旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 12.12.15夜、「焦げ臭い、何かを燃やしたような匂い...東日本の広範囲で異臭報告多数あり」

<<   作成日時 : 2013/06/25 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 289 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


                    ↑もうすぐ本物が出現します。(最終完成予想図)

裏社会を恫喝する意味で再掲しておきます。情報感謝。

焦げ臭い、何かを燃やしたような匂い...東日本の広範囲で異臭報告多数あり
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-3006.html

12.12.15夜の出来事。投票日前夜。関東だけでなく広範囲に異臭。期日前投票のうち「未来の党」の票などだけ闇夜に紛れても燃やしたのですか、裏社会さん? ご担当は不幸の科学の奴隷信者さんたちでしたか?

PP製ですので、今後は燃せないとなると薬品で溶かして山中や海洋に廃棄ですか?

都議選で隠した票はどの手口で処分しますか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 289
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「清き一票」がボールペンに、川崎市選管がプラ原料に資源化/神奈川2011年5月25日
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1105250021/

投票用紙がボールペンに変身? 川崎市選挙管理委員会は本年度から、保存期限が過ぎた投票用紙などの資源化に取り組む。これまでの焼却処分から一転、プラスチック原料に資源化することによって、温暖化防止とリサイクルの一石二鳥を図っていく。市選管によると、廃棄処分投票用紙のリサイクルは県内で初めてという。

 対象は、2007年の統一地方選で使用した投票用紙と、今年4月の統一地方選で余った投票用紙の計367万枚(約3トン)。26日以降、さいたま市内の処理工場に運び、粉砕、溶解作業を経てプラスチック原料(ペレット)に再生し、ボールペンなどに再利用可能な状態にする。

 市選管によると、川崎では1992年4月の統一地方選から、開票作業がしやすい石油化学合成樹脂をベースにした投票用紙を使用しており、ほぼ100%リサイクル可能という。同様の取り組みは、東京都世田谷区、大阪市などで行われている。
東京都世田谷区とあります、ここに持ち込まれるのではないでしょうか?
何か監視する方法ないかな、粉砕前の投票用紙は見せてもらえないだろうから、廃棄作業する人はいるはずだから、何か出てこないかなぁ関係者から
pizzapeteharrison
2013/06/25 12:31
本日朝8:30〜9:30頃だと思いましたが、久喜菖蒲工業団地なんてマイナーな場所で荷卸してましたけど、どこからともなく香ばしい焼けた匂いがしましたね。
100万円getかと思い、団地の中を一周しましたが、何も見つかりませんでした。
私みたいな顔も悪ければ鼻も悪いのがウロウロしてますから、うっかりと燃やせませんね。
プロフィア乗り
2013/06/25 13:41
報道ステーションの“謎の10秒間”が話題

24日に放送されたテレビ朝日系「報道ステーション」の“ナゾの10秒間”がネット上で話題になっている。

 問題のシーンは午後10時16分ごろに起こった。キャスターの古館伊知郎(58)が時事通信の解説委員・田崎史郎氏(63)と今回の都議選の結果について話している最中、番組スタッフ側から古舘に1枚のペーパーが渡された。古舘はペーパーを見た瞬間、「今こういう指示が入ったんですけどもね。あのー、田崎さんからこういうコメントをもらえないかと、スタッフが……」と話題を振る。そのペーパーを見た田崎氏は「維新もみんなもゴタゴタ発言を……」と、両党の党内がまとまっていない話を始めた。

 この様子について、ネット上では「番組の内容が何者かによってねじ曲げられた?」「世論誘導じゃないのか?」なんて声があがった。その一方で、古舘にペーパーが渡される瞬間、きちんとカメラワークがなされていたことから、「これも演出なのでは」とする見方も出ている。
http://gendai.net/news/view/108167
未来人
2013/06/25 15:30

投票用紙はペレット化してリサイクルできるので、燃やす必要性はありません。


テラック投票用紙BPコート110
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_07.html

【テラック投票用紙BPコート110】は、さまざまな製品にリサイクルされ、環境保護にも役立つ投票用紙です。

考えることをやめない
2013/06/25 17:03
機密を最も保持できるのは軍事施設でしょうね。自衛隊や米軍の演習場で処分している可能性が高いのでは。宗教施設では難しい気がします。
OCE
2013/06/25 17:42
看板の設置が楽しみです。
23号、津の中心部より少し
伊勢寄りに予定地ありました!
三重県に転勤して1年チョイ。
不安でしたがなんとかたどり
着けました。(23号沿いってのは
同志の書き込みで分かって
ましたので。)ってか津都会!
新百合ヶ丘かと思いました!
(そんなわきゃ・ー・・。)
非常に交通量多かったです。
いい場所じゃないですか!
しかもその先のファミレスの
ところの信号でかなり渋滞。
今は広告主募集、お問い合わせ
番号36とありました。
看板設置の暁には、看板の前で
「1人ワンカップ」をやらかします。
旧伊勢街道ですし、輿水さんが
ここを選んだ理由が分かる
気がします。今年は式年遷宮
ですし・・・。
メイ○イ広告さん!
圧力があっても負けるな!
トラック島守備隊孫
2013/06/25 18:15
トレモロス君は降臨するのでしょうか笑。

実際に現れなくても“計画中”というだけでもかなり効果あると思いますが。。。
さいれん
2013/06/25 18:18
ありえますね!!
不正で溜まった投票用紙はリサイクルに回すと、発覚のリスクが高かまるので、完全焼却してしまわないと、夜もおちおち寝られないでしょうから・・・!
助さんカクさん T.K
2013/06/25 19:09
やはり偽スパムフラグで
はねられているようなので再投です。

PPは検索してもすぐ分かるんですが
結晶性の高分子ですので、
酸にもアルカリにも強く
一般の人が想像する「溶剤」
と言える物はありません。
(正直ボールペンですら
消す事の出来ない物ではありません。
入れ墨の様に表面を掻き回して
混ぜ込む印字方法しか対抗出来ない。)
その溶剤は入手も困難且つ臭いので
焼くよりタチが悪い。
が、
焼けない程度の軟化温度に
保ってやれば、水飴の様になり
取り扱いが簡単になります。
適正温度のホットプレートに
複数毎投入し
アルミ箔を被せて溶かせば
廃品業者に流す事の出来る塊を
作る事が出来ます。
添加剤を入れなければ脆くなりますが、
再生可能なのがこの樹脂の売りです。
この時の匂いは
プラスチック加工工場や
コンビニ弁当を暖め過ぎた時の
容器の様な匂いしかしませんので
ヤボな工作員は
焼いたのかもしれませんが
頭脳犯は多分そういう事を
しているはずです。
ただ、漂白したり顔料を入れて
ムラなく混合するのは
相当な手間のはずですから
廃品回収業者の周辺で
前回は黄緑、今回は黄色?の
再生プラスチック隗の流通が
あった可能性が考えられます。

どなたかリサイクル系の人が居れば!
シッポが出るかもしれません。
ポンにだ
2013/06/25 23:04
そういば選挙前日はめっちゃ臭かったなぁ。あまりの臭さに気絶しそうになったよ。
こんなテロ行為、許さない!
参院選は奴らに好き勝手させないぞ!
イ・シュウ
2013/06/28 02:55

どうも「異臭がした」と思わせたいようなコメントが見受けられますね。

やっぱり異臭はフェイクでしょうね。

考えることをやめない
2013/06/28 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

12.12.15夜、「焦げ臭い、何かを燃やしたような匂い...東日本の広範囲で異臭報告多数あり」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]