旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS おまけ

<<   作成日時 : 2013/05/02 17:21   >>

面白い ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 21

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 362
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
しつこく再掲、ごめんなさい。

おいっ、安倍っ!
戦車ってーのは、
こうやって転がすんだよ。
なめんなよ、ニャー。w

http://vimeo.com/23608259
心情くん
2013/05/02 18:05
爆笑ー!!可愛らしく仕上げてあるのが日本人のおもいやり。


やっぱねこ
2013/05/02 18:15
リチャードさんへ
ユダヤ米国直営の第二自民党のコラも作っていただけませんでしょうか。共産党支持者の覚醒させたいので。
150
2013/05/02 18:22
 ホモ力←ホモりょくじゃないんですか?
あのねあのね
2013/05/02 18:50
ぶはっ!!!!!
早速本人筆の文字が入ってて吹き出しました。
このコラ通り気持ち悪い湯田金とその奴隷。
rohroh
2013/05/02 19:07
ははははは、面白いっ!お見事!w
T.N
2013/05/02 19:20
安便の帽子は、
こんなに固着力はありません。

CoCo一○屋くらいでは
ないでしょうか。

ちなみに、うちのカアちゃん(妻)は、
この書字をみて、
“ちょうしゅうりき”と読んでいました。

安倍、麻生より、
もっと上手(うわて)がいました。

次期総理にどうですか、湯田菌さん。
コーギー
2013/05/02 19:20
味方のはずのマスゴミですら慌てさす超戯け者です。

主権回復式典「陛下万歳」は「不祥事」なのか 公明・新聞・テレビが批判、韓国からも
J-CASTニュース 5月1日(水)19時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000008-jct-soci
プルルン姫
2013/05/02 20:10
成のもう一画
ノが足りない。。。
Boo
2013/05/02 20:28
安倍は字もロクに書けません。
憲法学者の名前も知らないくせに
憲法改正を企みます。
ユダ金の傀儡から脱却できず、
一歩も成長しません。

「成長力」よりも「長州力」の方が
相応しいですよ。
正確には長州小力です。
トリモロスのCMの時の顔が、
そっくりでしたw
フレデリック
2013/05/02 20:29
おちょぼ口がちょうどいい感じですね。
よくめっけた。
タケミカヅチ
2013/05/02 20:41
安倍晋三はな〜〜んにも考えて無いっていうのが、良くわかります。
酔楽人
2013/05/02 20:48
この成長力? とやらのキーホルダーあったら、笑えますね。 安部の馬鹿さを喧伝する際に、ちょっとしたアイテムになるかもと思いました。 とりあえず、待ち受け画面にして、笑いとりたいと思います。
船橋からの参加者
2013/05/02 21:58
陛下を政治利用する
この精神異常者の安倍うんこ漏らしは
絶対に許してはいけない
どんな手を使っても日本から追放するべきだ
安倍ゲリ三
2013/05/02 22:13
戦車の形をしたゴキブリホイホイに
二匹のゴキブリが!

そういうことですね、わかります!
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2013/05/02 22:29
しかし、この安倍という人間の正体は何なんですかねー。
政界に入ることは、じい様の七光で可能ですね。

それ以前に、文字もろくに書けず、どうやって大学に入れたのか、いや高校を卒業できたのか、考えれば考えるほどわかりません。
学歴は全部、じい様の七光りですか。
そこまでしてしまうんですね。
ホームパイ
2013/05/02 23:21
う○こと共にアヘの格調高い直筆が添えられていますね。
サイレン
2013/05/03 01:18
うんこワロタw
面白いですね
2013/05/03 02:08
これってまるごとゲリラ野郎の願望なんですよ。自分がこういう格好して戦地へ行きたいんですよ。TOTOウォシュレット便座付きの、段ボールで作った戦車くれてやるから、ワシントン行かせてやりましょう。返品不可‼
悪魔祓い
2013/05/03 09:46
あへの体にはおじいちゃまの戦犯の濁った血が流れています。戦争したくてしょうがないのでしょう。米国に売国するのもおじいちゃまと一緒だし、
あへは恐ろしい戦犯DNAの持ち主です
az
2013/05/03 14:42
TPPで通信網開放とは、各国国民の税金て作った各国の通信インフラを、国際巨大企業が、投資無しで使用できる様にする事。ひさしを貸して母屋を取るユダヤ商法。無から金を生み出す方法の新バージョンに紛争地域(コンゴ民主共和国など)からのすず、タングステンなど4つの鉱物を製品に使っているかを企業に開示させる事を義務付けたそうですが、輸出国や輸入業者やお金を融通する金融機関でなく、企業というところがみそ。情報をただで手に入れてしばりをかける方式。ユダ金の技術官僚(テクノクラート)の作文から出てくる支配詐術の一環です。
国際金融寡頭に重課税を
2013/05/08 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

おまけ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]