旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 全国の選管、全農県本部、大手メディアに「12・16不正選挙」書籍を寄贈しました。

<<   作成日時 : 2013/06/23 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


全国の選管、全農県本部、大手メディアに「12・16不正選挙」書籍を寄贈しました。

有志の方のご依頼で、各県の選挙管理委員会、全国農業協同組合連合会の県本部、大手メディア、合計137か所に「12・16不正選挙」書籍を寄贈しました。数日中に各所に届くはずです。

関係者の方、届かなければ、貴組織の中の不正選挙加担者が水際でブロックしたとお考えください。

Bさん、ご配慮ありがとうございます。

お手伝いいただいた党員諸君、ご苦労様でした。

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょ〜太っ腹な有志の方がお見えに
なるんですね。不正選挙防止にかける
心意気を見させて頂きました。
有難う御座いました。

※不正選挙を防ぐ一番良い方法は開票
立会人に、開票作業所内のルールを
認知して貰う事です。開票立会人は開
票作業所を自由に動き回る事は可能
だし双眼鏡、ビデオの持ち込みも法律
上問題ありません。
開票立会人が票をチェックすれば開票
所での不正は出来ません。
この事をしつこい位メール、FAX、
書簡を送り付けて下さい。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/06/23 08:28
不正選挙を追及または阻止しようとする国民が、塚本さんのように不当逮捕・拘束されないように、こういった事態に不慣れな日本の方にとっては、ある程度マニュアル的なものがあった方がよいように思います。

1. まず、不当逮捕・拘束された場合、「憲法違反になる事は何もしていません」と冷静に対応し、「私の弁護士を呼んで下さい」と言う (RK独立党を支持して下さる、心ある弁護士さんのリストがあれば助かります)。
「私は、法の定める, 自分が信頼する弁護士の立ち会いのもとで, 質疑応答を行なう権利があります」と言ってもよい。
弁護士を待つ間に、一切発言しなくてもよいし、以下のオプションを楽しんでもよい:

2. 日本国憲法の三大原則を署員の方々が理解している事を確認する。

3. 不正選挙を裏付ける証拠は山ほどあり、司法もメディアも全く取り上げない事に強い憤りを感じている国民は数多くおり、そういった国民有志が、知恵を働かせて、このような行為に及んでいる。

4. もし、不正選挙が真実であれば、逆に彼らが「不当逮捕」および「国家反逆罪」に加担した者として、罪を問われる可能性があることを理解してもらう。

(続く)
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/06/23 08:49
(続き)
以下は弁護士が到着した時点でよいかも知れませんが、

5. 国家権力とメディア等が手を組んで、主権在民を無効化・剥奪する蛮行に及んでいる事が十分に考えられ、証拠もあらゆる分野から上がっており、司法はもはや信頼に値しないレベルに達しているので、国際裁判所に上告する用意がある事を告げる。
(注:キッシンジャー氏に有罪判決を下したクアラルンプール国際裁判所、エリザベス女王に対するブリュッセルの国際慣習法裁判所などが有名)

6. 有罪判決が出された場合、日本のメディアは一切取り上げないかもしれないが、湯田金イルミーの影響力の薄い、ロシア、中国、中南米、アジア、中東、ヨーロッパのいくつかの国では、日本がどれほど情けない国家であるかが大々的に報じられ、世界的に大恥をさらすだろう。

今回の「不当逮捕」の事例も、国家ぐるみの謀略と蛮行の1例として、国際裁判所への提出する証拠 (写真撮影を含め) とさせて頂く事を理解してもらう (「取り調べ」の逆転に持っていく)。

警官自体がB層という事が考えられるので、一気に大覚醒につながる可能性もあります。
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/06/23 08:50
今日の報道2001で、癌になる遺伝子の専門医が登場していた! その産婦人科の女医が在日!遺伝子検査はおひとり様28万円だと患者に言うと、患者はあれ? 24万円と聞きました。と疑心暗偽!
遺伝調査はあってもいいが、それに付加価値を付けて高い医療費で詐欺する行為は許せない! それも癌なんて、モンサントのせいだから、これからTPPで遺伝子組み換え食品の幅がもっと広がり、日本人、皆癌になって、抗がん剤などの医療費をがっぽり貰おうと企むロックフェラーの仕業であることが事実なのはもう常識!
ワクチンも、義務化することは詐欺行為で、裏に麻薬を売って大儲けしているロックフェラーお墨付きの在日創価、統一泥棒が、日本人に毒を注入して、早死にさせ、そして日本人の財産をどっぷり大泥棒しようと企んでいる!!!
その手伝いをするのが、創価や統一が入り込んでいる文科省や厚生省や財務省や検察などである!!!
こいつらを早く締め出さないといけない!!!
indivi テロビを監視!
2013/06/23 08:52
戦後の日本人は、特に公務員等は国家の繁栄を考えるどころか、自己中心のボンクラだらけになっています。日本が戦後の経済成長のような元気などありません。選挙で国民ががんばっても、公務員組合等が自分だけ良ければ良いという、利己主義者だらけですね。国民は金ズルとしか思っていません。ユダ公と同じようになりました。覚醒して戦後の希望に燃えた時代を取り戻したいです。小泉、竹中が完璧に日本人を堕落させたようです。
天罰があっても良いと思います。悪人は滅びます。
野次馬
2013/06/23 08:54
今回のお手伝いは、本の発送大作戦だったのですね。
今頃、不正選挙の本が全国に送り届けられているのでしょうね。
想像してワクワクしちゃいます。リチャード先生、有志の皆さんお疲れ様でした。
船橋からの参加者
2013/06/23 09:29
Bさん、すばらしいアイデアとご喜捨ありがとうございます。今度図書館でリクエストしようかな?

ワクチン接種について、既出かもしれませんが

1918年のスペイン風邪の流行はワクチン接種が原因である。(世界で2000万人死亡と言われている)

http://jphma.org/fukyu/overseas_090806_Spanish_grippe.html

その流行病は黒死病(ペスト)の特徴に加え、チフス、ジプテリア、肺炎、天然痘、麻痺、および、第一世界大戦直後に人々に接種されたすべてのワクチンの病気の特徴をもち合わせていたのだ。実際に、人口に占めるほとんどの人たちが、1ダース(12)以上の病気の「種を植え付けられた」予防接種を受け、または毒性の血清を体内に注射をされたのだ。そして、人々がそれらの当時の医者によって作られた病気を一斉に発症し始め、悲劇的な事態へと発展したのだ。

その流行病は、当時の医師たちが、症状を抑圧しようとしてさらに投与した有毒な薬物によって勢いが保たれ、2年間にわたって続きました。私が知り得た限りでは、予防接種を受けたことのある人しかそのスペイン風邪に罹らなかった。予防接種を拒んだ人たちは罹らなかった。私の家族はすべての予防接種を拒んだため、その流行病の間ずっと元気だった。私たちはグラハム、トレール、ティルデンらの健康についての教えから、体内を毒物で汚染することが必ずや病気につながっていくことを知っていたのだ。
(引用終わり)

ヨーロッパ人は知恵あるからワクチンが売れず、売れ残りを日本に持ち込んで売りさばき?
遺伝子組み換えも全面禁止です。

ドイツ・グリム童話の魔法使いはユダヤ人(鼻でわかる?)。森の民ドイツ人も優秀だから数百年かかってユダヤから根絶やしされてきたのでしょうね。


お日さまこんちは!
2013/06/23 10:26
これを見た裏社会のバカが連日郵便受の前でウロウロw
仕事も手につかず、B層の部下は不信感を抱いて拡散!
風林火山
2013/06/23 10:46
自分のブログの記事に
http://range-king.com/blogs/blog/archives/1243
に以下の面白いコメントが届きました。

投稿者: れみ (IP: 183.62.192.189 , 183.62.192.189)
メール:
URL:
Whois : http://whois.arin.net/rest/ip/183.62.192.189
コメント:
前回の衆院選は不正選挙と仰っていますが明確な証拠はあるのでしょうか?
証拠もなしに決め付けるのは人として恥ずかしい行為だと思います。
また、真摯な思いで投票された方々に対しても失礼だと思います。
直截に言って結果が気に入らないから駄々をこねているようにしか見えないのですが。

これに対して以下のように反論しておきました。

2013年6月23日 10:40 AM に投稿 | れみ への返信。
証拠が複数インターネット上に取り上げられているのを知らないのでしょうか?
その証拠1つ1つを吟味して全てに対して反する証拠を出して
「人として恥ずかしい行為」
と誹謗中傷するならまだしも
全く根拠もなく誹謗中傷する行為が「人として恥ずかしい」
「人間として最低のあるまじき行為」
だと思います。
このようなコメントをする前に少なくともグーグルで「不正選挙」と検索して全ての証拠を吟味してからにして下さい。
幅魔王
2013/06/23 10:50
連投失礼します。

コンビニおにぎりの海苔は密閉していないのに、なぜぱりぱり?

答えは、防毒マスクをした作業人が「枯葉剤系の乾燥剤」を1000分の1に薄めて海苔に添付しているから。
枯葉剤といえばベトちゃんドクちゃんで有名な猛毒です。今の時期、日本中のほとんどの田んぼで「枯葉剤=除草剤」として撒かれていますが。(除草剤を撒いても米の無農薬表示はできます。)

現行の法律ではそんな猛毒でも、ある濃度以下なら表示しなくていい。

コンビニサンドイッチなどは、猛毒の添加物100種類使おうが、「目的は味をつけるため」なら一言「調味料」と表示すればよい、色なら「着色料」と表記すればよい、という法律。

「カロリーゼロ」に多使用されている甘味料「アスパルテーム」「アセスルファムK」などは、ウツ病などを引き起こすという研究がある。

ミツバチの絶滅の危機の原因のひとつに挙げられている、減農薬流行で登場した(農薬散布回数を減らせる=より毒性がきつい)ネオニコチノイド系の農薬が、コバエ取りや網戸の蚊取りなどに使われている。

日本民族がまともに生きていける法律を作ってください。日本の国土はわたしたち日本人のもの。外国人は買えないのが当たり前。早く禁止して返却しなさい。
お日さまこんちは!
2013/06/23 11:06
ニュースキャスターの伸坊次郎は目の不自由な人と一緒に、ボートで海を渡ろうなんて、常識ではないし、まず常識が無い人間だということがわかった! 目が悪い人の話では、何か下からドンドンドンという音が3回した! と言うことから、伸坊次郎への口封じのための殺人かもしれません! 

伸坊次郎は、もうこれ以上、裏社会のための嘘を発言するわけにはいけません! ネットでは裏社会の事が公になっているし、自分の身を案じて、ニュースキャスターの役割を参議院選が終わるまではずしたかった! と言うのが心情かもしれません!!!

だって、TPPや消費税増税や原発推進、これから日本が過酷な暗黒社会になることをやっと理解したのかもしれません!!! 
早く、安倍統一ゴキブリ創価など日本から去ってほしい!!! 
indivi ゴロツキのお手伝い辛抱次郎
2013/06/23 11:11
放射能汚染があるかもしれません!
だって、東京電力ユダ菌マグナBSPが垂れ流しにしているからです!!!
indivi 東京の地下水上昇!
2013/06/23 11:13
近所の人も「選挙の不正が日本でまさか・・」とおっしゃる人多いです。
だからこちらは変人のように思われています(;_;)
よって日刊ゲンダイさんの記事やこのバンカーバスターは、とてもありがたい清らかなバンカーバスター!!
稲の香り
2013/06/23 11:28
今日の西日本新聞の一面は、インターネットで参院選の争点アンケート、街頭調査より反自民党の比率が高く、戦争反対、反原発、アベノミクスもほぼ半数が反対。
うん、これが真実、不正選挙やらせてたまるか!!
クラッツ君
2013/06/23 11:30
どなたかコシミズ先生の本を図書館に寄贈できた方いらっしゃいますかね?以前「2012年アセンションはやって来ない」を5冊寄贈したら、「審査の結果、巻末の書籍、DVD販売を主とした書籍だと判断したので受け取れないから引き取りにきてください」と言われました。販売が主たる目的ではないだろう(笑)殺人宗教団体の教祖(のゴーストライター)の本はあるのに。
竹槍とんぼ
2013/06/23 11:30
裏社会が各県の選挙管理委員会にいる
カルトの職員に指示を出して
届いた本を自分で読むふりをして
自分のデスクに
仕舞い込んでしまうことが考えられます
各県の選管に電話して
出た職員に本を見たか
尋ねたりといった抜き打ちの調査を
皆でやったらどうでしょうか
どなたか他に良い対策や
アイデアがないでしょうか

他にこんな所に寄贈したらどうか等
いいあ
党員
2013/06/23 11:32
不正やる側からすれば、この本送ってこられたらイヤでしょうね。
まず事務所には置いておきたくないでしょうし、捨てれば掃除のおばちゃんとかが「こんなのが資源ごみで捨ててあったよ」と言って話題にするかもしれない。
シュレッダーにかけるにしても手間かかるし、不正に関わってない人にそれを見られたら「なにやってんだ?」と思われるでしょうし。
リキ
2013/06/23 11:32
リチャード・コシミズ不正選挙対策本部IN東京池袋
ARZAL
2013/06/23 11:57
311は人工大地震です。そして、福島原発を破壊したのは、イスラエルのマグナBSPである。そして、今の、日本政府、自民党や公明党は、ユダヤ米国の支配下である。いや、大手マスコミとテレビ局も、ユダヤ米国の支配下だ、都合が悪いニュースは、報じないからね。だから、311人工大地震を秘密裏にしている。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/06/23 12:00
図書館は
新聞コーナーを見ると唖然とします。
聖教新聞・公明党新聞・民主党新聞・赤旗・そして世界日報
今の日本では当然と言えば当然。

生活の党の機関紙も置いて欲しいなあ。
稲の香り
2013/06/23 12:01
Bさん、すばらしいです!ありがとうございます!また、発送業務のお手伝いをなさった方々もお疲れ様でした!

今朝7時頃と、今(11時53分)ブログを見ると気持ち玉が7個、コメントも0・・。おかしいな〜・・・??と、中をのぞいてみたら、気持ち玉226個にコメントが17も入っているではないですか!時々ちゃんと反映されていないですよね。

さて、先ほど都議会選挙、ボールペンをにぎりしめて行ってまいりました。

出口調査員がいて、アンケートを渡され、よく見てみたらゴミ売り新聞・・・。がくっときたけれど、「不正選挙で当選した痔民、公迷、みんな、異心のような統一教会や創価学会の息のかかっていない政党、都政を通して国のために働いてくださる国士を応援しています。」と、でかでかと書いて渡してきました。でも咄嗟のことで不覚!
「リチャード・コシミズで検索」を書き忘れました〜!!
ゴミ売り新聞であっても、出口調査の末端の人や、アンケート集計する人はなにも知らない人かもしれないしっ!!そのまま上に意見は報告しないかもしれませんが、は?ナニコレ・・と、疑念を持ち始めるきっかけになったらな〜・・。
kon
2013/06/23 12:05
>伸坊次郎は目の不自由な人と一緒に、ボートで海を渡ろうなんて、常識ではないし、まず常識が無い人間だということがわかった! 目が悪い人の話では、何か下からドンドンドンという音が3回した!


ヨットは浸水したら、早い。
太平洋のどのあたりにいたが不明ですが、
すぐに海上自衛隊が来たというのも変?
変?
2013/06/23 12:25
馬鹿戦艦!
こんな不正を知らずに許すのは
アホすぎるw
未開の部族の方々よりアホ!
1216不正選挙一人一回必ず読みなさい!(怒)
シャドームーン
2013/06/23 12:28
最前線に絨毯爆撃ですね。W
素晴らしい。
煙巻き
2013/06/23 13:03
トレモロス君表紙の『1216不正選挙」本のチラシを大量に作って、トレモロス君シールを大量にシール紙印刷して合わせて、小学校の前で小学生に「このチラシを持って帰ってお父さんお母さんに渡してくれたらトレモロスくんシールを上げるよ』といって配ったらよい。
通りがけ
2013/06/23 13:12
これが公序良俗に則った誰からも文句の言われようが無い正当無比な商行為である。どの業種業界でもみんなやってるでしょ、チラシ配りw
通りがけ
2013/06/23 13:16
素晴らしいです。
先生と携わった方々に頭が下がります。
日刊ゲンダイを読んだ家人は、先生に対して、この人凄い人だね。と言ってました。

燃料棒次郎氏の件、考えるとおかしいことだらけですね。
宮城沖1200qが事実なら、すぐに浸水が始まって救助されたというなら、近くにいなければ間に合わないですね。
NHK森元さんの冤罪事件での、警察官の素早い駆け加減や、笹子トンネル落下事故(プチ爆破の疑い)の、「たまたま居合わせたNHK 記者が…」などに似ていますね。
やはり、シナリオ?
笹子も選挙時で、しかも公共工事を掲げてたような。
ピーチパイ
2013/06/23 14:27
バタフライ・エフェクトなんていうお話がありましてね、要は風が吹けば桶屋が儲かるってことなんですが
輿水理論が日本を救えば連鎖反応で世界の未来も変わり、結果的に歴史も変わってしまう訳です。
いつか世界史の教科書にコシミズ先生載りますよ、リアルで。
これ支えて功績残した方がいいよ。
分析屋
2013/06/23 14:35
選管にもですか!?こりゃいいですね。こちらはこつこつと地道に口伝えで。周りの第一次産業従事者の意識は随分変わりましたよ。ムサシが不正をする可能性も伝えないとね。
ド〜ン
2013/06/23 14:42
竹槍とんぼ様 2013/06/23 11:30

一年以上前ですが県立図書館で「311人口地震テロ」を借りたことがあります。
今もあるかどうかは不明ですが・・・
考えすぎ?
2013/06/23 14:47
快挙、快挙あ阿修羅に『 鬼畜ユダヤ』という方が投稿。
「12・16不正選挙」の著者インタビュー(日刊ゲンダイ)
★阿修羅♪ > 投稿者 鬼畜ユダヤ 日時 2013 年 6 月 22 日 07:44:14:
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/671.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
杉並からの山崎さんの記事
再び日本を崩壊させる「愚かな国民」を決して許してはいけないのだ!「杉並からの情報発信です」
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/bdbcce20d3e9b9a38588a1756f9847a2

(1)今日のトッピクス
B【注目記事A】昨日発行の「日刊ゲンダイ」第六面にリチャード・コシミズ氏が「著者インタビュー」に登場した。最新著書「12・16不正選挙」の宣伝をかねたタイアップ記事だと思われるが今まで大手マスコミによって圧倒的なマイナーな「陰謀論者」としてほとんど無視されてきたリチャード・コシミズ氏を公称170万部の準大手マスコミとなった「日刊ゲンダイ」が正面から取り上げた意味は非常に大きいと思う。
砂頭巾
2013/06/23 16:49
すばらしいです どう表現したらいいか分からない
さいれん
2013/06/23 17:44
砂頭巾様(2013/06/23 16:49)
阿修羅掲示板、見ました。
コメント数が50を超えていました。
阿修羅掲示板に張り付いている(あちら方の)連中は悔しくてしようがないようです。記事の内容ではなくて人格攻撃しかできていません。ご苦労なことです。
John McClane
2013/06/23 19:03
RK先生、お手伝い参加の皆さん、対応ありがとうございました。
書籍とFAXとお手紙で、覚醒者を増やし不正の構造を丸裸にさせましょう。
3.11で我々は殺されかけたんです。3万人も本当に殺されたんです。みんな怒りを込めて対応しましょう!
レイズナー
2013/06/23 19:27
幅魔王さんへ

ちるみぃのブログにも全く同じ字句のコメント投稿がありました。
あやこ さんからでした。
なんとなくBではないなと感じていましたが、連中はコピペ連投してるってことですね。
ちるみぃ
2013/06/23 19:49
太っ腹な有志の方に心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。
ところで、水を指すようで大変申し訳無いですが、水際作戦で止められる以前に、池袋の運送屋さんが集積倉庫で止めちゃったということはありませんか?もし、そういうことなら、運送屋さんを追求することになりますが…。
ネットで探査ができるのであれば、確認したほうがいいと思います。(ネット情報と実際があっているかまでは確認できませんけど…)
みつば
2013/06/23 20:01

図書館は新刊であればリクエストすれば購入してもらえるかもしれません。他の自治体から借りることもできます。寄贈して置いてもらえるかどうかは内容と自治体次第です。あっても書庫に置かれたり検索しても引っかからなかったりします。直接図書館員の方にカウンターで調べてもらえば所蔵している場合もあります。試してみてください。

【参考】
日本図書館協会 > 図書館リンク集
http://www.jla.or.jp/link/tabid/95/Default.aspx

今試しに北海道の図書館で横断検索してみたら、北海道立図書館に『3.11同時多発人工地震テロ』の所蔵がありましたが、件名は「心霊研究」となっていました。

考えることをやめない
2013/06/24 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

全国の選管、全農県本部、大手メディアに「12・16不正選挙」書籍を寄贈しました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]