旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 脱法ハーブの地獄

<<   作成日時 : 2013/05/10 13:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 97

画像


34歳の息子。独身。子供の頃からの在日、パチンコ屋の息子の友達あり。その友人に「名義貸し?」してS市で風俗店経営者に。1年ほど前から「脱法ハーブ」を覚えドツボにはまった。禁断症状あり、暴れる。父親にも手におえない。自傷事件を起こす。心臓に達するほどの傷。家に創価のヘンな書物を持ち帰る。

薬を買う金ほしさにありとあらゆる嘘をつき、家人から金をもぎ取っていく。

普通に自販機で売っている脱法ハーブ。警察は「合法」だから取り合わない。家に帰されてしまう。「脱法ハーブ依存者家族会」の類があるが、拘束力なく対策なくいままで完全に「更正」した例なし。神経科で向精神薬の類を処方され、また新たな薬物中毒になるケースが多い。どうにもならない。

裏社会にとって、薬物は重要な収入源。だから、脱法ハーブを根本的に取り締まる法律が作られない。覚せい剤ではないから刑務所にもぶち込まない。それでいて、幻覚効果は覚醒剤よりも強い。覚せい剤を追い越す勢いで日本社会に蔓延している。

裏社会が狙うのは、20代後半から40代。かねを持っている世代。世間知らずだから安易に手を出す。社会の構造を知らないから気楽に引き込まれてしまう。いったん手を染めたら抜け出すのは極めて難しい。

創価の薬物流通ルート。全国販売網。創価の裏部隊の主要構成員は「在日」「北朝鮮」人脈。北朝鮮の新たな資金源。

国家を裏社会が支配し、裏社会が「北朝鮮」と同義語であり、北朝鮮と癒着したうすら馬鹿が総理大臣をやっている国。

薬物で日本社会を弱体化させたいユダヤ金融悪魔。手先連中の資金を自ら薬物で調達させるユダヤ。ユダヤの圧力で日本の官憲は手を出さない。蔓延を助長する。

日本からユダヤ悪魔、北朝鮮利権集団を追い出し浄化しない限り、根本解決はできない厳しい命題。買いたくても供給がなければ中毒者は救われる。もちろん、それをめざす。明治維新時、アヘンの流入を阻止した日本人である。できないことではない。

だが、即効性のある対策でいくらかでも事態を改善できないか?65歳の父親が万策尽き、RKに相談。諸氏のご意見を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(97件)

内 容 ニックネーム/日時
サウナで汗をかくと薬物が抜ける記事を
見た覚えがあります。
アメリカに施設、団体あり。つきそえれば
日本でも。確か放射能もOKでした。
縞島 零
2013/05/10 13:58
アルコール依存症の治療経験はありますが、酒に溺れる人達の多くは心が脆弱で、家庭環境から根こそぎ変えるか、本人が自覚して生き方を変えない限り完治することはなく、色んな薬を使っても結局同じ事の繰り返しです。

まして麻薬に限りなく近い効果を持つ脱法ハーブなら、精神科で薬物治療を受けてもダメなら、容易な事では更生出来ないだろうと思います。

傷害事件などを起こして刑務所に入ったとして、刑務所内で一時的に薬物依存が切れたとしても、受刑者同士の情報網でホンモノの覚醒剤の事を知ってしまった場合、もうどうにもならないと思います。

お役に立てず申し訳ありません。
やはりご本人の意識が変わるのを待つ以外に無いと思います。
はらへった
2013/05/10 14:02
次世代は「宇宙の法則」が人類の基本原理になることは間違いありません。
であるならば、二原論である欧米思想は衰退が既に始まっていますので、ユダ金を頂点とする物質社会は多くの解決不可能な問題を抱えながら衰退していきます。
ですのでスレッドの問題は父親としては苦しいと思いますが、本人しだいで行き着くところまで行く、その後に立ち直るか掃除(死ぬ)させられるかです。
具体的には長くなるので父親自信で勉強してください。
ロックチャイルド
2013/05/10 14:29
催眠療法というのはどうでしょうか?
最近の脳科学はかなり進歩しています。良い方向へ催眠を掛けて、薬物依存の意識を阻害してやるのも1つの方法と思います。
 下記のリンクを推奨している訳ではありませんが、催眠術の正しい知識としてご覧頂ければと想います。悪用は絶対にしないで下さい。

【 誰でもできるのに99%の人が知らない催眠術のかけ方!】
http://www.youtube.com/watch?v=WQJGyxaCx-k&feature=player_embedded#!
チャトラン
2013/05/10 14:49
ダルクというものがあるようです。
http://www.yakkaren.com/zenkoku.html

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/05/10 15:02
極論ですが、身体拘束してください。調べればそういうベッドがあります。有無も言わさず。凶暴になるなら尚更です。
親御さんも命がけで戦ってあげてください。

その類の中毒に即効性のある対策はまずないと思います。薬物、特に注射系は精神→物理への一発変換です。精神論は全く無用になります。
親御さんが、その本人が現状を脱却したいか確認するのがまず大事だと思います。



TM2
2013/05/10 15:07
TVで報道するのは、わざとかもね。宣伝かもしれない?
光圀
2013/05/10 15:15
 これは警察ではなく保健所に相談すべき事例です。かかるべきは神経科ではなく精神科で、おそらく入院が必要でしょう。
 赤城高原ホスピタルについてネットで調べてみてください。具体的な病気の事例が載っています。直ちに必要なのは自傷行為で自分を傷つけないこと、死なないことです。
 お父さんも先が短いし、本人もかなり重症です、一刻も早く動くべきです。死んでからではどうにもなりません。
あのねあのね
2013/05/10 15:22
>買いたくても供給がなければ中毒者は救われる

根本的な解決法はそこですね。
それにしても、禁断症状の出るものを自動販売機で売っちゃダメでしょう。
peco
2013/05/10 15:26
本日は、出雲大社の御遷宮の日です。
雨風で、嫌な天候です。
大国主の神に、嫌がらせをしているみたいですね。
誰の仕業か知りませんが。
大国主の神は、我が日本にとって、たいせつなたいせつな神様です。
ただ、伊勢神宮とは、対峙しているみたいですね。
日本人が忘れてしまった、古代日本史を語るうえで、避けてとおれない過去があるようです。
ホームパイ
2013/05/10 15:29
(つづき)

>65歳の父親が万策尽き、

父ちゃん!!!医者も他人様も、誰も「我が子の命」を守ってはくれんぞ!!!まだ「一年」やろが?!!!いつでもかつでも、暴れちょるわけじゃないとやろ???他人様に暴力振るうわけじゃないとやろ??? 、、、「自傷事件を起こす。心臓に達するほどの傷。」、、、息子さん自身が、我が身の不甲斐なさを一番よく分かってるんじゃないのか?!!!俺はそう思うぞ。


>34歳の息子。独身。 さんへ

息子さん。まだ34歳か!!!やり直せ、その人生。せっかくこの世に生を授かったんだから、粗末にするな、その命。 、、、彼女はおらんとか???父ちゃん母ちゃんに、早よ孫の顔、見せてやらんか。 、、、我が子の不幸を願う親やら、この世にはおらんとぞ。ある意味、君より苦しいとぞ、父ちゃん母ちゃんは。 、、、父ちゃんとじっくり語らんか。まだ、「正気」が残っちょるやろが。その「苦しい胸の内」を、父ちゃんに聞いてもらわんか。


いっぺん、君は「死んだ」と思え。君が死なずにまだこの世に生きているのは、今生ですべき事がまだ残されているからだ。御先祖様方や八百万の神様方が、君にもちゃんとついてる!!! 父ちゃん母ちゃんにとって、君の代わりは、この地球上に、唯の一人も誰もおらんとぞ。


緊急事態だ。「良いこと」は、すぐするとぞ!!!今からすぐ!!!「昨日」にも「明日」にも出来んぞ!!!


負くんなーっ!!!人間は、弱いからこそ強くなれるとぞーっ!!!今なら、まだなんぼでも引き返せるがっ!!!やり直せるがっ!!!父ちゃんも諦むんなーっ!!!落ち着いて腹を割って、ゆっくり語り合うとぞ!!! 、、、親子で「コシミズ理論」を学ぶとぞ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/05/10 15:43
JEWJEW鮮邪er!さんのコメントは読むと元気がでるね
PIP
2013/05/10 16:14
入院施設のある精神科の病院に無理にでも連れて行き、もし入院ができるのなら入院させた方がいいと思います。病院のなかでは脱法ハーブは手に入らないので常用癖は断てると思います。
コロ助
2013/05/10 16:15
やっぱり精神科に入院させるより方法は無いでしょうね。
砂頭巾
2013/05/10 16:34
更生施設を探して、避難する、交友関係を探偵に依頼して、顔写真を取ってもらい、ネットで晒す。

後ろめたい奴は、何も言ってこない、プロフィールとか、関わり合いに対しての詳細も明確に晒す。

仲間と両親の板挟みで、悩んでいたりするので、冷静な観察を望む。





葵一
2013/05/10 16:40
薬物依存を自覚して貰うために、比較的冷静な時と(暴れ出す前)暴言や暴力を奮ってる時の異常言動をビデオに撮影して、本人に見せるとか、暴力を奮われて危険が及びそうなら通報して保護してもらうなど。
周囲にも薬物依存の息子がいると認識して貰い、時には近隣にも協力して貰って暴れたら通報して貰う。
隔離して薬物を体内から抜く。
その後は、体に良い食品を食べさせ、運動する。(フィットネスクラブで汗を流したり、森林浴などでリラックスなど)
そうしながら生活を徐々に変える。

例外ですが、お父さんも、薬物依存になったふりをして、わざと変な事を言ったり、暴れる演技をして見せて息子に心配させる。
まずは、本人の自覚からですね。

ピーチパイ
2013/05/10 16:41
RK動画及び親子の会話によって
RK覚醒させるのが良いですね
しかし、直接的な薬物によるユダヤ策略の部分からでは薬物を止めさせるために動画を見せられたと思って反発されるので
911・小泉改革・層化の真実等
脱法ハーブの話とは距離のある事柄から
徐々に覚醒へと導くのが良いと思います。
まずは現在の閉塞的社会の原因を理解させ、
ユダ金と敵対する人間へと導き
そこから自分で脱法ハーブが奴らのツールであると言う部分にたどり着いてもらいます
ユダ金に対する敵対心が
脱法ハーブの誘惑に勝った時
反脱法ハーブ者となり、
自ら脱法ハーブを捨てる事になると思います。
ようは、層化信者をRK言説で目覚めさせるのと
同じ構図です。
豚の尻尾
2013/05/10 16:52
お父様の心労を考えると胸が痛みます。
禁断症状があるということなので、これ以上悪化させる前にすぐにでも病院に入院させたほうがいいと思います。
私の家族が痴呆になった時は、病院のケースワーカーさんがとても親切にしてくれました。
本人同伴が無理でも、一度そういう方に相談してみたらどうでしょう。診察と別に誰でも行ける相談室が設けてある病院もあるはずです。
ぴりー
2013/05/10 17:01
最初に 携帯電話を 自分で 壊させる

身体的には

代謝を高める為に
グルタチオンを処方し
発汗を促進させましょう。
風呂、サウナ、運動
など、

精神的には

ドーパミンが 出るような行動を させましょう。
バンジージャンプなど

男性は 女性より ぬけ易いです。

円安
2013/05/10 17:07
古来より日本でも麻の酩酊効果は知られていたようで『麻酔い』などと呼ばれていたこともあったそうですし、狐やタヌキに化かされたり、妖怪物語など昔話の原因を探ると、シロシビン成分を含んだ非致死性の幻覚キノコの類いが関与していたのではないかと思えてきます。
また、インディアン?がペヨーテと呼ばれる幻覚キノコを用いるのは有名です。以上の話しの中では、まだ麻薬中毒のシリアスな世界とは無縁のようですね。


こうして見ると、麻薬の類いを手に入れようと強くに思えば売人に頼らず誰にでも手に入れることができます。あとは薬物の種類と入手コストの問題でしかありません。
従いまして、ご本人が更正される意思を持たないことにはどうにも防ぎようがないのが現状でして、それゆえのご相談なのでしょう。
わたしは薬物を未然に防ぐのは家族愛だとハッキリと申し上げます。落ちぶれて行くその最中でさえ、最後の歯止めとなるのは人間の絆です。相手を思いやる優しさ、相手の悲しみに傷つく心があれば最初から麻薬に溺れることもないのでしょう。言い換えれば、薬中とは自己中そのものなのです。しかし、それさえも薬の力が打ち破るのだとしたら、麻薬とは本当に恐ろしいものだと思えてきます。
増税反対
2013/05/10 17:16
>PIPさん
> JEWJEW鮮邪er!さんのコメントは読むと元気がでるね
ホントそうですね。JEWJEW鮮邪er!さんこっちまで元気が出ました。有り難うございます。
勇気
2013/05/10 17:41
お父さんの半生を振り返って、なんでも金で解決して来なかったかどうか点検してください。

そしてただ息子を授かった有り難さを感謝してみてください。
毎日ありがとう、ありがとうと心から思い息子さんの幼く可愛かった頃、健気だった行為、頑張っていたこと、全てありありと思い出して。それを今の彼に感謝してみてください。彼の前でなくても、お父さんの心の中にいる今の息子さんに向かえばよいんです。

何ヶ月か何年かしたら
息子さんもありがとうが言えるかもしれません。
なぜって心の空虚、渇きを埋めるのはこの《ありがとう》しかないから!!
お子さんは愛情に飢えて渇いてどうしようもない心を抱えていたのではないかしら。

自傷する子は、親密な人に気持ちをぶつけられず可視化つまり血を流す。
クスリで逃避しきれなくなり言葉にできないまたは伝わると信じられない渇きを物理的に表現したのでしょう
(子どもの頃に親しい人に言葉で伝えても汲み取って貰えない体験があったかも)

ワルとはいえ友と慕うひとを助けたつもりだった、そして見返りに心を満たしてくれる何かを得るはずが、実際にはそれがクスリだった(続)



はにかむ
2013/05/10 17:51
脱法ハーブの治療法は大麻治療と同じだと思います。脱法ハーブはダウン系だと多くの人たちが言っていますしヘトヘトになってるクラブの一人の若者が実は脱法ハーブの常習者だったりという話を聞く限り大麻治療と同じやりかたが適切かと
まだまだ調べてる途中ですが参考までにどうぞ
犬坊退治
2013/05/10 18:02
(続)
息子さんが

創価の本を持ってきたのは、

お父さんと心を繋ごうとしているからだと思います。
希望を感じられました。
生きたい。生き方がわからない。そんな混乱状態でもまだお父さんの存在を肯定してくれているのではありませんか?

仏典でも聖書でも美輪明宏さんの本だって、渇いた心の栄養になることは間違いないでしょう。

創価の本、仏教精神に基づいた分かり易く素晴らしい記述がたくさん有るでしょう。それは否定しなくてよいと思います。
宗教団体の母体はどうあれ構わないではないですか。

ともあれクスリを抜け出した後、創価の魔窟に再び取り込まれないよう、心と言葉と愛情を降り注いでください。

創価が悪いのではない、
創価に取り込まれてしまうのが悪い、

また取り込まれるように仕向けてしまう家族や周りの環境こそが悪い、

その辺りが、気づいた私たちの責任ある考え方で、低次元の悪い創価を弱体化させるキモでもあると思います!!


平和な日本でひ弱に育ち、どうしたらよいかわからず壁にぶつかっている日本人は多い。

まずは心優しい息子さんを認めてあげてください。



はにかむ
2013/05/10 18:09
藁をもすがる思いで相談されたんでしょうね!決して対岸の火事ではありません!いつ自分の身近で起きても不思議ではないです。
憎きユダ金!憎きカルト
風林火山
2013/05/10 18:24
まっとうな生活の素晴らしさに気付くと、薬中はキレイさっぱりクスリから足を洗うみたいですよ。良い友人、良い先輩や上司、良いパートナー、そして何があっても自分を信じ抜いてくれる家族、が絶対に必要です。
応援してます
2013/05/10 18:39
内観療法は、どうでしょうか?熊本には精神科病院や寺院でやってるようです。
にこえがお
2013/05/10 18:44
あのねあのね様とだぶりますが、赤城高原ホスピタルは、有効だと思います。
知人に精神安定剤を一瓶、ウィスキーで飲んで、胃洗浄をして一命を取り留めた方がいますが、赤城高原ホスピタルに入院なさいました。
ご家族の方だけでも、具体策を相談してくれるそうです。
プロフィア乗り
2013/05/10 18:58
バッチフラワー療法はどうですか?
あざらし
2013/05/10 19:06
本人はソーカーのクズ書物を読んでいるのかな?
でしたらちょっと強引かもしれませんが、ショック療法としてRK講演会動画、特にソーカーとオウム事件の関係を取り上げたものを見させてあげては?
人によっては冗談抜きで凄まじいショックを覚えますから。
酢味噌、
2013/05/10 19:16
もうさ、自分達の状況を個人情報含めネットで大々的に情報発信しちゃえば。ブログ、twitter、facebookなど全部使う。もちろんリンク記載したり、友達申請するなりしてコシミズさんと繋がりがある事を明らかにしておく。(コシミズさんは迷惑か)
自分達は社会的に死ぬし、最悪殺されちゃうかもだけど、うまく立ち回れば自分達へのブツの流れを止められるかも。コシミズさんと繋がりがあると分かればクズどももブツを流しにくくならないかな?
ダメ?
ザガロ
2013/05/10 19:22
「脱法ハーブ」の恐ろしさを不正選挙のように世間に広めなきゃいけませんね…此の方の息子さんだけの問題ではありませんよ!
脱法ハーブ反対!
2013/05/10 19:23
アトピーにも効果のある塩浴をお薦めします。毎日サウナに通うのは難しいので、シャンプー、石鹸は一切使わず、湯船で身体を温めてから、塩のみで身体を洗うというシンプルなものです。ドレッシングの容器などにぬるま湯に伯方の塩を飽和状態まで溶かします。底に塩が残ってる程度に。その塩水で頭皮をマッサージして身体も、その塩水でマッサージ。身体がヌルヌルしてきたらお湯で洗い流します。また湯船に浸かり、最後に冷水シャワーを浴びて完了です。冷水も慣れれば平気で、体もホカホカしてきます。塩は霊的な浄化パワーもあるので、やってみる価値はあると思います。私はこれを始めてからはお風呂から出ると身体が軽く感じます。
まずはデトックス
2013/05/10 19:25
精神保健センターだか精神保健福祉センターだかの建物を見たことがあります。

このままでは本人も家族も危険なので、そのような所に相談して本人を隔離して薬を抜くなどの治療をやっている所を紹介してもらい、強制入院を急がれたほうがよいと思います。
ハラ
2013/05/10 19:26
警察に逮捕させること。合法ならば、非合法のものを覚えさせて、通報。刑務所で、治療する。

但し、一度農が味を占めたなら、ムリ!と
厳しいようですが、脳みそが、欲しがりますから、理性や根性では退治できません。
一度でもやると脳みそが味を覚える。本能が欲しがります。薬物依存症
治療が成功したようでもフラッシュバックが起こり元に戻ることもある。
荒療治が必要。
肉親
家族
温かい言葉
見守り
等は一切通用しないから恐い 薬物です。
警察の留置場で荒療治するのが一番近道。
背嫌悪見てくれは命あってのもの。
覚悟が必要
「鬼」になれるかどうか

薬物乱用中毒しっかり学習
肝に銘ずること。
腐乱死ー犬
2013/05/10 19:45
まず、薬物を体から完全に抜く事が
重要です。強制的にでも、そのような
環境へ押し込む必要があります。

マイルス・デイビスが一週間以上も
小屋に篭って、ヘロイン中毒を克服した
と自叙伝に書いてあります。
マイルスは自分の意思でやりましたが、
それが出来ない人は、他者の助けが
どうしても必要です。

そして、薬物が体から完全に抜けた
後も問題です。再発しないように
しっかりと、そばに付いていて
あげる人が必要です。

暴れたり、自傷行為をするのは、
その人自身が愛情不足であったり、
深刻な心の傷を抱えているというのが
原因である場合が殆どです。そして、
薬物に嵌って抜けられなくなる人が、
そういう傾向にあります。
薬物は、それらのセーブされていた
内面が表出するスイッチです。

順番としては、

1、薬を体から完全に抜く。

2、その人のそばにいてあげる。
愛情を注ぎ、絶対の味方でいてあげる。

この2つを実行して下さい。
65歳のお父さんに不可能な場合は、
それが出来る人を探してください。

医者は、信用できるかどうかを
よく見極めてください。
残念ながら、はらへったさんのような
信用できる医者ばかりではないですw

創価学会は人を不幸にするカルトです。
もし騙されているのなら、色々と教えて
あげてください。薬を体から抜き、
その後、カルトの洗脳も抜きましょう。
それには、リチャードさんの
コンテンツが最も効果的です。
フレデリック
2013/05/10 19:45
荒療治に近いですが、これは軟禁状態に
近い形で半月ほど絶食か断食をさせる
遣り方を通すのが望ましいのではない
でしょうか?
人間の身体は空腹であればあるほど排毒を
し易くなりますから。

これを利用して、身体に溜まった覚醒剤の
常用成分や幻覚作用の成分を尿や便と一緒に
排泄させるという、割と極端な方法です。
水以外は一切口にさせないよう、四六時中
見張りながら辛抱強く続ける。
( ただ実行する場合は相当な忍耐力が
必要になると思います )
N.K
2013/05/10 19:52
 薬物乱用、依存症、200人の証言←赤城高原ホスピタルのホームページで見ることが出来ます。薬物依存は死に至る例も多いので甘く見てはいけせん。一国も早く精神科の病院に入院の方向でそうだんされることをお勧めします。
 依存症で死んだり障害が残ったりするのは違法も合法も関係ありません。
あのねあのね
2013/05/10 19:52
コメの続きです。

スレチになり申し訳ないのですが
こんなのがあります。

数年ほど前、(何処かからは定かでない
んですが)掲示板サイトの一角から
「βエンドルフィンがドバドバ出て
気持ち良くなれるというドリンク」の
作り方を記したコメントの書き込みが
出回っていたそうです。
(βエンドルフィンは、長距離マラソンを
行っている際に突然楽な気分になる現象
「ランナーズハイ」の原因物質と言われ
ています )

ネットでは「プロテイン+味の素
スタック」と呼ばれている手法とのことで
「合法麻薬的にトリップ出来る」
「脳内麻薬と呼ばれるエンドルフィンを
利用するので合法」だとか謳われていた
んだそうで・・

先日、その名残のブログ記事を偶然
見つけ読みましたが、それに書かれていた
材料は

 ・プロテイン
 ・味の素
 ・油
 ・砂糖
 ・牛乳 又は 水
   + エゾウコギ(漢方素材)
( 作り方は材料をシェイカーで混ぜる
だけで、それをエゾウコギと一緒に飲む
そうですが、味の素とプロテインが材料に
入っている時点で流石に絶句し掛けました )
【続】
N.K
2013/05/10 19:59
ハーブには薬効成分と毒性成分の両方を持っているものもある。
本来ハーブの効果はすごいのですが、効果効能を研究している博士も裏社会に利用されている。

自販機でも売ってるようですが販売元を追うとユダ菌に辿りつきそう。。。
以前テロビで脱法ハーブの事を言ってましたが。。。
脱法ハーブは数種類を混ぜているらしく
法で規制したらそのハーブは薬を作る上でも使えなくなるから合法なんだとさ。
仮に規制してもまた他のハーブを混ぜて脱法ハーブを作るようなので規制が難しいとか言ってます。
(さすがテロビです。私には、合法だよ!使っていいんだよと言ってるようにしか思えませんでしたw)

名称のとおり、法を脱するハーブだから脱法ハーブなんです。製薬会社の絡みもあって合法とせざるを得ないのでしょうか?(表向きの屁理屈w)
誰が脱法ハーブって付けたんだ?メディアですか。
だったら・・・大麻だって規制されているがハーブだけど薬(麻酔?)でも使用していますよね?
脱法ハーブを規制し、違法としたら薬に使えなくなるという理由で合法としているのは怪しいですね!脱法ハーブの売買を禁止にするとか色々あるじゃん!ホントに頭にきます。

都合によって法律が・・とか言い訳する、法を守っていない官僚らがムカつきますね。
きっと裏金がまわってるんでしょ。

画像のパッケージが片目(イルミナティ)ではないか!!!びっくり@@

息子さんの件ですが・・・
息子さんの現在付き合っている人達と縁を切ることが出来なければ、もしもハーブをやめれたとしてもまた追いかけられます。金づるですから。。。
それに風俗店経営絡みってまるっきり893じゃないですか!AV業界、風俗業界を仕切っているのは新宿にいる在日韓国人だよ!
解決策は無いとも言えないが、おすすめできないかも。だってお金かかるから。
Boo
2013/05/10 19:59
 《 しかし、覚せい剤乱用者(とくに吸煙使用者)の病歴を聞くと、高率にマリファナ乱用の既往があります。この点では、マリファナは違法薬、薬物乱用の入門薬だ、という専門家の指摘は当たっているようにも見えます》←赤城高原ホスピタルの薬物乱用、依存症、200人の証言の項のまとめに書いてあります。薬物治療専門家の意見です。
 さすがに最近は大麻素晴らしい系のイカレたコメントはあきらめたようですね。
あのねあのね
2013/05/10 20:02
加えて「飲んだ後は、軽く運動をすると
その45分〜1時間くらいでβエンドルフィンが
ドバドバ出て来て気持ち良くなって来る」と
書かれており、加えて
「βエンドルフィンは良性のタンパク質、
グルタミン、砂糖、油を摂取することで
沢山出される」
「個人差はあるにせよ、そんな過激な効果は
ない」
「普通に楽しいことしてても出るよう
なものなので、そんな体に悪くもないし
Wikipediaにも体に悪いって書いてなかった
からきっと大丈夫」という説明。
( ほぼ素人判断なのが痛いくらいに
伝わってくるだけでなく、無責任さ
丸出しな感が強いものでした )

というか、そんな恐ろしいレシピを発案した
人間は一体誰なのか?
脳内麻薬と呼ばれてるとはいえ、これは
人の正常な感覚をイカレさせる行為なのは
直ぐに判る。一歩間違えれば
五感を狂わせることになって、人が何人も
壊れて行くのは目に見えてる。
N.K
2013/05/10 20:02
ここまで薬物依存が構築されてしまうと、もはやご両親だけの力で解決するのは困難であると考えます。まず精神保健福祉センターに相談されてはいかがでしょうか。http://www.mh-net.com/other/ichiran3.html ここに全国の精神保健福祉センターの情報があります。ここで薬物離脱のための施設の情報が得られ、その施設を紹介してくれるでしょう。そして、薬物依存回復施設の家族会に入られることをお薦めします。なぜなら私は、何人かアルコール依存の患者さんをもったことがありますが、離脱できた患者さんは皆家族会に入っていた人だったからです。
 ご両親に厳しいことを言うようですが、薬物依存から息子さんを救うには、息子さんと心中するぐらいの覚悟が必要と考えます。(あくまでも覚悟です、本当に心中してはいけません。)それと、息子さんが離脱できたら、金銭の援助はやめたほうがよいでしょう。自分で働いって自活させないとまた同じことを繰り返します。自分で働いって生きていくしかないということを悟らせなければなりません。
 参考にしてください。
T.A
2013/05/10 21:08
薬が手に入る状況である限り、現実問題なかなか厳しい感じですね。
あまり紹介したくはないですが、こういう現実を息子さんと直視してみるのも酷ではありますが、一つのあり方だとは思います。

【閲覧注意】覚醒剤ビフォー・アフター顔写真20選
http://rocketnews24.com/2013/05/10/326972/
プルルン姫
2013/05/10 21:11
ユダ金をトリコロス!

CFRをトリコロス!

CIAをトリコロス!

カトリックをトリコロス!

統一教会をトリコロス!
政治屋をトリコロス!
壷三をトリコロス!

極悪在日チョン、エセ右翼をトリコロス!
公明草加をトリコロス!

B層をトリコロス!

ホモをトリコロス!

以上です。

アベノリスク
2013/05/10 21:27
麻薬の類は「米軍基地が輸入窓口」なんて説もあります。そりゃ日本国からすればノーマークというかノータッチですから、いくらでも入ってくるでしょうね。ブッシュ家は麻薬の輸送業もしており、大金を稼いだとか。売国テロビの「密輸ルートの解明が急がれる」で話が終わるのは、お約束ですね。「ハナっから、解明する意思などないんだろうが!」とRKは何度も言っています。
えだのまめお
2013/05/10 21:48
最近の脱法ハーブは物凄いです。
ちょっと吸うだけで2〜3日意識が飛びます。
依存性もかなり上がっています。
手元にあったら捨てて、4日間2リットル以上の水分を補給して下さい。
依存性が強いので袋のまま捨てると、回収に必死になりますから、袋から出して汚いところにばらばらと捨てて下さい。
4日もすれば依存性は無くなります。
頑張ってください。
Tetuo
2013/05/10 21:54
私の兄弟(弟、妹)はシャブにシンナー
睡眠薬で、精神的にいかれて、弟は現在
も精神病院に入院中、妹は生活保護を
貰いながら、アパートで暮らしています。
私の周りも、若い頃薬物に手を出したり
シンナーを吸っている人間が結構いまし
たが、二十歳を迎える前にキッパリ手を
切り、普通の社会人として生活している
人間が多かったです。
大人になってからも、薬物に手を出して
いる人間がいましたが、薬物をやめるか
体を壊し死んでしまうか、自殺をするか
でした。要は本人次第とゆう事です。
本人がやめる気がなければ、どんな施設
に入れようが、病院に入院させようが
出てきたら同じ事を繰り返します。
本人も薬は辞めたいと思って入る筈ですが
意思が弱い為、禁断症状に耐えられず又
薬に手を出してしまう、とゆう負のスパイ
ラルにはまって、抜け出せない状態でしょ
う。薬物はやめられない、と一般的によく
言われますが、私の周りの人間は薬物をや
め、普通の生活を過ごしていますので、
息子さんもやめる気があれば、絶対やめれ
ます。本人に薬物をやめる気があるか
確認して下さい。薬物をやめる気があるの
なら、命懸けでバックアップしてあげて
下さい。
バレバレ
2013/05/10 21:56
 ルシファーの目ですね、ユダヤが背後にいることはわかります。
 ユダヤは抗がん剤で稼げなくなり、成人病やアトピー系のアレルギー詐欺・うつ病などで利権を得ていましたが。
 最近は脱法ハーブに手を染めたようですね。
 
 ユダヤは日本人にハーブでアホになってもらいたいので、たばこを必要以上に規制したり、酒を辞めさせたがっています。
 事実薬物中毒者は酒やたぼこをしません。

 なので酒・たばこでハーブから卒業という方法はどうでしょう?
百軒
2013/05/10 21:58
結局のところ、精神科の出す薬は、ほぼ麻薬とかわりません。この問題を解決するために、精神科を利用することは、問題の解決にならないばかりか、新たな麻薬に手を出すことと同義です。

麻薬にせよ、精神科の薬にせよ、そこから脱出するのは大変です。本人の強い意志が必要だからです。私自身、精神科の薬を数年間服用していた時期がありますが、減薬するのは、かなり大変でした。いわゆる禁断症状のようなもので発狂寸前までいった記憶があります。生半可な気持ちではとてもたえられません。それくらい厳しいですし、実際に激しい禁断症状に耐えられず、挫折する方も多いそうです。

「絶対にこの薬をやめるんだ」という非常に強い本人の意思が必要なのは、脱法ハーブも変わらないと思います。いかにして息子さんをそこまで導くかがカギです。

それと、断薬、減薬するときは専門家の指導を受けたうえですべきです。非常に禁断症状は厳しいと思われるので、素人では難しいと考えられます。おそらく、精神科に対して批判的な医者である必要があります。でないと、今度は変な薬を処方されるだけです。
キノッピオX
2013/05/10 22:14
今は亡き
私の父親は酷いアルコール依存でした。

私の人生の歯車は、少なくとも10年は狂いました。
ご家族の苦しみたるや、「分かる」と言っては失礼なくらい
「大変だなあ」と思います。

おそらく、ある段階から精神が求めるのではなく
体が「必要不可欠な物質」と錯覚し出すのだと思います。
残念ながら、即効性のある方法は、分かりません。

理想論かも知れませんが、
・薬物を流通させているのは誰かなのか。(創価等のカルト)
・薬物が売れると喜ぶのは誰なのか。(北朝鮮・ユダヤ)
・薬物を常用する=ユダヤの家畜になっていることをなんとか分からせる事ができないものか、と思います。
心情党員JQKA
2013/05/10 22:23
ご本人の同意が得られる状況ではないと思いますので、現実的には「医療保護入院」による入院以外ないと思います。
加えて自傷他害のおそれがあり、警察沙汰になれば精神保健福祉法に定められている「措置入院」に該当するでしょう。
ご本人の人権は考えないでください。
親御さんの体を張った対応が第一歩です。
ヒデリン
2013/05/10 22:39
アフリカに来い
特別に雇ってやる
(月給2万円+すべて自己責任で)
いいわけ、わがまま、何でもご自由に
出来るならやってみろ
甘えてんじゃねーよ、生きたきゃ、生きろ
しまうま
2013/05/10 23:23
若かりし頃に 一時期アルコール依存症の人と接点がありました。世話焼きの私は 本人の健康を
案じて 断酒会とか、なんとか
いろんな方法をすすめたり、

いっしょについてったり、、。

でもでも でもですね、本人が意識がちゃんとしてないと

私のしたことはすべて無になるし、それだけじゃなく
私のことを憎んだりするわけですよ。

アルコールと自分との間のじゃまな存在、、ということです。


私自身も寿命が縮むような気がして
撤収しました。

たとえば その奇行は
環八に飛び出して 車は停めるわ、、、

すごいものでした。


本人の意思+お父さんの捨て身の行動でしょうね。

厚労省の前に立って 藤島さんみたくハンドマイクで叫んだらとうだろうか、、。
ラインクラフト
2013/05/10 23:40
精神疾患に効く温泉宿で、湯治に専念してみてはいかがでしょう。
1ヶ月かかるか2ヶ月かかるか、それ以上かわかりませんが…。
合間にパソコンをインターネットに接続し、RK理論を動画で学び、
正義感・使命感が芽生えてくる事は期待できないでしょうか。

禁断症状があるということなので、宿に迷惑がかかるかもしれませんし、お金もかかりますが…。

(グッドアイディアと思って書いてみましたが、読み返してみると、ありきたりなアイディアでした)
たかひろファン
2013/05/10 23:52
コメントを読みますと、過激なご意見の方もいらっしゃるようですが、私はあくまで自然な方法を推奨します。

体内の残留薬物を完全に排出しないかぎり、問題は解決しません。残留薬物は便や尿では排出されません。私の考えた以下の方法を実行してみてください。

1.生野菜や生の果物を毎食食べる。

生野菜や生の果物に含まれる食物繊維には薬物を吸着し、排出する効果があります。以下の情報は医薬品について書かれたものですが、脱法ハーブにも同じことがいえます。

食物繊維と薬物の相互作用
http://www.drugsinfo.jp/2007/08/11-001600

また、生野菜や生の果物には酵素が含まれていれて、体内の代謝を促進する作用があります。

2、サウナに毎日はいる。

サウナにはいることによって、重金属やその他有害物質が排出されます。

入浴で体内の有害物質を流す
http://www.konishi-ph.jp/blog.php?ID=123&cID=3

3.就寝時に花工房三皇の樹液シートを足裏に張って寝る。

これはちょっと怪しげな話と思われるかもしれませんが、効果ありますよ。
昔、疲労回復のために使ったことありますが、寝るときに足裏に貼ると朝起きた時体がすっきりしていました。
販売の方の話によると、仕事でシンナーを使う人がこのシートを使うと、シートを剥がす時に糸引き納豆のように老廃物が糸を引き、シンナーの残留成分が体外に排出される、といわれていました。

花工房三皇
http://www.hanakoubou-sunphan.co.jp/
にじゅうまる
2013/05/10 23:54
百軒さまに賛成です。

酒と煙草を用意して、親子で宴会して、腹をわって話をしてみたらどうでしょうか。

「 親の心、子知らず」と言いますが「子の心、親知らず」の場合もあります。
ホームパイ
2013/05/11 00:10
薬物中毒で精神状態がおかしいのであれば
益富ラジウム温泉でラドンガスを
吸えばよろしいかと
150
2013/05/11 00:15
前にも書いた覚えがありますが、多くの子供達がカフェイン中毒であります。
夜中に何杯飲んでもぐっすり寝れる人ならなんら問題になりませんが、敏感かつメンタル的に弱い子のカフェイン依存は恐いものがありますよ。
コンビニや自販機で買え、大人もまったく無警戒なだけにここの方々に身の回りの子供の様子をみていただきたく思います。
珈琲、紅茶のパックを一日に10箱も空けて統合失調と見まがう状態になったていた子もいます。
もともとそういう資質もあったかもわかりませんが、少なくとも副作用を理解させ量をコントロールさせてからはかなり落ち着きました。

個人的にもカフェインには敏感で珈琲をよく飲むのでわかりますが、過剰な砂糖とカフェインの缶コーヒーなどはある程度量をとるとかなり危険です。
ここでなら言えますがタバコより遥かに危ないと思ってます。
自分が洗脳する側だったら身近にカフェインを摂取できる状況を作って高揚させて映画やら広告やらを浴びせるでしょうね。
本物の覚せい剤などをスケープゴートにしてノーガードで広まるプチ覚せい剤だとすら思ってます。
周りに言ってもなかなか理解されないんですけどね(笑)
ささくれ
2013/05/11 00:18
昔、英(ユダヤ)がアヘンで中国人を骨抜きにしたのと一緒っすな。
まあ悪い友達から引き離すこってすわ。
ななし
2013/05/11 00:24
自分の身内が同じ状況になったら…

ヒデリンさんのご意見の措置入院のあと
しまうまさんが信頼出来るお方と判断出来れば
(しまうまさんすみません)
アフリカで働かせてもらうと思います。

コメ
2013/05/11 00:33
自分の身内が同じ状況になったら・・

ヒデリンさんのご意見の、措置入院のあと

しまうまさんが信頼できるお方と判断出来たら
(しまうまさん、すみません)
アフリカで働かせてもらう。

マジです。
コメ
2013/05/11 00:39
『阿片の中国史』著者の譚璐美(たんろみ)氏は、明治政府の政策に加えて、日本人の特性を下記のように指摘しています。
(以下、抜粋)
実直で働き者の多いのはだれもが認めるところだが、明治時代ならまだ質実剛健を旨とし、節約と正直を心がける社会気風がしっかり根付いていたはずだ。おまけに江戸時代から「読み書きそろばん」が普及していて教養も高い。
気候風土が温和な日本では、中国のように昼寝の習慣がないから、昼間はひたすら働くか、勉強に没頭するような社会が出来上がっている。
貧乏な国の国民は、いくら働いても生活の糧を得るのは大変だ。食べるために必死で働けば、昼寝をする暇もなく、阿片を買う金や余裕もない。貧乏から脱するためには、やる気と向上心を持たざるを得ないのである。
見よ!
2013/05/11 00:56
裏社会の構造と歴史を知れば麻薬類をやるのが馬鹿らしくなるはずですし、また、増富温泉が麻薬類に効くかどうかですが、即効性はどうなんでしょう。いずれにせよ試す価値はあると思いますし、リチャード理論は麻薬云々とは別に知らなければいけないことです。
瑞柳
2013/05/11 00:59

中枢神経レベルの中毒症状ですので、意識で対抗するのは無理だと思います。つまり、理屈では分かっていても手が出るということの繰り返しになります。解決策は中毒を引き起こしている薬物が物理的に絶対に手に入らない環境に身を置くことだと思います。世界中どこの都会にいてもダメです。移動手段の無い山奥で、朝、太陽が昇ると同時に目覚めて畑仕事をして、夜太陽が沈むと寝るという生活で生物としての基本的なリズムを取り戻すのが良いかと思います。離島などの島でもいいと思います。物理的に薬物が手に入らないことが重要です。同時に、外から供給されていたものから、自然に体が分泌される脳内麻薬へシフトしていく活動が必要だと思います。心の底から楽しいと感じるものを見つけるだけです。その間に自然や動物に触れるということも重要だと思います。中毒それ自体も自傷行為と考えられますので、自らの自傷行為によって消し去ろうとしている、根本的な原因となっているストレスやトラウマなどの要因を明確にして、取り除く必要もあると思います。社会生活を維持しながらは難しいかと思いますが、どうせ昨今の社会などは作られた虚構に過ぎません。本来の人間性を取り戻す良い機会と考えれば、今回の中毒にも何らかの自然界での意味(意思)があったと考えられるのではないでしょうか。何かを学べというメッセージとも取れます。どうせやるなら夢があった方が楽しいです。楽しくなければ続きません。基本、戦ってはいけないと思います。

palm4
2013/05/11 01:43
世の中の苦しみ全てユダヤ極悪集団によるもの!!悩んでる方達が早くRKブログや動画にたどり着けますように!!
やっぱねこ
2013/05/11 03:54
神経科でなく薬で壊したのは精神科 昔 神奈川県に施設があったが 今は 赤城高原HPをお勧め。
本人が更生しようとする 目的やきっかけ必要。
あい
2013/05/11 04:02
このままだと死に至るまで短くないと考えて、理屈抜きに強制的に現在の環境から離す必要があります。強制入院がいいと思います。まずはそれを行ってから、次の段階で更生を考えるべきです。最初から全ての理想を備えた処置を目指すのには既に手遅れです。段階を追うべきです。親御さんはその間、息子さんから離れるべきでなく、嫌でもずっと付き合ってください。根気勝負も必要です。
日本独立
2013/05/11 04:55
おそらく親御さんが真面目すぎて息子さんも優しすぎるのだと思う。
親が必死になりすぎるとかえって追い込むことになります。
息子さんもハーブにのめり込む原因があったはず。。。
親御さん、もっと不真面目で良いのです。息子さんから離れてご自分の人生を充分楽しんでください。
そして息子さんご自身が助けを求めて来るまで放置して悩まないでください。
今の環境は皆さんが不幸で息苦しい気がします。
笑って行きましょう!
mimiusagi
2013/05/11 07:20
これは素人考えなんですが、どうも
MRIにも引っかからないタイプの微細すぎて
かつたちの悪い一種の脳梗塞かそれに近い何かではと
思います。
自分はゆる体操とかよくやってて分かるんですが
人間の脳って健康な人でも自分が思った以上にさび付いてます。
これの厄介なところはレントゲンやらMRIで通しても
健全な脳としてしか見てくれないというところ。
ハーブやらアルコール中毒となるとなおさら。
ロベルト ナカシマ
2013/05/11 08:09
元デ○ス中毒者です。
難病にかかり坑不安剤飲まないといけなくなり→中毒に 抜け出すには手術です。
理由↓
手術前は今まで飲んでいた薬を飲まなくなるから
ドラック中毒の苦しみは本人しかわからないしいくらその人を注意しても特効薬にもならない。
わかったことはなにかきっかけが必要 人生かえるとかのなにか 出会い 感動



hiroki
2013/05/11 08:46
 ハードロックカフェの創設者の一人、アイザック・タイグレット(ティグレット)氏が麻薬依存症だったことは有名だ。
 そのタイグレット氏がサイババを好きになるという歓喜によって、麻薬という「代替品による偽物の歓喜」から抜け出た事も有名だ。
 
 実際、サイババに感謝したタイグレット氏は、ハードロックカフェの権利の半分を売却して、サイババが当時インドで進めていた無料病院の建設費に充てている。(1990年当時160億円とも言われている)
 この事はその昔、故・宜保愛子さんがサイババに会いに行ったTV番組でも言っていた。

 薬物依存・中毒の問題は深刻だが、人間は「より強い歓喜」そして「本物の歓喜」を求める性質を持つことから、薬物という有害な偽物の歓喜に嵌りこんだ人を更生させるには、「薬物に勝る歓喜」を、この世界が提供するしかないのだろうと思う。

 とにかく何かを愛する力がその人に有れば、その愛する力が麻薬に打ち勝てば、麻薬というものがその人にとって魅力的ではなくなるはずだと思う。
 「日本をこよなく愛する力」によって輿水さんと共に独立党で活動する方々の多くは、この事を体で知っていらっしゃると思う。
 
 私のような理想論だけでは問題解決には至りませんが、皆様のご意見の中に付け加えさせて下さい。
穂咲青二才
2013/05/11 09:21
エセ宗教団体の根絶。

創価学会はその姿を表に出すことなく各業界へとその根をはり、自らの利益のみのためにじわじわその影響力を伸ばしている。

信仰心を利用した詐欺宗教、創価学会・統一教会・幸福の科学の根絶。

犯罪の温床となる母体が壊滅すれば枝葉のように分かれたその影響力は必然的に消えていく。

統一の馬鹿さ加減には呆れるけれど、創価のやり方の方が私は姑息で卑怯で大嫌い。

宗教課税→所得の50%課税で、国民に・国家に還元したまえ。それが宗教家としての徳の積み方でしょう?
はるすけ
2013/05/11 09:28
フランク・シナトラ主演の「黄金の腕」という映画があり、麻薬患者の禁断症状の地獄がわかります。そこから判断すると適切な施設でない限り、本人も家族も安全ではないような気がします。

http://www.youtube.com/watch?v=0JNPS-Tyzko
("The Man With the Golden Arm" theatrical trailer)

多分昔の映画シリーズとして500円で売られていると思います。
peco
2013/05/11 09:45
中毒にはまず「解毒」をする事が第一です。人間も動物も体は毒を排除する機能が備わっています。断食する場合、水断食は非常に危険。必ず解毒物質(ケミカルでないもの)を摂取しながらする必要があります。
タバコ、アルコール、カフェイン。これらも依存性が高く、脳を破壊する有害な物質である事は実証され、周知ではありながら容認されている物です。解毒の際は大きな妨げとなり、薬物に置き換える事は出来ません。本人を指導する以前に家族が節制、依存を脱するのも大事です。あまり知られていないのか大量に流通している「砂糖」「小麦粉」「化調」も依存物質です。これらも解毒によって依存を断ちきる事が可能です 。
脳が騙されていても、体は毒を排除したがっています。「体はいつも治りたがっている」という法則があるので、方法が正しければ体は必ず治ります。
れいちぇる
2013/05/11 10:16
国が動かない場合、市(県)議に働きかけて、条例を施行させる方法が現実的かと思います。

根絶は不可能だと思いますが、販売ルートは衰微しますので、「手軽に」ってことはなくなるでしょう。

PTAや自治体に働きかけたりして、多勢で市(県)議会議員などに圧力をかけていくのが定石かと思います。

本来、マスメディアが問題提起すれば、難しい事はないのですが・・・
ローランドナー
2013/05/11 10:43
薬欲しさに家族からお金が盗めなくなると、他人から盗むので逮捕されるいい機会かもしれません。一度、どん底まで行かないと変わる機会がないように思う
このままいけば
2013/05/11 11:34
キノッピオXさんの御意見に同意します。
精神科、心療内科の類に強制入院させる事は、新たな合成麻薬中毒になる可能性を秘めていると思います。悪意ある医療界の中で1番近寄ってはいけない分野であると確信しています。どんな事情であれ。やはり本人の自覚が伴わないと難しいと思いますが、病院に行かれるならTokyo DDCの内海聡先生に相談されるのが良いと思います。条件があるようなので、長いので以下に抜粋します。


審神者
2013/05/11 12:24
Tokyo DDC<drug-deprivation-(support)-clinic>では、日本中に広がる薬漬け、薬害、依存という問題を鑑み、薬をやめるということに特化して診療しているクリニックです。当クリニックは特に向精神薬の断薬を中心として診療しておりますが、向精神薬だけでなく内科系の薬や鎮痛系の薬の減断薬に関しても相談を受け付けております。ただこのようなクリニックは日本にも前例がなく、非常に特殊な診療をしておりますので、以下の条件を備えた方しか診療を受け付けておりません。必ず下記@〜Dをよくお読みになった上で、受診するかどうかを決定いただくよう、重ねてお願い申し上げます。
@ 自分の状況が薬害であるという認識をもち、そのためにこれまでの行為を改め、減断薬に必要な勉強を行っていくという、強いモチベーションをもっていること。
A これらの勉強のために、当院の基本理念である精神医学批判の問題、薬害批判の問題を認識し、当院の概念を象徴する下記の3冊の著書を読まれてから受診されること。この3冊は教科書であり、仮にお読みになられていない場合は減薬治療を開始することはありません。また、手に入らなかったという方は事務に相談のうえ、当院において購入してもらうことが前提となります。
 『精神科は今日も、やりたい放題』
 『大笑い! 精神医学』
 『心の病に薬はいらない 〜心の病の薬を上手に抜く方法〜』
B 何事も人に頼らず、当事者であり患者である「自分」が調べて理解しようという意識を持つこと。
審神者
2013/05/11 12:27
C 当院の段階的減薬法と検査法と、NPO法人「薬害研究センター」において行っている民間療法の応用である低温排毒サウナ、禁断症状緩和のためのサプリメント使用などに同意いただけること。
D 仮に断薬が成功した場合、特殊な事情を除きすべての漢方薬、サプリメントなどの治療行為を終了し、このクリニックからの卒業ということに関しても同意して頂ける事。
審神者
2013/05/11 12:28

「即効性のある対策」という意味において、長期間にわたってライフスタイルを変えていく方法は該当しませんね。長時間かけて陥った状況を改善するには、現在の状況に陥ったと同じぐらい長時間かけて治すしかないと思いますが、可能性のあるものとして催眠療法があると思います。すでに試されているかもしれませんが、信用と実績のあるところで、きちんと受診されてみるのもありだと思います。中毒や依存症は、快楽を求めるために起きているではなく、禁断症状から逃れるために起きています。それらの多くは幻覚や幻聴など記憶(潜在意識)と密接な関係があり、それら潜在意識へのケアを行う催眠療法は、ある程度の即効性があるのではないかと考えます。催眠療法が目に見える形で効果をあげている例として乗り物酔いの改善があります。乗り物酔いも過去の乗り物に酔った記憶がトラウマとなり、条件反射的に乗り物に酔うという自己暗示が引き起こしている場合があります。(実際、乗り物が走り以前に乗り物に乗ったという状況になっただけで乗り物酔いが始まる場合があります)その場合に、そうした潜在意識による条件反射を催眠療法によってケアすることで、乗り物酔いが改善できるようです。「即効性のある対策」として提案させていただきましたが、もちろん、同時に時間をかけてライフスタイルや体質を改善していくことこそが根本的な改善へと繋がると思います。くれぐれも、トランキライザー(抗不安薬)などの常用による幻覚症状の緩和は、新たな薬物依存の始まりですので、絶対に避けるべきだと思います。

palm4
2013/05/11 13:46
「青少年の問題行動は脳幹の機能低下により引き起こされる」「人間が持つ生きる力を開花させる」戸塚宏校長の脳幹論と教育方針です。
たくさんのコメントがよせられており、それなりに有効と思いますが、これだという方法がいまいち見つかりません。私は戸塚ヨットスクールをお勧めします。
http://totsuka-school.jp/
夜明けは近い
2013/05/11 13:53

「ホ・オポノポノ」とかどうでしょう?

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許してください」
「愛しています」

こういうのも馬鹿にはできません。

精神科とか入院とかはあまり勧めたくないですね。

「レイキ(霊気)」なんてのもあったなあ。
(「手かざし療法」とも言います)

考えることをやめない
2013/05/11 14:49
やる気がなければダメとは、患者にとっては厳しい事と思いますが。
禁断症状を克服するのは、徹底的に解毒しかないでしょうね。
どなたかが書いておられましたが、催眠療法もいいのではないかと思いました。
それと関係ないでしょうが、タバコをムキニなって禁止したがるのは何故なんだろうとも思います。
世界のルールはイルミが仕組んでいる、タバコが健康に悪いならやつらにとって、むしろ喜ばしい事ですよね。
武田教授が喫煙者は減っているのに、肺がんは増えていると書いていました。
タバコより薬物に手を出させる為なのかなと思ったりします。
一都民
2013/05/11 15:19
JEWさんと大国主さまの話+1
おおくに=大黒様?
恵比寿様=夷?
東と西の人の気質の違いも関係?
実は違う民族? おもしろい!
g+にいます。歴史の話つぶやきたし
JEWさんのようなかたがいると
この国も文句バッカは言えないな!
原発反対もお祭りか?
さて、34歳の息子救えるか?
自傷を抑える 拘束
水 天然もしくはミネラルをなくす蒸留水
水神さまが体内の穢れを流す
たんぱく質 乳酸菌 ビール酵母
どんなに飲んでも酔えないくらいな
体に変わる 発酵食 自分で実証済み
水の話は末期癌患者にも通用
調べてください
蒸留水機 台湾メガホーム社
オススメ 日本 代理店1あり
作ったひとの魂かんじます。
さゆ がおすすめ
茶もコーヒーもうまく、もうペットボトル
買わなくなる
電気代とのバランスは 興味なし
自殺した人間は神様でも救えない
聞く耳持たずずっとその場で自分を責める
1000 2000年もっとかも
今 息子さん心がしにかけ魂が怒ってる
目を覚ませと、お父ちゃん 息子がんばってる
すくワンと あなたも自分を責め続ける
大丈夫 絶対 今 こそ やるしかない
たたかって それすら たのしむように
明るい未来にらみつけ
今 やれる すべて くるったように
拘束しても 太陽はあてましょう
アマテラス大神
いつも 慈愛をそそいでます。
この国は800万の神
ほんとにいるよ
縞島 零
2013/05/11 18:39
>タバコをムキニ なって禁止したがるのは何故なんだろうと も思います。

喫煙・受動的喫煙の人体への影響、依存症になるメカニズム、タバコ産業の利権構造を学べば「理由」が解る。

>武田教授が喫煙者は減っているのに、肺がん は増えていると書いていました。

統計とは数字を操作することによって数多くの結論を「生み出しうるもの」で、なかには分析者の思惑を具現化するものもありうる。

れいちぇる
2013/05/11 19:57
最近は発酵食品がブームですね
それが案外 効くかもしれませんよ
特に豆乳のヨーグルトです
粉に挽いた玄米 粗糖 岩塩 を豆乳に混ぜて最初は24時間程度で発酵したヨーグルトになります
これを種にすればあとは豆乳だけできます
ヌッキョ
2013/05/11 20:04
>夜明けは近い

どさくさに紛れて、
自殺者続出の戸塚ヨットスクールを
勧めるのは止めなさい。

戸塚宏は統一教会とズブズブです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201001/article_4.html
フレデリック
2013/05/11 21:43

この世界には薬物は必要ありません。

【365歩のマーチ】インドのスター達が元気づけてくれる動画
http://www.youtube.com/watch?v=fM91gU7PHv8

【シンクロムービー】インド映画「KANTRI」×マツケンサンバU
http://www.youtube.com/watch?v=WAAc9mWFvGU

クソユダ金が支配するこの世界でも人々は楽しく生きています。

palm4
2013/05/11 21:55
脱法ハーブ四年ハマってました。
毎日吸ってました。
脱出したキッカケは、やり過ぎで死にかけたことと、同じ時期に大好きな彼女ができたことです。
今は欲しいと思うことは全くなくなりました。
キッカケがあれば脱法ハーブの快楽なんか意味がないって気付きます。
トコトンいって、気付くか死ぬかの世界です。
良い方向に進むことを祈ってます。
今はシラフ
2013/05/11 23:49
>今はシラフ様
2013/05/11 23:49
素晴らしいですね。
路上ダンサーの娘が、同じダンサー(世界レベルらしい)の脱法ハーブ中毒の元カレ、(彼女の気持ちは元カレ、脱法ハーブ中毒の彼の気持ちは今カノ)から、逃れられずに苦しんでいます。
やめさせようとすると、禁断症状でDV。
DVを受けた人に愛情なんか抱けるわけがありません。
「きっぱりと別れると告げたら?」って言うと、「家を破壊されるかもしれない。火をつけられるかも。殺されるかも。」と悩んでいます。
娘にこのスレを見せたら、「死んだら良かったのに。」と。
そういう娘は、「今、彼を捨てたら彼が自死するかもしれない。それは後味が悪い。」と、好きでもない彼の世話を。
脱法ハーブとか、やっぱりヒップホップ(娘はブレイクダンスだけど大きく括るとヒップホップ)は、世界レベルとかいう人でも、最低かな。この田舎のクラブでも、ネットで見ると大麻や、ハーブをしているって書いてあります。
ちゃんと、捜査してください。
10.1みたいに、警察も「そうか」絡みだから、野放しですか?
>JEWJEW鮮邪er!さんが以前に冗談で言って下さった、大麻草のお浸しのほうがまだマシ。
高句麗の末裔の嫁
2013/05/12 11:18
>一都民さん
 2013/05/11 15:19
>れいちぇるさん
 2013/05/11 19:57
武田教授が喫煙者は減っているのに、肺がん は増えていると書いていました。

元祖カメレオン武田先生の記事
「タバコを吸うと肺がんになる」論のからくりを明かす 日刊SPA!2013年05月10日09時02分
“タバコを吸うと肺がんになる”は大ウソ!
http://nikkan-spa.jp/412877
マスコミは嘘をつく1号
2013/05/12 11:50
前のコメントでは、何の解決策も無くて申し訳ありません。娘の元カレは、お母さんは元カレ20才の時に癌で亡くなり、お父さんは再婚して新しい妻子がいます。
彼は母方の祖父母と同居しています。
それで、母方の祖母が父親にハーブをしていることを相談しようと連絡したそうです。
でも、今の家庭のことがあり、他人事の様で迷惑そうだったそうです。
娘が言うには、「こんなの、家族が取り組む問題だ。でも、彼に家族が無いから。お婆ちゃんでは手に負えない。」
彼のお婆ちゃんは、娘に「こんな人(ハーブをしている孫)とは結婚しないほうがいいよ。。貴女なら他にいい人いっぱいいるよ。こんなの(孫)とかかわってたら、独身時代の時間がもったいない。他に行きなさい。」と言われます。
こんな、家族も見捨てる、ヤク中。
コシミズ先生への相談者のお父様、まだまだ、見捨てていらっしゃらない様子。
姥捨て山の様に精神病院に捨てないで。どうか最期まで見捨てないでと願います。
私は、内海聡先生の方法がいいと思います。裏社会への覚醒もされていらっしゃる先生なので。
高句麗の末裔の嫁
2013/05/12 12:33
内海聡先生で検索したら、削除などされている様です。
何度もお邪魔ししつこくて申し訳ありません。
内海聡先生は、FacebookやTwitterでは「キチガイ医」のHNです。
私はどちらも、もちろんフォローしています。

安部ちゃんや麻生の写真が面白いので、「アベンジャー」のURLを貼ります。
これには独立党員の人もコメントされています。

http://m.facebook.com/satoru.utsumi/posts/455100697907022
高句麗の末裔の嫁
2013/05/12 15:04
 戸塚宏を石原慎太郎は以前から高評価していて、著書に推薦文を書いたのがシーボニアマリーナに有りました。或いは共著だったかも知れませんが……。
 戸塚氏の特徴は話が単純で判り易い事で、その話を自身たっぷりにするので無知な人ほど高評価してしまうでしょう。
 氏と戸塚ヨットスクールを記録した映画『平成ジレンマ』では少女が屋上から消えて地上で発見され亡くなった場面が記録されています。これは一緒に居た小学生ともう一人のスタッフが目を離した隙に消えたので、実際の所は自殺かどうかの判断はつきません。何故自殺かどうかの判断がつかないと断言するかと言うと、精神科のクスリを服用している場合、急に意識を失うことがあるからで、元国会議員の西村眞吾氏の御子息も急に意識を失って転落した可能性が高いです。映画の中で、転落死した少女はクスリを服用する直前にも手が震えています。クスリが体の動きに影響を与えているのです。
 戸塚みたいに医師でも無いのに勝手に使命感を抱き、治療していると思い込んでそれを続けている人間を医師法違反で逮捕しない当局の責任も重い。
 他にも名古屋で姉妹が似たような施設を多額の料金を取って営業しています。こちらは強制連行もしているので戸塚より悪質だね。
 精神科で中々治らないとして藁にもすがる親も多いが、親も自分の過去を反省して自分も治療するつもりで10年単位で考えないと希望は有りません。
 クスリの場合は一国も早く動くことをお勧めします。
あのねあのね
2013/05/12 16:24
ホメオパシーは心身の不快感に即効性があることが多いです。解毒促進にはNux-v 30cがお勧めです。

長期的なサポートは専門家へご相談を。国内の療法者リスト http://jphma.org/nintei/homoeopath/
irom
2013/05/12 19:56
今頃立ち寄っていますが、
レイチェルさんの、「統計とは数字を操作することによって数多くの結論を「生み出しうるもので」・というコメントでは、全ての統計の信憑性はないものという事になってしまいますね。
どれが本当か嘘か判断がつくのでしょうか。
一都民
2013/05/13 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

脱法ハーブの地獄 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]