旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS >来年には甲状腺がん患者が激増するはずです

<<   作成日時 : 2013/05/30 06:00   >>

面白い ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 14

>来年には甲状腺がん患者が激増するはずです

え、そうなんですか?

その反対の情報を得ていますが。

論拠を教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝の北國新聞一面広告に「12・16不正選挙」書籍広告が掲載されていました。

清々しい朝を迎える事ができました!
へいへい
2013/05/30 06:11
特殊な検査で甲状腺癌はよく見つかる癌
http://www.pet-toyama.jp/seiseki.htm

検査すれば多くなるということ
ななし
2013/05/30 06:13
>不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ

え、そうなんですか?

その反対の情報を得ていますが。

論拠を教えてください。

http://richkoshimimizu.at.webry.info/201305/article_12.html
論拠を教えてください
2013/05/30 06:16
こんなこと言う人まだいたんですね。
それはさておき、
不正選挙広告、北海道新聞にて現認しました。ありがとうございます。
心情くん
2013/05/30 06:19
国連科学委員会:福島第1原発事故「明確な健康影響ない」
http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130528k0000m040100000c

 1986年のチェルノブイリ原発事故の甲状腺被ばく線量は50〜5000ミリシーベルトで、周辺地域の子どもの甲状腺がんが急増したが、今回の推計値は成人、1歳児とも、がんのリスクが高まるとされる100ミリシーベルトを下回った。(共同)
「被ばく線量は少なく、健康への明確な影響はないとみられる」としている。
by毎日そうか新聞。

国連(ユダ金の息のかかった)も、がんのリスクはないと、言ってるんですが?
高句麗の末裔の嫁
2013/05/30 06:33
 悲願達成みたいな言い方なのが気になります。
あのねあのね
2013/05/30 08:06
放射線医の中川恵一先生によると、甲状腺の腫瘍は60歳以上は全員が持っているもののようです。つまり、高齢者は調べれば全員がんだと言われてしまうと言うことです。

韓国では、乳がん検診と一緒に甲状腺がん検診もするようになったら、がん患者が大量発生してしまったようで、そのうち日本でもこれをやると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=DH8UXEDYT2A
(「検診向かぬ甲状腺がん」東大病院 放射線 緩和ケア 中川恵一 2011.12.4 )
peco
2013/05/30 10:32

最近の国連ですが、
欧米が力を、

むやみに、
行使できなくなった、

そういう、
感じがします。

ニコチン
2013/05/30 10:44
NHK:「国連で、福島原発事故による明確な健康被害がないことが判明しました。」のスレで、私が送ったレスに対するご質問でしょうか?

もし、そうであれば言葉が足りなかったようなので追記しておきます。

放射能の被害が本当に深刻であれば、この数年以内にとりわけ甲状腺ガン患者が急増するはずですが、いつまでたってもそうならなければ、たとえB層でも疑問に思うはずです…という意味合いでレスをいたしました。

よろしくご了承下さい。
偽装春曲丼阻止!
2013/05/30 16:40
ヨウ素131が原因と言いたいのでしょうが、半減期は8日だし尿からも出されるし日本人はワカメ食ってるし。w

第一、甲状腺癌ごときでギャーギャー騒ぐなよって話し。w

そりゃもちろん、『甲状腺癌コワイコワイ』B層が我も我もと検査を受ければ発症率は上がるでしょうね。チョビットだけ。w
アンチ利己主義
2013/05/31 00:20
人工似非津波
同時三発地震

宮城沖(女川原発狙い)
福島沖(福島原発狙い)
茨城沖(東海村原研狙い)

福島原発の放射能恐い怖い騒ぎは意図的な日本狙い。

でも、放射能恐い怖い人間は、実は、毎年、毎年
胸部レントゲン撮影を
自治体の検診で受けてるんだな、これが!

成人病の検診で
バリウムレントゲン撮影を受けてるんだな、これが!

年1度の胸部レントゲン撮影で、
生涯寿命が1日縮まり、

年1度のバリウム胃(長時間レントゲン照射しっぱなし)撮影で、
生涯寿命が1年縮まるのだ。

例:10年胸部レントゲン照射で、10日短縮

例:10年胃癌検診でバリウム毎年レントゲン長時間照射で、10年の寿命短縮。

福島原発の似非人工津波による人工爆発の似非放射能漏れで、大騒ぎしている人達は胸部レントゲン照射やバリウム胃撮影を不思議と騒がないんだな、これが!

因みに、私は胸部も、胃レントゲン撮影も15年前に停止。その恐ろしさを知ったら。
成人病検診で損害を被るのは受診者、
儲かるのは、検診ビジネス。

実は
福島原発の放射能は
当初から怖くはなかったんだな、これが!

Elint
2013/05/31 00:37
あんたら、こわい。
目でみてきたら?
ああ、
2013/05/31 07:28

チェルノブイリの甲状腺がんの増加も、検診による過剰医療が原因で、本当に放射性ヨウ素による被曝が原因でがんになったのかはよく分かっていないようです。

【参考】
『人は放射線になぜ弱いか−少しの放射線は心配無用−第3版 』
(近藤宗平著 講談社 1998.12)


甲状腺がんを認めている山下俊一さんでさえ、

「直接的な証拠があるわけではありません」

と述べておられます。

『放射能の真実−福島を第2のチェルノブイリにするな−』
(山名元著 日本電気協会新聞部 2011.10)


水上治さん(健康増進クリニック院長、東京女子医科大学非常勤講師)は、

「チェルノブイリの事故の被曝の影響で病気になったとはっきり医学的に認められている人は一人もいない」

とおっしゃっておりました。

http://www.kenkou-zoushin.com/main.htm


服部禎男さん(電力中央研究所・元名誉特別顧問)は、

「安定ヨウ素材を飲ませすぎたことが原因」

と述べておられます。

『「放射能は怖い」のウソ−親子で考える放射能Q&A− 』
(服部禎男著 武田ランダムハウスジャパン 2011.8)


チェルノブイリでさえ、被曝が直接的な原因で健康被害があったかどうかは実際のところ分かっていない、というのが真相のようです。

ましてや福島では健康被害などありえません。

考えることをやめない
2013/06/02 20:53
きっと検査たくさんしたから見つかったんだね
元からなんとな〜く調子悪くってほっておいたら治ったガンも見つかっちゃって残念無念じゃ〜
空想科学少女
2013/06/22 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

>来年には甲状腺がん患者が激増するはずです dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]