旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ひそかに好意をもっているE美ちゃんが中華丼が嫌いだと知ってしまった。」について

<<   作成日時 : 2013/05/25 07:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 16

「ひそかに好意をもっているE美ちゃんが中華丼が嫌いだと知ってしまった。」について

実は「E美ちゃんとはわたしのことか?私は中華丼は嫌いじゃない。名前が一致していたので連絡した。これも被害妄想?」といった内容のメールをもらってしまった。

即座に返答しておきました。「被害妄想です。」と。

ご本人は、こんな些細なことでも「自分に向けられたメッセージ」と受け取ってしまう。明らかに異常です。というか、被害妄想の方々はどなたもひどく自意識過剰です。正直言って「世間はそれほどあんたに関心ないよ。あんたは注目されるほどの存在じゃないよ。」といいたくなります。なんでもこんな風に自分への攻撃と考えてしまうとしたら、毎日がとても息苦しくてたまらないと思います。

それに「ひそかに好意をもっているE美ちゃんが中華丼が嫌いだと知ってしまった。」の趣旨が全然わかっていない。ここは大笑いするところなのに。笑ってもらえず、非常に残念。

「家を出たら飛行船が空に飛んでいて私を監視している。」「家の前にBMが止まっている。おかしい。」という人がいますが、その発想がどれだけ「異常」であるのかわからないのでしょうか?誰が大金を使ってあなたのために飛行船を飛ばすんですか?飛行船を目にするのは、あなた以外に数万人はいるでしょう。その中でなぜあなたがターゲットだと判断できるのですか?BMは普通に家の前に止まります。止まっていて不自然は全くありません。

自称集団ストーカー被害者とかがよく接触してきます。ブログへの書き込みもあります。一切、対応しません。

自分が病気であることを自覚して初めて治癒する方向性が見えてくると思います。

こんなこと書くとまたまとわりつかれるんだろうなぁ。

日本の精神医療は荒廃していて、10人に一人が罹患者だという説もある。精神科、神経科に行くとすぐにほとんど麻薬の向精神薬を処方されて症状が固定化。仕事もできなくなり引きこもって毎日怯える日々。精神疾患は「お疲れ様。少しお休みになって英気を養ってください。」という天からのシグナルなんだから、休んで自分を少し甘やかして復調を待つべきと思う。

動物は病気になると丸まってじっとしているそうです。捕食もせずに。

バイオリズムが人間を支配しているから、病気は一時悪くなったら次には快方に向かう。そして安定する。人間は天空の星の運行に左右されている。その最たるものが月の引力によってもたらされる女性の「月経」。人間だけじゃない。沖縄のサンゴは満月の夜前後に一斉に産卵する。人間は天体の運行により制御されている。精神の病気も天体の位置関係で悪くなったりよくなったりする。いつまでも悪いままではない。だが、クスリがその「天体の運行による自然治癒」を妨げているのではないか?

薬による精神疾患の固定化。これ、裏社会の日本破壊手口なのかと思ってしまいます。今後改善すべき重大事項の一つです。

それと裏社会組織にこの類の方々が引き込まれていると認識しています。裏社会は彼らの愁訴を受け入れるふりをして組織に取り込む。馬鹿右翼には人が集まらないので、人数確保の窮余の策でもあると思います。裏社会に大きく重なる統一教会も精神疾患の女性の巣窟になっている。なかには裏社会の誘導でRK独立党に送り込まれた方々もいたようです。現在ではほぼいなくなりましたが。クスリと似非右翼。どちらもろくなもんじゃない。

追記:裏社会は違法な薬物の供給源でもあります。精神疾患で悩む方々は、いろんな薬を求めてさまよいます。裏社会に接すると、どんな薬でも処方箋なしに手に入ります。裏社会にとって「精神疾患者」は大事なお客様です。


>長期休暇を頂ける様な勤め先ではないので、仮に休暇がとれたとしても原因が勤め先であるのなら改善はされない。 辞めれば収入はゼロになり簡単には決断できない。しかし、現状を改善するには簡単に次が決まる保障も無いが、転職を頑張るしかないのか。

脱B層
2013/05/25 12:24

転職すれば解決する?同じ職場の人はみんな神経症にかかっている?快活に過ごしている同僚もいませんか?非常に優秀な女性でいつでも転職できるような資格を持つ人を知っていますが、5年で10回も転職しています。原因は勤め先であるのだそうです。異常です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 195
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
正直コシミズさんからバイオリズムや星の運行とかが出てくるとは思いませんでしたが、同感です。

自意識過剰や、とかく病気のせいにする弱さ

一時的な改善はすれど、根治しないことを体感してても薬から離れられない

人の弱さにつけこんだ医療や薬屋の思惑通り

まげまげ
2013/05/25 08:10
>裏社会に大きく重なる統一教会も精神疾患の女性の巣窟になっている。
2ちゃんねるのメンタルヘルス板を見ればわかりますね。
あいつらは、自分達から荒れる原因を作るくせに、相手に反撃されて、逆ぎれ起こした挙げ句に「おまえなんかいじめられて当然だ」と切れますね。
きっと頭が薬でやられているからだと思います。
こういう狂犬みたいな女は、Vガンダムのファラ・グリフォンのようにモコモコ宇宙服を着用させ、三日間の宇宙漂流の刑にすべきですね。
萩森貴近
2013/05/25 08:35

症状の固定化、
というのを、

よく、
耳にします。

結局、
薬中毒なのですよ。

ニコチン
2013/05/25 09:25
 精神疾患で自殺する人も、思考の結果はいつも自殺、結果が決まっているのです。
 どんなに発想を転換させても、最後の結論が自殺。在特会も同じパターン、病気なんだとは思いますね。
あのねあのね
2013/05/25 09:27
>>被害妄想の方々はどなたもひどく自意識過剰です。…なんでもこんな風に自分への攻撃と考えてしまうとしたら、毎日がとても息苦しくてたまらないと思います。

友人にこのような被害妄想の自意識過剰の女性がいます。その女性はいつも小さい頃から母親の叱責に合い何か回りにトラブルが生じればいつも「あなたに責任がある、あなたがバカだから」といわれて育ったので、30才くらいまでずーっとそう思い込んで生きてきたそうです(ほぼ洗脳状態)。よく考えれば母親の方が精神的におかしかったのですが、根が優しくて人を疑わない性格の女性だったので、真に受けていたそうです。そんな性格だから虐めにも良くあったそうですが、「自分に原因があるんだ自分が駄目だから」と反撃一つできず責めを負ってきたそうです。(だから虐める側は「虐められるのはお前が悪いからだ」とつけあがってきた)
自分が虐めのような攻撃にあってる状態があまり長く続くと、「周りの人間全てが自分を攻撃してる」と思い込んでしまうようです。そりゃ、生きていて苦しいはずです!!!なので、私も「あなたは自意識過剰よ」と伝え、緊張感を解きほぐす為に「世間はそれほどあんたに関心ないよ。あんたは注目されるほどの存在じゃないよ。」とみたいに言ったのですが、その女性の頭の中では「私は価値の低い人間、こんな人間は誰も相手にしない」と変換されてしまいました。

PIP
2013/05/25 09:38
その女性は不安感が強いせいか、一度信じた相手には依頼心、依存?が強い。ズルイ男でも利用するだけの同僚のお願い(そういう人は口が上手く最初だけ優しい)を上手く払いのける駆け引きができないので、無償の愛(?)で引き受けてしまい、よく騙されたと泣いて怒ってました。人との付き合いで、腹6分、腹7分ができない。「人嫌いだ」とは言ってましたが、寂しくて本当は人が好きで信じたいから後で、「裏切られた」となるのではと思います。残虐だったり意地悪したり嘘をついたりす人間は、心の奥底=無意識の部分では「人嫌い」です。表面ではどんなに明るく社交的でもね、こういう人間はとにかく他人からの評価をあげようとします。善人を悪人にしてでも、、です(どこかの国のひとみたいwww)。人間なんか所詮いい加減な生き物だと軽んじてるのでしょう。自分の大好きな飼い犬や猫には意地悪しないww
結局その女性は自分にはカウンセラーが必要だとわかり、通ってるそうです。自分には人の助けが必要で、其れを得る為に行動に移したことは凄い進歩だと思います。

歪んだ認知を改善する為に行動療法を幾度か繰り返す方法もあるのに、薬だけで治療するというのは手抜きではと感じます。とにかく患者をつくり繋ぎ止めたいだけのような。
よくよく患者の学校や職場・生活など人間関係・生活環境を聞けば、とりまく悪環境からうつ状態になったとわかるはず。ただ、気持ちを吐き出せない・一時的でも息抜きできる逃げ場がないだけ・自己否定感にさいなまれ引き籠る人が多いのでは。「自己責任」というマスコミの言葉を悪用する周囲の視線を怯えて。「はい、薬を差し上げます。」というのでは、医術で施すというより、ただの物売り。
ただし、中には治療の過程で薬を必要とする患者もいるので、そこを見極めるのがお医者さんの仕事でもあると思います。
PIP
2013/05/25 09:39
知人で統合失調症の女の子がいますが、きちんと病院にも通い、アルバイトですが頑張って働いてます。職場の理解のおかげだそうです。

これからはただ相手の話を聴く、愚痴を聞くというお仕事が地味に繁盛するかもしれませんwwwただし、医療点数はつかないでしょうね。介護職員のお手当ての低さもいまだ改善されないようですし。労働=奴隷じゃないですよ、厚生労働省のお役人さん!薬剤師やら薬局が景気が良いのは厚生労働省のおかげです。製薬業界が強すぎるんです。
PIP
2013/05/25 09:40
ほんっとに自意識過剰なんですね(・・;)

咄家のような洒落が分からないって、そりゃ〜人付き合いも上手くいかないわな。

そう考えると落語で笑える日本人って凄い懐ひろいですよね。

悩みがあってもそれに捕らわれないおおらかさ。

真の日本人はやっぱり強いんだな。

はるすけ
2013/05/25 09:52
精神科/心療内科クリニックが急増し、尋常でない多剤大量処方をする質の低い医療機関も珍しくありません。無責任に危険な投薬を繰り返す精神科医に壊された患者が入院するようになっている。

精神病院に入院すると、死んで帰って来る方が多いそうです。

大量投薬により内蔵破壊、特に心臓へのダメージが大きいそうです。
葵一
2013/05/25 10:03

誰でも切ない記憶があると思いますが
「自意識過剰は恥ずかしい事」だと、
自覚する事が 大人になる始めの一歩
だと思うけど…。

E美さんはうまく大人になれなかったのか、病んでいるのか?
リチャードさんへの嫌がらせでもなさそうだし、やっぱりご病気?
冗談がわからないとは、
これ如何に。
生活に笑いが無いという事だろうか?

えらい事ですねー。
笑いの無い人生なんて!

母うさぎ
2013/05/25 10:05
食べ物が体を作るんですよ!!
騙されたと思って、焼き肉食べて
血液をどんどん脳内に流しなさい!!

すぐ正常に戻るから!!
どうせカップ麺とかばかり食ってるんだろ!!

で、ちゃんと風呂に入りなよ!!
OKINAWA-MAN
2013/05/25 10:14
不正選挙と集団ストーカーの
実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ
リチャード先生は
なぜか集団ストーカーを否定しているので
これ以上は言いませんが
党員
2013/05/25 12:03
>裏社会は彼らの愁訴を受け入れるふりをして組織に取り込む。

↑これに気がつくなら精神疾患にも陥らないしユダ金にも関わらないと思います。勉強ですね
健康な意識と身体が重要
2013/05/25 12:09
>>お疲れ様。少しお休みになって英気を養ってください。」という天からのシグナルなんだから、休んで自分を少し甘やかして復調を待つべきと思う。

そうしたいのですが、長期休暇を頂ける様な勤め先ではないので、仮に休暇がとれたとしても原因が勤め先であるのなら改善はされない。
辞めれば収入はゼロになり簡単には決断できない。
しかし、現状を改善するには簡単に次が決まる保障も無いが、転職を頑張るしかないのか。

脱B層
2013/05/25 12:24
今夜は満月!!

富士山の頂上に月…「パール富士」を観察
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130524-OYT1T01143.htm?from=ylist
無色
2013/05/25 14:05
エーーッ!
中華丼、、大好きだしなぁ。。
名前、、Hろだしなぁ。。
とりあえず、中華丼キライになって、
名前、E美に変えるか・・ (-。-;)y-゜゜゜
ヒロ
2013/05/25 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「ひそかに好意をもっているE美ちゃんが中華丼が嫌いだと知ってしまった。」について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]