旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 元特捜部長ら、二審も無罪主張へ FD改ざん隠蔽事件

<<   作成日時 : 2013/06/11 08:40   >>

面白い ブログ気持玉 448 / トラックバック 0 / コメント 55

元特捜部長「創価朝鮮ゴロツキ学会様のご指示で、反創価急先鋒の石井一議員を嵌めるのが目的の事件だった。石井が村木局長とつるんで郵便不正料金事件を起こしたことを偽装したのだが、早い段階で石井は無関係と判明してしまった。そのあとの後始末段階で村木に冤罪を押し付ける算段をして、FD改竄を部下に指示したんだがバレちまった。だから、創価朝鮮ゴキブリ学会様は最後まで司法に手をまわして俺の面倒を見るべきなのに、一審有罪とは。検察は検察で懲戒免職にもしやがって。控訴するぞー」

大阪地裁:「大坪さんたちに全てを押し付けて創価に累が及ばないようにしたんですよ。執行猶予付けるんだから黙っててくださいよ。世間は、事件と創価の関係には気づいていないんだから。」

元特捜部長:「くそー、創価から北朝鮮製の無印金の延べ棒とかお歳暮で送ってきたが、口封じの賄賂のつもりだったのか。それと、なんか整形女がミニスカできて無休で働きたいとか言ってきたが、あれも創価の贈答品か?」

創価担当者:「はい、第一庶務の所属でして。池駄代作先生のお手付きですので、霊験あらたかです。観音様と呼んでください。」

元特捜部長:「いらねーよ。そんなリサイクル品。」

一般人:」「それにしても創価馬鹿は、宿敵を嵌めようとしてどでかい墓穴を掘ってしまったんですね。その尻拭いで大変なことになっている。まさに馬鹿の殿堂ですね。」

与太話を書かせたら天下一のRKでした。


元特捜部長ら、二審も無罪主張へ FD改ざん隠蔽事件
朝日新聞デジタル 6月11日(火)5時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000006-asahi-soci

大阪地検特捜部のフロッピーディスク(FD)改ざん隠蔽(いんぺい)事件で、犯人隠避罪に問われた元特捜部長の大坪弘道被告(60)=一審判決・懲役1年6カ月執行猶予3年=、元副部長の佐賀元明被告(52)=同=の弁護団が10日、大阪市内で記者会見した。17日から大阪高裁で始まる控訴審で、2人が改めて無罪を主張することを明らかにした。

昨年3月の一審・大阪地裁判決は、郵便不正事件に厚生労働省元局長が関与したとの見立てに合うよう元主任検事(証拠隠滅罪で実刑判決確定、服役)がFDのデータを改ざんしたことを知りながら、上司の元部長らが隠したと認定した。「主任検事からは意図的な改ざんではなく、過って書き換えてしまったとの報告を受けていた」と主張していた元部長らは、判決を不服として控訴した。

朝日新聞社

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 448
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
 検察は、先ず地検で協議して次に高検で協議、その次は最高検で協議するから上が知らないということは絶対にない。と、三井環さんが言ってました。
 最高検迄逮捕者が出て起訴有罪になればまた話は変わるでしょう。
あのねあのね
2013/06/11 09:15
実は、此処4日程風邪で臥せっております。御大&皆の衆も夏風邪には、十二分に警戒を。
ええ何たって、ユダ悪の奴等又鳥インフルだのSARSだの称して、何やらばら蒔いてるかも知れんですしおすし。
んで、無罪!?無惨の間違いでは。
ARZAL
2013/06/11 09:20
スレチです。
ロシアで、ホモが規制の対象に。
やはり、どこの国もユダ金の手先は・・・

ロシア議会下院、ホモ夫婦の養子縁組を禁ずる法、来週成立か
ガスドゥーマ(ロシア議会下院)は来週にも国内法を改正し、同性カップルがロシア人児童を養子にすることを禁じる可能性がある。セルゲイ・ナルィシュキン下院議長が述べた。

ナルィシュキン下院議長はフランス訪問中、フランス側に対し、「同性婚が合法化された場合ロシア側はしかるべき措置をとる。それは非伝統的な方向性の家族にロシアの児童が引き取られることを阻止するためだ」と警告した。

ガスドゥーマは明日11日、第3回となる「未成年へのホモセクシュアル・プロパガンダを禁ずる改正法案」の審議を開く。
イタル・タス
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_10/115472380/
rebel
2013/06/11 09:24
先生の親と子の会話形式著書、読みたくなりました。次作品期待してます。
山口乙矢
2013/06/11 09:56
全てを洗い浚い話して真相を明かせよな
黒幕の飯島勲容疑者の事も
安倍ゲリ三
2013/06/11 10:02
輿水さんの与太話は特に好きです!!、ヤッパリ面白い!!、それにしてもどうして無罪を主張できるんだろうか?、まあそうしてくれたほうが面白いけど。
酔楽人
2013/06/11 11:01
RKせんせー

また変な、不正選挙ポスター新作を作ってしまいました〜。

新作:ABE48不正選挙2013ポスター
http://p.tl/b7kz
セブンイレブン予約番号 27046999


使い勝手の良い「背景なしトレモロス君」
http://p.tl/8GDT




写真を切り抜くのに使用したアプリケーション
http://p.tl/bwJ8
光圀
2013/06/11 11:07
そもそも総研の改憲・TPP関連の動画
マツコDXのTPP・安倍関連の動画

などなどマスゴミの中のマトモな内容に関する動画がここ1週間ぐらいでたくさん消されています。
それもコメントが反マツコに偏っていた「マツコ・デラックス『小泉進次郎大っ嫌いです』」はなぜか消されていません。

消すということは、upして欲しいという裏社会さんの訴えだと捉えてよろしいでしょうか(笑)
メタル金具
2013/06/11 11:40
自民44%、民主7%で2位に…参院選投票先

読売新聞 6月10日(月)21時56分配信

 読売新聞社は

8〜10日、全国世論調査(電話方式)を

実施した。

 夏の参院比例選での

投票先について、

政党名を読み上げて聞いたところ、

日本維新の会を挙げた人は5%で、

前回調査(5月10〜12日)の8%から

減少した。

自民党の44%(前回47%)、

民主党の7%(同7%)を下回り、

公明党の5%と並ぶ3位に後退した。




新聞、テレビ、ラジオのメディア網は

占領軍が資金を出して作った

ものであり

日本国民を

調教し、分断させるものである。

まともな情報は与えてはならない。

正しい判断をさせないためにあるのだ。

日本人が元気にになるような

内容の放送はしてはならない。

日本人の誇りを奪わなければならない。

国を思い

日本国旗を掲揚させるようなことが

あってはならない。

建国記念日とされる日にも

各家庭では

国旗はあげない。

あげさせない。

利己主義に走り

他人のことは考えない

自分さえよければよい

そういった国民を作り上げることが

メディアの狙いであり。

最終的には

ハタン寸前のアメリカのウラ社会が

仕掛ける

戦争経済によって

漁夫の利を

狙うために

飼い犬に

政権を与えた。

それが1216不正選挙である。
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/06/11 12:10
せんせー

アマゾンの不正選挙 書籍が残り2冊みたいです。好調という事でしょうか?

http://www.amazon.co.jp/12%E3%83%BB16%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA/dp/4904801369/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1370921257&sr=1-1
光圀
2013/06/11 12:28
スレチ失礼します。
RKブログのトップページで訂正されたほうが良い箇所があります。

■「改訂版:「不正選挙」ポスター置き忘れ大作戦
コンビニプリントの期限が切れているので、先日作成したスレ「不正選挙・TPP関連ポスター」リンク集最新版http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_26.html
に差し替えてはと思います。新規訪問者がポスター作りやすくなります。

■リチャード・コシミズの活動を資金面でご支援いただきたくお願いします。
■【緊急提言!】阪大荒田先生の「常温固体核融合」実用化を支援しよう!
現金書留の住所が旧事務所:豊島区池袋2−23−23−102になっています。

お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いします。
心情党員
2013/06/11 12:31
>>アルザルさん
夏風邪かな?
お大事にな〜!!
シャドームーン
2013/06/11 13:01
このゴロツキ宗教の末端信者の皆様方は、口を開けば平和だの幸福だの仰っていますが、支持をしている政党が、憲法改正して軍国主義にしようとしている政党と、連立を組んでいる事に少しも疑問を持たないところが、私にとって七不思議の一つでございます。
ある信者の方が、「死に顔が凄く悪い。あれは苦しみながら死んだ。」とか、近所のお葬式の事を話していた様ですが、とても平和だの幸福を願っているとは思えませんね。
プロフィア乗り
2013/06/11 13:03
都内町田市の選管からのお知らせを見ました。
不正選挙ポスターが効いたのですかね?

市民広報は見ますが、選管からのお知らせは初めてです。

内容は、選管の仕事の流れと、開票速報がHPで閲覧出来るそうです。

後は、都議会選挙の案内、投票所の変更案内でしたが
変更場所の地図が載っていましたが、わざわざ不便な場所にしていました。

不在者投票も件と身障者、重度介護の方へ郵送投票の
案内を大きく取り上げていました。

町田市も層化多いんですよ、秋祭りパレードの時
最初に市警察、次に富士鼓笛隊三色旗が気持ち悪いです。
葵一
2013/06/11 13:24
.


政府、シリア反体制派への直接人道支援表明

産経新聞 6月11日(火)11時0分配信



 岸田文雄外相は11日午前の記者会見で、

内戦が続くシリアの反体制派に

直接支援を行う方針を表明した。

保健など人道分野での支援が中心となる




オレはカネが

無いから

オメーが

出せよ

ハイハイご主人様

どうせ

オイラのカネじゃ

ないですから

ジャンジャン出しますよ

泥棒の手先に

陣中見舞いですか


アタマ

おかしいだろが

死んでほしいわ

この

デクのぼう
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/06/11 13:39
そういえばこの元主任検事が担当した事件を全て再検証すべきという声があったにもかかわらず、されなかったのは何たら学会とかが絡んでいるのが世間に露呈するのを恐れたからかと思います。

カタイ
2013/06/11 13:41
この特捜部長には厚顔無恥という言葉が当てはまりますね。
自分達が罪を犯したという意識もなく厚かましく無罪と主張しているんですから。
それから★ rebel 2013/06/11 09:24さん、初めまして。
>スレチです。
ロシアで、ホモが規制の対象に。
やはり、どこの国もユダ金の手先は・・・

さすがわロシアと感心します。
それに引き替え我が国はまだまだですね。
某巨大掲示板群では、教師に抱きつかれた(ホモ行為の可能性が高い) ことに不快感を示したことに対してホモたちが「被害妄想」と言ってくるくらいですから。
これではホモが調子に乗るのは当然ですね。
萩森貴近
2013/06/11 13:42
日本、シリア反体制派を直接支援 首相がG8で表明へ

http://www.asahi.com/politics/update/0611/TKY201306110091.html
反対じゃないの??
2013/06/11 15:26
日本、シリア反体制派に直接支援…医療分野など
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130611-OYT1T00507.htm?from=ylist

どう考えても支援するべきなのはシリア政府側だろ。人食いまで公然と活動してる反体制派支援してどうすんの。大国とは言えないのにNWOに屈せず敵に回して互角以上の戦い。まさに真の侍国家。

ちなみにもともと侍がいた国は戦いもせず、大国なので他国に与える影響はシリアとは桁違いに大きいのにもかかわらず、無責任にもNWOのTPPに参加表明しています。この国の国民は残念ながら無関心な奴らが未だに大量にいます。
これは恥ずかしい
2013/06/11 15:58
>>ひまわり畑さん
カレイドスコープの政党支持率の生活の支持率が低すぎるトピックは
まともです。
失礼しました。
全面オカルトと勘違いしてました。
シャドームーン
2013/06/11 16:11

アベノミクス“不況”?増える低所得/貯蓄ゼロ家庭、スーパー/コンビニ売上減
●円安で潤うのは一部のみ?
●減り続ける世帯所得と格差の拡大

http://biz-journal.jp/2013/06/post_2274.html
ビジネスジャーナル
2013/06/11 17:50
せんせいは落語家やっても人気あったね。恐ろしい話でも笑いに変えちゃうセンスとか素晴らしすぎる。
創価信者がうじゃうじゃいるバカ警察じゃ信用出来ないし。自衛隊もね。もーーーどうしてくれんだよ日本国!
やっぱねこ
2013/06/11 18:32
スレチすみません。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130611/k10015227211000.html
日立製作所、ベトナムの鉄道事業受注
心情党員8xKzyg6
2013/06/11 19:04
こんな携帯販促メールサービスがありました。
domail.jp
先生の書籍広告をメールで配信してはいかがでしょうか。
ご検討ください。
いつも応援しています
2013/06/11 19:13
2000年6月と8月、安倍の後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍は、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。ヤクザをダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。ちなみに、この時、古賀氏を破って市長になったのは、先日の参院補選で見事に国政にまでのぼりつめた江島潔氏である。以前この時事日想でも触れたように(関連記事)、江島氏の選挙は、安倍事務所の全面バックアップでやっている。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1306/11/news030_2.html
ウォナビー・カウボーイ
2013/06/11 19:31
まったく、ふざけた話です。
森ゆうこさんの「検察の罠」も買って読みましたが、コイツラだって、税金で食っている公務員だろうに。ましてや、法の番人がこれでいいのかよ、と思います。生活の党が政権についたら「公務員特別処罰法」みたいなのを作って欲しいですね。同じ刑でも、一般人の2〜3倍重くする、取り調べから何から全てカメラで撮って、生でも動画でも、いつでも誰でも見られる、なんていうのを希望。
えだのまめお
2013/06/11 20:12
日本の社会構造が如何にカルトに
侵食されているか…
腹立たしい限りです。
この事件は氷山の一角かとは思いますが、創カルトに大打撃になることを
期待します。
正しいことをする人が潰される…
真逆発想で洗脳された
スーパーB層の学会員!!



オヤジ
2013/06/11 20:32
演説中の有田芳生議員と熊木美奈子都議に対し、在特会の面々が何故か韓国旗を振りながら大声をはりあげ妨害。韓国旗を振るという今までとは異なる新アプローチの意図がどうも分かりません。何かしらの戦略転換なのでしょうけど、輿水さんはどう分析されますか?

現場の動画
https://twitter.com/aritayoshifu/status/342800147257884672
ウォナビー・カウボーイ
2013/06/11 20:33
スレチです。
小平市の都道計画の見直しの
是非を問う住民投票の話ですが、
不正が無ければ公開できる筈です。
投票率が低いという発表は、
12.16の不正選挙を連想させます。
票を捨てたんでしょうw


都道路計画:見直し住民投票 
小平市選管の非公開決定に対し、
市民団体が異議申し立て /東京
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20130611ddlk13040240000c.html
フレデリック
2013/06/11 20:43
スレチ 済みません。
偽首相への吉報となるか?

潰瘍性大腸炎治療薬に坐剤
(日経産業新聞、6/11)
キョーリン製薬ホールディングスは10日、潰瘍性大腸炎の治療薬「ペンタサ」の座剤タイプを11日に発売すると発表した。1日1回使用する。(中略)1日薬価は347円80銭。

この薬の効能は「炎症の進展や組織の障害を抑制し、腹痛、血便などを改善」なのに、「副作用として、下痢、下血・血便、腹痛、発疹、発熱、尿着色などが報告され」ているそうです。
http://www.qlife.jp/meds/rx16197.html より

一般の患者さんにはお気の毒ですが、「出口のない 出口の薬」なのですね。
PEPPY
2013/06/11 20:46
>創価担当者:「はい、第一庶務の所属でして。池駄代作先生のお手付きですので、霊験あらたかです。観音様と呼んでください。」

元特捜部長:「いらねーよ。そんなリサイクル品。」<

まじめな話、3年ぶりに30分くらい笑わせて頂きましたぁ・・ 「観音様」というのがいい。
遊星から来た兄弟
2013/06/11 20:49
6/10付
「NHK世論調査 各党の支持率」

自民党が41.7%、
民主党が5.8%、
日本維新の会が1.5%、
公明党が5.1%、
みんなの党が1.5%、
生活の党が0.1%、
共産党が2.2%、
社民党が0.4%、
「特に支持している政党はない」が34.6%でした。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130610/k10015203041000.html
ひょっとこ親父
2013/06/11 21:02
スレチ失礼します。
中米首脳会談が終わりました。
ここで習近平とオバマが8時間にわたって話し合いを持ちました。
ここで何が話されたか?
わかりませんが、今後の世界情勢を考える上で非常に重要なターニングポイントになるのではないでしょうか?
この会談は、我々日本人にとって吉なのか?リチャード先生の見解を教えてください。私のオバマに対する今の見方は、第二期に入って具体的に軍縮をしたり、ボストンテロでは早々に個人的な犯行とするなどユダ金と対峙して来たように見えます。
一体、この会談のもつ意味はなんなんでしょう?何処にもこの会談の意味が解説されてないのでさっぱりわかりません。
しかし、この会談は8時間にも及んだことを考えると今後の非常に重要な取り決めがなされた可能性があると思います。
たつ
2013/06/11 21:52
日本が

腐っている。

司法が腐っている。

警察が腐っている。

メディアが死んでいる。

罪を

でっち上げて

自由自在。

狂っている。

ニヤニヤ

ニヤニヤしながら、

俺は、何も知らない。

しらを

切りとおす。

死ななければ

わからぬ。

恥を忘れた

人間のクズども。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/06/11 22:00
ニュースをいくつか。

小沢さんが言うまでもなく、ムーニーマン壺三は健康が優れず、健康問題でまた辞任というのはまずいとの裏社会の思惑もあったりするのだろうか。
◆参院選後に野党結集を=「安倍政権長くない」―生活・小沢氏
時事通信 6月11日(火)17時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000114-jij-pol

小平市の皆さん、実際の票数自体が捏造されてるかもしれませんよ。
(記事が古く、すでに申し立て済み)
◆「投票用紙捨てさせない」 住民投票非公開 あす異議申し立て
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20130609/CK2013060902000135.html

何か裏がありそうですが。
◆「日本人を殺す」重傷者を出した「生野区連続通り魔事件」 ウィキペディアから記事が突然削除されネットで騒ぎに
2013/6/11 19:04
http://www.j-cast.com/2013/06/11177054.html

モスクワ地下鉄は2004年、2009年と常にテロの標的になってるエリアだったんですね。
◆モスクワ地下鉄、またトラブル=50分間停止、2人搬送
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013061100823
プルルン姫
2013/06/11 22:29
◆「日本は落ちぶれていない! 日本にはこんなにたくさん “世界一” がある」と海外専門家が指摘して話題
http://rocketnews24.com/2013/06/11/338838/

◆倒産、1年ぶり高水準=中小企業の「息切れ」表面化―5月
時事通信 6月10日(月)19時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000118-jij-bus_all

◆マイナンバー制度で大変な事態 準備だけで大手企業数億円のコスト増
2013/6/10 11:28
http://www.j-cast.com/2013/06/10176790.html

◆医学部新設に猛反対する医師会に、医療現場から怒りの声…医師会、大学、自民党の攻防
http://biz-journal.jp/2013/06/post_2293.html

◆電話記録収集、56%が容認=テロ対策に理解―米調査
時事通信 6月11日(火)10時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000050-jij-n_ame
プルルン姫
2013/06/11 22:30
消費税、原発、憲法、どれも反対意見の方が多い。NHK、「どちらともいえない」が多すぎじゃないか。
◆NHK世論調査
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130611/k10015210211000.html

1.消費増税
 行うべき      29%
 行うべきでない   35%
 どちらともいえない 31%
2.原発再開
 賛成        21%
 反対        42%
 どちらともいえない 31%
3.憲法
 改正する必要がある 27%
 改正する必要がない 31%
 どちらともいえない 34%
見よ!
2013/06/11 23:32
皆様お疲れ様です。
「ひょっとこ親父」様のご投稿の内容と同様のものを私も今日見ました。
他にも「参院選で重視する政策課題」云々のアンケートでは、「原発」「TPP」「憲法改正」の関心度が最下位にされており、私のようなものでも分かる露骨さで不快でした。

まだHPにアーカイブされていなかったので、画面をデジカメでキャプチャーして文字にしました。

参院選で重視する政策課題

重視する:はい
重視しない:いいえ

項目 はい:いいえ(%)
景気対策 83:10
社会保障の見直し 72:20
財政赤字削減 68:20
外交・安全保障 63:26
原発・エネルギー 63:26
TPP問題 40:40
憲法改正問題 35:50

でした。
ここに集う皆様には、悪い意味での常識かと思いますが、一応投稿させていただきました。

くらし☆解説
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu/kurashi/
*自分の所のキャスターなのに「岩淵さんからのコメント」と「さん」付け?

TVでた藏
http://datazoo.jp/tv/%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%97%E2%98%86%E8%A7%A3%E8%AA%AC/648372

失礼しました。

sludge
2013/06/12 00:15
ユダヤケツナメ党の新しいキャッチフレーズ

×:日本が動き出す
○:日本人は只で働いて命と財産を差し出せ
ニフラム
2013/06/12 00:18
すいません。
『日本が動き始めた』の間違いでした。

うーん、オチョクリネタが浮かばないです。
ニフラム
2013/06/12 00:24
スレチでしかも今更で申し訳ございません。
ボストンマラソン自作自演テロを告発する動画が多数出回ってるようです。
中には悲惨な画像も有りますがハリウッドの特殊メイクなので本気で怖がったり気の毒に思う必要は有りません。最初から義足の兵士や特殊メイクの怪我人等々。救助隊も含め彼らは役者さんなのです。あの時あの場所がまるで映画の撮影現場だったかのようです。
そして何よりも恐ろしいのはこのお芝居に沢山の人間が参加して世界を騙そうとしている事実。この茶番劇を隠蔽し世界に向け真顔で嘘を報道する3大ネットワークを中心とした米国メディア。米国には想像を上回る多数の裏社会の人間が存在するのでしょう。日本も同じだと思いますが・・・。
この事件も火星のリスさんや小鳥さんと一緒で、我々がいかに嘘の情報に囲まれて生きているか、アメリカが(日本も含め)いかにいい加減で酷い国になってしまったかを改めて知らしめてくれる良い材料になる思います。
●やらせ捏造?血糊が好評発売中
http://www.youtube.com/watch?v=kkes1sPeHO8
●足吹っ飛んでても血を地面に垂らさない負傷者
http://www.youtube.com/watch?v=XdUDcXOshbc
●落ちそうになった張りぼての義足を付け直す
http://www.youtube.com/watch?v=gPUD9V2V0nA
●BOSTON LIES!! NEW HARD EVIDENCE
http://www.youtube.com/watch?v=4tIYKHssxYU
●Debunked, Nick Vogt
http://www.youtube.com/watch?v=32Re4roC5lU
後の世代にこんないい加減で酷い世の中を引き継ぐ訳にはいきませんね。
ランスロット
2013/06/12 00:30
<Truthloader:ビルダーバーグ2013 - 「ビルダーバーグ・グループ」の手引き>
http://www.youtube.com/watch?v=_cmWlLcVQFc

<ビルダーバーグ2013からの写真>
http://www.infowars.com/photos-from-bilderberg-2013/

<ビルダーバーグ2013でのマックス・カイザーとアレックス・ジョーンズとの舞台裏>
http://www.youtube.com/watch?v=wB-L1ha2SH8
・Max Keiser:http://en.wikipedia.org/wiki/Max_Keiser

<アレックス・ジョーンズとジョン・サージェント ビルダーバーグ2013>
http://www.youtube.com/watch?v=WogXWue0Xho
・John Sergeant (journalist):http://en.wikipedia.org/wiki/John_Sergeant_(journalist)
リッキー
2013/06/12 01:08
<「ビッグ・データ」:ビルダーバーグ企業パランティアはNSAスパイ・アジェンダのために働く  NSAとCIAとのシリコン・バレーの協力を通じた「ビッグ・データ」の高級技術官僚支配〜ビルダーバーグ2013参加者のパランティア・テクノロジーズの共同創設者:アレクサンダー・カープ氏>
http://www.activistpost.com/2013/06/big-data-bilderberg-firm-palantir-works.html
・Palantir Technologies:http://en.wikipedia.org/wiki/Palantir_Technologies
・ビルダーバーグ2013会議最終参加者リスト:http://bilderbergmeetings.org/participants2013.html
↑「USA Karp, Alex Founder and CEO, Palantir Technologies」 グーグル会長やマイクロソフト役員も来たようです。
(*PC、電話、GPS機能商品、Net通信対応型家電/ゲーム機/スマート・メーター・・・。全てNSAの情報収集/監視の材料です。+マイナンバー制度情報で完璧?。そのうち個人が攻撃対象になりそう。)

<ロシアは公務員ののGmailやFacebookの使用を「大逆罪」とみなすかもしれない>
http://rt.com/politics/gmail-facebook-treason-high-521/
*真っ当。日本はfacebook、twitterを強要、「ネット選挙」(笑)。

<ヒラリー・クリントン氏がツイッター開始 大統領選も視野?>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-35033229-cnn-int
リッキー
2013/06/12 01:09
<元CIA職員の暴露で波紋広がる オバマ氏批判も>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130611-00000015-ann-int

<告発者狩り:NSAはPRISM漏洩に犯罪捜査を投じる>
http://rt.com/usa/nsa-prism-witch-hunt-426/

<NSA告発者のスノーデンに亡命保護を考慮する準備が出来ているロシア>
http://rt.com/news/russia-consider-asylum-snowden-517/

<米国にEU国で最もスパイされたドイツ-漏洩したNSA報告書>
http://rt.com/news/germany-spied-nsa-snowden-515/

<オランダには米国の戦略核兵器が保管されている 〜元首相>
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_10/115484500/

<15年後、BRICSが「BRIICS」に? 〜インドネシアが加わる可能性> 
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_11/115535126/
リッキー
2013/06/12 01:10
<G8でシリア反政府勢力(外国人テロリスト傭兵-アル・カイダ)への支援表明へ>
来週開かれるG8サミット=主要国首脳会議で、安倍総理大臣は、シリアの反政府勢力に対して、日本として初めて物資の支援に踏み切ることを表明する方針を固めました。〜
サミットの場で、安倍総理大臣は反政府勢力に対して自動車、発電機などの物資の支援を行うことを表明する方針を固めました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130611/t10015210391000.html
〜今後、シリア国民連合やNGOと連携を強め、内戦の被害者への医療活動や薬の提供など保健分野での支援を中心に進める。反政府勢力を支援する米英仏などとの調整も検討中で、G8で支援をめぐる役割分担が議論される見通しだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000016-asahi-pol
*遂に非道の「テロ支援国家」になりました。
 ↓
<シリアの戦争における他国の関与>
http://japanese.irib.ir/programs/世界の情勢/item/36448-シリアの戦争における他国の関与

<日英が情報保護協定締結で合意へ>
安倍晋三首相が来週、英国でキャメロン首相と会談し、軍事面を含む機密情報の交換を可能にする両国間の「情報保護協定」締結で正式合意する見通しとなった。〜
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013061101002215
リッキー
2013/06/12 01:10
<日米>離島奪還共同訓練始まる カリフォルニアで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000033-mai-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130611-00000031-nnn-pol
〜共同通信は、日本政府の関係者の話として、「オバマ大統領と習近平国家主席がカリフォルニアで会談した際、中国はアメリカと日本に対し、この訓練を中止するよう求めた」と伝えています。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/37846-日本とアメリカがまもなく共同訓練を開始

<自民 首相に防衛大綱提言提出>
〜提言では、沖縄県の尖閣諸島を巡る中国の動きを念頭に、島しょ部の防衛を強化するためアメリカ海兵隊のような機能を自衛隊に持たせる必要があるとして、水陸両用車や新型輸送機オスプレイを有する水陸両用部隊を新設するよう求めています。
また、北朝鮮情勢を踏まえ、核や弾道ミサイル攻撃への対応能力を高めるとともに、敵の基地への攻撃能力の保有について検討を始め、速やかに結論を得るべきだとしています。提言を受け取った安倍総理大臣は「提言を参考に『防衛計画の大綱』を作っていきたい」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130611/k10015230601000.html
リッキー
2013/06/12 01:11
<関税撤廃の原則強調=対日TPP交渉の意見公募で―米農業団体など>
〜一方、日本のTPP交渉参加に向けた日米の事前協議での焦点だった自動車分野では、米自動車大手3社のロビー団体、米自動車政策会議(AAPC)が、日本車の輸入に対する自動車関税の撤廃までの期間を25年以上とするよう求めたほか、為替操作への制裁措置を盛り込むよう訴えた。日本郵政グループのかんぽ生命と民間保険会社との公正な競争の確保が焦点である保険分野では、TPP交渉と並行して実施される日米の2国間協議での合意事項に、「TPP交渉と同様に強制力を持たせるべきだ」(米損害保険協会)などの声が聞かれた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000136-jij-n_ame
リッキー
2013/06/12 01:11
2ちゃん工作頑張りますw
安倍マンセーと朝鮮人小沢連呼で
2ちゃん安倍マンセー率9割にして
明らかにネトサポ頑張ってる感が出るようにしますw
シャドームーン
2013/06/12 01:28
プロフィア乗りさん
あれは死に顔が悪い、親戚の人ですがあの宗教。美人で可愛いおばさんだったのに、とても見られない顔だったとか。
ここにすべてが
2013/06/12 02:34
 ホモストーカー殺人犯人に死刑判決が出ました、地裁なので確定判決ではありません。
 創価学会と近い維新の会はホモ票確保の為か同性結婚容認だそうです。自民党がこの件にふれていないのは当たり前で、日本にはヨーロッパやアメリカみたいな宗教に基づく極端なホモ差別が無いからだと思う。それよりも夫婦としての税金の控除の方が政府には痛いだろう。
 創価学会がホモに優しいのは新宿に本部が有るからなのか、別の理由かは創価学会に聴くしか無いですね。
あのねあのね
2013/06/12 04:09
大坪弘道さんは「勾留百二十日」という本を書いていますが、それを読むと佐賀元明さんと一緒に捨て駒にされた感じはあります。(東大卒以外の私大卒は捨て駒にされやすい?)
でも、この事件があったことで、フロッピー前田よりもっとたちの悪いことをした、石川知宏さんの取り調べをした田代検事がおとがめなしの不思議さがクローズアップされてしまいます。
peco
2013/06/12 05:23
参院選後に野党結集を=「安倍政権長くない」―生活・小沢氏
時事通信 6月11日(火)17時6分配信
 生活の党の小沢一郎代表は時事通信の単独インタビューに応じ、7月の参院選について「投票率が下がり、固い基盤がある自民党が過半数を取るだろう」との認識を示した。

小沢氏は、再び不正選挙行が行なわれ、自民党が低投票を偽装して圧勝すると読んでいるようです。
アヘが体調不良(?)で辞任した後はアスホールの再登板か。
マッシー
2013/06/12 05:28
連投失礼します。
最近知ったのですが、この事件で石井一さん以外にもう一人犠牲者になるはずだった方がいました。それは牧義夫さんです。鳩山邦男さんの秘書出身の牧さんを陥れて、宇宙人の足を引っ張ることも目的だったかもしれません。

http://makiyoshio.jp/post.html
(牧義夫が障害者郵便制度悪用事件に関連していたとされる報道について)

牧義夫さんは後援会組織もしっかりしているようだし、今まで選挙に強かったようなのに、なぜか今回落選。小沢さんと一緒にドイツの視察にも行ったのに。不正でしょうね〜。
peco
2013/06/12 05:44
>ここにすべてが様 2013/06/12 02:34
学会の方は、死に顔で判断なさるそうですが、死後硬直とか医学的な事でも勉強なさっているのか甚だ疑問です。
何々をやれば幸福になれるとか、お金を振り込めば幸福になれるとか、学が足らない私には、理解不能でございます。
幸福とか仰っているわりには、私は「地獄行き」とか平気で言われましたけれど。
プロフィア乗り
2013/06/12 06:11
プロフィア乗りさん
死は誰にでも訪れる、奇跡の何乗という奇跡で人間として生まれて、道は間違えたくはないです、正しくまっとうしたいと思いますね。
ここにすべてが
2013/06/12 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

元特捜部長ら、二審も無罪主張へ FD改ざん隠蔽事件 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]