旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダ金が「金」を売り浴びせて暴落を誘ったが.....

<<   作成日時 : 2013/05/08 08:58   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


ユダ金が「金」を売り浴びせて暴落を誘ったが、金が大好きな中国の富裕な女性たちが大喜びで買い漁った。ユダヤ金融悪魔の目論見はもろくも崩れ去った。もはや、ユダ金に世界金融統制力なし。ユダ金の錬金術、通用せず。

中国人は国家、政治を信用しない。紙幣を信用しない。「金」を唯一信用する。これでユダ金の「切り札」がまた一つ減り、金融工学は破綻。情報感謝。


2013/5/7 20:42
w ウォール街を打ち負かした「中国のおばさんパワー」―中国紙 Record China 5月7日(火)14時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000012-rcdc-cn

2013年5月2日、今年の流行語大賞は「中国のおばさんパワー」になるという予測が広がっている。米ウォール街の金融界のボスはこのほど、米連邦準備制度理事会(FRB)の意を受けて金を空売りするという大なたを振るい、暗黒の月曜日とされた4月15日には金価格が20%暴落し、世界が騒然となった。だが「中国のおばさんパワー」に対抗することはできなかった。10日間に1000億元(約1兆6000億円)の中国マネーが金市場に流れ込み、300トンの金がすべて買われたのだ。ウォール街が金を売り出せば、多少に関わらず中国人がすべて買い上げた。度重なる空売り競争の果てに、世界企業上位500社に入る米金融グループのゴールドマンサックスは真っ先に白旗を上げた。そうして金融界のボスと中国のおばさんパワーとの金をめぐる攻防戦は、中国側の完全な勝利に終わった。...

ハラ
2013.5.47RK鎌倉講演会動画「いざ、鎌倉!...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
これは痛快ですね!
wwww
waon
2013/05/08 09:32
中国のおばさんが世界を救う??
ウォール街びっくり
2013/05/08 09:43
 日本人が金をそんなに有り難がらないのは何故だろう、やはり民族性だろうか。人間が最終的に問題にするのは食料確保です。米と魚が有れば人間生きてゆけるのです。
あのねあのね
2013/05/08 09:54
 近頃、日本では「金爆(ゴールデンボンバー)」というユダヤ風味のなんちゃってバンドが流行っていますが、「金の爆買い」をするアジアのおばちゃん達こそ真の意味での「金・爆(ゴールデンボンバー)」と言えるでしょう。
 
 証券・債券などの紙切れを決して信用せず、金の現物にしか関心を持たず、金の売り買いの利ザヤなど端から考えず、「死ぬまで金を買い続ける」という、アジアの女性の典型的な方を個人的にも聞き知っています。
 
 今回の「ユダヤ式4・15ゴールデンボンバー(金爆落)大作戦」は、「一人数グラム」程度の買いを人口の力で積み上げて「300トン」までにした中国の、真の意味での「ゴールデンボンバー・金爆買いおばちゃん」たちの存在を予想していなかったために、してやられたとはG・サックス敗戦の弁。
 
 では、今後この「金・爆」おばちゃんたちの金を吐き出させるにはどうしたらいいのでしょう?
 極論を言えば、「食糧難を作る」という事になるでしょう。
 極端な食糧難を起せば、「ため込んだ金」は吐き出さなければならなくなります。

 地球寒冷化・氷河期化の為、やりますか?
 ユダヤ・米国式隕石や「神の杖」でも使って、地球上の火山という火山を噴火させるという荒技を。
 ルソン富士・マヨン火山はそうだったのですか?
 桜島にも時々ミサイルのようなものが撃ち込まれているような動画を見た事があるのですが?
 
 それこそゴールデンボンバー・金爆買い中国おばちゃん達を吹き飛ばす意味で、「ゴールデンボンバー・ボンバー大作戦」とでも銘打った実力行使をやりますか?
 
 モンサントさんは、ぼろ儲けと世界支配強化の為に、きっとやりたいでしょう。
 それにビル・ゲイツさんなどは、北欧あたりに「種」をたくさん溜めこんでいっらしゃるそうで、備蓄は充分でしょうから。
穂咲青二才
2013/05/08 11:09
>>日本人が金をそんなに有りかたからないのはなぜだろう、

日本は歴史的に長きにわたってほぼ完全な内需国だったからではないでしょうか。
どんなに金銀をため込んでも、戦国武将同士が争えば戦費として散逸し、やがてしもじもに行き渡ります。天下人になったとしても金配りをしないと人心掌握できません。
強欲が金銀をため込んでも死ねば散逸するのです。当たり前ですが金銀の寿命は人間より長いですから。
そしてご指摘の通り人間に取っていちばん大切なのは食糧ですから、江戸時代は米本位制度であり、ゴールドのおよその価値は、金銀÷米の生産高でした。

日本人に取っては、まさに金は天下の回りモノ。いつかご縁があれば廻り合いする。これが日本人のゴールド観であり、従って徳もないやつが銭ばかり追い掛けるのは卑しい。銭ゲバは卑しいとの観念が自然的に生まれて偉い人から庶民にまで定着していたのではないでしょうか。
ユダ金が来るまでは。
増税反対
2013/05/08 11:48
空売り大暴落パニック失敗

ユダ金シオニスト幹部一同

じっと我が手を見つめる。

ざまぁwww ですね
681の真実
2013/05/08 12:07
日本のマスコミ情報に翻弄されていては勝目はない。
がんばれミセスワタナベ!
ランスロット
2013/05/08 12:26
あはは(^o^)ウケました。
覚醒した日本人より強烈ですね(笑)
良いぞ中国♪
はるすけ
2013/05/08 12:40
>穂咲青二才さん 2013/05/08 11:09
>極論を言えば、「食糧難を作る」という事になるでしょう。
>極端な食糧難を起せば、「ため込んだ金」は吐き出さなければならなくなります。

>地球寒冷化・氷河期化の為、やりますか?

今朝のNHKおはよう日本で下記のニュースをやっていました。

マトモには聞かなかったのですが、過去にロンドンのテムズ川が凍結した事例を紹介していました。

北海道・東北の凶作を狙ったかのような今の異常気象を連想しました。

くらし☆解説 「太陽異変 地球が寒くなる?」2012年05月08日 (火)NHK解説委員室

室山 哲也 解説委員

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/700/119825.html
ハラ
2013/05/08 12:49
悪いね。中国人のしたたかさを舐めてると、痛い目見まっせぇー!!。
じわじわ拡散中
2013/05/08 13:25
中国って一族の価値を高める為に、金や金の装飾品で財を蓄え、誇示する習慣があるんですよね。
中国の友人が確かそんな事言っていたのを覚えてます。
なるほど流石のユダ金さん達も、流石にそんな風習は眼中になかったみたいですねw
心情
2013/05/08 13:32
FRBが金融緩和でドル札をジャブジャブ市場につぎ込んで、実体経済はほとんど回復しないが株価だけは上がる。これほど露骨にドル札を刷りまくるとドルの価値は下がり、信用も無くなる。そうなると絶対破綻する事(無価値になる)のない無国籍通貨である金や銀へ注目が集まってしまう。だから、「金や銀は決して安全ではないのですよ。」というメッセージとして金の価格(ETFの紙切れ金を空売りし)を暴落させたのに、中国のおばちゃんを始め、世界中で紙切れ通貨を信用していない人達が「今が買い時!」と貴金属店に殺到。私の街の貴金属店でも金、銀の地金が売り切れ状態で店のショーケースはどこも空。銀地金や銀貨は注文して一ヶ月待ちの状態。全米どこでも同じ状況らしいし、世界的に同じ様な状況らしいです。今売られているのは金や銀の保有証書である(実際は現物との引き換えが出来ない紙切れ)ETFが売られ、現物の地金は買われているようです。ちなみにアメリカ、カナダ、オーストラリアなどの国の貨幣鋳造局は、先月記録的な数の金貨と銀貨を売り、売り切れ状態になったそうです。

2013/05/08 13:45
笑った〜〜笑えたー
頑張っておばさん。
主婦
2013/05/08 14:08
ミセス・ワタナベぢゃないけど、ミセス・ワンやミセス・チャンが市場を席巻する日が来たんですね。
ヒラム
2013/05/08 14:57
デカシタ!中国おばちゃん

おばちゃんにはユダ金もタジタジw
風林火山
2013/05/08 15:57
中国おばちゃんGJ。
今後も加油。
破落戸ユダ肛め、アジアのおばちゃん軍団嘗めたら大火傷するで。
ARZAL
2013/05/08 18:16
2013.05.08
NYC現地ルポ「ドルに100円の価値はあるのか?」
http://nikkan-spa.jp/434514

完全に実体経済死んでますね。人の住むところじゃないですよ。

心情ざみ
2013/05/08 18:17
スレ違い失礼いたしますm(__)m。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130508/k10014435891000.html
大手商社決算 4社が減益
5月8日 18時6分

大手商社のことし
3月期の決算は、
鉄鉱石や石炭などの資源価格が
世界的な需要の減少で
値下がりしたことから、
6社のうち4社の
最終的な利益が
前の年度を下回りました。

各社の発表によりますと、
ことし3月期の最終的な利益は、
三井物産が前の年度を
29.1%下回ったほか、
三菱商事が20.4%、
住友商事が7.3%、
伊藤忠商事が6.7%、
それぞれ前の年度を
下回りました。
これは、ヨーロッパの
信用不安の影響などで世界的に
需要が減少した、
鉄鉱石や石炭などの資源価格が
値下がりしたことで、
各社が収益源としていた
資源の販売に伴う利益が
減少したためで、
好調だった業績にブレーキが
かかった形です。
(以下略)
ひろ〜ん
2013/05/08 18:39
風疹患者が昨年の倍の5千人超???http://www.oita-press.co.jp/worldMain/2013/05/2013050801001439.html

みなさん!!
騙されてワクチンなんかうっちゃ駄目だよ。

周りに誰も風疹の人なんていないしきいたことないよ。
トレハロース
2013/05/08 18:42
笑わせていただきました(⌒▽⌒)

またしても湯田菌のオウンゴールですね〜♪
天網恢々
2013/05/08 18:57
世界的食糧危機を演出計画ですか?ユダ菌。

カナダで熱波、チューリップ祭りが危機に
AFP=時事 5月8日(水)15時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00000033-jij_afp-int

【AFP=時事】カナダの首都オタワ(Ottawa)で毎年開催されている世界最大規模の「チューリップフェスティバル(Canadian Tulip Festival)」が、熱波に脅かされている。100万本以上の色とりどりのチューリップが、暑さでしおれ始めているのだ。

カナダでは各地で記録的な暑さが続いており、気象局によると、最高気温の記録が100回以上にわたって更新された。オタワでも最高記録に近い摂氏27度を記録している。
ハラ
2013/05/08 19:38
中国おばちゃん・・・(^ω^)b
ゴールドマンサックス改め・
「コールドマンサックス」!?
ユダ金(∵)/オワタ??
ナックルズ
2013/05/08 20:01
してやったり中国おばちゃん!意図せず
ともしっかりユダヤ企業を攻撃している。
流石東アジアの民族、無意識的にユダヤ
米国を追い込んでいるのでしょうか?
センカンムサシ
2013/05/08 20:20
意図的に暴落させた後、底値で買い漁る
いつもの手口だった筈が、
その前に中国人に全部買われて
ゴールド大好きのロスチャイルドも、
悔しがっているでしょうねw

中国とロシアに資金を流して
同時に人員も送り込み、
政治中枢を乗っ取る事によって、
アメリカが崩壊した後の代用品として
使う計画だったのに大失敗。
(特にロシアは完全に失敗)

その結果、資金だけを提供する形になり
自分達の首を絞めるオウンゴールです。
今回も、それと同じですね。
ユダ金ざまぁ〜w
フレデリック
2013/05/08 20:22
もともと紙幣は金(ゴールド)の交換証明書でした。ということで、実物を買い漁るおばちゃんたちは、為替相場とか株価みたいな実体のないものに一喜一憂するアホなんかより、ずっと賢いと思うわけです。だからといって、私は今から金など買いませんけど。
えだのまめお
2013/05/08 20:34
私も北朝鮮C I A 自民党や第二自民党の共産党、野田豚民主党も惨経新聞も信用していません、ハシシタも似非右翼も嫌です。
そう言えば、昔
多度津の本山の鏡開きに行った時、似非右翼の街宣車が、スピーカーでがなり立てていたけど、
本山の僧侶がJeep で蹴散らしたけど、パラパラと逃げて行ったっけ。

一応、街宣車には
ぜ〜んぜん、びびらない
怖くもない 私でした。
Elint
2013/05/08 20:52
日本人の女性が金に対して、淡々としていることを、誇らしく、嬉しく思います。
日本人は、そういうもので身を飾るより、精神的なものを大切にする民族ですから、お光ものが大好きな派手好きなチャイナおばさんたちに、お任せいたしましょう。でも、関西の女性は、縄文の伝統のある関東や東北と違い、かなり趣向がチャイニーズだと思うのです。
ま、それはいいとして、ここのブログは、裏社会の工作員がたくさんいらしていますので、金を吐き出させるには食糧難にするなどという、アイデアを教えない方がいいと思います。
わかっていても、ここに書いてしまったら最後、裏社会の下っ端工作員さんが、
「おいしい情報いただき!ありがとさん」と持って行って、ボスに知らせてしまいます。
ここに書いていいのは、裏社会に見られてもオーケイなものだけにしないとね。
大切な情報を教えてしまったら、損するのは、こちら側なのですから。
猫旅館女将
2013/05/08 21:20
猫旅館女将様(2013/05/08 21:20のコメント)
>ここのブログは、裏社会の工作員がたくさんいらしていますので、金を吐き出させるには食糧難にするなどという、アイデアを教えない方がいいと思います。

とのことですが、私も以前はそう考えていました。

しかし、ある日、アイディアが浮かんだので、コシミズ先生にメールをお送りしたところ、それをすぐにブログ記事を載せてくださり、正直驚きました。それと同時に、なるほど、これがコシミズ先生の戦い方なんだと理解しました。

つまり、どんな情報でもみんなに知らせ、相手が動けないようにがんじがらめにする。

また、コシミズ先生が「これは後で出すべき時に出す」と判断したらコメントに載せない物もありますよ。

ですから、気付いたことや見つけたニュースをバンバンあげ、コシミズ先生にチェックしてもらう。裏社会との戦い方を一番よくわかっているのがコシミズ先生ですから、安心してコメントをして良いと思いますよ。

さあ、みんなでそれぞれの得意分野を生かしながら情報集め情報拡散、それに裏社会への監視を頑張って行きましょう!
AKB板野は昔の安室に似てる気がする
2013/05/09 01:13
RK先生に情報を伝える時は
コメントとメールと電話のうち
どれが傍受されにくく
一番に安全な手段なのでしょうか?

コメントだと一方通行で
微妙なニュアンスなどが
伝えられないと思ったもので。
(文字制限が面倒)

自分はコメントが
一番安全だと思っています。

是非教えて下さい。

このコメントが非表示なら
コメントが一番安全と判断します。
 
2013/05/09 02:11
韓国も今回40トンの金を買っています。ウォン安目減り対策でしょうか?超格差社会のインドは金輸入関税をあげたので、輸入量で中国に抜かれました。
日本は産金輸出国
2013/05/09 08:43
ゴールデンウィークに降った北海道の雪。
スノーブラシを物置にしまってあったので車の屋根の上の雪を手でどけたのですが、雪を触って濡れた手がやたらとベタつくのです。
手と手をこすり合わせられないくらいペタペタする感触。
そして手のひらが乾くとサラサラに。
この日雪を触った人は皆、変な雪だと思ったのでは?
一切合財世も末
2013/05/09 10:12
大阪や芦屋のオバはンも
金が大好きでおま。

メッキでも気にしませんよってに
力になるかは分かりまへんけど
それ以上にお財布は堅うてなかなか
開きませんな。
飴ちゃん外交が得意ですよってに
嗅覚だけは世界最強クラスです。
最強オバはん頼んます。
目覚めてちょーうだい!
ポンにだ
2013/05/09 10:17

眠りにつく太陽 : 地球は寒冷化する
桜井邦朋 [著]

地球温暖化が叫ばれ、原因は人類の排出する二酸化炭素であることが自明とされている。しかし、それは「本当」だろうか。歴史を見れば、地球の気候に太陽の活動が深く関係していることは明らかだ。そして現在、太陽の活動は非常に弱くなっており、あたかも「眠りにつく」かのようである。ここから予想されるのは、温暖化とは正反対の「地球寒冷化」なのである。そもそも太陽の活動が地球の気候へ影響を及ぼすメカニズムとは何か?そして、地球温暖化といわれる現象の真の原因とは?太陽物理学の第一人者による、「温暖化・非温暖化」論争に決着をつける書。

「BOOKデータベース」より


[目次]

プロローグ 「眠りにつく太陽」とは?
第1章 歴史に見る地球の気候変動
第2章 太陽活動と地球気候との関わり
第3章 太陽の何が地球の気候に影響しているのか?
第4章 地球温暖化と太陽との関わり
第5章 「眠りについた太陽」の今後は
エピローグ 小氷河期がきたら私たちはどうなるか

「BOOKデータベース」より

考えることをやめない
2013/05/09 13:14
> 2013/05/09 10:12
一切合財世も末 さん

フッ素系冷媒
(ここでは不活性な物質の意味で)
などで無理に冷却するとそんな感じになります。
水が凍ったり霧化したりする
雰囲気が平常とは違うんですよね 。
水蒸気を凍らせた媒体は、暫く水に紛れて氷結を維持させるんだけど、それが揮発しきってしまうと急に溶けると。
そんな雪や雨が多発していますね。
熱冷媒式のハンダリフロー用のフルオロカーボン系媒体が、そんな挙動を示します。
無味無臭で一般の人が目にするとすればアルコールのような感じです。
沸点は高いものの蒸気圧が低い。
気象には色々使えると思います。日本じゃ高価ですけど。
ヨタでした。
ポンにだ
2013/05/09 15:27
>あのねあのねさん
2013/05/08 09:54

日本は大陸続きではない為、自国から出る
とゆう感覚が無い為、自国通貨を過信し過
ぎているのでは無いのでしょうか?

大陸に住む人間は、他国からの侵略に会っ
た場合、自国を出なければならないので、
メジャー通貨じゃない通貨は、他国では無
価値になるので、マイナー通貨より、金の
方が価値が高いようです。ヤクザも同じで、
何時寝込みを襲われても良いように、金を
アクセサリーにして、身に付けているよう
です。アフリカもヤクザと同じ習慣があっ
たように記憶します。
バレバレ
2013/05/09 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダ金が「金」を売り浴びせて暴落を誘ったが..... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]