旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日は市川お散歩の日です。

<<   作成日時 : 2013/05/23 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

画像


本日は市川お散歩の日です。

独立党賛助会員諸君、現地でお会いしましょう。

なお、有効な会員証の提示のない方は参加できません。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_150.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
どうぞ他の多数のリコ民の分も思いっ切り、お楽しみください。
ARZAL
2013/05/23 07:58
手持ちのビデオではズーム機能が全然
駄目なので、ズーム機能の優れた物
ってどれ位なんだろう?と色々検索
していたらありました!光学ズーム
40倍の動画が!凄いですね光学ズ
ーム40倍は 驚異的です。
http://www.youtube.com/watch?v=w7NWC12QhmI
光学ズーム40倍の脅威が体験できます!

12000〜15000円も出せば新品が
買えるようです。
http://www.saiyasu-navi.net/search.php?asin=B00ANXOZNW&keywords=光学40倍ズーム&node_id=&det=true

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/05/23 08:08



http://youtu.be/S4rdCIG0-vs

祭りの準備に忙しそうな
太鼓の響きが、夏を知らせる
今年はあなたも帰還ってきてね
昔の仲間も集まるはずよ


そりゃあそりゃあ
仕事さえ立て込んでなけりゃ
行きたかったヨ〜ン⤵⤵⤵



まつりの準備日和
2013/05/23 08:44
 「不正選挙」というこの国のタブーに、風穴を開けることになるかもしれない大事な「お散歩」に参加できませんが、よろしくお願いします。
 せめて歌でも、
 
 「さんぽ」

♪歩こう歩こう 私は元気
 歩くの大好き どんどん行こう
 坂道 トンネル 草っぱら
 いっぽん橋に でこぼこ砂利道
 くもの巣くぐって 下り道

 歩こう歩こう わたしは元気
 歩くの大好き どんどん行こう
 ミツバチブンブン 花ばたけ
 日なたにトカゲ ヘビは昼寝
 バッタが飛んで 曲がり道

 歩こう歩こう わたしは元気
 歩くの大好き どんどん行こう
 キツネもタヌキも出ておいで
 探検しよう 林のおくまで
 友達たくさん うれしいな
           ♪

 今日は本当にお散歩日和です。
 
 ※無責任なコメントで申し訳ありません。
穂咲青二才
2013/05/23 09:30
お天気に恵まれて、お散歩日和ですね。ご報告楽しみです!

昨日東京選挙管理委員会に電話して、集計方法を聞いてみました。しかしこちらの事務所では各区市村選管の状況を把握していませんでした。でも他の選管にも問い合わせの電話が結構あるようなことをおっしゃっていました。

それから地元の選管に電話して確認しましたら、『ムサシ』を使用しているというご回答をいただきました。何故鉛筆書きなのかと質問したら、ボールペンはにじむから。。??。。というご回答でした。

ネットで見た鉛筆書きを書き換えられる機械の話をしたら、こちらが不信感を持っていることを感じたのか、このあたりから明らかにムッとしてきて語気が強くなりました。選管曰く、正しく選挙をしているそうですよ。

ささやかながら、有権者は監視しているんだぞーというアピールにはなったかな。
kakka
2013/05/23 09:48
先生、T本さん、参加されるみなさん、楽しんできてください!

藤原肇氏のサイトで、ニューリーダー5月号の記事が掲載されています。
ご一読を!(^^)
「欺瞞政治の蔓延と報道されない不正選挙」
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/newleader201305.html
はらへった
2013/05/23 09:50
やっと図書館で回ってきた佐藤真言さんの「粉飾〜特捜に狙われた元銀行員の告白」を読み終えたところです。

多分この本を読んだ方はみんな、検察に対する怒りと憎しみを感じると思います。なぜなら、これは政治家ではなく、普通の市民に対して検察の刃が向けられた話であり、そのため自分の心や身体が傷つけられたような気持になってしまうのです。
いったい、検察は誰のために働いているのでしょうか?国民のためや日本を良くするためではないのでしょうか?

小沢さんは、こうなることを見通して何年間も捜査に耐え、森ゆうこさんは身体を張って戦い、「検察の罠」を書いてくれました。
改めて御礼を申し上げたいと思います。
peco
2013/05/23 10:15
「押し紙」による不正収入 全国で135億円/月の試算
http://www.kokusyo.jp/?p=2915
未来人
2013/05/23 10:24
行ってらっしゃいませo(^o^)o

はるすけ
2013/05/23 10:36
スレチですみますせん。

山崎製パン ためらわずに添加物をガンガン使う会社 
01:09 09/30 2009

製パン業界でシェアトップの山崎製パン。松たか子などのCMでも知られ知名度は高いが、広告漬けのマスコミからは知ることができない同社の哲学について、社員がこう解説する。「無添加は品質が悪い、というのがヤマザキの発想。だからウチは、添加物をためらわずにガンガン使います」。その象徴的なものが、パン生地改良剤として使われる発がん性物質の臭素酸カリウム。EUでは使用禁止となっており、日本でも大手で使用しているのはヤマザキだけ、といういわくつきの添加物だ。
http://www.mynewsjapan.com/reports/1117
未来人
2013/05/23 10:50
スレ違いでですが
6億円競馬脱税裁判で被告の元会社員に懲役2カ月、執行猶予2年の有罪判決だそうです。
これは農水省が安倍のTPP参加表明に合わせて
ブランド力のない低価格米は米国カリフォルニア産米などと競合し、価格で競り負ける等の
影響試算を公表した事への腹癒せかも…
豚の尻尾
2013/05/23 10:55

ワンワールド設立には、
それぞれの宗教の、

ほねを、
抜かねばなりません。

さいきん、
耳にする、

宗教を超えた祈り、
ああいう動きには、

注意が、
必要かもしれません。

宗教の、
かんこつだったいが、

その裏側に、
みられるからです。

だれも、
反対できないかたちで、

宗教世界の、
ワンワールドが、

なしとげられる、

そういう可能性を、
今考えています。


ニコチン
2013/05/23 11:10
>そういえば、在特会会長の桜井誠?は自らをドロンパと呼んでいます。
> ドロンパとは、藤子不二雄「オバケのQ太郎」に登場する、テキサスからやってきた「アメリカ」オバケ。
> Q太郎のケンカ友達。
胸の赤い「星」を取られると力がなくなる。

あのまんが、小さなころから見ているので、大人になっても見ていたいのですが、なんかぁ、小泉政権になった頃から、ドロンパぁ! と、まんがが消えましたね〜。 アンパンマンなんかより、(アンパンマン ごめんなさい!)ずっと味があって面白かったのに。 やっぱりユダ菌の仕業かぁ? 消えたのは! 
indivi 正義様
2013/05/23 11:47
平日に200以上のコメントがあったので、どんな「お祭り」があったのか?!と期待したのですが、、、なーんだ、斜部注の暴走か。がっかり。さて、こんなニュースが。

・水道事業統合、大阪市議会委が否決 橋下市長公約どうなる
産経新聞 5月22日(水)8時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000517-san-soci

 大阪府内42市町村が運営する大阪広域水道企業団に大阪市の水道事業を移管する水道統合の議案について、大阪市議会の交通水道委員会は21日に審議を行い、大阪維新の会を除く公明、自民、民主系、共産の4会派が統合反対を表明、委員会として否決を決定した。24日の本会議でも、正式に否決される見通し。(以下略)

「いしんのかい祭り」も、もうおしまいか。ところでお散歩ツアーはいかがでしたか?(^^)
T.N
2013/05/23 12:32
残念ながら本日は参加出来ませんでした。


お天気も良いので参加された皆様方は充実した懇親会を満喫中でしょう。


羨ましいです。
川口
2013/05/23 12:49
アベ、サギノミックス妄想
インチキ成長戦略
@農業所得倍増、専従者高齢化で、出来るわけ無いだろ、逆にTPPで農業壊滅だ。

A民間投資の拡大 ユダ金企業に投資、何処に投資するか具体的に示せ。

B女性の活用、雇用創出をどの分野でするのか、どこで活用するか具体的に示せ。

アベマンセのマスゴミ気持ち悪い奴ら、参議院不正戦略に必死です。
葵一
2013/05/23 13:00
またですか、、、、、、

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4462108.html

日本国債売り殺到で売買停止
日本国債に売りが殺到し急落し売買停止となっており利回りは1%寸前にまでなってきています。

危機的水準にまであと少しとなってきていますが、日銀の意図を無視して市場は暴走を始めています。
wombat
2013/05/23 13:13
ネットゲリラさんから。

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/05/post-2734.html

朝からサーキット・ブレーカー発動、止まらない国債下落。このままでは毎年の利払いさえも困難との声。
wombat
2013/05/23 13:16
 現在新宿西口の喫茶店にいます。中年ヤクザ二人が割り勘の計算してますわ。450円、350円、550円とかお互いの若い衆の食べたモノを確認してます。
 コントみたいですが、これがアベノミクス下のヤクザの困窮具合です。
あのねあのね
2013/05/23 14:48
しゅうりょーーう。

あーあ、こんなにしちゃって。安倍くんや黒田くんはどうしてくれるんですか!

============
日経平均急落、下げ幅1143円

14,483.98 ▼ −1143.28

始値
15,739.98
高値
15,942.60
安値
14,483.98
wombat
2013/05/23 15:09
日本の失われた20年間で
ユダヤ米国は借金を一気に増やした。
(米国債チャートより)
そして、ユダ金は2京円の隠し借金を背負った。
つまり、インターネットがほとんど機能しなくても
馬鹿ユダ金は借金王ということ。
ひたすら現状維持のみで
ユダ金は無尽蔵の借金王になって
潰れてくれるという展開も大いにありえるだろう。
シャドームーン
2013/05/23 16:06
何か中継が あるかと 何度かブログをのぞいてみましたが
それどころじゃない展開だったんでしょうか。

独立党有志以外の 方も

リチャードコシミズは 重大な局面では
絶対に有志を見捨てない とわかってくれたと思います。

リチャードコシミズは男気のある男ですから

九州生まれじゃない 薩摩隼人?
ラインクラフト
2013/05/23 16:23
TPPで10.5兆円減 影響を独自試算 190万人が雇用失う 大学教員の会 (2013/5/23)

幅広い分野の研究者ら約900人でつくる「TPP参加交渉からの即時脱退を求める大学教員の会」は22日、東京都内で記者会見し、環太平洋連携協定(TPP)に日本が参加した場合の影響について独自試算を発表した。政府の試算と同様に農林水産物33品目の関税を撤廃した場合、農林水産業と関連産業を合わせて生産額が約10兆5400億円減ると試算。農林水産業で146万人、関連産業を合わせて190万人の雇用も失われ、国内総生産(GDP)は約4兆8000億円(1%)落ち込むとした。
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=21110
未来人
2013/05/23 16:29
8品目対象 農業所得3483億円減 米で4分の1減る県も 大学教員の会 TPP影響試算 (2013/5/23)

米や小麦など主要8品目だけで農業所得が3483億円減少し、富山県などの米主産地では米の影響だけで県内農業所得が4分の1も落ち込む――。TPP参加交渉からの即時脱退を求める大学教員の会が22日に発表した環太平洋連携協定(TPP)に関する独自の影響試算では、農家経営や地域経済に与える深刻な打撃も浮き彫りとなった。同会では主要8品目以外についても影響試算を行い、TPP問題への国民的な議論を喚起したい考えだ。
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=21128
未来人
2013/05/23 16:33
ただのお散歩だと思うなよ♪
(ホタテをナメるな風)
シャドームーン
2013/05/23 16:50
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000552-san-bus_all

はいお約束のように 日経平均1143円下げ。
過去最大の下げ幅。311人工地震の時より 大だそうです。

どうしようかなぁ。
カブやってる グーミンたちに教えてやろうかなぁ。

知ったこっちゃないんだけど、、、
泣いてるとこは見たくないしなぁ、、、。

何度 この言葉を口にしたことか、、、
「カブなんてね、虚業であって実業ではないんだよ。実需があって
その裏付け(企業の資金需要など)があって初めてカブの存在意義が
あるのだよ」、、、と。
ラインクラフト
2013/05/23 16:52
お疲れ様です。
その後の経過が気になります。
大丈夫ですか?‥
輿水ファン
2013/05/23 16:53
サギノミックス崩壊か?

日経平均1143円安、円高101円代後半
一時的な調整と言っているが、13年振りの下げ幅(ブラックマンデー以来)そんなに下げて大丈夫なんですか?

昨日FOMCで、債権買い入れ縮小の希望的観測による
影響か?

尚、ゴールドマンサックスは中国への投資を引き上げないと、金が無いからヤバイと発表。

今日のニューヨークダウが楽しみ!
葵一
2013/05/23 17:10
橋の下
 ポン引きするのは
  橋の下

ポン引きが
 市長をやってる
  大阪市

ポン引きと
 ゴミ屑集めた
  維新かな

マイノリを
 維新(クーデター)に使うは
  ユダヤの手

芭蕉
2013/05/23 18:49
******ホモ殺人に死刑求刑******

 ホモ殺人に死刑求刑です。《元交際相手の男性にストーカー行為をしたうえ、山形市の両親の家に放火し、2人を殺害した》りとか、《都内で別の元交際相手の母親を殺害した》罪で。
 交際相手も別の交際相手も男性で40歳くらいだったと記憶しています。犯人は事件当時は46歳の男性、こんな人達が世の中に存在するのです。政治の世界にいても不思議はありません。
 ANNニュースからでした。
 

あのねあのね
2013/05/23 19:08
始めからわかっていたことですがアベノミクスが終焉です。
メディアはごちゃごちゃ言っていますが、全部関係ありません。
米国のデフォルトによって売りが始まった、という真実だけが重要なのです。
ついにタイムリミットを過ぎてしまいました。
日本を米国の道連れにすることが究極の売国奴集団である自民党の目的というわけです。
http://gendai.net/articles/view/syakai/142483&q=%E6%97%A5%E7%B5%8C+%E6%9A%B4%E8%90%BD
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MN821X0D9L3501.html&q=%E6%97%A5%E7%B5%8C+%E6%9A%B4%E8%90%BD
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324474704578500613681510852.html&q=%E6%97%A5%E7%B5%8C+%E6%9A%B4%E8%90%BD
正義
2013/05/23 19:19
米国の先進技術やソフトウエアなどの知的財産を侵害すると米国の金融システムを利用しなくていいそうです。中国の企業が、羨ましいwww http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00001013-yom-bus_all 
中国が半分以上…知財侵害、米で年30兆円損失 読売新聞 5月23日(木)18時5分配信 【ワシントン=白川義和】(中略)知的財産を繰り返し侵害している外国企業への制裁措置として、米国の金融システムの利用禁止などを提案した。
bj
2013/05/23 20:05
イスラエルによるシリア攻撃 ?
キノコ雲発生。
核兵器使用か ?
http://www.liveleak.com/view?i=8f4_1369280053
戦争反対
2013/05/23 20:08
お散歩は、天気が気になります。
天気といえば、テレビマスコミが煽る
竜巻が気になります。

日本で竜巻が起き易くなる、
とか言ってます。人工地震や、
富士山の人工噴火と同じ煽り方です。

人工竜巻は海底核爆発と、
クラウドシーディング
(ケムトレイル)と、HAARPの
組み合わせで作っていると思います。
積乱雲と、一定の風の流れを
タイミング良く無理やり
作り出さなければならないので、
気温の急激な変化や、怪しい天気を
見たら「人工竜巻ですね?」と
釘をさせば、ユダ金は人工竜巻が
作り難くなるでしょう。
フレデリック
2013/05/23 20:30

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-983.html

不正選挙は、
あちこちで実行されていますね。
ニコチン
2013/05/23 20:49
さっき、名古屋の出張先からの帰り、新幹線の中で、株価下落15500円台⇒14000円台
(下落幅は2000年以来13年ぶり)
というのが読売新聞ニュースという、
各車両の通り口の上の電光掲示板に
テロップで何回か流れてました。

安倍さん、あんたもベンジャミン
バーナンキと同じように、印刷機を
フル稼働させて、ヘリコプターから
撒こうって算段なんだね。
JPYもこれじゃトイレットロールと一緒じゃん。

ヘリコプター・ベンもあなたの諸策に
大歓迎らしいじゃん。
いや、ごめんなさい安倍さん、日銀総裁は
あなたより偉かったのをすっかり忘れて
ました。そしてあなたもかわいそうなおなかが
時々痛い操り人形だってことも・・・。

そりゃ円安にもなりますわね。 株式の
日当たり取引規制の緩和とともに
これをやればね・・・。

案の定日本国債は売り浴びせられたね。

あんたたち、蛸が自分の足食ってんのと
同じ諸策をUSA(Uneducated Stupid
Assholes)と同じようにやらされているのを
勿論承知でやってるんだよね。

同胞の助け合い意識よりも、偽ユダヤ人
からのキックバックがおおきいものね。

そんなことが、人間としての命をいただいて、この大自然と宇宙の法則の中、地球という学校で学ぶために生きている人間の世の中であるべき姿勢なのか、もう一度自身に問うて下さい。

私たちは分かってます。 経済は需要と供給の自然に動く生き物の反比例グラフなんかでは決してなく、実は偽ユダヤ人の「統制経済」なのです。 NWOなのです。

NWOの統制経済の中「金を買え」なんて言いいてる副島某は、振り込め詐欺で老人をターゲットに騙している似非右翼と同じです
遊星から来た兄弟
2013/05/23 21:06
スレチですが、50人以上の報道人が殺到した記者会見ながら、報じたのはIWJ以外には、十勝の地方紙と日農だけという。

【TPP影響試算の結果発表】
詳しくは、下記へ飛んで下さい。
http://sun.ap.teacup.com/souun/10987.html

アベ自民党の大嘘!大公開です。
心情党員Z
2013/05/23 22:11
はて?
本スレッドコメント0の表示ですが、覗いてビックリ。
コメントあるじゃないですか。

どう言うこと? BIGLOBEさん。
煙巻き
2013/05/23 22:31
連投失礼します。

金融絡みでFRBについておさらい。
(某所からの転載です。)

 かつて、ユースタス・マリンズという男が、米国連銀のことを徹底的に調べ上げ、1952年にいわゆる暴露本を発行した。『民間が所有する中央銀行』という本だが、大変なベストセラーになった。この本は、しかし、出版の段階で15の出版社が発行を断った経緯がある。あまりにも危険だ、というのだ。それで本人は、自腹で出版に踏み切った。謎多き米国連銀については、その実態を解説した本といったら、実はこの一冊しか存在しないといっても良い。

 米国連邦準備制度。連邦準備銀行のことで、日本ではFRB(Federal Reserve Bank)ということが多いが、米国ではふつう「FED」と呼び習わしている。いわゆる米国の中央銀行なのだが、影の政府と呼ばれるほど、実質的には米国と世界金融・経済を動かしている集団である。

(続く)
煙巻き
2013/05/23 22:36
連投失礼します。

 中央銀行などといっても、日本銀行と同じだと思ってはいけない。まったくのところ似て非なるものだ。日本銀行は、60%の株式を財務省に握られている。だから、事実上公的機関だと言っていい。独立性がよく話題になるが、そんなものありはしない。

 しかし米国連銀は、米国の政府も個人も、誰も連銀の株式を持っていない。完全な民間銀行の集合体なのだ。最大のNY連銀を筆頭に、全国12行の地区連銀と称する民間銀行のシンジケートである。その意味では、完全に独立性が保たれている。そのトップに、今はバーナンキという議長が君臨している。

 驚くべきことがある。米国のドルという通貨は、財務省に発行権がある。当然のことだ。ところが、発行されたドルは、財務省のものではない。その所有権は自動的に連銀に属する。しかも、その発行の判断と指示は、連銀から財務省に出されるから、言ってみれば財務省はただ、「刷っている」だけの存在にすぎない。事実上、連銀がドルを発行し、所有しているのとなんら変わらない。こうしてみると、大統領さえただのメッセンジャーボーイにしか思えない。

(続く)
煙巻き
2013/05/23 22:38
スレチですが…

日本の中のCIAエージェント
2012/10/02
http://t.co/nMkcdH8v7y
パルナス
2013/05/23 22:40
アベノミクスにしろ改憲にしろ、安倍の思い通りにならず実は苦しい。そしてこのタイミングに、韓国中央日報の原爆懲罰記事。こんなの安倍への応援にしかならない訳です。連携プレーでもしてるんですか?不自然すぎでしょ。
原爆懲罰について
2013/05/23 22:43
連投失礼します。

 しかも、連銀は、そうやって「無」から「有」を得るようにして握ったドルを使い、財務省が発行する米国国債を購入する。それを売りさばくわけだ。米国民の1人として、米国連銀の株式を保有していないにもかかわらず、またたかが民間銀行の集まりにすぎないにもかかわらず、国民は連邦準備税を取られている。しかも、ずいぶん以前のことだが、その税金が、あろうことか米国連銀の株主たちに、「配当」として還元されていた事実が発覚し、大問題になったことがある。

 問題はこの株主だ。正直なところ、連銀の株主は実は明らかにされていない。マリンズの調べでは、1人を除いてすべてユダヤ人だということになっている。現在、少なくともJPモルガン・チェースとシティ・バンクなどだけでも、50%の株式を所有しているとみられる。JPモルガンは言うに及ばず、シティもシード・アンド・カンパニーが87%の株式を握っている。このシード・アンド・カンパニーこそ、実態はロックフェラー系ともロスチャイルド系とも言われ、いずれにせよユダヤ系資本が連銀の大株主であることは間違いなさそうだ。マリンズの本では、筆頭株主はロスチャイルドということになっている。

 ちなみに、このシード・アンド・カンパニーは、ヒューレット・パッカード、GE(ジェネラル・エレクトリック)など名だたる企業の大株主でもある。ところが、同社の住所はNYのボーリンググリーン駅(地下鉄)の私書箱となっており、あきらかに架空会社だ。何やら、深い深い闇が見えてこないだろうか。

(終わり)
長文記載大変失礼致しました。
最後まで読んで下さった方。有難う御座います。
煙巻き
2013/05/23 22:43
13年振りの下げ幅云々も所詮彼らのスケジュール通りなんですよね。。マスコミ大騒ぎしてさ。ほんとは前々から知らされてたのでしょ?

冒険家の三浦雄一郎さん80歳でのエベレスト登頂、成功おめでとうございます史上最高齢記録を4歳更新!凄い!英雄です
PIP
2013/05/23 22:59
先生。有志の皆様。本日の市川探訪お疲れさまでした。私は初参戦でしたが、先生や皆様に会えたことが、とても嬉しくて、つい、はしゃぎすぎてしまいました。謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m暑かったですが、楽しかったですゥまだまだ精進が足りませんが、勉強になりました。本当に、ありがとうございました。今日は、ゆっくり休んで下さい。おやすみなさい。
みつば
2013/05/23 23:19
お散歩の結果が気になりますね・・。

スレチですが、今日の株価大幅下落も演出のひとつなのでしょうか?株価が持ち直したら、やはりアベノミクスは本物だなんて言いたいが為に。
何れにせよ外資による日本買いが株価を左右してるんですからいつ崩壊させるかもあちら次第。
だいの大人がギャンブルごっこで一喜一憂するもんじゃありませんよ。

ランスロット
2013/05/24 00:09
高倍率機器はブレル ピントが合わない イメージセンサが小さい 字が見えない(顔の美肌モードが既に入っている)動画の種類 電池 動画の時間などあるので実際に練習した方が良いと思われます。
今からならコンデジ ノーファインダー撮影の練習が良いかも知れない。
あい
2013/05/24 00:15
お散歩の結果が気になりますね・・。

スレチですが、今日の株価大幅下落も演出のひとつなのでしょうか?株価が持ち直したら、やはりアベノミクスは本物だなんて言いたいが為に。
何れにせよ外資による日本買いが株価を左右してるんですからいつ崩壊させるかもあちら次第。
だいの大人がギャンブルごっこで一喜一憂するもんじゃありませんよ。
ランスロット
2013/05/24 00:34
スレチです。
既出でしたらすみません。



中国、アメリカの戦争犯罪を暴くよう要求
2013/05/16(木曜) 21:45

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/37209-中国、アメリカの戦争犯罪を暴くよう要求



内容のコピペを載せようとするとどうも弾かれてしまうようです...

なんでかなぁ。。
心党"B"
2013/05/24 00:51
<ニジェール>ウラン鉱山と軍基地で自爆テロ 21人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000132-mai-int

<ドイツの内務大臣はドイツ人がシリアの戦士(反体制派)に協力したと述べる 〜ドイツの週刊誌「デア・シュピーゲル」の独占インタヴュー:20人のドイツ人>
最近の調査:2,000〜5,500人の外国人が活動〜EU当局:少なくとも500人がEU諸国出身
http://www.presstv.ir/detail/2013/04/29/300847/germans-team-up-with-syria-militants/

<TPPについての新たなアニメのビデオとインターネット利用者に対するその萎縮効果>
http://www.activistpost.com/2013/05/new-animated-video-about-tpp-and-its.html

<ソニー、娯楽部門分離求める(CFRメンバー/ユダヤ系米国人の)米ヘッジファンドの提案を検討>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000063-wsj-bus_all
・Daniel S. Loeb:http://en.wikipedia.org/wiki/
→CFR会員名簿(2013年5月22日現在/L):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=LDaniel_S._Loeb
リッキー
2013/05/24 00:52
金塊なんていくらため込んでも一口も食べられないもんねw

日本人ならこれでしょw

しろがねもくがねもたまもなにせむにまされるたからこにしかめやも

あべとかあそうとかかんとかのだとかこいずみとかしょうがっこうらくだいせいでもよめるようにぜんぶひらがなでかいてみました。

むさしへのとうひょうではゆうこうかなw
通りがけ
2013/05/24 01:01
<ニジェール>ウラン鉱山と軍基地で自爆テロ 21人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000132-mai-int

<ドイツの内務大臣はドイツ人がシリアの戦士(反体制派)に協力したと述べる 〜ドイツの週刊誌「デア・シュピーゲル」の独占インタヴュー:20人のドイツ人>
最近の調査:2,000〜5,500人の外国人が活動〜EU当局:少なくとも500人がEU諸国出身
http://www.presstv.ir/detail/2013/04/29/300847/germans-team-up-with-syria-militants/

<TPPについての新たなアニメのビデオとインターネット利用者に対するその萎縮効果>
http://www.activistpost.com/2013/05/new-animated-video-about-tpp-and-its.html

<ソニー、娯楽部門分離求める(CFRメンバー/ユダヤ系米国人の)米ヘッジファンドの提案を検討>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000063-wsj-bus_all
・Daniel S. Loeb:http://en.wikipedia.org/wiki/Daniel_S._Loeb
→CFR会員名簿(2013年5月22日現在/L):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=L
リッキー
2013/05/24 01:08
<日本人3人が竹島に上陸、島は韓国のものと主張=報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000107-reut-kr

<原爆投下は神の罰 維新・石原共同代表「許し難い」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000543-san-pol

<韓国の大手新聞、原爆の投下は「神の懲罰」 日本政府が抗議>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130523-00000574-fnn-int%E3%80%80

<「ヘイトスピーチ」国連委が日本政府に改善求める>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130522-00000051-jnn-int

<英語できない議員がTOEFL推進 池田教授あきれる〈週刊朝日〉>
〜もしかしたら、TPPに参加して、将来の日本は今以上にアメリカの植民地になるのだから、植民地で働く労働者は英語ぐらいできないと雇ってもらえないよ、との親切心で言っているのかもしれない。〜
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130523-00000002-sasahi-soci

<自民選挙公約原案明らかに…憲法96条改正など明記>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130523-00000034-ann-pol
リッキー
2013/05/24 01:08
お散歩の結果が気になりますね・・。

スレチですが、昨日の株価大幅下落も演出のひとつなのでしょうか?株価が持ち直したら、やはりアベノミクスは本物だなんて言いたいが為に。
何れにせよ外資による日本買いが株価を左右してるんですからいつ崩壊させるかもあちら次第。
だいの大人がギャンブルごっこで一喜一憂するもんじゃありませんよ。
ランスロット
2013/05/24 01:09
長かったであろう1日、お疲れ様でした。
同行した皆様、お疲れ様でした。

この世の
操り人形の糸に気付いた日本のビジネスマンがひとり。
そこから数えきれない
無数の頭脳へと、覚醒の輪が広がっています。

「普通に考え、普通に行えばうまく行くこと」を
邪魔する奴はいつも同じ。
操り人形の根本の糸はいつも同じ。

事の成り行きを、おそらくリチャードさんが把握する規模をも
はるかに超えた人々が監視しています。
呼び出された有志の身に何かあれば、
今迄の”数十倍”の規模で「不正」が世に
知らしめられることでしょう。

安倍! 蚤(のみ)! 屑(くず)!
心情党員JQKA
2013/05/24 01:16
昨日の情報なので、株式についてはズレがあります。

◆終焉の予兆 ついに国債バブル崩壊が始まった!
http://gendai.net/articles/view/syakai/142483

「日銀がもくろみ通り、2%の物価目標を達成すれば、インフレになっているわけですから、今度は金融を引き締めなくてはならない。つまり、今度は国債を売る側に回る。その瞬間、国債価格は暴落します。日銀が買ってくれるので、成り立っていたバブルなんですから。一方、2%に届かなければ、日銀はさらなる緩和メニューを出さざるを得なくなる。景気が回復しなければ、財政出動も必要になってくる。そうなると、日銀の大量国債買い入れは財政ファイナンスであると見られてしまう。このシナリオでも国債暴落につながりますが、その場合、円の信用も揺らぎ、債券安、通貨安になる」(一部抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2013/05/24 01:19
ホンモノのドル$で出来てるトイレットペーパー〜♪ふんふふ〜ん♪トイレットペーパー〜♪山のように沢山の$トイレットペーパー〜♪ふんふふ〜ん♪タダで配ってる$トイレットペーパー〜♪要らない要らないトイレットペーパー〜♪♪
やっぱねこ
2013/05/24 02:56
コシミズ先生、昨日の散歩は楽しめましたか ?
市川検察庁界隈の様子はどうでしたか ?
戦争反対
2013/05/24 04:43
朝日デジタルが 第一生命のサラリーマン川柳の順位を発表!
第一位は、「いい夫婦 いまじゃどうでも いい夫婦」 だそうです。

アメリカのように離婚保険でも新しく出すんでしょうか?!? (苦笑)

 こちらの川柳!
 「コシミズ大将、近くに居れば 散歩行けたのに。」
 
 でも独立党党員じゃ〜ないとダメです。

 もう一つ、
 「新潟は、森ゆう子議員のおひざ元、新潟市民がうらやましい!」
indivi サラリーマン川柳
2013/05/24 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日は市川お散歩の日です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]