旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ米国特製インチキ火星探査の収穫!火星製のCD!

<<   作成日時 : 2013/06/25 13:15   >>

面白い ブログ気持玉 428 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


画像


ユダヤ米国特製インチキ火星探査の収穫!火星製のCD!

NASAが総力を挙げて探査中の火星という星は、アメリカのイリノイ砂漠にあるのですが、探査を続けるキュリオシティーが送ってくる画像が、また、世の中の構造を分かっている人だけを笑わせてくれました。

今度は、火星のCD発見です。

http://www.yukawanet.com/archives/4483226.html

イリノイ砂漠に遊びに行った米国人の方、愛用CDを置き忘れちゃダメでしょうがw
情報感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 428
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
NASAけねぇw (笑
飢え杉※献身
2013/06/25 13:24
この映像に対する
NASA当局のコメント

「これは断じてCDではありません」

(しばし、沈黙)

「でで… DVDです」
コーギー
2013/06/25 13:25
違いますよ!

小鳥さん除けに使ったんですよ!

あ!
ポンにだ
2013/06/25 13:32
火星ってゴミ捨て場みたいですねw
sakutoiina
2013/06/25 13:52
火星製のCDですか………なんでも有りですね、次は何が出てくるのか楽しみです。
酔楽人
2013/06/25 14:23
火星でも猫よけに重宝してるんですねぇ〜
光圀
2013/06/25 15:03
UFOという設定で置いた可能性もありますね。
NASAがこの状態ということは、JAXAも秘密保持が大変ですね。
また職員が痴漢冤罪・暴行・自殺なんてことがないと良いですが。
一切合財世も末
2013/06/25 15:36
こっこっこれは!
火星人の偵察機だ!ってNASAは言うかもw
風林火山
2013/06/25 15:43
この勢いで、星条旗やユダヤの星付きの軍事施設や、核実験の跡が見つかったら爆笑なんですがね(爆)
みつば
2013/06/25 15:55
火星人は案外ローテクな物使っているよう
ですねww安心した〜w攻めてこられても
地球防衛軍が頑張れば何とか対処出来そう
で良かった〜ハハハハハハハハハハハッ!

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp


バレバレ
2013/06/25 16:24
ユダヤ悪玉菌は、人類の10%には嘘がバレてもよいと思っているのでしょうね。
残りの90%を騙すことができれば‥ 。
でも、この比率は近年変わりつつある。騙せない人々が急速に増えている。

ボストンマラソン偽装爆破テロ事件の新たな発見ビデオがありますので紹介します。
 ↓こちら
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=46EKKZUZV6o
輿水ファン
2013/06/25 16:40
キュリオシティの記事、いつも興味津々です。

(NASAの言い訳)
みみ、ミステリーサークルです。

あと、既出でしょうか、ボルトの写真も見つかったそうです。
Can NASA Hide This?
http://www.youtube.com/watch?v=w7edICir6c4
blue rose
2013/06/25 16:59
あまり関係のない話ですみません。
親族がアメリカで弁護士をしているのですが、その人によると、今、ユダヤ人の手先として、スリランカ人がダーティーなことをする事例が多いそうです。
在米スリランカ人はごく少数ですが、少数であるからこそ、ユダヤ人の手先となって、自己のステータスを挙げようとしているそうです。
スリランカは、エネルギー安全保障上、日本にとって極めて重要です。
なにしろ、中東からの原油天然ガスはスリランカ沖を通って、日本に届くわけですから。
スリランカの問題について、日本で警戒する声がないのは大変不思議です。
在日スリランカ人の動向を注視すべきだと私は考えています。
ほっけの塩焼き
2013/06/25 17:32
あっ、カラスや鳩避けじゃないですか♪火星には「鳥」がいましたものね?
NASAけねぇ〜
2013/06/25 19:28
また何か出てきましたね。
CDか? DVDか? それ以外にも
鍋の蓋や、ドラム(楽器)の
シンバルのようにも見えます。

何れにせよ、
緊張感がNASA過ぎですねw
フレデリック
2013/06/25 20:10
そして際立つ小鳥さんの後ろ姿・・・に見えますw
水たまりかと思って降りてきたのかな?
なんかねえ
2013/06/25 20:25
たぶんマイケルジャクソンのDVDではないかと・・・ただなんとなく。ムーンウオークではなくアースウオークを収録しているとか。妄想です。
John McClane
2013/06/25 20:56
これは…ww

UFO …じゃなかったUSO ですね(i_i)\(^_^)
栗林
2013/06/25 21:35
 東日本大震災から3年目。リチャードさんの動画やブログで本当に覚醒しました。感謝致します。
 ただ、月着陸が大ウソだったこと、そして、火星でCD発見には、アメリカにただただ呆れるばかりです。何故、それ程までにウソをついてまで自らがTOPに立とうとするのか?
 多分、元々がアングロ=サクソンという、農耕や海洋貿易との記憶を持たない、非文化的でかつ原始的な狩猟オンリーの民族だったからなのかも知れません。
 そのアングロ=サクソンを利用するユダヤ人も、似たり寄ったりなのでしょう。
 分配よりは略奪を、強き倫理観よりは人を出し抜く強かさを、賢者を賞賛するよりは賢者に罵声を・・・、幼い頃から、人間不信を増幅させる教育を施された結果が、今の醜いアメリカを形づくっているのでしょう。
 最初は、ムカついて白人を見れば睨みつけていましたが、今では、そんなアメリカ人やユダヤ人が哀れに思えて来ることもあります。
 リチャードさんは“日本人の堕落”を説きましたが、基本的に日本人は性善説で動いています。略奪より公平な労働分配が、古の人道的道徳観念に基づいた社会教育は今だ健在です。この強き道徳観念は、ユダヤ人が束になってかかっても、決して解体できるものではない、私はそう考えます。
ハミルカル
2013/06/25 22:45
これは傑作ですね。
本来なら「火星に文明があった!世紀の大発見だ!」と騒ぐところじゃないんですか、ユダヤ権力さん?
それともクレーターだとか言い訳でしょうか?
ここまでマヌケだとは思いませんでした。
PUNK
2013/06/25 22:47
小生の希望としては、火星にケンタの入れ物が転がっていて残ったホネが散乱している、その近くにコーラの空き缶が有ったら完璧w
CDとは…子供騙しにも程がある。
紫電改
2013/06/26 00:14
そのうち、ダメリカ人にそっくりな火星人が登場するかもな。www
くらま天狗
2013/06/26 00:56
☆現在は、本当の真相が明らかになっていく時代といえる。
…共産主義の嘘、ドル発行詐欺FRBの嘘、世界恐慌の嘘、真珠湾攻撃の嘘、戦争犯罪人天皇の嘘、自由民主党の嘘、ケネディ暗殺の嘘、ベトナム戦争の嘘、アポロ月着陸の嘘、ロッキード裁判の嘘、ダイアナ妃暗殺の嘘、オウム事件の嘘、911の嘘、311の嘘、オバマ出自の嘘、火星探査の嘘、ボストンマラソンテロの嘘、自公高支持率の嘘等々。
 最近ではタイタニック号事件が疑惑の対象になっている。事故の深夜に氷山はなかった?
 また幕府と官軍の交渉担当の勝海舟だが、売国奴の張本人であり、官軍、幕府をユダ金に結びつけたとされる疑惑がある。勝の長生きと後の高評価は怪しい。不正選挙演出本丸と目されるNTT関連IT会社社長元財務官僚勝栄二郎だが、勝海舟が売国奴なら、その子孫としてのユダ金の植民地管理重用は十分頷ける。
 北朝鮮の金日成のすり替え疑惑は有名。これもユダ金のしわざではないか。北朝鮮傀儡、日本傀儡、米国傀儡、全世界トップは皆傀儡ロイヤルファミリー、とんでもない奴らユダ金…。
 あとは選挙。我が国にはまともな選挙そのものが存在していなかったという見方も根強い。当選者の権限の無さから考えるとそう思える。本当にシステムを動かす実力があると危険視されて排除される。我が国の国政選挙は明治維新以来すべていかさま選挙の疑いがある。伝統的に国内トップが会員制売国奴秘密結社ということか。
神奈川中央
2013/06/26 03:16
NASA自身もわざとやってるんじゃないかと思えてきた。
一種の内部告発なのかも・・・
メタル金具
2013/06/26 05:51
傾いた恰好て砂に半分埋まった自由の女神像も有りますか?オバマさん、世界に向かって「嘘をついていました。」と御免なさいして、米国店終いですか?有人宇宙船上げても、宇宙ステーションには荷物を運ばない中国は、ニカラグアに、パナマ運河より大きな船を通過させる事が出来る巨大運河を造って使用権も独占との事です。300万個ものCPUを繋いでスパコンをスパっと作れた中国です。人海戦術ですぐできてしまうでしょう。南北アメリカを真ん中で分断、かつ太平洋を東西に分割支配どころか、全部支配ですか?それ焦ってTPP?
中国の大西洋進出
2013/06/26 07:58
学研ムーのウリャ編集長殿。
そろそろ誌面で、仮性は恥丘だった、と書いては。
ARZAL
2013/06/26 08:47
皆さーん、人生どのみち80年程度、そのうちまともに思考に堪えうる期間はもっと少ない。特撮業者をいくら罵ったって、仮性の写真ししか出てきませんよ。生きてるうちは真面目に自分の仕事しましょ。
心情党員8xKzyg6
2013/06/26 09:00
なんか、あっちこっちで中国経済に懸念を示す情報が出てきてる。いよいよなのか、それとも毎度毎度の杞憂なのか。金も下がってきてる。
aa
2013/06/26 10:19
CD だと
中味はきっとシカゴブルース♪ですね。

イリノイだけに。
Elint
2013/06/26 11:36
CDが! マジですか? なんて杜撰なぺてん仕事なんだ。おなじやるなら緻密に繊細な仕事をお願いしたいですね。あ。ユダ金風情じゃ所詮むりか。なんてね。分かってていいました。あいお粗末w
マイケル
2013/06/26 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ米国特製インチキ火星探査の収穫!火星製のCD! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]