旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 近頃こんなことはありませんでしたか?

<<   作成日時 : 2013/05/24 07:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 257 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


近頃こんなことはありませんでしたか?

よく知らない党員から「なんとか組織」を立ち上げるので「どこそこ地域の代表者」として参加してくれと要請された。

よく知らない党員から個人情報を求められた。Fecebook、Twitterなどなど。

よく知らない党員から宴席でおかしな飲食を供された。

よく知らない党員からアプローチがあったが当人は自分の個人情報を開示しようとしない。名前もいくつか使い分けている。

たまたま「よく知らない党員」の写真を撮ってしまった。w

ひそかに好意をもっているE美ちゃんが中華丼が嫌いだと知ってしまった。🎼

思い当ることがあったら、このトピックにコメントとしてご報告ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 257
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の2月に地元のBさん(面識なし)からツイッターのDMに、Aさんが来られるので一緒に飲みませんか?というメールをいただきました。

RKブログとツイッターのHNが同じです。

私は講演会後の懇親会以外で会う気は無く、更にAさんが交流掲示板で、「ある事」に拘っていたので警戒心が強く働きました。

こうやって全国の党員と接触しているのではないかと強く疑いました。
ハラ
2013/05/24 07:56
 運動家には注意しませう。
あのねあのね
2013/05/24 07:59
 名誉会長の名前すら書けない偽総理のために創価学会は不正選挙をするのだろうか。
タケナカモサド
2013/05/24 08:05
鎌倉講演会の懇親会で初対面の方にメールアドレスなど聞かれました。やんわりお断りしましたが。

ほかの同席の方は聞かれて素直に教えていましたけど。

聞いている本人は別に工作員ではないと思います。しかしその集めた情報が工作員に漏れたら危険ですからね。

初めての懇親会でしたので、こういうもんなんかな。警戒しすぎたかな。とは後日思っていました。

一応報告まで。
美作菅家党
2013/05/24 09:14

よく知らない党員の人で
UFOやスカイフィッシュの話が好きで
「ブログ読んでないからハンドルネーム
わからない」とかおっしゃっている、
背が高くて優しそうな男性が
「フェイスブックやりましょうよ」
と、ウインク(ゝω・´★)
してくるので困ってます。
私ブログ読むだけですでに寝不足状態
ですから〜。ごめんなさい。
…って、あの人変だなぁ。

母うさぎ
2013/05/24 09:38
以前 工作員と思しき男性と連絡先の交換など
してしまいました。

修行が足りないなぁ と反省、、。
あの方は まだ関西から東京や東北まで
講演会に参加してるのかなぁ?

それ以来 懇親会で盛り上がっても
一見さんとは 連絡先の交換などしないことにしました。
HNを聞かれても答えません。
ラインクラフト
2013/05/24 10:09
あ、それから工作員ではないのかもしれないけど
ネズミワークビジネスの方は 最初からご遠慮しておりまする。

講演会に来る 動機が不純でしょ?
ラインクラフト
2013/05/24 10:10
コシミズ先生に報告いたします。
私は、不正選挙で悔し涙を飲まれた福岡4区生活の党元衆議院議員古賀たかあきさんを中心とした政治経済勉強会「温古塾」に参加しております。
先月4月20日に発足したばかりで明日が2回目の会合になります。
保守層が強い九州で真実の情報交換意見交換の場として月一で勉強会をという事で発足した会です。
この度の会合ではYOUTUBEで情報核酸活動等されている福岡1区元衆議院候補、犬丸勝子さんもお誘いしました。
独立党賛助会員も私を含めて4〜5人参加する予定です。
何としても参院選での不正選挙を阻止したいとネットから飛び出しリアルでの活動範囲を増やして参りたいと思ってやっております。
隠していた訳では無いのですが報告が遅くなり事後報告になりました事、申し訳ございませんでした。
古賀たかあきさんのHP
http://www.koga-takaaki.jp/


タマ九郎
2013/05/24 10:13
ご用心ご用心
Facebookで「なりすまし友達申請」が横行(ITmedia ニュース) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000063-zdn_n-sci
砂頭巾
2013/05/24 11:14
あきらかに天使がく〜るくる、の女性からFacebookの友達申請が何人か来た事はありますね(笑)

まだ変なこと企んでるんですね。

講演会以外で会いたがる人は要注意。
というかその時点で「あ〜あ。そういうこと。」って方ばかりですね。


はるすけ
2013/05/24 12:19
>ラインクラフトさん 2013/05/24 10:09

>あの方は まだ関西から東京や東北まで
講演会に参加してるのかなぁ?

私が書いた人と同じ人かも…。

迫る〜 ソッカー♪

うん?
ハラ
2013/05/24 12:24
ハラさま

> 地元のBさん(面識なし)からツイッターのDMに、Aさんが来られるので一緒に飲みませんか?というメールをいただきました。(略)
こうやって全国の党員と接触しているのではないかと強く疑いました。

私が「地元のBさん(面識なし)」ことスマイルですm(_ _)m 2月のお誘いがハラさんに誤解を抱かせてしまったようで,申し訳ありません。

私,会員番号1300番代の独立党員です。Aさんとは当日,美味しくお酒を飲み,独立党員同士でしか理解できない,日本の現状と未来への希望について本当に楽しく話をさせていただきました。決して他意はございませんので,ご検察…じゃなかった…ご賢察くださいませ。(笑)

Aさんも本当にいい方でしたよ。私個人は,Aさんを素晴らしい独立党員であると思っています。取り急ぎ,弁明(?)のコメントまで。

追伸:私,4月に転勤し,新天地で未だバタバタと日々の業務に追われております。少し落ち着きましたら,twitter等での情報拡散を再開しますので,しばらくお待ちくださいませ。
スマイル
2013/05/24 13:09
流行でも何でも 少しはやめにする、こういう方好きです。( ̄Λ ̄)ゞ
桑畑三十郎
2013/05/24 21:09
オリジナルのポスターでしょうか。だいさくポスターとの色のバランスもよく、良く映えてますね。確かに、メディア不正世論調査と7月参院不正選挙はセットだと思います。
さいれん
2013/05/24 23:59
昨日、市川で独立党員で名刺交換を求められた方がいましたので、その方に電話してみました。
名刺の氏名は本名で、工作員ではないそうです。
はる(紫のけむり)
2013/05/25 01:41
>名刺の氏名は本名で、工作員ではないそうです。

その名刺の名前が、「参加者名簿」にはなかったりします。
dokudaminoheya
2013/05/25 05:06
僕は未だに整形ドッキリムチムチグラマラス美女からのハニートラップが全くありません。こんなに待っているのに残念です。早くお誘いこないかな。(´Д` )ハァハァ

いち
2013/05/25 06:03
そういえば最近ツイッターのDMで「あなたに関するツイートがなんたらかんたら」という内容の英文のメールが届きました。ツイッターでの自己紹介は英文を使用していますが、ツイートの内容を見れば日本人とわかるはず。変ですね。それがあたかもRIPの会員であるかのようなHNです。なりすましかもしれませんが。
以前311の頃、変なツイートやDMが届いていましたが、久しぶりなので気になりました。
John McClane
2013/05/25 06:33
>その名刺の名前が、「参加者名簿」にはなかったりします。

それは悲しい話ですね。
ニフラム
2013/05/25 06:34
John McClaneさんへ

ツイッターの英文の「あなたに関するツイート」はアカウント乗っ取りのためのフィッシングDMです。

DMにリンクが貼ってあったと思いますが、そこにアクセスすると偽のログイン画面が表れて、そこにIDやメールアドレス、パスワードを入力してしまうとアカウントを乗っ取られます。

乗っ取られたら勝手にフォロワーの方全員にスパムを送ったりしてしまうそうですよ。(自分のフォロワーさんがそうと知らずに引っかかってしまったら、その人の名前でフィッシングDMが自分宛てに来ることになります)悪質ですよね。

無視しておけば大丈夫です。問題ないですよ!
紅葉の紋
2013/05/26 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

近頃こんなことはありませんでしたか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]