旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS もしよければ、 あなた(独立党)の掲げる政策(方針)を教えてください。

<<   作成日時 : 2013/05/02 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 72

画像


画像


画像


回答↑の通り。

ただし、大事な項目が抜けていました。「宗教0.1%課税」。「TPP即時脱退」「日中韓露FTA促進」「不正選挙撲滅」「消費増税撤廃」「消費税廃止」 Hの補足:「日本版CIAの創設。米国ユダヤCIAの監視と取り締まりを任務とする。」

2013/5/2 00:07
一応、私の掲げる政策の一部はこちらです。 【私の掲げるマニフェスト】 高速道路無料、新幹線半額、リニアモーターカー10年前倒し、 フリーエネルギー(常温固体核融合、第三起電力エネルギーなど他の3つのフリエネ同時)、 原発半分即廃炉、フードキャンプ設立、健康保険、介護保険、住民税半額、 消費税凍結、TPP凍結、農協解体、医師会解体、宗教課税、など もしよければ、 あなた(独立党)の掲げる政策(方針)を教えてください。
バルトロメオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 305
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
最近これ系の書き込みが多いですが、これらはもしかして独立党の前向きな情報発信をする為に、あえて質問者を立てる党内の内部工作でしょうか(笑)?

だとすると、問答式になっていてとても賢いやり方だと思います(笑)。

結果、どんどん独立党の情報が広がって行っていますね。めでたし、めでたし!!
OKINAWA-MAN
2013/05/02 07:24
東アジア共同体は反対ですが、日中露韓の友好、緩やかな連携は大賛成です。垣根を全て取り払うのはどうしても生理的に抵抗があります。
ポチ
2013/05/02 07:48
他に多国籍企業の活動規制。
ARZAL
2013/05/02 07:55
追加
日米同盟及び日米地位協定廃棄。
替わりに、日露中韓ASEANに由る、「東アジア同盟」創設。
ARZAL
2013/05/02 07:58
こう言う事で逆に対応されそうですが、

水道水の清浄化、カルキ、硝酸態窒素などの不純物の除去、国産の逆浸透膜で十分対応可能。
硝酸態窒素、亜硝酸窒素などの原因となる化学肥料、有機肥料と記載された化学肥料または未熟堆肥および農薬、食品添加物の撤廃、暖かく湿った環境で腐らないような不自然なものは食べない。そのような環境において肉などの生ものが腐りやすいのはそれを食す必要がないため。
もちろん人が食べる物だけでなく、食の循環に関わる所全般での撤廃、つまりは河川などの除草にも薬品を使わず、また種子なども遺伝子組み換えなど人為的操作を施していないものとする。
上記の通り環境保全を行うに当たっては、医師がその責務を負い、環境保全により医師に関わる患者の数を減らす事により国民健康保険を大いに黒字化し以て医師のこれまでと変わらない待遇のためにその黒字分を用いる等、進めれば比較的スムーズな移行が可能となると予測される。

まだまだ書き切れませんが、この辺にしておきます。
かなり面白い
2013/05/02 08:01

リニアモーターカーはものすごい電磁波で
人体や脳にかなり悪い影響を与えるので
要らないよ!



Boo
2013/05/02 08:08
鉄道マニアですがBoo様の仰有る通り、リニアには反対です。

更にマニュフェスト

幕末以降の偉人(だったとされてきた人物)の歴史的再評価

逆に国賊や罪人(だったとされてきた人物)の歴史的再評価

歴史教育の大幅な見直し、改訂

製薬会社、医療業界の再編、薬事法、医師法の見直し、改定
特にガン治療の大転換
これまでの薬や手術による路線から、自然治癒力を活かす医療への転換

中曽根の行った国鉄分割民営化の再検証
更にはその遠因となり、質実堅固な経営であった国鉄を疲弊させた昭和40年代の国労、動労による数々のストの再検証

日本の航空機産業への参入奨励、制度的な後押し

日航機事故の再検証
日航機事故やスーパー301条で頓挫した日本製OSの世界標準化

その他、世田谷事件や多くの未解決事件、謎の多くある事件、疑惑のある事件、冤罪事件に統一やCIAが関わっていないかの再検証

政治家や大企業オーナー、報道人など有力者の出自再調査、公開

まぁ取り敢えずこれくらいにしておきます。
また何か思いついたら加筆します。
nntk
2013/05/02 08:44
忘れていました、大店法の復活
大企業の規制強化
(特に地方の)商店街、個人商店の保護、制度的な後押し

これもありました。
nntk
2013/05/02 08:49
ここに上げられている以外に、私もひとつだけ前から思っている事があります。
これは今すぐに実行は不可能ですし、日本だけでは意味の無い事で、
それに正常な政治家が立っていないと本末転倒なんですが、
とりあえず日中露韓で協議していかないといけない事だと考えています。
それは今の成長経済ありきの経済システムを止めること。
利子、利息を止めること。
これはユダ金が自分達に世界の財産が入ってくる様に考え出されたシステムじゃないかと考えています。
こんな事続けてたら最終的にはやはり戦争とか悲惨な状況になっていくのではないでしょうか?
経済について全くの素人が考えてる事ですから単なる杞憂にすぎないのかも知れませんが・・・
アメリカがデフォルトしてユダ金がほぼ滅んだとき、世界経済はガタガタになると思います。
その時こそ今の経済システムを捨てて、新しい未来あるシステム(経済成長は平行線に近い右上がり。
ボヤーとしたイメージはありますが恐らく穴だらけでしょうから恥ずかしくて書けません)
をアジアから発信して世界に広めていく。
利益、利益、利益の経済からの脱却ですね。
そうすれば格差社会もなくなり世界に平和が訪れるのでは?と考えたりしています。
ここには大勢の優秀な方からいらっしゃいます。
そんな新しいシステムを独立党から発信できれば素晴らしい事ではないか?と思う今日この頃です。
千由利
2013/05/02 09:06
個人の給与額の平均化(ある程度の差は認める)
hironara49
2013/05/02 09:07
医師会解体って書いてありますけど、医師会なんて地方は殆ど親睦団体としての機能しか果たしていないし、学会はともかく権力は殆どありません。保険診療上の注意点を連絡し合ったり、その程度じゃないですかね?

私も学会はいくつか所属していますが、医師会には入っていません。
会費が高いこともあって、病院が会費を負担してくれないところの勤務医にはハードルの高い集まりですが。

具体的に解体させたい理由ってどのあたりにあるのでしょうね?
はらへった
2013/05/02 09:10
 都営大江戸線もリニアモーターです。リニアモーターにしたのは、トンネルの直径を小さくする為のようです。貨物は国鉄時代から電車区でリニアモーターを使っているところが有りました。大江戸線の人体への影響は聴いた事がありません。
あのねあのね
2013/05/02 09:31
未来は必ず脱原発!

薬屋の横暴を暴き、クスリの規制を厳しくする。

食品添加物、遺伝子組み換え、農薬の規制を厳しくし、全ての表示を義務づける。

ネット上に氾濫する誰が見ても子供に有害な情報を垂れ流す人物を特定し把握しておけるようにする。愚民化政策でサブリミナルによる被害から子供を助ける。

子供の未来を守りたい。
善意のある政治を望む(今は悪意しか感じない)
ドングリだんご
2013/05/02 09:41
建築基準法(木造)の見直し及び
木造伝統構法(継手、仕口の木組、石場建て)の再評価、見直し、研究
を是非加えてください。
集成材、合板、金物補強が主流で優遇されている木造建築では日本が世界に誇る木造建築技術が次世代に継承されません。
未熟なで〜く
2013/05/02 09:49
週休二日制廃止、米軍基地廃止、荒田発電技術推進、政教分離、非課税特権撤廃、サラリーマン源泉徴収廃止、選挙は投票所が開票所、開票手作業、出口調査禁止。
噂タク
2013/05/02 10:09
バルトロメオ 殿
農協や医師会など、個人が自主的に加入脱退ができる組織を権力で解体するなどできる訳が無いでしょう。
俗に憲法上で言われる「団体・結社の自由」の制限になる由、何か勘違いしてませんか?。
仮に政治的闇取引?等を問題にするのであれば、それは司法の問題であると思いますよ。
起床天外
2013/05/02 10:12

中央線を、
つくるさいには、

住民の、
はんたい運動すさまじく、

完成予定が、
おおきくずれ込んだそうです。

はんたいの理由は、
機関車の火が、

周辺に燃え移るから、
だったそうですが、

技術というのが、
浸透するには、

それ相応の、
時間がかかります。

それまでに、
ないものが、

社会に受け容れられる、
というのには、

それ相応の、
時間がかかるものです。
ニコチン
2013/05/02 10:18
@ 公正な社会経済の為に公正中立選挙監視団の世界からの参加が、日本の将来をかえる。


世界より欧米でない国の選挙監視団の要請(国連選挙監視団では公平性、透明性に疑問あるので、公正中立選挙監視団がベスト)


同胞アジアより、BRICs,南米諸国、アフリカ、中東等、公正中立選挙監視団で行なえるように要請する。


A善良な外国メデアによる日本の現状を拡散してもらう。夏の参議選報道、選挙偏向報道、偽政党支持率、311、TPP等の報道を要請する。

(例)カンボジア選挙監視ミッション運営の視点から


http://homepage2.nifty.com/naoto1016/garally/cambodia%20election%200307.htm                                                   
                                            http://homepage2.nifty.com/naoto1016/


1.変化への期待と戸惑い

 「もし不正がなければ人民党は100%負けるよ!」コンポンスプー州チームの通訳を務めた青年は言い切った。選挙に対するコメントを聞くたびに、彼の言葉にはサム・レンシーに対する強い期待が滲んでいた。

 1998年に行なわれた前回の選挙でもサム・レンシー党が大きな期待を集めていた。しかし人々は同時に人民党が負けることを恐れていた。前年の武力クーデターの記憶は未だ鮮明だった。「フン・セン首相が負けたらまた内戦が始まる」選挙結果は人々が未来に向けての変化よりも明日の生活の安定を選んだことを示しているように思えた。

 

 


2013/05/02 10:26
終身雇用の復活と、金融商品のレバレッジ
の規制。終身雇用が復活すれば、経済的、
精神的に安定して、国内経済が潤い、少子
化に歯止めが掛かると思います。
金融商品の異常なレバレッジが無ければ、
こんな経済状況には、なってなかったよう
に思います。後、信用創造の規制。
信用創造で、銀行がお金の量を膨らまし
経済破綻に、一役噛んでいる。
供託金の廃止。お金が無ければ、政治に
参加出来ない現行のルールは、金持ちあり
きの、世情が分からない議員を生み、負の
スパイラルを生み出すアホなルール。
バレバレ
2013/05/02 10:29
つづき(補足)翻訳外国ネットメデア、海外ネット市民にも日本の現状を拡散してもらう。

 しかし、今回、村人たちに話を聞いた限りでは、人民党が負けることへの恐怖は薄れていた。多くのカンボジア人は人民党の腐敗体質には辟易としており、信念を曲げないサム・レンシーのカリスマに期待を抱いていた。しかし、人民党主導の政治でもたらされた政治の安定は、以前人々が抱いていた明日の生活の不安をある程度解消したのも事実である。

 前述の青年も人民党に投票するそうだ。「サム・レンシーに政権を任せられるのかどうかはわからない。変化は必要だけど、少しずつでいい」

人民党245万票、サム・レンシー党113万票、フンシンペック党107万票という開票結果は、新しい政権ができることへの戸惑いが期待を上回ったというべきであろう。

2013/05/02 10:32
同性婚の禁止、等の●モたちの行動を規制するような条項をいくつも作リましょう。
心情党員8xKzyg6
2013/05/02 11:20
あ、もう一つ 付け加えて下さい。冤罪撲滅のために 取り調べの完全可視化。

今回のブレイクする寸前にはめられた 京都のtricotのようなケースがなくなるように。

訴えを起こすなら それなりに手順をふんで公平性を担保してほしい。

こんなのが通用するなら、誰も彼も障害や痴漢で訴えられちゃう。

それにしても勝手に転倒した人をほっといたからといって

なぜ10か月後に障害で逮捕されるんだろう。

不思議な事件だ。
ラインクラフト
2013/05/02 11:21
企業における終身雇用と年功序列の復活推進も良いんじゃないかと。
古き良き時代の日本の経済力の基盤だったと思います。
小沢さんも以前、どこかの新聞の取材で「終身雇用と年功序列はセーフティネットとして必要」と言ってました。

PUNK
2013/05/02 11:37
電通と特別会計解体。
税制の総昭和化+減税。
天下り&覚醒剤厳罰。
教育カリキュラム抜本改革・天才児育成制度。
3Sの温床スポーツ系部活動の制限。
医薬品・食品添加物の安全性見直し法改正。
経済大国日本を大借金国家に転覆させた主犯格訴追。

こんなところでしょうか。

2013/05/02 12:25
先ほどの続きです

不可解な死を遂げた政治家や学者、研究者、ジャーナリストなどの死因再検証(病死を含む、例えば『あの元気だった人が何で急に?』というような死に方)と、その研究や活動内容の調査と継続。
(そのような研究は絶対にユダ金が困る、人類にとっては有益な研究であるため)

ちなみに私の父もそれに該当します。
nntk
2013/05/02 12:45
リニアモーターカー…
降服の(馬)鹿学ですか。
また天使が頭でク〜ルクル、を思い出しました。
はるすけ
2013/05/02 12:49
独立党マニフェストに当然ながら賛同します。
プラス、
諸悪の根源であるユダヤ金融マフィアからの通貨発行権の剥奪。これが達成されれば、世界はあっと言う間に平和になると思います。
夜明けは近い
2013/05/02 12:51
あ、それからもひとつ加えて下さい。

国家のインフラは外資参入不可にして下さいまし。

土地や木々も日本人以外に売却できないようにして下さい。

にせこはどうなっちゃうんだろうと心配です。
ラインクラフト
2013/05/02 14:38
予防接種義務化反対。ユダ金どもが予防接種の名目でエイズやエボラ出血熱をばらまいたことを忘れちゃいけません。
コロ助
2013/05/02 14:48
更に続きです

丸山ワクチンの即時認可と、その適用範囲を癌のみならずリウマチ、結核、脊椎カリエス、ハンセン氏病、その他へも投与すること。
もしくは、市販薬として認可して自由に薬局で買えるようにしてもいい位です。

丸山千里先生へのノーベル賞追贈
もっとも、これはユダ金の賞なので、東アジア共同体が中心となり、ノーベル賞に匹敵する新たな賞を創設しても良いです。

抗癌剤の即時使用禁止

全原発の即時撤廃

創価学会、統一教会、その他カルト宗教への破防法適用、即時解散命令、宗教法人認可取り消し
nntk
2013/05/02 15:00
電波利用料の値上げ、今の料金は安すぎる。
適正な料金に改訂すべきである。(犬hk,民放各社)
日米地位協定破棄、日米安保破棄、偽ユダヤ人の入国禁止。偽ユダヤ人の国外退去。
hironara49
2013/05/02 15:29
日露経済協力。ロシヤからの石油、LNG等資源の輸入
hironara49
2013/05/02 15:42
米国債100兆円の売却を宣言する。米国債の利息を貰っているか確認する。米国デフォルトになる。
hironara49
2013/05/02 16:08
更に続きです

小泉政権時に外資に乗っ取られた企業の株式を、外資から剥奪し、インサイダー取引についても訴追する。

りそな銀行やソニーなど

剥奪した株式は日本人投資家や日本企業に再分配する。
株の持ち合い制度復活、時価会計制度廃止
nntk
2013/05/02 17:00
東アジア共同体には大賛成だが、FTAに踏み込むにはその内容による。

国が日本企業の掲げる戦略を積極的に支援していく。
世界標準の獲得を国が戦略をもって後押しする。

歴史教育の見直しとタブーの撤廃、近現代史授業を別枠で設定(近現代史が手抜きなのが大問題)(勿論統一協会、創価学会は名指しで取り入れる)
メタル金具
2013/05/02 17:20
>未熟なで〜く
木造建築において、継ぎ手部分に金具を使うように、建築基準法にはなっているが、必要はないのでは、
古くからの木造建築には使っていない。
hironara49
2013/05/02 18:47
リニアモーターカーは要らない。まさに、狭い日本そんなに急いで何処へ行く。リニア実験線の周りの木が強力な電磁波によって曲がる、タンポポの花が4,5個ついた花などの写真をナックルか噂の真相で見たことがあるからです。リニア実験線の周辺にお住みの方、もしそういう類の物を見かけたら
証拠写真を
150
2013/05/02 18:52
ホモが議員に立候補する場合は、ホモであることをポスターに明記する(レズも同じ)
hironara49
2013/05/02 19:03
最初リニアと聞いた時、降伏実現党の回し者かなと思いました(笑)
Booさんも言われたように、リニアなんか不必要です。
降伏実現党はもっと不必要です!!
トレカ
2013/05/02 19:57
リニアモーターカーはやめろ!
原発は即全廃だ!
jake
2013/05/02 20:43
マルチ商法、ネットワークビジネス商法、催眠商法
その他の悪徳商法の禁止 テロ資金になる為
150
2013/05/02 21:13
そういえば小泉構造改悪時代に、大店法改正為るものが有ったと思われますが、それ以来日本中の商店街がシャッター街に為りました。安い店がもてはやされてデフレ路線に本格突入しました。今の日本はどこでも同じチェーン店が並ぶ個性の無い街並みばかりで、日本的な情緒のある風景は破壊されてしまいますね。
荒野の白袴
2013/05/02 21:47
自分が理想とするのは
皇室の人たちは京都へ帰ってもらい、残された皇居の緑を国が管理し(結構手付かずの自然が残っている)全ての人が見学できるようし、自然に親しんでもらうよう都会のオアシス的な存在にする。出来るだけ其の儘の状態で再整備する。
 皇室と民間のあいだの垣根を取り払うため、老獪化した宮内庁など廃止して皇室に好意的な企業と国が第三セクター方式を取り、法人としての新皇室を発足させる。但し、似非右翼のスパイがその中に入ってないか厳しくチェックする機関も儲ける。
普通に生きる人
2013/05/03 00:03
独立党さんのマニフェスト、割といい方針掲げられているようで安心しました。

私は、リニアモーターカーは、第2東名いわゆる山側を、東京ー埼玉、群馬ー山梨ー京都ー大阪(吹田)−超高速で通ると考えております。

今、第2東名のインターチェンジが流行ってるのもその兆候と考えております。

それに伴い海側(鎌倉や東海辺りは、壊滅するでしょう。)

党員の方で医師会解体に疑問を持たれてた方いましたが、何故かと申しますとこれは、ガン利益と関わってるからです。悪徳ガン商法をつぶす為です。

軽自動車以外ハイブリッドの義務付けや、自動車税の軽減、
全商品自動販売機(食べ物、衣料、日用品中心)の促進なども進めていきましょう!

今、バナナとか自動販売機で販売されているようです。
バルトロメオ
2013/05/03 01:26
リニアの電磁波のシールは、トンネル構造ならどうでしょうか?どれだけの強さで、出ているのか分かりませんが、其なりに対応出来そうでなんですが。
シート状の電磁波シールドは、既に製品化されてますし、雲母、鉄等での多層構造であれば、と思いますが、畑違いなので、この辺りが限界です。

今現在も、通常の鉄道ですら、電磁波や高低周波を出してまして、コーナーや駅近くだと家電が壊れやすいという事は、高圧電流に携わる者なら、当然の認識であると思います。
改善策は有るのですが、公共性や利便性、安全性、予算、その他、鉄道会社の思惑等々で現在の状況となっていると考えられます。
古い話では、東京は三河島の一部ですが、かなり有名な場所があり、電球が破裂した事もあった様です。
東電に記録が残っているかも?です。
対応として、金属製の網を線路側に設置する事を提案した様です。
えんこのこやじ
2013/05/03 04:32
医者は外科以外、必要ないのでは?
hironara49
2013/05/03 05:23
ファーストフードからスローフードへの回帰。
hironara49
2013/05/03 05:35
創価の分派の日本に帰化した
元創価会員韓国人教祖率いる
理創教会改め和豊帯の会に
対する破防法適用
150
2013/05/03 11:34
藻から石油精製 
まつけん
2013/05/03 12:31
>バルトロメオさん
ご覧になっているでしょうか。
ガン商法を打破するのに、なぜ「医師会」なのですか?
癌がらみの学会なら理解しますが。
そんなことより、製薬メーカー側を規制すべきです。
はらへった
2013/05/03 15:21
自衛隊の縮小、自衛隊はダメリカの軍需産業のために
存在している。
hironara49
2013/05/03 19:35
小学校から大学までの教育費の完全無償化
医療費の無料化
住生活基本法を廃止し、国営住宅の建設再開
生活保護の三親等以内の扶養義務通知の廃止
本人の申請のみで生活保護の支給
北九州方式の禁止、廃止 水際作戦の禁止、廃止
ホームレス支援法の拡充
パチンコ、サラ金の禁止
150
2013/05/03 19:35
エネルギー政策
新田教授グループが開発したする水素エネルギーと
地熱発電、マイクロ水力発電の3つの環境に負荷を
極力与えないエネルギーの推進。代わりに10年ないし9年間で国内の全ての原子力発電の送電停止及び廃止、それに伴う売電事業の新規業者の参入の推進。腐敗企業東京電力及び関西電力の解体を推進すべし!!
普通に生きる人
2013/05/03 19:59
白米よりも、玄米食の奨励。
hironara49
2013/05/04 04:22
ダメリカのイラク戦争に小泉元総理が賛成したことについて,元総理がイラクに行って、謝るべきである。
もしイラク国民が元総理を八つ裂きににしても、日本国民,及び日本政府は静観すること。
hironara49
2013/05/04 07:54
hironara49殿
小泉がイラクへ謝罪に行くのは当然だが、
もう一人、当時、イラクで青年ボランティア3人が懸命に現地で活動し帰国後、謂なき雑言罵倒を扇動した産経の女編集長も謝罪に行かせるべし。この尼は現地人に鞭打ちの刑及び斬首の刑に処されても賢明な国民楢ば一切関知せぬことだ。
普通に生きる人
2013/05/04 13:22
JR貨物の復活
hironara49
2013/05/04 16:53
検察庁の徹底改革。
2ch元管理人西村博之の国会での強制尋問。
尋問を拒否した場合は財産強制没収処罰及びに身柄を指名手配。
インターネットのIP及び実名の公開の強制義務。
2chを強制閉鎖。検察庁は徹底的に2ch幹部に連中が煽りやレイシスト発言を扇動してないか徹底調査すべし。また、統一教会やCIAと繋がりの疑いのある連中はどのような場合でも警察で職務質問が出来るように法案を発令をすべし。場合によってはその場で逮捕も可。
統一教会は日本から有無を言わさず国外強制追放。元信者たちのケア費は統一教会の幹部及び最高責任者の報酬から有無を言わさず捻出。統一教会を野放しにして来た韓国にもその責任はあるので、日韓合同で徹底した調査を行うべし。
普通に生きる人
2013/05/04 21:50
ニコチン様
中央線の前身である甲武鉄道は甲州街道及び青梅街道沿いのルートを予定していた。しかし、高井戸、調布、府中、田無等での激しい反対運動が起きた。これに手を焼いた甲武鉄道が人家が余り無いエリアを通した為、中野−立川間の線路がまっすぐとなった。
 と長い間言われてきたが、近年は反対運動の研究で確たる証拠がないことからこの説に否定的な見解を持つ研究者もいる。
私は紙ベースの史料がない場合、オーラルHISTORYを大切にすべきだと考えています。ですから、この説を支持しています。ただ、高齢者からの聞き取り調査では、「機関車の火が周辺に燃え移るから」と言うより、「蚕に悪影響を及ぼす」と言う理由を挙げる人が多いです。
 当時、多摩地区をはじめとする関東西部は養蚕が盛んな地域でした。
福田元昭
2013/05/05 01:31
高速道路、完全無料化。
hironara49
2013/05/05 04:15
国際政治の観点から、世界中の一次情報収集の方法の確率、及びその人員の育成。
hironara49
2013/05/05 06:11
国民栄誉賞の廃止
所詮蛆民党の人気取りのための道具に過ぎん。
普通に生きる人
2013/05/05 14:08
靖国神社の解体
お祓いをした後、すべての施設の解体と入口の威圧的な鳥居を撤去し、残った鎮守の森は国に無償で提供し、公園として再整備する。東京平和公園と命名する。一方、戦争の恐ろしさ残虐さを伝える平和記念館も作る。勿論、広島、長崎の原爆被害や東京大空襲や大阪大空襲等の日本の被害は当然だが、同時期に日本が中国や朝鮮半島、東南アジア方面で行った虐殺や蛮行、そして米軍の原爆投下の罪についても、偏ることなく公平に写真やフィルム、ジオラマ模型、遺留品等をを解り易く展示させる。入場は無料とする。然して、代わりに皇居跡地に国立戦没者追悼墓地設立と恒久平和の碑を立てる。
普通に生きる人
2013/05/05 14:48
沖縄米軍基地の撤廃。
代わりにかつて民主党が打ち出し、実現段階迄
一息だった沖縄貿易特区の完全実現。米軍基地後地に国際貨物専門の大型ターミナルを作る。残った土地は新那覇空港として整備する。貿易中継地として沖縄経済発展の起爆剤にする。基地跡地に国際貨物専門の大型ターミナルと新空港を作る事により相乗効果が生まれ、此れ迄アメリカに頼っていた沖縄経済がアメリカに頼らくてもいいようになり、沖縄の内外の流通経済活性化に繋がり、沖縄は本当の意味での平和への一歩を踏み出すことになる。また同時に那覇港も国際大型貨物船が入港できるように整備する。
普通に生きる人
2013/05/05 15:21
訂正
新那覇空港→新沖縄国際空港とし、国際線専用の発着の空港とする。後は追加文件で従来の那覇空港は国内線専用とする。
駄文失礼。
普通に生きる人
2013/05/06 16:16
訂正
新那覇空港→新沖縄国際空港とし、国際線専用の発着の空港とする。後は追加文件で従来の那覇空港は国内線専用とする。
駄文失礼。
普通に生きる人
2013/05/06 16:29
また訂正である。
エネルギー政策の欄は新田先生ではなく荒田先生だった。荒田先生と輿水先生に済まぬ事をしてしまった。許してくれ。
普通に生きる人
2013/05/07 16:50
外国産の木材から、日本産の木材へ。石油の使用量を減らす。
hironara49
2013/05/08 08:53
ちょー危険なヤツ忘れてました。

スパコンと量子コンピュータの使用を
完全に限定。
その監視。
特に量子コンピュータが実用化されたら、
ある意味、核兵器よりヤバい。
使い方次第で、人類終わります。
徹底的に監視をしないといけない物。
えんこのこやじ
2013/05/11 08:51
風力発電の禁止 
低周波で体調不良人体に
有害となるため。
IHクッキングヒーターの禁止 
電磁波被爆、うつ病の原因になるため。
船瀬俊介氏の著書に詳細あり。
JASMAの解体、
社外インチキマフラーの禁止
メーカー純正ノーマルマフラー以外禁止
マフラーチューニングの禁止
ナンバープレートカバー、
ナンバープレートステーの
取り締まりの強化。
150
2013/05/20 02:39
リニアモーターカーについて
JR東海の圧力があり
有害な電磁波の件など
表に出てこないように
なってます。
まさにJR倒壊
150
2013/05/20 02:52
三本和彦氏の新車情報の復活
日産、マツダの軽自動車の自社生産の復活

150
2013/05/20 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

もしよければ、 あなた(独立党)の掲げる政策(方針)を教えてください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]