旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「コシミズ殺す」さんていう人がいるそうです。

<<   作成日時 : 2013/05/20 09:39   >>

面白い ブログ気持玉 368 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


「コシミズ殺す」さんていう人がいるそうです。

なんで、こんなに恨まれるんだろう?

朝鮮カルトが日本の支配者になることを阻止すると朝鮮カルトが逆上して半狂乱で咆哮する。

それだけですね。わかりやすい。

画像



「kusomizu korosu」 って名誉毀損だし殺人予告してるけど、この他にもアカウント持ってるんだよね。

https://twitter.com/end_of_kusomizu
https://twitter.com/INVINCIBLE_ABE
https://twitter.com/AisuruAbeShinzo
https://twitter.com/izugyozakorosu
https://twitter.com/hanbei_Korosu
https://twitter.com/kill_the_eir
https://twitter.com/end_of_Yumizuru
https://twitter.com/Yumizuru_korosu
https://twitter.com/AbeShinzo_No1
https://twitter.com/ETERNAL_USA

コピペに疲れるほどあるね、天河内破邪君さあ、君が作った捏造アカウントって知ってるんだよ、言い回しが同じだから。破邪君に絡んで来てる人に攻撃してるし。
自分もこのアカの被害者なんだよ〜って逃れたいの?全部知ってるから

ほら君の住んでる所、ここだよね?違うかな?合ってたらゴメンね・・・。

http://uploda.cc/img/img5198a11747660.JPG 

栃木県河内郡上三川町‎に住んでるのね

そしてこれが今のアカウント

https://twitter.com/rina_hidaka

こういう人早く警察さん注意くらいしてあげないとマズイんじゃないか?事が起こってからでは遅いよ

ネットは程々に

2013/05/19 19:14

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 368
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
 破邪顕正←創価学会員なら聖教新聞でよく目にします。
あのねあのね
2013/05/20 09:51
言葉は跳ね返る。
まあ、いい死に方は出来ないカスでしょう。
リポD
2013/05/20 10:19
支離滅裂、滅茶苦茶ですな。
頭の中が相当ごちゃごちゃしてるんじゃないでしょうか?家の掃除、きちんとできていますか?

家が汚いと、頭も整理が出来ませんよ。

鬱になられる方は、
自宅に無駄なものがいっぱい有ったり、
掃除が出来てない傾向が強いそうです。
OKINAWA-MAN
2013/05/20 10:22
裏社会に都合の悪い書き込みや、触れても
世間を刺激しないような書き込みに対して
は剥きになって逮捕するくせに、お前らの
都合の悪い事に関する書き込みはスルー
か?立派な脅迫罪だぞ!
安全な治安を望む一市民からの意見でした。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/05/20 12:29
リ'チァアド.さん(RK大将)へ
コニチワ
このTwitterのaccountを見ましたが明らかに同一人物でした
しかも超詰まらないTweetばかり繰り返していました
Blessinger
2013/05/20 13:13
精神異常者さん発見

2013/05/20 13:30
動画も自作しているものなんでしょうか?
これはこれでユニークですね。
しかしこのエネルギーをもっと別の事に使われた方が良いと思いました。

それからコシミズさんや独立党の方、心情党員のみなさんは過剰な弁護はせず。『申し訳の言い分もない。誤解をまねく表現や事実誤認もあった。』とか言ってれば良いと思います。

むきになって相手しますと、こういうのは余計に快感になるのかわかりませんけども、エスカレートすると言いますか、少なくつもこういういきすぎた活動をやめないと思うんです。

『スルー検定』と思う事がベターでしょうね。

ある意味愉快な動画ですね。(笑

リチャード・コシミズさんのややファン
2013/05/20 14:14
この方のIP周辺というと
フランス会社日産、TBSハウジング展示会場、異様に路線を蛇行させた北関東道。
ガチムチな自衛隊員がホルモン屋で
がっつく風景は、良く見る光景。
半島名の大衆浴場仮眠所でのおしゃぶり行為談、多々。(誰かは知らん)
ヤクザ立てこもり事件頻発。
テンカントラック突っ込み事故。
など、
変な事件がテンコモリオエリア。w

そこから車で20分も走れば
オウムの転居先候補だった大田原。

う〜ん。
ディープな世界が広がっている。w
ポンにだ
2013/05/20 14:36
そのHUMITUKI_RUINって天河内破邪のなりすましアカウントでしょ。

他にも何個かアカウントを持ってる模様。

http://twpro.jp/RUIN_LA_DIEU

http://twpro.jp/RUIN_LA_DIEU2

「ハニード」「お前栃木県在住だろ?」……天河内破邪に絡んでいた奴と言動がソックリwwww

分断工作っすかwwwwwww
レイ
2013/05/20 14:56
またウジ虫が発生ですね。
これは立派な「殺人予告」なので、早急に警察に通報ですね。
戦争反対
2013/05/20 19:10
そりゃあまあ奴ら(朝鮮族やB民)は必死のパッチでしょうよ。
人一人くらい平気で殺るでしょ。
米ユダヤの応援を得て少数支配体制が築ける所まで来てるんですから。
マスメディアは支配済みで怖いのはネット情報だけですし。
ななし
2013/05/20 19:25
多分、反論する言葉が見つからなくて
どうしようもなく『殺す』になっちゃった?脅して黙らせようという初歩的な作戦ですか?でも立派な犯罪です…
オヤジ
2013/05/20 22:20
"差別と争いを嫌う日本人"なのに、なんでこんなに言葉遣いが下品なのだろう???
あと、アヘポスター、本当に絶好の位置ですね!よく読めなかった人が、もう1回わざわざエスカレーター降りて来たりして・・
さいれん
2013/05/20 23:55
"差別と争いを嫌う日本人"なのに、なんでこんなに言葉遣いが下品なのだろう???
それと、アヘポスター、本当に絶好の位置ですね!よく読めなかった人が、もう1回わざわざエスカレーター降りて来たりして・・
さいれん
2013/05/20 23:56
こういう人間には出頭命令は来ないのかね?
警察は恣意的な捜査しか出来ない機関なのか?

被害届は出すべきでしょうね。名誉毀損、殺人予告。地元の警察が取り上げ無いのなら、他の警察署多数に相談すべきです。香川県の豊島産廃問題は、兵庫県警が捜査して発覚した。香川県警は知ってて知らんぷりだったのは有名。行政の担当者も脅迫されていた。こういう具体例を出せば良い。

警察も真っ黒では無い。一部が黒い。殺人事件の隠蔽を行っているが、多数は命令に従っているだけ。リチャードさんは、色々と証拠があるのだから、所轄が違っても相談には乗るでしょう。一般の警察官を取り込むのも策でしょう。予防線は張っておくべきだと思います。
パディントン
2013/05/21 06:38
民営化は教育や文化の殺害も兼ねています。小泉時代から続いている、国立病院の廃止、民営化で医者の研鑽場所が無くなりました。図書館の民営化、国家資格の図書館司書の廃止も狙っています。民営化した図書館にはハングルや略字漢字の本をやたらと公費で購入していますし、貴重な日本の本をどんどん廃棄しています。市町村の財政悪化を口実に幼稚園、保育園の民営化。待機児童を減らせという誰も反対できない口実で無認可保育施設をマンションの空き室に設置。広い校庭のある幼稚園、保育園用地を地上げ。
フリードマン主義者の国家破壊
2013/05/21 07:56
以前、ネットの掲示板かなんかで「○○小学校の小女子(こおなご)を殺す」で逮捕されたヤツがいましたっけ。「こおなご」(稚魚)では捕まえたのに、実在する人物の場合は捕まえないんですか?警察さん、おかしくない?
えだのまめお
2013/05/21 22:36
統一教会祝電安倍晋三の熱烈ファンみたいですね。統一教会の方でしょうか?日本の首相は就任1年以内にお国入りをすると、短命とのジンクスがあるとの事。安部も、ついこの間の長州補選でお国入りたので、ジンクス通りになる事をお祈り致します。
後釜狙い高村、塩崎
2013/05/22 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「コシミズ殺す」さんていう人がいるそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]