旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 13.6.8RK佐賀講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は6.15(土)RK名古屋講演です。

<<   作成日時 : 2013/06/09 06:47   >>

ナイス ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


13.6.8RK佐賀講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

思いのほか多くの皆さんにご参加いただきました。スタッフ諸君、ご苦労さまでした。「日本の危機」に正面から対峙しようとする諸氏の熱気を感じました。トリモロス君ダンス、どなたか振付を考えてみてください。

なるべくはやく動画配信できるよう配慮いたします。

次回は、13.6.15(土)RK名古屋講演会です。選挙が近くなってきたので具体的不正選挙対策に触れようかと思っています。ご参集ください。

2013.6.15(土)RK名古屋講演お知らせ

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/6_15_2013_nagoya.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 444
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
次の九州講演は....8月以降、久留米になりそうです。
dokudaminoheya
2013/06/09 06:56
佐賀講演会お疲れ様でした。コシミズ大将日本を北から南まで毎週のように行き来するのは、とても労力がいると思います。日本人じゃない行動、思想を持つ輩を政治の世界から引きずりおろすまで皆で力を合わせましょう!九州人にとっては短い間隔で又九州で講演会があるのは嬉しい限りです。久留米は今回の佐賀とほとんど隣のような感覚の市なんで又参加します。トリモロス君の細かな改良バージョンアップ等を
密かに楽しみにしています。口から煙やガスなどを吐いて目立ってもいいと思います。
ラッキーチェン
2013/06/09 07:29
講演会お疲れさまでした。
初参加で緊張しましたが、色々な人と知り合えてよかったです。遠方から12時間掛けて佐賀まで来られた方や九州各地からの参加された方、出会いと、ワクワクを頂きました。福岡の党員さん、家まで送って頂き、お土産まで頂きましてありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

懇親会もお安く、料理がたくさん出てきて飲み放題、掲示板では知りえないお話が聞けてよかったです
皆さん各々が創意工夫して活動されていて、僕も負けていられないなぁと感じました。
久留米講演会、開催を楽しみにしております。

((o(´∀`)o))ワクワクの久留米講演会

NASAの年間予算
オバマ米大統領は連邦政府として2011会計年度の予算教書を発表。このうちNASA予算は総額190億ドルで、2010年度予算額に比べ1.5%増となっている。<2011年度NASA予算の概要>(出展;NASA Budget Details From OMB)・今後5年間でNASAに60億ドルの予算を追加し(5年間の予算総額1000億ドル)、野心的な有人宇宙探査の推進を可能とする技術の向上を図る。
1000億ドルのうち、ネバダ砂漠で火星の映像を撮影した残りやスタッフの給与が差し引かれて湯田金様のふところにはいるのでしょうか?
( ^ω^)・・・でも、もう使っちゃったよねそんなお金
pizzapeteharrison
2013/06/09 07:49
 今回の講演は音声の連打が有りました。どもりがヒドく、単語の一文字目が20回ぐらい続くのです。
 以前は音声がダックボイスになりました。
あのねあのね
2013/06/09 08:17
名古屋講演楽しみにしております。
市民団体 選挙監視委員会のTシャツ
が完成しました。
これを着て出口調査をしようと思います。
調査方法は、アンケートボードに有権者の
支持政党等にシールを貼り付けてもらい
その様子を、ビデオで録画しようと思い
ます。

※出口調査を行う際は、事前に選管に時間
帯と場所を明記した書類を提出し、出口
調査を行う際は、身分証明書を身に付け
ればOKです。

Tシャツを購入したい方、チェックした
い方は下記のブログで見れます。

ブログ名 紙幣の不思議
http://71698529.at.webry.info/

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/09 08:28
 佐賀講演ご成功おめでとうございました。
 時々、肝心なところで音声がスキャット風に「ドゥビドゥビ」していましたが、視聴は概ね良好でした。
 会場の熱気が伝わってきました。
 輿水様、スタッフの皆様、会場に行かれた皆様、ありがとうございました。
穂咲青二才
2013/06/09 08:38
リチャード先生、佐賀講演会お疲れ様です。有志スタッフの皆様、お疲れ様です。
船橋からの参加者
2013/06/09 09:14
講演お疲れ様です。
同時中継で拝聴できず、YouTube楽しみにしております。

梅雨入りしてから結構経ちますが、雨らしい雨も降らず…気象庁は見直しはされないのでしょうかね。
で、【台風ヤギ】が発生らしです。
ほんとの台風でしょうか?
故意に発生何て事は…?
今も沖縄、与那国島近海をウロウロしてるようですが、米潜水艦は移動でもするのでしょうか。(未だに目立たないようにガタガタ集中花火)

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1303.html

台風3号 2013年6月8日22時30分発表

台風第03号は、8日21時にはフィリピンの東にあって、北へゆっくり進んでいます。
中心気圧は1000hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。
この台風は、9日21時にかけ てフィリピンの東をゆっくり北上し、10 日21時から11日21時にかけては日本の南を北上する見込みです。
この方面の船舶 は、十分な警戒が必要です。
次回の台風情報は、9日10時30分の予定です。

名称 YAGI(ヤギ)
大きさ ---強さ ---
存在地域 フィリピンの東
中心位置 北緯18度25分 東経130度05分
進行方向 北北東
速さ 15km/h
中心気圧 996hPa
最大風速 中心付近で18m/s
最大瞬間風速 25m/s 暴風域 (25m/s以上) ---
強風域 (15m/s以上) 中心から330km

ピーチパイ
2013/06/09 10:03
コシミズ先生ならび講演に参加の皆様、ユーストリム視聴の皆様、お疲れさまでした。
今回の講演を聞き、あらためて参院選で自民をはじめとする裏社会の不正選挙を阻止しなければいけないと思いました。
萩森貴近
2013/06/09 10:36
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
2013_6_8RK佐賀講演会
お疲れ様でした
Blessinger
2013/06/09 10:54
輿水さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。


毎週、全国での講演会…
その志しと行動力に敬服致します。


私も微力ながら志しを共にし頑張って行きます。
川口
2013/06/09 11:09
日本の問題は「個人主義と市民権のせい」とアホ総理。
http://seetell.jp/29306
戦争反対
2013/06/09 13:35
お疲れ様でした
動画公開楽しみにしています。
ボブヘアー
2013/06/09 16:58
講演会お疲れ様です。お疲れなのにブログのアップが早くてバイタリティーに溢れていますね。12.16選挙では、公明党は東海4件(愛知三重静岡岐阜)で小選挙区ではひとりも候補者がでず比例単独で5名出馬、比例で78万近く票をとり2人当選しています。
かつて民主の牙城といわれた愛知、でも閣僚になった人達は自滅党と同じ体質の持ち主でした。この地域で愛されているはずの大手ショッピングセンターや銀行には、たいていあのアフラックがブースを構えています。
この地域の自公の潜入は奥深いですが、地道に撲滅の活動を日本全国の独立党員ともにがんばっていこうと思います。
稲の香り
2013/06/09 17:13
今回の講演会ライブは、メチャクチャ良く聞こえ良く見えました。いつも こんな感じならよいのですが
どうでもよい話ですが 電通支配下のAKB48総選挙は大波乱 指原りのが一位になり AKBのネイチヤンも
口をポカーン でした
これは 月曜日から日本株 日本国債の歴史的なな大暴騰もしくは大暴落があるかもね
両さん
2013/06/09 18:13
名古屋講演会の会場付近に稀に行きますが、東京の丸の内みたいな場所ですね。
懇意にして頂いている社長さんが、「あの全国行脚しているパワーは凄いね。」と仰っていました。
プロフィア乗り
2013/06/09 19:24
みなさま、お疲れさまでした。
自然なのか、妨害工作なのか、わかりませんが、雑音が入ったり、音声がヘンになったりしました。個人的にも、動画アップ、楽しみにしています。
えだのまめお
2013/06/09 20:08
講演会お疲れ様でした。

ニュースをいくつか紹介します。

◆ 「正社員」改悪で年収100万円時代へ
http://gendai.net/articles/view/syakai/142726

◆ 年金支給68歳スタートを叫ぶ慶大塾長
http://gendai.net/articles/view/syakai/142740

◆賃金、56%が「変わらない」=「低下」19%、「上昇」18%
時事通信 6月8日(土)17時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000079-jij-bus_all

◆「三木谷氏のポチになったのか」
産経新聞 6月8日(土)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000106-san-pol

◆「経済」看板で参院選勝負…首相に待ち受けるイヤなジンクス
2013.6.5 23:45
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130605/plc13060523450019-n2.htm

◆谷垣氏“ポスト安倍”に急浮上 麻生、石破氏は失速気味
夕刊フジ 6月8日(土)16時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000012-ykf-soci

プルルン姫
2013/06/09 22:01
◆TPP交渉 米、日本に警戒感 USTR次期代表、自動車業界が牽制
SankeiBiz 6月8日(土)8時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000008-fsi-bus_all

◆中国経済、7月恐慌! 6大時限爆弾が破裂寸前 輸出減速、地方債務、影の銀行…
2013.06.07
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130607/frn1306071536003-n1.htm

◆“封印”遺伝子組み換え小麦、米で自生
産経新聞 6月8日(土)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000113-san-bus_all

◆黄海に航行禁止区域設定 北朝鮮、火砲訓練か
2013.6.8 17:40
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130608/kor13060817410006-n1.htm
プルルン姫
2013/06/09 22:01
初めて講演会に行き、憧れの先生に会えてとても嬉しくなりました。間違いなく日本再建の父になる人物だと思いました。久留米も行きます。



キンコン
2013/06/10 20:48
ネットでは感じない パワーのある講演ありがとうございました。木下黄太 氏も来ない佐賀に
党員かた、ありがとうございます。
サプライズとして、
鬼頭英昭先生の生をみれて 舞い上がりました。 僕の歴史の価値観を変えてくれた方だからです。

RKさんのコメントに日本酒がなかったですけど 佐賀の酒 うまいです。

シールを貼るこでとしか 応援出来ないけど
佐賀の党員さんに感謝です。
心情的ないち会員
2013/06/10 23:56
第145回 佐賀講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

TPP反対の大学教員の会 897人も心強いです
良くぞ暴いてくれたものです

生産 (嘘)3兆円減⇔(正)10.5兆円減
雇用  (嘘)不変 ⇔(正)190万人減
GDP (嘘)3.2兆円増⇔(正)4.8兆円減

911で攻撃対象にされてもいた議会が米国で反対してくれているのも頷けます

「未来は間違いなく明るい」
「我々が救う事ができる」
実現を目指します

(何かのご参考までに)
前半に音声だけが4回停止しリロードで復活しています
「セキュリティ証明書にエラーのあるコンテンツ表示がIEによりブロックされました」との画面上部バー表示も有り
「ブロックされたコンテンツを表示する」で復旧しています

視聴中数も
開始時の 500人
(途中未確認)
前半終了時の 789人

休憩時の 740人持続

後半開始時の 849人
終了時の 904人を
確認できています

パンデミック継続中です

休憩時のPC画面を利用した
「休憩中、再開予定時刻」表示も
分り易いですね

応援隊
2013/06/11 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

13.6.8RK佐賀講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は6.15(土)RK名古屋講演です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]