旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会

<<   作成日時 : 2013/05/06 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会


開票に立会いできる人が密かに「同じ筆跡の票の束」を撮影して、何食わぬ顔でネットにアップしてしまう。たちまちネット上に氾濫して大騒ぎになる。訴訟うんぬん以前にネット祭りにしてしまう....夢を見ました。w


2013/5/6 09:13

自分が票を入れた投票箱の写真(キズや汚れ等)を撮ってプリントアウトし、後で開票所に確認に行くのも良いと思います。 あとは開票された用紙を動画で撮って筆跡に類似性がないかをネットにアップするのも良いと思います。

一切合財世も末
ユダヤ裏社会への抵抗運動。手を変え品を変え。議会を...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 246
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今月下旬に私が住んでいるところでも市長選挙があります。

参院選前に練習(シュミレーション)して来ようと思います。
カメラ持参で選管に質問攻め・・何処までが許容か?


追伸;三原さん、ブログは更新していますが・・
北朝鮮=統一=岸=安倍=拉致議連・救う会についてのコメントやはり承認されませんでした。

「承認するか?で三原さんの政治スタンスを評価させて頂きます」と書きましたので、そういうスタンスという事がよくわかりました。

そして、本日はワクチンをテーマにしておられます。
子宮頸がんワクチンを始め、危険性どころか効果なしと言われていながら一政治家としてどうしたものか?と・・

川口
2013/05/06 10:57
RKせんせー

僕の考案した、新兵器

「公衆無線スポットでRKブログを強制表示」が完成しました。

というか、解説サイトが完成しました。
http://idea2013rk.blogspot.jp/


誰も期待してないし、待ってないでしょうが・・・。

押し付けがましいようですがコメント掲載いただけるとありがたいです。

マネしてくれる人がいるといいなぁと思う次第です。

簡単に説明すると・・・

たとえば、バス停やJR駅の目の前に住んでいる党員がそこに向けて無線LANの電波を照射すると・・・

au、もしくはSoftBankのスマホユーザーがどっかのサイトを表示しようとブラウジングした直後・・・

強制的にRKブログが表示されます(もちろん独立党サイトや不正選挙ポスター画像でもOK)

※docomoはだめでした






お店を経営されている方なんかも良いのではないでしょうか?

ポスター貼りはちょと時間的に・・・という方もこれならできないですか?
お金と手間は最初の一回だけかかりますが、自分の為の先行投資と考えれば安いと思います。
一回設置すれば、ほぼほったらかしです。


詳しくは私の新ブログURLで解説してあります。
比較的簡単に設定できる様に、設定復元用ファイルも公開しました。

いままでのブログのデザインに飽きたので新たにブログ開設しました。
http://idea2013rk.blogspot.jp/




追伸:興味なかったら忘れて下さい
光圀
2013/05/06 11:08
不正選挙対策ツールのご紹介です。
開票作業、出口調査などに携わる際おかしな事があればこのようなポケットに忍ばせた超小型カメラで
撮影することができます。
スマホの3分の一程のサイズでしかもwifi 機能付。つまり同時中継だってやろうとおもえば可能です。
スマホ取り出していじってると何か言われそうな感じもしますので。

元々自転車競技やスポーツ撮影用ですから、腕時計のように装着し服でかくしておくこともできるでしょう。
しかもこのカメラ、ネットで安価にてレンタルできます。
心当たりの方チェックしてみてください。↓
http://www.phileweb.com/sp/review/article/201207/18/549.html

ラーメンマン
2013/05/06 11:33
ラーメンマンさんとはすこし手法が異なりますが、要するに、不正選挙は大胆にもあらかじめ不正選挙本部で候補者各人の得票数、結果的に全体の投票数(投票率)を決めてしまうわけですから、それを暴く唯一の手段としては、公表された投票数と、実際に行われた投票の実数との違いを赤裸々に暴けばよいと思います。そのために例えば定点観測の映像などのような手段で、投票所の入口や出口での、ゆるぎない投票者数を確認できるモデル選挙区をランダムに抽出しチェックすることが決め手のような気がします。
庶民
2013/05/06 19:58
ムサシ=電通=CIAでしょうね。
大勢の日本人がこの事実を知れば、ハザールの犬どもは不正選挙を出来なくなるでしょう。
ハザール人は寄生虫
2013/05/06 20:42
次は、あなたの街にトレモロス君ポスターが現れるかも知れませんね!また、光圀さんのサイトは1度しか入れませんでしたが、新兵器というのは、協力者が多ければ多いほど日本中でRKブログ強制表示エリアがどんどん拡大していくという事なんですね。おそらく
サイレン
2013/05/07 03:13

開票に立会いできる人(開票立会人)は、候補者から頼まれてなることができます。

従って、生活の党(又はみどりの風、社民、あるいは民主)の候補者に直接お願いして自分がなるか、自分がなれなくてもその開票立会人に監視、記録をお願いしておく、など考えられます。

党員になって選挙の手伝いもすればなれるかもしれませんね。

また、投票立会人(選管が無作為に選ぶらしい)に選ばれた人に、投票箱の運搬の様子を記録してもらえればなお良し。

いずれにしても、投開票の内部から働きかけられれば効果的です。
考えることをやめない
2013/05/07 16:12
何度もすれ違いすみません
承認されなくても構いませんので、言わせて下さい。

>サイレン さん
2013/05/07 03:13

>次は、あなたの街にトレモロス君ポスターが現れるかも知れませんね!また、光圀さんのサイトは1度しか入れませんでしたが、新兵器というのは、協力者が多ければ多いほど日本中でRKブログ強制表示エリアがどんどん拡大していくという事なんですね。おそらく


私が頭をヒネっていろいろ提案するのは…

私の住んでいる地域では、全く不正選挙ポスターをみかけないから。それ以外の手法でもいいから、たった一人でもいいからヤル気のある人が出てきてRK言説を情報拡散して欲しいからです。
つまり危機感からです。検索でRKブログに来て貰うのも限界がある。強制的に見せる時期と判断しているからです。だから新聞広告が出たのはすごくうれしかった。

みんなポスティングばっかりやってるからかな?路上では殆んど見かけないし。東北人は大人しいからね。


例えばだけど、札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡〜他、主要都市だけでも支部長さんでも誰でもいいので音頭をとって、ありえないくらい不正選挙ポスターを路上に貼る活動とか出来ないかな?

土曜の夜とかに10人ぐらい集まって主要駅周辺に貼りまくるとか。
光圀
2013/05/07 16:59
うーん、そうでしたか・・。
ただ、今こうしている時間にも(あまり深夜はよくないかも知れませんが・・)、光圀さんのUPしたポスター、チラシなどを、全く把握しきれない程の人数に及ぶ方々が膨大な数を撒いてくださっていることと思います。光圀さんの地域にはひょっとしたらあまりおられないかもしれませんが、全国的にはかなり広がっているのは確かであり、毎日毎日人海戦術が繰り広げられているはずであり、こういった活動等をお金に換算するともう既に数千万以上は投じているレベルだと思います。また、ネットでもそれこそ計り知れない程の拡散が行われていることでしょうし、ネットとアナログの組み合わせは強いですし、ましてや言うまでもなく、RKブログはネット界最強を誇っております。個人的にはいい感じで拡散が広がっていると思うのですが、参院選まで3ヶ月を切りましたね・・・。
 また、今度の光圀さんの新兵器は一度機能しだすと手が付けられないほどの威力があると思います。数十万、数百万??とも言われるRKブログの皆様が1度セットするだけですからね。
サイレン
2013/05/08 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]