旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RKの氏名、電話番号の入ったチラシが「不正に」貼られているので剥がしに来てくれ。貼らないように...

<<   作成日時 : 2013/05/12 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 379 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


東京都日野市のナントカ自治会の方から、RKの氏名、電話番号の入ったチラシが「不正に」貼られているので剥がしに来てくれ、貼らないように呼びかけてくれと留守電がありました。

さて、どうしたものでしょうか。

私RKは日野市に貼りにいった覚えはないし、どんな風に「不正」なのかもわからないし、どの法律に触れるかも不明。

法に触れるというなら、「被害者」の方がケーサツに通報すればいいと思うのですが。RKの名前を出して。

よって、呆痴、じゃなくて、放置。ですかね。

ま、国家危急の時、なんでもやります。なんでもありです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 379
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
普通は警察に届ける事案です
それで埒があかなければマスゴミに訴えるべきです

どうしてRK氏に直接言うのかなあ
マスゴミに訴えて下さい
2013/05/12 17:00
おや?
何か怪しい「自治会」ですね。
言ってることもやってることも何かズレてますし。

ホントは「ナントカジチカイ」じゃなくて、「ナントカガッカイ」なのかもしれませんね(笑)
酢味噌
2013/05/12 17:05
警察も、どこもかしこも、関わりを持ちたくないので、相手にしてくれなかったのでしょうか。

まずは、自分で剥がすしかありませんねー。
自治会の方、がんばってください。
せっかくソコにチラシが貼られているのですから、検索して勉強してみたらいかがでしょうか。無理かな〜。
ホームパイ
2013/05/12 17:50

不正に貼られていると判断したら、自分でサッサと剥がしますよね、普通は。

「貼らないように呼びかけてくれ」
なんて言って、わざわざリチャードさんのところに電話をかけるという事は、
このチラシが広範囲で貼られている事を知っているという事でしょうか?

でも国民を守るためのチラシですから。

母うさぎ
2013/05/12 18:20
日野市でしたら日野警察署、あるいは警視庁に電話すべきですね。こんな風に。

『○○自治会ですが、「リチャード・コシミズ」「不正選挙」「ムサシ」とか書かれたチラシを貼られて困ってます。
統一教会、創価学会が悪いとかアメリカがやったとか日中戦争される気だとか、
TPP推進議員ばっかり選ばれてるとか…。
この人のサイトを見てみると警視庁には創価学会員が5,500人は居るとか、保険金殺人を幇助する創価警官がいるとか、オウム事件は創価が深く関わっているとか、第7サティアンはLSD工場で警視庁の創価警官が証拠隠滅のため取り壊したとか、読んでるとだんだん本当の事言ってるように思えてくるんですね。
既に大勢これを見ているはずですが、気になって夜中にネットでさらに調べちゃったりするんですよ。悪い警官の顔写真まで公開されてたり。
ちなみに、おまわりさん。あなたは創価学会ではないと思いますが、こないだの衆議院選、不正選挙だと思います?』
心情党員JQKA
2013/05/12 18:29
ほほう、日野市の方がお困りなのですね。私がお役にたてるのであれば、日野市に行って どんどんチラシを置き忘れてこようと思います。

私は土曜日の大雨の日に外で遊べないので 電車ごっこしておりました。中央線で各駅で降りてトイレに入るというものです。

あ、これだとトイレごっこかな?でも先生 JRからなんか
クレームきましたか?

同じくチラシ 置き忘れしても
クレームするところと、しないところがあるのは どういうわけでしょう?

統一してくれないと ね、。
ラインクラフト
2013/05/12 18:35
「不正に」の意味が不明です。
どういう罪になるのでしょうね ?
国家存亡の危機ですから、何でもありです。
それにしても、昨日近所の書店を覗くと、デアゴスティーニとかいう会社から「自衛隊」の戦車やら戦闘機やらのおもちゃが売られていました。
また、別の会社からは米軍の潜水艦のおもちゃも。
先月の「戦車等試乗体験」といい、どう考えても国民と自衛隊との交流は、戦争に対する抵抗感を薄めることが目的であるのは明白。
子供達は何も知らずに戦車に試乗して大喜び。
子供達まで騙すか、このクズ野郎ども !
戦争反対
2013/05/12 18:46
まあ国家自体が不正なんだから法律なんて関係ないわな。
ぶっちゃけ安倍やっちゃっても問題ないでしょ。
国家反逆罪なのはあっちなんだから。
不正している国家が死刑に出来る訳がない。
向こうが後ろめたいことやってるんだからね。
裁きようがないでしょ!
犯罪というものは存在する。
罪の無い人間を殺す、これは悪いこと。
しかし安倍はそれ自体が国家の犯罪なので、裁きようがないじゃん?
基準がないんだから。
だから何でもありでしょ。
何で誰もやらないのかが不思議。
1000人くらいでやっちゃえばどうやって罪に出来る?
もう自分で秩序を作るしかない時まで来てい...
2013/05/12 19:05
この自治会
視点を変えると
NWOの末端組織に想えるのですが、
ちょっと考えすぎでしょうかね?
明治生まれ
2013/05/12 19:34
 自分ではがせばいいだけです。日曜日だからヒマなんだな。
あのねあのね
2013/05/12 20:28
もう放置プレイですね♪
コロンビアの地元の横○銀行に融資を断られたので 腹いせに不正選挙ポスター大量に置き忘れたわ〜
もう ももちゃんたら ワガママね♪イヒッ 
ももちゃん最強
2013/05/12 21:07
戦争の悲惨さをまだ充分に認識できない子供達に体験だの試乗だのさせるとは、言語道断ですね。刷り込みです。洗脳です。
兵器がもたらす闇の部分はあえて伏せたまま、子供達のただただ純粋な興味だけを誘い、武器はカッコいい、戦争は正当なものだと、肯定感を植え付ける。そうゆう魂胆なのでしょうか。恐ろしい。
そうでないとしても、どちらにしろ危険です。
自衛隊、見損ないました。子供の神聖な精神と自由な未来を踏みにじらないでください。


白い鳥
2013/05/12 21:29
創価警視庁ですから動きたくても動けないw

警察も、カルト部落似非右翼ホモからの解放が必要ですね。

警察好きの私より。
ひろくん(時が来たら立ち上がる)
2013/05/12 22:06
こんばんは!

こんなん出ました(=^▽^=)
名付けるなら、
シヤチ○○方式!!



《不正選挙》ゆるせますか?

リチャードコシミズで検索!!



などシンプルなシヤチハタ判などを作り、赤や青で直接街のポスターに、
ぽん。

楽しくて社内報などにもつい、ぽんw

予算もポスター数百枚の値段でいけないでしょうか。

法律上問題点ありますでしょうか?


多くのみなさんがポスティング作戦を実践されているのが頼もしくもあり自分の実行力無さちょっと申し訳なくもあり、考えていて思いつきました〜

(その代わり専ら一本釣り式で、知り合いのライターさんなどに話しています)。


はにかむ
2013/05/12 22:31
電話はどうせ
カス工作員の仕業でしょう。
皆で貼りまくりましょう。

サムライ輿水応援隊
2013/05/12 22:55
せっかくだからTSUTAYAのトイレとか、お店にあるポスターの上に下記の画像を印刷して貼ってきたらどうだろう?レジに行って注文しちゃったりして。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201304/article_171.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201304/article_169.html


http://rkblog.html.xdomain.jp/201304/article_189.html
光圀
2013/05/13 01:50

たとえば、

歩いていたら民家の垣根越しに空き巣泥棒らしき人物を発見。垣根を飛び越えて捕まえ、警察に通報した。
すると、何と私まで家宅侵入罪で逮捕されました・・・


そんな事あるかよ!!w
それと似てますよw

本当に【不正選挙】なんだから警察・大手新聞社・雑誌社・テレビ局なんかにどんどん問い合わせをするべきです。
自治体窓口にも、「【不正選挙】と書かれたチラシを見たのですが、本当なのですか?」と(どんな回答をするか胸ポケットにレコーダーを作動させて)しつこく質問し、ふざけた回答であればコシミズ先生に録音を送るのもアリですね。
百折不撓つとめて止まず
2013/05/13 08:50
仕事の依頼のようですから、たっぷりと妥当な額で人件費と交通費を請求したらよいのではないでしょうか。
関西人
2013/05/13 21:40
まず、その担当者はミクロ視点ですので、
本人に取っては正しい行動をしている訳で、これに対しては
礼節を持って対応をすれば宜しいかと思います。

しかしながら、担当者その方に取っては個人的に
気に入らないという事かもしれませんが、
それによりその人が受ける損害はそんなに大きくはないでしょう。
気に入らなければせいぜい自分で剥がせば良いだけの事。

しかし、逆に不正選挙活動をしない場合、
我々日本人が受ける損害は計り知れないほど甚大です。
引いてはその担当者も日本国民としていずれ
活動の恩恵を受ける事になります。

ミクロの視点、マクロの視点で考えれば
答えは明白であると思います。

愛を以て放置しましょう。

※個人的には本件によりその担当者も
覚醒の道を歩む事を期待してますが...。

また放置後の担当者の行動により今回の件が
創価の仕業なのかの判断も出来ますねw
OKINAWA-MAN
2013/05/14 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RKの氏名、電話番号の入ったチラシが「不正に」貼られているので剥がしに来てくれ。貼らないように... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]