旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS あのー永山さん、あなた、わざわざ馬鹿にされにここに来たのですか?それとも本物のバカなんですか?

<<   作成日時 : 2013/05/09 18:15   >>

面白い ブログ気持玉 377 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


あのー永山さん、あなた、わざわざ馬鹿にされにここに来たのですか?それとも本物のバカなんですか?

「名誉棄損で訴えられて裁判になったら、あなたたちは負けます。」「公職選挙法違反で刑事告発でもしたら彼らから逆に刑事告発を受け、警察に逮捕されて刑務所行き」。

だからなんなんだ?「捕まるからもう安倍叩きはやめろ」と脅しているつもりですか?あなた、裁判で負けるからなんだというんですか?裁判に負けようと何しようと関係ない。裁判で表沙汰になって、安倍偽首相の汚い不正選挙手口に世の注目が集まるなら、刑務所ぐら「へ」でもない。司法が正常に機能していないこの国では、正しいものが裁判で勝てなく当たり前だ。

あんたみたいな低次元なのがまだいたのか。びっくりだ。

2013/5/9 17:13

通りすがりの者ですが、あなたたちは何が言いたいんですか。 確かに去年の暮れの選挙でやった自民党の行動は不正だったのかもしれません。あなたたちが不正選挙のことを追及する、これはいいことじゃないですか。でも、総裁の安倍晋三さんや幹事長の石破茂さんがそんなことは何もやってないというようになったら名誉棄損で訴えられて裁判になったら、あなたたちは負けます。 また、公職選挙法違反で刑事告発でもしたら彼らから逆に刑事告発を受け、警察に逮捕されて刑務所行きです。 追求するのもほどほどにするべきです。
202.95.34.111


永山修一
安倍不正選挙偽政権は「景気回復」偽装で国民人気が上...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 377
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
フランキストに詳しい独立史家のDavid Livingstoneの記事がメーコブ、じゃなかったメーコーさんのとこにのりました。(メーコブは牛みたいな羊のことですた。)

「ヒトラーはユダヤのDNAを持っていた」
Hitler Had Jewish DNA, May 8, 2013

This information adds weight to the view that Hitler was a Sabbatean Frankist (Illuminati) Jew whom the bankers put in power to destroy Germany and sacrifice other Jews to provide a rationale for the State of Israel by David Livingstone
http://henrymakow.com/2013/05/Hitler-had-Jewish-DNA.html

wombat
2013/05/09 18:28
通りすがりの方に、逆に聞きたいですね。

「あなたたちが不正選挙のことを追及する、これはいいことじゃないですか。」と言ってみたり、
「追求するのもほどほどにするべきです。」と言ってみたり・・・。
いったいどっちなんですか?(笑)
いったい何が言いたいんですか?(笑)
未来人
2013/05/09 18:36
地方選挙でぼろ負けして、国政選挙で勝つ方法とは?
有権者はそんな区別はしないよ、だからカラクリがあり不正選挙だと言われる理由がある。

それに、自滅党の支持率が15%なのにアへ馬鹿が70%台とは?
だからインチキなんだよ!
紫電改
2013/05/09 18:56
べったりと張り付いて監視することを、彼ら独自の用語で「通りすがり」というのでしょう。

他の事に目を向けさせない時間稼ぎとしてコメントする係の方でしょうか。
お仕事、ご苦労様です。
心情党員JQKA
2013/05/09 19:00
1つ言っておきましょう。たとえRK氏が名誉毀損で訴えられようが、どうなろうが貴方には関係の無い事でしょ?
貴方に何の権利があって「 追求するのもほどほどにするべきです。」などと言ってるのですか?何か利益でもあるのですか? わざわざ小学生の戯れみたいな事書きに来て、何がしたいのですか?w

ほんと安部支持派ってのは揃いも揃ってバーカバッカのバカばかりw
心情ざみ
2013/05/09 19:03
不正選挙をやった者に、「不正選挙をやりましたか?」と聞いて「はい、やりました」と答えるわけないだろうが!
泥棒に対して、「あなたは泥棒か?」と聞いているのと同じことだよ。
不正選挙に関して追及するのは、それが民主主義を破壊する行為だからであり、「不正選挙が行なわれたかも知れないが、追及するのはほどほどに」なんてとんでもないバカが考えること。
民主主義が破壊されれば、我々日本人に前途はない。
黙って見過ごすわけにはいかない問題。
したがって、いつまでもネチネチと追及してやる!
我々の生存権の根幹に関わる重大事を、「追及するのもほどほどに」???
そんなことを書いて恥ずかしくないのか、このバカ者!
我々が安倍偽総理を許すことは絶対に絶対に絶対にない。
コシミズ先生が講演会で仰られているように、日本が存亡の危機にある今こそ、命を懸けて日本を守る。
追撃の手は緩めない。
当たり前のことである。
戦争反対
2013/05/09 19:09
G.W中に、近所の電柱に「不正選挙チラシ」を貼り忘れました。
信号待ちの時に嫌でも目につく場所にペタリ。
おまけに大きなお祭りもあって、効果は抜群だった筈です。
G.Wが終わった途端に剥がされていましたが、相当数の人達が目にした筈です。
そして、剥がし方が面白かった。
両面テープで貼り付けてあったのを、大急ぎで毟り取ったような痕跡が・・・・。
テープだけが残ったまま。
警察が剥がした可能性が高いです。
「警察のみなさ〜ん! 剥がしても無駄ですよ!
  多くの人が読んでくれてますから!
   慌てて剥がしても、もう手遅れです。
    残念でしたね!」
戦争反対
2013/05/09 19:29
通りすがりの永山修一さん、そんな心配は
ご無用です。今戦わなければ、悲惨な事に
なるのは、目に見えているのでヤルしかな
いです!捕まって刑務所?良いんじゃない
ですか(笑)私は一向に構いません。
逆に名誉だと思って、中で過ごさせて頂き
ます。出所したら国士の皆で、酒でも酌み
交わし、とことん語り合いましょう!
明るい未来の為に乾杯!!
バレバレ
2013/05/09 19:31
何が言いたいか?
はい!輿水先生の講演動画を全部視てください

名誉毀損で訴えるならとっくにやてっると思いますけどね!
訴えられない事情でもあるんですかね?

風林火山
2013/05/09 19:54
正しいことを言ったために刑務所に入れられたとしても、ユダ金のケツを舐めて汚い金を貰う連中に比べれば、何ら恥ずるところはない。金に縛られて奴隷になるほうがよっぽど惨めだよね。そんな奴らは人間じゃない、金に支配されたロボットだ。

永山修一さん、どうもこの掲示板に来る大部分の人はあなたとは考え方が違うようだ。
マッシー
2013/05/09 20:36
 どうでもいいけど文章がおかしいね、日本語不自由なのかな?。告訴と告発の違いって理解できる?。
 民事裁判とと刑事裁判の違いは理解できる?。留置所と拘置所、警察と検察、法務省と総務省の違いは理解できる?。
 警察に逮捕されてすぐ刑務所に行くわけ無いだろよ。小学生か?。
あのねあのね
2013/05/09 20:38
>永山修一
>名誉棄損で訴えられて裁判になったら


訴えられるものなら、訴えてみなさい。
あなたは、そう思いませんか?

安倍だろうが、石破だろうが、
不正選挙の「不」の字も
口に出せません。

不正選挙という言葉が、国民に
知れ渡る事態を最も恐れているのは、
自民党関係者です。

たった一度の例外を除いて、
大手マスコミがスルーし続けるのも、
大量のネット工作員を導入して
火消しをさせているのも、全て
不正選挙が事実だからです。

訴えた場合は、それを更に拡散します。
マスコミや工作員の反応も合わせて
拡散してやりますw
フレデリック
2013/05/09 21:00
今では多くのネトウヨが安倍を見限ってるそうですね。ネット上で必死に擁護してるのは自民ネトサポと自民と契約してる広告会社。
パイン
2013/05/09 21:03
永山さんとかTPPについてもっとよく知ろうよ。

みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s


#TPP とは? 1%の企業による支配の道具 ♪♪ #特許 #著作権 #acta #OpJapan
http://youtu.be/ZRHF04xEogA


TPP:NAFTAはウォール街の利益のみと反対表明 オバマ大統領候補(字幕埋込版
http://youtu.be/WQSMdhD6V5M
砂頭巾
2013/05/09 21:04
永山とかいう馬鹿は、名誉毀損の意味を知らない、安倍と同じ阿呆のようですね。

「公共性・公益性・真実性の抗弁」によって、実際の裁判で名誉毀損が認められることは稀ですね。

不正選挙は公職選挙法違反という犯罪ですからね。
さらに内乱罪は死刑又は無期禁錮です。
コロンビア42
2013/05/09 21:14
思わずブログ玉おもしろい*3押しましたが、あと2回ぐらい押せる
心情党員8xKzyg6
2013/05/09 21:23
RK先生が、訴えられて裁判になった暁には数万人の独立党員が、不正選挙やマグナBSP証人喚問のプラカードを持って裁判所に長蛇の行列ができます。ネットでお祭り騒ぎ確実。TV取材もあり覚醒者が、急増。そんな夢を見させてくれてありがとう。 
bj
2013/05/09 21:34

不正追求をほどほどにしろと?

わかった。きっとこの人、
常日頃から不正にまみれている人なんですよ。
だから不正に対する感覚がおかしい。
おかしいという事が理解できてないから、バカな事を平気で書きこむ。

まともじゃない人間に、
人を説得する事なんて到底無理。
その事がよーくわかる駄文ですね。

母うさぎ
2013/05/09 22:41

追求はほどほどじゃなくとことんやるものです!
だから追求っていうのです。

追求されたら何か困る事でも?(笑)

Boo
2013/05/09 22:48

>通りすがりの者ですが、あなたたちは何が言いたいんですか。
A:はい、昨年の12月16日の衆議院選挙は、全国各地で不正が行われるた可能性が高く、不正選挙が行われた結果で成立した自公連立政権の安倍内閣には、日本の政治を動かす権利は無いと言う事です。極めてシンプルだと思います。

> 確かに去年の暮れの選挙でやった自民党の行動は不正だったのかもしれません。
A:不正選挙をお認めになるのです〜ね。おもしろい!逆に質問ですが、永山さんが不正だったかもしれないと思う、自民党の行動とはなんですか?

>あなたたちが不正選挙のことを追及する、これはいいことじゃないですか。
A:はい、いいことデスよ!多くの方が、知る事で次の不正選挙がやりにくくなります。さらに次やったら、覚醒者がさらに増えて、裏社会追及がさらに激しくなります。裏社会崩壊は、既に既成事実です。
>でも、総裁の安倍晋三さんや幹事長の石破茂さんがそんなことは何もやってないというようになったら名誉棄損で訴えられて裁判になったら、あなたたちは負けます。
A:必ず不正選挙をやってますから、安倍・石破氏の両名が、名誉毀損で裁判所に訴えるなんて、絶対にありません。次の不正選挙がやりにくくなるだけです。結果、自公維新みんなが政権を取れなくなります。

 >また、公職選挙法違反で刑事告発でもしたら彼らから逆に刑事告発を受け、警察に逮捕されて刑務所行きです。 追求するのもほどほどにするべきです。 
A:刑務所に行くのは、悪い事をした人だと思うのですが(; ̄ェ ̄)それとも、悪い事をした人を追求すると刑務所に行くよ!と遠回しに恫喝ですか?
福島パパ
2013/05/09 22:50
永山さん、すばらしい!w

真正のバカにしか出来ない
通りすがりピンポンダッシュ工作班
採用おめでとうございます。
タコ部屋の屑達の中から
半歩、次元上昇できました。
お父様もお喜びです。
オメデトウ
ポンにだ
2013/05/10 00:30
安倍晋三や自民党清和会がハザール人に日本の富を貢ぎまくってる売国奴である事がばれると、こいつに何か不都合なんですかね?
お薬貰えなくなるか、過去のお薬使用で捕獲されてしまうとか、発展場に出入り禁止になるとか?w
自民党信者の中核は朝鮮カルト、ホ○、部落、極左ばっかりw
ハザール人は寄生虫
2013/05/10 01:17
支離滅裂で尻滅裂。お尻のケア、推奨。
心情くん
2013/05/10 02:16
工作員 なんでこんなに みなくさい

言の端に 配慮ないから すぐばれる

こりもせず あの手この手で 全部バレ 

愛国者 通りすがりに 尻軟膏
brave tree♪
2013/05/10 03:01
通りすがりのものが余計な口を挟むな!不正選挙疑惑を擁護するならTTPはどうだ。
こんなもん入ったら、国家主権は無くなるし、日本文化、伝統さえも破壊される。
だから日本人なら声をあげるのは当たり前だ。
この危機的状況を前にしてほどほどにしておけ?バカなコメントするな!
一市民
2013/05/10 03:08
以前、阿久根の竹原さんが検察の取調べを記録してyoutubeに公開したのを思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=tx75zOE4b0k

コシミズさんが逮捕なり告発なりされたなら、ガッツリ記録してyoutubeにアップするなりustreamで生配信するなり位の事はされるでしょう。
特定の刑事や検察官の名前や所属、連絡先まで公開される事もあり得るでしょう。
瑞希当麻
2013/05/10 06:26
何が言いたいのだ似非日本人よ。貴様ら黴菌マンが日本に蔓延り害毒を撒き散らせているゲス、売国者なのだぞ。壺売り屋ゲリゾウ(安倍朝鮮族)が今は日本国のゴキブリ.ダニ.ハゲタカの第一人者ではないのか?ズボシをつかれて開き直る手前は創価か統一の朝鮮民族だろうが、ならば米国へ擦寄りユダの飼犬にでもユダの飼犬にでも使ってもらえや、この塵屑野朗めが。。。
palsachi(ラッキー)
2013/05/10 06:55
世界戦争、NWO、金融ユダヤ人達のための世の中、これを防ぐために皆さん真剣なんですよ、追求もほどほどにしろ?永山さん、あなたは大馬鹿者です。
酔楽人
2013/05/10 08:02
永山氏のコメントは歴史無知の証明。

今からでも遅くないから、
長州・大内藩の歴史、熊毛郡田布施町の民俗学
的歴史考察論文。
安倍家に40年奉公したお手伝さんの証言録を
調べると良い。作家・鬼塚英昭の著作も良い。
安倍氏の出自が分るはず。
じざえもん
2013/05/10 08:23
ある街角に選挙ポスターがずらりと並び張ってある、7名。所属する政党、やら個人のとった行動発言内容からどれも落選運動の対象とすべき候補者ばかりだった。
この中から選べと迫られるものの分った有権者は困るだろう、裏切り者と詐欺犯の中から選べと言うことなのだから。どこの誰がこんな人間の屑と思しき者をここ(ポスター)にいれてきたのか。ここからして既に問題なのだ。
「生活の党を応援する独立党」標語にして有効に活用していただきたい。
選挙用ポスターに投票したい人物がいない
2013/05/10 10:11
しかしこの>202.95.34.111永山修一とかいう奴、2ちゃんねるのメンヘル板や人生相談板、一人暮らし板、銭湯板などいる薬に頼り、群れて、食って寝ることしか考えないチンピラB層ゴイムです。奴らはすぐ逮捕を匂わせて相手を怯えさせ、それを嘲笑する。
こんなバカからは選挙権、被選挙権を剥奪するべきですね。
萩森貴近
2013/05/10 10:59
永山さんが捕まる方が先でしょ、麻薬取締法違反かなんかで。他人の心配している場合じゃないよw
えだのまめお
2013/05/10 22:14
>通りホ○り
お前の飼い主の自民党・安倍晋三が日本国民騙してまで入ろうとしてるTPPのメリット具体的に説明しろ。
粉吹君のおホ○勃ち
2013/05/10 23:15
自民党信者の在日カルトシャブ中毒○モどもは、
TPPでシャブを合法化しようとしてんじゃないですかね。また銃もダメリカみたく合法化して、銃の暴発事故に見せ掛けた暗殺をやりまくるつもりなのでは。
伸一る君
2013/05/11 03:51
ほどほどに...???

貴様の戯言もほどほどにしろ。

真実を隠して、嘘を吐け?とでも?

日本人はそんなやり口は受け付けない。

ひろくん(時が来たら立ち上がる)
2013/05/11 04:13
パシりだから、
成績が悪いと
潰されるのが
この業界の掟です。

よって説得力が無いので
ほぼ間違いないでしょう。

バカはどこまでも
バカです。

Elint
2013/05/11 09:11
永山修一!お前はアホか!って裏社会の回し者に何言っても理解できないでしょうがリチャードコシミズさんの目的は聡明偉大です。危険も省みず真実を追求し公表している方は他にいないと思います。あなたみたいなゴロツキさんがコメントすればするほどやっぱりこのブログは裏社会にとって脅威なんだなと思います。
ミーテン
2013/05/11 11:40
名誉毀損で裁判すれば、あななたちは負けます。・・・という結論は、どこから導き出されるのでしょうか。
初めから結果がわかっている裁判がある。ということをおっしゃっているのでしょうか。
ならば・・・裁判所には、何らかの不正要因があるということですね!裁判をやる以前に判決が決まっている!これは民主主義等、法の下の平等を脅かす見逃せない脅威ということのなります。
R
2013/05/11 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

あのー永山さん、あなた、わざわざ馬鹿にされにここに来たのですか?それとも本物のバカなんですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]