旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁w

<<   作成日時 : 2013/06/26 04:11   >>

面白い ブログ気持玉 354 / トラックバック 0 / コメント 39

アレレのおじさん、結局、因縁をつけているだけだったんですね。裏社会におもねて「とにかく何でもいいからRK批判をする」役割ですね。

「私は不正選挙の疑いを投げかけること自体を批判しているわけではない」なんて、いまさら。↓これが前言。

「いまやるべきなのは不正選挙を明確な根拠なしに叫ぶことなのか?それよりも選挙の透明性をまっとうに訴えることではないか?」

それにしても「選挙の透明性をまっとうに訴えること」とはなんのこと?全く意味不明。多分、24世紀になっても意味不明。


2013/6/25 14:20

「まあ、彼らがポスター貼りをして実際の選挙というものの厳しさを認識するようになれば、ふざけたデザインのポスターで、不正選挙を告発するようなことも控えるような気もするが、選挙中になにかやらかしそうな気もする。くれぐれも候補に迷惑をかけることのないように願いたいね。」

「言っておくが、私は不正選挙の疑いを投げかけること自体を批判しているわけではないからね。ポスターのデザインや貼り方などやり方が下品だとか、根拠がまだ不明確にすぎる、と言っているだけです。」

「RKのゲンダイインタビューを読んだんですが、今までの内容以前に、自分たちの仲間うちでしか通じない用語法を使わないようにしていたのをやめたんですかね。内容以前にあの用語法がダメだと思うんですよね。誰にでも分かる表現をしてないと、どんどん世間から遊離すると思います。」

アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 354
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
 不正選挙が行われるというのは田舎へ行くと常識で、証拠も無いのに何故不正選挙が無かったと断定するのか経験からも理解できない。
 大川興業総裁大川豊氏著『日本インディーズ候補列伝』189ページと190ページには不正選挙の実例の一端が書かれています。一発目は最高裁迄行って「投票用紙の偽造やすり替えがあった」と認められたために、1996年7月にやり直し市長選挙をやった例が書いてあります。億単位の金がからんだ市長選挙でこれだから、何百兆円の金と日本国民全体の奴隷化が目当てなのに不正選挙が行われないと考える方がおかしい。
 夢の植民地計画をユダヤ国際金融資本が止めるワケが無い。
あのねあのね
2013/06/26 05:19

言葉かざって、
いみふめい。

このあるるという人、
何のために、

生きて、
いるのでしょうか。



ニコチン
2013/06/26 05:31
日本あーあ党の総裁アルル様、そんな鍵
カッコの使い方は変でゴザルし、書いて
いる内容もイマイチ分かりにくいでゴザ
ル、もっと日本語勉強するでゴザルww
昨日は生活の党の記事を2つも発見した
し、今日は朝から生活の党の活躍をニュ
ースで見ました。良い流れです。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/26 05:58
アルルこと中田さんの人相から察するのは、何か怪しいってことです。彼が根拠なく言ってるから、あえて率直に言いますけど。言論者を生業にしているなら、師匠から独立してから言えばいい。中田氏は発言に商売を持ち込むので二冊目は買っていません。
ミクロネシア
2013/06/26 06:08
ヒロシです 茶坊主です。
豚の尻尾
2013/06/26 06:18
まっどまんみたいな奴だな〜。

支離滅裂。
ハラ
2013/06/26 06:43
♪チャン、チャン・チャラリン〜♪

日刊ゲンダイに、あんな記事が出てから、
締め付けがキツイとです。

毎日、毎日、書き込みしろっ! って
そりゃ、もう、矢の催促です。

寝る時間もないとです。
ヒロシです。

♪チャン、チャン・チャラリン〜♪
テッド
2013/06/26 06:49
私が人を判断する時、「薩摩の教え・男の順序」を当てはめる。
<男の順序>
一、何かに挑戦し、成功した者
二、何かに挑戦し、失敗した者
三、自ら挑戦しなかったが、挑戦
  した人の手助けをした者
四、何もしなかった者
五、何もせず、批判だけしている者

このアレレ男の発言:「言っておくが、私は不正選挙の疑いを投げかけること自体を批判しているわけではないからね。ポスターのデザインや貼り方などやり方が下品だとか、根拠がまだ不明確にすぎる、と言っているだけです。」

つまり、五の何もせず、批判だけしている最低評価男ということです。

副島さんもよく考えたほうが良いですよ。
心情党員007
2013/06/26 06:50
 日本人として言わせていただくなら、
「日本あーあ」という、何をやっても「日本残念」的なイメージ先行のネーミング自体が、反日的でねじれ曲がった感情の顕れであると感じる。
 自虐的ギャグだと主張するのなら、なお性質が悪い。
 「あんたたちは永久にユダヤと(俺達?)ニダヤの下僕なんだから諦めるほかないんだよ。」
 というメッセージと受け取ってしまう。
 これは、あくまでも受け取る側の感覚だから、「日本あーあ」という侮辱的な名前をつけた人の真意は知ろうとは思わない。
 解説もいらない。

 アルル氏は自分でやっていることに気付いていないのだろうが、母国をなじる名前を付けるということは、「副島あーあ」ということを言っているのと同じだ。
 「日本の大地震をお祝います」
 と同じ感覚だ。

 何か、「ふざけたデザイン」だとか、「下品」だとか[用語法がダメ」だとか、自らの行いも顧みず好き放題に仰っていらっしゃいますが、「日本あーあ」ほどふざけた、下品な用語は無いと思います。
 この点に関しては、私は大いに怒りを感じています。

 どうぞこれからも、「日本あーあ」党の総裁として、ご立派なネーミング通り、ユダヤ・ニダヤ支配の「日本あーあ」状態継続の為、頑張って活動してください。

 こちらは「独立党」。
 下品でしょうか?
 それから、取り締まり予告の件(>選挙中に何かやらかしそうな気もする。)有り難く受け取っておきます。
 注意します。
穂咲青二才
2013/06/26 06:57
お久しぶりです。
Deeです。

アレレのおじさん・・・
「誰にでも分かる表現をしてないと、どんどん世間から遊離すると思います。」

の部分に噛み付きたくなりました(笑)

きっと自分自身に向けて仰っているのでしょう。無駄に長いこねくり回した文章を書く人に言われたくないですよね。

まぁ彼らからすれば、彼らのレベルの高い(?)文章を理解できない私たちの戯言だということになるんでしょうけど(笑)
Dee
2013/06/26 07:31
こんな感じかしら?

「まあ、彼らがポスター貼りをして実際の選挙というものの厳しさを認識するようになれば、ふざけたデザインのポスターで、不正選挙を告発するようなことも控えるような気もするが、選挙中になにかやらかしそうな気もする。くれぐれも候補に迷惑をかけることのないように願いたいね。」
→不正選挙ポスターの出来がいいもんだから、B層が覚醒したらどうしよう。ガクブル。選挙期間中にテロでも起こして、独立党に罪をなすりつけよう。

「言っておくが、私は不正選挙の疑いを投げかけること自体を批判しているわけではないからね。ポスターのデザインや貼り方などやり方が下品だとか、根拠がまだ不明確にすぎる、と言っているだけです。」
→不正選挙の疑いを投げかけることをやめてください。夜もおちおち寝ていられません。頼むから、不正選挙が透明な選挙でまっとうなものだったといわせてください。さもないと、おクスリが・・・。

「RKのゲンダイインタビューを読んだんですが、今までの内容以前に、自分たちの仲間うちでしか通じない用語法を使わないようにしていたのをやめたんですかね。内容以前にあの用語法がダメだと思うんですよね。誰にでも分かる表現をしてないと、どんどん世間から遊離すると思います。」
→日刊ゲンダイの記者があまりにもわかりやすく記事を書いていて、B層が覚醒しないか、と、やっぱりガクブル。それに独立党は中卒程度が読めるような難しい日本語使うから、我々のような馬さん鹿さん似非右翼には高度すぎて読めません。しかも、記事もコメントも、濃い内容のうえに、ものすごい量があるから、読解できずにどんどん宿題がたまってしまい、お駄賃もおクスリももらえず、タコ部屋に缶詰状態なので、外の様子がわからず、どんどん世間から遊離しています。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/06/26 07:50
アルルの男・ヒロシ・・・・・・
見覚えのある名前だな〜と思ってみたら
むか〜し読んでました。
まるま
2013/06/26 07:51
アルルの男…初めて知りました。
掲載している文章見て、統一教会か?と思いました。
検索した結果、やはりズブズブ…
分かり易いですね、自民党と統一教会。
オヤジ
2013/06/26 08:09
「国家権力性善説」にでも立たない限り、「不正選挙の根拠が不十分」という理由で問題先延ばしするのではなく、「選挙の公正性の担保が不十分」なことを即、問題にすべきでしょうね。
一般投稿
2013/06/26 08:22
副島さんとこだって
ロン・ポールの選挙で不正投票、不正選挙
物的証拠はないが、
状況証拠なら無数にある
とか言う記事を載せてたくせに…
豚の尻尾
2013/06/26 08:26
本日も早朝からの更新お疲れさまです、今さらですが、この裏社会の馬鹿達の反応を見るたびに、輿水さんの言動と動きに間違いが無い事を教えてくれます。
酔楽人
2013/06/26 08:52
Deeさん
2013/06/26 07:31
同感です。

この類の後ろめたい輩どもの馬鹿マックスな所は相手を批判しているつもりが、潜在しているやましい自分自身を暴露してる事に気づいてない事ですね。

やましいやましい。
TM2
2013/06/26 09:09
アルルさん
大人しくしていれば良かった、生活の党、独立党、共に力あわせてという段階で干渉してくる
。あなたの正体って何者。
炙り出されたのか
2013/06/26 09:15
日本国憲法付きの書籍販売広告をビラやポスターやチラシにしてあちこちに配り貼り付け置き忘れることは全然公職選挙法にも刑法にも商法にも日本国憲法にも違反しない国民の基本的人権生活権の行使に過ぎませんよw
もちろんメールやFAXで一括大量拡散することも完全に合法ですw全世界に対して発信しても同じ事ですw

これhttp://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/009/137212849584013205826_3009ovk.jpg
とか
これhttp://image50.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262237651.pdf
とかねw
通りがけ
2013/06/26 09:34
自分で「寸止めアルルでーす(笑)」って言ってるよw
>「ふざけたデザインのポスター」
「日本あーあ党の総裁」なんて何のセンスも無いふざけたネーミングに言われたくない。

>「どんどん世間から遊離すると思います」
ネチネチ言い訳だけはいっちょ前で、回りくどい事並べた末に結局本音はこれw

 
心情ざみ
2013/06/26 09:40
ふむふむ、成る程「日刊ゲンダイ」のインタビュー記事は効果絶大だったということですね。
John McClane
2013/06/26 10:01
「日刊ゲンダイ」のインタビュー記事は新聞や週刊誌がいつも載せている「書評」ですよw
読売や朝日や毎日や産経も聖教新聞も赤旗も日経も流通新聞も日曜版に新刊【1216不正選挙】の書評を1面たっぷり使って載せたらいい。購読契約者が増えるかもね、あ、それは無理かw
売り切り商売の週刊誌はゲンダイに続いてそれぞれ新刊【1216不正選挙】の書評を掲載したらバカ売れ大増刷間違いなしだよーんw文春も宝石もダイヤモンドも大衆も日曜毎日も競馬もみんな新刊【1216不正選挙】の書評記事を掲載したら大もうけだぜwまっとうな商行為だからねwぜひやんなさいw
通りがけ
2013/06/26 10:32
人のことをとやかくイチャモンつける前に、貴方なりの方法で不正選挙の情報集めなりご自分で何かされてはいかがですか。日本あ〜あ党総裁X
の無かったの男ヒロシさん。
砂頭巾
2013/06/26 10:38
副島孝彦はロックフェラーの研究してるくせに911は追及できない無能。まさに寸止め。それとも取り巻きの草に縛られて身動きできないのかな?
舎弟のアル中ヒロシは、副島をミスリードし、コントロールするために送り込まれた工作員といったところだな。アル中ヒロシくんは統一協会か創価学会のどちらかでしょう。その頭の悪さからすると。

2013/06/26 11:06
あ、これhttp://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/009/137212849584013205826_3009ovk.jpg
は他の広告も写っているからちと不味いかw

こっちと差し替えしましょうw
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/009/137194194326113102718_135789573127013104154.jpg

で再投稿w

日本国憲法付きの書籍販売広告をビラやポスターやチラシにしてあちこちに配り貼り付け置き忘れることは全然公職選挙法にも刑法にも商法にも日本国憲法にも違反しない国民の基本的人権生活権の行使に過ぎませんよw
もちろんメールやFAXで一括大量拡散することも完全に合法ですw全世界に対して発信しても同じ事ですw

これhttp://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/009/137194194326113102718_135789573127013104154.jpg
とか
これhttp://image50.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262237651.pdf
とかねw
通りがけ
2013/06/26 11:16
アルルは小沢グループ、支持者を不安がらせて分断する作戦を考えていますね。こんなのを見つけたのですが東京青年会議所が6月30日に参議院選挙党代表討論会を開きます。そこには生活の党は外されていて場所が富士ソフトアキバプラザです。選挙前なのと考えたり・・
お隣さん
2013/06/26 11:35
さっきの討論会のアドレス忘れていました。
http://www.tokyo-jc.or.jp/2013/business/forum-1.html#ancpost1057
お隣さん
2013/06/26 11:42
こんな文面書けないよ。

みっともないし
恥ずかしくないのかね?

馬鹿は馬鹿だから
わかんないだろうね。
Elint
2013/06/26 12:02

正体はわかっているし、わざわざスレを立てるほどの人物でもコメントでもないのでは。時間の無駄です。

palm4
2013/06/26 13:04
寸止め先生と自分の書籍が売れないもんだから、コシミズ大将に対して女々しい嫉妬心を剥き出しにする『日本アッー党総裁・アレレのおホモ』

ち〜ん(笑) 
コシミズ大将派
2013/06/26 15:21
お師匠のS先生も、掲示板に書きなぐったものとは言え、選挙前には不正選挙を予想しているのですが〜
12/16総選挙後は、私の知る限り、不正選挙について言及しておりません。


(以下、抜粋、貼り付け)

(1134)・選挙が始まっての直近での動きを読む・   投稿日:2012-12-06

 首相の野田佳彦の選挙区の千葉4区(船橋市)で、未来の三宅雪子(みやけゆきこ)にあまりにたくさんの支持が集まりそうなら、自民党の候補者を干しあげてでも、商工業者たちの票を回せそうにもないなら、投票数を操作してでも、野田を当選させよ、という動きになる。実際の選挙というものの、裏の裏は、そういうことをする。 

 今のアメリカは、本当に、そういうことまでする。 日本にも、そういう 謀略政治の手法を植えつけたことは、この3年間の民主党の代表選挙の インチキ、コンピュータ操作、投票用紙の改竄、大量の廃棄などを、私たちが感づいたとおりである。 あいつらは、どんな穢(きたな)い手でも使うのだ。 デモクラシーの制度の幻想などに 自分で自分が騙されてはならない。

 自分たちが勝ち続けるためには、どんな手段でも使って、どんなヒドイことでもする。彼らは、政治活動家としての犯罪者たちだ。私たちは、この事を知っていなければいけない。それでも 日本国民の多数意思である、「アジア人どうし戦わず」「戦争だけはしてはならない」「戦争をさせられるような“国民への扇動”の動きに対しては、徹底的に反対する」という 決意を新たにしなければいけない。

(貼り付け終わり)
サスケ
2013/06/26 17:40
さて【1216不正選挙】本を全国津々浦々に売るには広告が大事です。田舎のじっちゃんばっちゃんが手にとってじっくり目を通すものは新聞の折り込みチラシですね。
ということで、
表http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/009/137194194326113102718_135789573127013104154.jpg
裏http://image50.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262237651.pdf
の折り込み広告チラシを作って地元の新聞屋さんのところに織り込んで各家庭へ配達してもらえばよいわけです。対馬でも壱岐でも佐渡でも八丈島でも新聞があるところには折り込み広告チラシが必ずあります。
広告作りも業者さんに依頼すればそんなに高価なことは言ってきません。高ければ髪質を落とせばよいだけです。こうすれば読売新聞の営業所でも毎日新聞の営業所でも本社に関わりなく各地の販売店の人の手で【1216不正選挙】本の日本国憲法最高法規付き選管ムサシ撃沈投票マニュアル両面印刷チラシを日本国民全員に津々浦々まで届けてもらえるという寸法です。
FAX作戦に併用すれば書く弾頭の威力百倍増ですねw
通りがけ
2013/06/26 17:41
折り込み広告チラシ作りの資金不足がある場合は城南信用金庫頭取に手紙を書いて直接面談で融資をお願いすればきっと融資してくれるでしょう。彼も不正選挙に対して義憤を感じていますから。
通りがけ
2013/06/26 18:47
ほんとに、つまらないコメントで申し訳ないのですが、アレレのおじさんは、バカボンで竹ぼうき掃いてた方ですか??

バカボンも3〜4代楽しませてもらってますねー。
勉強中(改)
2013/06/26 22:06
私はそうは思いませんが、万歩譲ってリチャードさんが独特の用語法をされているとしても、記事は日刊ゲンダイさんの記者さんが書かれたもので、もし一般の方にわかりにくいことがあったとしても、わかりやすく書いているはずです。百万を超える読者のいる日刊ゲンダイの記者さんがわかりにくい用語を使うわけがないと思います。こういうのを関西では「いちゃもん」と言います。独特の用語法ですみません。
関西人
2013/06/26 22:45
日本語で最も大事なのは以心伝心です。
心がストレートに伝わるところが日本語のいいところであり、世界一優れた言葉である証明ですね。
英語みたいな出来損ないの言語覚える必要ありません。漢字を手習いで覚えてしっかり日本語を話して世界最高の日本語を覚えてゆけばすべての言語に通じることが出来ます。これが大昔から日本人が以心伝心でいろんな国で活躍できて来た理由なのです。
小学校の英語教育は税金の無駄遣いだから今すぐ止めろ!糞文科省め。
通りがけ
2013/06/27 08:11
>バカボンも3〜4代楽しませてもらってますねー。

私は赤塚不二夫は鳥獣戯画の伝統を伝える最高の絵巻物作家だと思っています。ディズニーにかぶれた手塚治虫を遙かに超えている世界最高の日本人のひとりですねw

私も赤塚不二夫ギャグにはたいへんヒジョーにお世話になっているだす、ホエホエw
通りがけ
2013/06/27 08:56

>アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁w

>RKのゲンダイインタビューを読んだんですが、今までの内容以前に、自分たちの仲間うちでしか通じない用語法を使わないようにしていたのをやめたんですかね。…


な、何ですか?この奇妙キテレツな文章は。(@_@)
リチャードさんと独立党の批判をするんだったら、内容以前に「まともな文章」を書けるようになってからにして頂きたいですね。


>誰にでも分かる表現をしてないと、どんどん世間から遊離すると思います。

あら、その言葉そっくりそのままお返しします。
あ、あなたの場合はすでに
「世間から遊離」してますけどねw

母うさぎ
2013/06/27 10:31
あれれのツイートを読むと、何考えてんの???と。悪寒直人のツイートやケケ中のツイートをリツイートしたり、生活の党関連なども・・・。チンプンカンプンw
稲の香り
2013/07/13 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁w  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]