旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS >具体的な最終目標などを教えて貰えますか?

<<   作成日時 : 2013/05/01 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 438 / トラックバック 0 / コメント 41

>具体的な最終目標などを教えて貰えますか?

はい、日本を乗っ取ろうとしている卑しいユダヤ金融資本を駆除し日本が真の独立を勝ち取ることです。当然、貴方のような最低の手先、売国奴も駆除し路頭に迷わせることが必要になります。あなたがたがこの素晴らしい国からいなくなれば、どんなに世の中がきれいになることでしょう。

>その方の人生や家族が被害をこうむった時、この様なブログを配信してる以上少しはリチャード輿水さんにも責任は...

国家を外国勢力に蹂躙させる手伝いをした輩にすべての責任があります。国を護り家族を守る方々が被害を被ると脅して黙らせようとする人間の屑こそ根絶やしにするべきと確信します。国家存亡の危機になりふり構わず国難に立ち向かうのが本物の国士です。

人様の名前を盗用するゴロツキなど、だれも支持しない。共感を覚えない。安倍人間の屑の支持者など、ただのマイノリティー麻薬中毒者です。変質者です。そして、なぜか、多くがホモです。以上です。

2013/5/1 12:12

正しい事??? リチャード輿水さんに伺います。いつもユダ金が、あ〜だこ〜だと、たまに下品な言葉で誹謗中傷や非難したり、個人や組織を叩いたりしてますが、具体的な最終目標などを教えて貰えますか? それと、リチャード輿水さんを支持されてる方が、どの様なかたちで、原因がどうであれ、逮捕などされて、その方の人生や家族が被害をこうむった時、この様なブログを配信してる以上少しはリチャード輿水さんにも責任はあると思います。それはどうお考えですか?

60.56.61.9
輿氷
はい、正しいことをやっているという自負がありますの...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 438
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
>安倍人間の屑の支持者など、ただのマイノリティー麻薬中毒者です。変質者です。そして、なぜか、多くがホモです。

青臭い連中が安倍を支持してるのでしょう。
ホ●に生まれたからといって、不幸になる必要はまったくないです。不幸な道をあえて選ぶ必然もない。世の中には、仕事も遊びも全力で打ち込んで、充実した生活を送っているホ●(ゲイ)はいくらでもいますよ。そういう人達にまだ出会えていないだけです。失望するにはまだはやいよ。
PIP
2013/05/01 13:32
私は党員じゃありませんが、貴方と党員の方々が違うのは、貴方は命令され動き見返りに薬物や金銭を受け取る。しかし党員の方々は自主的に国を良くしようと動き見返りを求めない!逮捕されようがされまいが信じた道を進むのです。そんなわかりきった事を輿水先生に質問する事自体ばかげてます
風林火山
2013/05/01 13:33
へ〜、あなたはファンクラブの会員が事件を起こすと、タレントまで責任が及ぶとお考えなのですかぁ〜。へ〜、可笑しな思考回路していますね。
AKB48のファンが万引きしたらAKB48が悪いんですかぁ〜。そうですかぁ〜。
じわじわ拡散中
2013/05/01 13:50
安倍支持派の馬鹿がマスゴミ論調でアホな事を言ってきましたねw んで?それを知って何になるのかな?w
ところでさ〜トレモロス安倍ちゃん支持の「輿氷」とやらw給料ってさ〜いつ増えんだ?w
俺の見間違いじゃなければ、基本給が横ばいどころかダダ下がりで、非正規雇用が増加していると書いてる様に見えるんだがw

基本給、10カ月連続減 非正規労働者数増え
http://www.kahoku.co.jp/news/2013/05/2013050101000996.htm


心情ざみ
2013/05/01 13:51
NYよりスレチ失礼致します。

私め一時期、ナンチャッテ翻訳会社をしていた事があるのですが、なぜか今だに世界中からレジュメがメールで送られてきます。

今まで無視してきたのですが、突然☆閃きが降りてきて、RKブログでご紹介頂いた Jim Stone氏の内部告発「311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!」の日本語字幕付きYouTube動画を、世界中の翻訳家たちに
「これと同じ事をあなたの言語でできますか?」といって、手榴弾のようにバラ撒きました♪

文字通り、世界中から返事が来たので「私はもう翻訳業をやっていないのですが、この真実をあなたの周囲の人たちに伝えて下さい。9.11(NY)と3.11(日本)のような事があなたの国で起こりませんように!」とお返事致しました。
中国からの方には、以前、RKブログで紹介された中国語コラも添付サービスしときました(中国からは、やたら迷惑メールが来るので、全てに手榴弾をお送りしています)。

特に印象深かったのはパレスチナのガザ区(どんなに酷い状況かネット社会の方たちはご存知と思いますが)にお住まいの翻訳家でした。
彼女には「世界中に覚醒の波が広がっています。私も3.11の津波テロで目醒めました。日本の覚醒国民たち(もちろんコシミズ先生が率いる)が行動を起こし、必ずや世界に夜明けをもたらしますので、どうぞ希望を強く持って下さい」とお返事致しました。

という訳で、そのように世界中に言いふらしてしまいましたので、コシミズ先生ならびに覚醒日本国民の皆さま、宜しくフォローお願い申し上げます。m(_ _)m
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/05/01 14:16
666の人間ですね
年日付時間
タコ
2013/05/01 14:25
>安倍人間の屑の支持者など、ただのマイノリティー麻薬中毒者です。変質者です。そして、なぜか、多くがホモです
こういう方、2ちゃんねるや京都市内の自公民、維新、共産支持者にもいっぱいいて、マクドナルドにたむろしていますね。
そう言う奴らの食事を聞いたことありますが、ヤマザキの菓子パンやマクドナルド、カップ麺ばかり食べているそうです。
それも肩肘を机に付きながら、犬食いみたいに大きな音を立てながら下品に食べているそうです。
食品添加物やグルテンのとりすぎで顔が下膨れみたいになり、目が虚ろです。
奴らは二本足で立ちながら、心は獣以下になりさがっています。
萩森貴近
2013/05/01 14:47
この世に生まれてきた奇跡、其のいのちは尊く日々一時一時大切なものです。人々の安穏を祈り其の為に一生懸命生きる、それが人というもの、偽者などと言われているものなどその生かされている命の意味など無関係といったところでしょうか、大切な時といっても過ぎてしまえば取り返すことは出来ません。
拝金教に一言
2013/05/01 15:19
ご返答有難う御座います。よく分かりました。少し勘違いされて、コメントされてる方もいますが、リチャード輿水さんが指示や要望されてるのではなく、あくまで持論(陰謀論)をブログで配信してるだけで、あとはソレをどう受け止め、どう行動するかは自己責任と言うことですね!?有難う御座います。
輿氷
2013/05/01 15:46
輿水さんは ほんとに命削ってやってるんだよ。ウソがないから、こんだけAccess、ファンクラブ党員がいるをでしょ?わたしもその一人
動画 見直しなよ! まぁあれかw 馬耳東風‥
ショスタコーヴィチ
2013/05/01 15:50
逮捕がまずい立場の人は、法に確実に触れない方法で工夫し拡散すればいいだけの話。みんな自分の判断と責任で行動してますよ。余計な心配は御無用。
メタル金具
2013/05/01 15:51
あらら、、、また草食系工作員ですか。w

60.56.61.9 輿氷さん、

私等は『侍』です!!

死に場所は自分で決め、そのために少なからず貴方よりは正しい生き方をしています!!

私等はモノではなく、『子々孫々の未来』のために闘っています!!
アンチ利己主義
2013/05/01 16:02
一般人偽装コメントにしか
見えない。
どうせゴミ、クズ、カスの仲間でしょ
サムライ輿水応援隊
2013/05/01 16:07
>60.56.61.9
>輿氷

なにが「輿氷」か。w 薬中ホモリバカルト似非ウヨ。


おまえこそ、「責任」きっちり取ってもらいます。


楽しみだな。アイゴ〜〜〜www 


JEWJEW鮮邪er!
2013/05/01 16:08
なんだかなー、可哀想過ぎて涙出そうだよ。
ちゃんとご飯食べるんだよ。
貰ってるお金は税金だから、考えて使うんだよ。
責任転嫁が当たり前なのは、教育?人間性?国民性?どれでもいいけど、最低の人生だよな。
でもな、尻くらいは自分で拭きなさい。
ウンコクサイよ!!
えんこのこやじ
2013/05/01 16:17
精神科への入院基準を緩和へ 3親等内の同意で可能に(朝日新聞) http://www.asahi.com/politics/update/0412/TKY201304120011.html

日本でも広く使われている米精神医学会の診断の手引(DSM)が5月に改訂され、発達障害の一種「アスペルガー症候群(AS)」の分類が消える見通しだ。「適切な支援が受けられなくなる人が出る」などの不安が米国で出ており、日本の臨床現場への影響も出そうだ。
http://www.asahi.com/tech_science/update/0429/TKY201304290158.html?tr=pc

 ASは、言語発達の遅れや知的障害はないが、対人関係を築くのが苦手なのが特徴で、「アスペルガー障害」とも呼ばれる。「軽い自閉症」と見なされることもあり、19年ぶりに改訂されるDSM第5版では、重い自閉症からASまでを連続的に捉える「自閉症スペクトラム(連続体)障害」に一本化される。

診断で除外され、コミュニケーション技術の支援教育などが受けられない可能性も出てきます。支援なしに即お薬投与とかね。製薬会社は儲かるだろうけど。

医者の安易な精神病認定に拍車がかかりそう。
ここに3親等以内で入院可OKになると、精神科へ行ったら即精神病院送りになってしまう。日本の精神病緩和はまさに日本人向けの貧困ビジネスなりそう。アメリカは刑務所ビジネスですね。

この分野に詳しい方コメントいれてくれないかな。
PIP
2013/05/01 16:53
最近驚いたのは、政治系サイトだけでなく雑談系の頃でも「ムサシ」という言葉が何を意味するか分かってる人が大勢いるということです。「ムサシ使うんだろ」と書いたら時点で「不正選挙をする」という意味として理解されているのです。もっともっと広めていきましょう。
パイン
2013/05/01 16:55
ユダ金が長年にわたって世界をグチャグチャにしてきたことを考えれば、ユダ金を潰せば世界平和が訪れることは簡単に分かること。
極悪非道の者に汚い言葉を浴びせるのは当然こと。
人間のクズどもですから。
それと、警察は国家権力を利用して、時として罪状をでっち上げて逮捕します。
それを恐れて何もしない→日中戦争で殺される。しかもこの戦争は捏造されたインチキ戦争です。
阻止するのが当たり前。
逮捕するならすればいい。
それくらいの覚悟がないと権力者の意のままになってしまう。
そこには、自由も無ければ人権も無い。
単なる奴隷・家畜にされてしまう。
それが嫌だった、徹底的に闘うんだよ。
闘わない奴に闘う人間を批判する資格はない!
闘う人間を批判する前に、己もコシミズ先生のように命を懸けて闘ってみろ!
それとも、怖くて『敵前逃亡』か?
戦争反対
2013/05/01 17:00
陰謀論者は、安部やその背後にいる連中だろ。
国民を騙して似非ユダヤ人に日本を売り渡そうとしている奴はいったい誰だ‥
こいつらこそが逮捕、断罪されるべきだろ。

>>輿氷
2013/05/01 15:46
↑このお方は、一体全体、何がしたいのでしょうね?
ふざけたハンネ使ってるし‥ 。
輿水ファン
2013/05/01 17:10
【日本国憲法 第96条】
この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。

今のまま不正選挙が行われていると、わたしらの大切な一票が捨てられて、いつの間にか憲法が変わってしまいます。そんなことはイヤなので徹底的に糾弾しま−す。

今の日本では正しく真面目に生活していても、目をつけられたら、何もしていないのに痴漢にされたり、書類を書き間違えただけで逮捕されたりします。そして裁判は推認で決められます。そんな状態なので、自分自身は逮捕されたら、そのときはそのときで、仕方ないと覚悟しています。多分今回どなたか逮捕されていたら、同じような気持ちではないかと推認します。
peco
2013/05/01 17:17
>「あくまで持論(陰謀論)をブログで配信してるだけ」
必死でそう決め付けたい、馬鹿な安倍支持者w

社会人なんだから個人で責任を持つのが当たり前。自分の人生や家族に被害が出たらサイト主のせいだってのは余りにも虫が良すぎる話だよね。

文章を見てると「輿氷」とやらが、独立党に関係している人間に被害が出て欲しくて欲しくて堪らない様に見えますが?w
そんな事を何故わざわざ確認を取りに来たのか意味不明ですね。

所詮安倍支持者は揃いも揃ってバーカバッカw悔しかったら何か言い返してみろよ!w
心情ざみ
2013/05/01 17:24

民主主義のこんぽんは、
最大多数の最大幸福です。

その最大に、
おおきな、

弊害を、
及ぼしたのですから、

とうぜんながら、
きびしく罰せられます。

最大数×被害量、
と考えるなら、

与えた側の、
賠償量は、

とほうもないものと、
なります。

ご心配なら、
一家まとめて、

はやく、
逃げることです。

汚いことに、
手を染め続けてきた、

あなたの、
ご家族など、

だれも、
守ってはくれません。
ニコチン
2013/05/01 17:36
>PIP様  2013/05/01 16:53

この分野には詳しくありませんが、アルペルガー症候群については、アメリカ映画「モーツァルトとクジラ」で取り扱っています。表面上は普通に見えながらも、うまく生きられない。適切な支援が受けられないと、該当者の方はますます生きづらくなりそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=xiRzwhb6d2E
(Mozart and the Whale(2005) - Trailer Official )
peco
2013/05/01 17:39
>60.56.61.9

最終目的ですかい?
それはゴロツキ肛裂く員である60.56.61.9ちゃんとその仲間、そしてその親分をまとめて刑場に引きずり出すことですよ〜。
期待して待っててね〜。
酢味噌
2013/05/01 17:57
>>じわじわ拡散中

AKBは万引きしろなんて言ってないでしょ?

違反行為を促してんのはコシミズじゃん

てかさ、ここのコメ欄の連中完全に洗脳されてるよね?

マスコミに騙されてないけど、マスコミがコシミズに変わっただけ
ん?
2013/05/01 18:46
いつも誤字脱字が多くてすみません<(_ _)>

アルペルガー症候群⇒アスペルガー症候群 でした。
peco
2013/05/01 18:57
覚醒は覚せい剤より効き目あり、なのです。(推定)宙ぶらりんの魂も、ここのブログを読めば足が地につくのです。足が地に着くのを恐れる輩が、困るのです。馬鹿であって欲しいのです。インチキが通用する社会が、欲しいのです。分析されては困るのです。正体を見破られては困るのです。勉強されては困るのです。思いっきり馬鹿であって欲しいのです。
ricemanagano
2013/05/01 20:18
このブログを認めるということは
今までの正義が悪に
悪が正義になるだけでなく
一番偉い人間が実は一番卑しく
ユダ金がもっとも圧迫する最下層のものが
一番尊貴だということになり
価値観が180度変わってしまうので
内容的にいくら正しくとも
なかなか認められないと思います。
これからユダ金は社会的な中間層とユダ金の手下から
激しく搾取するしかないんで
どうなるか見物です。
シャドームーン
2013/05/01 20:22
面白い方ですね・・・
一度でいいから、リチャード先生にお会いしてみればいいのに。
自分の言ってるコトがどんなに馬鹿馬鹿しいか気づくでしょう。
限られた人生の時間、有意義に過ごしたらどうですか??
can
2013/05/01 20:35
>輿氷
>あくまで持論(陰謀論)を
ブログで配信してるだけで


持論? 陰謀論?
どこが陰謀論なんですか?
説明しなさい。

リチャードさんが他の誰にも
真似できないような、数々の
タブーを暴いているのは無視ですか?

そもそも、昨今では「陰謀論」
という言葉自体、タブーを封殺する
目的で使われる事が殆どです。

あなたのような安倍晋三の信者が、
触れられたくないタブーを
突きつけられた時に(自民党の背後の
統一教会さらに、その背後の
米国ユダヤ金融資本の話や、911や
311のテロの真相を出された時)
逃げ口上として必ず使う言葉が
「陰謀論」ですw
フレデリック
2013/05/01 21:03
「人様の名前」と大将が仰ったことで、ちょっとコメントしたくなりました。

ちょうど昨日の朝の犬HKのニュースで、日本の中小企業がその技術を海外に活路を求めていくという特集を流してました。
今回取り上げられたのは、甲府市の中小企業で配管設備の仕事を請け負っている会社で、小石や砂利を何層にも重ねることで、水を浄化する設置簡単な機器を水質汚濁のひどいカンボジアで売り込もうというものでした。
そして現地に飛んだ社員の名前は「輿水博」さん。テレビで初めて輿水という名前を聞いて、とても新鮮でした。大将の今後もメジャーデビューに向けての何か先駆けともいえるような、そんな衝動に駆られました。(ちょっと大袈裟かな)
プルルン姫
2013/05/01 21:58
輿氷2013/05/01 15:46

分かったところで、何か自分でアクション起こせますか?

パソコンの前にしがみついて、屁理屈こねても屁理屈以上になりませんよ。

一度でも自分の自腹を切るなり何なりして、根性見せてから物を申した方がいいのではないですか?
リチャードさんは、面識の無いどこの馬の骨かも知れない私に、ハンバーガーのストラップを、手渡ししてくれましたよ。
プロフィア乗り
2013/05/01 22:00
>peco 様 2013/05/01 17:39

ご紹介有難うございます。

安易な認定で精神科送り→病院→入院
まるで時代と逆行しているような。

社会の役立たずは隔離ってか。なんだかもうナチスみたくなってきた。

PIP
2013/05/01 22:18
個人的には世界中の人が真実を知ることが最終的なゴールだと思います。
一般人が裏社会の人間の悪事を知る。
裏社会の人間も自分達の悪事がバレていることを知る。
右翼と在日の関係を全日本人が知るだけで、組織犯罪は激減すると思います。
一切合財世も末
2013/05/01 23:31
自滅党の安部ちゃんの政策は、発想が乏しすぎますね。
あれじゃ、フリエネが世に出ないので、安部ちゃんを引きずり下ろす必要性があります!

統一教会の傀儡じゃ、我々待望のフリエネは無理。
バルトロメオ
2013/05/01 23:50
裏社会に雇われた方々 私が言うのもおこがましいですが、逮捕された方は辛いどころか寧ろ内心シメシメと思っているのではないでしょうか?この逮捕によってひとりでも覚醒されリチャードコシミズさんの主張する世界を創る役に立ったと誇らしい気持ちだと思います。ここを支持、応援する人は警察なんか怖くないですよ。法律を守っても悪の手先になってる時点で間接的に人殺しをしているのと同じです。あいつらのせいでどれだけの尊い命が奪われた事か…よっぽど罪が深いですよ!
ミーテン
2013/05/02 00:23
>6056619

こいつの文章はなんとも卑しい、左翼臭のする文章ですね。痔眠信者は左翼、在日カルト、部落、ホ○だらけw
粉吹君のおホ○勃ち
2013/05/02 02:19
 具体的な最終目的は‥‥おまえを食べるんだよ〜。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな馬鹿にはこれで充分です。
あのねあのね
2013/05/02 03:17
幕末から明治維新、そして現在までの歴史は、一つのくくり。江戸、明治、大正、昭和、平成の区分で見る必要など全くなければ、江戸(封建体制)と明治以降(近代体制)の区分で見ることも寸止め。江戸末期から現在までは、ユダ金と売国奴支配の一区切り。幕末から売国奴はいて、今もいる。江戸末期と現在の国民の覚醒数が違うために、工作するにも高度(?)な埋伏を使って行うしかないが、これも通用しないだろう。そのまま仕事ができずに機能せずの状態で終わるか、馬脚をあらわして攻撃されるかのいずれかだ。しかし、少し前までの露骨な売国奴が国民側に立って行う偽装工作の盛んなことだ。そういう奴は、新手の情報(それすら工作されているエピソード)を公開してデビューしてくる。そしてあからさまな工作員から攻撃されるところも披露される。これも全て裏社会の寸劇だ。騙される奴も少しはいるからやるのだろう。新規の工作員の盛んなる起用は、国民が覚醒の第一段階を通り過ぎた証拠でもある。こうなることは数年前にはわかっていた。奴等の今後の手法も明白だが、重要な局面の今はコメントするのは不適当につき遠慮します。もう少し覚醒度を上げないといけないですね。少し損をしても得をとるほうが、最終的な利益になるでしょう。学習してものにするには、人それぞれ個人差があります。学習度の低い方が主流になると、楽観論でいっても、数年前の状態に立ち戻ることになります。それは裏社会にとって大変な利益です。RKがいなければ、ここまで新規起用や再生利用の工作員も出なかったことは確実です。こいつらのやることは全部「RK理論のコアに触れない理論の構築と拡散」です。今のこのような時期にあえてこういった論調をするのは黒です。基礎を学ばないと全部騙されます。
日本独立
2013/05/02 06:14
AIJやMRIなどの中小ファンド(個人経営?)だけでも千数百社あるそうです。1社円千億円として、100兆円以上の欲ボケ老人のお金は、とっくの昔にタックスヘブンの砂浜に消えているのでは?どうせ安倍人工株高の方にもお金突っ込んでいるので、損はしていないかも。大手のいんちきファンドも入れたらいったいいくらの金額になるのでしょう。数京円ですか?MRIにしても、どっかでCDSが売買されて、千億円などのはした金、黙って儲けた人もいるのでは?検査、査察もほとんど無い、やりたい放題の業界のことですから、全部ガラス張りにして、いつでも見える仕組みに作り替えないと、いつまでたっても詐欺窃盗ビジンスは無くなりません。
査察も民営化しとけば防げた?
2013/05/02 07:44
ん?だっけ、貴方に一言だけ。

輿水氏も逮捕されるような事をしろとは仰ってはおりません。ガキんちょじゃないのでね。
じわじわ拡散中
2013/05/02 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

>具体的な最終目標などを教えて貰えますか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]