旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS そんなに焦るな、ちんぴら。

<<   作成日時 : 2013/05/02 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 347 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


そんなに焦るな、ちんぴら。

あちこちで書籍広告が出されて覚醒が進んで、お前たち裏社会の馬鹿は気が狂いそうだろう?

狂え狂え。キチガイになって....あ、そうか。もともとキチガイのホ●でシャブ中で教養ゼロだったのを忘れていた。失礼。w

ここで一句。

馬鹿右翼 シャブで捕まり 減るばかり



2013/5/2 13:53

広告掲載料の出所は何処ですか? 自腹切れるほど資金ないのが普通ですよね。 工作資金調達の方法を明らかにして頂けませんか? 不正選挙よりそっちの方が気になります。 よろしく明らかにしてください。

111.86.141.69 カネの出所

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 347
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
>広告掲載料の出所は何処ですか? 自腹切れるほど資金ないのが普通ですよね。 工作資金調達の方法を明らかにして頂けませんか? 不正選挙よりそっちの方が気になります。 よろしく明らかにしてください。

それより先にあなたの素性のほうが気になります。
もしかして新聞広告の掲載が気に障ったのかな?
マッシー
2013/05/02 15:49
バ〜〜〜〜〜〜〜カ!
バレバレ
2013/05/02 15:56
>カネの出所

はい、日本語できてない。もう一回やりなおし。

既出だけど
『統一教会の歴史と洗脳』
http://www.youtube.com/watch?v=FVBR0pQr5do
TM2
2013/05/02 15:56
 創価学会の池田大作名誉会長の寄稿が毎日創価新聞に載ってました、多分今日の朝刊だと思います。喫茶店で見ました。
あのねあのね
2013/05/02 15:59
「資金調達」なら分かりますが、何故「工作資金調達」になるのでしょうか?

あー、自分達に当てはめて…。
ハラ
2013/05/02 16:05
いっそのこと消えて欲しいですね!
風林火山
2013/05/02 16:05
 そんなに心配するならアンタが金を払いなさい、そうすれば全て解決します。金の出所も自分で出せばワザワザ問いただす手間も省けるよん。
あのねあのね
2013/05/02 16:16

広告料の資金が、
あやしいのなら、

すでに裏社会が、
つきとめ公表しています。

こうして、
稚拙な、

やゆしか、
できないのは、

どうにも、
突っ込みようがないからです。

ニコチン
2013/05/02 16:22
無職、非正規の増加★
税金搾取(悪代官)★★
不正選挙★★★
言論統制★★★★
戦争★★★★★
星5つでその国家は末期国家ということで
5年以内の崩壊の確率が70%になりますw
今は星3.5ですから20年以内の崩壊確率が70%ですw(ドヤッ)
シャドームーン
2013/05/02 16:23
金に汚い乞食野郎に聞く、お前は何して食っているんだ?

携帯代とか息を吸っていても金が掛かるぞ、その金どうしてる?
よろしく明らかにしてください。
よろしく明らかにしてください。 馬〜鹿
端金の工作資金でも恵んで貰っているのか?

葵一
2013/05/02 16:37

RK攻勢、今や燎原の火。

心情くん
2013/05/02 16:46
>よろしく明らかにしてください

文章がちょっと変だぞ
日本語をもう少し勉強しようw
サムライ輿水応援隊
2013/05/02 16:56
バ〜〜〜〜〜〜〜カ!
言わずにはいられない!!
2013/05/02 17:00
国家ぐるみでお金を刷り散らかして株を買い上げれば株価は上がるに決まってますが、円の価値が半減すると輸入する燃料や食糧費が高騰して庶民の暮らしを直撃します。でも会社の給料が倍になるとは到底思えません。安倍を称賛するB層は自分の置かれている状況が分かっていないw 追い討ちのように消費税も増税されるというのに… マスごみや政府は相も変わらず「貯蓄から投資へ」などと十年前のキャッチコピーを垂れ流していますが、さすがに騙される馬鹿は少ないでしょう。
>耕作員くん
無駄な投稿している暇があったらマイケル緑色のタマでもとってこいや。あ、いや、そっちのタマじゃなくてww
MJ
2013/05/02 17:08
安倍ら

一味は

国家の転覆を

企て

不正な選挙で

政権を奪い。

中国との戦争を

企てる。

これは

内乱罪として

安倍ら一味は

「死刑」と

なるであろう。

もはや、

どこにも逃げられないぞ。

死刑だ。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/05/02 17:11
>>111.86.141.69 カネの出所
↑このお方は、他人の財布の中身が気になってしょうがないお方のようですね。

この国を憂いてRK氏に賛同し、その思いをRK氏に託したい人たちの中には、貧乏人もいれば大金持ちの人も居るってことでしょう。
善意のお金は善意のあるところに集まるものです。
輿水ファン
2013/05/02 17:12
 wb77proxy03.ezweb.ne.jp [111.86.141.69]さんはauの端末なんですね。どうしてか最寄りのアンテナは皇居付近なんですね。モバイルだからどこだっていいのでしょうけど。

http://en.utrace.de/?query=wb77proxy03.ezweb.ne.jp
チャトラン
2013/05/02 17:13
コシミズ先生の懐具合を気にするより自分の将来が無いことの方を気にしなさいな。
悪党は大金を手にしてもすぐに消えてしまう「あぶく銭」。
ゴミみたいな書き込みするべからず!
戦争反対
2013/05/02 17:31
75億円をどぶに捨てた猪瀬知事は辞職すべき - 山田 肇

猪瀬知事の愚かな発言によって、2020年オリンピック・パラリンピックの東京招致の目は消えた。いくら無駄にしたのか、招致委員会のサイトで調べたら、申請段階で5億円、立候補段階で70億円という数値が出ていた。合計75億円を猪瀬知事はどぶに捨てたのである。

「雑談の中の発言」などといまだに言い訳しているが、イスラムを侮辱しても得票に影響ないと思っていたのだろうか。慎重に、政治的な配慮を重ねながら発言することすらできない政治家を、政治家と呼ぶことはできない。以前の記事にも書いたが、前任の石原慎太郎氏は2016年の招致が失敗した際に、次のように発言している。2009年10月4日付けの朝日新聞で記事になっていた。

『誰に聞いてもね、東京のプレゼンテーションは圧倒的によかった、ということだけども、こういう結果になったというのは、そういう力学については、私たちはこれから勉強しないとなかなか難しい戦いが続くんじゃないかと思いましたな。』

プレゼンテーション勝負だと思っていたなどというお人好しだから、招致に失敗したのだ。開催都市が政治力学で決まると知らなかった石原氏も政治家ではない。

これで二代続けて「政治家もどき」を都知事に仰いでいるのは、都民にとって悲劇である。猪瀬知事には辞職を求めたい。

山田肇 −東洋大学経済学部−

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130430-00010008-agora-pol
未来人
2013/05/02 17:53
工作資金調達の方法って(笑) 迷彩服を着て戦車に乗ったり天皇陛下万歳を叫んだりすることが どういう諸影響を周囲に与えるかくらいのことは一国の宰相ともなれば当然わきまえていなくてはならない。軍隊や天皇に関する言動は非常にデリケートな扱いを要する。裏社会のくず連中もこの話題については扱いがかなり別れている模様。小学生低学年レベルの漢字もろくに書けない偽総理の軽挙妄動にはさすがのジャパンハンドラー達も苦り切ってるかもしれない。「急いては事を仕損じるぞ〜」と。もっともその言葉はユダ菌達自身肝に銘じなければならない言葉かな。ユダ菌にも肝はあるよね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000008-jct-soci 
「天皇陛下万歳!」――2013年4月28日、「主権回復・国際社会復帰を記念する式典」で、安倍晋三首相始め出席者が「万歳三唱」を行った問題が、波紋を広げている。
 翌日以降の新聞・テレビが相次いで批判的な立場でこの件を取り上げたほか、与党・公明党からも苦言が。もちろん韓国からは強い反発が巻き起こる。菅義偉官房長官が30日の会見で「自然発生的に発せられた」と釈明を余儀なくされるなど、ほとんど「不祥事」並みの扱いだ。(中略)新聞では、会場から万歳が発生したことを淡々と紹介した朝日、問題には触れず万歳写真のみ大きく一面に配した産経、一切触れなかった読売と扱いが分かれた。



ブランチ
2013/05/02 18:01
あはは、広告を出したことの無い人はこういうところが気になってしょうがないんだね。何百万円もかからないよ。もっともピンからキリまであるけどね。
John MaClane
2013/05/02 18:05
さしずめ煽られて踊らされた後はサラリーマン首切り法、水道外資化、物価上昇で庶民が生活できず、若者はウォール街の資源強奪のための米軍の弾除けに駆り出される。その時にコシミズ産の言ったことが本当だったと気付いても後の祭り、一気付くの。今でしょ
砂頭巾
2013/05/02 18:09
お前らが熱狂的に支持する自滅党の広告費どっから出てるのか知ってるのか?
アへ馬鹿がトレモロスを連呼したあのCMは?

他人の事より、お前ら自身の行く末を心配しなさい。
紫電改
2013/05/02 18:47
広告掲載料は「服役」していたのですか?ww (*^^*)

普通「広告掲載料」などと表現するのは新聞社側で、あえて言うなら「広告掲載費用をどこから捻出したのですか?」が正しい言い方ですw
ラーメンマン
2013/05/02 18:56
111.86.141.69 カネの出所殿 の生活資金の出所が気になるな〜。
K/T
2013/05/02 19:02
ありゃ、文字変換が
誤)コシミズ産の言ったことが本当だったと気付いても後の祭り、一気付くの。今でしょ

正)コシミズさんの言ったことが本当だったと気付いても後の祭り、何時気付くの。今でしょ
砂頭巾
2013/05/02 20:11
> 自腹切れるほど資金ないのが普通ですよね

資金ないのが普通って?
普通の基準は何ですか?
Boo
2013/05/02 20:18
もしかして、RKのことうらやましいの?

あんたと違って支援者はたくさんいるから、、。

あんたは、交錯資金がもらえないんだね。

二丁目に行って最後の手段に訴えなさい、

あら、私としたことが はしたないこと書きました。
ラインクラフト
2013/05/02 20:27
>111.86.141.69

あなたは、どう見ても統一教会に
洗脳された工作員です。
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-blog2?c=%8C%9F%8D%F5&clid=1&q=111.86.141.69&btn=%8C%9F%8D%F5&sitesearch=dokudaminoheya.at.webry.info

あなた達の工作資金は、
おいくらですか?
どこから出てるんですか?
まずは、それを明らかにしないと
フェアじゃないでしょう。

自民党ネットサポーターズクラブの
工作員は、ノーギャラで
ボランティアらしいのですが、
それが本当ならネット工作を
やっている人間は全員が
統一教会や、創価学会や、
幸福の科学や、生長の家などの
信者という事ですよね?

そうでなければ説明が付きません。
何故なら、普通の人が自民党の為に
無償でネット工作なんて、やる筈が
無いからです。何のメリットも無く
時間の無駄ですw
フレデリック
2013/05/02 20:28
政府から金もらって、本当の事言えず、嘘800発表、一民間人が、本当の事言って金もらえず、自分の金だす、それを突っつく馬鹿、もう一度生まれなおせ。
ricemanagano
2013/05/02 20:39
チンピラさんへ
「 慌てる乞食は貰いが少ない 」
YAMATOより愛をこめて
2013/05/02 20:53
>111.86.141.69 カネの出所

工作資金調達? 自分らに当てはめての物言いか?
あと、レスするためのPCだって通信費かかってるだろ。
お前のそれを公開した上での物言いだろうが!

2013/05/02 20:54
>不正選挙よりそっちの方が気になる

馬鹿か?だから何だ?

>明らかにしろ

っ【第一ヒント:タケコプター】
っ【第二ヒント:ドコデモドア】
っ【第三ヒント:タイム風呂敷】
ニフラム
2013/05/02 20:55
資金源ですか?

もちろん、パチンコで大勝ちしたからに決まってるでしょ?

光圀
2013/05/02 21:21
広告攻勢が、裏社会にとって都合が悪いからといって、そこまで焦らんでもよいだろうに(・∀・)ニヤニヤ
考え中
2013/05/02 22:08
自分の尻に火が着きかかっているのに、人の懐を心配してる馬鹿がどこにいるんだ。そんな事も分からないのか?それなら本当にこいつは馬鹿だ。
一市民
2013/05/02 22:49
まずは自分で掲載メディアの広告料がいくらかかるかくらい調べなさいよ、この不景気だよ? 新聞広告の掲載料だって高いとは限らんでしょ。
で、広告料を問い合わせた上で、色々と条件出してその掲載料、更に安くなりませんかと値引き交渉してみる、そうしますと、自費出版で得たお金で講演会やって、動画アップして、お酒も飲みにいけるんだよね、正しいことをやるってそういうことなんだよ、みんなの応援があるからコシミズせんせはこんなことが可能なわけ、わかりますか?
色々工夫して、正しいことを白昼正々堂々とやれば、こういう結果が出るんでしょ。
それに工作資金ってw
あなた自身の心にやましいところがあるから工作資金なんて言葉が出てくるんじゃないの?

で、そのあなたの言う工作資金って何なの?
あなたの言う工作資金というのは在特会や瀬戸弘幸西村修平だとかに寄せられる寄付金の類のことですか?
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2013/05/03 00:03
猪瀬都知事は、オリンピック招致が今回ならなかった場合、都知事の軽率な発言が原因で落選し、招致活動にかかった75億円が無駄になったという理由で、損害賠償請求したいですね。
ヒラム
2013/05/03 00:34
金さんの出所

金のみで動く半島の輩ですね。
とりあえず、ブログランキングの上位三番まで聞いてこい。
えんこのこやじ
2013/05/03 04:53
どうせ中韓からお金が入っているんじゃかってアホウヨの勘繰りだろ。
こんな手作り感丸出しの広告打ちは自腹だよ。

新聞広告なんてスポットの奴をうまく捕まえればそんなに高くない。

問題は審査に通るか否か。

今後、個人的には裏工作失敗事例集みたいな本を出して欲しい。小ネタでも田原総一郎の郷原出そうとしたら番組ごと干されたちゃったでござるの巻きとかは今でも笑える。
aa
2013/05/03 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

そんなに焦るな、ちんぴら。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]