旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 自宅の壁に自民党のポスターを貼り、間違ってその上に「不正選挙」ポスターを貼ってしまう。

<<   作成日時 : 2013/05/29 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 343 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


自宅の壁に自民党のポスターを貼り、間違ってその上に「不正選挙」ポスターを貼ってしまう。

そんなマチガイを無意識に犯す人もいるかもしれませんね。

いいんじゃないですか。誰も文句を言わないだろうし。w


選挙ポスターですが、生活の党のポスターを貼るのもいいですが、それよりも自民党のポスターを自宅に貼って、その上に不正選挙のチラシを貼るのも効果的かもしれません。

自分の家に自分で貼っているのだから、誰も文句は言えないはずです。

考えることをやめない

2013/05/28 21:30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 343
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
コペルニクス的発想?この方天才を持っています!
しん
2013/05/29 19:08
自分の車にも同じ事するってのはどうでしょう
不正太郎
2013/05/29 19:40
いやあ目からうろこですね。この発想。
最近我が家に、素晴らしい、自民党のチラシがポスティングされていましたので大事にとってあります。
トレモロス君と合体して再利用しようかな、とかんがえております。
白猿
2013/05/29 19:45
面白いアイデアですねw
フレデリック
2013/05/29 19:46
北朝鮮覚醒ツールをパクり、大量のチラシを風船と共に誤って大空へ!


朝のワイドショーで取り上げざるを得ないでしょう。
川口
2013/05/29 19:49
田舎の電柱にありました。覚醒を期待します。
まつけん
2013/05/29 19:52
不正世論調査で御座います。

「参院選、自民比例で30議席も 本紙合同世論調査で試算」

 夏の参院選で各党の比例代表議席はどうなるのか。25、26両日に行われた産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査の結果をもとに産経新聞で試算したところ、自民党は改選数(48議席)の6割を超す30議席をうかがう勢いで、選挙区を合わせると単独過半数ライン(72議席)がみえてきた。一方、日本維新の会は4議席に「退潮」し、「一強多弱」がさらに顕著になった。(小田博士)

 自民党は28日夜、参院選比例代表候補として、元保守党衆院議員で大日本猟友会会長、佐々木洋平氏(71)の擁立を発表した。これで、党の比例代表候補は30の大台に乗った。

 党の内規で定めた比例代表の70歳定年に抵触する。これに対し執行部は、猟友会の組織票が見込めるとして例外扱いにした。同時に、30人の候補者をそろえる必要にも迫られていた。

 産経新聞は、FNNとの合同世論調査で「参院選の比例代表投票先」を尋ねたデータをもとに、ドント方式で各党の比例代表獲得議席を試算した。

2013.5.29 00:21

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130529/elc13052900270000-n1.htm
ひょっとこ親父
2013/05/29 20:05
そう!唯も・・失礼。誰も文句が言えません。こういうこと考える人を天才と呼ぶのです。
John McClane
2013/05/29 20:05
自民党参議院比例代表候補に社員が過労自殺したブラック企業ワタミの渡邉美樹を擁立?ブラック企業の経営者が国会議員に?
ついでに、もう一人のブラック企業経営者の双璧、能力ない従業員は年収100万でも文句を言わずに働けと豪語するユニクロの柳井正を擁立すれば自民党の候補者選びも完璧ですよね。

さすがワタミの渡邉美樹を選ぶところなんぞは、石破幹事長ならではの素晴らしい人選です。
これで当選後の所属が労働厚生委員会だったらまさにブラックジョークですね。偽善者ヅラした渡邉のような経営者が自分の卒業した学校の同窓だと思うと恥ずかしい限りです。創業したての頃はもう少しまともな経営者だったと思うのですが…。

ところで、こんなろくでもない候補を擁立する自民党に投票する奴なんかどれだけいるの?
マッシー
2013/05/29 20:18
なるほど自作自演には自作自演をですね。
自作自演
2013/05/29 20:21
あっ!その手があった!!
五里
2013/05/29 20:35
 梅雨入り宣言。

水たまりにポスターを落としてしまい、地面に不正選挙や祝電の文字が張り付いてしまつたらどうしよう?
青い鳥
2013/05/29 20:37
Σ( ̄□ ̄;うっ巧い!!
ニフラム
2013/05/29 20:46
あっ。
同じこと考えてましたww

うんと、
投票箱なんですけど、
子供が誤ってマジックやペンキやスプレーなんかで、真似することが難しい絵や文字を書き込んでしまうことも、あるかもしれませんね。
芸能人みたいなサインを書く人も続出するかもしれません。
トレモロス君の版画なんかも、風流ですね。

そんなことをしたら、箱の中身の入れ替え作業の手間が増えちゃいます。
お薬で意識が薄い方々が、車のトランクに投票用紙を忘れ物なんかして、、、
ちるみぃ
2013/05/29 20:56
素晴らしいアイデア!!
竹槍とんぼ
2013/05/29 21:14
日本人得意の逆転の発想ですネ(*^^*)
parma
2013/05/29 21:21
最高にすばらしいアイディアです。
しかし、重大な欠点が一つ。
「痔罠党のポスター自体が気持ち悪い。」
豚串
2013/05/29 21:58
いまに大ヤケドするゾ 甘利経済再生相 軽すぎる口先介入

「まもなく乱気流抜ける」「甘利ライン」自画自賛

テレビニュースで映像を見た人は思わず笑っちゃったんじゃないか。

 甘利明経済再生相の28日の閣議後会見。株価の乱高下について自らを乱気流に突入した航空機の機長に見立てて、こんなアナウンスをしたのだ。
〈航行上、当機の安全に問題はありません。落ち着いて席にお着き下さい。えー、当機はまもなく乱気流をー、抜ける予定でございます〉

 23日の大暴落後も甘利は「うろたえる必要はない」と沈静化に躍起だった。安倍政権の高支持率を支えているのは上昇を続ける株価だけだから必死なのだろうが、機長アナウンスはちょっと軽薄すぎるし、何を根拠に株価が安定すると断言できるのか。
http://gendai.net/articles/view/syakai/142602
未来人
2013/05/29 22:11
なるほどー
さいれん
2013/05/29 22:42
そして、
チョビひげと
六芒星を書けばカンペキです。

あー先を越された!!
ポンにだ
2013/05/29 22:58
スレチ失礼します。投票箱のすり替え
防止策で1つアイデアが浮かびましたので
提案致します。
過激且つ原始的で手荒いかも知れません
ので、承認不要です。


投票箱を放射能汚染させておくのは
どうでしょう。
ラジウム鉱石を削って粉にしたものを
ガーゼに包むかチャック付ビニル袋に収めて
投票用紙と一緒に入れ込む、若しくは
セラミック製のラジウムボールをさり気
無く何個か投票箱へ入れておく。
(ある程度用紙が溜まったところを狙って
入れるのがオススメ。
用紙がクッション材の役割を果たすので )
更に極端な遣り方で、袋に両面テープを
貼って、それを投票口の内側へ ペタリと
くっ付けて置くのもあり。

後日、放射線測定器を近付ければ、本物で
あるかすり替えされたものかが直ぐに判ります。
これを他の方法と組み合わせれば・・

※ 先の3.11で覚醒された方が沢山いることを
考えると、その後にラジウム鉱石を独自に
購入された方は結構多いのではないかと
考えています。
( 同時期、放射線測定器を購入された人も
多数存在すると考えられるので、これを
利用しない手はないと思います )
N.K
2013/05/30 01:16
車で走行中は、後ろ側の両サイドの窓に「12.16不正選挙」の表紙をA4サイズにコピーして貼り付けています。
不正選挙は許さん!
なみきり丸
2013/05/30 01:34
ナイスアイデアですね、偽総理の顔の
ドアップのポスターでも貼って、好きに
落書きでもしようかな〜(笑)

ふっと、思ったのですがRKブログで
これだけ不正選挙を暴く対策が講じられ
れば、夏の参院選はあえて不正選挙の工作
をせず集計結果のみ売国党の得票数を水増
した結果を出すのもアリなのかと考えて
みたりしました。
この対策としては、出口調査を敢行する
しかありませんね。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/05/30 02:21
自民党・公明党のポスターは「不正選挙ビラ」とセットにして、やっと一人前ですからね。こうしてあげることはとても親切なことだと思います。
John McClane
2013/05/30 07:29
3大銀、住宅ローン金利引き上げへ=0.2%程度―2カ月連続
5月30日(木)1時20分

 三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行の3大銀が、6月適用の「固定型」住宅ローンの金利を最大0.2%程度引き上げる方針を固めたことが29日、明らかになった。指標となる長期金利の上昇に伴う措置で引き上げは2カ月連続。
 安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」の第1の矢となった日銀の新金融緩和は、円安・株高を演出している。ただ、その一方で、国債市場は落ち着かず、庶民の一生の買い物を支える住宅ローンがあおりを受けている形だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000006-jij-bus_all
未来人
2013/05/30 08:16
自公とも本当の日本の政党ではなく、嘘八百、デマかせの誤魔化し他民族支配政党なので、日本人である我々が、正しく正確に説明しなければならないし、日本人ならその説明責任がある。だから、これは当然の行為です。
一市民
2013/05/30 12:18

コメント採用ならびに皆様からのお褒めの言葉、嬉しく思います。励みになりますね、ほんとに。

このアイディアは、下記記事内の「プロフィア乗り」さんのコメントを読んで思いついたものです。

自民のポスターが貼ってあるからといって、必ずしも自民を支持している訳ではないのだなと。

皆さんのアイディアや情報に触発されて生み出されたものです。

私だけの力ではないのですね。


この際なんでもやりましょう
http://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_212.html

自民党のポスターが貼ってある個人商店に、お話を伺ったのですが、「頼まれたから張っただけ。投票した事はありません。」との事です。
ちょっとトレモロス君と出掛けて来ますかね。

プロフィア乗り
2013/05/26 08:59

考えることをやめない
2013/05/30 12:43
両方とも貼って、一方だけに上張りした方が効果的でっせ。
起床天外
2013/05/30 16:14
創和学会のおうちって、ポスターが貼ってあり、一目瞭然ですよね。
その上に貼ってみたいのですが、一般家庭というコトもあり、まぁ、相当勇気がいりますね。
can
2013/05/30 19:12
甘利のおじさんだるそうに
会見してたね。
日本の事なんか
どうでもいいんじゃなかったの?
150
2013/05/30 20:56
確かに自宅だから誰も文句は言えないが、
「ここはRK理論の賛同者だよ〜」と
わざわざ住まいを晒すバカはいないと思います。

頼まれて貼ってるだけの自民党ポスターの上に
頼まれてもない不正選挙のポスターを貼るのは
とても親切な気がするww
Boo
2013/05/30 21:02
書き忘れ。
自民党のポスター貼った上に不正選挙のポスターは
いいですね(笑)その方がインパクトありそ!
自分ちの壁だし文句は言われないだろう^^
Boo
2013/05/30 21:05
なぜか、傘をさすと、図柄が、不正選挙糾弾柄だったりして。
雨でも晴れでも
2013/05/31 07:34

>N.Kさん
2013/05/30 01:16

投票箱を放射能汚染させるのはさすがに違法だと思います。下手すると刑事罰かもしれません。

現在の法律上では(例え健康に良いとしても)、素人が勝手に無用な被曝を公衆にさせることは禁じられているはずです。

発覚したら警察が捜査に乗り出しますし、「放射能危ない派」の人たちも大騒ぎします。
(世田谷の民家の床下でラジウム鉱石が見つかったときも大騒ぎになりましたね)

いくらなんでも人道上問題があると思いますので、私はお勧めできません。


>Booさん
2013/05/30 21:02

確かに自宅に貼るのは勇気が要りますね。私も後からそう思いました。

ではこれを応用して、あらかじめ不正選挙チラシを貼った自民党のポスターを電柱などに貼るというやり方ならいいでしょう。
(ただしこの場合、はがされるでしょうけれども)

また、自民のチラシに『12.16不正選挙』のや新聞広告を貼り付けたものを使うという手もあります。

いずれにせよ、自民のポスターやチラシも有効に活用したいものです。

そうすれば、自民党は下手にチラシやポスターを配布することができなくなります。

まさか有料にしたり、身分証明書提示を求めたりする訳にもいかないでしょうしね。
考えることをやめない
2013/06/02 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

自宅の壁に自民党のポスターを貼り、間違ってその上に「不正選挙」ポスターを貼ってしまう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]