旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 火星のアイドル、リスさんなんですが、NASAの同じ写真にもう一匹写っていたようです。

<<   作成日時 : 2013/06/26 11:47   >>

面白い ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


火星のアイドル、リスさんなんですが、NASAの同じ写真にもう一匹写っていたようです。兄弟かな?奥さんかな?

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1771713.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 305
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、アットホームですねえ、ほのぼのネバダw
リスさん家族に会いに行きたくなっちゃったw
通りがけ
2013/06/26 11:59
映っているのは栗鼠、映している黒幕はTPPで日本から一切合財ふんだくるスリの金融マフィア
砂頭巾
2013/06/26 12:16
映像を拡大してよく見ると、
栗も転がっているかも知れません。

栗と
コーギー
2013/06/26 13:10
七夕も近いし、恋人[(笑)



宇宙や古代文明大好き、知りたがりです。


最近、15年程前に放映された日本のテレビ版『神々の指紋』を初めて見ましたw

世界遺産やアセンションが騒がれ始めた頃の騒いだ側の『思惑』が滲み出ていて予習復習に役立ちます(大笑)。


いっそ騙されたい、騙されそうになる、でも違う、仲間と上手くいかなくなる時もある、でも夢や理想は持ち続ける、だんだん分かってくる、、

これって似非宗教や不正選挙や麻薬も共通ですね。


突っ込み所満載で楽しめました。日本人コメンテーター皆さんいいこと言わはります。

既存の学問体系だとか権威主義が、酷すぎるから新説珍説は出すべきで、そこから切磋琢磨して別のルートで真実が浮かび上がってくれば、それはそれでいいんですよ〜
ね(b^-゜)


火星に中華風親子丼が『発見』されてNASAだとかアポロ計画の秘密、そしてアメリカの秘密が明らかになってもいい!(笑)

(月の砂=レゴリスの模造品は清水建設が溶岩から作ってますし)


グラハム反コックさん、タイプ別にいうと清々しさとは対極の諜報部員顔ですね(笑)。額に余計な緊張感があり、目にはスッキリした方向性が無いお顔。

幾ら火星だ、イヤ稼いだのかしら。



はにかむ
2013/06/26 13:42
>コーギー

こら!抗議するぞ。
dokudaminoheya
2013/06/26 14:32
すみません。
コーギー
2013/06/26 15:03
探せば
他の哺乳類もいるかな?
リスは人間より進化していたんですね
2013/06/26 15:26
火星人ってタコみたいな足が沢山生えた
やつを想像しとったけど、ちがうんか〜
リスみたいなやつが火星人ね、OK分か
ったよ〜NASAさんw

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/26 16:33
>>コーギー

>こら!抗議するぞ。

コーギーさんなだけに。
教授
2013/06/26 18:45
あのリスさんをイリノイ州と火星の親善大使に任命して、世界中から名前を募集しましょう。
心情党員8xKzyg6
2013/06/26 20:14
NASAにとっての リス苦。
PEPPY
2013/06/26 20:28
せめて4月1日に報道してれば、笑い話ですんだのに
心情党員8xKzyg6
2013/06/26 21:11
>せめて4月1日に報道

NASAのカレンダーは年がら年中4月1日だったりしてw

Everyday Fool♪
通りがけ
2013/06/27 17:38
リスというよりプレーリードックに似てるような……

http://blogs.yahoo.co.jp/metoronjr7/49623418.html

まあ、プレーリードックは“北米原産”のリス科の動物なんですけどね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0

やっぱりアメリカと「火星」は地続きのようですね(笑)
酢味噌
2013/06/27 21:49
もし火星に水があったら?
たぶんリスじゃなく同じネズミ(まーうす)の仲間ビーバーさんがいるはずですね、火星の川にw
ビーバーダム作ってたりなんかしてw

あー、ますます行きたくなったったんざまーすwまうすの星マース(ズ)へw
通りがけ
2013/06/29 00:34
ビバ!マース

なんちってw
通りがけ
2013/06/29 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

火星のアイドル、リスさんなんですが、NASAの同じ写真にもう一匹写っていたようです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる