旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 周りで『未来の党』に入れた人誰もいないんですけど…

<<   作成日時 : 2013/05/19 09:33   >>

面白い ブログ気持玉 370 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


あのさん、それはね、きっと、あなたの周りが特殊な人たちばかりのマイノリティー集団だからなんですよ。

毎日、特殊な薬剤を注射器で上腕部に注入しているとか、消化器の末端部分を排泄以外の目的にに使用しているとか、朝鮮半島系の宗教団体に属して全財産を寄進してしまったとか、日本国籍がないとか思い当りません?

2013/5/19 04:35

周りで『未来の党』に入れた人誰もいないんですけど…

11死.1死苦.111.苦霊

あの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 370
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マイノリティは自分達だということに気づきましょうよ(笑)
リチャード信者もね
あの
2013/05/19 10:06
私は未来の党にいれましたよ。
ここまで票が伸びなかったのはおかしいと思ったけど。
未来の党
2013/05/19 10:48

周りで『自民・公明』に入れた人誰もいないんですけど…

このキャッチコピーは使えそうですね。本当に誰もいませんでした。311の原発事故や、消費税増税、TPPもありましたから、長年自民支持の人も『未来の党』に入れた人が何人かいたぐらいです。

palm4
2013/05/19 10:57
 夜の会合や座談会で小沢批判を毎日聞かされていると、それが世の中の標準的な人の考えだと錯覚しがちだからね。これこそがカルトの恐さなんだよん。
 自由な時間を奪う夜の会合や座談会、一般家庭に夜な夜な集結するから自転車公害をあちこちで引き起こして迷惑をかける宗教団体が今の与党にいます。
あのねあのね
2013/05/19 11:35
草加の人の周囲には草加に入れた人しかいないのでは?統一の人はどうですかね?トモダチいますか?
ホモだちだけですか?
パディントン
2013/05/19 11:40

あのさん、コメント一番乗り。

意見が異なるのに、
RKブログのファン?

普通の人は、
変だと思うブログは読みませんよ。
時間がもったいないから。

母うさぎ
2013/05/19 12:05
画像が!(笑)誰でも作れるてずくりの温かみのある本場ミサイル
朝鮮半島って面白いことするな〜いつもいつも笑わせてくれてありがとさん♪
やっぱねこ
2013/05/19 12:28
我が家は、一家4人全員が『未来の党』に入れたんですけど......
おかしいと言うか怪しい、結果になりましたよね。
高句麗の末裔の嫁
2013/05/19 13:08
マイノリティーかマイノリティーではないかで
真偽を判断するのか、
そういう人とは会話したくない、関わりたくない。

そんなにマイノリティーが正しいと思うなら回線切ってテレビだけ見てなさい。
タケミカヅチ
2013/05/19 16:35
じゃあ、ネット世論調査で「未来」や「小澤」支持を表明した大勢の人達は投票では支持しなかったとでも言うのか?
ラーメンマン
2013/05/19 20:26
自分の周りには、自滅党に入れた人はいませんよ。我が家も家族で未来の党に入れたし、実家の両親も未来の党に入れたと言ってました。
az
2013/05/19 20:41
またまた自公敗戦。

http://www.47news.jp/smp/CN/201305/CN2013051901001841.html
wagon
2013/05/19 22:08
うちの会社の人全員が言いました、一度、小沢さんに政権取らしたいって!
私を含め、未来の党に投票しました。極右ホモヤクザ党や奥方に政党を私物化されてる自分の党に投票する訳あり得ません!普通の日本人なら…まして、諸悪の根源アベのゴミクズ党など論外!
山口乙矢
2013/05/20 08:42
最初、まじめに読んでて
消火器の末端部分を排泄以外の目的に? と考えて ようやく思い当たり、ギャハハー!と大爆笑したのですが、大爆笑した場所がまずかった。

250%増のラッシュの中央線の車内でした。
ラインクラフト
2013/05/20 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

周りで『未来の党』に入れた人誰もいないんですけど…  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる