旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「在特会がなぜダメなのかいつか講演会などで教えてほしいです。」

<<   作成日時 : 2013/05/03 04:25   >>

ナイス ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 28

「パチンコ反対」だけが今の世の中の課題なのかい?w

サイト内検索で「在特会」「馬鹿右翼」「似非右翼」等についての過去記事を読んでくれ。

在特会のことも知らずに心情党員だなどと軽々しく言わないでくれ。他の心情党員に迷惑だ。

2013/5/2 22:45

心情党員です。スレ違いなのですがどうしても聞きたくて・・・ 先生は在特会も批判されてますが、パチンコ反対してる在特会を応援したくなるのですが在特会がなぜダメなのかいつか講演会などで教えてほしいです。

小さい木
サギノミクス、順調に化けの皮剥がれまくり。給与は増...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 285
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
憲法改正についても同様の馬鹿げた思考の方がいますね。

例えば、自衛権を明記すべきだから憲法改正賛成とか言ってる奴。お前は自民党改憲草案をみていないのか?そこだけ綺麗に書き換えるだけで済むと思ってんのか?って感じ。
メタル金具
2013/05/03 05:12
 5月5日の日曜日に新宿ネイキッドロフトで、何故在特会が駄目なのかイベントやるから行くことをお勧めれいしすとしまふ。レイシストしばき隊の方が主催してます。
 アンタ在特会だろ、在特会はタダになるからね。首から札を下げるのが条件だけどな。ニコ生中継もすると思うよん。
あのねあのね
2013/05/03 05:12
在特会を応援したい理由としてはどうせならこれの方がいいんじゃないですか?

安倍総理という最強の売国奴との戦い(在特会福岡支部長)
http://www.youtube.com/watch?v=It2tR7-BV70

どうやら支部によって精神分裂しているみたいですね。まあ在特会内部で安倍の足を引っ張る側の勢力がでかくなるといいですね。仮に演技でも建前上実際に引っ張らないといけないわけだし。ま、応援はしませんけど(笑)
メタル金具
2013/05/03 05:42
2009年度の動画の【テーマ:似非右翼】

これを見るといい。
ニフラム
2013/05/03 07:02
超多忙な
リチャード・コシミズ氏に代わって
田舎のゴロツキ親父が
教えてあげます。

『在特会=特殊朝鮮人』

ということです。
たぶん…
コーギー
2013/05/03 07:30
気持ち悪いから。
雷神
2013/05/03 07:53
小さい木さん
>「在特会がなぜダメなのかいつか講演会などで教えてほしいです。」

あんたそんなこと聞いて恥ずかしくないのか?
自分で頭使えばわかるだろうが。
こういう人見ると怒りを通り越し、あきれます。

萩森貴近@ネットカフェ
2013/05/03 08:12
在特会が集会に呼んだ元日本兵のお爺さんを罵倒→学級崩壊 @
http://youtu.be/7kYg-whpfUw

在特会が集会に呼んだ元日本兵のお爺さんを罵倒→学級崩壊 A
http://youtu.be/kUZiMfFZ7AU

徳島教組抗議で 在特会メンバー7人逮捕報道
http://youtu.be/_k6GWSOCv44

[愛国保守] 桜井誠・通名 西村斉・在日 幹部・帰化人
http://youtu.be/gTast52x_Wc
砂頭巾
2013/05/03 08:19
似非右翼について少し調べたらいいのでは。在特会だけでなく
えお
2013/05/03 08:25
最初のアへ馬鹿政権が発足した時に、ゴキブリの如く湧いてきた在特会。
そして今、不正選挙でアへ馬鹿が偽首相になった途端にゴキブリが街を徘徊し始めた。

そう言う事です。
紫電改
2013/05/03 09:14
私も在特会の主張は正しいと思います。
ただ彼らの目的が正しいとは思えません。
底辺の日本人と底辺の在日を対立させて、混乱の中で隠れ在日・米・ユが好き放題できる環境整備をしているように見えます。
江戸時代の農民と被差別部落の対立みたいなもんです。
対立すればするほど部落はタレコミ要員(スパイ)として頑張ったのです。
一切合財世も末
2013/05/03 10:00
本当にあんた心情党員なの? 心情党員のふりをした工作員じゃないの? 心情党員であろう方がこんな初歩的な質問しないよね。
150
2013/05/03 10:55
TPPで英語公用語化・公文書化されれば英語圏外国人が日本人より有利になる。その際に被差別者に日本を憎ませ、英語圏外国人(ほとんど米人)の味方につけるためにヘイトデモ。つまり似非右翼は外資の手羽先
砂頭巾
2013/05/03 11:30
 『21世紀の都市伝説「在日特権」のウソをすべて暴く』←なんでこのタイトルでイベント計画したら、《当初、出演交渉をしておりました在特会・桜井誠会長の出演は正式に不可となりました。》になったのかを、《私も在特会の主張は正しいと思います。》なんてホザいている方はお知りになられた方がいいね。
会場のスケジュールには…
 ※レイシスト、在特会、ネトウヨの方は入場無料。
(※入口でお渡しするプラカードを首から下げて頂きます。)
と書いてあるんだが、プラカードをクビから下げるのは紅衛兵が文革の時にやったことで、在特会の構成員の所得や階層とか年齢構成は紅衛兵そっくりだ、発想が毛沢東なんだな。但し、強い者を糾弾する紅衛兵と違うのは、弱い者をいじめる点だ。弱い者イジメは任侠右翼は絶対にやらない、企業恐喝はするが…。だって8割がヤクザだもん。

あのねあのね
2013/05/03 11:34
『朝鮮人は朝鮮半島に帰れ!!日本には要らない!!』と言って騒いでる本人が朝鮮の人達なんです。

これと一緒になって騒いでたら駄目じゃん^^
ニフラム
2013/05/03 11:44
只のジャイアン寄せ集め集団だから。
心情ざみ
2013/05/03 12:55
>小さい木さん

質問の仕方をよ〜くお考えになってから質問されては?
『すみませんが、在特会の事がよく理解できる動画などを教えていただけませんか?』
これくらいの方がいいと思いませんか?

皆さん、親切ですね。さすがRK独立党です。
どうもありがとうございます。

>小さい木さん

あなたの代わりにお礼をしときましたよ。
あなたもお礼なさってくださいね。基本のキですよ。ぷっ
TM2
2013/05/03 13:34
カウンタ-側のしばき隊も対立を激化させる目的で送り込まれた人間バックはおそらく同じ。
砂頭巾
2013/05/03 13:50
スパイ「工作員・CIA??」でしょうから〜

スパムで良いでしょう。
ナックルズ
2013/05/03 14:18
どちらにお住まいでしょうか?

1日の水曜日の夜、TMXTVで新大久保での騒動を取り上げてました。
在特会や鶴橋の少女などなど。
水曜日のコメンテーターは、岩上さんと阿蘇山噴火さんなので、たまに見てます。
その日だけかは解りませんが、何故か気象予報士の森田さんも加わって出演してました。

在特会も朝鮮エセ右翼も同じ穴の狢の同類項と認識。
自称日本人を装った者同士が、日本人らしく振る舞ってみても、悲しいかな品性下劣さだけが露呈の茶番騒動。
殺せとか、レイプしろなど公共の場で騒ぐことなど、尋常な精神ではないです。
恐ろしく汚く、過激では済まされない発想は日本にはないかと。ごく当たり前に育って、ごく当たり前の精神を人として持ち合わせてさえいれば。
情けない方々のガタガタどもを辿れば1つ。
取り憑かれた者達が被害者ぶって、おやびん指令か、ここぞとばかりに乱れ狂って、日本の治安悪化に貢献してるつもりなんでしょうね。
普通に生活してる在日の方が大半でしょうけど、この騒動躍起どもは、周辺の迷惑も顧みず、冷めた目で見られてるのを勘違いして尚興奮して自己満に酔う勘違い愚か者。
きちんとした場で、一人で正当な訴え方ができないのも特徴かと。







ピーチパイ
2013/05/03 14:22
色々な目的があるが
後でゆすりたかりをするための
ネタ作りも大きい割合を占めているのだろう。
シャドームーン
2013/05/03 18:59
小さい木さん

在特会のスローガンに、ガッツリはまっちゃうのが、代表とその他諸々。
えんこのこやじ
2013/05/03 19:43
要するに、構図としてはソウカさんと同じじゃないですかね。

疑問を投げた投稿者さんのように何も知らない幸せな人達を操っている幹部らがいるってことではないのですか?
美味しそうなたい焼きの中身はヘドロだってことなんだと思いますよ。

まげまげ
2013/05/03 21:27
心情党員と言うのはやめます。僕はまだまだ勉強不足です。
真摯にコメントしていただいた方全員に感謝申し上げます。
小さい木
2013/05/03 23:23
>小さい木さん
2013/05/03 23:23

キツイ言葉でも自分に対する良いアドバイスだと思って頑張ってください。
メタル金具
2013/05/04 06:26
>小さい気さん。
日本共産党も、戦争反対TPP反対憲法改悪反対で一見正しい主張をしていますが、実態は自民の為に対立候補の票を割るという悪い役割を完璧に果たしてきました。
宗教団体も愛と平和を謳っていながら、奴隷売買や麻薬売買が本業だったり、戦争やテロをバックアップしたり。
在日エセ右翼も愛国心や天皇陛下という正義を掲げていますが実体はどうでしょう…
アメリカの銃規制だって本気でやれば正しいことですが、一般人だけが銃の持てない日本では年間16万人が変死しています。行方不明は10万人。自殺は3万人。
クラスのいじめっ子だって、正論を吐きながら、他人を苛めて喜んでいるでしょう。

私も勉強不足で何も知らないですが、全てを知っている人はいません。
でも最終的には真実を知ることが全人類にとっての武器になるということだと思います。
一切合財世も末
2013/05/04 21:27
>小さい木さんへ

確かにパチンコはあらゆる市街地に有り
営業時間が昼間からの賭博場として
多くのギャンブル中毒者を生み出すなど
改善すべき点は多々あると思います
しかし、自宅で株賭博が簡単にやれる現状と
大差ない気もします。
それと、元杉並区長・現日本維新の会の山田宏
(統一教会)が
同じようにパチンコ批判を展開してますよね
彼はパチンコの大幅増税を言ってます
これはパチンコを違法化すると言いながら実は
増税=合法化すると言うことです
なぜ合法化したいのか…
現状ではパチンコはグレー賭博なので
日本市場に上場出来ないんですよ
つまり、ユダヤ投機家の食い物にできないということです
在特会はこの下地作りの為に
パチンコを叩いてるだけです。
豚の尻尾
2013/05/04 23:38
いろいろ方法はあるが15年分あるので 始めから見ず さかのぼり閲覧 動画などをお勧め。
あい
2013/05/05 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「在特会がなぜダメなのかいつか講演会などで教えてほしいです。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]