旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS そりゃあ困る。一個しかないし。

<<   作成日時 : 2013/05/10 10:56   >>

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


そりゃあ困る。一個しかないし。

租賃してないんですよ。租賃。


2013/5/9 12:49

先生のポ○チン食べたい

118.7.90.159

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
似非ウヨモーホーの嫌がらせに付き合ってくれる
RK先生は優しい!
モーホーありがたく思えよw
シャドームーン
2013/05/10 11:04
センセ最高です♪
ももちゃん最高♪
2013/05/10 11:09
食べたいなら野ブ田や、後ろからはいかがかな⁇
外車がいいなら、ごついハードタイプの、アー痛ェー痔らに頼めば⁇
悪魔祓い
2013/05/10 11:12
産経新聞は、昨日の朝鮮総連の購入に関して「大手ゼネコンの関連会社との交渉で合意に達した」との記事は誤報でしたが、謝罪はしないのでしょうか?
記事は、既に削除されてます。
未来人
2013/05/10 11:41
ナイスですね〜
船橋からの参加者
2013/05/10 12:15
ポコチ○食べたいさん!
そういうの別ブログでやって〜

せとブログや有門ブログでやってくださいね!
山口乙矢
2013/05/10 12:35
きのこの山で勘弁してつかぁさい

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/appli/
光圀
2013/05/10 12:42
先生ごめんなさい。
真剣にピロートークしてほしいと考えてしまったことはあります!

ブログや動画で勉強させていただいていますが、まだまだB層なのでベッドの上で講演会!

そんな妄想をしてしまいました。
禅華
2013/05/10 12:59
 杉並区で食べさした芸術家がいましたね。
あのねあのね
2013/05/10 13:32
「118.7.90.159」中国から覗き込んでいる、ホモ野郎。

巣穴
2013/05/10 13:36
ポテチン?
北朝鮮のミサイルでも食ってくれw
Boo
2013/05/10 13:39
私は
ともちん 
で我慢します。

ポテチン
(北朝鮮のミサイルではありません。鳳敬助の往年のギャグです。若い人は知らないだろうなぁ)
コーギー
2013/05/10 13:48
パッキンアイスかシャブでも食ってろ。

RK大将は面白い!
ひろくん
2013/05/10 14:00


IPひろばでは、kokuryo.gunma.ocn.ne.jpで
群馬県〜、光で繋いでるPCのやうでしたがネ?!

巣穴サン,それは違う???
2013/05/10 14:26
とても奥が深い記事ですね…。うーん…


日本一のブログで、こんなどうしようもない記事を(失礼ですが…。失礼じゃないのかな笑 よくわからなくなってきましたが笑)載せてしまうところが、もう最強です。笑

ユダ金の本心「あ;あいつの頭は一体、ど、どうなってやがるんだ!;ひえー!た、助けてくれー;」

輿水先生「お前はもう死んでいる……」

あべし!笑

ユダ金が作ってきた常識を覆す。ユダ金さん、どうしてそれでも人が集るのか…勉強になっただろうに笑
J
2013/05/10 14:31
デカ○ン神社と少子化の原因

今後、このような子孫繁栄の神社にお参りする方も増えてくると思います。今はなかなか子供ができない深刻な少子化の時代。私の町でも小学校が統合され、子供はほとんど見かけません。
因みに、少子化の原因は、諸説あるでしょうが、シャンプーや歯磨に故意に不妊剤が混入されている確かな証拠もある、と言っているジャーナリストもいす。私は、ある医学博士が20年間変わらず力説していますように、農薬化学肥料の現代農業によるミネラル欠乏の作物が少子化の根本原因、さらに現代病の原因でもある。という説に賛同しています。あくまでもご参考に。スレチ失礼しました。
夜明けは近い
2013/05/10 14:55
ピッコロ大魔王なら、食べてもまた再生するかも
光圀
2013/05/10 15:12
ハニトラと思いきや書いてるのはどうせオッサン
メタル金具
2013/05/10 15:49




久々に来たら、全く…。
最近頭に来すぎてコメも書く気がなかったし。



そんなに喰いたいなら、将軍様のポテチンでも突っ込んでもらえばww



安っぽいバナーの方がレベル高いでww



毒メリケン
2013/05/10 16:36
茶化してるつもりだろうが 本音がポロリ。返し技の見事さに(笑)。

器の大きいリチャードコシミズ大将に 取り上げてもらったことを感謝してくださいね。

頭の中味が透けて見える「馬鹿野郎」。

ブランチ
2013/05/10 17:36
なるほどに一個入れときました。
ニフラム
2013/05/10 20:08
このブログは一日に何十万も見るのに、こんなことを平気で書き込む方の図太さが逆にうらやましい。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_43.html
キノッピオX
2013/05/10 21:44
この野郎はホモ版アベサダか?それとも
アベサドか?いずれにせよ安倍を支持する
ゲス野郎に違いないでゲス。(I Guess.)
センカンムサシ
2013/05/10 22:34
裏社会もこんな書き込みでお茶を濁すしかないんでしょうか。ご愁傷さまです。

スレチですが、昨年衆院選後、ある主婦の方に大将の「はい12.16衆議選は不正選挙です」チラシを渡したものの全く何の反応も示してこなかったので、先日会った時に改めて仕込まねばと思い、いろいろ説明しました。その方の高1の息子も一緒でした。するとこういう報告を受けました。
ここからは全く曖昧、いい加減な話なので適当にあしらっていただけばいいのですが、こんな感じです。

@数ヶ月前、テレビで「世界まるみえ」という所ジョージが出てる番組を見ていたら、もらったチラシのデビ爺の額にあったマーク(ダビデの星)と同じマークが出てきたので、あっ!と思った。

Aある団体の話題になり、その団体のウオッチャーを自称するサングラスをかけた人物が出てきた。

Bその人物曰く、その団体は正しいことをしようとした人たちを切ってしまい除外した。2000人くらいのメンバーがいるが、今は大した活動はしていない。

ということなのですが、独立党のことを言っているのか、よくわかりません。もしそうだとしたら歪める目的もいいところですが。いかんせんその親子も何の話か訳がわからんかったそうで、いくら私が突っ込んでも、それ以上は引き出せませんでした。ただその高1の息子の社会科の先生は裏社会のことを勉強しているらしく、その子は、「リチャードコシミズを知っていますか。」と先生に聞いたそうです。残念ながら先生は知らなかったそうで、私はその子に「いいか、世の中は9割真実を言っても一割の嘘を混ぜて間違った方向へ誘導する情報元が多い。リチャードコシミズのブログで勉強するよう先生に言いなさい。」と言っておきました。その子もわかりましたとの返事だったので、これから頑張ってほしいと思いました。
以上くだらん話でした。

プルルン姫
2013/05/10 23:37
ガハハ!!そつは、後ろから前原でしょう(笑)最近暇そうだからRK動画見まくってるんですよ!!!下ネタも面白いし♪
やっぱねこ
2013/05/11 02:59
>2013/5/9 12:49

>先生のポ○チン食べたい

>118.7.90.159

お〜らオラオラオラッ!オラ、文鮮明チョ〜セン禿げズラニダ。 今日は、「地下地獄」が土曜日でお休みだったので、ひさすブリに「地上天国」に出て来たニダヨ。なんか文句あっか??? 祝電偽総理男、アヘ下痢三にも、ちゃんと連絡してあるニダヨ。


コラ〜!!!なんかおめぇは???アホw→「118.7.90.159」!!! 、、、「先生のポ○チン食べたい」??? 、、、俺ニダヨ〜!!!「先生」わっ!!!ニダニダ!!!浮気すんなニダニダニダニダニダニダニダニダ。w


アイゴ〜〜〜!!!チ〜〜〜ン。合掌www


JEWJEW鮮邪er!
2013/05/11 08:27
岩手県花巻市の大沢温泉にてくりひろげられる金勢祭、近くの金勢神社のご本尊、この木製の「巨大まら」を大きな温泉に浮かべ、不妊の女性達が白装束で壮絶なバトルして妊娠を祈願、湯飛沫をあげて「まら」に騎乗位スタイルにてまたがり競う祭りがあります。白装束も濡れて半透明になり、壮観な祭りです。
志士
2013/05/11 10:29
アラ、、私も食べたいです。。
凄く素敵だもの・・ (*^_^*)
でも、世界にとって大事な方だから、
我慢してるんですっ! \(-。-)y-゜゜゜
ヒロ
2013/05/11 14:05
珍宝をお大事に

ふるピー
2013/05/11 17:17
「麻羅観音」の存在を初めて知りました。
さっそくネットで検索し、マイブームwになっております。
近場を訪れる機会があれば行ってみたいです。
道程
2013/05/11 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

そりゃあ困る。一個しかないし。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]