旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS たまたまここを通りかかった自民支持者の方へ

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


たまたまここを通りかかった自民支持者の方へ

↓これが安倍偽総理支持者の平均像です。HN詐称もしています。あなたはこの連中の仲間と見なされてもいいのですか?

2013/5/20 23:06
クソミズ信者って幼稚園児並みに知能低いなwww陰謀論者は異常者だという証明だな。これ以上「はじゅかちぃ醜態」を晒すぐらいなら死んだ方が良いぞ?wwww
210.153.84.38

あのねあのね

2013/5/20 23:01
反米だからダウン症なのか?ダウン症だから反米なのか?どっちだろ?
210.153.84.38

クソ3ズ

2013/5/20 22:59
ダウン症だから反米なんだろwwwクソミズ。
210.153.84.38

クソ3ズ

2013/5/20 22:59
ウンコ野郎死ね。
210.153.84.37

クソ3ズ

2013/5/20 22:58
死ねオラ、ゴミ。オラ、デブ〜。死ねダウン症。死ね。デブ、オラ。死ね。
210.153.84.38

クソ3ズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず西村は進歩しねぇな
ニフラム
2013/05/20 23:56
子宮頸がんワクチンの問題が爆発して、いま、何か凄いことになりつつあります。

何せ、被害者団体に絡んでいる『はたともこ』(名前から疑うね)って言う政治家に対して不満が上がっているのです。

被害者団体の代表の方が、もうどうしようもなくて無政府状態になっています。


取り敢えず報告します。私は案外 信用されているみたいなので、良いタイミングでリチャード先生の講演会の動画URLをぶち込みます(^ .^)y-~~~


城田 明範
2013/05/20 23:59
 実際の世論調査では、自民党優勢。しかしながら、ネット上では、生活の党優勢となっているようです。
 生活の党の中核の小沢氏ですが、民主党在籍時に、政財界の600名の引き連れて、以前、中国に訪問しました。この時、私は「アメリカ政府(ユダヤ金融資本)に対する対策は万全なのかな〜」と心配になったことを記憶しています。
 今から考えると、有る程度、アメリカ対策は取っていたでしょうが、詰めが甘かった、といった所でしょうか。ただ、小沢氏も自身の年齢等を考慮に入れ、中国600名訪問という、アメリカと袂を分かつ、一か八かの賭けに出たのではないでしょうか。
 何とか小沢さんに勝利してほしい!そして、東アジア共同体を、東南アジアまで拡大させ、西部太平洋経済ブロック(無論アメリカは仲間はずれ!)を構築してほしい!それが、同じ東北人としての私の願いです。
ハミルカル
2013/05/21 00:02
リチャードさんがアドレスを見れば
すぐにバレるのに、あのねあのねさんの
名前まで騙るとは馬鹿ですね。

「はじゅかちぃ醜態」を晒してるのが
自分の方だという事に、
何時まで経っても気付かないw

こいつは、2008年から粘着している
筋金入りの工作員です。
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=210.153.84&sub=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&ie=utf8&num=10&start=0&sitesearch=dokudaminoheya.at.webry.info


フレデリック
2013/05/21 00:54
210.153.84.38

このシャブ中ポイ捨てホモ右翼は、皇居からの発信です。

宮内庁のNTT回線を使って、こんな落書きをしてるのかな?

落書きしたそこのシャブ中ホモ!

この落書きはいくらになるのでしゅか?

最近、尿道カテーテルとシャブが手放せないでしょ?w
ひろくん(ポスターベタ貼り作戦!)
2013/05/21 01:41
すでにですね、ネトウヨと呼ばれる人達ですら自民党や安倍を見限ってるのが現実です。
残っているのは自民ネットサポーターズ(ネトサポ)と統一信者くらいなもんです。
わざわざ荒しに来るくらいですから、相当焦ってるんでしょうね。
すでに欧米アジア諸国は安倍包囲網を敷いていますから。CSISの操り人形である安倍自民党は凄まじい勢いで死に絶えるでしょうね。
パイン
2013/05/21 01:42
<乳房予防切除、国内でも 遺伝性乳がん、都内2病院準備>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000002-asahi-sci

<ビッグデータ個人情報、監視に第三者機関 17年にも>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000010-asahi-soci

<ネットに拡散した情報削除 「忘れられる権利」日本でも議論すべきか>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000505-san-soci

<焦点:グーグル・グラスの是非、技術革新とプライバシーの攻防再び>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000060-reut-bus_all

<(TPPへ環境整備をするグローバリスト)猪瀬直樹知事「首相がピッチャーなら東京はキャッチャー」「都議選には関与しない」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000515-san-pol

<進次郎氏、山形と長井で(洗脳)演説>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000459-yamagata-l06

<特定失踪者帰国も要求=拉致解決「日本が主導」―(選挙を前にした)安倍首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000039-jij-pol
リッキー
2013/05/21 01:46
地元のローカル局の「消費が改善している」という報道関係が実におもしろいです。
住宅ローンや消費増税の関係上今が買いだからと言いながら、画面に映ってるのは中流上流層の家族が高めのマンション買いに来ている光景。
後は高級車が売れましただとか、貴金属が売れてますばかり。
大体、庶民が一台3000万のフェラーリ買うか?数十数百万の貴金属を買うか?
画面に映ってるのは、どう見ても株高で儲けてそうな、働かなくても自動的にお金が増えますよみたいな連中ばかり。
我々、庶民が欲しい情報は、スーパーやデパ地下の生鮮品等が売れてますだとか、新車・中古車の販売台数が徐々に増えてます等といった事だ!
こういった情報がマスコミからは全然流れて来ない!何がアベノミクスだ!
やはり消費が改善されたと基準を置くべきは、上流階層の連中ではなく、30〜40代世帯の財布を預かるお母さん達の購買意欲だと私は思います!
心情ざみ
2013/05/21 01:48
不謹慎ですが、工作員がぎゃーぎゃー喚ぎ出すと何故か脳が活性化するというか、情報収集と情報拡散のやる気がどんどん湧いてきてしまいます(笑)
メタル金具
2013/05/21 03:21
酷すぎ!コメントの体裁も何もない!

「こんなものども」に、日本をいいように、やられるのは

堪ったもんじゃない!
太郎
2013/05/21 03:51
ウジ虫はいつまで経ってもウジ虫のまま。
もっと実のある書き込みしろよ。
いつもバカ丸出しの書き込みばかり。
頭悪いね。
戦争反対
2013/05/21 05:40
以前は、小沢一郎という人物は、売国奴、金の亡者、田中角栄、金丸信と同類の人物で、日本を滅ぼすといわれていました。いつから転向したのでしょうか。それとも売国奴のふりをした、国士だったのでしょうか。いまだに眉唾の感じもしています。真実が知りたい今日このごろです。
通行人
2013/05/21 05:53
テメエらだけ増税免れるような「商売メデイア」である。ジミンコーメー糞とツルんでいることは明白だ。というより、今や彼らはその出先機関なのである。「暴力団に非暴力を説く」類をやって意味あるものか。さっさと悪党アサヒ、マイニチ、ゴミウリ、サンケーなどなどは購読やめることだ。
Smelly cunt
2013/05/21 06:46
しかしこの方もいつも同じ様な内容の文句しか書いてないですね!
たまにはもっと笑いを誘う様な内容とか書けないんですかね?
仕方ないか!知ってる日本語がこの程度だからw
風林火山
2013/05/21 06:47
 勝手に人のハンドルネーム使いやがって馬鹿やろうが。
あのねあのね
2013/05/21 06:51
子供を蔑視の記号にしている時点で自民党支持者は、自分達がデビ爺をはじめとするユダヤゴロヅキ共と同じであることを露呈しましたね。
ツイッターやmixiでの奴ら(ネットサポーターズも含む)のツィートや日記、コメントを見ていると品位と人間性の欠けらもなく、罪のない外国人や社会から落ちこぼれた人間、大企業や教師などの体制側に抗議したり、トラブルを起こす人間に対してサディズムをぶちまけ、蔑むがごとき感じですね。
しかも正義の味方を気取ってよい子ちゃんぶっているからタチが悪い。
まるで2ちゃんねるのメンタルヘルス板や人生相談板、その日暮らし板、一人暮らし板にいる薬中エイリアンと同じですね。
萩森貴近
2013/05/21 07:10
すいませ〜ん、失礼します。
モンサントの恐怖をご存じの方よろしくお願いします。

本日締め切りです。
■申請されている遺伝子組換え生物はイネです。
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&amp;id=195130008&amp;Mode=0
遺伝子組換え生物等の使用等の規制による生物の多様性の確保に関する法律に基づく遺伝子組換えイネの第一種使用規程の承認に先立っての意見の募集(パブリックコメント)について
意見・情報受付締切日 2013年05月21日
※環境省


http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&amp;id=185000639&amp;Mode=0
遺伝子組換え生物等の使用等の規制による生物の多様性の確保に関する法律に基づく第一種使用規程の承認申請案件に関する意見の募集実施について(平成25年度第1回)
意見・情報受付締切日 2013年05月21日
※文部科学省
ぎゃんご
2013/05/21 07:50
リチャード コシミズ様
いつも勉強させていただいております。
私は、党 国など支持も不支持もありません。
小沢先生は7艦隊 200人訪中がなければ
今もうまくやれていたかな?と思います。
管さんも素性はさておき、浜岡、戒厳令の無い中 在任期間、官僚から総すかん、自分が
同じようにできたかどうか?
安部首相 無いと思いました。
ですが、表面上でも上向きです。
ユダ金もいじれる範疇でしょうですが!
コシミズサマ
私はTPPは安保 向こうが頼み込んでいる
だからロシアと友好会見 悪くはないです。
シナ?
ピンクの川が流れる大地を800万の神々が
ゆるしますか?
不正?
たかが人間の善悪がこの星世界自然と何の
関係がありますか?
思い上がりだな
独立党
あらためなければ
潰す

左脳使って反論してみろ!
左しか使わんから左なんだ

コシミズさんをつまらん言葉で中傷するもの
お前らが先だ
覚悟しろ
空気さえやれん

北とシナの共食いみたか?
早めに現地の邦人 友人は日本に

800万 逆襲だ

日の丸を貶めるのは許さん

こしみずさん
しらずに
誤ったか
確信的か
見定めよう

ユダヤ?

ふふ 

こちらは実体なくちかずくぞ

いいな

論理的に自説がどうこの地
国の概念をこえろ
を守るのか応えろ

ふざけたら
心臓ナ
縞島 零
2013/05/21 07:52




急に暑くなったせいですね…。



保護房行きをおすすめします。



タニムラ1992
2013/05/21 08:02
染色体の数が一つ多いダウン症は、
人類の未来系の姿ではないかと
私は考えています。

本質的に争いをごとを好まず、
いつも朗らかで純真で明るく、
動物たちとも仲がいいです。

身の丈以上の過剰な欲望には
基本的に無縁ですので、
戦争や紛争、排他的で支配的な
事象を起こすこともありません。

つまり“湯駄菌”とは
対極の存在ということです。
コーギー
2013/05/21 08:21
今年は円安なのか、ずいぶんお高いどどめ色のアメリカンチェリー(輸入品なら尚更)買ったことありません。スーパーさん、店頭に並べても販売スペースが勿体無いです。何かと抱き合わせ仕入れ強要ですか?
国産品買い貿易赤字減らす
2013/05/21 08:24
信者じゃなくて、全員独立しとるで。

西村、もとい、謙ちゃんは、頭が悪すぎてもう、ほほえましい。ペットみたい。

癒されるわー。頭が悪すぎてもう。笑える。

日本語しゃべる『エリマキトカゲ』謙ちゃん。

以下、ものまね。

テメエ、このやろw シネっ シネっ おれはエサは生きたハエしか食わねえんだっ この朝鮮人がっ

おれは、ダウン症の男じゃないとイケねえんだよっおら、おら、街宣きもちイイー!!

おれは、オトコだっ おれは日本人だー! おれは愛国者だーっ!

はいはい、なりたいのね。

売国者 エリマキトカゲ 謙ちゃんです

brave tree♪
2013/05/21 08:28
あのねあのね様、ご愁傷様です。
わたしも他のブログでHN使われたせいで、こちらのコメント欄も漏れなくチェックしなくてはならず、大変です。

きのうは前の記事のコメントを誰かがカットしました。日本の海産物を食べられなくする計画のことと、うなぎのことを書きました。
peco
2013/05/21 09:10
なんかさぁ・・・もう
いい歳してさぁ、こんなこと書いてさぁ、
かわいそうなヤツだね、「クソ3ズ」って人。
やらまいか
2013/05/21 09:14
文鮮明はあの世へいっちゃいましたから、代用品として安倍を教祖の位置において必死にすがってるんじゃないでしょうか、この人たち。
リキ
2013/05/21 10:48
>通行人さんへ

>日本を滅ぼすといわれていました

誰が言ってたんですか?
新聞ですか?TVですか?
週刊誌ですか?検察ですか?教科書ですか?
それとも、それらからの情報を鵜呑みにしてる知人ですか?
大事なのは自分の頭で考えることです
自分の頭で考えてなければ
真実を発信してる人に出会ったとしても
真実を発信してる人だと気づけないです
真実は貴方が触れてる現実を説明できます
虚は貴方が触れてる現実を説明しきれません
必ず齟齬が有ります
肝心なのは、
情報を他の情報と突合せるのではなく
現実と突合わせて考える事です
そうでないとAと言う説と相反するBと言う説
自分にとって心地良い説に軍配を上げてしまうだけからです
加えて、大勢の人間を騙す輩は
AチームとBチームを作って対立させ
ABのベクトル線上に誘導したり
明らかに可笑しいAチームを使って
Bチームに誘導したりもします
自分の頭で考えると言うのはチョイスすることではありません
まずは自分の生活と直接関係してる事柄から
考察していくのが良いかもしれません
豚の尻尾
2013/05/21 11:27
大丈夫か〜裏社会は?こんなんしかいない
の〜?これでは晒し者にされるだけ。
緻密に計算したウソを発言して、混乱させ
てちょ!まったく面白くないわ〜w
それとも、不登校の小学生か?こんな事
しっとたら、ろくな大人にならんぞ〜!


不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/05/21 11:53
だから、○んこ野郎はアベの事なんだって。国語勉強しろ。
やっぱねこ
2013/05/21 13:48
自民の関係者さん。「信じろ(進次郎)」ったって、もう無理ですぜ。
ドラドラ
2013/05/21 15:31
とっ、トレモロス君・・。お疲れ様です。このサイズのトレモロス君なら、手間掛からないですね。
コーギーさん、いいお話をありがとうございます。私の親戚によく似た感じの人がいるので、いつかこの事を話してみたいと思います。
さいれん
2013/05/21 17:45
> 反米だからダウン症なのか?ダウン症だから反米なのか?どっちだろ?

小林よしのりではないが、まともな頭を持った日本人なら反米が当たり前だろう。

さてはてメモ帳 バンザイ・クリフ
http://satehate.exblog.jp/20233313/

婦女子が連れ去られたあと、こんどは滑走路の方から、子供や老人の悲鳴かあがった。ガソリンがまかれ、火がつけられた。飛び出してくる老人子供たち。その悲鳴・・・。米軍は虐待しません、命が大切です。早く出てきなさい……。

あの投降勧告は一体なんだったのか。常夏の大空をこがさんぱかりに燃え上がる焔と黒煙。幼い子供が泣き叫び、絶叫する。断末魔があがる。そのすさまじいばかりの叫びが、中天高くあがり太平洋の波をゆさぶらんばかりである。

残虐な行為は凄絶をきわめた。火から逃れようとする子供や老人を、周囲にいる敵兵は、ゲラゲラ笑いながら、また火の中へ突き返す。かと思えば、死に物狂いで飛び出してくる子供を、再び足で蹴りとばしたり、銃で突き飛ばしては火の海へ投げこんでいる。

二人の兵隊が滑走路のすぐ横の草むらに置き去られて泣いている赤ん坊をみつけだし、両足を持って、真二つに引き裂いて火の中へ投げこんだ。「ギヤッー!」という悲鳴。人間がまるで蛙のようにまた裂きにされ殺されていく……。彼らは、それをやっては大声で笑った。無気味に笑う彼らの得意げな顔が、鬼人の形相に見えた。

2013/05/21 19:07
>縞島 零
2013/05/21 07:52

この基地害を見ていると
どのように教え込まれているか
良くわかるね。
中共コワイ、半島ウザい、
それだけか。
薬ってあぶないですねぇ。
脳内麻薬を自律制御出来ないヤツは
薬に頼る。情けない。
ポンにだ
2013/05/21 19:09
最初の私のコメントのURLですが、
さっき見たら何故か
結果が表示されなくなっていたので、
工作員の痴態が見たい人は、
右にあるサイト内検索を使って
210.153.84 で検索して下さいw
フレデリック
2013/05/21 19:50
この言葉の羅列でこの方の知性、思考、引いては脳の大きさが、その辺の小動物以下であることが理解できます。
一市民
2013/05/21 20:17
白いところに赤い異物。
ちょっと気になり、凝視する。
トレモロス君です。
レイズナー
2013/05/21 21:25
>安倍首相は小学校から大学まで成蹊ですが、進級が危うくなるたびに晋太郎さんの秘書が学校に出向き、頭を下げて頼み込んだ。そんな話を聞いていますよ」(事情通)

↑さすが安倍さんです!

安倍首相 2人の家庭教師「明と暗」
(日刊ゲンダイ2013/5/21)

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8848.html

そうそうたる人物2人が家庭教師だったとは、さすがお坊ちゃま、安倍晋三首相(58)。

衆院議員の平沢勝栄氏(67)が東大生の頃、安倍の家庭教師をしていたことは知られているが、NHKの経営委員に就任する日本たばこ産業顧問の本田勝彦氏(71)もそうだった。

平沢氏が家庭教師をしていたのは64年から2年間、安倍首相が小4から小5の頃で、その前任者が本田氏。
セレブが子女に乳母をつけようが家庭教師をつけようが勝手だが、その頃、安倍は、まだ小学校低学年だ。平沢氏と同じ東大生だった本田氏が、わざわざ勉強を見るまでもないだろう。

「ドキュメント安倍晋三」などの著書がある政治ジャーナリストの野上忠興氏がこう言う。
「当時、安倍首相の父・晋太郎さんは落選中の身で、夫婦そろって不在のことが多かった。寂しがり屋だった安倍首相のために家庭教師をつけたようです。勉強を見るというより、一緒にキャッチボールや釣りをするなどの遊び相手。2人にとっては楽なアルバイトだったみたいですね」

それもあって、06年までJTの社長だった本田氏と安倍は、「親しい間柄」(財界関係者)らしいが、平沢氏は入閣できていない。

(続く)
ハラ
2013/05/22 09:26
(続き)

「平沢氏は家庭教師時代について〈あの頃、定規で叩かないで頭を撫でておけばよかった〉とか、〈私が教えなかったら成蹊も受からなかった〉などと話したせいで、安倍首相に疎まれている。そんなウワサもあります。もちろん軽い冗談でしょうが、あながち外れてもいないようです。安倍首相は小学校から大学まで成蹊ですが、進級が危うくなるたびに晋太郎さんの秘書が学校に出向き、頭を下げて頼み込んだ。そんな話を聞いていますよ」(事情通)

今更だが、中高時代に家庭教師をつけた方がよかったんじゃないか。
ハラ
2013/05/22 09:26
2013/05/21 07:52 縞島 零

↑なにこれ、酷い。あまりにも低能。
始めは心情党員的な装いで書いているが、途中から段々抑えが効かなくなって反RK がありありとうかがえる文章。日本語も文章の展開が雑で長い割に起承転結がない。一貫性がない。
こんな文章しか書けない日本人は普通なら恥ずかしくて投稿をしませんから。
同様な投稿がいくつか見られますね。ということは、工作員の工作手法が「偽装心情党員的書込」にシフトしてきたということでしょう。

裏社会工作員たち、社会では君たちのような仕事しかできない人を形容してこのように言います。「使えない」
ラーメンマン
2013/05/22 12:24
頭の線が4本ほど抜けた

ナルシストの

オナニスト縞島 零様

でいくつか


翻訳が されてなくても あたまわる

ナルシスト 違うよ縞島 オナニスト

金なくて 安くトビマス 冴えも無く

しかし800万の神ってなに? ちゃんと訳せー

それに 世界自然とかどうとか 知ってから言えー

そちらの史観でも 人の善悪はあるぜよ。

でも、自分は賢いつもりだなんて

ふふ ちかずくぞ ふふ ちかずくぞ

いやあ、美しく 正しい日本語だあ!

そっちの立場やるなら、せめてタルムード丸暗記してからにしろー

正しくは
『私たちは、家畜たちが争おうが、殺し合おうが、あまり気にしない。私たちの大切な大自然は守るが、鶏や豚であるゴイムたちが暴れたとて、さして重要ではないし。影響も無い。(でも、本能的に日本人だけは、恐れている。これらは、武士道と和合の精神によって我々の優秀な仲間を次々懐柔してしまう可能性がある。しかも、生産性が極めて高い民族。金のなる木である。彼等だけは、こちら側に抱きこまければならない。)』こんなとこだろ。

ふふ ちかずくぞ  えっ しつこい?
brave tree♪
2013/05/22 20:47
反米じゃないんだよ〜
反ユダ金だよ〜
残念!
だいたいそれで脅してるつもりか?
言ってることが苦し紛れに聞こえるぞ!?
金もらうために必死なのね

オヤジ
2013/05/23 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

たまたまここを通りかかった自民支持者の方へ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]