旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS イスラエルによるシリア攻撃 ?キノコ雲発生。

<<   作成日時 : 2013/05/24 08:18   >>

驚いた ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 8

これが米軍がイスラエルに供与した小型核弾頭付バンカーバスター弾でしょうか?

高空から落ちてくるさまがえぐいですね。こんなのが空から降ってきたら市民はパニックですね。

おい、金融ユダヤ人、そんなにシリアの天然ガスがほしいのか?

いくらあがいても大イスラエル帝国は実現しない。あきらめろ。ゲットーへ帰って銭でも数えてろ。


イスラエルによるシリア攻撃 ?

キノコ雲発生。

核兵器使用か ?

http://www.liveleak.com/view?i=8f4_1369280053

戦争反対
2013/05/23 20:08

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 227
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけイスラエルによる「侵略」「無差別攻撃」の証拠があるのに、国連は完全無視。日本のマスゴミも無反応。シリアの反政府軍が発信する「政府軍による虐殺」は大々的に報じるくせに…
シリア内戦は、政府vs欧米や湾岸アラブの戦争で、国民は完全に巻き添えになっているだけ。それを「民主化支援」という言葉で誤魔化す、いつもの手法。そしてそれを真に受けてシリアは独裁国家と勘違いする輩の多いこと! アメリカや日本のマスゴミ報道が信用できないのは分かりきっていることなのに。

アメリカが潜水艦をイスラエル沖に派遣しました。すぐさまロシアも太平洋艦隊を地中海に回したようで、水面下の駆け引きが活発化しているようです。
スーリヤ
2013/05/24 10:16
今朝、天気と時間を見るためにつけてあるNHKが「内紛が続くシリアでは・・・」と始めやがったので、「違うんだけど」と思いながら、その先、何を言い出すのやらと思って観てましたら、シリアを脱出した難民が、難民キャンプに入りきらなくて市街地に点在して支援を受けれない、みたいなことを言ってました。
で、そういう細かいところを回っている支援者は、東北で余剰となった支援物資などの提供があったので持ってきた、みたいな。
ふーん・・・
映像を素直に観れません。もしかしてやらせだったら?とか、これほんとに難民になったシリア国民の方(かた)?とか。
ひねくれちゃったんでしょうか、わたし。
でも、我々は「その前に知らねばならない真実」がある・・・ような気がするので、こういう情報を流されると、そのまま「そうなんだ」と思う人(例:私の父とか)がいて困るんだけどなあ、と。
あ、みせなきゃいいんだった。
すいません、モゴモゴひとりごとでした。
なんかねえ
2013/05/24 10:19
既出でしたら失礼します。

▼無人機で自国民暗殺 米政府

05/23 09:21 NHK

ホルダー米司法長官は22日、国際テロ組織アルカイダや関連組織の幹部を狙った無人攻撃機による暗殺作戦の結果、2009年以降、国外で米国民4人を殺害したと議会に通 知した。
4人には、11年9月にイエメンで死亡した米国籍のイスラム教導師アンワル・アウラキ師が含まれている。

米政府が無人機を使った作戦で、 自国民を殺害した事実を公式に認めたのは初めて。
米国内では、自国民を標的にした暗殺の合法性をめぐり議論が再燃しており、オバマ大統領は23日に行うテロ対策をテーマにした演説で無人機の運用について説明し、国民に理解を求める方針だ。

▼オバマ大統領「無人機攻撃は 正当防衛」

05/24 08:27 NHK

アメリカのオバマ大統領は、テロリストを標的にした無人機による攻撃に対し、法的根拠があるのかなど批判の声が強まっていることについて、正当防衛であり合法だとして、今後も続けていく方針を改めて示しました。

そういえば、無人機使用で米国軍人の死者を減らせてるとオバマさんが宣ってましたが、お上ロックの暴走攻撃を止めればいいだけでしょ。
これがノーベル平和賞?
でっち上げ大義名分で殺戮しておきながら正当防衛と宣うのは、奴等の常套手段とバレてます!




ピーチパイ
2013/05/24 11:53
イスラエルとアサド大統領は
つるんでるかも知れないとも思ってます…
反政府軍とも…
豚の尻尾
2013/05/24 13:45
イスラエルはダイムという世にも恐ろしい新兵器を持っているようです。ボストンマラソンがやらせでないとしたら、このダイムを使ったとしか考えられません。(下肢が切断され、周りの建物は被害が被らず、巻き添えを伴わない)

http://www.youtube.com/watch?v=VfcDIcf3TTg
(イスラエルは白リン弾の違法使用に加え新兵器も実験? )2009年のデモクラシーナウより
peco
2013/05/24 13:47
イスラエルという国は、悪魔です。
それを後押しする欧米は、悪の巣窟です。


ホームパイ
2013/05/25 00:16
<シリア反体制派勢力による化学兵器使用 証拠が国連へ>
http://japanese.ruvr.ru/2013_05_24/114137059/

<シリアの(反体制派)戦士は35トンのサウジの武器貨物を受け取る:(外国後援の自由シリア軍)司令官トップ>
http://www.presstv.ir/detail/2013/05/23/305065/syria-rebels-get-35ton-saudi-arms-cargo/

<EU>シリア反体制派に武器限定供給検討 内戦激化も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000007-mai-int

<イスラエルはシリアとの戦争を開始する準備をした:イスラエルの司令官>
http://www.presstv.ir/detail/304979.html

<アサド政権、「米ロ主導」国際会議に出席の意向>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130524-00000060-jnn-int

<ニジェール連続テロ>イスラム過激派「血盟団」が犯行声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000121-mai-m_est
リッキー
2013/05/25 00:23
最近その胡散臭さから、暫く遠ざかっていた井口博士のブログを久しぶりに見に行ったら、面白いものを紹介してました。
イスラエルというと、とにかくなんにつけ物議を醸していますが、私も知らなかったんですが、数ある国歌の中でも、わずかたった二つの国の国歌だけが「短調」で歌われていて、それが、日本のの君が代とイスラエル国歌なんだそうです。

イスラエル国歌に日本語訳がついたものと、逆に君が代にヘブライ語読みのついたものがYouTubeにアップされてます。 何年か前のコシミズセンセの講演会動画でも日本と古代イスラエルのお話がありましたね。

で、早速約3分強のイスラエル国歌を聞いてみました。 理由がよくわからないのですが、何か心に迫るものがあって、涙が溢れてきました。

井口さんは「こんな優しい国歌を歌う人々がなぜアラブを襲う? 理解不能」と書いてますが、今回は私も全く同感です。 ご興味のある方は是非聞いてみて下さい。 是非ステレオサウンドで・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xSwopyigAvc&feature=player_embedded

「かごめかごめ」「さくらさくら」は勿論、小学校の頃踊った「マイムマイム」もヘブル語訳が出来る、というよりはもともとヘブライ人の民謡だったとか。


日本語を子音に直し、その音の響きに古代ヘブル語を当てはめると、そこに「神を称える言葉が現れる」。 不思議。
でも、この神は一神教の神ではありません。 八百万の神や私たち自身が神様の分身であることを例のニケーア公会議は改竄したのです。
だから私は知らないうちに悪事を働く例の連中をわざわざ「偽ユダヤ人」と書いていたのだと気づきました。
遊星から来た兄弟
2013/05/25 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

イスラエルによるシリア攻撃 ?キノコ雲発生。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]