旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 琉球新報さん、12・16不正選挙書籍広告掲載、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/05/15 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 22

琉球新報さん、12・16不正選挙書籍広告掲載、ありがとうございました。


2013/5/15 09:07

今朝の琉球新報一面に、「12・16 不正選挙」の文字が整然と並んでいました。

一面トップは島洋子記者による新報独自の取材で【「役人の論理」で密約】のタイトルで、沖縄返還をめぐる基地現状回復費肩代わりの密約に携わった森田一元大蔵省主計局法規課長補佐(元運輸大臣)の記事でした。今日は、沖縄本土復帰の日です。

おそらく、「琉球新報さんありがとう」というタイトルのブログが出ると予測しましたが、逸る気持ちでコメントしました。以前コメントしましたが、「築地経由汐留」モノレールに乗車していたので、いまさらながら、モノレールも随分ガタがきていることを感じます。

ryutako
RK講演DVDですが、No.138 13.5.4R...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 345
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
 苦しんでいる方々が世の中を変える。
 苦しいからこそ、大きな声をあげる。
 満足している者たちは動かない。 苦しむ方々について気づく事さえない。

 国家権力を縛るための「日本国憲法」
 その日本国憲法の上位にあり、憲法を無視してもかまわない「日米地位協定」という重石を、直接、頭の上に載せられて、米軍という外国(CIA・ユダヤ金融資本)の軍隊の横暴に対しては泣き寝入りしなければならないということを、この国の政府に強いられてきた沖縄の方々。

 「マイノリティーによる日本支配継続」のため、「従米(Jew米)隷属を貫き通す形」を維持する事を目的とした「不正選挙」という現実が、一番ピンと来る地域は、この国では沖縄をおいて他にない。

 やっぱり「不正選挙」だったんですよ!
 沖縄の皆さん!
 やっぱり政府は、沖縄の皆さんを騙し続けたいんですよ! 
 やっぱり政府は、沖縄を犠牲にし続けるつもりなんですよ!
  
 独立党と共に「不正選挙!」と大きな声をあげてください!
 これまでの理不尽は、この一点に凝縮されているのです!

 そして、外国の軍隊がこの国から去った時、初めて独立国家となれるという当たり前が、この国に実現するよう努力しましょう。

 ロシアの様に、アメリカのユダヤCIA工作員を堂々と拘束できる国になりましょう!

 ※かく言う私も、ずっと沖縄の皆さんの苦しみに対して、あまりに無関心だったことを深く反省し、心からお詫びを申し上げます。
 そして、戦後ずっと米軍の理不尽に対して抵抗を続けてこられた沖縄の皆様に、闘う事を忘れかけた日本人の一人として心から敬意を表し御礼を申し上げます。
穂咲青二才
2013/05/15 10:05
NYよりスレチ失礼致します。

アンジェリーナ・ジョリーが将来の乳癌の危険性を避けるために、両乳房の切除手術を受けたそうです (日本では衝撃を柔らげるためか “乳腺切除”と記していますが “乳房”です。それも美しく健康な!)

アメリカのショービジネス界は湯田金イルミ悪魔教(長い!)の支配下に置かれていることは、世界的にバレバレになってきています。
ちなみに有志が日本語字幕をつけて下さった動画をご参考に:
http://www.youtube.com/watch?v=2yGCifW1hmM

これは音楽界の話ですが、ハリウッドスターも同じです。悪魔教の契約書にサインしないと大スターになれない。
今回のアンジーの両乳房切除というのも、イルミからの命令だと思うのですが(断末魔状態から出たアイディア?)、もう無茶苦茶ですね!
彼女のありし日の胸出し写真集がバカ売れし、湯田金はホクホク、乳癌を恐れる女性で医療業界も繁盛する。

悪魔に魂を売るという事はそういう事です。あなたはツールにしか過ぎない。
奴隷になるという事はそういう事です。
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/05/15 10:06
異人館街近くに「大麻工場」栽培などの疑いで夫婦逮捕 朝日デジタル2013年25月15日



異人館があることで知られる神戸・北野地区の民家で大量の大麻草を栽培したとして、近畿厚生局麻薬取締部神戸分室が、イスラエル人の夫と日本人の妻を大麻取締法違反(営利目的栽培、営利目的所持)の疑いで逮捕していたことがわかった。捜査関係者が明らかにした。



麻取神戸分室は、夫婦が数年前から民家を「大麻工場」として使い、大麻草を栽培して乾燥大麻にした後、宅配便などで全国に販売していたとみられる。

KANSAI
2013/05/15 10:23
日刊ゲンダイ
東京新聞
中日新聞
福島民法
河北新報
中国新聞
そして琉球新報さん素晴らしい♪

昨年の1216不正選挙当初は予想出来なかったことで、凄いと思います。
それも先生のご努力があっての事と思い頭が下がります。

頑張ります。


ピーチパイ
2013/05/15 10:53
>>KANSAIさま
2013/05/15 10:23

イスラエル大使館員が大使館内で製造販売すればまったく日本の警察は手が出せないだろうね。大使館内は治外法権だから。
通りがけ
2013/05/15 11:46
1216不正選挙の広告を掲載した新聞はそれぞれが「書評」記事を各新聞事に掲載するべきだろうね。それが社会の木鐸としての務めである。
通りがけ
2013/05/15 11:50
穂先青二才さま

いつもキレがあり、鋭く、そして人間味溢れる温かいコメントに目頭が熱くなるのを時々感じております。

最近コメントを読んでいると、穂先青二才さまの文章だと見る前に分かるようになってきました。

これからも勉強させて戴きます。
in Chinatown
2013/05/15 11:57
スレチですが、安倍不正政権が飯島を北朝鮮に送ったという話なので、安倍と北朝鮮の繋がりを知るためにも、改めてこの動画を紹介しておきたいと思います。報道特集の池口恵観による総連本部落札の際の番組です。【報道特集 01 『 朝鮮総連中央本部 池口恵観 落札の狙いは・・ 』 【2013.03.30】
http://www.dailymotion.com/video/xymlrr_yyyy-yyyy-01-yyyyyyyy-yyyy-yyyyyy-2013-03-30_news#.UZMRgbU0xqI】 

見逃した方はぜひご覧ください。
パイン
2013/05/15 13:45
世の中、いい流れになってきましたね!
夢のようですが、現実なんだということが本当に素晴らしいです。優秀な日本民族には明るい未来があります。
昨日のゴミ売り新聞にはまだ、内閣支持72%なんて書いてありましたけれども。今、再度確認したら、頭痛がしました。

アンジェリーナ・ジョリーのニュースはショックの一言です。
今朝、(動物の)ワクチンについて近所の方と話す機会があり、もう少し踏み込んで話せばよかったかなあと、思っています。
動物の医療も、ビジネスなのは同じですから。
can
2013/05/15 14:51
コシミズ先生、早速ファミマで購入しました。

右下の目立つ位置にしっかりと「不正選挙」の文字を確認しました。

安倍氏の不正選挙のポスターを大きな交差点やバス停にラミネートして貼りましたが、1ヶ月以上も何もされずに不正選挙のメッセージを世に知らせ続けています。

沖縄でも、「何かおかしい」という思いは日々強くなっていると信じます。

戦いは始まったばかり。血を流さず、知を使う戦いが。
blue rose
2013/05/15 15:01
おおー

沖縄に広告投下ですかー

次はどこに投下されるか楽しみです
光圀
2013/05/15 15:26
コシミズさん、党員さん、心情党員さん
お疲れ様です。

ブログのタイトルにビックリ、新聞を見て
またビックリ(笑)

広告掲載を出してくれた方には、最大級の
感謝を申し上げます。

我が家は新聞を取ってないもので、お昼休み
にコンビニで買ってきました。
帰宅したら家族に見せたいと思います。

この広告を励みにして、これもビラ張り
活動をがんばりたいと思っております。

沖縄県内の党員、心情党員の皆様
がんばりましょうね。
坊主1号
2013/05/15 16:35
やはり予想通り沖縄でしたね。
広島、長崎と来れば、次は沖縄ですよね。
で、沖縄の次は・・・・。
北海道でしょうか?
楽しみです。
戦争反対
2013/05/15 16:55
スレちですが、予防のために両方の乳房を切除したと言われるアンジェリーナ・ジョリーさんは、乳房ではなく乳腺切除と言ってました(文化放送の中で吉田輝美さん談)
真相はどちらでも少々ビックリ複雑です。
穿った見方をすると、親族や遺伝的要素が少しでもある人は、早めに検査して前もって手術しといた方がいいですよと、有名人を広告塔にしてるような気もしないではないです。
妄想レベル。

ピーチパイ
2013/05/15 17:21
>ピーチパイさん

私もテレビで見ましたが、医師が「乳首が残っているで、乳首の乳ガンリスクが5%」と漏らしていたので、実際は乳首と皮膚以外は全て切除するような手術だと思います。

私も個人的にはセレブがそんなアホな手術を受けたとは思えません。
雨上がり宮迫同様、ガン検診の客寄せパンダに見えました。
騙されて検診に行き、ガンでもないのい手術される、無知で可哀相な人が量産されるのかもしれません。(怒)
一切合財世も末
2013/05/15 18:57
>in Chinatown様

 お褒めのお言葉をいただき、誠に有難うございます。
 とにかく、私は輿水さんの活動に賛同して、止むにやまれぬ気持ちで、時間の許す限りここにお邪魔させていただいています。
 皆さんと共に勉強をしながら、この国の子供らの未来を守ってやりたいと考えています。
 一緒に頑張りましょう。
 これからも宜しくお願い致します。
 この場をお借りして御礼申し上げます。
穂咲青二才
2013/05/15 19:08
一切合切世も末様

すんなり、そうなの?と受け入れ難いニュースですね。

全く前兆もなかった天海祐希さんが、体調崩し緊急入院となり、心筋梗塞と言われたようですが、突然のことで天海さん本人が一番驚かれたようです。
宮迫臭もします。


ピーチパイ
2013/05/15 22:04
琉球新報の広告見ました。母親にも見せましたよ。心情党員ですが、これから、できるだけ協力させて、いただきます。裏社会追い詰めましょう。
たっぴん
2013/05/15 22:19
PCから失礼します。

先ほど、4軒ほどコンビニを回りやっと新聞を手に入れました!

最初の2軒はタイムスはあるのに新報だけ売り切れ。次の3軒目は新聞自体が無い。で、最後の4軒目でゲットできました。4軒目も新報の方が数が少なかった。

RKブログ見てみんな買っているんですかね?RKを知らない方もいらっしゃると思いますがそんな方々が「不正選挙」の文字を目にすると考えると、まぁ〜楽しい!

昨日も不正選挙ポスターが貼られているのを見たし。

日に日に裏社会が包囲網で固められて、がんじがらめになっていくのが目に見えてわかりますね。

小松菜、小松菜、で、皆さん、頑張っていきましょう!

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/05/15 23:38
琉球新報さん、ありがとうございます。もう1216不正選挙追及の勢いが止まらないですね。
サイレン
2013/05/16 01:44
数年ぶりの投稿です
本日、那覇の国際通りでわけの分からない団体が、平和行進と銘打って五月蝿く歩いてました。
沖縄がどうとかほざいてたので、沖縄の方?と聞いたら、ほとんど本土から来てました(笑)
日本人じゃない様な方もチラホラと
観光客も、商店街の方も可哀想でした
こんなん沖縄でやるのは辞めてくれ
迷惑だ
龍の宝珠
2013/05/16 01:58
御早う御座います。後れ馳せながら、昨日近所の図書館にて確認しました。沖縄の人間が次々覚醒ロストバージンすれば、日本全土に波及する思います。今後ゲリラ広告絨毯爆撃、ドンドン殺ったってくだしあ。
ARZAL
2013/05/16 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

琉球新報さん、12・16不正選挙書籍広告掲載、ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]