旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS これがNASAの火星探査の公式ページみたいなんですが....

<<   作成日時 : 2013/06/01 10:32   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 152

画像



これがNASAの火星探査の公式ページみたいなんですが....

http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/index.html

この中のどこかにトカゲさん、リスさん、小鳥さんの写った写真がるはずなんだけど、忙しくて見つけられない。

どなたか、探してみて下さいませんかぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(152件)

内 容 ニックネーム/日時

本当のウソがばれそうになると、すぐばれるウソを意図的に出してきて、そのウソを暴くことによって本当のウソを守る。これも常套手段ですね。寸止めと同じです。不正選挙を守るために、一票の格差問題をすぐに出してきて違憲判決を出したのもこれです。B層に不正選挙とは一票の格差問題のことだったと誤解・混同させるためだと思われます。911や311でも同様の手口が散見されます。

「大衆は小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい」
アドルフ・ヒトラー

palm4
2013/06/01 10:44
最近、米国の情報がすべて嘘に聞こえてしまう。
米国人の権力者の顔をみると、「嘘つき」のオーラが漂っている。顔に「お金がすべて!!」と書いてある。(笑)
ももたろう
2013/06/01 11:15
火星についてのHP、よく作り込んでありますね。

やがて、火星の緑化に成功、人が住めるようになったとか言い始めて、火星旅行と称して金を巻き上げて次々と人をロケットで打ち上げて抹殺していくのが想像できそうですね。

ポニョ
2013/06/01 11:23
マイケルグリーンってすげー人相悪いよな。
こんなのが首相官邸に出入りしてんのかよ。
ここ掘れワンワンw
出先
2013/06/01 11:39
http://mars.jpl.nasa.gov/msl/multimedia/images/?s=226
このページ一番上の段右から2枚目の写真
http://mars.jpl.nasa.gov/msl/multimedia/images/?ImageID=4757
これの様ですが、解像度がイマイチで、リスさんの
おめめが確認出来ません。
他も探してみます。
ヤマトタケシの弟子
2013/06/01 11:46
スレ違いの文章で済まぬが、印度まだまだ傲慢な薄汚い猶太に汚染されている。早く彼らを解放せねば。↓

 【ニューデリー=岩田智雄】5月30日付のインド主要紙は、シン首相の訪日を1面トップ記事などで手厚く報道し、日印関係の強化を大々的に歓迎した。インドはカシミール地方の支配地で中国人民解放軍の侵入と駐留を受けたばかりで、中国の軍事的脅威に対抗するため、日印の連携強化を訴える論調が目立った。

 ヒンドゥスタン・タイムズは1面トップで「仕事と円を中国からインドに移すのに熱心な日本」との見出しで、「何百もの日本企業が、工場を中国からインドに移し、巨額の投資と大量の仕事をもたらすかもしれない。日本はインドにとり(軍事)技術の魅力的な源として浮上しそうだ」と期待を示し、「共同軍事演習を深化させることは、最近、インド領にずうずうしい侵入をした中国を鼻先であしらう好機となるだろう」と伝えた。

 シン首相が日印の関係強化や海洋の自由での協力を訴えたのは「中国の海洋での拡張路線に抵抗する穏やかな表現だ」と指摘した。中国共産党機関紙、人民日報が最近、日本がインドなど中国周辺国との関係を深めていることに「中国関連問題で押し込み泥棒になっている政治家がいる」と批判した記事についても、「こうした邪悪な警告は命運が尽きた」と断じた。

普通に生きる人
2013/06/01 12:05
 ウォーリーをさがせを思い出しました。伊豆大島の大島温泉ホテルの屋根無し野天風呂に入ると、どっかの惑星の様な風景を見ることができます。伊豆大島の裏砂漠は、月の世界のロケに使われました。魚も旨いでよ。
あのねあのね
2013/06/01 12:12
見つけました。ホームページのImage Galleryにある
NO.83をフルスクリーンにして、Google Chromeなら175倍にしてください。他のホームページで指摘されているものと同じリスが左下に見えます。NASAのオリジナルですので、NASAのインチキ確定です。
T.A
2013/06/01 12:12
おはようございます  
NASA、、オーノー!ワタシニハワカリマセン>_<下痢ゾーのアメポチ姿似合いますねん!!最近身振り手振りパフォーマンスお稽古したようだね(アホ)
さっき近所のイオンに行ってきたらアメリカ産のトマトタクサーンありました。たぶん売れてない。1ヶ月も2ヶ月もたってるのに見かけ変わってないかも。賞味期限も何もかも英語。誰が買うかそんなものとっととアメリカに持って帰ってもらえ
やっぱねこ
2013/06/01 12:13
マイケルに
 助けを求めし
  橋の下

恫喝の
 指示を伝えし
  スペクター

幽霊(Specter)の
 正体ばらした
  橋の下

断末魔
 オウンゴールの
  裏社会 
芭蕉
2013/06/01 12:15
鳥さんいました。
http://photojournal.jpl.nasa.gov/catalog/PIA16701

Full-Res RPEGをクリックで拡大できます。
鳥さん確認できます。
ヤマトタケシの弟子
2013/06/01 12:17
リス(ネズミ?)さんの写真なら、
Browse Archiveの9ページ目
'Rocknest' From Sol 52 Location
と言う題名でありましたよ。
コシミズさん頑張れ!
2013/06/01 12:22
この写真の中央上の方に、何か2個のレンズの様な光る
構造物らしき不自然な物体が、確認できます。

http://mars.jpl.nasa.gov/msl/multimedia/images/?ImageID=5078
ヤマトタケシの弟子
2013/06/01 12:37
いーやー!!NASAのホームページで

'Rocknest' From Sol 52 Location で検索で

リスさんが‥ 

さあ、証拠隠滅か 陰謀説か 

どちら?
brave tree♪
2013/06/01 12:47
スレ違いの文章で済まぬが、印度まだまだ傲慢な薄汚い猶太に汚染されている。早く彼らを解放せねば。↓

 【ニューデリー=岩田智雄】5月30日付のインド主要紙は、シン首相の訪日を1面トップ記事などで手厚く報道し、日印関係の強化を大々的に歓迎した。インドはカシミール地方の支配地で中国人民解放軍の侵入と駐留を受けたばかりで、中国の軍事的脅威に対抗するため、日印の連携強化を訴える論調が目立った。

 ヒンドゥスタン・タイムズは1面トップで「仕事と円を中国からインドに移すのに熱心な日本」との見出しで、「何百もの日本企業が、工場を中国からインドに移し、巨額の投資と大量の仕事をもたらすかもしれない。日本はインドにとり(軍事)技術の魅力的な源として浮上しそうだ」と期待を示し、「共同軍事演習を深化させることは、最近、インド領にずうずうしい侵入をした中国を鼻先であしらう好機となるだろう」と伝えた。

 シン首相が日印の関係強化や海洋の自由での協力を訴えたのは「中国の海洋での拡張路線に抵抗する穏やかな表現だ」と指摘した。中国共産党機関紙、人民日報が最近、日本がインドなど中国周辺国との関係を深めていることに「中国関連問題で押し込み泥棒になっている政治家がいる」と批判した記事についても、「こうした邪悪な警告は命運が尽きた」と断じた。

普通に生きる人
2013/06/01 12:58
小鳥発見しました。
http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/latest-images-collection_archive_5.html

題名:Diversity in Vicinity of Curiosity's First Drilling Target
の写真、4分割にしたとすると右上の真ん中あたりにいました。
ウォーリーを探せ!みたいに楽しませていただきました。

コシミズさんがんばれ!
2013/06/01 13:03
スレチですが、ザフナイ6月号田中忠雄氏のコシミズ先生の記述の部分です。

リチャード・コシミズの信念
私が注目している人に、リチャード・コシミズ氏がいます。彼は5月4日の鎌倉での講演会で、次のようなことを語っています
最近何をやっても、もううまくいかないとか、次の参院選で負けたらお仕舞いだとか言う人がいるけど、そんなことは関係ない。
参院選で彼らがムチャクチャな不正をやって、インチキ政権を作り上げたら、それで終わりだろう それで我々は静かになるだろうか?
いや、終わりにはならないし、静かにもならない・
参院選で彼らがインチキをやったら、さらに怒りが増す。我々は絶対に負けない!
彼らは、我々があきらめるのを待っている。
「あーあ、何をやってもダメだ」
「もうしょうがない、長いものにまかれよう」
と、あきらめておとなしくなるのを待っている。「向こう側に行けば、けっこうお金も儲けさせてもらえるんじゃないか。なら、向こう側に寝返ろうとそういう思いになってくれることを期待して待っている。
その期待に応えちゃダメだよ
我々は日本人なんだよ そのへんのチンピラじゃない 我々は日本人として、日本人の生きる道をいきましよう。
そのために命を失ったってしょうがない。
我々は侍の子孫です。
侍として人生を全うしましょう。

まさる
2013/06/01 13:07
はい見つけました。
正真正銘NASAのホームページにネズミ掲載されています。
http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16204.html
修正されない内に確認しましょう!!
オヤジ
2013/06/01 13:25
マルボロのタバコの箱と吸い殻を置いてくれないと、そもそも縮尺率が分かりません。
NASAにそうお願いしましょうか?
リポD
2013/06/01 13:53
スレチ失礼します。
TPP反対の旗手、東大の鈴木教授は日本がTPPに参加すると北海道には住む人がいなくなると言っています。
次回参議院選挙で、北海道で自民党が票を取ることは不正選挙の証しだと思います。昨日は北海道でロリ・ウォラックさんを招いて講演会が開かれました。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/82504
(2013/05/31 【北海道】TPPの交渉を考える国際講演会 in さっぽろ )

ウォラックさんがおっしゃるには、現在安倍首相が言っていることは、かつてクリントン大統領がNAFTAに加入するときに、国民に約束したことと同じ。
@更に効率を上げる
A経済が成長する
B雇用を生み出す
C日本の国力が上がる

ところが、結局NAFTA加入後20年間経って、この約束は守られませんでしたとさ。
peco
2013/06/01 14:26
さすがにもうフォトショップで修正しているのではないでしょうか…
イヤ、修正したらよけい怪しまれるから、たまたま似ている岩ってことで押し通しますかね。
一切合財世も末
2013/06/01 14:49
居酒屋ワタミの会長を自民党が比例区で擁立するからネットではこれまで自民党支持してきた人たちからも非難が集中してる様子です。ワタミに関しては安倍氏が入れ込んでるみたいですし。人を見る目がないんでしょうか。前回自民党に投票した層も、今回は比例は自民党に入れない人が増えそうです。
ワタミの件
2013/06/01 15:12
うさぎは、イメージギャラリーの 83枚目 左中央あたり
うさぎ発見
2013/06/01 16:01
 次はパイプドビッツが不正選挙をするのかな?
百軒
2013/06/01 16:13
アメリカは自分はイスラエルに武器提供しまくりなのに、ロシアがシリアにミグ提供したら、イスラエルが危険な目に合うといちゃもん、勝手な国だ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-35032829-cnn-int
クラッツ君
2013/06/01 16:53
いやいや、それ以前にスレタイの写真!
地球の生物とは思えないような不気味なモノが2匹写ってるんですけど!(笑)
しかもこいつらは実在するからタチが悪い。
地球の平和のためにも早く捕獲し、XXしてしまわないとね。
酢味噌
2013/06/01 17:09
アベノ詐欺ミックス限界見たいです。
昨日の日経先物は、現物相場より-300円下げて終わっています。

現物も月曜朝から下がるでしょう、円安も1ドル100円
を切る模様。

ニューヨークダウ -200$
6月には日経12,000円、95円も有りえます。

国際ニュースでは、ロシアがシリアにミグ戦闘機と地対空ミサイルを提供、対イスラエル戦略だそうです。

そして中国がTPP参加で、ユダ金をブッ壊して
下さい。
6.16アベとユダ金崩壊開始
葵一
2013/06/01 17:11
米オクラホマ州ムーアで、2013年5月20日に発生した竜巻により破壊された住宅の跡地に掲げられた米国旗(2013年5月27日撮影)。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1370071753

自然災害に会われて亡くなられた方々には 哀悼の意を表しますが この写真は米国の現状を非常によく表してると思います。

他国の人間を殺戮し蹂躙したツケは自分に返ってくる。理なり。



ブランチ
2013/06/01 17:21
これと同じ種類のリスでは?


http://pixabay.com/ja/gopher-地リス-動物-砂漠-岩-野生動物-55655/


首の所の白っぽい模様
手の場所
目のまわりが少し白いところ
耳の場所

全部一致します。

砂漠の岩場にいるみたいです。
メタル金具
2013/06/01 17:25
すべてが万事、ユダ金の捏造パターンの踏襲にすぎないのではないかと思います。

アポロ計画の時は、よかったなぁ、ケネディもわりと簡単にぶっ殺せたし。
こりゃわしらユダヤの神のお力じゃ。
世界大戦だって二回もヒットしたじゃん。三回目四回目もやりたい放題。なんでもできるぜ、
イケイケドンドン。


ホモって、性欲が昂進しすぎたサドマゾの究極の変態形態なんです。
ナルシストのユダヤには、宿命的に備わってしまっている変態形態なのであります。可哀そうなことに、ユダヤは神様がひとつしか許されておらず、そのくせしてアッラーの神とかのような御名をおよびすることもできず、かといってわがニッポンみたいに神様仏様井戸の神様便所の神様 などと、生きることのおおらかさのひとつも示すことができず。哀れなもんであります。一体何、やってるんでしょうか。

宗教的にも、劣悪ですな、ユダヤは。真実がひとつであるのをわかっていないくせに、まだしぶとく嘘で真実を手繰り寄せようとしている。

バカですね。
農業次男
2013/06/01 17:49
なぜ米国は中国をTPPに招くのか…?
いままでの説なら、中国の参加=半永久的に交渉がまとまらないはずだが…?

『中国がTPP参加検討を公表』
★一部のみ抜粋
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130531/k10014986751000.html
日本が7月から交渉に参加するTPP=環太平洋パートナーシップ協定について、アメリカ政府が中国に参加を働きかけていたことが明らかになり、これを受けて、中国政府は参加の可能性を検討していることを公表しました。
世界第2のGDP=国内総生産の規模を誇る中国が、TPPに参加することになれば、交渉の行方に影響を及ぼしかねないだけに、中国政府の最終的な判断が注目されます。

2013/06/01 17:57
NASA公式サイトのリスのページ

http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16204.html
メタル金具
2013/06/01 18:03
火星の例の写真、私も見つけられませんでした。
う〜ん。

ところで最近、福島県飯館村の子馬が次々と死んでゆくのだそうですが、原因不明だそうです。
肝臓の数値が異常とのこと。

もしや誰か変な薬をまいたかも・・・・。
ようやく放射線の安全が確認されてきた頃だけに。

ひまわり畑
2013/06/01 18:10
他のサイトでトカゲの質感が動物じゃないみたいなことを書いている人がいましたが、「擬態」も知らんのか。
砂漠で岩の質感を演出し、風景に溶け込まなければ鳥に食われますからね。

それにしても、ユダ金さんは擬態して騙すのは大の得意のようですが、擬態したものを見つけるのは苦手だったようですね。
メタル金具
2013/06/01 18:43
小鳥さんのページ

http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16568.html

右上の真ん中寄り

岩の模様で見つけてください。

メタル金具
2013/06/01 19:13
 7月の参院選までそろーっと徐行運転、もし成功れば日本国中を変なふうに。
 むずかしいこと抜きに、インチキでその椅子に座っているわけですから。
 どんな人でもインチキをすれば軽蔑され、終了であります。 
桑畑三十郎
2013/06/01 19:22
NASAの火星の画像に、ナチスドイツのヘルメットのようなものが写っていたようです。
http://www.ufo-blogger.com/2013/05/nazi-mars-nasa-curiosity-finds-nazi.html
参考サイト
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/?p=15
輿水ファン
2013/06/01 20:05
トカゲさん
http://mars.jpl.nasa.gov/msl/multimedia/raw/?rawid=0193MR1024018000E1_DXXX&s=193
リスさん
http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16204.html
小鳥さん
http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16568.html
ザガロ
2013/06/01 20:06

昨日、先生が記事に載せた画像と同じのがありました。
http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16204.html
こちらが、画像アップローダにアップしたものです。
http://uploda.cc/img/img51a9e027d2f41.JPG
J
2013/06/01 20:55
皆様お疲れ様です。

例の画像のオリジナルは、これのようです。
今のところ、リスさんは、そのままですね。

ページ
http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16204.html

画像
http://www.nasa.gov/images/content/694114main_Watkins-2-pia16204_full.jpg

こちらでご紹介いただいた画像で画像検索したら、ひっかかりました。

失礼しました。
sludge
2013/06/01 21:42
投稿できなかったのでもう一度…

一昨日に、先生が記事に載せた写真がありました。
http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16204.html

一応、魚拓も取ってあります。
J
2013/06/01 22:08
たった今静岡県東部地震があり震源の深さは
例のごとく浅く20qしかし過去揺すりすぎ地盤が締まってるのか体感的に超短期の微動自然地震の揺れで無くやはり参院選前に混沌とした状況を富士山で起こしたいのではないでしょうか?。富士宮より
中華浪漫太郎
2013/06/01 22:32
<自民>首長選で敗北続き 地方組織にゆるみ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000075-mai-pol
単純できれいな説明、誰も自民党を支持していないということ。
さきの衆議院選挙は不正選挙であったということ。

ある事象がきれいに説明できるということは、その考え方や理論が正しいことのほうが多い。

才円須
2013/06/01 22:38
顔が白人ではない!
緑色の顔は白人ではない!

では、どこの?

ハイ、中東系ですね。
米国人は緑色のおかげで
日本中から恨まれている。
Elint
2013/06/01 22:46
仕事から帰って、息抜きに探してみましたw 

ネズミ画像は見つかりました!
(皆様からの報告と重複していたらすみません)

・こちらがNASA公式サイト
http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16204.html 

・こちらが関連ニュースサイトに載った同じ画像
http://www.businessinsider.com/curiosity-to-dig-into-a-martian-sand-dune-2012-10

トカゲと小鳥はどこにあるのかわかりませんでした。
とりあえずネズミだけご報告いたします☆
紅葉の紋
2013/06/01 22:46
国連科学委「福島原発事故、避難早く発がん率低い」
http://www.youtube.com/watch?v=nHR88KgvYSM

コシミズさんが紹介した記事の動画版です。小沢さん早く理解してくれないかなー。
takaoeiji
2013/06/01 22:47
リスさんが映っている写真は、
ここですね。確かにNASAの
公式サイトです。
http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16204.html

そのページ内の、Full Sizeの部分を
クリックすれと、これが出ます。
http://www.nasa.gov/images/content/694114main_Watkins-2-pia16204_full.jpg

拡大して一番左の、ど真ん中から
ほんの少しだけ下に
リスさんがいますw
フレデリック
2013/06/01 23:18
支那豚オラァーーーーッ!!


オラ、オラ、オラァッ!!死ねオラッ!!



知能が低いなぁ〜、テメ〜は。だからテメ〜は、俺みてえに、器用は真似なんて出来ねえんだわ。


テメ〜は終わってんだよ、ク・ソ・ミ・ズゥ♪
一攻逆剛姦
2013/06/01 23:27
リスの画像はこれだと思います。
左端に写っています。
http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16204.html
まだNASAの公式ページにありましたね。
やはり火星探査も何もかも嘘って事ですね。
ホラ吹き合衆国…情けない国だ。
シオマネキ440
2013/06/01 23:30
なんか言い訳してますwwwwww

<自民>首長選で敗北続き 地方組織に緩み
毎日新聞 6月1日(土)20時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000075-mai-pol

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/01 23:35
アベポチ(笑) 言い訳発見しました! 火星往復、一度で飛行士引退の被曝量…NASA

【ワシントン=中島達雄】地球と火星を往復すると、許容限度近くか、それを超える 宇宙放射線を浴びる可能性があるという研究を米航空宇宙局(NASA)のチームが まとめた。

火星に送り込んだ無人探査車キュリオシティに測定器を付け、宇宙船内に飛行士が いる場合のデータを解析した。それによると、地球―火星を1年で往復したとする と、660ミリ・シーベルト前後の放射線を浴びる。

地球上で自然界から浴びる放射線は、世界平均で年2・4ミリ・シーベルトで、そ の275倍に当たる量だ。火星に着陸して作業などをすれば、

ひばく 被曝量はさらに増え る。

NASAは宇宙飛行士ががんになる危険性を抑えるため、被曝量に制限を設けてお り、30歳で宇宙を初飛行する場合、男性は生涯で800ミリ・シーベルト、女性は 600ミリ・シーベルトを超える放射線を浴びてはならない。一度、火星まで往復す れば、飛行士を引退することになる。読売ユダヤオンラインニュースより
やっぱねこ
2013/06/01 23:36
それにしても、安倍、海外への援助金ガンガン決めては、せっせと国外に運ぼうとしていませんか?日本の資産を「移してる」としか思えないんですよね。3兆円ってあーた。
良いんですか?止めなくても。
2013/06/01 23:52
リスらしきものは割と簡単に見つけられました。Full Size画像ダウンロード→ペイントで開く→該当部分を拡大。樹上でなく地上に住むジリス属の1種の可能性があると思います。

見つけ方
http://www.ufosightingsdaily.com/2012/12/nasa-almost-makes-historical.html?spref=tw

NASAの元写真
http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16204.html

世界大百科事典 第2版の解説
ジリス【ジリス(地栗鼠) ground squirrel】
http://kotobank.jp/word/%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%82%B9(%E5%9C%B0%E6%A0%97%E9%BC%A0)
四葉
2013/06/02 00:41
アメリカでは、ダウ、ナスダック、SP500
金、銀、原油、ぜんぶ見事に
落っこちましたねー。
来週はどういう展開になりますことか…
南無阿弥陀仏…
南無妙法蓮華経…
ホームパイ
2013/06/02 00:52
5月31日 小沢一郎氏・小出裕章氏対談
http://www.ustream.tv/recorded/33575307

http://www.ustream.tv/recorded/33576717
ponyo
2013/06/02 01:10
米オクラホマ州の竜巻はホログラムの偽旗攻撃です!
住民は皆無事であり死傷者も出ていません。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51884018.html
ponyo
2013/06/02 01:21
NASAのサイトを見ましたが、写真の数が多すぎて、チェックする時間がないので、ざっと調べてみました。
Youtubeに掲載されている、NASAのURLをもとにNASAのサイト内検索およびサーチでの検索を試みましたが的確なものが見つかりませんでした。

埒が明かないので、NASAにメールで確認しようとしたのですが、メルアドが無効らしく送信できませんでした。

このネタを提供しているサイトについては、詳しく調べていませんが、UFO関連のサイトですので、裏を取った方がいいかもしれませんね。

それにしても、妙ですね。
偽装春曲丼阻止!
2013/06/02 01:44
スレチ失礼 オクラホマの竜巻は、人工だとおもいます。立証試みてますが、出社前で時間が、なくて残念です。haarpの形跡でもあったらネットに貼り付けまくってやる。私は、いつもアメリカの悪口を投稿させてもらってますが、一般市民に罪は無いはず。 http://www.reuters.com/article/2013/06/01/us-usa-tornadoes-idUSBRE94T10N20130601
bj
2013/06/02 06:33
小沢先生、さすがです。

・株価急落「当たり前」=生活・小沢氏
時事通信 5月30日(木)21時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000182-jij-biz

 生活の党の小沢一郎代表は30日、東京都内での会合で、東京市場の株価急落に関し「アベノミクスは無理やりつくったマネーゲームなので、こうなるのは当たり前だ」と安倍政権の経済政策を批判した。その上で、「安倍政権が長く続くとは思わない」とも述べた。 

・生活 参院選公約の原案まとめる 6月2日 6時5分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130602/t10015008501000.html

(前略)公約の原案では、安倍政権の経済政策について「虚構で、格差を広げており、大多数の国民の暮らしを実際に豊かにする『生活が第一』の経済政策に改める」としたうえで、消費税率の引き上げを凍結するとともに、子ども1人当たり、中学校卒業まで年間31万2000円の手当を支給するとしています。また、憲法については、国会が憲法改正を発議する要件を定めた96条や9条を堅持する一方、国連のPKO=平和維持活動に自衛隊が参加する根拠を規定するとしています。さらに、TPP=環太平洋パートナーシップ協定に反対するとともに、原発の再稼働や新増設を認めず、2022年までに廃止するとしています。このほか、沖縄のアメリカ軍普天間基地の国外や県外への移設を検討することや、歴史認識や領土問題について、中国や韓国との間で官民の専門家が日常的に協議する、常設の国際会議を設置することなどが盛り込まれています。生活の党は、近く、公約を正式に発表することにしています。
T.N
2013/06/02 06:55
「トレモロス君」が著作権侵害の恐れ?
こしみずさん、パクリはいけません。
それとも、同一組織によるマッチポンプ?

http://internetviking.at.webry.info/201305/article_6.html

http://internetviking.at.webry.info/201305/article_7.html
風来坊
2013/06/02 07:01
この中のどこかにトカゲさん、リスさん、小鳥さんの写った写真がるはずなんだけど、忙しくて見つけられない。

どなたか、探してみて下さいませんかぁ?

保険金殺人
http://www.youtube.com/watch?v=_uh6Cj9qBrQ&feature=youtu.be

あれ〜〜〜ぇ、創価や統一やカルトの公僕しかみあたりませんねぇ
トカゲさん、リスさん、小鳥さんは見当りまあせんが、やゲジゲジならたくさんいますね。
pizzapeteharrison
2013/06/02 07:35

おはようございます。
  ●トカゲさんの場所。
@ 上記アドレスをクリック
 http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/index.html
   ↓
A NASAのマークの下、二行目の『 Missions 』 をクリ  ック
   ↓
B 中央のMissions Finder の 『 M 』の中の
  『 Mars Science Laboratory 』をクリック
   ↓
  パラシュートの絵柄の下の『 MULTIMEDIA 』にマウス  を合わせ『 Raw Images 』をクリック
   ↓
  最下段右のMast Camera (Mastcam)の中の
  『 Sol 193 (134 img) 』をクリック
   ↓
  左端、上から三番目の画像をクリック
  『Mastcam: Right 2013-02-20 14:01:39 UTC』
   ↓
  さらに画像をクリック(トカゲさん)
                  続・・
ジャフィー
2013/06/02 07:56

  ●小鳥さんの場所。
  @ 〜 Bまでは同じ
   ↓
C パラシュートの絵柄の下の『 MULTIMEDIA 』にマウス を合わせ『 Images 』をクリック
   ↓
  最下段 『5page』をクリック( 上部にも有り)
   ↓
  左端、上から四番目の写真をクリック
  『 View from Inside 'Yellowknife Bay' 』
   ↓
  最下段をクリック
  『 Full Res Image (NASA's Planetary Photojourn al) 』
   ↓
  画像の右隣、最下段をクリック
  『Full-Res JPEG: PIA16701.jpg (7.851 MB)』
   ↓
  大体の位置は、画像に架空二等分線を描きその右側 上部の特徴ある岩を探してください(小鳥さん)
  
 ・ Bird Or Strange Creature found in Mars Curios ity Photo!
   http://www.youtube.com/watch?v=JbHVgZtAkqU
                      続・・
ジャフィー
2013/06/02 07:58

 ●リスさんの場所。
  @ 〜 Cまでは同じ
   ↓
  最下段 『10page』をクリック( 上部にも有り)
   ↓
  最上部の右から二番目の写真をクリック
  『 'Rocknest' From Sol 52 Location 』
   ↓
  最下段をクリック
  『 Full Res Image (NASA's Planetary Photojourna l) 』
   ↓
  画像の右隣、最下段をクリック
  『 Full-Res JPEG: PIA16204.jpg (1.876 MB) 』
   ↓
  画像左端、中央辺り (リスさん)

 今日の講演会はliveで見れるかなー。
 みNASAんも楽しみにしてるはずですよw
ジャフィー
2013/06/02 07:59
安倍犬は、ちょっと見、ボーダーコリーのようですが、大きさはチワワかパピヨン位の体格です。(もしかしたら猫かも)

“お手”は、何かをおねだりする時に、よくするポーズです。

さらに、絶対服従の時は、仰向けに寝てお腹をさらします。

これが、お馴染みの“酒犬開腹”のポーズです。

犬は、けっこう頭が良く、人間の考えていることはほとんど分かります。

マイケル・ジョナサン・グリーンの右手は、安倍の肛門の大きさを示しているのでしょうか? 
やっぱり、ちょっと緩んでいるようです。
コーギー
2013/06/02 08:19
“お手”は、おねだりする時のポーズです。

絶対服従の時は、仰向けになってお腹をさらします。

これが、お馴染みの“酒犬開腹”のポーズです。

マイケル・ジョナサン・グリーンの右手は、安倍の肛門の大きさを示していると思われます。

ちょっと、緩んでいます。


イモリ〜リス〜スズメ〜メダカ〜
カ…カメの頭

なんだ、ホモお得意の
「尻取り」だったのか。

(いい加減にしNASAい)
コーギー
2013/06/02 08:54
>「トレモロス君」が著作権侵害の恐れ?
こしみずさん、パクリはいけません。
それとも、同一組織によるマッチポンプ?

工作員の苦し紛れの戯言です。
ほっておきましょう。
誰も注目してないし…。
マッシー
2013/06/02 10:16
を10月発行 模様動くなど偽造対策強化

http://www.cnn.co.jp/business/35031327.html
新100ドル札、
2013/06/02 10:21

「アホノミクス」が5つの悲劇を引き起こす!
浜矩子がアベノミクスに反対する理由

http://toyokeizai.net/articles/-/14072
アホノミクス
2013/06/02 10:25
映画「世界が食べられなくなる日」の衝撃内容

遺伝子組み換え食品はやっぱりヤバイ

<ラットに次々と異常が>

 日本の行く末は真っ暗か――。来月8日公開のドキュメンタリー映画「世界が食べられなくなる日」が話題になっている。「遺伝子組み換え食品」の恐ろしい実態を描いているのだ。内容は、09年、フランスの分子生物学者、セラリーニ教授が世界で初めて試みた実験を追うもの。2年以上の長期間、遺伝子組み換え食品をラットに与える様子に密着している。

<TPPで大量に挿入される恐怖>

 TPP参加によって、この先、アメリカから日本に大量の「遺伝子組み換え食品」が入ってくるのは間違いない。日本は年間約1600万トンのトウモロコシを輸入している。そのうち約9割が米国産で、88%が遺伝子組み換え品種という。

「遺伝子組み換え食品で表示義務があるのは、豆腐、納豆、味噌などの一部だけで、ほとんどは表示義務なしです。食用油、醤油、マヨネーズやマーガリンなど、多くの人は遺伝子組み換え由来だと知らずに口にしている。怖いのは世界で主食とされる小麦と稲です。世界で反対が多く作れずにいましたが、TPPによって、世界中で作られ、売られる可能性がある。加工されるとはいえ、毎日食べるものだけに影響が心配されます」(天笠啓祐氏)

 映画は渋谷アップリンクほか全国で順次公開される。本当にTPPに参加していいのか、安倍首相は一度、見た方がいい。
http://gendai.net/articles/view/geino/142640
未来人
2013/06/02 10:41
風来坊さん
2013/06/02 07:01

バイキンさんの所をまだチェックしているんですか?ヒマですね。
これが著作権侵害に当たるのなら、この国の表現の自由は死んでますね。
メタル金具
2013/06/02 10:44
メディアが不正世論調査を出しきたのなら、これは我々は参院選で不正選挙を実行をやるぞ、という宣戦布告なのでしょうね。 しかし、アヘ犬、違和感ないですね。大きさも色合いも実物に近くてリアルで、遠目で一瞬だと思わず「ん?」となります笑。おくすりも切れてしまったのでしょうか、あまり元気がないようです。
さいれん
2013/06/02 10:53
キュリオシティに関して思うのは、火星から宇宙(天空)を写した写真が見つけられません。

例えば、火星から太陽や地球などを写した写真があれば、キュリオシティが火星にいることを証明できるのではないですか、NASAさん。

月面着陸した時も、たしか星がひとつも写っていませんでしたね。合成するの、大変なのでしょう。
blue rose
2013/06/02 10:54
安倍官邸が目論む 三浦雄一郎さん「政治利用」

史上最高齢の80歳でエベレスト登頂に成功した冒険家の三浦雄一郎さんが、29日帰国。都内で記者会見し、「十分楽しみながら、しばし苦しみながら、でも一生懸命やってたどり着けた」と笑顔で話した。

 年齢を理由に諦めないチャレンジ精神と、その快挙には大いに勇気づけられたが、案の定というか、政界ではナマ臭い話が進行している。安倍政権が、三浦さんを“政治利用”しようとしているのだ。

「総理の指示で、官邸内に“三浦さん対策プロジェクトチーム”ができました。どういう形で偉業を称えるかを考えるチームです。国民栄誉賞の授与はちょっと難しいのですが、それに準ずるものとして『内閣総理大臣表彰』がある。賞は新たに創設したっていいですしね。何か盛り上がる仕掛けを考えないと。それより、参院選で自民党の比例候補になってくれればありがたいという声もありますね」(官邸関係者)

 長嶋茂雄と松井秀喜両氏への国民栄誉賞授賞式では、背番号「96」をつけて大ハシャギだった安倍。今度はどんなパフォーマンスをするつもりか知らないが、有名人を担ぎ出して人気にあやかろうという薄っぺらさにはため息しか出ない。
http://gendai.net/articles/view/syakai/142643
未来人
2013/06/02 11:04
「アメリカ リス 砂漠」

でGoogle画像検索して最初に出てくる写真も火星のリスにソックリです。
どうやら火星のリスはアメリカ西海岸砂漠地帯にいるリスにソックリなようです(笑)

https://www.google.co.jp/search?q=アメリカ+リス+砂漠&client=safari&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=TqeqUYCgH4PBkgX59ICIAQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=768&bih=928#biv=i%7C0%3Bd%7Cv2gAbUwlUTyjHM%3A
メタル金具
2013/06/02 11:04
日銀黒田総裁 弱気発言を連発


「株」「国債」暴落


 日銀の黒田総裁が弱気発言を繰り返している。29日、日本橋の本店で開かれた国際金融会議では、「世界経済は、国際的な金融危機の影響から抜け出せずにいる」と言っていた。景気に水を差すような後ろ向き発言だ。

 今月22日の金融政策決定会合後の会見も逃げの一手だった。「(長期金利は)すべてコントロールできるものではない」と弱音を吐いた。国債の暴落危機にどう対処するか問われると、「消費税引き上げを含む財政健全化が進められることが必要だと思う」と政府に責任を押し付ける始末だった。

 今ごろになって、就任後初の政策決定会合(4月4日)では全員一致で異次元緩和を支持した審議委員の足並みが乱れていることも分かった。27日に公開された4月26日の金融政策決定会合の議事要旨によると、委員の中から「2年で物価上昇率2%達成は難しい」「見通しが下ぶれした場合、日銀の金融政策への信認を毀損するおそれが大きい」という声が出たという。

 4月4日の会見で「戦力の逐次投入はしない」「必要な施策をすべて講じた」と得意げに話していたが、黒田総裁には、もはや打つ手がない。だから弱気の発言となり、それが株価の下落につながる。市場も黒田日銀の足元を見始めている。

続く
http://gendai.net/articles/view/syakai/142645
未来人
2013/06/02 11:08
スレチ失礼します
ROCKWAY EXPRESSというブログに、プーチンはイスラエルから世界を救うか?という記事が紹介されています。
http://rockway.blog.shinobi.jp/

トルコで、シリア反政府軍のメンバーがサリン2kgを所持してて逮捕されてますが、これまでシリアのアサド政権=悪と言い続けてきた日本のマスゴミや似非ジャーナリストどもは、このニュースを完全無視…
シリア国民の団結を訴えていた女性ジャーナリストアッバスさんが、反政府軍に殺害された事件も完全スルー。山本美香さんの死は過剰なほど報道したくせにね。なおYouTubeでも検索に引っかからないようになっているとのこと…
同じく、イスラエルからパレスチナに送られている医療用麻酔ボンベの中身が二酸化炭素で、これにより多くのパレスチナ人が術中死していることを、イランのメディアが伝えてます。
ホント、ロクでもない連中です。
スーリヤ
2013/06/02 11:39
スレチ失礼します。

火星往復、一度で飛行士引退の被曝量…NASA

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130601-OYT1T00550.htm

地球と火星を往復すると、許容限度近くか、それを超える宇宙放射線を浴びる可能性があるという研究を米航空宇宙局(NASA)のチームがまとめた。

火星に送り込んだ無人探査車キュリオシティに測定器を付け、宇宙船内に飛行士がいる場合のデータを解析した。それによると、地球―火星を1年で往復したとすると、660ミリ・シーベルト前後の放射線を浴びる。

地球上で自然界から浴びる放射線は、世界平均で年2・4ミリ・シーベルトで、その275倍に当たる量だ。火星に着陸して作業などをすれば、被曝ひばく量はさらに増える。

NASAは宇宙飛行士ががんになる危険性を抑えるため、被曝量に制限を設けており、30歳で宇宙を初飛行する場合、男性は生涯で800ミリ・シーベルト、女性は600ミリ・シーベルトを超える放射線を浴びてはならない。一度、火星まで往復すれば、飛行士を引退することになる。
special thanks
2013/06/02 11:51
ジャフィーさんナイスです!
ブラウザのURLごと画像に保存しました。
これで消されても証拠が残せたかな?
NASAのサイト丸ごとダウンロードしておいてもいいのですがメモリがハンパないようなので思案中・・・
しかし、こいつらいつまでも画像残してアホなのか、それとも内部告発なのか・・・
恐らく内部告発でしょうね。
正常な神経を持った科学者なら、こんな嘘はプライドが許さないでしょうから。
NASAの内部にも大勢の全うな人が働いている事を祈る今日この頃です。
千由利
2013/06/02 11:55
国民総背番号制の本当の目的

http://www.youtube.com/watch?v=dPjqZcL-378

奴隷か自由か、あなたの選択は?

http://www.youtube.com/watch?v=wFpyaMF6aMg&feature=endscreen&NR=1

2013/06/02 12:04
赤い惑星火星ダケに、真っ赤な嘘。お後が宜しい様で。
ARZAL
2013/06/02 13:08
追加
で、嘘がばれてNASAはアメユダは赤っ恥。火星ダケに。
ARZAL
2013/06/02 13:10
>支那豚オラァーーーーッ!!


オラ、オラ、オラァッ!!死ねオラッ!!



知能が低いなぁ〜、テメ〜は。だからテメ〜は、俺みてえに、器用は真似なんて出来ねえんだわ。


テメ〜は終わってんだよ、ク・ソ・ミ・ズゥ♪

また性懲りもなく現れたな。WJF=一剛逆強姦、終わってるのはお前の方だ。この白人ヒトモドキユダヤ豚め!!諦めて裏社会の崩壊を認めるんだな。
普通に生きる人
2013/06/02 13:59
>支那豚オラァーーーーッ!!


オラ、オラ、オラァッ!!死ねオラッ!!



知能が低いなぁ〜、テメ〜は。だからテメ〜は、俺みてえに、器用は真似なんて出来ねえんだわ。


テメ〜は終わってんだよ、ク・ソ・ミ・ズゥ♪

また性懲りもなく現れたな。WJF=一剛逆強姦、終わってるのはお前の方だ。この白人ヒトモドキユダヤ豚め!!諦めて裏社会の崩壊を認めるんだな。
普通に生きる人
2013/06/02 14:00
小学生の子ども達にも、
「へぇぇ!アメリカって砂漠にリスが住んでいるんだ〜」と、勉強になりますね。

火星のリス写真を
ぜひ理科の授業なんかで活用して欲しいですね。
ポニョ
2013/06/02 14:23
自分達で墓穴堀ニュース。
なるほど〜!
「試験」がそのまま「本番」だったというわけですね。
これでリスさん達が写真に写りこんだ理由がわかりました。 NASAさんありがとうございます。

「NASA、有人火星探査車を米アリゾナ砂漠で試験」
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2760052/6208899
ひまわり畑
2013/06/02 14:29
アメリカ西部の可愛いリスさんまとめ

https://www.google.co.jp/search?q=アメリカ+リス+砂漠&client=safari&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=TqeqUYCgH4PBkgX59ICIAQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=768&bih=928#biv=i%7C76%3Bd%7CzIjhB_AQe0Cn3M%3A


https://www.google.co.jp/search?q=アメリカ+リス+砂漠&client=safari&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=TqeqUYCgH4PBkgX59ICIAQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=768&bih=928#biv=i%7C90%3Bd%7Ca-GxHPXZWst07M%3A


https://www.google.co.jp/search?q=アメリカ+リス+砂漠&client=safari&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=TqeqUYCgH4PBkgX59ICIAQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=768&bih=928#biv=i%7C98%3Bd%7CwXLEQhugyUfW1M%3A
メタル金具
2013/06/02 14:29
続き

https://www.google.co.jp/search?q=アメリカ+リス+砂漠&client=safari&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=TqeqUYCgH4PBkgX59ICIAQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=768&bih=928#biv=i%7C126%3Bd%7Cuwd4Jroj7bOVsM%3A


https://www.google.co.jp/search?q=アメリカ+リス+砂漠&client=safari&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=TqeqUYCgH4PBkgX59ICIAQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=768&bih=928#biv=i%7C0%3Bd%7Cv2gAbUwlUTyjHM%3A


https://www.google.co.jp/search?q=アメリカ+リス+砂漠&client=safari&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=TqeqUYCgH4PBkgX59ICIAQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=768&bih=928#biv=i%7C10%3Bd%7C-tvszzzN3CX3_M%3A
メタル金具
2013/06/02 14:31
続き

https://www.google.co.jp/search?q=リス+砂漠&client=safari&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=KNeqUb30I4XtkAWhjYD4AQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=768&bih=928#biv=i%7C7%3Bd%7CSV97zbWMl6IRvM%3A


https://www.google.co.jp/search?q=アメリカ+リス+砂漠&client=safari&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=TqeqUYCgH4PBkgX59ICIAQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=768&bih=928#biv=i%7C168%3Bd%7CuMItGLHE9abQuM%3A
メタル金具
2013/06/02 14:32

<参考>

一般社団法人ホルミシス臨床研究会
http://thar.jp/

線量の安全レベル、危険レベルの理解
http://thar.jp/contents/level.html

「さらに、米国のアルゴンヌ国立研究所によるラジウムの蛍光塗料に携わっていた作業者たちに対する骨がん追跡調査でも、積算被曝線量が10シーベルト以下では、人体に影響がないことが明らかになりました。

放射線の世界的権威であるフランス医学アカデミーのモーリス・チュビアーナ氏も、自然放射線の許容範囲に関する研究の結果、自然放射線の100万倍の放射線下においても細胞はDNAを修復することができ、自然放射線の10万倍以下であれば、細胞修復やアポトーシスのメカニズムを使うことで、なんら問題も起こらないと結論づけています。

これらの結果は何を意味するのでしょう?

低線量の放射線は、生体に悪影響を与えないばかりか、むしろ有益なものだということではないでしょうか。事実、これまで報告されている限りでは、250ミリシーベルト以下の被曝で治療が必要と認められた症例はひとつも存在しないのです。

川嶋朗(東京女子医大准教授)」

考えることをやめない
2013/06/02 15:38
少し古いですが

「まるで砂漠」NASA、火星の画像公開(2012.8.12 18:06)

http://www.sanspo.com/geino/news/20120812/sot12081218080001-n1.html

>岩石が散らばる荒野がクレーターの縁まで続く様子に、NASAは「米国の南西部にある砂漠と非常によく似ている」としている。

NASAが自らゲロってますね。

今度は、

「米国の南西部に生息するジリスと非常によく似た岩が有りますが偶然そう見えるだけです。
リスにトカゲに鳥、偶然にも皆砂漠にいてもおかしくない生き物ばかりですがこれも偶然です。
米国の南西部にある砂漠と非常によく似ているのと同じぐらいの偶然です。

これはよくある偶然ですから、決して米国の南西部にある砂漠の写真だなんて一切勘ぐらないでください。」

とか言うんでしょうか。
メタル金具
2013/06/02 15:51
にほひますな。
台湾でM6.1の地震 竹富島でも震度1
 気象庁によると2日午後2時43分ごろ、台湾付近でM6.1の地震が発生し、沖縄県竹富島で震度1の揺れを観測した。
 この地震の震源地は台湾中部で、震源の深さは約10キロ。

2013/06/02 15:54
講演会の生中継を拝見しました。
最初から途切れ途切れで、
リチャードさんの声はヘリウムガスを
吸ったような感じになってましたw

後半は映像だけで、
音声は聞こえませんでした。
合計視聴者数のカウンターが
3800以上になってましたが、
後半の方で映像も音声も
完全に切れた時があって、その後
暫くして再開したと思ったら、
カウンターが900台まで
下げられていました。

裏社会の妨害にしか見えません。
だとしたら裏社会は馬鹿ですね。
何故なら、このような妨害をしても
余計に講演会の内容が気になる上に、
重要な内容だから妨害されたのだ、と
多くの人が理解するからですw
フレデリック
2013/06/02 16:42
ユダ金への脅威、殺人兵器勘弁してください騒動に違和感あり。
露中辺りへの牽制か?w
シャドームーン
2013/06/02 17:09
表題部の安倍氏のご様子を参考に、替え歌を一つ。
「愛の水中花」のメロディーに乗せて、

「サギの遂行者」

♪これもサギ あれもサギ 
  たぶんサギ きっとサギ
 だってサギ師にホモよ
    安倍内閣って
 ずっとテレビで嘘を
    流していたいわ
 人ごろっしユダヤの
    セットの上で
 パット売る〜の! 国を!
  夢(地上天国・NWO)を見ている
 乾いたユダ花に
  金を与えてください
 金色の資産全部
  無駄にし ボッてください
 安倍氏はサギの 戦争屋〜

 だって悲しいものよ
  勝てないなんて(地方選挙で)
 そっとムサシの腕に
  あまえてみたいの
 そうよ品性なんて
  ドブに捨てたわ
 だから今度も(不正で)攻めて
  夢(地上天国・NWO)を見たいの
 乾いたユダ花に
  金を与えてください
 バラ色当確マーク
  8時に付けて下さい
 安倍氏はサギの遂行者〜

 これもサギ あれもサギ
  たぶんサギ きっとサギ
           ♪

 アポロも、火星探査も、消費税増税も、TPPも、憲法改正も、原発再稼働も、放射能怖い怖いも、マイナンバーも、異次元金融緩和アベノミクスも、どれもこれもみんな詐欺!
 詐欺が多すぎて、書ききれません!
穂咲青二才
2013/06/02 17:13
RK大将へ
コニチワ及お久し振りです
今日の"2013_6_2RK宮城気仙沼講演会"お疲れ様です
正しく
嘘つきはNASAの始まりですね
Blessinger
2013/06/02 17:24
 先程の替え歌の投稿で、
作詞者の五木寛之先生にお詫びを申し上げるのを忘れてしまいました。
 大変失礼をいたしました。
 どうかお許しください。
 
「大河の一滴」のあとがきの一節、
「〜市場原理と自己責任という美しい幻想に飾られたきょうの世界は、ひと皮むけば人間の草刈り場にすぎない。私たちは最悪の時代を迎えようとしているのだ。資本主義という巨大な恐竜が、いまのたうちまわって断末魔のあがきをはじめようとしている。そのあがきは、ひょっとして二十一世紀中つづくかもしれない。つまり私たちは、そんな地獄に一生を託すことになるのである。〜(1998.10.25)」
 のご高察は、胸に沁みました。
 
 この度は本当に失礼をいたしました。
穂咲青二才
2013/06/02 17:34

台湾中部で地震、1人死亡=M6.3、新幹線は一時運行停止
時事通信 6月2日(日)15時48分配信
【台北時事】台湾の中央気象局によると、2日午後1時43分(日本時間同2時43分)、マグニチュード(M)6.3の地震が発生した。震源は中部・南投県仁愛郷で、震源の深さは10キロ。

震源の深さが10kmというのが限りなく怪しいんですが…。また人工地震か?
マッシー
2013/06/02 19:38
気仙沼講演会お疲れ様でした。

スレチですが、気になるニュースです。
これ、よくわからないですが、結果的にハゲタカ湯田菌に餌をやることになりませんか?

http://www.mof.go.jp/jgbs/individual/kojinmuke/houdouhappyou/p250528.htm

平成25年5月28日

財務省
個人向け国債の「変動10年債」及び「固定5年債」の募集・発行を毎月行うこととします

 財務省は、現在、四半期毎に募集(3月、6月、9月、12月に募集し、その翌月に発行)を行っている「個人向け利付国庫債券(変動10年)」及び「個人向け利付国庫債券(固定5年)」について、個人向け国債の販売促進の観点から、平成25年12月募集以降、募集・発行を毎月行うこととします。
 なお、「個人向け利付国庫債券(固定3年)」は、従来同様、毎月募集・発行を行います。


問い合わせ先
財務省理財局国債業務課 個人国債係
電話(代表)03-3581-4111 (内線5929)
みつば
2013/06/02 20:11
中国が正式に正論を述べています。これこそが取るべき道です。争っている場合ではないのです。

尖閣「棚上げ」が賢明、中国副総参謀長が見解
読売新聞 6月2日(日)18時59分配信尖閣

町田近郊で参院選に向けて結集しましょう!
ご連絡ください。
newonelow65@yahoo.co.jp
しん
2013/06/02 20:45
アフリカ治安改善にODA1000億円 首相が表明

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS02012_S3A600C1PE8000/

オラア!!!んな金あったら東北の復興に廻したらどうなんや オラア! 下痢三!!

知能が低いなあ、下痢ゾウは。

他人国支援する金あったら増税なんてせんでええんや!!アホ!!

てめえは終わってんだよ、ゲ・り・ゾ・ウ〜♪
トリモロース
2013/06/02 21:34
JAXA|イプシロンロケット試験機による惑星分光観測衛星(SPRINT-A)の打上げについて
http://www.jaxa.jp/press/2013/05/20130521_epsilon_j.html
打上げ予定日 : 平成25年8月22日(木)

JAXA|惑星分光観測衛星(SPRINT-A)
http://www.jaxa.jp/projects/sat/sprint_a/index_j.html
犯行動機 ⇒ 「惑星分光観測衛星(SPRINT-A)はプラズマ領域の観測を行い、プラズマ環境のエネルギーがどのように供給されているかを調べます」



JAXAの「イプシロン」ロケット輸送中のトレーラーが立ち往生
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00247225.html
犯行方法 ⇒ 「トレーラーの油圧系統を細工した。イプシロンロケットの細工には、少なくとも4日かかる」 by ユダ金
バビロンの網焼き
2013/06/02 22:00
今日の講演はおもしろかったです。
あーーー
2013/06/02 22:39
尖閣「棚上げ」が賢明、中国副総参謀長が見解

【シンガポール=竹内誠一郎】中国人民解放軍の戚建国副総参謀長は2日、シンガポールで開かれたアジア安全保障会議(英国際戦略研究所主催)で、沖縄県・尖閣諸島問題について「我々より知恵のある次世代の人に解決してもらうべきだ」と述べ、中国側が1970年代に日中の合意があったと主張する「棚上げ」状態に戻るべきだとの見解を示した。
 中国脅威論に配慮し、アジア・太平洋地域の安全保障問題を協議する同会議で、協調姿勢をアピールする狙いとみられる。戚氏は、過去の棚上げは「賢明な選択だった」と指摘。「東シナ海、南シナ海の問題は、一気に解決しきれるものではない」との認識を示した。
 一方で戚氏は「(我々は)対話と協調、平和維持を強調しているが、無条件な妥協を意味するものでない」とも語り、領土問題で譲歩しない意思を改めて示した。

ユダ菌やその手下の売国奴連中の揺さぶりを念頭に置いた、きわめて理性的な対応であると思われます。次世代ではフリーエネルギーも開発され ユダ菌も裏社会も一掃され 領土問題も穏便な形で解決に向かうものと期待されます。…忠犬アヘ公は何処へ逝く。 
ブランチ
2013/06/02 23:19
またジミンガー負けた!!

現職最年少、28歳市長が誕生 岐阜・美濃加茂
 前市長の病気辞職に伴う岐阜県美濃加茂市長選は2日投開票され、無所属新顔の前市議藤井浩人氏(28)が、無所属新顔の前市副議長森弓子氏(58)=自民推薦=を破り、初当選した。藤井氏は、北海道夕張市の鈴木直道市長(32)を抜き、現職の市長で全国最年少となる。投票率は52・86%(前回無投票、前々回65・01%)で過去最低。(朝日新聞デジタル)
山口乙矢
2013/06/02 23:19
そろそろ時代遅れのニックネームやめなあきません。さて、火星のトカゲ、リス、小鳥、ですが、少し動植物に博識の“気”があれば…少し、ほんのちょっぴり冷静に見つめてみませんか?こんなトカゲ、ないですよ?個人的な意見としてですが、インチキ心霊写真の類いと一緒!と思います…が。リス、小鳥も同じく。
前以っての予備知識なく生物の専門家にこの写真見せてみたら、おそらく高い確率で、否定するように感じます。前足後ろ足の状態がそもそもおかしいし。飼ったことある人ならわかると思います。あ、いや、例の写真が火星のホントの写真とはさらさら思ってはないですけど。

うしろからまえかわ
2013/06/02 23:32
連日の承認作業お疲れ様です。

コメント重なると思いますが、またまた地方選で自民推薦が負けました。当然ですが。
◆現職最年少、28歳市長が誕生 岐阜・美濃加茂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000033-asahi-pol
>前市長の病気辞職に伴う岐阜県美濃加茂市長選は2日投開票され、無所属新顔の前市議藤井浩人氏(28)が、無所属新顔の前市副議長森弓子氏(58)=自民推薦=を破り、初当選した。

ランスロット
2013/06/03 00:05
またですね。

現職最年少、28歳市長が誕生 岐阜・美濃加茂

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000033-asahi-pol
これでも安部支持70パーセント???。
じわじわ拡散中
2013/06/03 00:16
<ジュネーブ2:妥協への困難な道>
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_02/114846794/

<ロシア シリアに関する国連安保理決議案に拒否権行使>
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_02/114829843/

<ギャラップ調査は米国人がシリアへの米軍関与に反対することを示す 〜反対:68%>
http://www.infowars.com/gallup-poll-shows-americans-oppose-u-s-military-involvement-in-syria/
・ギャラップ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97

<オキュパイ・ゲズィ! オキュパイ・ウォール・ストリートの活動家はニュー・ヨークで親トルコ(反政府抗議運動)の集会を行う>
http://rt.com/usa/gezi-zuccotti-occupy-turkey-118/
http://www.presstv.ir/detail/2013/06/02/306710/rally-held-in-us-to-back-turkish-protests/

<トルコ反政府デモで900人超を拘束、米国やEUは懸念表明>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95100K20130602
<抗議者はイスタンブールのエルドアン首相の事務所に石を投げる>
http://www.presstv.ir/detail/2013/06/02/306695/stones-pelt-erdogans-office-in-istanbul/
リッキー
2013/06/03 00:18
<アルカイダ 化学兵器テロ計画 ラジコン飛行機で散布 〜イラク>
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_02/114831064/
<イラクは化学兵器攻撃を計画しているテロリスト組織を逮捕>
http://www.presstv.ir/detail/2013/06/01/306673/iraq-busts-5-for-making-chemical-weapons/

<特別報道:ビルダーバーグのごろつき対して団結する世界>
http://www.infowars.com/special-report-world-must-unite-against-bilderberg-bullies/
http://www.infowars.com/cracking-the-bilderberg-nut/

<大学産業複合体>
http://www.activistpost.com/2013/06/the-college-industrial-complex.html

<水使用を制限する事を強いられる年金受給者...会社が単独でここ2年で6億ポンドの利益を上げる一方で>
英国水道料金:25年前のサッチャーの水道会社の民営化以来、実質ほぼ50%上昇
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2334134/Pensioners-forced-ration-water-use--companies-make-600million-profits-years-alone.html

<拉致「現政権で解決」=安倍首相、国連総長に協力要請>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000020-jij-pol
リッキー
2013/06/03 00:19
<日仏 防衛装備品の共同開発で調整へ 〜武器輸出三原則の事実上の緩和を受けて>
〜アメリカ、イギリスに続いて、フランスとの間でも防衛装備品の共同開発に向けて調整を進めていくことで一致しました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130602/k10015011811000.html

<オスプレイ訓練、八尾空港で受け入れの意向 松井知事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000009-asahi-soci
(*オスプレイは自衛隊も導入予定です。)

<米国消費者団体が「TPP、なぜ参加」 山形で反対学習会 〜6/1>
〜米国の消費者権利保護団体「パブリック・シチズン」のローリー・ワラック氏が講演し、「内容は既に80%決まっており、後から交渉参加する日本は全て賛成しなければならない。大国がこのような侮辱的な条件を受け入れてまで、なぜ参加するのか」と疑問を呈した。
ワラック氏は、米国内でTPP反対者が増えていると紹介。その理由を「北米自由貿易協定(NAFTA)が雇用喪失、医薬品価格の上昇、食の安全性への不安につながったためだ」と説明し「推進しているのは大企業」と続けた。TPP交渉で、日本政府が守るとしている「聖域」については「米国議会やマスコミはほとんど知らない」と述べた。
「米国におけるTPPに関する実情調査団」副団長として訪米した舟山康江みどりの風政調会長も調査結果を報告。「1%の大企業のために99%が犠牲になるのがTPP」と語った。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000031-yamagata-l06
リッキー
2013/06/03 00:19
>ジャフィーさん

ありがとうございました。
手順通りやってみたら、見ることができました。
私のやり方は、手抜きし過ぎだったようです。

YouTubeにアップされている火星関係の画像は面白いものが多いですね。
ムシさん、にわとりさん、恐竜さん、火星人さんなどの画像もあるようで…。NASAが情報源かどうかまでは確認していませんが。www。
偽装春曲丼阻止!
2013/06/03 00:29
またもや自民推薦敗北!

http://mainichi.jp/select/news/20130603k0000m010056000c.html
選挙:美濃加茂市長に28歳藤井浩人氏 全国最年少
毎日新聞 2013年06月02日 22時35分(最終更新 06月03日 00時45分)
藤井浩人氏
 岐阜県美濃加茂市長選は2日投開票され、新人の前市議、藤井浩人氏(28)が、新人の前市議会副議長、森弓子氏(58)=自民推薦=を破り初当選した。北海道夕張市の鈴木直道市長(32)を抜き、全国最年少の現職市長が誕生した。投票率は52.86%。


会員No.838
2013/06/03 01:20
アップルが今、米政府に虐められていますね。稼ぎ頭なので当然、税金をたっぷりふんだくろうという腹があるのでしょうが、アップルの方としては節操のないタカリ屋と化した政府なんかにやる銭はないとばかり海外に子会社を作って、そこに資金を退避させているようです。
米国ではますます経済統制が厳しくなり、米国民は外国の金融機関に預金口座を持つ事が禁止されているようです。米国のフトコロ事情がどんなものか、これで推測できますね。
早い時期に破産させる企業は破産させて、経済の自浄作用にゆだねればよかったのに、能無経営者と役人がオトモダチなのでそうもいかなかったというのが真相のようです。陰謀なんかじゃなくて、単純に人の強欲がそういう結果を招いた。もはや、米国を救う手だてはなし。いずれ米国もギリシャやエジプトのような国になるという考えに同意します。
おそらく、もう戦争をする金はまったくなし。日本に対して親分ズラして偉そうに指図できるのはあと5年くらいでしょうか。いずれ日本か中国にケツを蹴り上げられ、しょぼくれる日が必ず来ますね。
コレステロールは善玉
2013/06/03 01:31
連投をしてしまった、済まぬ。
普通に生きる人
2013/06/03 07:26
党員の方、もしくは心情党員の方でtwitterなどで
真実の拡散を願い党員の方を集めたリストを作成している方。
1ヶ月に1度程度リストに入っている方の発言をチェックしてください。
たま〜〜〜〜〜にですが発言の内容が180度「方向転換」する方がいらっしゃいます。
リストを公開設定にしている方はなおさらです。
No.590
2013/06/03 08:05
東京地検特捜部は中小企業を潰したいのでしょうか?またもや正義は行われなかったようです。

【佐藤真言 もうすぐ収監 ‏@ganbaremakoto】さんのツイート
みなさまへご報告です。5月30日に上告棄却の郵便が自宅に届きました。応援する会にメッセージを掲載いたしましたので見ていただければ嬉しいです。2年4か月の新たな旅が始まります。
⇒http://www.supportingsato.com/message/20130531/ …

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/82029
(2013/05/28 「東京地検特捜部は一般市民に刃をむけた」 〜第54回 日本の司法を正す会 )

佐藤さんが書いた「粉飾」という本に亀井さんの名前も出てきますが、亀井さんは朝倉享さんを支援する会に名前を連ねています。

http://support-asakura.matrix.jp/
(浅倉享さんを支援する会)
「平成23年9月、衣料品製造販売会社社長の朝倉亨氏ら3人が逮捕された融資金詐欺事件。それは、東京地検特捜部が、権力者ではなく、まさに「普通の市民」に刃を向け、従業員、取引先もろとも中小企業を踏み潰した許しがたい捜査でした。」
peco
2013/06/03 08:07
「普通に生きる人」と言いながら普通ではない人がいますが・・・まっそんなことはどうでも良いことですが。
昔アーノルドシュワルツェネッガー主演の映画「トータルリコール」というのがありました。当時「ああ、こうやって火星っぽく見せるのか」と思っていました。全体を赤い色調にしていました。
今回の映像は逆に特定の色が抜かれいるように感じました。如何に完璧に出来たように見えるものでも、自然を感じないものはバレますね。それが例えネバダ砂漠を素材にしてもです。
John MaClane
2013/06/03 08:10
連投失礼します。
鈴木哲夫さんの「最後の小沢一郎」は良い本でした。(渡辺善美に関しては第二自民党という意識はないようでしたが。)良い本を書いたせいでしょうか?BS11退職だそうです。

【修(生活の党) ‏@osamu9912】さんの昨日のツイート
BS11報道局長の鈴木哲夫氏、5/31付けでBS11を退職、フリージャーナリストに!なぜ?鈴木氏が司会するインサイドアウトは、唯一の「公正中立」なTV番組だったのに!親会社毎日新聞の圧力かと思われるが、許せんな!怒=>鈴木さん、これからは自由です!不正選挙など内情を吐露願います!
peco
2013/06/03 08:16
 自衛隊の雄プレイ導入は外務省主導です。ソースは軍事評論家の神浦さん。
あのねあのね
2013/06/03 08:54
アメリカユダヤ人連中は、本当にいかさま野郎ですね。金の為なら人殺しも平気だし、嘘だらけの歴史を作ってしまいますね。暗殺から始まり、月面着陸、9.11,3.11,12.16,シリアの問題等、全く信用できません。こんな土人国家が世界を支配しているのは、人類の不幸です。人口を減らす為に、子宮頸がんワクチンで不妊にしてしまうという、恐ろしいことまでやっています。油断すると殺されます。ユダヤ人を地球から追放しないと人類滅亡する可能性もあるようです。選民思想が悪の根源ですね。
人類を解放しましょう。
通行人
2013/06/03 08:55
トレモロスくん福岡県に出没!
バージョンアップもしてすばらしいです。
動画
https://www.youtube.com/watch?v=J6SCFa3y9Gk
ブログ
http://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11543607445.html
amamorikoko
2013/06/03 10:17
スレ違いですみません

法人企業統計、1─3月期設備投資額は全産業で前年比-3.9%
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95200420130603

心情ざみ
2013/06/03 10:47
講演会、お疲れ様です。
ニュースです。↓

・東京株、一時300円安=不安定な値動き続く
時事通信 6月3日(月)9時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000019-jij-biz

 週明け3日午前の東京株式市場は、前週末の海外主要株価指数の下落や円高を嫌気した売り注文が先行して始まった。日経平均株価は下げ幅が一時300円を超える急反落となり、取引時間中としては4月19日以来ほぼ1カ月半ぶりの安値水準に落ち込んだ。週明けの市場も、不安定な値動きとなっている。午前9時15分現在では、前週末比290円15銭安の1万3484円39銭で推移している。(以下略)
T.N
2013/06/03 11:36
タマ九郎さんが福岡でビラ配りを先週の金曜日に敢行されました。
話は聞いてたんですが、ゲリラ攻撃お疲れさまでした
【ネット有志の不正選挙糾弾!】不思議の国の日本人【情報拡散活動!】
http://www.youtube.com/watch?v=J6SCFa3y9Gk

がんばろう!
pizzapeteharrison
2013/06/03 11:39
スレちと既出?失礼します。

東京株、不安定な値動き続く

06/03 09:46 時事通信社

http://smph.thenews.ne.jp/detail/415854/

週明け3日午前の東京株式市場は、 前週末の海外主要株価指数の下落 や円高を嫌気した売り注文が先行 して始まった。
日経平均株価は下 げ幅が一時300円を超える急反落と なり、取引時間中としては4月19日 以来ほぼ1カ月半ぶりの安値水準に 落ち込んだ。
週明けの市場も、不安定な値動きとなっている。
午前9 時15分現在では、前週末比290円 15銭安の1万3484円39銭で推移している。

米国で金融緩和の縮小観測を背景 に、前週末のダウ工業株30種平均 は200ドルを超える下落となった。 為替相場は1ドル=100円台半ばと、 一時期の円安に一服感が台頭しており、輸出関連企業の業績上振れ 期待も後退気味だ。

一方、東京外国為替市場の円相場 は、米株安を受けドルを売って円を買う動きが強まった前週末の海外の流れを引き継ぎ、小幅高となっている。
午前9時現在は1ドル=100円47~49銭と前週末比14銭の円高・ドル安。
ピーチパイ
2013/06/03 11:42
吉田茂売国官僚男娼が始めた地位協定盲従日本国憲法破壊反逆犯罪人非国民幇間(奉韓)政治伝統

「憲法99条違反内乱罪選管不正選出憲法違反外患誘致罪贋総理安倍を憲法70条懲戒罷免せよ!」
昨年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった!
鉛筆文字は開票仕分け機ムサシで改竄された!
選管に鉛筆犯罪を止めさせてすべての投票場に油性ボールペンを用意させよう!
開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合汚職である!
各地選管で開票にムサシを使用すれば選管の汚職を告発する!
投開票は同じ場所で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもと各会場毎にすべて公務員の手作業で行え!
各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で集計し開票率100%で初めて当選確定発表!
臆測流布風評被害当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止!
抜け駆け当確速報報道があれば中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である!
直ちに集計停止破棄し全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜再計数とする!
投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば憲法違反の投票妨害である!
選管は投票用紙に通し番号を印刷しなければ偽札作りと同等の内乱罪である。直ちに通し番号印刷せよ!
「99条違反内乱罪選管1216同日最高裁国民審査も不正審査である。直ちに再審査せよ!」

いまこれw拡散中w
通りがけ
2013/06/03 11:45
スレ違い失礼致します。
裏社会は、本当に疲弊していますね!!代表的な「創価・統一・幸福」などのカルト宗教が脱税や裏投資的な地下銀行となっている事は、このブログに集う方々には周知だと思いますが、その地下銀行の子会社的な無数の宗教法人が「売り」に出ているとは?!またそれを裏社会側のマスコミも産経が記事にしているのは、チンピラ・ゴロツキ同志の小遣い稼ぎですかね?!裏社会がどんどん追い詰められている証左ですね!!わかり易いです!!

休眠宗教法人 脱税の温床 増える「売り」 ブローカー暗躍 産経新聞 6月3日(月)7時55分配信 毎年、国などへの報告書類の提出が義務づけられているにもかかわらず、提出しない宗教法人が増加している。多くが休眠法人とみられるが、実態調査や整理・統合は進んでいない。税制面で優遇される宗教法人が脱税の隠れみのとして悪用される例も後を絶たず、売買を仲介するブローカーも暗躍。国税当局も監視を強めている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000086-san-soci
福島パパ
2013/06/03 12:23
今朝、NHK「ラジオあさいちばん・ビジネス展望」でコメンテーターの立教大学・山口義行教授が語っておられましたが、アベノミクスでの輸出好景気というの錯覚で、円安のため額面が上がっているだけで輸出総数は減っているらしいです。
数量が減っているので製造業は業績が落ちる。
そしてGDPは落ちることになるとおっしゃってました。
まさにサギノミクスです。
これを好景気と伝えるマスコミは許せない!

ユダヤNHKではありますが、ビジネス展望は、浜 矩子さん金子 勝さんなど正しい認識の方も出てこられます。
評論家の田中直毅やキヤノングローバル戦略研究所 山下一仁などあきらかな売国奴もいますが、、

消費も上がっているというがこれも実質は駆け込み需要ばかりでしょう。
輸入高級車が売れていたのも円安になる前の外車が売れてただけだし、
金利が上がるので不動産業界は住宅建築のラッシュのようです。
アベノミクスを危惧した消費なのに好景気と報道するニュースが許せない!
これが終わればひどい状況があらわになるでしょう。
hotuma
2013/06/03 13:09
◆「竜巻追跡人」3人も死亡、米オクラホマ州の被害で(ロイター) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000014-reut-n_ame

見てはいけないモノを見てしまったのでは、
などと思ったり
なんかねえ
2013/06/03 13:12
はい、またしても自民党惨敗です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000033-asahi-pol
これでもまだ「安倍偽内閣支持率68%」と言い続けますか、インチキ裏社会さ〜ん !
戦争反対
2013/06/03 13:18
中国軍幹部、「尖閣棚上げ論」支持の姿勢
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5348262.html

小沢さんが首相だったらなあ。
takaoeiji
2013/06/03 14:50
日本で初めてウラン濃縮を旭化成のお金で成功させたと言われている武田邦彦だって、60年代に自分で洋書の30万円くらいする本を手に入れて(ここまではまあえらいかな)、読めもしない英語力(まあひどいだろうね)で何とかおそらく手伝ってもらってそれでやったっていうお粗末。まあ眉唾

ウラン濃縮だって、武田邦彦が自分でやったっていうけど、そんなわけなくて、日米原子力協定があって、アメリカから技術移転、テクノロジー・トランスファーの一環としてやっていて、通産省主導の元行われ、旭化成に出向していた武田がたまたまかかわっていたというそれだけだ。あほらし
武田
2013/06/03 15:42
>>【ネット有志の不正選挙糾弾!】不思議の国の日本人【情報拡散活動!】
https://www.youtube.com/watch?v=J6SCFa3y9Gk
↑最高〜☆"&感無量‥ ;_;
輿水ファン
2013/06/03 16:12
昨日、鹿児島交通の路線バスに乗ったところ自分が座った席の目の前に、なんとアメリカのための不正選挙、チラシが貼られていました。いい傾向です。オレも真似してみます。
シゲルジュウヤク
2013/06/03 16:14
コメントを残そうとしたんですが、あなたのコメントはブロックされています! とコメントできません! 周りは安倍を持ち上げている似非右翼の人間のコメントばかり!!!
桜はやっぱり統一教会や北朝鮮人脈ですね〜!
負けずに、コシミズ大将がんばってください!
indivi チャンネル桜のYouTu...
2013/06/03 16:23
今日の日経は、少し上げて来ると思いましたが、上げる余裕が無いのでしょうか?
512.72円安の13261.82円でした。

今週に13,000円を切ると、今月末は12000円前半、テレビでは、株の件は触れないことにしてますね。

残念なのは、一般投資家が煽られて、高値掴みになっているそうです。
煽るマスゴミの仕業です。
葵一
2013/06/03 16:33
パソコンがあればテレビは不要? 若者のテレビ離れは本当か?
WEB本の雑誌 6月3日(月)8時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130603-08000029-webhon-ent
 テレビ離れどころか、「まったくテレビを見ない人」が増えているそうです。確かに、20代や30代の若者の間でも「テレビを持っていない人」や、テレビを持っていても「見たい番組がない」「ニュースはネットのほうが早いし、ドラマやバラエティも面白くない」という声を耳にするようになりました。

 「世の中の声」を瞬時に調べる「瞬刊!リサーチNEWS」が、5月はじめにテレビの視聴スタイルについて調査をおこなったところ、14万8160件の回答のうち、もっとも多かった回答が「3時間から5時間」テレビを見ているという人で、その割合は28.3%。

 しかし。詳細を分析していくと60代(32.50%)、70代(32.90%)、80代(34.80%)が数値を押し上げているだけで、逆に「1時間未満」と回答した人は10代が11.90%ともっとも多いのを筆頭に、20代は10.20%、30代で8.40%と、若者はあまりテレビを見ていないことが判明したそうです。以下略

 不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp



バレバレ
2013/06/03 17:25
スレチです

経団連発表 夏季賞与の件
http://www.keidanren.or.jp/index.html

こちらから資料を確認できます。
たった64社での平均ですが業種別に金額平均がまとめてあります。
64社で846376円 7.37%UP

ただ非公開の業種もあり、公開されているものだけの平均だと
2013年 750988円 57社
2012年 746401円 57社
わずか0.6%アップです。

業種別だと自動車8社平均が14.15%UPですので自動車の比率を下げれば前年比マイナスになります。

経団連さん。もう少し見せ方考えようね。
明日は総会で忙しいと思うけど。
美作菅家党
2013/06/03 17:36
タックスヘイブンなどのアングラマネーを利用できないようなので株価は下落を続けます。
おそらくアングラマネーの不透明な動きに対して反ユダ金勢力による監視が厳しいのでしょう。
海外の投資家やヘッジファンドは6月に売りに出て利益確保に向かうようですからアベノミクスは終焉だと思います。
参議院選挙前に円高が進み80円代、日経株価平均は8500円近くに逆戻りでしょう。
アベノミクスが失敗しても高支持率であれば不正選挙に注目が集まります。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi%3Fy%3D2013%26d%3D0603%26f%3Dbusiness_0603_015.shtml&q=%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9+%E5%B4%A9%E5%A3%8A
正義
2013/06/03 18:34
NHKを放送法違反で潰してしまえばよいね。w
通りがけ
2013/06/03 18:35
たとえば大阪市長橋下徹は紛れも無く風営法違反ポン引き現行犯犯罪者であるのにそういう犯罪者をNHKはテレビに出演させている。これは明らかな放送法違反でありNHKの報道番組すべてを即時無期放送禁止にしなければならぬほどの重大犯罪である。放送法どころか憲法99条違反だもんねw
通りがけ
2013/06/03 18:41
スレチ失礼します。

オクラホマの竜巻の被害者の中に

竜巻調査会社の方が3人いたようですね

あの竜巻が人工か本当に被害があったのか

良くわかりませんが、この調査会社の方たちは

裏社会にとって見ては行けない物を

見てしまったのかも知れませんね。

suna
2013/06/03 18:57
アメリカの竜巻に続き、中国でも118人死んでいます。中国終わってますね。

トルコでも大規模デモが起きました。取り上げて下さい。

鶏肉加工場で火災、119人死亡=アンモニア漏れ爆発か―中国吉林省
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/china/?1370250403
現在、世界はヤバイ
2013/06/03 18:57
スレ違いすみません。
やっぱり6月6日頃からユダ金が何か企んでるようです。あちこちで裏社会のサインが出てます。人工磁気嵐、人工隕石、人工火山噴火、人工地震、人工竜巻だと思います。人工隕石は原発か富士山に落とす予定なのかもしれません。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130514-00010005-agora-soci
超巨大な隕石が原子力施設の中核部を直撃して原子炉を破壊することを、絶対に起き得ないことを証明できるかというと、それは不可能だ。極限的微小であっても理論的な可能性としては、あり得るからだ。無限小は、どこまでいっても零にはならない。論理上は、零は連続を超えた飛躍となる
ダチョウ
2013/06/03 19:00
>美作菅家党
2013/06/03 17:36

 自分で計算してわかったことはこんな統計好きなように作れるということですね。
 なにが加重平均か。従業員数でか?
 だったら従業員数公表してみろ。
 そもそも64社なんて少なすぎるわ。
 ダマシばっかり。どいつもこいつも。
美作菅家党
2013/06/03 19:03
アフリカ開発なんて聞こえはいいけど、実際は乱開発。
ユダ金がアフリカで「金のなる木」を見付けたようだ。
そのうちの1つが「薬」。
薬草や樹皮などで病気を治している原住民の暮らす地へ土足で踏み入り、これらの「薬」を根こそぎ略奪して金に換えようというのがユダ金の考え。
戦争反対
2013/06/03 19:09
>John MaClane
2013/06/03 08:10

(゚Д゚≡゚Д゚)?はぁ〜何か悪いことでも言いましたか?若しかしてJohn MaClaneを名乗る偽物ですか?
何れにせよ感じ悪いですよ。
普通に生きる人
2013/06/03 20:53
>blue rose さん
2013/06/02 10:54

・の言われる様に「ウソついってんだろ?」
と、思わしき映像は、空など、
真偽を確かめるのに有用な自然な風景が
映っていない事が多いですねw。

311の津波の映像もずいぶんと
ローアングルでした。
「おいおい、もっと上向けたら、
キノコ雲映ってんじゃないかい?」と
動画を探したものですが、
例の遠方に見えるキノコ雲動画以外は
公式な物が全く無いですね。
ひどいもんです。
ポンにだ
2013/06/03 21:44
イラク、アルカイダ系の化学兵器製造拠点を摘発
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130602-00000013-jnn-int
TBS系(JNN) 6月2日(日)12時19分配信

イラク政府は、猛毒のサリンなどの化学兵器を作ろうとしていたアルカイダ系のグループの拠点を摘発したと発表しました。
(省略)

猪瀬都知事のトルコ批判発言 イスラム圏SNSでは騒動継続中
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130602-00000013-jnn-int
NEWS ポストセブン 6月2日(日)16時6分配信

猪瀬直樹東京都知事が、悲願である東京五輪招致を目指してニューヨークで取材を受けた内容が物議を醸したのは4月下旬のことでした。単純に、候補地として競合しているトルコのイスタンブールについて、イスラム圏であることやトルコの国情を馬鹿にする傲慢発言をしたことがそのままニューヨーク・タイムズの紙面に載ってしまったからなんですが。
(以下略)


以前どなたかが書き込まれてましたが、北朝鮮オウムによるテロの別パターンで、イスラム系テロリストによるテロをユダ金が企んでるような気がします。飛行機をハイジャックして突っ込んだり、化学兵器を撒いたり。
ダチョウ
2013/06/04 02:45
>John MaClane様
2013/06/03 08:10

あの映画のコーヘイゲンとかいう組織、火星の酸素を牛耳り、工作員を忍ばせたり、クズっぷりがまさにユダ金そのものですね。
メタル金具
2013/06/04 19:02
>普通に生きる人様
2013/06/03 20:53

多分、支那ナンチャラって人に反論する時に全文引用されたことで、あなたの文章だと勘違いされたのではないかなと思います。連投してしまったことも誤解を後押ししてしまったのではないかと。
メタル金具
2013/06/04 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

これがNASAの火星探査の公式ページみたいなんですが.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]