アクセスカウンタ

<<  2013年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
株の乱高下は、個人投資家の市場への不信を生み、「株高=アベノミクスの功績」と思っていたB層馬鹿に..
株の乱高下は、個人投資家の市場への不信を生み、「株高=アベノミクスの功績」と思っていたB層馬鹿に.. 株の乱高下は、個人投資家の市場への不信を生み、「株高=アベノミクスの功績」と思っていたB層馬鹿に冷や水を浴びせかけ安倍偽総理への信頼を損なった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 80

2013/05/31 13:31
不正選挙:開票所の一般傍聴席は有権者ならだれでも入れます。
不正選挙:開票所の一般傍聴席は有権者ならだれでも入れます。             ↑模擬投票の際の投票箱。せまーい投票口。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/31 12:40
1.立会人が開票所内を動き回ることを禁じる法律はない。2.双眼鏡を持ち込むことを禁じる法律はない。
不正開票対策 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/31 10:41
「土人女」を集め慰安所を開設した海軍主計中尉、中曽根康弘。
「土人女」を集め慰安所を開設した海軍主計中尉、中曽根康弘。 「土人女」を集め慰安所を開設した海軍主計中尉、中曽根康弘。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/31 10:24
裏社会直結メディアが南海トラフ地震の危機を煽るのは….
裏社会直結メディアが南海トラフ地震の危機を煽るのは…. 裏社会直結メディアが南海トラフ地震の危機を煽るのは…. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 356 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/31 09:39
6月5日〜8日の上毛新聞、熊本日日新聞、新潟日報、愛媛新聞、京都新聞の紙面にご注目ください。
6月5日〜8日の上毛新聞、熊本日日新聞、新潟日報、愛媛新聞、京都新聞の紙面にご注目ください。 6月5日〜8日の上毛新聞、熊本日日新聞、新潟日報、愛媛新聞、京都新聞の紙面にご注目ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 421 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/31 09:28
火星にトカゲ、リス、小鳥がいるはずがない。火星探査は嘘だった!
火星にトカゲ、リス、小鳥がいるはずがない。火星探査は嘘だった! ↑リスさんはどこにいるでしょう?みつかるかな?NASAの担当者でも見つけられなかったくらい発見は難しいです。ヒント:左の真ん中くらい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 456 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/05/31 08:31
中国がTPPに参加すれば強烈な自己主張を行い、100年たってもTPPは妥結しない。
中国がTPPに参加すれば強烈な自己主張を行い、100年たってもTPPは妥結しない。中国よ、ぜひ、参加してくれ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 346 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/31 08:04
稲わらからバイオエタノール。リッター40円。
稲わらからバイオエタノール。リッター40円。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/31 07:59
インチキ宇宙探査機構、NASAの日本支部の方からご丁寧なごあいさつをいただきました。
インチキ宇宙探査機構、NASAの日本支部の方からご丁寧なごあいさつをいただきました。 インチキ宇宙探査機構、NASAの日本支部の方からご丁寧なごあいさつをいただきました。誠にありがとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/05/31 07:48
ユダヤ米国式偽宇宙探査:火星に棲む小鳥さん
ユダヤ米国式偽宇宙探査:火星に棲む小鳥さん 2013/5/31 03:56 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/31 04:22
偽火星探査:な、なんと、火星にはリスまでいるそうです。
偽火星探査:な、なんと、火星にはリスまでいるそうです。 偽火星探査:な、なんと、火星にはリスまでいるそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 414 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/05/31 03:18
偽宇宙探査:火星探査の映像に「トカゲ」。
偽宇宙探査:火星探査の映像に「トカゲ」。 NASAが大ドジを踏みましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 414 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/31 03:06
月刊ザ・フナイで「不正選挙」が取り上げられ、RK言説が紹介されている。
月刊ザ・フナイで「不正選挙」が取り上げられ、RK言説が紹介されている。 月刊ザ・フナイで「不正選挙」が取り上げられ、RK言説が紹介されていることは裏社会にとって大いに脅威であると思います。不正選挙ポスターも複数紹介されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/31 02:30
サギノミクス博打場、閉店の時間です。
サギノミクス博打場、閉店の時間です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

2013/05/30 15:19
富山新聞さん、「12・16不正選挙」広告の一面掲載、ありがとうございました。
富山新聞さん、「12・16不正選挙」広告の一面掲載、ありがとうございました。 富山新聞さん、「12・16不正選挙」広告の一面掲載、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/05/30 12:58
サギノミクスの柱、東京株、順調に400円値下がり。
サギノミクスの柱、東京株、順調に400円値下がり。 サギノミクスの柱、東京株、順調に400円値下がり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/30 12:51
日本農業新聞さん、「12・16不正選挙」書籍広告の掲載、誠にありがとうございます。
日本農業新聞さん、「12・16不正選挙」書籍広告の掲載、誠にありがとうございます。 日本農業新聞さん、「12・16不正選挙」書籍広告の掲載、誠にありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/05/30 11:59
具体的にどんな「集団ストーカー被害」があるんですか?
具体的にどんな「集団ストーカー被害」があるんですか? 具体的にどんな「集団ストーカー被害」があるんですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/30 11:01
ムサシの読み取り機にディスプレイが付いていて、読み取った票の画像が連続して映し出されるようだ。
ムサシの読み取り機にディスプレイが付いていて、読み取った票の画像が連続して映し出されるようだ。 ムサシの読み取り機にディスプレイが付いていて、読み取った票の画像が連続して映し出されるようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/05/30 10:48
サギノミクスの大成果!住宅ローン金利上昇!
サギノミクスの大成果!住宅ローン金利上昇! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/05/30 10:10
「RK北九州講演会 2013.2.2 12・16不正選挙が日本再生の原点になる。」の英訳PDF
「RK北九州講演会 2013.2.2 12・16不正選挙が日本再生の原点になる。」の英訳PDF ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/30 07:31
「集団ストーカー」を否定するととにかくしつこいのが纏わりついてきます。
「集団ストーカー」を否定するととにかくしつこいのが纏わりついてきます。「自分は基地外じゃない。あいつが悪いんだ。」を反復します。意味不明の同じ内容のメールが20通も送られてきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/05/30 07:12
不正選挙ポスター波及効果
不正選挙ポスター波及効果 不正選挙ポスター波及効果 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 339 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/30 06:55
北海道新聞さん、「12・16不正選挙」書籍広告の掲載、ありがとうございました。
北海道新聞さん、「12・16不正選挙」書籍広告の掲載、ありがとうございました。 北海道新聞さん、「12・16不正選挙」書籍広告の掲載、ありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/30 06:41
生前、チャベス閣下は「ハイチの地震は米国が引き起こした人工地震だった」と明言していたのですね。
生前、チャベス閣下は「ハイチの地震は米国が引き起こした人工地震だった」と明言していたのですね。 生前、チャベス閣下は「ハイチの地震は米国が引き起こした人工地震だった」と明言していたのですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/30 06:35
大阪のDr.Jさん、不正選挙漫画をお送りいただきありがとうございました。
大阪のDr.Jさん、不正選挙漫画をお送りいただきありがとうございました。 大阪のDr.Jさん、不正選挙漫画をお送りいただきありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/30 06:26
北國新聞さん、「12・16不正選挙」書籍広告の一面掲載、ありがとうございました。
北國新聞さん、「12・16不正選挙」書籍広告の一面掲載、ありがとうございました。 北國新聞さん、「12・16不正選挙」書籍広告の一面掲載、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/30 06:17
>来年には甲状腺がん患者が激増するはずです
>来年には甲状腺がん患者が激増するはずです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/30 06:00
「東日本大震災から4か月たった仙台沖の日本海溝の海底で、原発事故に由来する微量の放射性物質が....
「東日本大震災から4か月たった仙台沖の日本海溝の海底で、原発事故に由来する微量の放射性物質が.... 「東日本大震災から4か月たった仙台沖の日本海溝の海底で、原発事故に由来する微量の放射性物質が見つかった」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/05/30 05:50
10mmの筈の投票箱が狭くされている?事実関係の確認が必要ですね。
10mmの筈の投票箱が狭くされている?事実関係の確認が必要ですね。 10mmの筈の投票箱が狭くされている?事実関係の確認が必要ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/05/30 05:38
南海トラフ地震がまるですぐに起こるかのようにどこもかしこも報道していますが
南海トラフ地震がまるですぐに起こるかのようにどこもかしこも報道していますが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 81

2013/05/29 18:54
自宅の壁に自民党のポスターを貼り、間違ってその上に「不正選挙」ポスターを貼ってしまう。
自宅の壁に自民党のポスターを貼り、間違ってその上に「不正選挙」ポスターを貼ってしまう。 自宅の壁に自民党のポスターを貼り、間違ってその上に「不正選挙」ポスターを貼ってしまう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 343 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/05/29 18:30
NHK:「国連で、福島原発事故による明確な健康被害がないことが判明しました。」
311人工地震被災地の皆さん、もはや、福島原発偽装事故の影響は「ほとんどない」と確定しています。そろそろ放射能パニックを煽る輩の背後関係に気づき危険がないことを理解し安心してください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/29 18:25
安倍首相の健康不安説が永田町で囁かれ始めた。一説には下痢が止まらず脱水症状、と。
薬物漬けの安倍、もはや限界。毎日毎日、マイケル・グリーンの用意した原稿を読む練習に明け暮れる史上最低の馬鹿総理。性能不良につき漢字の読み方から特訓しないと人前に出せない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/05/29 18:16
『TPP に聖域なし』 漁業補助金も廃止の危機。
 『TPP に聖域なし』 漁業補助金も廃止の危機。 TPP交渉では「補助金の禁止」にほぼすべての参加国が賛成?漁業も農業も? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/29 18:07
橋下:売春街の顧問弁護士。裏社会とずぶずぶでないとこの仕事は回ってきません。
橋下:売春街の顧問弁護士。裏社会とずぶずぶでないとこの仕事は回ってきません。 橋下:売春街の顧問弁護士。裏社会とずぶずぶでないとこの仕事は回ってきません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 267 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/05/29 17:56
琉球新報さん、本日の「12・16不正選挙」書籍広告、一面掲載ありがとうございました!
琉球新報さん、本日の「12・16不正選挙」書籍広告、一面掲載ありがとうございました! 琉球新報さん、本日の「12・16不正選挙」書籍広告、一面掲載ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/29 17:28
北朝鮮が600人の特殊工作員を原発に送り込み自爆テロする計画があった?
北朝鮮が600人の特殊工作員を原発に送り込み自爆テロする計画があった? 北朝鮮が600人の特殊工作員を原発に送り込み自爆テロする計画があった? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/29 17:25
裏社会がねつ造した橋下人気。
裏社会がねつ造した橋下人気。 裏社会がねつ造した橋下人気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 162

2013/05/27 14:37
不正選挙:私は決して暇ではない。
不正選挙:私は決して暇ではない。 不正選挙:私は決して暇ではない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/27 14:28
東京株、再度の大暴落に突入か?
東京株、再度の大暴落に突入か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/05/27 09:53
静岡新聞さん、12・16不正選挙書籍広告を一面に掲載いただき感謝します!
静岡新聞さん、12・16不正選挙書籍広告を一面に掲載いただき感謝します! 静岡新聞さん、12・16不正選挙書籍広告を一面に掲載いただき感謝します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/05/27 09:01
維新の会都内総決起大会、幽霊と透明人間で超満員!
維新の会都内総決起大会、幽霊と透明人間で超満員! 維新の会都内総決起大会、幽霊と透明人間で超満員! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/05/27 08:31
不正選挙追及:役所、選管の職員の方へのお手紙大作戦。
不正選挙追及:役所、選管の職員の方へのお手紙大作戦。 不正選挙追及:役所、選管の職員の方へのお手紙大作戦。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/05/27 08:26
え、投票箱に厚さ10mm以下の携帯電話型カメラなんか間違って落としちゃだめですよー
え、投票箱に厚さ10mm以下の携帯電話型カメラなんか間違って落としちゃだめですよー え、投票箱に厚さ10mm以下の携帯電話型カメラなんか間違って落としちゃだめですよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/27 07:37
維新の会が大躍進!
維新の会が大躍進! 維新の会が大躍進! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 414 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/27 07:17
不正選挙:新作
不正選挙:新作 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/27 07:06
偽世論調査で70%支持率の自公は、不正選挙を強行できない地方選はどこでもボロ負けです。中間発表2
偽世論調査で70%支持率の自公は、不正選挙を強行できない地方選はどこでもボロ負けです。中間発表2  偽世論調査で70%支持率の自公は、不正選挙を強行できない地方選はどこでもボロ負けです。中間発表2 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/05/27 06:43
八千代市長選:支持率70%のはずの自公偽政権推薦候補がほとんど無名の無所属前市議に敗北。
八千代市長選:支持率70%のはずの自公偽政権推薦候補がほとんど無名の無所属前市議に敗北。 八千代市長選:支持率70%のはずの自公偽政権推薦候補がほとんど無名の無所属前市議に敗北。不正選挙のできない地方選で連戦連敗の自公偽政権さん、ご苦労さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/27 06:33
支持率70%のはずの自公不正選挙偽政権、千葉市長選に候補も立てられず不戦敗。
支持率70%のはずの自公不正選挙偽政権、千葉市長選に候補も立てられず不戦敗。 支持率70%のはずの自公不正選挙偽政権、千葉市長選に候補も立てられず不戦敗。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/27 06:24
こんなメール来ました。
こんなメール来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

2013/05/26 13:12
安倍偽総理の施政方針演説の原稿には….
安倍偽総理の施政方針演説の原稿には…. 安倍偽総理の施政方針演説の原稿には…. ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

2013/05/26 12:47
もしそんなことをしたら「あなたの家族の安全は保障しません」と私服警官がやってきますよ?
もしそんなことをしたら「あなたの家族の安全は保障しません」と私服警官がやってきますよ? 私服警官がやってきたら一部始終を録画録音してネット大公開ですね。ネット大祭開催です。w  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/26 11:00
知り合いのタクシー運転手さんで「ウチで今度、投票箱運送やるよ」という人がいたら….
はい、知り合いのタクシー運転手さんで「ウチで今度、投票箱運送やるよ」という人がいたら….駅前の居酒屋で一杯やりながら….7月不正選挙の話をして納得してもらい….当日、当該タクシーのどこかにGPSチップを貼ってもらうなんて….奨励しませんよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/05/26 10:18
役所や選管の職員の名簿を手に入れて、「7月参院選で投票箱をすり替える不正が行われる」と片っ端から手紙
役所や選管の職員の名簿を手に入れて、「7月参院選で投票箱をすり替える不正が行われる」と片っ端から手紙 役所や選管の職員の名簿を手に入れて、「7月参院選で投票箱をすり替える不正が行われる」と片っ端から手紙を出したらどうでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/26 09:28
間違って子供が玩具の千円札を投票箱に入れてしまう。
いけるじゃないですか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/05/26 09:15
この際なんでもやりましょう。
この際なんでもやりましょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/05/26 08:00
お猿のシンバル人形
お猿のシンバル人形 お猿のシンバル人形 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/05/26 07:54
東京都議選出口調査バイト情報!
東京都議選出口調査バイト情報! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/26 07:48
ブラックライトで発光する無色透明の水性塗料を投票用紙にべったりつけておき、投票口に塗料を付着させる
ブラックライトで発光する無色透明の水性塗料を投票用紙にべったりつけておき、投票口に塗料を付着させる これ、誰かやりそうですね〜 ブラックライトで発光する無色透明の水性塗料を投票用紙にべったりつけておき、投票口に塗料を付着させる。開票所に到着した投票箱の投票口にブラックライトを照射する。発光しなければ偽物。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/26 07:40
投票箱追跡作戦
投票箱追跡作戦 投票箱追跡作戦 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/26 07:30
出口調査大作戦!
出口調査大作戦! 出口調査大作戦! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 193 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/26 07:21
超小型GPS装置、6mm厚
超小型GPS装置、6mm厚 ↑超小型GPS MI-12 Bタイプ サイズ:44mm×36mm×6mm ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/26 07:00
GPSなど投票箱内に間違って落としてしまってもアルミの壁に電波がはばまれて受信できない?
GPSなど投票箱内に間違って落としてしまってもアルミの壁に電波がはばまれて受信できない? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 193 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/26 06:52
投票箱のすり替え対抗策(一案)
投票箱のすり替え対抗策(一案) 投票箱のすり替え対抗策 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 215 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/26 06:39
日銀黒田の「異次元緩和」の主目的は、日本の資金がどっと米国債購入に向かうよう仕向けることだった...
日銀黒田の「異次元緩和」の主目的は、日本の資金がどっと米国債購入に向かうよう仕向けることだった... 日銀黒田の「異次元緩和」の主目的は、日本の資金がどっと米国債購入に向かうよう仕向けることだったようです。国債暴落を恐れる銀行や年金基金が外債購入に走る? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/26 06:12
ボストンマラソンテロ事件「犯人」を捕まえたことになっているFBIスタッフが演習中事故死。
ボストンマラソンテロ事件「犯人」を捕まえたことになっているFBIスタッフが演習中事故死。 ボストンマラソンテロ事件「犯人」を捕まえたことになっているFBIスタッフが演習中事故死。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/26 06:03
選管の臨時職員とか投票所の監視のバイトとかいろいろあります。
選管の臨時職員とか投票所の監視のバイトとかいろいろあります。 選管の臨時職員とか投票所の監視のバイトとかいろいろあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 39

2013/05/25 16:09
探し物探知機
探し物探知機 探し物探知機 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/25 16:05
都議選、7月参院選の出口調査スタッフ募集です。
都議選、7月参院選の出口調査スタッフ募集です。              ↑商品解説用。長時間再生可? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/25 15:34
「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」
「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/05/25 12:34
選挙関係者:「投票箱をタクシーか何かで運ぶ時に投票箱ごとすり替えた」
選挙関係者:「投票箱をタクシーか何かで運ぶ時に投票箱ごとすり替えた」 選挙関係者:「投票箱をタクシーか何かで運ぶ時に投票箱ごとすり替えた」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 396 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/25 12:11
安倍偽総理は株暴落の理由を聞かれて「知らない」とか答えたそうで。
安倍偽総理は株暴落の理由を聞かれて「知らない」とか答えたそうで。 安倍偽総理は株暴落の理由を聞かれて「知らない」とか答えたそうで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/25 11:58
おかげさまでRKブログアクセス累積数が
おかげさまでRKブログアクセス累積数が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 456 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/25 11:39
投票口のサイズは、約10mmx120mm。
投票口のサイズは、約10mmx120mm。 投票口のサイズは、約10mmx120mm。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/25 11:21
超薄型紙製2mmオーディオシステム。
超薄型紙製2mmオーディオシステム。 超薄型紙製2mmオーディオシステム。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/25 11:12
投票箱製造業者さんへ
投票箱製造業者さんへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/25 10:24
「投票所で時間がきたらその場で開票」 不正遮断に尤も有効と考えますが」
2013/5/25 09:02 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/25 09:48
投票所の出入り口の隣家の屋根に放り投げられたメガホン。
投票所の出入り口の隣家の屋根に放り投げられたメガホン。 投票所の出入り口の隣家の屋根に放り投げられたメガホン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/25 09:23
5月27−30日の静岡新聞、北海道新聞と北國新聞の紙面にご注目ください。
5月27−30日の静岡新聞、北海道新聞と北國新聞の紙面にご注目ください。 5月27−30日の静岡新聞、北海道新聞と北國新聞の紙面にご注目ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 289 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/25 09:15
スピーカー付のMP3が投票箱の中から「この選挙は不正選挙です」を繰り返し再生....
スピーカー付のMP3が投票箱の中から「この選挙は不正選挙です」を繰り返し再生.... スピーカー付のMP3が投票箱の中から「この選挙は不正選挙です」を繰り返し再生.... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/25 08:59
出口調査のバイト募集がもしあるのなら、独立党でどんどん応募して、内部情報を暴露しましょう。
出口調査のバイト募集がもしあるのなら、独立党でどんどん応募して、内部情報を暴露しましょう。 2013/5/25 08:40 出口調査のバイト募集がもしあるのなら、独立党でどんどん応募して、内部情報を暴露しましょう。守秘義務より救国が優先して当然です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/25 08:48
さて、なぜこいつが「高島平署」の名前を出してきたかというと....
さて、なぜこいつが「高島平署」の名前を出してきたかというと.... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/25 08:35
はい、これユダ金の日本人資産略奪逃亡手口です。
はい、これユダ金の日本人資産略奪逃亡手口です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/25 08:16
「ひそかに好意をもっているE美ちゃんが中華丼が嫌いだと知ってしまった。」について
「ひそかに好意をもっているE美ちゃんが中華丼が嫌いだと知ってしまった。」について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/25 07:26
実体経済がよくならないサギノミクスなど国家破綻に導く手法でしかない
実体経済がよくならないサギノミクスなど国家破綻に導く手法でしかない サギノミクスの株高で儲けたのはユダ金とつるんだ企業経営者ばかり。サラリーマンには無関係。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/05/25 06:12
米国議会も安倍偽総理を批判。
米国議会も安倍偽総理を批判。 米国議会も安倍偽総理を批判。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/25 05:50
出口調査....不正選挙を暴くに鍵となるのでしょうか?
出口調査....不正選挙を暴くに鍵となるのでしょうか? 出口調査....不正選挙を暴くに鍵となるのでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/25 05:37
同感です。チームは信頼できる少数の仲間と組むのが得策であると思います。
同感です。チームは信頼できる少数の仲間と組むのが得策であると思います。 同感です。チームは信頼できる少数の仲間と組むのが得策であると思います。日本全国で誰が何をやっているかわからない状況であれば、裏社会は対処のしようがない。しかもそれぞれが、RKブログで得た情報をもとに創意工夫して行動するから、何が実際に起こされるのか予測できない。ポスターがだんだん進化して自家製のものになっていくことでも、皆さんが自分で考え行動しているのが分かります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/25 05:28
ホモの薬中が焦れば焦るほど
裏社会、追いつめられるといつも「脅し」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/25 05:04
「前スレのコメント欄に付いてだが私の反論レスも載せるべきだ」
それがね、ホモのシャブ中は大嫌いなんだよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/05/24 20:24
東京株大暴落:ユダ金の日本企業持ち株がごそっと下げて大損したということですよね。
東京株大暴落:ユダ金の日本企業持ち株がごそっと下げて大損したということですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 320 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/05/24 18:50
2013.6.2(日)RK気仙沼講演会のお知らせ
2013.6.2(日)RK気仙沼講演会のお知らせ http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/6_02_2013_kesennuma.htm ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/05/24 17:45
結局、前日1143円暴落した東京株は128円戻しただけだったですね。やっぱり、週明けまた大暴落かな?
結局、前日1143円暴落した東京株は128円戻しただけだったですね。やっぱり、週明けまた大暴落かな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/05/24 15:57
殺人予告犯、「愛国者」さんとRKのお電話はこちらで聞いてください。
http://firestorage.com/download/88245432b579c01178e6b0053d44025292d9acab ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/24 14:59
警視庁池袋署が「殺人予告」で捜査中のはずの「愛国者さん」から電話ありました。
警視庁池袋署が「殺人予告」で捜査中のはずの「愛国者さん」から電話ありました。 警視庁池袋署が「殺人予告」で捜査中のはずの「愛国者さん」から電話があり、「ブログから僕の電話番号を削除するかどうか答えろ」というので削除しないと回答しました。警察が動くのだそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/05/24 14:00
う●こしたくなった人はトイレに行ってください。ヽ|・ω・|ゞ
う●こしたくなった人はトイレに行ってください。ヽ|・ω・|ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 353 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/05/24 13:38
大学の先生方の結論:TPP参加で農業生産額が10.5兆円減少。190万人の雇用喪失。
大学の先生方の結論:TPP参加で農業生産額が10.5兆円減少。190万人の雇用喪失。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/24 09:03
「不正選挙」がRK関連以外で語られることは大いに大歓迎。
藤原肇氏のサイトで、ニューリーダー5月号の記事が掲載されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/24 08:51
東京株式市場大暴落。
東京株式市場大暴落。 大きな文字 東京株式市場大暴落。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/05/24 08:46
日銀黒田の就任は、日本国債暴落、債券安、通貨安誘導が最終目的ということでしょうか?
日銀黒田の就任は、日本国債暴落、債券安、通貨安誘導が最終目的ということでしょうか?世界恐慌の芽を日本で育成栽培しているのですか、ユダヤ裏社会さん? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/24 08:29
イスラエルによるシリア攻撃 ?キノコ雲発生。
これが米軍がイスラエルに供与した小型核弾頭付バンカーバスター弾でしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/24 08:18
あ、いけねー
「大きな文字」「小さな文字」を入れるの忘れた〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/05/24 07:08
近頃こんなことはありませんでしたか?
近頃こんなことはありませんでしたか? 近頃こんなことはありませんでしたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 257 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/24 07:02
不正選挙追及について
不正選挙追及について 総合してみると、「裏社会はひどく動揺している」と判断します。7月参院不正選挙でRK独立党がどんな不正選挙防止策、暴露手段を行使してくるのかと焦り狂い慌てふためいていると理解します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/05/24 06:52
13.5.23RK独立党市川お散歩にご参加いただきありがとうございました。
13.5.23RK独立党市川お散歩にご参加いただきありがとうございました。 13.5.23RK独立党市川お散歩にご参加いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/05/24 06:17
本日は市川お散歩の日です。
本日は市川お散歩の日です。 本日は市川お散歩の日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

2013/05/23 07:50
kusomizu korosu 124.146.174.235さん、本当にご苦労様でした
kusomizu korosu 124.146.174.235さん、本当にご苦労様でした kusomizu korosu 124.146.174.235さん、本当にご苦労様でした。あなたの焦りは充分伝わりました。ゆっくりお休みになってください。シャブの打ちすぎはよくないですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

2013/05/23 05:50
なんだか、一部の党員に同じメールが届いたようです。私RKにも「基調講演をやってくれ」みたいなのが。
なんだか、一部の党員に同じメールが届いたようです。私RKにも「基調講演をやってくれ」みたいなのが。やりません。w 詳細別途。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/05/22 23:58
先ほどホモの薬物中毒似非右翼から電話があったので
先ほどホモの薬物中毒似非右翼から電話があったので 先ほどホモの薬物中毒似非右翼から電話があったので「かけ直せ」といったん切って待っていても電話が来ないので、こちらから電話しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 240

2013/05/22 18:56
シェールガスは「米国はシェールガスで世界最大のエネルギー産出国になる!米国経済はもう大丈夫だ!」詐欺
シェールガスは「米国はシェールガスで世界最大のエネルギー産出国になる!米国経済はもう大丈夫だ!」詐欺 シェールガスは「米国はシェールガスで世界最大のエネルギー産出国になる!米国経済はもう大丈夫だ!」詐欺の道具にすぎません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/22 18:48
サギノミクスで円安となり、輸出企業が大いに恩恵を受けて輸出を伸ばした結果、10か月連続の貿易赤字
サギノミクスで円安となり、輸出企業が大いに恩恵を受けて輸出を伸ばした結果、10か月連続の貿易赤字 「サギノミクスで円安となり、輸出企業が大いに恩恵を受けて輸出を伸ばした結果、10か月連続の貿易赤字となりました。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/05/22 18:23
不正選挙ができない「参院選前哨戦」では自公、ボロ負け。国民大覚醒。
不正選挙ができない「参院選前哨戦」では自公、ボロ負け。国民大覚醒。 ゲンダイネット記事:「夏の参院選の前哨戦」のさいたま市長選で自公ボロ負け。千葉市長選では自公は候補者すら立てられず不戦敗。小泉売国奴地元の横須賀市長選も敗色濃厚。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 129

2013/05/21 08:03
在特会についてどう思いますか?
 在特会についてどう思いますか? 在特会についてどう思いますか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

2013/05/20 23:58
たまたまここを通りかかった自民支持者の方へ
たまたまここを通りかかった自民支持者の方へ たまたまここを通りかかった自民支持者の方へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/05/20 23:47
ネット支持政党調査:すごいですねー。「生活の党」の投票総数がどんどん減っていきます。
ネット支持政党調査:すごいですねー。「生活の党」の投票総数がどんどん減っていきます。 ネット支持政党調査:すごいですねー。「生活の党」の投票総数がどんどん減っていきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/05/20 23:15
東北沖海底核汚染:共同通信の馬鹿記者のための初歩講座
東北沖海底核汚染:共同通信の馬鹿記者のための初歩講座 東北沖海底核汚染:共同通信の馬鹿記者のための初歩講座 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/05/20 22:49
ネット世論調査も生活の党に投票しようとするとメンテナンスになったりするわけですよ。
ネット世論調査も生活の党に投票しようとするとメンテナンスになったりするわけですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 432 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/05/20 20:28
RK独立党懇親会のお知らせ
RK独立党懇親会のお知らせ RK独立党懇親会のお知らせ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

2013/05/20 15:51
確かに突風や気温の急変がなくなったように思います。
確かに突風や気温の急変がなくなったように思います。 確かに突風や気温の急変がなくなったように思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 451 / トラックバック 0 / コメント 41

2013/05/20 15:08
ネット世論調査、すごいですねー。自民党ダントツの支持率です!
ネット世論調査、すごいですねー。自民党ダントツの支持率です! ネット世論調査、すごいですねー。自民党ダントツの支持率です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/05/20 10:22
この記事、プーチンさんが日本で起きうるヘンな天災の発生を抑止してくれているということでしょうか?
この記事、プーチンさんが日本で起きうるヘンな天災の発生を抑止してくれているということでしょうか? この記事、プーチンさんが日本で起きうるヘンな天災の発生を抑止してくれているということでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 349 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/05/20 09:58
「コシミズ殺す」さんていう人がいるそうです。
「コシミズ殺す」さんていう人がいるそうです。 「コシミズ殺す」さんていう人がいるそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 368 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/05/20 09:39
地金が恐ろしい不足状態にある
地金が恐ろしい不足状態にある 今後分析が必要ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 378 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/20 08:09
いろんな郵便物の上にトレモロス君不正選挙シールを貼る….いいですね。
いろんな郵便物の上にトレモロス君不正選挙シールを貼る….いいですね。 いろんな郵便物の上にトレモロス君不正選挙シールを貼る….いいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/20 07:57
不正選挙を強行できないと自公はどこでもボロ負けです中間発表
不正選挙を強行できないと自公はどこでもボロ負けです中間発表 不正選挙を強行できないと自公はどこでもボロ負けです中間発表 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 344 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/20 07:40
「最も信用できるメディア調査」で第一位の栄冠を手にしたのは………
「最も信用できるメディア調査」で第一位の栄冠を手にしたのは……… 「最も信用できるメディア調査」で第一位の栄冠を手にしたのは……… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/20 07:20
不正選挙を行使できなかったさいたま市長選で、自公推薦の候補が順調に大敗北。
不正選挙を行使できなかったさいたま市長選で、自公推薦の候補が順調に大敗北。 不正選挙を行使できなかったさいたま市長選で、自公推薦の候補が順調に大敗北。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/20 07:09
金融ユダヤ人が北朝鮮の発射場を借りて発射した短距離ミサイルなんですが、3分ほど話題になっただけでした
金融ユダヤ人が北朝鮮の発射場を借りて発射した短距離ミサイルなんですが、3分ほど話題になっただけでした 金融ユダヤ人が北朝鮮の発射場を借りて発射した短距離ミサイルなんですが、3分ほど話題になっただけでしたよ。というか、知らないままに終わる人がほとんどでしょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 86

2013/05/19 10:42
朝鮮カルトホモ薬中変質者が日本のマジョリティーだったんですか。へ〜知らなかった。
朝鮮カルトホモ薬中変質者が日本のマジョリティーだったんですか。へ〜知らなかった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 411 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/05/19 10:32
「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった....の救国烈士に検察庁から出頭命令が!
「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった....の救国烈士に検察庁から出頭命令が! 「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった....の救国烈士に検察庁から出頭命令が! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 87

2013/05/19 09:53
くねくねさん、「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」
くねくねさん、「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」 くねくねさん、「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」の根拠はご教示いただけないのでしょうか?これで3回目の質問なんですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/19 09:41
周りで『未来の党』に入れた人誰もいないんですけど…
周りで『未来の党』に入れた人誰もいないんですけど… あのさん、それはね、きっと、あなたの周りが特殊な人たちばかりのマイノリティー集団だからなんですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 370 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/19 09:33
日朝ユダ金使用人会談
日朝ユダ金使用人会談 日朝ユダ金使用人会談 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/19 09:17
サギノミクス効果、不振企業の倒産前の足掻きにそっくり。
サギノミクス効果、不振企業の倒産前の足掻きにそっくり。 サギノミクス効果を過信して生産を増やした世間知らず経営者が少しいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

2013/05/18 11:53
出口調査を独自に実行する。「生活の党」快勝の結果が続々ネットに上げられる。
出口調査を独自に実行する。「生活の党」快勝の結果が続々ネットに上げられる。 出口調査を独自に実行する。「生活の党」快勝の結果が続々ネットに上げられる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/18 09:17
ボールペンの上から ボールペンがわからなくなるまで 鉛筆でなぞると おもしろいことが起こるかも。
ボールペンの上から ボールペンがわからなくなるまで 鉛筆でなぞると おもしろいことが起こるかも。 ムサシ得票改竄機械の導入された開票所では..... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/18 09:03
もそっと、「未来の党85議席」の論拠を開示してください!噂でもいいから。お願いします。
もそっと、「未来の党85議席」の論拠を開示してください!噂でもいいから。お願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 473 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/18 08:57
役所直撃不正追及!
役所直撃不正追及! 役所に「不正選挙」を問う書簡を送りつける。役所内で回覧されることになっているので多くの職員の目に触れる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/05/18 08:16
「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」の根拠、まだぁ?
「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」の根拠、まだぁ? くねくねさん、「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」の根拠、まだぁ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/05/18 08:07
不正選挙川柳&ポスター展
不正選挙川柳&ポスター展 いいまとめサイトになりそうです。情報感謝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/05/18 07:58
市民から不正選挙を警戒する声が続々と役所に届くことは、裏社会にとって大いに脅威のはずです。
市民から不正選挙を警戒する声が続々と役所に届くことは、裏社会にとって大いに脅威のはずです。 市民から不正選挙を警戒する声が続々と役所に届くことは、裏社会にとって大いに脅威のはずです。役所は住民の声を無視できない。役所の中に飼っている手先以外は普通の公務員。普通の職員に「不正選挙」の認識が生まれれば、手先連中は動きづらくなる。前回にも増して周囲の目を気にしての不正工作となる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/05/18 07:52
トレモロスくんシールシート
トレモロスくんシールシート トレモロス君画像をラベル用紙に印刷。誰でもダウンロード、印刷できるようにネットに上げてください。A4、10面のラベル用紙ではいかが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 343 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/18 07:41
これ、正解。
デフレからインフレになれば金利がヤバいのは前から言われてたよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

2013/05/17 10:20
「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」
「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」 「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 424 / トラックバック 0 / コメント 36

2013/05/17 10:05
日米の農業団体が共同してTPPに大反対!
日米の農業団体が共同してTPPに大反対! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/17 10:00
311被災地でも「人工地震」情報は浸透している。
311被災地でも「人工地震」情報は浸透している。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/17 07:50
なんだかよくわからないけど、RK&RK独立党は極悪非道だそうです。ほかにもたくさん攻撃対象が。
なんだかよくわからないけど、RK&RK独立党は極悪非道だそうです。ほかにもたくさん攻撃対象が。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/05/17 07:43
植草先生、「民主党代表選挙でムサシが小沢票を大量破棄した」とまで言及しています。
植草先生、「民主党代表選挙でムサシが小沢票を大量破棄した」とまで言及しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 457 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/05/17 07:22
アベノミクスの本質とは
アベノミクスというのは、悪くなる日本経済を選挙に受かるまで誤魔化す為の口実で、同時に日本の金融資産をアメリカに捧げる まさに一石二鳥の「超売国政策」である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/17 07:02
5月19日にユダヤ米国が国家デフォルトに陥る予定
5月19日にユダヤ米国が国家デフォルトに陥る予定で、「州・地方自治体支援のための財務省証券の発行を停止」することで9月2日まで瀕死のダメ国家は延命されるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 368 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/05/17 06:50
はい、動画、画像で「木公」の類を記録しまくりましょう。即時ネット公開。
はい、動画、画像で「木公」の類を記録しまくりましょう。即時ネット公開。 はい、動画、画像で「木公」の類を記録しまくりましょう。即時ネット公開。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 349 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/17 06:42
2013年参議院候補者 ネット利用調査 (4月時点)
2013年参議院候補者 ネット利用調査 (4月時点) 2013年参議院候補者 ネット利用調査 (4月時点) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 297 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/17 06:29
あのームサシにメールなんかした覚えないのですが。
あのームサシにメールなんかした覚えないのですが。 あのームサシにメールなんかした覚えないのですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/05/16 13:23
サギノミクス、赤信号。かなりヤバイ。日本国債投げ売り。不動産急落。
サギノミクス、赤信号。かなりヤバイ。日本国債投げ売り。不動産急落。 サギノミクス、赤信号。かなりヤバイ。日本国債投げ売り。不動産急落。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/05/16 11:47
少しご年配の女性が拡声器を使って偽安倍政権の支持率は嘘、マスコミを信じるな等の主張を
少しご年配の女性が拡声器を使って偽安倍政権の支持率は嘘、マスコミを信じるな等の主張を こういう草の根の真実発信活動が、これから実を結ぶ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/05/16 10:41
隣家境界侵奪問題:お陰様で「穏便に解決」しました
隣家境界侵奪問題:お陰様で「穏便に解決」しました。違法行為は止まり謝罪がありました。ただし、「モンスター隣人の入居」の有無についてはこれからわかります。簡単に言うと「ネットこそ最高権力」ということです。以上、御報告まで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 456 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/16 09:59
サギノミクス、7月参院選まで正体を知られずに国民を騙し通せるか?難しいでしょう。
サギノミクス、7月参院選まで正体を知られずに国民を騙し通せるか?難しいでしょう。 サギノミクス、7月参院選まで正体を知られずに国民を騙し通せるか?難しいでしょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/16 09:53
「コスプレ橋下」から「イアンフー橋下」に改名した変質者が、見苦しい言い訳。
「コスプレ橋下」から「イアンフー橋下」に改名した変質者が、見苦しい言い訳。 「コスプレ橋下」から「イアンフー橋下」に改名した変質者が、見苦しい言い訳。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/05/16 09:44
日野市ナントカ自治会の人からまた電話があって話したのですが。
日野市ナントカ自治会の人からまた電話があって話したのですが。                  ↑琉球新報さん一面掲載の広告 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/16 09:09
12・16不正選挙漫画
12・16不正選挙漫画 作者の方が、「ここはこうしたほうがいいんじゃないか?」といった諸氏のアドバイスを求めています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 413 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/05/16 07:45
TPPによる私企業の国家乗っ取りを進める金融ユダヤ人たちにとって最大の敵は、実は、米国議会なんですね
TPPによる私企業の国家乗っ取りを進める金融ユダヤ人たちにとって最大の敵は、実は、米国議会なんですね TPPによる私企業の国家乗っ取りを進める金融ユダヤ人たちにとって最大の敵は、実は、米国議会なんですね。だから、議会をつんぼ桟敷にしてTPP交渉を進めている。米国でも議会はおしなべてTPP反対。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 332 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/16 07:32
ふざけてんのか?馬鹿コシミズ! なんだこの画像は?
ふざけてんのか?馬鹿コシミズ! なんだこの画像は? なるほど、仰る通り、イカの塩辛の塩分は高すぎるかもしれません。ご飯のおとも、お酒のあてには最高ですが、とりすぎは確かによくないと思います。今後気を付けます。アドバイス、ありがとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 294 / トラックバック 0 / コメント 35

2013/05/16 07:26
産油国マレーシアの不正選挙。やっぱり背後にユダヤ米国。
産油国マレーシアの不正選挙。やっぱり背後にユダヤ米国。 産油国マレーシアの不正選挙。やっぱり背後にユダヤ米国。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/05/16 07:19
安倍不正選挙偽総理の参院選キャッチフレーズは、「日本をトレモロス」となったそうで。
安倍不正選挙偽総理の参院選キャッチフレーズは、「日本をトレモロス」となったそうで。 安倍不正選挙偽総理の参院選キャッチフレーズは、「日本をトレモロス」となったそうで。トレモロス君をメジャーにする絶好のチャンスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 264 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/16 07:04
都知事選:「単純に各選挙区の票の67%を猪瀬の得票にした。宇都宮氏は15%。」この比率で票を...
都知事選:「単純に各選挙区の票の67%を猪瀬の得票にした。宇都宮氏は15%。」この比率で票を... 都知事選:「単純に各選挙区の票の67%を猪瀬の得票にした。宇都宮氏は15%。」この比率で票を割り振った。実際の票数など最初から無視した結果。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/16 06:56
「軍国化」を目指して「作る会」「靖国派」ばかりを教育再生会議に召集。
「軍国化」を目指して「作る会」「靖国派」ばかりを教育再生会議に召集。 もはや、「米国ユダヤ金融資本のために、中国と戦争のできる国に作り替える」目論見を隠そうともしなくなった安倍偽政権。「軍国化」を目指して「作る会」「靖国派」ばかりを教育再生会議に召集。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/16 06:46
500枚の同じ筆跡の投票用紙撮影用機材
500枚の同じ筆跡の投票用紙撮影用機材 500枚の同じ筆跡の投票用紙撮影用機材 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 412 / トラックバック 0 / コメント 42

2013/05/15 16:38
緊急お手伝い募集
緊急お手伝い募集 ちょいとばっかり忙しくなってきたので、5月16,17日、事務所でお手伝いいただける方募集します。(1日だけでもOK) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/15 16:04
こんなメールを生活の党の方に送信済みです。
こんなメールを生活の党の方に送信済みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/05/15 09:49
13.5.11RK鹿児島講演会「民衆の力が巨悪を斃す」を公開します。
13.5.11RK鹿児島講演会「民衆の力が巨悪を斃す」を公開します。 13.5.11RK鹿児島講演会「民衆の力が巨悪を斃す」を公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 431 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/15 09:20
琉球新報さん、12・16不正選挙書籍広告掲載、ありがとうございました。
琉球新報さん、12・16不正選挙書籍広告掲載、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/15 09:13
RK講演DVDですが、No.138 13.5.4RK鎌倉講演までできています。
RK講演DVDですが、No.138 13.5.4RK鎌倉講演までできています。 RK講演DVDですが、No.138 13.5.4RK鎌倉講演までできています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 451 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/14 16:52
嗚呼、こんな微妙なテーマをこんな時に。
さすがCAコスプレ市長さん。米軍に風俗で性欲解消を提案。発想が品性下劣。お里が知れます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 432 / トラックバック 0 / コメント 117

2013/05/14 07:44
トレモロスの歌。みなさん、張り切ってどうぞー!
トレモロスの歌。みなさん、張り切ってどうぞー! トレモロス君テーマソングを制作いただきました。ほかの皆さんも力作を! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 391 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/14 05:40
米雇用統計の改善なんて真っ赤なウソ。
米雇用統計の改善なんて真っ赤なウソ。 米雇用統計の改善なんて真っ赤なウソ。23%の米国人が求職中だが、あっても低賃金のパートタイム程度。米国の疲弊度のひどさを隠す米政府とメディア。もはや、発展途上国。米国人は世界の貧民。付加価値を生み出す能力の欠落した三等国家。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 423 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/14 04:50
裏社会マイノリティー工作員の書き込みが途絶しています。
裏社会マイノリティー工作員の書き込みが途絶しています。 裏社会マイノリティー工作員の書き込みが途絶しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 458 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/14 04:35
「コメの聖域はありえない」とUSTR幹部。
「コメの聖域はありえない」とUSTR幹部。 「コメの聖域はありえない」とUSTR幹部。ありえないことを交渉すると強弁しているのが、安倍不正選挙統一教会隷属奴隷偽総理大臣。こいつは、TPP無条件参加を飲んで引責辞任すれば済むだけ。別の奴隷偽総理が出てきて、安倍以上の売国をする。もはや、この国に国民のための政治はない。人間のくずが国家を支配している。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/14 04:29
日本近海で潜水艦が潜航?また、人工地震ですか、ジョセフ・ナイさん?
日本近海で潜水艦が潜航?また、人工地震ですか、ジョセフ・ナイさん? 日本近海で潜水艦が潜航?また、人工地震ですか、ジョセフ・ナイさん? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/14 04:16
長崎新聞さん、12・16不正選挙書籍広告の掲載、ありがとうございました。
長崎新聞さん、12・16不正選挙書籍広告の掲載、ありがとうございました。 長崎新聞さん、12・16不正選挙書籍広告の掲載、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

2013/05/13 11:16
ばかせん
ばかせん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

2013/05/13 09:42
中国新聞さん、12・16不正選挙書籍広告の掲載、ありがとうございます!
中国新聞さん、12・16不正選挙書籍広告の掲載、ありがとうございます! 中国新聞さん、12・16不正選挙書籍広告の掲載、ありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/13 09:20
13.6.8(土)RK佐賀講演会のお知らせ
13.6.8(土)RK佐賀講演会のお知らせ 13.6.8(土)RK佐賀講演会のお知らせ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 474 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/13 09:17
偽世論調査ばかりやっているとつじつま合わせが新聞屋の仕事になってきます。
偽世論調査ばかりやっているとつじつま合わせが新聞屋の仕事になってきます。 偽世論調査ばかりやっているとつじつま合わせが新聞屋の仕事になってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/13 09:07
とても良い対応であると思います。
とても良い対応であると思います。 とても良い対応であると思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/05/12 18:55
投票所から開票所に投票箱を運ぶのはタクシーです。
投票所から開票所に投票箱を運ぶのはタクシーです。 投票所から開票所に投票箱を運ぶのはタクシーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/12 17:15
【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究
 【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究 【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究 http://www.youtube.com/watch?v=kG6Qsd6tObk ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/12 16:53
イスラエル軍はシリア爆撃に米国製の核弾頭付きバンカーバスター弾を使ったとの判断です。
イスラエル軍はシリア爆撃に米国製の核弾頭付きバンカーバスター弾を使ったとの判断です。 イスラエル軍はシリア爆撃に米国製の核弾頭付きバンカーバスター弾を使ったとの判断です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 281 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/12 16:50
RKの氏名、電話番号の入ったチラシが「不正に」貼られているので剥がしに来てくれ。貼らないように...
RKの氏名、電話番号の入ったチラシが「不正に」貼られているので剥がしに来てくれ。貼らないように... 東京都日野市のナントカ自治会の方から、RKの氏名、電話番号の入ったチラシが「不正に」貼られているので剥がしに来てくれ、貼らないように呼びかけてくれと留守電がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 379 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/05/12 16:46
はい、似非右翼ホモ変質者ブログランキングでRKブログのランクが落ちているのは不徳の致すところです。
はい、似非右翼ホモ変質者ブログランキングでRKブログのランクが落ちているのは不徳の致すところです。 はい、似非右翼ホモ変質者ブログランキングでRKブログのランクが落ちているのは不徳の致すところです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 405 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/05/12 16:38
311人工地震テロ犯人、菅直人が小沢さんの誹謗中傷を始めたということは.....
311人工地震テロ犯人、菅直人が小沢さんの誹謗中傷を始めたということは..... 311人工地震テロ犯人、菅直人が小沢さんの誹謗中傷を始めたということは、裏社会がいまだ小沢さんをひどく恐れている証左でしょう。7月参院選で不正選挙をやりにくくなった今、小沢さんが選挙勝利で復活することをなんとか阻止しようと、裏社会が飼っている家畜に小沢叩きを指令したと解します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 299 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/05/12 16:35
13.5.11RK鹿児島講演会にご参加、ご視聴頂きありがとうございます。
13.5.11RK鹿児島講演会にご参加、ご視聴頂きありがとうございます。 13.5.11RK鹿児島講演会にご参加、ご視聴頂きありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 298 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/05/12 16:33
本日13.5.11RK鹿児島講演会を中継いたしますメール
本日RK鹿児島講演会を中継いたします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

2013/05/11 14:10
不正選挙ポスターがあちこちで剥がされまくっている....
不正選挙ポスターがあちこちで剥がされまくっている.... 不正選挙ポスターがあちこちで剥がされまくっている.... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

2013/05/10 15:59
脱法ハーブの地獄
脱法ハーブの地獄 34歳の息子。独身。子供の頃からの在日、パチンコ屋の息子の友達あり。その友人に「名義貸し?」してS市で風俗店経営者に。1年ほど前から「脱法ハーブ」を覚えドツボにはまった。禁断症状あり、暴れる。父親にも手におえない。自傷事件を起こす。心臓に達するほどの傷。家に創価のヘンな書物を持ち帰る。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 97

2013/05/10 13:41
裏社会は、実は、非常に脆弱でありごくごく一握りの「変質者」の集団でしかないのです。
裏社会は、実は、非常に脆弱でありごくごく一握りの「変質者」の集団でしかないのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

2013/05/10 11:41
「不正選挙」はユダヤ挑戦裏社会の禁句
不正選挙が事実だから、裏社会には「不正選挙」は禁句であり絶対に触れられたくない、必死に隠ぺいしたいわけです。だから、不正選挙ポスターを貼った勇士が不当拘束されても極力記事にしない。末端でもみ消して大事にしたくないのです。RKの名前でも表に出てしまうとネットで大騒ぎになるわけで、ケーサツすら「動くな。触るな。」の通達が出ているのではないでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 398 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/05/10 11:21
電車内の不正選挙ポスター 凄い波及効果でしょうね。
電車内の不正選挙ポスター 凄い波及効果でしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 442 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/10 11:09
そりゃあ困る。一個しかないし。
そりゃあ困る。一個しかないし。 そりゃあ困る。一個しかないし。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/05/10 10:56
読売馬鹿の読む新聞が、プーチン批判記事を差し替えていますね。
読売馬鹿の読む新聞が、プーチン批判記事を差し替えていますね。 読売馬鹿の読む新聞が、プーチン批判記事を差し替えていますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 359 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/10 10:49
改訂版:13.5.11(土)はRK鹿児島講演会です。
改訂版:13.5.11(土)はRK鹿児島講演会です。(赤字部分が変更点です。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 397 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/05/09 18:45
考えてみれば、安倍不正選挙偽総理は7月参院選の立候補者ではないのだから
考えてみれば、安倍不正選挙偽総理は7月参院選の立候補者ではないのだから 考えてみれば、安倍不正選挙偽総理は7月参院選の立候補者ではないのだから、いくらでも誹謗中傷していいのである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 435 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/05/09 18:20
あのー永山さん、あなた、わざわざ馬鹿にされにここに来たのですか?それとも本物のバカなんですか?
あのー永山さん、あなた、わざわざ馬鹿にされにここに来たのですか?それとも本物のバカなんですか? あのー永山さん、あなた、わざわざ馬鹿にされにここに来たのですか?それとも本物のバカなんですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 377 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/05/09 18:15
プーチン氏が断固としてユダ金の侵略を阻止する。
プーチン氏が断固としてユダ金の侵略を阻止する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 388 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/09 18:05
ネット選挙緊急導入の隠された目的は、ネットの口封じ。
ネット選挙緊急導入の隠された目的は、ネットの口封じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/05/09 11:16
楽しい不正選挙対策
楽しい不正選挙対策 楽しい不正選挙対策 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 324 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/05/09 11:07
マイナンバーシステムの海外外注=新手の国民資産強奪方法
マイナンバーシステムの海外外注=新手の国民資産強奪方法 「年金・納税・資産・医療保険・雇用保険・戸籍・住民登録など国民のあらゆる個人情報を一元化するコンピューターシステムを海外事業者に発注するということは、システム設計の段階だけではなく、メンテナンスのために海外事業者が国民のあらゆる個人情報にアクセスできるということになり、極めて問題である。」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/09 10:12
本当の実力を持ったモノは、条件の悪さ、妨害、差別をいつか打ち破る。
本当の実力を持ったモノは、条件の悪さ、妨害、差別をいつか打ち破る。 韓米FTAを始めてみたら、韓国で売れるのは米国トヨタ車ばかり。過去、意図的に日本車を排除してきた韓国ではトヨタの性能の良さに驚愕。韓国車の非力さにやっと気が付く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/09 09:55
TPP is N.W.O.; 1%er's Corporatocracy;〜Global Gover
2013.3.1 3.1新宿講演会動画(英語字幕)をアップロードしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

2013/05/08 09:01
ユダ金が「金」を売り浴びせて暴落を誘ったが.....
ユダ金が「金」を売り浴びせて暴落を誘ったが..... ユダ金が「金」を売り浴びせて暴落を誘ったが、金が大好きな中国の富裕な女性たちが大喜びで買い漁った。ユダヤ金融悪魔の目論見はもろくも崩れ去った。もはや、ユダ金に世界金融統制力なし。ユダ金の錬金術、通用せず。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

2013/05/08 08:58
RK講演スケジュール
RK講演スケジュール RK講演スケジュール ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/05/08 08:49
安倍偽総理のFBにコメントすると基本的には削除されないそうだ。
安倍偽総理のFBにコメントすると基本的には削除されないそうだ。 安倍偽総理のFBにヘイトスピーチが殺到するのは当たり前。安倍の支持者はヘイトスピーチしかできない変質者ばかり。それよりこの記事で注目すべきは「「基本的に(コメントを)削除している訳ではなく」のくだり。であるなら「安倍不正選挙偽総理よ、即刻退陣しろ。選挙をやり直せ」とコメントしても「基本的に削除されない」ということだ。さあ、やろう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/05/08 08:35
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:車載用ドライブレコーダー
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:車載用ドライブレコーダー ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:車載用ドライブレコーダー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 82

2013/05/07 08:49
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:定点自動撮影ビデオカメラ
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:定点自動撮影ビデオカメラ ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:定点自動撮影ビデオカメラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/07 07:54
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:新聞社への投稿用URL
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:新聞社への投稿用URL ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:新聞社への投稿用URL ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/05/07 07:32
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:裏社会が不正暴き対策をとればそれが不正の証拠
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:裏社会が不正暴き対策をとればそれが不正の証拠 ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:裏社会が不正暴き対策をとればそれが不正の証拠 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 331 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/07 07:23
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:新聞折込ちらし
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:新聞折込ちらし ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:新聞折込ちらし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

2013/05/06 17:50
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:徘徊老人用GPS、4800円
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:徘徊老人用GPS、4800円 ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:徘徊老人用GPS、4800円。投票箱内置き忘れ用。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 451 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/06 17:45
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:メガネで撮影。誰にもわかりません。w
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:メガネで撮影。誰にもわかりません。w ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:メガネで撮影。誰にもわかりません。w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/06 17:41
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:超小型発信機
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:超小型発信機 ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:超小型発信機 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/06 14:54
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:アラーム時計
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:アラーム時計 ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:アラーム時計 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 462 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/06 13:04
2013.5.47RK鎌倉講演会動画「いざ、鎌倉!RK独立党は国賊退治に挙兵する!」を公開します。
2013.5.47RK鎌倉講演会動画「いざ、鎌倉!RK独立党は国賊退治に挙兵する!」を公開します。 2013.5.47RK鎌倉講演会動画「いざ、鎌倉!RK独立党は国賊退治に挙兵する!」を公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

2013/05/06 12:00
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:不正選挙証拠撮影専用超小型カメラ
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:不正選挙証拠撮影専用超小型カメラ ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:不正選挙証拠撮影専用超小型カメラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 422 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/06 11:41
ユダヤ金融悪魔のシリア爆撃・無差別大虐殺。きのこ雲丸出し。
ユダヤ金融悪魔のシリア爆撃・無差別大虐殺 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/06 11:36
金融ユダヤ侵略軍のシリア爆撃。核攻撃を思わせる振動、揺れ。
金融ユダヤ侵略軍のシリア爆撃。核攻撃を思わせる振動、揺れ。 金融ユダヤ侵略軍のシリア爆撃。核攻撃を思わせる振動、揺れ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/06 11:32
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:マンガ版「不正選挙」を出版したっていいですよ。
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:マンガ版「不正選挙」を出版したっていいですよ。 ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:マンガ版「不正選挙」を出版したっていいですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/06 11:22
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:新聞投稿
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:新聞投稿 ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:新聞投稿 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/06 11:13
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:出口調査
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:出口調査 ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:出口調査 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/06 11:04
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会2:「ネット投票改竄」
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会2:「ネット投票改竄」 ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会2 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/06 10:56
プーチンの存在はユダヤ裏社会には最大の障壁。ユダヤ直営産経新聞がプーチンを誹謗中傷。
プーチンの存在はユダヤ裏社会には最大の障壁。ユダヤ直営産経新聞がプーチンを誹謗中傷。大統領選挙でも西側ユダヤメディアを動員してプーチン叩きをやったが全く成果なく、プーチン大勝利。ユダ金とつるんだ金融犯罪者、ユダヤマフィア位しか反対者はいない。プーチンのいるロシアは幸せである。ユダヤ悪魔の魔の手を排除してくれるだけでも充分だ。一方、日本ではユダヤの魔の手が総理大臣をやっている。この状態を何としても打破しなくては。そして、産経を倒産に追い込み幹部を公園のテント村に。野垂れ死に奨励。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 267 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/06 10:49
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会 ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/06 10:38
ユダヤ裏社会への抵抗運動。手を変え品を変え。議会を裏社会が統制できたとしても1億国民は支配できない。
ユダヤ裏社会への抵抗運動。手を変え品を変え。議会を裏社会が統制できたとしても1億国民は支配できない。 ユダヤ裏社会への抵抗運動。手を変え品を変え。議会を裏社会が統制できたとしても1億国民は支配できない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

2013/05/05 19:00
中東唯一の核大国がシリアを爆撃。マイクロ・ニュークか?
 中東唯一の核大国がシリアを爆撃。マイクロ・ニュークか? シリア内戦の膠着状態を打開するため、イスラエル侵略軍がシリア空爆。「きのこ雲」の噂も。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

2013/05/05 18:53
2013.4.20RK奈良講演会「平城京で国家回天を誓う」PDFファイルです。過去のPDF講演録も。
2013.4.20RK奈良講演会「平城京で国家回天を誓う」PDFファイルです。過去のPDF講演録も。 2013.4.20RK奈良講演会「平城京で国家回天を誓う」PDFファイルです。過去のPDF講演録もあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 425 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/05/05 15:26
13.5.11(土)はRK鹿児島講演会です。
13.5.11(土)はRK鹿児島講演会です。 13.5.11(土)はRK鹿児島講演会です。 ■主  催 RK独立党 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/05 09:27
2013.5.4RK鎌倉講演会にご参加いただきありがとうございました。
2013.5.4RK鎌倉講演会にご参加いただきありがとうございました。                   ↑鎌倉名物、水羊羹です。w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/05/05 09:10
本日、RK鎌倉講演を同時中継しますが
本日、RK鎌倉講演を同時中継しますが、回線切れなどご容赦下さい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

2013/05/04 13:45
本日、古都鎌倉でお会いしましょう。
本日、古都鎌倉でお会いしましょう。 本日、古都鎌倉でお会いしましょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/05/04 05:21
「憲法96条改悪反対」が大多数!
「憲法96条改悪反対」が大多数! インチキ憲法改悪国民投票の世論調査、創価TBSゴキブリラジオでは、憲法96条改悪に反対84%。朝日守銭奴転向タチワル新聞では、反対54%、賛成38%。これでも不正世論調査で「賛成」を増やした結果と思われる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

2013/05/03 21:19
月刊ニューリーダー5月号で不正選挙が語られています。
■ 2013. 4.25 ニューリーダー5月号 http://www.newleader-magazine.com/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/05/03 15:28
国民投票>「18歳」確定へ自民検討 改憲案に先立ち
国民投票>「18歳」確定へ自民検討 改憲案に先立ち 安倍偽政権の背後の金融ユダヤ人は、日本人は若ければ若いほど覚醒度が低いのを知っているんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 437 / トラックバック 0 / コメント 56

2013/05/03 10:01
哀しみのゲリゾー
哀しみのゲリゾー ぎゃはは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 429 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/03 09:50
安倍偽総理が衆参同時選挙示唆?
安倍偽総理が衆参同時選挙示唆? 安倍偽総理が衆参同時選挙示唆? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/03 09:39
印度でも津波爆弾のニュースが....
印度でも津波爆弾のニュースが.... ↑敗戦直前の読売新聞記事 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/05/03 05:54
英国の有力紙も言及した米軍の「津波爆弾」。NZ沖で行われ成功した秘密実験。
英国の有力紙も言及した米軍の「津波爆弾」。NZ沖で行われ成功した秘密実験。 英国の有力紙も言及した米軍の「津波爆弾」。NZ沖で行われ成功した秘密実験。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/03 04:59
キ●ガイや変質者の文章はのせないようにしているので。ごみんね。
えーとね。あんたの文章、何が言いたいかよくわからなかったので承認しなかったの。わかる? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 397 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/03 04:44
福沢諭吉大学にもまともな教授が。今の世では出世しないだろうな。
実体経済は何も改善していない。雇用も賃金も改善しない。では、日銀の量的緩和の目的は? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/03 04:36
新聞広告の効果が出ています。
新聞広告の効果が出ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 466 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/03 04:30
「在特会がなぜダメなのかいつか講演会などで教えてほしいです。」
「パチンコ反対」だけが今の世の中の課題なのかい?w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/05/03 04:25
「民族浄化を標榜する排外主義団体が講演会を開催するんで....」
「民族浄化を標榜する排外主義団体が講演会を開催するんで....」 裏社会、ここまで追い詰めました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/05/03 04:11
サギノミクス、順調に化けの皮剥がれまくり。給与は増えるどころか減り、物価は上がる。
サギノミクス、順調に化けの皮剥がれまくり。給与は増えるどころか減り、物価は上がる。 サギノミクス、順調に化けの皮剥がれまくり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

2013/05/02 17:31
おまけ
おまけ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/05/02 17:21
安倍シェンシェ、どっちが本当の筆跡でしゅか?
安倍シェンシェ、どっちが本当の筆跡でしゅか? 書道家の方によると、上の方は書き順も間違っていないし、成の字の点もあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 35

2013/05/02 17:18
そんなに焦るな、ちんぴら。
そんなに焦るな、ちんぴら。 そんなに焦るな、ちんぴら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 347 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/05/02 15:39
サギノミクスは米国の押し付け。米国では、9割が資産減で疲弊。日本でも少数の金持ちが潤うだけ
サギノミクスは米国の押し付け。米国では、9割が資産減で疲弊。日本でも少数の金持ちが一時的に潤うだけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/05/02 14:01
統一教会CIA自民党と部落維新の会と統一教会みんな路頭が7月不正参院選挙後、統合....
統一教会CIA自民党と部落維新の会と統一教会みんな路頭が7月不正参院選挙後、統合.... 統一教会CIA自民党と部落維新の会と統一教会みんな路頭が7月不正参院選挙後、統合してマイケル・グリーン氏を総理に据えたユダヤ大政翼賛会を結成するそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 268 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/02 13:55
河北新報さん、広告掲載ありがとうございます。一面掲載です!
河北新報さん、広告掲載ありがとうございます。一面掲載です! 2013/5/2 09:10 おはようございます♪ 今朝の毎日そうか系河北新報 第一面にリチャードコシミズ 不正選挙広告載りました〜(^o^) 同じ欄に高橋克彦さんの「東北・蝦夷の魂」という新刊の広告もあり、なんだか嬉しくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 393 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/05/02 09:14
朝日新聞さんから「書籍広告掲載」を断られました。
朝日新聞さんから「書籍広告掲載」を断られました。 朝日新聞さんから「書籍広告掲載」を断られました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 424 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/05/02 08:03
裏社会の弱弱しさ、非力、手詰まりを感じさせます。
裏社会の弱弱しさ、非力、手詰まりを感じさせます。 裏社会の弱弱しさ、非力、手詰まりを感じさせます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 410 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/05/02 07:49
安倍不正選挙偽政権は「景気回復」偽装で国民人気が上昇したように偽り、TPP裏切りや軍国化への批判を
安倍不正選挙偽政権は「景気回復」偽装で国民人気が上昇したように偽り、TPP裏切りや軍国化への批判を 安倍不正選挙偽政権は「景気回復」偽装で国民人気が上昇したように偽り、TPP裏切りや軍国化への批判を黙殺しようとしている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 257 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/05/02 07:31
もしよければ、 あなた(独立党)の掲げる政策(方針)を教えてください。
もしよければ、 あなた(独立党)の掲げる政策(方針)を教えてください。 回答↑の通り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 72

2013/05/02 07:13
今週末、5月4日(土)はRK鎌倉講演会です。最寄駅はJR大船駅です。
今週末、5月4日(土)はRK鎌倉講演会です。最寄駅はJR大船駅です。 今週末、5月4日土曜日はRK鎌倉講演会です。最寄駅はJR大船駅です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

2013/05/01 18:04
「翻訳家」の世界的ネットワーク上で311人工地震情報がさまざまな国の言葉で拡散中です。
「翻訳家」の世界的ネットワーク上で311人工地震情報がさまざまな国の言葉で拡散中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

2013/05/01 15:03
>具体的な最終目標などを教えて貰えますか?
>具体的な最終目標などを教えて貰えますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 438 / トラックバック 0 / コメント 41

2013/05/01 13:14
はい、正しいことをやっているという自負がありますので、虚しくありません。
はい、正しいことをやっているという自負がありますので、虚しくありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 81

2013/05/01 03:54
安倍偽総理支持者が「秋葉原大虐殺」を予告しています。
安倍偽総理支持者が「秋葉原大虐殺」を予告しています。 ↑ 総務省掲示板だそうです。w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

2013/05/01 03:49
2013.4.27 リチャード・コシミズ鳥取講演会動画を公開します。
2013.4.27 リチャード・コシミズ鳥取講演会動画を公開します。 2013.4.27 リチャード・コシミズ鳥取講演会動画「CIAテロ」を公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 458 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/01 03:39

<<  2013年5月のブログ記事  >> 

トップへ

サイト内ウェブ検索

dokudaminoheya's blog 2013年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる