旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍偽総理支持者が「秋葉原大虐殺」を予告しています。

<<   作成日時 : 2013/05/01 03:49   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


↑ 総務省掲示板だそうです。w

画像


↑ 偽総理夫人のお店。

安倍偽総理支持者が「秋葉原大虐殺」を予告しています。

「下品で粗暴。知能皆無」であると分かりましたが。その類が安倍偽総理の支持者であることも。極めて日本人らしからぬ「卑しさ」も。

2013/4/30 19:35
オイ、クソミズwww ↓このアカウントを見てみろよ
http://twtr.jp/end_of_kusomizu?guid=ON

お前らの負けだ。安倍総理は愛国者だ。日本を救えるのは安倍総理しかいない。安倍総理は無敵だ。愛国者は無敵だ。正義は勝つ! お前ら、調子載ってたら「秋葉原大虐殺」を実行するからなwww
124.146.174.204
kusomizu korosu
アマゾンの「12・16不正選挙」レビューです。


2013/5/1 12:38
オイ、クソミズwww ↓このアカウントを見てみろよ
http://twtr.jp/end_of_kusomizu?guid=ON

あらららぁああ〜やっちゃったねっ!? 旬の流行語「ば〜〜〜〜か♪」
182.166.135.200
ば〜か ば〜か ば〜か
安倍偽総理支持者が「秋葉原大虐殺」を予告しています...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
何?このアカウント。ツイートの全てが捏造。
「俺は韓国人だ」と言っているかの様に捏造したツイートと殺害予告をしているかの様に捏造したツイートばかり。
名誉毀損だろ、これ。
雀ヶ森百合
2013/05/01 05:00
なるほど。
やっぱり前の秋葉原無差別殺傷事件は予行演習だった訳ですね。あれはおかしいと思っていました。
リポD
2013/05/01 05:25
普通は逮捕されて実名報道されるケースですよね。
衆道家
2013/05/01 07:13
米国に従属して生きる道が正しい?
売国奴が愛国者?
完全に狂ったツイッター。
国賊・売国奴・似非右翼・カルト教団・ホモが勢揃いしてのツイートですか?
狭いタコ部屋で?
非常に気持ちの悪い光景が目に浮かぶのは私だけ?
戦争反対
2013/05/01 07:14
掲示板等にこういう書き込みをすると『殺人予告』で逮捕されます。
警察に通報しようかな。
特に秋葉原は無差別大量殺傷事件があった場所だから、警察もピリピリしているよね。
即逮捕だどーっ。
また墓穴を掘りましたね。
戦争反対
2013/05/01 07:19
なるほどね。○某関係の空ですか。
NEWSポストセブン|安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149154.html
藤純子 ◇ 緋牡丹博徒
http://youtu.be/TX_ZkVh4dYc
警察の皆さま、お仕事ご苦労様です。
砂頭巾
2013/05/01 07:29
ロシアのプーチン大統領が安倍とオバマにコンタクトをとってますね。報道の内容ではわかりませんが、この時期、なんとなくホッとします。
GWテロ、日中戦争回避できそうな。。。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013043000068&rel=m&g=int

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20130430-567-OYT1T00633.html
麻の中の蓬
2013/05/01 07:33
正義を語る奴が大虐殺を実行するだって(笑)

嘘をつく者は前についた嘘との辻褄合わせに必死になるものですが、まさかそういう段階にもいけないバカがいたとは笑えますね。ウマシカさんは嘘をついてはいけませんよ(笑)
メタル金具
2013/05/01 07:34
>>安倍総理は無敵だ。愛国者は無敵だ。正義は勝つ!

暗殺部隊でも雇って、マイケル緑やアーミテー痔のような小物すら始末できないのに、なにが無敵なんだか

>>お前ら、調子載ってたら「秋葉原大虐殺」を実行するからなwww

↑おまわりさーん!!!犯人はこいつでーす!!
PIP
2013/05/01 07:48
>安倍総理は愛国者だ。日本を救えるのは安倍総理しかいない。安倍総理は無敵だ。愛国者は無敵だ。正義は勝つ! お前ら、調子載ってたら「秋葉原大虐殺」を実行するからなwww

阿部総理=愛国者→秋葉原大虐殺実行予告?って、最低最悪の「魔の総理」の崇拝者w
カス工作
2013/05/01 07:49
当時隆盛を極めた「オタク文化」を叩くのが目的

ハリウッドを通してアメリカ文化を世界に押し付けて来たが
それを押しのける勢いで広まってきた日本のオタク文化
これを叩いておかないと
「日本」が世界で持て囃され日本人が自信を持ってしまうから
その流れを押し止める為にあんなテロをやった

大体あの加藤みたいな小男に何人もの人間を殺せる力などない
秋葉原の事件はこいつらの仕業でしょう
2013/05/01 08:16
秋葉原の件は、警察、消防の動きに不審な点が多いので、予行演習なら納得がいきます。

2013/05/01 08:28
 指名手配の所のは、安倍さんの目は「目張り」と言いましたか黒く隠しているのでしょうか^^
近頃、安倍総理に飽きだした者より
2013/05/01 09:26
石原慎太郎の直属部下の猪瀬の失言問題。

まさしく化けの皮剥がれて自爆とはこの事ですね^^ネトウヨ共はダンマリですごい痛手なんだろうと思います^^不正選挙で当選した馬鹿がこういう風に自滅して行くんだなとわかりやすいですね!!

こいつも石原は単なる差別主義者以外の何者でもない。こんなヤツが都を代表するなんて恥ずかしい。
ぶっだへっど
2013/05/01 09:31
日本人は愛国とか愛国者なんて口にしないし、書き表す事も滅多にしない。
国を郷土を愛し、その土地の人、自然を愛する。そして自然からの恵みに感謝をして生きていく。
この慣習を重んじ生きてきた民族に愛国なんて言葉は必要はない。

だからお前の様なバカは違和感を感じるのだ、日の丸を振り回して街を練り歩く光景に不自然さを覚える。

郷土愛が無いお前らは日本人じゃない事は既にバレている。

国を郷土を侵す者に敢然と立ち向かう武士道精神が日本人にある事も忘れるな。

紫電改
2013/05/01 09:40
ふと思ったんですが、猪瀬のイスラム圏への失言問題はもしかしたら、統一教会どもの自作自演テロの攻撃の為に利用しようとしているのでは!?!?

起こされる前にここで勘ぐっておきますね^^
起きた場合は思いっきり騒ぎましょう♪
ぶっだへっど
2013/05/01 09:43
以下、謙ちゃんのマネ

「やい、トカゲやろうっ! おまえもあいかわらずばかだなーっっw、っつーか 下痢ゾウと雇い元が同じなのがこれでもうばればれなんだよっ このチンカス野郎がっ!!」

いやー、マネも簡単。

頭にコンピューターチップ入れてもらえるらしーよ、CFRに言えば。

トカゲ知能よりはましかも。

良くはならんやろけど。
brave tree♪
2013/05/01 10:09
「大○○を実行します」?

少なくとも、私の周りには、こういう非日常的な恐ろしい言葉を平気で使うような人はいません。
未来人
2013/05/01 10:12
とうとうシャブ中が発狂!w

見ていて愉快だが、腹が立つ。

お前ら朝鮮ホモ右翼は地球には要らないんだよ。
ひろくん
2013/05/01 10:55
差別と争いを嫌う・・・とか書いてる割には、やたら敵対意識むき出しでチョンチョンいいまくるだけでなく、アカウント自体が、end_of_koshimizu。

こいつは、さっきやったことはすぐに忘れるタイプかな。シャブの打ちすぎには気を付けたほうがいいよ。

たまに、バカ工作員はテロ前に犯行予告としか解釈できないコメントを打ってくるが、こいつら、前にも秋葉原テロ予告と解釈できるコメントを連投してきたね。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_100.html

これで何度目の失敗かな?
キノッピオX
2013/05/01 11:09
124.146.174.204
アベルフヒトラー信者=危険分子なんで逮捕してくれませんか、公安さん。
khazarsis
2013/05/01 11:17
124.146.174.204
kusomizu korosu
↑このばか、絶対に日本人じゃないですね。
日本国民も少しづつ怒り始めている。日本国民を愚弄するな。
本拠地のアメリカ国民も爆発寸前じゃないのか?‥
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BzQuscMsKc8
Aなぜ?アメリカ人が銃を手放さない本当の理由【日本人よ目覚めよ!】
輿水ファン
2013/05/01 11:19
リンク先見ました。

【差別と争いを嫌う日本人】
反米デブとか糞チョン野郎って書いてあります。

いつもの統合さんですね。


ローランドナー
2013/05/01 11:25
訂正。

誤 JAMP
正 JUMP

失礼しました。
キノッピオX
2013/05/01 11:26
陰に隠れないで実際に行動したらどうだ?
精神異常者の安倍自民党信者と似非右翼のチキン野郎
早くアキバに行って行動しろよ、ボケ
ヘロイン打ち忘れるなよ(笑)
安倍ゲリ三
2013/05/01 11:28
124.146.174.204 kusomizu korosuは自分自身が犯罪を犯しているという自覚が無いようです。
秋葉原でなにか不審なことが起これば
124.146.174.204 kusomizu korosuをまず最初に疑えば良いと言っているようなものです。
John McClane
2013/05/01 12:04
言論で立ち向かえないから大虐殺をすると脅すなんてまるっきり裏社会の考え方ですね。まともな人間の思考とは思えない。

あなたが妄信的に支持している「愛国者」の安倍総理及び自民党が、日本のために何をやっていますか?挙げてみましょうか。

・TPPを推進し、1%のユダヤ金融資本が牛耳るグローバル企業の利益のみが追求できるようにすること。グローバル企業は訴訟を起こし放題、賠償金という名目で何百億円ものお金を好きなだけ奪えるようになること。(もちろん日本国民の血税です)

・改憲して日本を戦争のできる国に作り変え、国民は国を守る義務があるとして徴兵しようとしていること。(緊急時)

・(麻生副総理の言より)水道を民営化して国民の大事なライフラインすら他国に握らせようとしていること。

・アベノミクスという、ひとつも景気が良くなっていないのに大幅に金融緩和だけを行う詐欺政策を取り、大企業のオーナーだけが儲かり、庶民には何の恩恵もないまま物価上昇に苦しむ現状を作り出していること。

ちょっと挙げただけでも『売国』政策ばかりですね。これらのどこが「愛国者」による『日本を救う』政策なのか、ぜひ説明してください。(「安倍は無敵だから」は説明ではありません)

またあなたが書いていることは立派な脅迫罪です。私はそういう冗談は大っ嫌いです。また、本気でそれを実行しようとするような人はもっと嫌いです。

たとえ人間として破綻している人がまともな思考能力を欠いた状態で書いたコメントであったとしても、許せるものではありません。

また破綻だらけのツイッターをリチャード先生にご披露するなんて・・・ダイジョウブデスカ?
紅葉の紋
2013/05/01 12:13
安倍さんの支持者が見てみろよとおっしゃるので早速アカウントを見たら・・・
粗暴・野蛮・おバカきわまりなし
フォロワーが一人だけって(笑)^^
稲の香り
2013/05/01 12:31
韓国、北の皆さん
在日が本国に楯突くつもりです。
親日罪以上の犯罪ですから
こいつをよく監視しておきましょう。
シャドームーン
2013/05/01 12:38
オイ、クソミズwww ↓このアカウントを見てみろよ
http://twtr.jp/end_of_kusomizu?guid=ON

あらららぁああ〜やっちゃったねっ!?
旬の流行語「ば〜〜〜〜か♪」
ば〜か ば〜か ば〜か
2013/05/01 12:38
おいおい殺人予告ですか?

警察が捕まえない理由↓

飼い主の自民党清和会の犯罪は追及しないのが警察。

これを見事に証明している。

調子に乗るな!!
ニフラム
2013/05/01 13:00
こんな誰も相手にしない馬鹿ツイートを、「差別と争いを嫌う日本人」を嫌うどこかの国の人が始めたんですね。「嫌う」を「謙う」と書かなかっただけ少しましかな。

2013/05/01 13:01
せっかくのゴールデンウィークなので、ポスターUPしてみました。

先日コメント欄に、ポスターどこにあるんですか?的なコメ残した方いたので僕が加工したものでよかったらどうぞ





GWキャンペーン:RK不正選挙、TPP詐欺、書籍ポスター 「QRコード追加済み」

http://cyberone1974.blogspot.jp/2013/04/blog-post_3651.html
光圀
2013/05/01 13:05
あぁ、あなた達から見たら愛国者ですもんね( ^ω^ )
飢え杉※献身
2013/05/01 13:14
そもそも秋葉原無差別殺傷事件には、さまざまな疑惑があります。

犯人とされる加藤智大ですが、はたして一人で5分から10分といわれる短時間に、10名を超える人々を次々と殺傷することが出来るのかどうか。

また、現場の凄惨さに比べ、白っぽいベージュの服装にもかかわらず、返り血が何処にも着いていない不自然さ。

現場に、たまたま警察の人間がいて加藤逮捕に協力し、さらに、その捕り物劇を偶然に遭遇した大手マスコミの人間が動画撮影してる。

逮捕現場の背後に倒れていた被害者の姿が、その後の発表写真から消されている。

被害者の一人の死因が胸部貫通刺創とされる割には、逮捕時に加藤智大が持っていたナイフの刃渡りが比較的小さいこと。
(5本ほどナイフを所持していたとされるが、刺した後に返り血を浴びることを避けるために、抜かずにそのまま放擲したのか)

※いくら殺傷能力の高いダガーナイフといえども、肋骨で守られている胸部を一瞬で貫通する刺殺の仕方は、まさにプロの仕事。逮捕時の、へっぴり腰姿の加藤からは想像できにくいものがある。

この事件以後、ダガーナイフ等の所持が禁止になり、監視カメラを含めて全国的に監視・管理体制が強化・促進されたこと。(結果として、銃刀規制および警察・警備会社利権の拡大)

事件動機のもうひとつの曖昧さ。

などなどです。

秋葉原無差別殺傷事件に、先のアメリカ・ボストンテロのような胡散臭さを感じるのは、私だけでしょうか。


また、この「秋葉原大虐殺」悪質コメントに関しては、

もちろん、殺傷予告の投稿ですので、これ自体で刑事事件の用件を満たすものと思われます。

もしかして、片山ヌコちゃん事件の真犯人だったりして…
コーギー
2013/05/01 13:15
件のコシミズさん殺害予告犯人は自分は絶対に捕まらないなどと大言壮語していたが

江の島猫関係の乗っ取り犯真犯人も海外の串を迂回していた。

ふ〜む。
砂頭巾
2013/05/01 13:57
124.146.174.204 kusomizu korosuさん、

>「秋葉原大虐殺」を実行するからなwww

...ですか。プッw

蛆虫以下のあなたが実行犯!?プッw

第一に、犯行前にこんなとこで(失礼しました)ネタばらししてどおすんの?w

第二に、焦る気持ちはわからないでもないが百万が一、五年前と同様の惨事が起きたとして、一千万が一、124.146.174.204 kusomizu korosuさんがその実行犯等の末端工作員(一般通行人兼報道対応役)であっても、被害者遺族から訴えられれば少なくとも『脅迫罪(刑法222条)』が適用されますよ。w

ちなみに刑罰は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金っす。w

第三に『kusomizu korosu』というネームもここでは微妙なもので、輿水氏の受け止め方一つということを肝に銘ずること!!

というわけで、124.146.174.204 kusomizu korosuさん、寛大な御心を持ち、数々の修羅場を潜り抜けてこられた輿水氏に感謝することですね。がんばった方だとは思いますよ。w




 
アンチ利己主義
2013/05/01 14:04
はいはい、つまりゴールデンウィークにそういうことをホントにやろうとしてたんですね?
でも、この前のコシミズさんの講演会でお顔が再び曝されたので、出来なくなったと。
ねえ、ソーマ君だかソーカ君だかよ?
んで、高度な訓練を受けた工作員であったならそこは悔しさをグッとこらえて口をつぐんで次のチャンスを狙う、となるのでしょうけど、残念ながら今日本で動いてるのはド低級の肛裂く員ばかり(笑)。
忍耐力も脳ミソも無いから、我慢できずに思わず言っちゃう&叫んじゃう&書き込んじゃう。
おそらく山口の不正選挙から目をそらすために、一昨日とか昨日とかにでも実行する予定だったのかな?
……ああ、もうどうしようもないアホな奴らよのう。
酢味噌
2013/05/01 14:39
先ほどテレ朝の夕方のニュースで、富士山の世界遺産登録を取り上げていましたが、その中で富士山周辺での謎の亀裂発生や湖水の減水などの異常を「思わせぶりに」報道してました。

あー、なるほど。
世界遺産で持ち上げといてから人工噴火でショックを与えるほうが効果的ですものね。
もしかして富士山麓という場所の関係や噴火に必要な純粋水爆の大きさからすると、停電偽装による電力チャージが必要かな?
近々、謎の停電があるのかな?
ここを御覧のゴロツキ肛裂く員の皆さん、お答えください。
酢味噌
2013/05/01 18:25
相当なバカですね。

用済みとなれば
デリートされる
だけなのに・・・

バカだねぇ(笑)
馬鹿は○ななきゃ治らねぇってか!
Elint
2013/05/01 19:45
米国内の1%富裕層と99%の一般民衆、とよく言われますが、1%に入っていないその他の協力集団(該当すると思われる人はよく考えましょう)は、NWOのオーダーには入っていないと考えます。当然に、それらを含めれば余計な金がかかるわけで、それらの多くは富裕層ではないわけですから。
普通に考えればわかると思います。
R
2013/05/01 21:33
馬鹿過ぎるけど、飼い主にポアされないの?

秋葉原無差別殺人事件。
この事件、闇の存在に気が付いていない人も、調べ始めと、覚醒の波は止まらないぞ?


犯人は加藤ってんだ…あれ?こいつのジャケット返り血浴びてないぞ?何かがおかしい…被害者調べてみっか…女性の親族が鍵かこれ?

皆様、検索です。ブロ内検索もありです。
一人でも多く、豚共の監視を!
えんこのこやじ
2013/05/01 21:53
アニメなどで押さえておくポイントはユダ金&世ゴロ協と戦う正義のヒーローという構図に加えて、東アジア共同体か反ユダ金国家チームが正義のヒーロー側になっているという点です。
それは髪の色か戦隊モノの〇〇レッドとかの色で表現されています。
萌え化は対象を無力化することで、例えばこんな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=tAgJ_A7EPGI
インフィニットストラトスは反ユダ金の優勢な国家と米国&イスラエル(ユダ金)が戦う作品でとても人気のある作品です。
ただ日本についてはユダ金側が優勢ですが他のどの作品でも反ユダ金側になっていますね。
それと国家が萌え化されて表現されているのもポイントです。
http://www.youtube.com/watch?v=paunp3ZCIfQ
http://www.youtube.com/watch?v=Y3kc5oNLNPE
こういったことは覚醒者なら気付くことができると思いますが、若者の覚醒者を増やす為にあえて書いておきます。
正義
2013/05/01 23:00
ゴールデンウィーク・テロは
秋葉原で殺人ですか。
決まりですねー。
そして、こいつが犯人なんですね。
わかりやすい。
ホームパイ
2013/05/01 23:14
指名手配犯に混じっても、本当に違和感がない・・・。
サイレン
2013/05/02 00:34
朝鮮労働党のお仲間達と並んで掲示。
ある意味指名手配犯でしょ。
150
2013/05/02 19:16
一つ目のIPはドコモ携帯から。
二つ目のIPは京都から。回線は「光」。

あの、どもり口調が特徴的な
ピョンなんとかさんのお友達ではありませんか?
心情党員JQKA
2013/05/04 00:28
「kusomizu korosu」 って名誉毀損だし殺人予告してるけど、この他にもアカウント持ってるんだよね。

https://twitter.com/end_of_kusomizu
https://twitter.com/INVINCIBLE_ABE
https://twitter.com/AisuruAbeShinzo
https://twitter.com/izugyozakorosu
https://twitter.com/hanbei_Korosu
https://twitter.com/kill_the_eir
https://twitter.com/end_of_Yumizuru
https://twitter.com/Yumizuru_korosu
https://twitter.com/AbeShinzo_No1
https://twitter.com/ETERNAL_USA

コピペに疲れるほどあるね、天河内破邪君さあ、君が作った捏造アカウントって知ってるんだよ、言い回しが同じだから。破邪君に絡んで来てる人に攻撃してるし。
自分もこのアカの被害者なんだよ〜って逃れたいの?全部知ってるから

ほら君の住んでる所、ここだよね?違うかな?合ってたらゴメンね・・・。
http://uploda.cc/img/img5198a11747660.JPG 
栃木県河内郡上三川町‎に住んでるのね

そしてこれが今のアカウント
https://twitter.com/rina_hidaka

こういう人早く警察さん注意くらいしてあげないとマズイんじゃないか?事が起こってからでは遅いよ
ネットは程々に
2013/05/19 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍偽総理支持者が「秋葉原大虐殺」を予告しています。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]