旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 哀しみのゲリゾー

<<   作成日時 : 2013/05/03 09:50   >>

面白い ブログ気持玉 429 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


ぎゃはは。

哀しみのゲリゾー
https://www.youtube.com/watch?v=0EO9vxdAJb4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 429
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、ブログランキングをクリックしても動かないのですが、単なる私のパソコンの不具合でしょうか?
あび〜た
2013/05/03 09:57
これはtsalsalさんの曲ですね。
新曲も書いておられますので、ぜひ聴いてもらいたいです。
コシミズ先生の新作コラも多用されてます。

ロリ・ワラックさんが訴える「日本のTPP参加は主権の放棄」
http://www.youtube.com/watch?v=fm-6DR6o3vs
日本語字幕がついています。
pizzapeteharrison
2013/05/03 10:15
元曲を御存知ない方は↓をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=d6Uv4saKweU
ハラ
2013/05/03 10:45
いいですね〜♪
歌で表現できるのが素晴らしいですね^^

「ゲリゾー♪」って曲が頭から離れなくなってしまったww

これが嘘であってほしいと願います。
でも現実なんだ。。。
Boo
2013/05/03 11:04
安倍晋三

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89

成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校を経て、成蹊大学法学部政治学科を卒業。

小学校から大学までの母校の成蹊の「成」の文字を書けないとはホント、哀しみのゲリゾー。
ハラ
2013/05/03 11:23
本当何回聴いても良い歌ですね、歌の歌詞のとおり、まともで真面目に働いておられる在日の方々の為にも汚い金にまみれた偽右翼 アメリカのロボット達には消えて頂きたい!!
クラッツ君
2013/05/03 12:01
今ヒラメキました。

不正選挙ポスターを貼る瞬間を見られにくくいが、見る人も遠慮なくまじまじとみても人目を気にしなくていい場所を。

コイン精米所、コインランドリー等またはそれに近い場所。

見てくれる人数はやや少ないかもしれませんが、外から分からないので、剥がされにくい利点もあるかもです。

とりあえ、某ホームセンター駐車場にあるコイン精米機に貼って帰ります。
光圀
2013/05/03 12:06
コインランドリーは防犯カメラがついていますよ。窃盗があるので。
よしよし
2013/05/03 12:41
悲しみのゲリゾウ最高ー!!笑い転げた!!他のも動画見ました。ビートルズのcoverもナイスですね!!編集に時間かけてあるのがわかりますし。シュールnねー♪…てかコシミズさんには強力な助っ人が沢山いるのですね。裏社会もうらやましくて、嫉妬で気が狂って何回も見てそう。コシミズさんと仲良くしたくても圧力を怖がって出来ない著名人もたくさんいるでしょうね。ブログランキングとか超終わってるし、笑わせるセンスも余裕も無いんだから一般庶民がみるわけないしねー!!いつも最新情報ありがとうございます!
やっぱねこ
2013/05/03 12:46
日本が下痢まみれの汚い国になる前に
下痢ゾーをトイレに流しましょう。
az
2013/05/03 14:14
光圀 様
2013/05/03 12:06

>コイン精米所、コインランドリー等またはそれに近い場所。

確かにやりやすいですね。私もコインランドリーでおき忘れしたこともあります。

私は自分のチャリにビラを貼り付けています。
3ヶ月経っても剥がされません。
乗らないときは人目につきやすいように駐輪しています。

私はそれで街中を走りまわっていますが、抵抗ある方は物置になどでホコリをかぶっているチャリにビラを貼り付けて放置すればいかがでしょうか。

ビラは剥がせば犯罪ですので無理でしょう。
剥がす瞬間を撮影できればそれはそれで面白いのでおすすめです。
美作菅家党
2013/05/03 14:28
すいません、でしゃばりまして書き込みさせていただきます。
 ツァルツァルさん(この呼び方で良かったですか?)の歌声は今世紀初頭の最高のメッセージを伝えて下さいました。音質、リズム・シチュエーション、皆が耳を傾ける嫌味のなさ、それでいてチカラ強さ、後々に残る語彙の余韻、思いつくだけでも自分のような音楽素人が理屈抜きでついていってそれに没頭してしまうような、すごい魅力があります。

 リチャードさんが発信して下さることを、ツァルツァルさんは正確忠実に受け止めて、このようなすごい音楽に載せて発信してくれる。

きっとツァルツァルさんも、リチャードさんに負けず劣らずスリリングな日常を送ってらっしゃるのでしょう。

心から敬服いたします。 

一日すぎるごとに私達の命は減っていく。そのことを、本当に分かっていたのは自分らのすぐ近い祖先。忘れてなるものか。
農業次男
2013/05/03 18:25
登録者が増えたら消し始めました。しかしこれらの動画のほとんどは探せばどこかにあります。なぜなら消すと増えるからです。有志の方がダウンロードして何かあったらまた上げてくれますので。ただこの下のやつはよっぽど消したかったんでしょう。教えてくれてありがとう。アカウント消すなら消していいよ裏社会さん。ケチがついた動画が見られたくない動画なんだね。参考になります。
何もしなきゃ放置しておいたのに、おバカが滲み出てるね
HD オウム真理教の菊地直子容疑者か...神奈川で身柄確保 2012年06月03日 21:36
削除されました(著作権侵害)。異議申し立て通知を送信
【yahoo知恵袋】何故ネトウヨは在日認定するの? 2012年09月15日 3:50
動画は一部の国でブロックされています。
pizzapeteharrison
2013/05/03 18:40
[愛国保守] 中野剛志氏 昭和天皇退位論 2009年版・表現者
2012年09月15日 3:30 動画は一部の国でブロックされています。
愛国保守 安倍晋三=売国奴w
2012年09月08日 2:04
産経] 統一協会への3_9億円賠償判決、産経のみ未だ報じず
2012年09月08日 1:44
それと、私HD [産経] 統一協会への3_9億円賠償判決、産経のみ未だ報じず
2012年09月08日 1:44
【Biglobe】政治ブログランキングについて &三橋貴明カラオケ
2012年09月04日 2:58
HD 人工地震 プロジェクト・シール B29ビラ
2012年08月24日 5:59
は扱っていないけど、もっといい動画があります。「青山繁晴」関連の動画です 。これはアップロードすると直ぐにブロックされそののちアカウント削除の口実に使われてアカウントごと消されますwwあちこち転がってますので拾って見てください。これらの動画はこっそり見て楽しんでください、またはダウンロードしてご近所に撒いてください。地震の次は何をお見舞いしましょうか〜〜
消したってことはやっぱりやったんだね( ´ ▽ ` )ノばかだね。
スレ汚してすみません。あ、そうでした。ブログランキングの動画もブロックっされてますよ。
pizzapeteharrison
2013/05/03 18:40
爆笑しましたw

今後どこかで、原曲のアンジーを
耳にしたら、ゲリゾーを思い出して
笑ってしまいそうですw
フレデリック
2013/05/03 19:08
 16年も通った学校名の一文字を書けないのは余程の自主規制しますですな。こりゃあ本物の自主規制しますだな。国会答弁の原稿には平仮名ふってあんのかね。
あのねあのね
2013/05/03 21:23
大将気苦労絶えないね〜♪

ちょっとマニアックですがこちらもお薦め!
ハドソン川へ身投げしろ!!
https://www.youtube.com/watch?v=SJKr_fteO84



でも、わかりやすさからいけば断然こっちかな

Let it beならぬ「Let it Jail」=投獄せよ!
ポールもびっくり!

https://www.youtube.com/watch?v=XbYjpmp-_dY
農協牛乳
2013/05/03 21:35
ぎゃはは。某ブログで、陰謀論者達の信教一覧で、リチャードコシミズ(ワールドメイトと関係ありそう)やて。そんな小さな人間かねえ。RKは。神経質そうやけど本物やと俺は思うよ。小笠原孝次の言説を知らないのはRKの盲点やと思うけどね。
加藤大平
2013/05/03 22:13
コメント掲載有難うございます。RK!あんたは本物だ。安心した。お休みなさい。小笠原孝次、読んで下さい。
加藤大平
2013/05/03 23:11
ゲーリーは悲しくなると
下の目から涙が出るのwww
シャドームーン
2013/05/03 23:15
あへゲリゾーみたいなやつの歌なのに、なんて哀愁を帯びたいい曲なのでしょう・・。
時折私のPCは音声が良くないときがあるのですが、聴けてよかった!
サイレン
2013/05/04 01:08
毒物積載の列車炎上=住民1人死亡、ガス原因か―ベルギー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130505-00000000-jij-eurp

「毒物」と「列車」。このふたつのキーワードで思い出すのは、あの事件。北海道の列車事故との関連も気になります。

以下は参考
http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013/05/gw.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/新宿駅青酸ガス事件
キノッピオX
2013/05/05 21:08
>よしよし
2013/05/03 12:41

そうだな!
カメラ目線でアチラさんの好きな
ピースサインでもしながら貼って行こう。
それが国士。

>加藤大平
2013/05/03 23:11
・・男子同性愛臭いぞ。
ポンにだ
2013/05/06 22:13
男は祭りを そうさ
かついで 生きてきた
山の神 海の神
今年も本当に ありがとう
白い褌 ひきしめた
裸若衆に 雪が舞う
祭りだ 祭りだ 祭りだ 豊年祭り
土の匂いの しみこんだ
伜その手が 宝物

男は祭りで そうさ
男をみがくんだ
山の神 海の神
いのちを本当に ありがとう
船に五色の 旗をたて
海の男が 風を切る
祭りだ 祭りだ 祭りだ 大漁祭り
見ろよ真赤な 陽が昇る
伜一番 船をこげ

燃えろよ 涙と汗こそ 男のロマン
俺もどんとまた 生きてやる
これがユーミン 祭りだよ

2015/05/06 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

哀しみのゲリゾー  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]