旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日刊ゲンダイさん、RKインタビュー記事を全面掲載いただき大変感謝します。

<<   作成日時 : 2013/06/22 06:15   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


日刊ゲンダイさん、RKインタビュー記事を全面掲載いただき大変感謝します。

記者さんが書かれた記事は、実際に私RKが話したことをほぼ網羅しており、内容は簡潔で分かりやすく素晴らしいものでした。さすが「本職」と感嘆しました。311についてはたまたま私がほとんど触れなかったこともあり、記事にはなりませんでした。現時点ではむしろそのほうがよかったと感じております。

それにしても裏社会の構造を端的にあらわした文章が150万部を優に超える新聞の紙面に出されたことの意義は大きいと思います。これを機に日刊ゲンダイさんにはどんどんタブーに挑戦していただきたいと思います。

公称発行部数が168万2千部(東京版117.7万部、大阪版34.2万部、中部版16.3万部)の日刊ゲンダイ。東京都心部のサラリーマンが帰りの電車の中で読むタブロイド紙の筆頭です。一方、並んで売られている夕刊フジの方は、完全に裏社会直営のブラック・ジャーナリズムであり発行部数は公称100万部程度。勿論、フジサンケイの数字など全く信用に値しませんが。夕刊フジはそのままでは売れないので、ゲンダイよりも10円安くして売っている模様です。

さて、記事で「オウムとCIA」に触れられていることは極めて重要であると思います。なぜなら、今、まさに「オウム事件の本番」が危惧されるからです。不正選挙追及で窮地に追いやられた裏社会は、「何もかもうやむやにする」テロをいまだ計画している恐れがあります。これを阻止しないことには、何も始まらない。今回の記事が「抑止策」として働くことを期待しています。

講談社には日刊ゲンダイがある一方で、「あの」週刊現代もあります。矛盾していると感じる方もいましょうが、別組織であり経営者も違う。社内でも異端的な日刊ゲンダイは稼ぎ頭であるがゆえに自由度が高い。過去には日刊ゲンダイのトップが功績を認められて講談社本社の社長になっている...といった事情があるようです。今の経営陣が変わらない限り、今後も期待できそうです。

この記事掲載でさらに衆目が「不正選挙」に集まり、裏社会が呪縛されることを確信しています。記事掲載にご尽力いただいたTさん、心から感謝します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
尚、写真左上に写っている女性の美しい指はNさんのものです。w
dokudaminoheya
2013/06/22 06:16
すごいです!(^-^)/

今まで「日刊ゲンダイ」さんには個人的に
真実寄りの報道を許された(エロ記事付属させた)
「権力側が用意したカウンターメディア」の印象も
実はありましが。

このコシミズ先生の1面特集は超素晴らしいです!
(^-^)/

2013/06/22 06:54
今購入しました。
John MaClane
2013/06/22 07:38
「日刊ゲンダイ」の電子版が、1部買いできるとは知りませんでした。これなら、地方在住でも読めますね。同様の記事を、「不正選挙」広告を掲載した地方新聞、業界紙が掲載してくれたら、確実にこの国は変わるはずです。
かけろま島
2013/06/22 07:46
凄いですね、これを皮切りにドンドン取材されるといいなぁ・・
o(^_^)○ イケー
アーモンド51
2013/06/22 07:49
Nさんが気になる(笑)。
takaoeiji
2013/06/22 07:58
英雄が表舞台に現る!!
ですね。涙涙
高知
2013/06/22 08:01
やったね

ユダコウ共日刊ゲンダイ潰しに励むのかな…

昔マルコポーロ廃刊騒ぎを思い出したな…

あのときはネット社会じゃなかった

だからどうしても不思議不思議が続き納得できなかった

今は違う

もしまた廃刊騒ぎになったら許さない

ユダコウ共

許さない

tom
2013/06/22 08:13
 週刊現代が一気に変質したのは、読売新聞が週刊ポストと週刊現代の広告掲載を止めた時期からです。週刊現代がナベツネ関連の記事を書いたら、週刊現代だけでは露骨過ぎるので週刊ポストの広告も掲載拒否。一週間ではないので部数に響いた模様です。
 広告掲載停止はちょっとしたニュースになり、読売新聞が発表した表向きの理由はヌードグラビアの掲載だったと記憶しております。
 この件に関してラジオ番組『吉田てるみのヤル気まんまん』の吉田てるみは、ナベツネの個人的理由だと番組内で発言したため読売新聞は番組コーナー提供スポンサーから降りた。
 その後、週刊現代は編集長が交代し、町山智浩の連載を打ち切った。日本で報道されない米国の真実をネタにしていたからである。米国の真実をネタにすると、当然ながらブッシュのイカれた有様を伝えることになってしまうのだが、時は小泉純一郎政権なので日本も実はしょうがない“状況劇場”であった。
  その後、聴取率トップの吉田てるみのヤル気まんまんが終了し、吉田てるみのヤル気まんまんが終了したから聴取率トップになれた、町山智浩も週一で出演していたTBSのラジオ番組ストリームも聴取率トップのまま番組を終了した。毎回出演のDJ松本ともこはホサれて仕事を極端に減らされ、現在在京ではないFM局に出演している。
あのねあのね
2013/06/22 08:42
RK先生は日本人の師となれる!
吉田松陰の再来ですわ!
地方新聞にもゴリゴリ登場して
国売り新聞、産廃新聞にプレッシャーを与えましょう!!
シャドームーン
2013/06/22 08:59
>>tomさん
モーゼに助けられてユダ公は中東のエルサレムを発見して
現地人を大量虐殺したと旧約聖書に記述があるそうです。
ユダ公は中東を追放されて一部がハザールユダヤとなっても
本質は変わってないです。
野郎の行動原理は嫉妬心と自己中な野望です。
だから、日本にも原爆はいくらでも落とすし
いくらでも搾取しますし
因縁はないけどなんでもやります。
とんでもない話ですね!!
シャドームーン
2013/06/22 09:20
RKさん、本当に有難う御座います。
RKさんの不屈の精神力で淡々と事実の
追求をして下さったお陰で、私達市民が
戦う方法を見付けられました事に大変感
謝しております。RKブログが無ければ
私達は裏社会の行動に対して、悔しい気
持ちで日々悶々としながら過ごさなけれ
ばいけない所でしたが、RKブログで日
本中の有志のお姿を拝見でき、裏社会と
戦う方法まで授けられた事は私に取って
日々の活力になり、自分達の行動で世の
中を変えられる事を実感でき、人間的に
も成長できる場がある事が私に取って
人生で最高の時間です。

※不正選挙を防ぐ一番良い方法は開票
立会人に、開票作業所内のルールを
認知して貰う事です。開票立会人は開
票作業所を自由に動き回る事は可能
だし双眼鏡、ビデオの持ち込みも法律
上問題ありません。
開票立会人が票をチェックすれば開票
所での不正は出来ません。
この事をしつこい位メール、FAX、
書簡を送り付けて下さい。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/22 09:28

記事をまとめた日刊ゲンダイの方は、リチャードさんの主張をもともとご存じなんだろうなーと感じました。
独立党顔負けの半端ない噛み砕き方w
圧倒的な国語力プラス伝達力!
日刊ゲンダイは超一流新聞ですね!
日本人の底力を感じました。

母うさぎ
2013/06/22 09:32
凄い。なんかこの頃独立党のH・Pの記事が更新されてないなぁと思っていたら、リチャードさんは革新的な事をなさって
いた。より一層真実を知る者が増える。しかも劇的に。
リチャードさんの行動力、ゲンダイさんのジャーナリズム
精神には拍手喝采です。変わる。確実に日本人は覚醒する。
B層は居なくなる。そう確信できます。
茶のしずく
2013/06/22 10:17
おはようございます。
先生n昨日の新聞記事は普段の数倍、オブラートに優しく包まれてました。徐々にバンカーバスターも強力におねがいします
五時に夢中辺りで先生の記事取り上げてもらえればいいのに!?(日刊現代の記事が多い)でもあそこのメンバーはアメリカ大好きアメリカ脳の見せ物小屋みたいだからダメですね(特に土曜日(>_<))。ラジオでは吉田照美辺りがポロッと話してくれればいいのに。殺されちゃうからだめですね;^_^)
やっぱねこ
2013/06/22 10:37
これはうれしいです!
もう早速電子版を買いました。
知り合いにも案内してます。

日刊ゲンダイさんの本物のジャーナリスト精神に感服してます。
ひまわり畑
2013/06/22 10:40
>記事をまとめた日刊ゲンダイの方は、リチャードさんの主張をもともとご存じなんだろうなーと感じました

確かによくまとまっていますね。朝日や毎日などの記者たちも「リチャードさんの主張をもともとご存じなんだろう」と思いますよ。ただホモ編集委員によって記事にさせてもらえないだけ。

>日刊ゲンダイは超一流新聞ですね!
>日本人の底力を感じました。

日刊ゲンダイを見直しました!!!

暇束
2013/06/22 11:11
私も早速電子版を購入!

楽天ポイントで買っちゃいました。

印刷して知り合いに見せてみよう。
J.J.J.
2013/06/22 11:44
売国奴あへより日本のために戦ってるRK先生のほうが輝いています。不正選挙阻止するために日刊ゲンダイの記事を拡散します。
az
2013/06/22 11:53

うえぐさ、
はとやま、
まござき、

この3氏による、
『対米従属というしゅくあ』

を読めば、

植草さんが、
輿水さんと、

せかい理解において、
同じだというのが、

よく、
わかります。

ニコチン
2013/06/22 11:57
 今日早速、上の紙面をレーザープリンタで印刷して、私の住んでいる県営住宅団地の150戸以上の全戸の玄関ポストに、ポスティングしてきました。
詳細(
http://quest-for-truth.net/


                    エド
エド
2013/06/22 12:49
安倍が街頭演説してる脇でこの印刷を配ってはどうでしょうか?
twitterでもそんな話題を見ました。
ポスターにも使えると思いますし、職場の掲示板にも貼りたくなります。
出版物に弱い人には効果絶大だと思います!

個人的感想ですが、ジョン・レノンみたいでかっこいい!と思ってました。
y
2013/06/22 13:23
この日を待ち望んでいました!
いまはこれ以上なにも書きません。
兜の緒は益々引き締め。
リポD
2013/06/22 17:15
毎日買っていますが、今日は2部買いました!
マーティー
2013/06/22 18:16
先生、勇気頂いています!

さて、提案ですが
【安倍首相の奥さん】は原発反対のようです。彼女の持つお店を公開して、原発反対懇願の電話をあらゆる方からかけるのはいかがでしょうか?
日刊ゲンダイさんにもこうした活動をきちんとお知らせします。

影響力がある御仁ですから、ぜひご検討ください。
応援しています。
おてんとさま
2013/06/22 18:40
すごい(;゚Д゚)!
コシミズさんやった!
マリモッコリ44
2013/06/22 19:07
皆様お疲れ様です。

日刊ゲンダイを2部購入させて頂きました。
思わず「凄ぇ〜」と声を出してしまいました。
1部を通じそうな知人に譲ろうと思っています。

それにしても、凄い迫力ですね。
超一流俳優のような凄味を感じ、久しぶりに興奮しました。
映画が撮れれば、素晴らしい作品になるのではないかと思います。
御自身は、あえて敵方の大物に扮して、悪行を声高に語って頂きたいです。
いや、そのままをドキュメンタリー形式にした方が良いかも・・・
すみません、低俗な妄想ですね。

心ない人たちから「UFO研究家扱い」をされないかは心配ですが、そんなことは関係ないですよね。
すべて計算ずくでなさっておられるのですから。

失礼しました。
承認不要です。
sludge
2013/06/22 22:33
意識は高いが、
声に出さない人達が
わっと勇気を心に燃やした。
そんな日になるでしょう。

『2013 夏至
  日刊ゲンダイに
 RKの灯が灯る。』

さあ、後半戦だ!!
ポンにだ
2013/06/22 22:55
小説魔界が半分実体験だとは、知りませんでした。
ちょっとチビりました。

ちるみぃ
2013/06/23 00:25
女性の顔は請求書 男性の顔は履歴書と言われるが
ここまで来る年輪が少し出ている。
日刊ゲンダイさんも根性が座ってて 大感謝。
日刊紙って すぐ行かないと無く、
記事に唖然として 
2部目を買いに行こうとしたら
無くなっていた。
あい
2013/06/23 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日刊ゲンダイさん、RKインタビュー記事を全面掲載いただき大変感謝します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]