旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS お前、不正選挙追及をやめないと薬物使って病死させるぞ!

<<   作成日時 : 2013/06/20 07:15   >>

面白い ブログ気持玉 384 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


お前、不正選挙追及をやめないと薬物使って病死させるぞ!

と裏社会工作員から脅迫いただきました。

はいはい、脅迫なんかしていないで実際にやりなよ。役立たずがっ。

2013/6/20 03:13

心臓病が持病の人を苦しめるクスリがありませんか?

http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-7c12.html

219.110.168.175
定額給付金男

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 384
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
人類があらゆる人体の部位を製造して
RK先生も新しい心臓に交換して
治療できる時代が100年以内にくればいいと思う。
シャドームーン
2013/06/20 07:50
>「お前、不正選挙追及をやめないと薬物使って病死させるぞ!」
と裏社会工作員から脅迫いただきました。

どういうこと?不正選挙追及するに決まってるでしょ、日本人なら。日本国を転覆させようと不正選挙が行われようとしてる未曾有の事態ですよ。その追及者を薬物を使って亡き者に?あんた変態?

定額給付金最低男へ
2013/06/20 07:51
Imagine no possesion
I wonder if you can... John Lennon
通りがけ
2013/06/20 08:09
スレ違いすみません。今朝、ナントカTVのニュースで、記録遺産とかいうのをやってました。歴史的に価値のある文書を登録するものらしいです。真っ先にアンネの日記が登録されているらしい。裏社会焦りまくりみたい。大将、今は馬鹿な世間も科学検証ブーム、
次作は、アンネの日記、科学的検証、とか書いて、傷口に塩を施してやりましょう。
心情党員8xKzyg6
2013/06/20 08:24
死を恐れていない人を脅迫しても暖簾に
腕押しで全く効果なし。
RKさんの恐れる事は、この世からアル
コールが消えてしまう事wwwww

※不正選挙を防ぐ一番の方法は、開票立
会人に票をチェックして貰う事です。
開票立会人が票をチェックすれば、開票
所での不正は不可能です。
売国党以外の党に鬱陶しい位、メール、
FAX、書簡等を送りましょう!


不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/20 09:02
定額給付金男とかいう
人間のクズは少し黙ってなよ。
結婚できない男
2013/06/20 09:34

定額給付金男ね。
リチャードさんの対極に位置する人ですね。こんな人間もいるんだ。
覚えとこう。
あ、覚える必要ないか。
忘れよう。

母うさぎ
2013/06/20 09:53
脅しと騙しのロックフェラー派ホモ!

しかしなんでノーダの立看板?

ノーダが心臓病のクスリで脅されている??????
多湯
2013/06/20 10:05
>薬物使って病死させるぞ!

チョクトが大量廃棄させた(だからホモロックフェラー派官僚が2012参院不正選挙で民主党を敗北させてカンを辞めさせた)インフルエンザワクチンはスイスのグ○△○製でしたね。

そうそう、クスリ=ユダ金でした。

木庭
2013/06/20 10:29
薬が切れているのは自分の方じゃないのか。
早く渋谷の繁華街へ行きな。お前さんの大好きな
「薬」がたくさん売られているからな(笑)。
普通に生きる人
2013/06/20 10:31
先日、千葉県K市にノーダが来ていたので、そのときの立て看かな。有志のかた、お疲れ様です。

10秒ほどつい見ちゃいました。ベンジャミンは新興宗教の教祖みたいな風貌に変わっちゃったが、リチャードさんは変わってないよ。どうせならダイエット食品の使用前・使用後みたいに別人の写真使えば。www
摂氏311
2013/06/20 10:53
失礼しました、2010参院不正選挙でしたね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC22%E5%9B%9E%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%9A%E5%B8%B8%E9%81%B8%E6%8C%99

ロックフェラー派監修のWikipediaですが不正選挙の手口がすけて見えますね。
木庭
2013/06/20 10:58
ホモケツ爬虫類肛裂員のなかでは、一番ましな知能か?

と思ったが、途中から嘘がバレバレ。つまらん。

ベンちゃんは、情緒不安定になるときがある。レオザガミと会った時に、消息不明になり、てっきりガラス製のチップを脳に入れられたのかなと思いましたが。

どのみち、基本的に信用しません。

リチャードさんは、飲み過ぎ、過労の顔ですよね。(自分も心臓があれな感じなので、分かる気がしますが。タバコは少し減らしても良いかもですね。タバコ減らすだけで、心臓はかなり楽になりました。)

なにが同じって? オカルトばばあかよ。きも

頭の悪いB層ババアしか騙せない。

しかし、筆者の性格が、今回ので露呈した。

『現実世界で、自分の思いを果たせることも無く、自分で思っているよりも存在感がかなり無く、リチャードさんに対するコンプレックス(僕も人気ブロガーになりたかった)がかなり強く。きもく、暗い。』

あなたには魅力がありません

魂も、文章から察する限りでは腐ってます。

いちいちコメントしないでください。公害です。

害を発し続けるのであれば、道ばたの側溝にでも埋まっといてください。爬虫類だから。

他者との比較をやめ、卑屈を捨て去れるなら、生きてる間にやればいい。

よんでて、ネッチョリ粘液のようなものがつけられる様な文章。これが、あなたを投影している。

『あなたにとっては辛い事実かもしれないが。誰もあなたの文章を読みたくないし、あなたを見たくない。』

あなたが深層心理で自分を、そうだと思っているから、文章がそれを人に伝えてしまう。人を遠ざけてしまう。
brave tree♪
2013/06/20 11:16
定額給付金男ね。
くたばって下さい。
カナディアン
2013/06/20 11:18
ベンさんは知れないが、コシミズさん(小沢さんも)は度重なる側近の裏切りで本の出荷などすべて自分でやらなければならなくなり、さらに良心的な新聞広告で注文が増えて一寸過労ぎみなだけだ。
ところで定額給付金ってで何処は何???
砂頭巾
2013/06/20 11:30
 昨日、新宿区中井で辻元清美とすれ違いました、都議選の応援らしい。
 選挙の争点が無いので、期日前投票と公明党の組織票で自民党圧勝のシナリオでしょう。期日前投票とは、不在者投票を創価学会の都合で理由無く投票日前に投票出来るように変更した制度です。
 ただ法律を変えただけなのか、それとも何かとセットになっているのか。大人は、うがった見方をするものです。
あのねあのね
2013/06/20 11:53
完全に脅迫してますね。
これで警察が動かなかったら
おかしいですよね…
立派な殺人予告です。
まあ奴等にとっては余程崖っぷちなのでしょう。
後先考えてる余裕もないのが
このコメントからくみ取れます。
そして少なくともこの定額給付金野郎
は、選挙に不正があった事を
自ら認めてしまいましたね。
そろそろ自分の身の安全をお考えに
なる方が宜しいかと思いますが…
裏社会のゴミ野郎さん
オヤジ
2013/06/20 12:30
定額給付金男の地方選挙の主張は曲解した内容です。
地方選挙についてはパターンで見れば真実は明らかです。
まず選挙は支持団体票から判断すると以下のように有利となります。
A(現職)>B>C>D
ここに無党派層の票が加わって勝敗が決まります。
単独、相乗りなどのパターンを分類するとこうなります。
ちなみに現職が強ければ勝ち馬に乗る相乗りが起こりやすく、L〜Oは現職を勝たせる為の票を分散させる布陣です。
@A、BC
AA、BD
BA、CD
CA、BCD
DAB、C、D
EAB、CD
FABC、D
GABCD
HA
IA、B
JA、C
KA、D
LA、B、C
MA、B、D
NA、C、D
OA、B、C、D
正義
2013/06/20 12:32
続きです。
地方選挙における自民党の勝利はAが自民党であるD〜H、J〜Oのパターンで「無党派層の少ない地域」が殆どです。
しかも無所属なのに支持を取り付けたことにしている候補も含めます。
ちなみに「無党派層の多い地域」では敗戦続きです。
支持団体票と敵陣営の票分散で勝敗が決まったケースを勝利とは普通呼びません。
だから自民党機関紙の夕刊フジでさえも敗戦続き、と記事を出したのです。
もちろん他のパターンとAが自民党以外のD〜H、J〜Oのパターンでは敗戦続きです。
正義
2013/06/20 12:32
ただ単に写真の撮り方の違いだと思いますけど!
自分の方こそ薬漬けでイカレてるんじゃないですか?w
風林火山
2013/06/20 13:12
菅に続いて野田が消費増税を語って、民主党敗北の自爆行為に及んだ時に、不正選挙をやるつもりだなと多くの方が思ったことでしょう。マスコミの維新の異常な持ち上げぶりといい、完全なデキレースでしたね。今では米国のアキレス腱に噛みついた橋下発言で、維新は捨てられたみたいですが。消費増税にTPP参加容認の政党が、参院選も勝つことなど不正がなければ絶対に有り得ない。深く物事を考えない人に対してもそこまでは騙せないです。不正選挙担当者も、そこら辺りの感覚までは、調整仕切れるものではない。優秀な知能犯が捕まるのは、犯罪を行うに際しての環境的な条件が完全ではないからです。尤も裏社会の都合ならバレても捕まりませんが。不正選挙をやって、バレても白を切るのは可能ですが、その後は統治できなくなるというおまけがついてきます。
日本独立
2013/06/20 14:08
薬物で病死の話が出てきたようなので、ちょっと失礼致します。

私も以前の勤め先で「風邪薬」と偽って薬物をもられた事があります。創価の米村というオバはんでしたが、その後、健康診断で不整脈と診断され自覚症状もありましたが、自作の麹と、岩塩を続けて完治しました。もちろん酷くならないように病院へは行きませんでした。発酵は薬物を無害化し、塩はアルカリ化によって重金属イオンの溶解を防ぎます。http://www3.u-toyama.ac.jp/environ/shige/lecture/2004/b04_02_3.htm

このような事実を広めようとすると、たちまち裏社会の連中がインタビューを装って諜報活動を活発化させます。このことこそが、事の信憑性を物語っています。下記URLで四人のうち二人がターゲット、二人は裏社会のメンバーです。
http://digiper.com/interview/
そのうち一人は金に弱く既に亡くなられていますが、その後、斎藤一人という裏社会の輩が共著という形で書籍を出版してます。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4569805310/ref=redir_mdp_mobile

このような話があると、必ず、被害妄想、のレッテルが飛び出すわけですが、その前準備として用意されていたのが集団ストーカー被害妄想という事なのです。
これは覚醒者の増加を少しでも抑えようとする対策と考えます。平たく言えば、覚醒した者に「頭おかしいんじゃないの」とレッテルし、覚醒まじかな者の覚醒を遅らせる方法です。
かなり面白い
2013/06/20 15:19
>>リチャードコシミズ独立党の911と311は真実ですが12.16不正選挙説は妄想です
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-7c12.html

定額給付金男さんはいったい何処から定額給付金をいただいているのでしょうね?
定額給付金男さんは妄想の世界で生きているようです。
12.16不正選挙は、説ではなくて真実です。
馬鹿でもわかるよ。
輿水ファン
2013/06/20 15:25
さんざん先生のブログで能書きたれてて
今度は暗殺予告ですか!
もしくは、仄めかしでカルト煽りですか?
しかし、ひでェー奴
山口乙矢
2013/06/20 15:38
>定男

机上の空論しかできない、なんの魅力も感じない実体もないカス男ですね。
以前ラインクラフトさんにネチネチ絡んで机上の空論バカマックスを露呈してましたね。
経験したこともないクセに謙虚さのかけらもなく、まるで全部わかってるかの如くに物を言う浅はか過ぎるカス男。

その節はラインクラフトさん、おつかれさまでした。
TM2
2013/06/20 16:01
定額給付金男にはとりあえず美川憲一風に
「おくたばりあそばせ」と言っておこう。
John McClane
2013/06/20 17:40
この方は、頑なに不正選挙を否定してますね。
残念ながら、専属の不正選挙火消し要員としか考えられないです。

スパイ○モのだは来なくていいです。
さいれん
2013/06/20 18:11
〉定額給付金男は

低額給付金男に改名が
ぴったりですよ。

このご塵は
酸化してるから

早晩 癌死になるでしょうね。
脳も腐敗してますね。

土台が屑で出来ているから
崩壊間違いないでしょうね♪
Elint
2013/06/20 20:05
 昔から選挙の不正はしょっちゅう発覚している。何で昨年の衆議院議員選挙だけ不正が無いと断言出来るのか根拠が知りたい。
 昨年の衆議院議員選挙で不正が無いと断言するのは不正をした当事者か、同じ利益を共有する人物や団体だけ。
 つまりだな、不正選挙が無かったと断言する奴は自分で一味だと言ってるだけ。
あのねあのね
2013/06/20 20:24
>心臓病が持病の人を苦しめるクスリがありませんか?

あるよ。豊田屋謹製やきとんにホッピー、はちみつ漬けの虎。
豚串
2013/06/20 20:50
彼らがコシミズ氏の心臓を狙うとすれば、毒物ではなく、マイクロウェーブ兵器を使うでしょう。各国要人の暗殺に使用されるアレです。就寝中息苦しさを感じるようでしたら布団を5メートル以上移動させるか、セキュリティのしっかりしたホテルに予約なしで飛び込まれることをお勧めします。
米軍兵器研究家
2013/06/20 21:44
>普通に生きる人さん
2013/06/20 10:31
>早く渋谷の繁華街へ行きな。お前さんの大好きな
>「薬」がたくさん売られているからな(笑)。

「薬」って、池田犬作の?
あ、もう犬死んだからいまは前原製作所の専売かw森糞バカ元総理が大得意顧客だたけどねw
通りがけ
2013/06/20 22:46
>定額ちゃん


あらーー、これって「俺たちユダ金には、ターゲットに大病を患わせる方法があるんだぜ」って言ってるのと同じじゃんか!
つまり、チャベスさんに使ったような「ガンにする薬」ってのも実際に存在し、ユダ金ゴロツキが実際に使用した、って事を自ら認めちゃうのね?
知能の低い肛裂く員はこんな風に抑えが効かないので、すぐ口を滑らせちゃう(笑)
酢味噌
2013/06/20 23:35
実際に使われているかどうかは別として、

電子レンジの電磁波でしたら、
アルミ箔や、金属メッシュは
通過出来ませんので、電磁波はそこで折り返します。
試しに、アルミ箔をレンジでチンしてみると、往復の電磁波が出会って火花が飛ぶ事が確認できます。(往路と復路の波の位置(位相)が微妙にズレて火花現象となります、海岸の岸壁に散る潮の沫に似ています)反射している証しです。
携帯電話を細かな金属の網に包むと、アンテナマークが消えて圏外になります。

他には金属粉入りの塗料なんかがあります。静電気の実験などでも使用されます。
かなり面白い 1/2
2013/06/21 01:43

人の身体の細胞はコンデンサのように電気を蓄えていますので、電磁波の影響が全くない事はないと思われますが、ある程度、塩っけがないと蓄電出来ませんので、これからの季節は特に塩切れにご注意ください、身体が微妙な体調の変化を捉えられるのも、全細胞の蓄電状態の変化が起電力となって神経をつたって頭に送られるからです。電気のあるところに、磁気もともなっているためにピップエレキバンや針なんかも身体に影響します。いわゆる感覚といわれるものです。
この手の話が出回ると困ってしまう裏社会の皆さんは前持って対策されています、トンデモとかギジ科学とかSF的な印象付けが既になされています。

細胞と電位についてはA.D.ムーア「静電気の話」に記載されています、http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000JA38XC/ref=mp_s_a_1_1?qid=1371745251&sr=8-1&pi=AA75
また同書には、竜巻は電荷によって強力になるか?という節もあり、NASA勤務の物理学者が、竜巻が進んでゆくのは電気的な力によるものと考え...、水蒸気と冷たい空気の混合物を二つの反対電荷をもったグリッドの間に流すと...、高さ10センチの小さな竜巻ができた。
との記載もあります。
かなり面白い 2/2
2013/06/21 01:44
<安倍首相、ロンドン・シティで「アベノミクス」講演>
〜「国家戦略特区を創設し、総理の私が直接担当する場所で徹底的な規制撤廃を図り、世界から資本が集まる場をこしらえる」と説明。企業の設備投資や事業再編を促す減税を実行することも付け加えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000008-asahi-pol
〜「これからの3年を集中的な改革の期間と位置づけ、持てる政治力を投入します。固い岩盤のような日本の規制を、私自身をドリルの刃として突き破ろうと思っています」〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130620-00000003-ann-pol
<消費税率引き上げに意欲=「国の信認確保」―安倍首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000012-jij-pol

<みんなの党、参院選の公約発表>
〜農業への株式会社の新規参入など農業・電力・医療の分野での規制改革を訴え〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130619-00000047-jnn-pol
リッキー
2013/06/21 01:49
<自民党、参院選のマニフェストを正式決定>
〜公約では、安倍政権の経済政策の推進を前面に掲げており、政府が先週閣議決定した成長戦略の内容に加え、投資減税・法人税の引き下げなどが盛り込まれている。また、安全性が確認された原発の再稼働については、地元自治体の理解が得られるよう「最大限努力する」としている。さらに、アメリカ軍普天間基地の移設問題について、沖縄・名護市辺野古への移設を明記した他、憲法改正の発議要件を衆・参両院で現在の3分の3以上から過半数に緩和する憲法96条の改正など、自民党の憲法改正草案の内容が示されている。自民党は20日夕方に記者会見を開き、政権公約と総合政策集「Jファイル」を正式発表する予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130620-00000037-nnn-pol
リッキー
2013/06/21 01:49
<自民が参院選公約 投資減税や競争力強化>
〜思い切った投資減税を行い、法人税の大胆な引き下げを実行するほか、規制改革や業界内の事業再編を進める「産業競争力強化法案」を制定〜「南シナ海や東シナ海などにおける『法の支配の一般原則』などへの挑戦には、関係諸国と連携して秩序の維持に努める」として、沖縄県の尖閣諸島を念頭に中国をけん制〜TPP=環太平洋パートナーシップ協定については、交渉力を駆使し、国益にかなう最善の道を追求する〜憲法改正を巡っては、自衛権の保持や国防軍の設置を明記するほか、国会が改正を発議する要件を「衆参両院のそれぞれで過半数」に緩和するなどとした自民党の憲法改正案の国会提出を目指して積極的に取り組む〜原子力政策について、原発の安全性は原子力規制委員会の判断に委ね、安全性が確認された原発の運転再開に向けて、「地元自治体の理解が得られるよう最大限の努力をする」〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130620/t10015454441000.html

<「憲法を変えるのは、もっと悪くなることを選択すること」――「九条の会」が96条改憲に警鐘>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130618-00010002-kinyobi-soci
リッキー
2013/06/21 01:50
安倍や霞ヶ関は日本国最高法規憲法第97条98条99条違反内乱罪であるとのfaxや書籍広告ビラが日本全国津々浦々にびらまかれじゃなかったばらまかれます。風船爆弾かな?w
通りがけ
2013/06/21 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

お前、不正選挙追及をやめないと薬物使って病死させるぞ! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]