旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 生活の党が 「参院選に向けた基本政策のご意見募集」中。「不正選挙阻止・糾弾」をお願いしましょう。

<<   作成日時 : 2013/06/10 03:59   >>

ナイス ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 19

生活の党が 「参院選に向けた基本政策のご意見募集」中。「不正選挙阻止・糾弾」をお願いしましょう。

2013/6/9 21:15

どなたかのコメント紹介でしたが 生活の党が 「参院選に向けた基本政策のご意見募集」中です 「6月10日(月)までにご送信ください」となっています

http://www.seikatsu1.jp/special/public/

TPP阻止、ISD条項阻止、選挙の投開票を全て人手で、憲法変更阻止、徴兵制阻止、消費税廃止、米国債売却 年金60歳支給、公務員給与年金は民間並みに、通名禁止、国籍出自公開、外交機密費廃止、外交官子弟採用禁止 外形標準課税、宗教課税、日米安保廃止、日中露安保締結、代替エネルギー推進・・・ 何でも書けそうです 独立党の政策が良いですよね w

応援隊

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 266
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
次もユダ金奴隷政権を立てるために
不正選挙はやるでしょう。
なぜなら、生活が勝って
小沢さんに不正選挙を追及してもらうと非常に困りますからね。
不正を嫌でもやらないと仕方ないんじゃないですかねw
シャドームーン
2013/06/10 04:55
おはようございます早速、生活の党に送信しました。

不正選挙対策徹底
特別会計透明化
最新型石炭導入と中国輸出
原発輸出廃止
派遣労働小泉竹中以前回帰
外環圏央道早期完成
子ども手当保育園チケット化
東アジア共同体+ロシア
B層卒業
2013/06/10 07:17
金融ビッグバン以降、実業で競争力を無くした旧先進国は、マネーゲームしか生存の道が無くなりました。そして金融工学にのっとった投機マネーが、世界中の実業界に生きる一般市民の生活を破壊し食い尽しています。投機マネーにもっと課税や規制を設けるべきだと思う。
荒野の白袴
2013/06/10 08:03
そりゃ、検地刀狩りでしょ。

東日本の土地を安く買い叩くためセシウムなどをまいて「不動産価格」の低迷を招いたユダ金を困らせるには「検地」をして「正しい不動産価格」を公表すること。

そして機動隊への機関銃装備を取りやめて山口組や稲川会に「支給した」拳銃などを取り上げる「刀狩り」を実行すべきでしょうね。

生活の党の公約には掲げられないでしょうが。
宇井
2013/06/10 10:33
アメリカの属国を一日も早くやめて、ロシア・中国との外交強化をすれば世界も日本も必ず良くなるであろう。
脱植民地支配
2013/06/10 12:16
外国人に日本の国土を売ってほしくないので、森ゆうこ議員に以下のコメントを送りました:
----------------------
森ゆうこ議員の参議院選挙を盛り上げる生活の党応援、新潟遠征組演説前座舞踊担当でございます。
新潟市内の繁華街の巨大な土地が、中国人に売られ、大量の中国人が入国して中華街を作ると知り、絶望しています。
なぜ、あんなに大きな土地が塀で囲われ、何も使われないままあるのだろうと不思議に思いました。
日本海側の外国への窓口である大切な港町ですから、きっと、竹藪に覆われた素敵な日本庭園のような日本文化を紹介する場になるのかな、それとも
、自然公園のようにして作り直して、家族連れが訪れて遊んだり勉強したりできる緑地「コシヒカリ・パーク」にするのかななどと勝手に思いました。
ところが、飛鳥昭雄と中丸薫の対談本で、新潟のあの地は中国人に売ったと書かれていました。
どうして、お膝元の土地でそのようなことになったのですか。
日本の国土が失われる。
治安が悪化する。
新潟の公立学校の程度が下がる。
まともな新潟市民がどんどん他県へ逃げ出す。
そんなに大変なことなのに、どうして新潟市民は、
「中華街建設反対」、「大量の中国人流入反対」と反対しないのですか。
日本の国土を外国人に売るのを違法にすべきです。
タイやフィリピンはそうして国を守っています。
猫旅館女将
2013/06/10 12:41
首相官邸の外国人排除(国益上の為)

原発の外資系警備会社の排除(国防上の観点から)
Elint
2013/06/10 12:44
記入欄に書き込んで生活の党へ「政策の意見」を送信してあります

「送信完了」表示が出ませんでしたから

念の為、生活の党の「問合せ」メルアドへ
同じ内容の「政策の意見」を送信しておきます

応援隊
2013/06/10 14:18
これ1つしかないでしょ

『ユダ金撲滅』
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/06/10 16:50
先程、政策意見に「不正選挙阻止・糾弾」を
送信しました。

また、個人の意見として別個で
行財政へ「組合や財団・社団法人の
見直し」、
外交・安全保障へ
「在外公館の管轄見直し・旅行者の
安全確保の徹底化」を送信してます。
N.K
2013/06/10 19:40
俺 きのう 電通支配下AKB総選挙で大波乱がおきたので 月曜日 日本株の大暴騰もしくは大暴落あるかも
と投稿したら ほんまに600円の大暴騰 やはりユダヤ人どもは次の選挙まではバブル相場を捏造し不正選挙を
やりやすくするのであろう 今 株が暴落憲法改正どころか増税もできないからな
両さん
2013/06/10 20:11
はじめて書き込みさせて頂きます。
生活の党さんの「参院選に向けた基本政策のご意見募集」に意見しましたが文字制限があり表題のみとなりました。

■選挙システムの見直しを争点に
我々は長い間選挙管理委員会は公平無私な第三者機関だと思い込まされて来ました。
選挙の投票数を改竄する行為は、民主主義の国で一番あってはならないことのはず。
前回の選挙で、つくづく有権者による開票・集計作業の監視こそが民主主義政治の根幹であると思い知りました。

資格のない者がバッジを付けて国会議事堂内を闊歩し、議員手当てをせしめる。
こんなことが民主主義の国であっていいのでしょうか?
特定の勢力に乗っ取られた選挙管理委員会。
現行のままでは何百回やっても不正はなくならないのであり、国会を民意が正しく反映された場とすることは永遠にできません。
政策を云々する前に真っ先に急がなければならないのは選挙システムの見直しであると考えます。
是非これを「次回選挙の争点」のひとつとして欲しいと思います。
将来行われるであろう徴兵制等の国民投票に必ず間に合わせなくてはなりません。

■選挙システムの見直しの提案
1.正確な投票者数の把握(投票者数確認用紙投票)
2.手書き併用マークシート投票の採用による集計の迅速化。
3.投票の締め切り時間公示と厳守。
4.パトカー先導による民間業者委託の宅配トラックでの投票箱の回収。
5.投票・開票・集計一連の全作業におけるテレビ中継及びネット中継の許可。
こうき(心情党員)
2013/06/11 00:02
つづき
説明
1.投票者数確認用紙の投票
投票用紙破棄及び上乗せ行為防止の為に「投票者数確認用紙投票」を提案します。
つまり投票有効総数と投票者数が同数かどうかを確認するためのものです。
確定した得票数が投票者数と大きく異なる場合は選挙は無効とできます。
受付で受け取った投票確認用紙をそのまま投票箱へ。
投票用紙と同一形状とすれば同じ読み取り機が使えます。
できれば投票者数の集計は選挙管理委員会とは別の第三者機関に委託できれば完璧です。
※2010年の民主党代表選挙の際も投票はがきの他にこのシステムがあれば結果はまったく異なったはず。
(投票者数確認はがきは投票先とは異なる第三者機関の宛先に郵送。)

2.手書き併用マークシート投票
投票したい立候補者名・政党名にマークし、手書き欄にその名前を記入。
未記入や名前が異なるものは無効。
読み取り機は整票および集計機能付きで、仕分けおよび手書き欄の書き込み有無のチェック機能があるもの。
投票シートは常にマーク位置・手書き欄位置は固定とし、立候補者名・政党名・(裁判官名)は選挙の度に、受付順でマーク横に印刷されたものを用意する。
現行の読み取り機だと選挙の度に立候補者の名前を正確に読み取るためにプログラムを入れ替えるそうですが、極力「汎用性」のあるものを使えるようにすべきだと思います。
無効票の確認は人間が目視でやるしかありませんが、仕分け作業にはスピードアップのため機械を使うべきであり、その為にもマークシートは有効な方法であると考えます。
(但し不正防止のため手書きの要素を無くすことはできないと思います。)
仕分けた投票用紙はすべて同一名であるはずなので、片方を抑えてパラパラとするだけなのでチェック作業はかなり楽になるはずです。
開票員は横並びになって順送りに複数の目で確認する。
こうき(心情党員)
2013/06/11 00:10
つづき
3.締め切り時間
締め切り時間は遠隔地は早めに設定できるものとし、あらかじめ公示し厳守する。

4.投票箱の回収
民間業者委託の宅配トラックを使用し、遠隔地から効率的なルートにて各投票所を廻りながら投票箱を回収する。
衆議院議員選挙では選挙区が300、投票所は全国で49,000カ所程度。
選挙区毎に開票センターを置くと考えると、投票所は平均して一選挙区に付き164カ所。
直接搬送する投票所も考慮すればトラック10台もあれば充分回収可能なはずである。
この時にパトカー先導により緊急車両としてサイレンを鳴らしながら回れば渋滞時のロスがない。
立会人の移動車はトラックの後ろに続き、各投票所での投票箱の積み込みと開票センターでの積み卸しを監視する。

5.テレビ中継及びネット中継の許可
ルールを作り投票・開票・集計一連の全作業におけるテレビ中継及びネット中継の許可する。
選挙を国の一大イベント(お祭り)として積極的にテレビ中継を促すことで、国民の政治への関心と選挙の透明性を高めることに期待が持てます。
こうき(心情党員)
2013/06/11 00:11
日本国国民の識字率は99%を越えており投票は手書きが絶対原則です。アメリカみたいな無文化低教育国とは土台からして違う。アメリカのばかげた機械などまったく必要ないですねw

あれれ、そういや安倍とか菅とか麻生や野田は日本人なのに文盲ですねw
こいつら0.1%の希少な日本人?それとも、、、www
通りがけ
2013/06/11 18:50
そのほかはこうきさんに同意です。
これも付け加えてくださいね。

「主権者国民によるすべての公職選挙監視選管直接監査」
昨年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった!
鉛筆文字は開票仕分け機ムサシで改竄された!
選管に鉛筆犯罪を止めさせてすべての投票場に油性ボールペンを用意させよう!
開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合汚職である!
各地選管で開票にムサシを使用すれば選管の汚職を告発する!
仮に開票仕分け機を使用したらば必ず公務員の手作業で仕分け後の全票確定検査を立会人の監視 ビデオ全録画のもとで公明正大に行え!
これを省略すればただちに警察官に命じて当該開票場の憲法99条違反選挙妨害公務員全員を現行犯逮捕させ、
主権者国民が直接すべての開票作業をDVD全録画記録のもとに代行する!
投開票は同じ場所で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもと各会場毎にすべて公務員の手作業で行え!
各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で集計し開票率100%で初めて当選確定発表!
臆測流布風評被害当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止!
抜け駆け当確速報報道があれば中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である!
直ちに集計停止破棄し全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜再計数とする!
投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば憲法違反の投票妨害である!
選管は投票用紙に不正流用防止通し番号を印刷しなければ偽札作りと同等の内乱罪である。直ちに通し番号印刷せよ! つづく
通りがけ
2013/06/11 19:09

「憲法99条違反内乱罪選管不正選出憲法違反外患誘致罪贋総理安倍を憲法70条懲戒罷免せよ!」

「99条違反内乱罪選管1216同日最高裁国民審査も不正審査である。直ちに再審査せよ!」

以上をまとめて次の選挙の前に総務省警視庁と全国各地の警察と選管に公式の通達として送りつけて新聞に発表させましょう。総務省の憲法周知義務で全国の新聞に不正選挙防止キャンペーン一面広告を発表させればよい。
通りがけ
2013/06/11 19:10
後、期日前投票箱の管理ですが午後8時に電子ロックで封印して翌日午前8時まで地元の警察署長室の金庫に保管することを警察署長に義務付けましょう。

これで完璧です。
公務員の皆さん、日本国憲法99条を読んで聞かせてさし上げましょうか?w
通りがけ
2013/06/11 19:22
日本国憲法-法庫より抜粋
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s10

第10章 最高法規(!)

第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。
第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
通りがけ
2013/06/12 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

生活の党が 「参院選に向けた基本政策のご意見募集」中。「不正選挙阻止・糾弾」をお願いしましょう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]