旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 警視庁池袋署が「殺人予告」で捜査中のはずの「愛国者さん」から電話ありました。

<<   作成日時 : 2013/05/24 14:00   >>

面白い ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


警視庁池袋署が「殺人予告」で捜査中のはずの「愛国者さん」から電話があり、「ブログから僕の電話番号を削除するかどうか答えろ」というので削除しないと回答しました。警察が動くのだそうです。

大歓迎。池袋警察に「あの件どうなったの?」も聞けるし。(録音したよ〜)

なお、愛国者さんのお電話番号は、080−8256−4848 です。w

前回の殺人脅迫の際の愛国者の携帯番号=09073029067

リチャード・コシミズです。似非右翼暴力団からの「殺害予告」です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_1.html

家族共々殺しますよ。まず最初に私が貴方の息子さんを殺します。貴方も含め順番に殺します。ちなみに殺害がバレても、私は一切罪には問われませんので。いつもの事ですが・・・  210.153.84.17 愛国者

愛国者 - dokudaminoheya's blog
dokudaminoheya.at.webry.info/201008/article_2.html

2010年8月1日 ... dokudaminoheya's blogの『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開 に大変苦慮されているようです。に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリ ブログ)『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に ...

「愛国者」さんのおかげで - dokudaminoheya's blog
dokudaminoheya.at.webry.info/201008/article_3.html

2010年8月3日 ... dokudaminoheya's blogの「殺害予告犯」の「愛国者」さんのおかげで、世間様の注目 が一気に集まっているようです。に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリ ブログ)「殺害予告犯」の「愛国者」さんのおかげで、世間様の注目が ...

殺人予告の「愛国者」さんから電話がありました。 - dokudaminoheya's blog
dokudaminoheya.at.webry.info/201008/article_9.html

2010年8月6日 ... dokudaminoheya's blogの改訂版:殺人予告の「愛国者」さんから電話がありました。( 電話録音付き)に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)殺人予告の 「愛国者」さんから電話がありました。

「殺人予告犯・愛国者」さん関連ニュース dokudaminoheya's blog ...
dokudaminoheya.at.webry.info/201008/article_7.html

2010年8月4日 ... dokudaminoheya's blogの「殺人予告犯・愛国者」さん関連ニュースに関する詳細記事 。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)「殺人予告犯・愛国者」さん

そう言えば、池袋警察署は、いつ、愛国者なる 殺害予告した馬鹿ホモ ...
dokudaminoheya.at.webry.info/201209/article_48.html

2012年9月13日 ... dokudaminoheya's blogのそう言えば、池袋警察署は、いつ、愛国者なる 殺害予告 した馬鹿ホモセクシャルを逮捕するんですか?に関する詳細記事。

捜査資料 dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ
dokudaminoheya.at.webry.info/201105/article_94.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 313
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
 080−8256−4848と09073029067ですね。自分で脅迫したんだからしょうがないね。
あのねあのね
2013/05/24 14:13
ガンガレ輿水!

>当局にはすでに通報済みです(複数の方法ですが、内容は開示しません)

当局のシッポをつかむ糸口になるかもしれませんね
覚醒美希
2013/05/24 14:14
 この電話番号を公衆電話とか付近に貼っといて、年齢と男ですとか書いておくとホモから電話が来るらしい。
あのねあのね
2013/05/24 14:18
麻布署の様に裏社会とズブズブなお巡りさんが多いのか?

見てますよ〜
池袋署のお巡りさん!

川口
2013/05/24 14:39
アメリカのB級映画の見過ぎ?
罪に問われないって事は、自分が在日か精神異常者だって言ってるようなもんでしょ!w
会社辞める辞めるって言ってる奴って辞めないんですよね!それと同じでしょ?殺すって言ってる奴って出来ないもんですよw
風林火山
2013/05/24 14:43
RothschildだのRockefellerだのの子分の手下の三下の使いパシリの鉄砲玉の使用人の皆様は、もはや自分達にできることは何も無いと悟ることができれば楽になるでしょうに。
どうぞ、自分で自分に止めを刺して下さい。
男爵芋
2013/05/24 14:49
警察は怖いですね〜
ボストン自作自演テロで容疑者(エアー)が取り調べ中に射殺(死人に口なし)されたようです。


◆米ボストン・マラソンで起きた連続爆破事件で、警察との銃撃戦の末に死亡したタメルラン・ツァルナエフ容疑者の知人男性が22日、フロリダ州オーランドで行われていた尋問中に暴れ出したため、捜査員に射殺されたことが分かった。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE94M00I20130523/
川口
2013/05/24 14:51
なんか最近ウヨウヨうるさいなぁ。

なんかイベントでもあるのかな?
何やるの?
オウムテロもどき?なになに?

ノミの心臓の輩が騒ぐときは、後ろ楯が出来たとき。

分かりやすいから直ぐバレる。
はるすけ
2013/05/24 14:53
前回の殺人予告音声を、当時7〜8人ぐらいの同僚と聞いたんですけどね。男性陣は「こいつチキンだな」って爆笑。女性陣はドン引きで「関わらない方がいいよ」て言ってましたよ。
その大分後で、数人にまた聞かれた時にこんな感じの会話をしました。
「アレどうなったの?捕まった?」
「捕まってないらしいよ」
「被害にあった人は通報したの?」
「すぐ通報してるみたいだよ」
「アレから数ヶ月経つけど、警察何してるの?」
「何してるんだろうね(笑)」
こんな感じでしたw
心情ざみ
2013/05/24 15:03
この際、警視庁警部補の鈴○さんに、頼んで見たら
どうでしょうか?

「もしもし、鈴○さんですか?」

「あのですね、池袋署がね、対応してくれないんですよ!」

「証拠がこんなに有るのにですよ」

「ヤル時は、証拠を捏造してまでやるじゃないですか」

「もう埓が無かったら、アベしぇんしぇいに頼むしか無いか〜」

「私ですか、私はですね不正選挙で投票用紙を燃やしに帰って来た者です」


葵一
2013/05/24 15:12
いくら警察とグルでもこりゃ動かざるを得ないですね。


仮にコシミズさんの身に危害が及んだとしたらオオゴトになりますし警察の信用も益々失墜する羽目になる。

コシミズさんの知名度も一気に上昇‥裏社会、バカしかいないから墓穴掘っちゃいましたね。
不知火
2013/05/24 15:25
刑法第222条 (脅迫罪)

1.生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。

2.親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。
未来人
2013/05/24 15:31




この番号、新宿2丁目にバラ撒いたらどうだろうか…?



誰か素敵な兄貴、僕を可愛がってb
ってコメ入れてwww



タニムラ1992
2013/05/24 15:31
14時47分頃 オホーツクサハリン近海でマグニチュード8.2の地震が発生 深さ約590km この地震による津波の心配はありません。秋田市で震度3 鹿児島で震度1
未来人
2013/05/24 15:38
「幸福の黄色い告発ハンカチ」ですか?粋なコラージュですね。ユダ金・CIA・国賊・スパイ・などの告発にはもっとハンカチが必要ですね〜
誕生日一緒
2013/05/24 15:41
男性からのたくさんの電話で嬉しい悲鳴の愛国者w
良かったね(笑)
シャドームーン
2013/05/24 15:48
この「愛国者」と言う御仁、コシミズ先生への殺人予告というれっきとした犯罪行為をしておきながら、自身の電話番号を削除しなかったという理由で警察を持ち出すとは。
まさしくチンピラとしかいいようがないですね。
なんか暑くなってきたせいかユダ金工作員がさらにおかしくなってきていますね。
萩森貴近
2013/05/24 16:16
愛国者さんとのお付き合いもけっこう長いですね。
でもそろそろ年貢の納め時のようですね。
ご愁傷さま。
輿水ファン
2013/05/24 16:35
めんどくさい電話対応しながら、昭和シリーズの画像制作(うまいな〜!)…リチャードさんあんた本物だ!!(笑)
やっぱねこ
2013/05/24 16:50
新宿2丁目あたりのありとあらゆるトイレにこの番号貼り忘れてみたい。
ボンド
2013/05/24 20:44
横浜市希望ヶ丘在住の声紋研究科の息子が「愛国者」だったのであるが、いつから関西弁の「愛国者」に変わったのであろうか?
前者の「愛国者」は10.1白鳥ハイツ襲撃に来ていたようである。
先ほど、調べてみてみたら、前者の父は、カツラをかぶっていた。
カツラは怪しい。w

2013/05/24 21:26
結局オチが愛国者さんだったことに爆笑してしまいました(笑)
メタル金具
2013/05/24 22:48
心ある警察の皆様よろしくお願いします!
こころ
2013/05/24 22:57
電話番号を公衆電話に新宿2丁目か〜w
プロフィールをのせてね〜w
楽しみですw日本中の男性トイレに
プロフィールと電話番号が晒されるw
兄貴からの熱いメッセ〜ジがw


不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/05/25 00:01
警察署に行っても相手にしてくれません。
110番通報なら通録されているし対応しなければならない。
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/05/25 00:01
日本選挙史上稀に見る凶悪犯罪なのですが、元の映画が良いためか、すごくいいポスターになってますね。。組み合わせはとしてはむちゃくちゃなはずなのに。

さいれん
2013/05/25 00:37
おーい、なんで池袋署なんだよ。
お前が住んでいるのは高島平署の管轄だろうが。
てか“コシミズ 独立党”で検索すれはば、テメェの住所、電話番号、銀行口座なんか一発で分かるんだよw
グーグルマップで事務所&自宅の住所を検索すれば現場の写真がドーンって出るし。
おたくは「テロリストに狙われている」って常日頃言ってますよね?
そんな人が無防備でいいんですか?
あ、コシミズこと李詠進さん自身がテロリストでしたっけw

警察よりも成増厚生病院からの電話に気をつけてくださいね。

TKMR16014
2013/05/25 00:39
創価警察って基本的に土日休日しか
動けないんじゃなかったでしたっけ。 

それとも池袋署もろとも乗っ取られた? 

例の10.1の動画を改めて見るとまあ、
そんな感じもしますがね。でもこのときは
殺人予告とか脅迫なんかじゃなくて、
馬鹿どもが拡声器持っていちおう
デモっぽいことやってたわけで
まあ騒乱罪になるかどうかの微妙な
ところなので、手を出しづらくて
電柱の前でニヤニヤするしかなかった
まともな巡査もいたんでしょうが・・・ 

しかし、そもそも殺人予告したり
脅迫する人間が、ネット上で
ちょっといじられたくらいで、
警察を動かせるってのが
笑っちゃうけど、恐ろしくも
ある話ですね。

こういうのをアメリカンジョーク
というのでしょうかね・・・

(先ほど書きかけのまま承認依頼の
ボタン間違って押しちゃいました。
すみません。 無視して下さい。)
遊星から来た兄弟
2013/05/25 07:02
またまたいつものワンパターンですね。
飴とか鞭とか、上げたり下げたり(おべんちゃら、見下し

田舎でも、例外なく「うるさい輩」が配置されています、住民の数が少ないためによく目立ちます。田舎にお住まいの方なら心あたりがあるかと思われますが必ず「嫌われ者」というのがいます、偏屈で、特徴としては、「こちらの態度、対応いかんに関わらず、必ず骨抜き(嫌がらせ、嫌味)をするために紳士な態度でやってきます」、善良な方なら嫌がらせを受けても「自分の対応に落ち度があった」と反省するものですが、この手の輩にその反省は全く無意味です。「どちらにしても骨抜きする」わけですから、こちが接し方を変えたぐらいで「骨抜き行為」がおさまるという考えは残念ながら甘いです。「あんなことやらなきゃよかった、こんなこと言わなきゃよかった」などと反省される方も多いかと存じますが、そうしなかったとしても、骨抜きは実行され続けます。軍人が命令を実行し続ける(オペレーション)ように骨抜きをあの手この手で続けます。ですので、どちらにしても骨抜きをしてくるのですから、こちらもその覚悟で突っ込むべきなのです。
田舎に配置されている「嫌われ者」はなぜかO型が多く、その背後には部落関係の不動産屋などがいたりします。
かなり面白い
2013/05/25 07:13
高倉健さん?渋いっすね。背中の文字も実にいい。
えだのまめお
2013/05/25 12:59
バイバイ売国者
150
2013/05/25 20:58
電話番号のコピーを
不正選挙方式に

置き忘れてきます♪
Elint
2013/05/26 14:16
なんか連中バカ過ぎて可哀想w

反対の意味で覚醒者を増やす役割りなですね。

もっとガッンバッテ頂きたいものですね😘
ガブローシュ
2013/05/26 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

警視庁池袋署が「殺人予告」で捜査中のはずの「愛国者さん」から電話ありました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]