旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 13.5.23RK独立党市川お散歩にご参加いただきありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/05/24 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


13.5.23RK独立党市川お散歩にご参加いただきありがとうございました。

市川けんさつちょーの周囲に不正選挙ポスターが貼られているのを見物しつつ、お散歩は嬉し楽しく事故もなく終了いたしました。けんさつちょーさんの方は、とてもソフトで好意的なご対応だった模様で、「ネットこそ最高権力」を改めて実感いたしました。恐らく「本件」はこれにて一件落着となると思います。事を荒立てるとRK独立党が暴れますので。「公正明大」なお裁きがなされるでしょう。w

下総の国総鎮守の葛飾八幡宮というのが京成八幡、JR八幡駅の近くにあるのですが、東京都の「葛飾」ではなく下総の国の葛飾郡に所在ということ。9世紀の終わりに送検された….じゃなかった….創建された由緒ある神社です。面白いのは参道を横切る京成線の線路。鳥居のある国道14号よりも南は昔は海だったそうで、江戸時代から埋め立てが進んだのでしょうか。当時の風景を見てみたかった。

市川は江戸川を挟んで東京都と接する地ですが、名所旧跡が多く「東の鎌倉」と呼ばれることもあるとか。一度訪れてみてください。

画像


遠方からはせ参じた党員さんも複数いました。ご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 364
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。慎重にいきたいと思いますが、ピンポン野郎が「拡散して〜」とうるさいです。なあに、独り言です。ツィッター、エラーでて書き込めないのでコチラから失礼します認証不要です。
まーさん
2013/05/24 06:32
参加されたみなさま
ご苦労様でした
『ネットこそ最高権力者』
そして、『寸止めにしない』
これが大事なことですね。
豚の尻尾
2013/05/24 06:42
裏社会のみなさん。ハメたつもりがハメられているのが人生です。もう白旗をふってください。さあ、これから鹿児島の某所に不正選挙ボスターを貼り付けに行きます。
トウショウペガサス
2013/05/24 06:54
 千葉県市川市には国分寺も有ります。場所は京成電車の国府台駅(こうのだいえき)の北です。葛西神社という神社は江戸川区の葛西ではなく葛飾区東金町6丁目に有り、東金町はヒガシカナマチと読みます。
 隅田川にかかる橋が両国橋なので、その辺りがおそらく国の境だったのではないでしょうか。東京は武蔵野の国だったように記憶しております。
あのねあのね
2013/05/24 06:55
お散歩無事終了でほっとしました。
昨日は心配で何度もブログチェックしてしまいました。
ところで、担当検察官の小林さんという方はいらっしゃったんですかね?
はっぱふみふみ
2013/05/24 07:05
小林担当官の本音

なんだか外をウロウロしてる独立党とかって人達って、怒らせたら面倒くさそうだなぁ〜
ここは怒らせない様に適当に聴取して帰しちゃおっと!
風林火山
2013/05/24 07:13
市川は海抜0メートル地帯。
住むには危険ですが良きところですね。
はやぶさ
2013/05/24 07:22
RK独立党市川お散歩に合わせて、日経平均暴落(?)。ユダヤ外資に牛耳られている東京株式市場では、普通300円位の下落で済むところ、千円以上、値幅1500円近い暴落です。儲けるためには何でもやる連中ですから、今後も市場は鉄火場状態が続くでしょう。
彼らの存在は、日本国にとって厄災のモト。度を越えたギャンブラーには、そろそろ国に帰ってもらわないといけません。
かけろま島
2013/05/24 07:46
 輿水様、検察庁へ出向かれた皆様、お疲れ様でした。
 しかし、今回一番肝を冷やされたのは、市川検察庁の小林さんだったのかもしれません。
 現在のネット社会に於いて、上の人間が理不尽な命令を出して実行させたとしても、担当官が個人的に社会から糾弾されたら、担当官個人の私生活は成り立たなくなってしまいます。

 そうしてみると、「登石郁朗裁判長」は「選りすぐりの悪党」という事になりますね。
穂咲青二才
2013/05/24 07:48
リチャード先生、ご参加の皆様、おつかれさまでした!楽しいお散歩ありがとうございました。

それから国士が無事で本当に良かったです!

参加してみて改めて、独立党は「組織」ではなく「リチャード先生の後援会(ファンクラブ)」、個人の集まりである強さを感じました。

裏社会の連中には理解のできないことでしょう。
そんなことを身をもって解ったのでありました。

余談ですが、私は楽しいお散歩の後に、職場で公明党の議員さんの選挙のお願いを聞かされました・・・(無言の抵抗でトレモロス君バッジをポーチにつけて膝に抱いてました!)
紅葉の紋
2013/05/24 08:14
穏やかなご報告をいただき、安心いたしました。「ネットこそ最高権力」恐るべし!それを築き上げた先生、さらに恐るべし!!
kakka
2013/05/24 10:02
東京地検特捜部の全身

池田整治氏によると、
米軍占領前に日本軍は資産を隠しました。その隠した資産を探してGHQに届けるために作られた部署が、現在の東京地方検察特捜部の全身の隠匿退蔵物資事件捜査部なのです。
米国の対日占領政策は明確でした。
1、 二度と日本を米国の軍事的脅威の国にしない。

2, 国家再建を通じて、日本から お金 を収奪する。

また、米兵により一万人以上の婦女子に対する凌辱事件が頻発したため、慰安婦施設を作らざるをえなかった。以上。

日本はまだ独立していない。
米国の植民地である。
まず多くの日本人がこの現実に気づかないといけない。RK独立党のはたす役割はたいへん大きいと思う。
夜明けは近い
2013/05/24 10:06
>お散歩は嬉し楽しく事故もなく終了いたしました

よかったよかった、心配していたんですよ。

近くの神社でのお祈りは霊験あらたかでした。
覚醒した春香さん
2013/05/24 10:27
お散歩お疲れ様でした。いまさらかと思われますが、リチャードさんの行動力は神がかっているというか‥素早さや勘の鋭さ‥非常に尊敬しております。  党員の方達の正義感にも尊敬しています。また知性的なコメント、最新情報を載せてくれてるRKファンのメッセージも大変勉強になり感謝しております。
ひよっこ組代表より。
やっぱねこ
2013/05/24 11:15
よかったですね♪
検察内部にも、ひょっよしたら、意外と良心的な人が居るのかも知れません。過信はできませんが・・。
サイレン
2013/05/24 17:21
RK大将及RIP党員の皆様へ
お疲れさまです
Blessinger
2013/05/24 17:25
お疲れ様でした。しばらく更新がないので心配していましたが、皆様がさらなる自信を持って帰られたようで、本当によかったです。
えだのまめお
2013/05/24 22:49
コシミズ先生と参加者の皆様、そして、国士の方!!
独立党員皆の気持ちを乗せてのお散歩ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/05/24 23:57
裁判官は外でデモなんかやられると嫌らしい。
専門ではないが 大声で刑法にふれた判例
タバコの葉の生産農家が
政府の買い入れ役人の
耳の近くで大声を出した事例
あい
2013/05/25 03:25
懐かしいな〜京成八幡&JR八幡駅。
会社と自宅の往復、それと飲み屋ぐらいしか行かなかったので、あまり八幡周辺を探索していませんでした。こんなに沢山名所旧跡があるんだったら行っておくんだったな。
John McClane
2013/05/25 07:04
お散歩参加出来なくて残念でした(;_;)

何事もなく無事終了、ホントに良かったです。
検察もどんな人がポスター撒いているのか確かめたかっただけだったのかな?
Boo
2013/05/25 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

13.5.23RK独立党市川お散歩にご参加いただきありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]