旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS とても良い対応であると思います。

<<   作成日時 : 2013/05/12 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


とても良い対応であると思います。

日野市でしたら日野警察署、あるいは警視庁に電話すべきですね。こんな風に。

『○○自治会ですが、「リチャード・コシミズ」「不正選挙」「ムサシ」とか書かれたチラシを貼られて困ってます。

統一教会、創価学会が悪いとかアメリカがやったとか日中戦争される気だとか、 TPP推進議員ばっかり選ばれてるとか…。

この人のサイトを見てみると警視庁には創価学会員が5,500人は居るとか、保険金殺人を幇助する創価警官がいるとか、オウム事件は創価が深く関わっているとか、第7サティアンはLSD工場で警視庁の創価警官が証拠隠滅のため取り壊したとか、読んでるとだんだん本当の事言ってるように思えてくるんですね。

既に大勢これを見ているはずですが、気になって夜中にネットでさらに調べちゃったりするんですよ。悪い警官の顔写真まで公開されてたり。

ちなみに、おまわりさん。あなたは創価学会ではないと思いますが、こないだの衆議院選、不正選挙だと思います?』

心情党員JQKA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝の話。
聖教新聞を配達しているおばはんが声をかけてきて、「新聞要らない?」と。
「要らない」と答えると、「じゃあまた今度」と言って自転車で去って行きました。
その後ろ姿に向かって、「永久に要らない!」と叫んでおきました。
このおばはん、私の顔を見る度に聖教新聞の購読を勧めてくる。
しかも、とても厭味ったらしく。
ですから、聖教新聞の販売所に電話をして、「今後は一切声を掛けないでくれ。気分を害するから」と
言っておきました。
あんなデタラメな新聞なんか誰が読むか!
戦争反対
2013/05/12 19:04
賃貸住人から「7月の選挙で公明党をお願いします」と二人組の訪問を受けました。

十数年ここに住んでいますが、あの方からの選挙応援の話しは初めてです。
ぼちぼち
2013/05/12 19:12
あ〜あ〜。もうホンマにくだらねえ。こんなくだらねえことが、いつまで続くと思ってるん?偽ユダヤよ?その傀儡の在日偽宗教団体や在日偽政治団体や在日偽メディアよ?もうね、時代の風向きが完全に変わっちゃってるわけよ。身に沁みて分かってるんやろうと思うけどね。もう無理なわけ。今までと同様に邪道を歩むことは許されないわけよ。神霊界では勝負付け済んでしまったわけ。もう何をやっても、ぜ〜んぶ丸わかりなわけ。もう悪いことできない時代に変わっちゃってるわけよ。わかるやろ?サタンの霊力は消え失せてんねん。もうホンマにいい加減に改心したら?こっち側の人間は神霊に従う善良な人間しかおらへんし、誰もあんたらを傷つけたりしないよ。あんたらが改心したなら全て水に流し赦す人間しかおらへんよ。そやさかい、もう改心しなよ。いい加減に。
それと同様に、無知な白痴日本人よ。お前ら、というても、ここに集うことがない奴らやから、呼び掛けは無意味やけど、この白痴日本人達はどうしょうもないよな。いい加減に気付けってんだ。この白痴野郎!ホンマに情けないわ。確信犯のワルより、こいつら白痴日本人共の方が害悪やと思うよ。地球にとって。日本人やのに・・
加藤大平
2013/05/12 19:53
ゆとり教育世代 現在26歳〜7歳
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%A8%E3%82%8A%E4%B8%96%E4%BB%A3
徴兵制適齢期の世代とぴったり一致
馬鹿を作った理由はこれだったのでしょうか?
ハンマーナイフモア
2013/05/12 19:53
『母さん振り込め詐欺』を最優秀賞と警視庁が発表。これが今の日本の警察力の限界を示していると思います。

自分なら『ユダ金とその手先の朝鮮カルト893の資金集め』と命名する。
ニフラム
2013/05/12 20:14
スレチですが、
映画「藁の盾』を観てきました。

警視庁の警察官全てが創価学会の信者に見えてきました。
警察が信じられません!
警視庁=創価学会

いえ、なに私の妄想でした。
警察=創価学会

警察をまともに信じられません!


警察に創価学会がいるなんて

なんてこったい!
日本は。
Elint
2013/05/12 20:16
 どうせ自称だろうな。自治会役員なんかヒマ過ぎる爺さんばかりだから電話なんかかけないで自分で剥がすね。健康なのにやることないんだから。役員以外も健康かつヒマ過ぎるから自分ではがすよん。
あのねあのね
2013/05/12 20:34
「小沢一郎応援団」championさまのblogより

http://blog.goo.ne.jp/noriyuki19100/
世論調査

NHK世論調査

日本維新の会 撃沈

政党支持率(%)

1月 2月 3月 4月

自民党 37.8 40.4 40.1 43.6

民主党 7.6 7.0 7.0 6.1

日本維新の会 6.5 5.3 3.9 2.1

公明党 4.0 3.1 4.4 3.7

みんなの党 3.7 2.6 3.1 1.3

生活の党 0.5 0.3 0.3 0.4

共産党 2.7 2.1 2.1 2.0

社民党 0.8 0.8 0.6 0.7

みどりの風 0.0 0.1 0.0 0.0

新党改革 0.0 0.0 0.0 0.0

その他 0.3 0.3 0.1 0.1

支持なし 30.8 31.7 31.8 34.5

わからない、無回答 5.4 6.3 6.6 5.6

誰に調査したんでしょうか?
民意とかけ離れてるようですが。

妄想NHK談「捏造です…昨年の1216も捏造世論調査でしたから」

マスメディアは世論調査はしない方がよろしいかと。
今の売国マスメディアでは正しい世論調査がなされないばかりか、国益にマイナスです。
嘘を垂れるなら、いっそ禁止で。
ピーチパイ
2013/05/12 20:37
東京新聞:
首相「都議選で政権の是非問う」 
同日選は明言せず:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013051201001603.html
2013年5月12日 18時33分

安倍晋三首相は12日午後、
6月の東京都議選について
「首都の決戦で、ほぼ準国政選挙との
位置付けだ。政権が進めてきた
経済政策を含めて是非を問う」と述べ、
政権として重視する姿勢を示した。
夏の参院選に合わせて衆院選を実施する
衆参同日選に関しては明言を避けた。

同時に「政治の安定が大切だと
いうことを訴えていきたい」と強調した。
視察先の仙台市で、記者団の質問に答えた。(以下略)
ひろ〜ん
2013/05/12 20:52
こういう手は、どうでしょうか!?

行きつけの床屋や美容院に行き
店主に、「先日、道の駅のトイレで、不正選挙って書かれたポスター、いっぱい置いてあったから、持ってきたよ!! 面白そうだから、このリチャードって人、検索してみましょうよ!!」

床屋の親父さんは、話好きが多いから
1ヶ月もすれば、お客さん全てが不正選挙を知るかもしれない!!(^.^)

タクシーに乗った時も、運ちゃんに「駅で見知らぬ人から、こんなポスター、いっぱいもらったんだ!! 面白そうだから 運転手さんにもあげるよ!!」

駅でお客さん待ちの運ちゃん
暇だからリチャードってどんな人!?
検索してみるか〜

こりゃすっげ〜

お客さんに、話そツ!!(^.^)
parma
2013/05/12 20:57
生活の党機関紙創刊号創刊第2号からです。
http://enzai.9-11.jp/wp-content/uploads/2013/05/622d4b28792a903b0a8d04f85ecd15bd.pdf
自民・公明・維新・みんなの売国カルト軍団に対抗する為の協力体制作りが進んでいるようです。
◆社民党、みどりの風と夏の参議院選で3党協力へ
>鈴木克昌幹事長は2013年4月26日、記者との懇談の中で、夏の参議院選挙において生活の党、社民党、みどりの風が選挙協力することが3党幹事長会談で決まったと明らかにしました。鈴木幹事長は「自公に対抗する勢力がまとまるきっかけにしたい」と述べ、今後党首レベルでの話し合いにより、発展させる方向性を示しました。
ランスロット
2013/05/12 21:51
スレずれますが・・

さすが男だ!
極東方面にも睨みを利かせてください!!

http://japanese.ruvr.ru/2013_05_09/112861164/
プーチン大統領「何人も戦争を起こさないようロシアはあらゆる事をする」
山口乙矢
2013/05/12 22:40
米国恐るべしです。
http://momonokuni.at.webry.info/201305/article_7.html
ももたろう
2013/05/12 23:02
スレチ失礼します。ニュースを貼ります。

ついに日本海にお出ましですね。船内公開中止ということは、空母ニミッツには「トモダチ作戦U」の横断幕とか潜水艦用の核爆弾とか積んであるのかな、裏社会さん。
◆米韓海軍が合同訓練 13日から日本海で米空母投入
産経新聞 5月12日(日)19時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000546-san-kr

そして連中は必ず戦果を中継や確認するのがパターンです。
◆台風シーズンに三沢配備検討=グアムから大型無人偵察機―北朝鮮監視・米軍
時事通信 5月12日(日)14時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000035-jij-pol

米太平洋空軍(司令部ハワイ)がグアムに配備中の大型無人偵察機「グローバルホーク」を台風シーズンにグアムから米軍三沢基地(青森県)に移動させ、暫定的に配備することを検討していることが12日、分かった。日米政府関係者が明らかにした。
 米軍はグアムにグローバルホークを3機常駐配備している。台風など天候の影響で、4〜11月は運用に支障が出るという。空軍は、グアムのグローバルホークを北朝鮮の監視に使用しており、三沢でも同様の任務に就くことは可能としている。
 また、三沢基地には対地攻撃能力のある米軍のF16戦闘機が配備されており、同基地でF16とグローバルホークの運用を組み合わせることで、朝鮮半島有事の対処能力を向上させる狙いもあるとみられる。 

プルルン姫
2013/05/12 23:22
日本だけでなく極東で地震を起こす計画もありですか、裏社会さん。
◆中国沿海部で津波訓練
時事通信 5月12日(日)18時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000064-jij-cn

【北京時事】新華社電によると、中国国家海洋局は12日、フィリピンの西方海域でマグニチュード9.0の海底地震が発生し、大津波が発生したとの想定で、全国各地の海洋部門を動員して津波訓練を実施した。津波警報を出して、沿海部で稼働している原発や石油化学工場などで対策が取られたか確認した。
 国連教育科学文化機関(ユネスコ)が環太平洋地域で実施している津波訓練の一環で、中国が参加したのは4回目。 

将来の宇宙開発に朗報です。
◆<塗料>「カメレオン発光体」北大開発
毎日新聞 5月11日(土)10時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000014-mai-sctch

(抜粋)

温度によって光る色が変わる塗料を開発したと、北海道大の長谷川靖哉教授(材料化学)のチームが10日、発表した。色が変化するため「カメレオン発光体」と名付けた。マイナス100〜250度の幅広い温度を計測でき、大気圏突入時に高温に耐える必要がある宇宙船、超高速鉄道の機体開発などに役立つという。

プルルン姫
2013/05/12 23:26
<米海軍空母「ニミッツ」釜山入港 北は反発 〜韓国軍との合同演習に参加>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130511-00000023-nnn-int
http://www.presstv.ir/detail/302904.html

<小野寺防衛相、2014年度中に北海道・東北地方にPAC-3常時配備へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130512-00000862-fnn-pol

<中国の沖縄めぐる主張 (赤勝て白勝ての)米で強まる警戒感>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000524-san-n_ame

<憲法改正について(自民洗脳隊長)進次郎氏「被災地の方には響かないだろうな」>
〜恒例となった11日の東日本大震災被災地訪問。今月は岩手県大槌町と釜石市に〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000547-san-pol
リッキー
2013/05/12 23:26
どうせ警視庁内のカルト組織の連中の仕業でしょ。
◆警視庁:無効の標識で334人処分 速度違反取り消し
2013年05月11日
http://mainichi.jp/select/news/20130511mog00m040001000c.html

警視庁交通規制課は10日、東京都府中市是政6の市道(通称ふるさと通り)の約400メートル区間で、都公安委員会の決定がないのに最高速度を30キロとする道路標識を設置し、09年8月〜13年2月、334人に不適切な取り締まりをしたと発表した。このうち45人が免許停止などの行政処分を受けた。
 この区間はもともと30キロ規制だったが、07年の道路拡張時に無効となり、都公安委に再申請すべきだったのに担当者が失念したという。不適切に徴収した罰金と反則金は計約500万円。違反を取り消し、罰金などは返還する。
 一方、中野区の都道にある新井交差点でも、都公安委の決定がないのに自転車横断帯を設け、車両の運転手に不適切な取り締まりをしていた。記録の残る07年以降、28人から反則金計20万円を徴収。府中市のケースと同様に89年の道路拡張の際に申請を怠った。
 昨年以降、都公安委への道路標識の未申請が相次いで発覚し、警視庁は点検作業を続けている。【黒田阿紗子】
プルルン姫
2013/05/12 23:27
<都議選で政治の安定訴え=衆院解散「適切に決断」―安倍首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000052-jij-pol

<安倍首相、宮城県の航空自衛隊松島基地訪問 隊員らを激励>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130512-00000844-fnn-pol

<ブルーインパルスに乗る安倍首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000025-jijp-pol.view-000

<ブルーインパルスに乗り込む首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000022-jijp-pol.view-000

<田植え機に乗る安倍>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130512-00000022-ann-pol
リッキー
2013/05/12 23:27
もしよろしければ。

ばかがせんとうきでやってくる。
https://twitter.com/nikkeiphoto/status/333539112273465344/photo/1
機体にLeader S.ABEの文字が・・・。
ランスロット
2013/05/12 23:31
スレチ失礼します。

ペン、帽子、ライター、メガネと色々と
豊富に出ているのが判って一寸ばかり
興味本位で調べてたらこんなのがありました。
http://pe-san.com/item/499850.htm

●●と見せかけて実は・・
のパターンが豊富の商品の中で、どれよりも
心理トリックをフル活用してる代物だったので
そのアイデアに苦笑いしました。
( 裏の裏をかくという言い方が正しいのかも
知れません )

他に、置時計型や駄菓子ケース型もあると
いうのがまた驚きでした。
http://pe-san.com/item/739952.htm
http://pe-san.com/item/439429.htm
http://lenzu.digi2.jp/0000694278.html
http://lenzu.digi2.jp/0000723618.html
N.K
2013/05/12 23:50
>心情党員JQKAさん

思わず「おもしろい」に気持ち玉を
入れてしまいました。
センカンムサシ
2013/05/13 00:11
福島の空 北西が22時だというのに明るかったです。
今日は5/13→5+13=18
ユダヤ人がなにかするんじゃないでしょうか。
あべっちんかす
2013/05/13 00:27
角田美代子の自殺。両側で寝ていた二人の女はどうなったのかしら?不起訴にしてやるとか言われて”掃除婦”をやらされたとか。あと、角田の子分(?)の屈強な男たちについての報道が殆ど見当たりません。マスコミもグルかしら。
あっきー(川崎市)
2013/05/13 05:19
「アベノミクス」という偽物の経済政策で国民を誤魔化して、「インチキ日中戦争」という黒い策略を隠し、「政治を安定化させる」?
バカ総理が国民を騙そうとしても、同じ手口は使えない。
都議選でも不正選挙ですか? 偽総理さ〜ん!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000052-jij-pol
こら、橋下!
お前だって「徴兵制」を導入すると言ってただろうが!
お前の思想も危険なんだよ!
選挙前のポーズは止めろよ!
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0512/ym_130512_8525569483.html
戦争反対
2013/05/13 05:35
6月の都議選で政権の是非を問うそうです。不正選挙が絶対に出来ないように大いに騒ぎ、監視しましょう。


http://info4.chunichi.co.jp/tokyo/np_soku_2/np_soku_kiji_k.php?file=2013051201001603.xml&gen=politics
あび〜た
2013/05/13 06:43
ちなみに、おまわりさん。あなたは創価学会ではないと思いますが、こないだの衆議院選、不正選挙だと思います?』  ※当然、八百長選挙だ(全国民)
palsachi(ラッキー)
2013/05/13 06:52
報告!!
≪12.16不正選挙≫本の広告が、5月13日の中国新聞(備後版)に出ました。
長哥
2013/05/13 07:12
ゴミウリ新聞のインチキ世論調査。
「景気の回復を実感していない」76%
なのに、内閣支持率72%
TPP参加に賛成55%、反対28% ????
日本人は未だにTPPを理解していない?
憲法96条改悪に賛成35%、反対51%
何だか訳が分らないインチキ世論調査です。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0512/ym_130512_3668597154.html
戦争反対
2013/05/13 07:50
麻生太郎「国有資産・水道を民営化しますっ!」
アメリカ様の靴をペロペロ舐める事を生きがいにしている<愛国保守>御用達 CSISでの講演を一部抜粋 保険同様、国民資産を民間(外資)に売り渡す事こそ愛国保守w

原発も推進し、徴兵制も推進し、移民1000万人計画も自民党は目指しています。一連の政策により北朝鮮的な階級の固定化、そして底辺層の徴兵&戦争でボロ儲け出来ます。

権力者の側を擁護するのが壷売りネトウヨです。
安倍麻生パチンコ換金合法化を推進する議員を愛国者とホザく知能がアレな人達のこと。


統一教会の世界日報とネトウヨの意見も出演者もダブっていてもそれは偶然です。
異を唱える者こそ反日なのです。 チャンネル桜をよろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/jie...


[チャンネル桜] トランスデジタル関係者で統一教会の機関紙
勇人
2013/05/13 08:40
池袋警察署でいろいろ質問してみようとGWに訪問してみたのですがあいにく閉まっていました。残念。次訪問するときはこの内容でトライしたいと思います。
電話で聞くより訪問して相手の反応を見る方が面白いですからね。
美作菅家党
2013/05/13 09:10

池袋警察署の天敵はリチャードコシミズ先生ですので面白いですね。ぜひ録音して問い合わせをお願いします。

池袋といえば、統一教会小池百合子センセの本拠地ですしw
統一教会小池センセの事務所に【不正選挙】に関する問い合わせをするのも一興ですw
百折不撓つとめて止まず
2013/05/13 09:31
12.16不正選挙一つの仮説
不正の現場―県、国の段階で矛盾なく集計していくには、開票所の数字を操作するのが一番良い。投票前に各開票所には、最終の投票数およびび候補者、政党ごとの目標票数が決められていた。それに向かってムサシの社員が操作した。
不正を働いた機械―立会人の目の触れない票の積算段階・バーコード読取機と関連機械である。
攪乱・情報工作―投票用紙細工説、自動読取機不正ソフト説、投票箱差換え説などを利用し、不正操作のポイントを絞り込ませないように攪乱工作している。

この選挙が不正と確信する人の中には、相手側が様々な手を駆使して、総合力として、大量当選に至ったと考えている方が多いと思います。それは神業に近く到底不可能だと思います。真実は単純で開票の一部操作だけだったのではないでしょうか。

いなかのおじさん
2013/05/13 11:27
東京都日野市は新選組副長・土方歳三の
生誕地で、5月12日は毎年恒例の「ひの
新選組まつり」が開催されました。
まつりのメインは「新選組パレード」。
全国から参集しただんだら模様の羽織を
着た隊士が練り歩き、参加者は過去最多
の延べ1300人。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/to
kyo/20130513/CK2013051302000149.html

つまり平成の多くの義士たちに「不正選
挙」チラシを目撃され、ユダ菌一派討伐
運動がさらに加速。義憤に燃えた志士た
ちの覚醒は止まることを知らず・・・

そんな事態に頭を抱えた自治会の方、
今は幕府の危機ではなく、日の本の国の
存亡の危機ですよ!“新選組のふるさと”
を掲げる日野市が正義が何処にあるかを
見極めないでどげんしますか!
和の国の心意気
2013/05/13 12:57
統一教会小池百合子センセが日産の社外取締役に
だいじょうぶか日産
150
2013/05/13 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とても良い対応であると思います。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]