旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会の弱弱しさ、非力、手詰まりを感じさせます。

<<   作成日時 : 2013/05/02 07:49   >>

面白い ブログ気持玉 410 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


裏社会の弱弱しさ、非力、手詰まりを感じさせます。

どうにもならないんでしょうね。カネはないし、命令系統はギクシャク。馬鹿右翼動員で気勢を上げたくてもいつものバカ数匹しかいない。ネットで馬鹿右翼を量産しようとして見事失敗。朝鮮部落ホモ異常者しかいない。w 安倍無能ロボットの「大人気」を偽装しても盛り上がり全くなし。これでいいんです。

自然の摂理ですから。

画像



2013/5/1 21:23

いじめないであげてください。 ただしちゃんは 毎日が日曜日なんですから。異常。

126.214.74.251
かわいそうだから
今週末、5月4日(土)はRK鎌倉講演会です。最寄駅...


2013/5/1 18:46
>>じわじわ拡散中 AKBは万引きしろなんて言ってないでしょ? 違反行為を促してんのはコシミズじゃん てかさ、ここのコメ欄の連中完全に洗脳されてるよね? マスコミに騙されてないけど、マスコミがコシミズに変わっただけ
114.149.111.90
ん?
>具体的な最終目標などを教えて貰えますか?

画像


2013/5/1 11:52
どいつもこいつもバカばっかりなんだんね。 小吹伸一も片田清志も、リチャードが育てた人間だろ? つまり、そういうことなんだよw だいたい、不正選挙だなんだって騒いでるせいで、ますます生活の党の支持率も下がってるじゃないか。 リチャードこそ、ユダ金に飼われた、小沢一郎への人物破壊工作のネット担当者。 片田や小吹は、それに気づいたから改心して、それなりの地位を築けた。
122.209.28.58
リチャード・コシミズこそ橋本久美の父
はい、正しいことをやっているという自負がありますの...


↓だからさーおまえがテレビ局ジャックして見せろよ。何もできないくせに。

2013/4/30 14:40

なんか同じ意見の人がいましたね。 当然ですよ。 圧倒的暴力の前で言論なんて無意味です。 だから武力しかないとずっと言ってきましたが。 お前らは偉そうなこと言ってるけど、所詮口だけ。 正義無き力は無能なり、力なき正義も無能なり。 義を見てせざるは勇なきなり。 お前ら結局何も出来ない愚痴ってるだけの臆病者なんだよ。 いい加減みんな気付けよ! 10万人覚醒者がいて、全く団結力も武力的覚悟も持ち合わせていない。 こんなんで世の中変わるわけが無い。 10万人がテレビ局をジャックすることがそんなに難しいことですか? 10万人が総理や似非右翼や裁判所をジャックすることがそんなに難しいことですか? こんなに数がいるのに何も出来ない、する勇気もないのだから、何人いても所詮は烏合の衆ですよ。 侍なんてこの時代にいませんよ。 独立党は武力=似非右翼と勘違いしてるようですが、それは大いなる間違いですよ。 何度も言いますが、戦えない者は奴隷になって当然、というより仕方ない。 いいですか、君たちの負け犬の理論は単に屁理屈なんです。 言い訳でしかない。 君たちは頭でっかちで物凄...
222.1.251.184
この方は真実を突いてます
山口補選不正:そう思ってくれる人が増えると裏社会は...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 410
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のTVジャックしました。大きな画面で、リチャードブログ見てます。PCとTV繋ぐコードは画像だけだと格安です。680円からDサブ15ピンのコードが売られてます。気持ちすっきり:)
ちょっと閃いた
2013/05/02 08:15
皆さんのTVもこの連休にPCと繋いで見て下さい。毎日がちょっと変わりますよ。:)
ちょっと閃いた
2013/05/02 08:23
まぁまぁ、そう焦りなさんな、バカ工作員。まさしくあんたらは「背水の陣」ですな。碁盤をひっくり返して誤魔化そうとしているだけ。傀儡はすべて粛清されますよ。今のうちですよ、変わるなら。
世界中に居られなくなる
2013/05/02 08:32
野間易通の「レイシストをしばき隊」は実は少人数の在特会を盛り上げるために結成したのではないかと考えています。

見物人が増え、注目されますから。
ハラ
2013/05/02 08:37
独立党を何とか排除したいんだけど、何も出来なくて支離滅裂な必死感が伺えますねw
昔はもっとマシな奴いたけど、最近は中学生の感想文みしか書けない馬鹿だけになりましたねw

私も時々、友人宅や実家でジャックしますよ。スマホをHDMI端子でつないでね。
TV局を10万人で占拠するより超ーーーーー快適w

最近では、私の周りの安倍支持連中(B層)もめちゃくちゃ弱弱しいですよ。痛い所つっつくと、言ってる事が無茶苦茶になります。安倍の政策が、何一つ庶民には還元されない事を物語ってますよ完全に。

安倍支持派と朝鮮ホモ右翼達はほんと揃いも揃ってバーカバーカの馬鹿バッカ。
悔しかったら何か言い返してみろよw
心情ざみ
2013/05/02 08:45
いよいよ哀愁を漂わせはじめましたね?
けなげな見窄らしさには同情を禁じ得ませんし、この者らの親や先祖を想えば(一滴ですが)涙も出ます。
ここまで来ると、敵に塩を贈るというより栄養素を投げ与えてやりたい(^O^)
リポD
2013/05/02 09:09
 当初、出演交渉をしておりました在特会・桜井誠会長の出演は正式に不可となりました。←ネイキッドロフトのスケジュールに書いてあります。前も九州まで取材に行った安田さんが出演する在特会のイベントに来なかったことがあります。ヘタレなんですわ。
 このイベントは5月5日子供の日開催で、頭脳が子供のネトウヨには丁度良い日です。
 ※レイシスト、在特会、ネトウヨの方は入場無料。
(※入口でお渡しするプラカードを首から下げて頂きます。)
 だそうです。
あのねあのね
2013/05/02 09:20
前にも言ったけどよー。圧倒的言論の前で、暴力は無意味だよ。だから言論しかないと言ってきたが。お前らは偉そうに鉄砲で脅すといってるけど、所詮口だけだ。正義は言論初めに有りきだ、力あっても頭無ければ、真の無能者、おバカなり。お前ら頭なくて覚醒できねーくせして、引きずり下ろす事だけしか、能がねーんだよ。論みてせざるは脳なきなりなんだよー、いい加減おめーら気がつけよー、10満人も覚醒者がいなくても十分なんだよー、全く指導力も頭もねーのに、言う事が一万年はえーんだよ。だからチンピラが文書くのは、おもしれーんだよ。もっと愛のこもった能書できればTVで、取り上げてもらえるぜーよ。そのうちそんな文書いて死ぬほど後悔するぜー、そう言やーずいぶんと似非迂余も減ったなー、いよいよp御目覚め化―、俺た茶―なー頭使って闘ってんだ、何も鉄砲なんていらねーんだよー。そんな文蛇―世も末だなー、ここのブログはなー、おめーらみたいな黄色の洗脳済み者を、叩きのめすために、あんだよー。今日から時間があるんで、かわいがってやっからよー
ricemanagano
2013/05/02 09:48
毎日毎日コシミズさんのブログ、動画、コメント拝見させてもらい、笑ったり、怒ったり、驚いたり、感動したり…お陰様で血液の循環がよくなりました(笑)バカもふくめてコシミズさんに感謝ですね。だって内容のセンスあるから引き込まれるし、なんてたって画像の面白さは日本一。裏社会も嫉妬しながら血の巡り良くなっちゃうはず。私もふくめて連休中はアベノミックチュジュースのおかげで暇な時間ののおともにネサフからコシミズさんのエンドレスループが流行る。健康になるし。ヤバい国保いらなくなっちゃう(笑)



やっぱりねこのほうがりこう
2013/05/02 10:02
日本人が力で暴動を起こす。
それが正にルワンダの惨劇です。
それさえも裏社会の計画の内。
そのドサクサで殺されるのは真実を知った日本人。
そんな日本版ルワンダ計画には乗りません。
ガンジー戦法で口コミで覚醒者を世界中に増やすことで裏社会は消えざるをえないのです。
兵士も真実を知れば悪の手先を辞めることはインドの歴史が実証している。
アメリカ兵もそうなりつつある。
一切合財世も末
2013/05/02 10:09
あ、カラスだ

阿呆〜 阿呆〜 あほ〜

『リチャードこそ、ユダ金に飼われた、小沢一郎への人物破壊工作のネット担当者。』

「なんじゃこりゃああっ!!」(松田優作風)

洗脳の定義 

第三者が本人の意思とは関係なく利益を受ける。

リチャードさんは、ほとんどボランティアでしょ。儲けなさすぎる。あれだけトーク力があったら、講演会だけで、年収一本は軽いはずなのに。

洗脳なら、ただで講演会はやらない。

リチャードさんの言説を見る→エビデンスを確認し裏を取っていく

これをさせる為の派手なパフォーマンス


まだ来たばかりの方

統○教会の書き込みバイトの阿呆にご注意〜



有識者は、リチャードさんの周りにもおる。その人たちのデータの中から真実だけのデータを抜いてファイルにおさめていく。裏社会が困るファイルを数百万人が保持している。 これだけでも抑止力になる。リチャードさんや小沢さんに何かあったら世界中に爆弾ファイルが溢れる。
brave tree♪
2013/05/02 10:25

いつも、
おなじメンバーなのは、

新たな、
メンバー獲得に、

失敗している、
からです。

ブッダが、
僧集団を作ったのは、

その教えを、
途切れさせないためでした。

相続するものが、
いないと、

その集団は、
消滅するのです。
ニコチン
2013/05/02 10:27
相当にボディブローのように効いてきてるんだな(笑)
ご主人様にモーホーなお仕置きされて
うれしそう(笑)
シャドームーン
2013/05/02 10:48
裏社会の連中は、TPP参加強行した安倍に対して沈黙した時点で終わったんですよ。「お前ら、何でTPP参加の超売国奴 安倍を叩かないの?」と突っ込まれて終わりですから。連中の言う「売国」だの「主権侵害」だのという物が、自民党以外の政党を誹謗中傷するものでしかないとバレた時点で死んだのです。
パイン
2013/05/02 10:57
 pw126214074251.1.panda-world.ne.jp [126.214.74.251]さんは、皇居付近からのアクセスのようですね。panda-world.ne.jpは、ソフトバンクの裏ドメインのようですね。ご苦労様でございます。
チャトラン
2013/05/02 11:05
 p4090-ipbf3004hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp [114.149.111.90]さんは、神奈川県在住の方ですかぁ。マップを見ると県庁付近からのアクセスですね。もしかして県庁の職員ですか?

http://en.utrace.de/?query=114.149.111.90
チャトラン
2013/05/02 11:08
スレタイ写真の後ろに某ドラッグストアが写ってますが、そこでは売ってないような「特別なお薬」をみんな服用されてるのでしょう。
ですから、支離滅裂な書き込みになるのも無理ありませんね。
ちなみに普段から服用されてるでしょうが、写真のようなお外に出てのデモ……というか、単なる少人数のらんちき騒ぎ(笑)をする際は、景気付けにみんな一斉に普段より多目に服用してからお騒ぎになってるのでしょう。
酢味噌
2013/05/02 11:21

>この方は真実を突いてます

このクドクド説教文体、この人時々お目見えしますね。
なぜか上から目線でガンガン説教してくるけど、
独立党員、心情党員誰も聞いてないっていう、いつもの感じ。
リチャードさんがいつもおっしゃっているように、説得力ゼロなんですよ。
それどころか魂胆が丸見えで、
「頭の悪さ」しか伝わってこない。
もー気の毒w


私が住んでる集合住宅に、
住民にやっかい者扱いされてる
一人暮らしのおばさま(おばあさま?)がいるのね。
掃除や懇親会には一切出席しないのに
なぜか威張っていて、
何かと筋違いのクレームでからんできたり、自治会費の支払いを拒否したり、
まわりの人を困らせる事しかしない。

古くから住んでる人の話では、
何十年もそういう態度をとり続けているんだって。
うちの息子はそのおばさまの事を、
「寂しいんだよ、きっと。」
って言ってたけど…。


もっと客観的に自分を見て、
自分の「やり方」さらには「生き方」が
間違ってるって事に気づかないと
だめだよね。

私からの愛の説教w

母うさぎ
2013/05/02 12:01
クズどもがガタガタ騒がしくなってきましたね。
一箇所に集めて掃いて捨てましょう。
文章自体から強烈な腐臭が漂っています。
このバカは『敵前逃走』するタイプの人間ですね。
権力者の奴隷はずっと奴隷でいて下さいね。
「戦えない者は奴隷になって当然」。
その通り。君自身のことだよ。よく分っているね。
戦争反対
2013/05/02 12:33
映画『ハリー・ポッター』シリーズで知られるダニエル・ラドクリフが、新作スリラー『トーキョー・バイス(原題) / Tokyo Vice』に主演し、東京の読売新聞社に勤務する記者にふんすることがわかった。
Deadline.comが報じている。
『トーキョー・バイス(原題)』は、元読売新聞社会部記者のアメリカ人ジャーナリスト、ジェイク・エーデルスタイン氏の著書を基にした作品。記者として、暴力団そして当時の後藤組組長・後藤忠政に挑むさま、それによって脅迫に悩まされるなどエーデルスタイン氏が払った犠牲が描かれる。
ダニエルはエーデルスタイン氏役に決まった。
リアーナなどのミュージック・ビデオを担当したことで知られるアンソニー・マンドラー監督が長編映画で初めてメガホンを取り、2014年初頭に撮影開始予定。
実際に東京でロケが行われるのか、日本人キャストの出演はあるのかなど、続報が気になる作品だ。(編集部・市川遥)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0052670

774心情党員
2013/05/02 12:34
両投稿の苛立ちの部分は共感できる。
残念ながら参院選も自民が勝つだろう。
マイケルGは着々と日本の左派つぶしに成功しつつある。
アメリカも金融危機で世界を流動化させ、TPPなどで構造改悪を進めてくる。
aa
2013/05/02 13:10
統一教会弁護士、高村正彦サンもお仲間に入れてあげてください。
正札附
2013/05/02 13:21
バレーボールの全日本男女選抜大会第1日(大阪・ボディメーカーコロシアム)の1日、前代未聞のアクシデントが起こった。

パナソニックの伊東勇樹(25)が1次リーグの星城高(愛知)戦の練習中に、レシーブで床に飛び込んだ際、コートからはがれた細長い木片の一部が腹部につき刺さった。
そのまま救急車で大阪市内の病院に運ばれた。手術を受けて入院となった。
会場には警察が駆けつけて、現場検証を行うなど、ものものしい雰囲気に包まれた。
伊東の練習相手を務めていた元日本代表で五輪出場経験もあるベテラン山本隆弘(34)は「マジか?」と驚いた。
大阪府バレーボール協会の河合信行理事長(68)は「聞いたことがない」と困惑していた。

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp6-20130501-1120776.html

京セラ、サントリー、武田薬品、オリックス等々…新自由主義者の巣窟であり国家統制へと進む橋下市政下の大阪では、まぁ起こり得る事なんだろうなぁ。これからも
774心情党員
2013/05/02 13:34
29%のダメリカンが「もうすぐ武装反乱が必要」と輿論調査で答えたらしい。もうね、末期的。

http://maxkeiser.com/2013/05/01/poll-29-think-armed-rebellion-might-soon-be-necessary/

Poll: 29% Think Armed Rebellion Might Soon Be Necessary
wombat
2013/05/02 13:49
どうやら世界が急速に変わりつつあります。
米国でさえも正常化路線に向かっています。
不正、悪事、隠蔽、詐欺、戦争捏造は許さないという流れが加速しているようです。
この背景には世界中で覚醒者が急増してユダ金とマイノリティ勢力が排除されつつあるからとみて間違いありません。
だからこそ奴らはボストンテロや肥料工場爆破テロを敢行して反撃しているのでしょう。
阿部政権は米国ではなくユダ金の直属と考えられます。
おそらく日本で起きた全ての凶悪犯罪の真犯人であるから奴らと一緒に戦争で世界を滅亡させてウヤムヤにして逃れようとしているのでしょう。
こうなると敵はイスラエル&ユダ金と日本に巣食うユダ金配下の連中(政界財司法マスゴミ)だけです。
この連中は本物の悪魔達としかいいようがありません。
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323343804578454110343917512.html&q=%E5%82%B5%E5%8B%99%E4%B8%8A%E9%99%90
正義
2013/05/02 13:56
RK独立党は、非暴力でいいんです。
戦争の永久放棄を、明確に宣言!している日本と一緒なんです。
破落戸主宰のデモや、半島の輩に乗せられて、踊る阿呆にはなりません。
侵略してくる輩には、愛と勇気と知恵を以て対応。

と、言う事で挙げ足取ろうが、煽ろうが無駄です。

工作員よ…家族とか人質になってないか?
人質取られているなら、Wになる事考えなよ?
工作員なら、連絡方法や誰が信用できるか、死ぬほど頭使って、考えるんだよ。
A級の工作員じゃないと無理かなぁ…
少なくとも、こっちに協力して貢献が認められたら、人として死ねる。
一度は死ぬから人間として逝こう。
えんこのこやじ
2013/05/02 14:41
小吹伸一も片田清志も本名かどうかわかったもんじゃないですね。シャブ中のホ○だから偽名ぐらい訳ないでしょう。
白い粉吹いてます
2013/05/02 15:50
バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ!!
ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ホ!!
こいつ等にコメントを返すのは、これで
十分(笑)頑張れ工作員(大笑)
バレバレ
2013/05/02 15:53
画像を見た率直な感想

またコイツらか(苦笑)

いい加減病棟に戻れ(鼻笑)
ニフラム
2013/05/02 21:20
現在、アクセス数は30041494と表示されています。2月27日に82791320、4月20日に86859640だったのを基にすると、同じペースで増えれば本日5月2日は8780万になるはずです。単に8780万を3004万に書き換えたのだと思いますが、ひょっとすると1日のアクセス数は10万よりはるかに多いかもしれません。そして、それを10万人と思わせるために「10万人が総理や似非右翼や裁判所をジャックすることがそんなに難しいことですか?」と書いたのかもしれません。単に、暴徒化して下さいという土下座かもしれませんが。原発デモの時のように。
瑞柳
2013/05/02 23:00
正義>

言うとおりです。私たち道民の許可をもらって、

大雪山越冬行軍をおこないたいとおもいます。

トラやヒョウにきおつけてください。まちがって

矢が飛ぶ場合があります。代表で

10万人のユダ金配下を先達とします。
おじさん
2013/05/03 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会の弱弱しさ、非力、手詰まりを感じさせます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]