旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS FBIへの返答例

<<   作成日時 : 2013/06/12 17:13   >>

面白い ブログ気持玉 414 / トラックバック 0 / コメント 67

2013/6/12 16:57

FBI役の人たちに、ローマ字で Urusee baka と伝えると丁寧な応対であると言えます。

efubiiai
偽FBIからの通達です


私の場合は、以下のように失礼のないように返答しようかと思っております。

Oh, my know car sun day bay so.




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 414
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
分かるかなぁ?
分っかんねえだろおなあw

「オイ、デイブ(スペくたあ)
こいつは何を言ってるんだ?」


日本のペテン支局に偽FBIから
問い合わせが入るでしょう。
ポンにだ
2013/06/12 17:27
ご存知でしょうが、このようなメールはHP上
から切り取ったアドレスに対して片っ端から送りつけていると思われます。その中でもやたら返事をすると生きているメールアドレスとしてジャンクメールが増える可能性がありますので返事はしない事が賢明かと。
あっきー(川崎市)
2013/06/12 17:37
^^
ニフラム
2013/06/12 17:46
なかなか面白いサイトです。
大嘘つきNASAのサイトは、見る気しませんでしたが、FBIの方は笑いのツボ満載です。

本部のメルアドは、ないとのことです。

翻訳機能もサイトに付属しており、「日本語」を選択できます。"Terrorist Screening Center"というページの中に"…Wanted Terrorists"とあるのですが「テロリスト募集」と訳されていました。www
偽装春曲丼阻止!
2013/06/12 17:58
●自民ネットサポーター、統一教会が小沢さん叩きで世論誘導しています。
悪党イメージをB層に植え付けてます。

■参院選後に野党結集を=
「安倍政権長くない」―生活・小沢氏

○もう小沢一郎の手法は通用しない
こんな前時代的な政治屋を国政に送りこむなんて岩手県民はアホなんだろうか…

○安部政権うんぬんより他に選択肢なし。
野党=反日ってありえんよ。

○オザワも信用できないので、票は入れません

○政権の批判より、生活の党とか訳わからん党を気にした方がいいのではないか?
支持率0だろ?
それより、生活とカネについて、国民に対して説明責任を果たすべきだ!
できなければ、議員バッジを外せ、この糞タヌキ爺!!

○それでも、安倍さんに託さざるを得ない現実

○民主党での失敗を猛省しなきゃいけないのはお前だよ、小沢!
なにも学んでないじゃないか

○自宅に出所不明の2億円が紙袋に入って転がっていたり、「放射能恐い」と布団かぶってプルプルしたり、「愛人がいて悪いか」とカミさんを殴ったり、なんか、もう、いろいろと
「あーあ」なオッサンやな。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130611-00000114-jij-pol
ぎゃんご
2013/06/12 18:09
あの〜お楽しみのところですが、先日の佐賀講演の動画のupはいつごろになるでしょうか?当日見られなかったものなので・・・。

因みに私はこのようなメールにはF○ck You!で充分かと思います。
John McClane
2013/06/12 18:16
FBIって太った婆ちゃんあいーんの略ですか?
雷神
2013/06/12 18:31
お、まえ、の、かぁ、さん、で、べ、そ〜♪
竹槍とんぼ
2013/06/12 18:41
戦っています。

G8抗議の活動家ら57人逮捕 ロンドン
CNN.co.jp 6月12日(水)11時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-35033288-cnn-int
ロンドン(CNN) 
抜粋
活動家のグループは、反グローバル主義や反資本主義を掲げ、抗議活動を行う舞台としてG8を選んできた。今回はサミットの開催前に「反資本主義カーニバル」と呼ばれるデモを行うことを予定していた。

※出口調査をやりましょう!
方法は、有権者にアンケートボードに
支持政党等にシールを貼ってもらい
それを録画すれば、メディアの牽制に
もなるし、オープンなので一目瞭然で
どの政党が有権者に支持されている
のか分かり易いです。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/06/12 19:17
 声に出して読んだら理解出来ました。私の場合にはちょっと時間がかかりました。
あのねあのね
2013/06/12 19:46
返答例、秀逸ですね。
憚りながら、蕎麦をすすりつつ拝見していましたが、意表を突かれ吹き出してしまいました。
愉快です。元気になります。

白い鳥
2013/06/12 19:51
相変わらず神w
いちげん者
2013/06/12 19:58
子供の頃、よく言ったし、よくきこえて来た捨て台詞ですね。昭和の生まれですから、懐かしいです。童心に戻らせて頂きありがとうございます。
のぞみ
2013/06/12 20:20
「でべそ」って観念が白人には
分からないかも知れません・・。
でべその女がへーきでグラビア
モデルになってる白人社会だし。
へそのピアスにでべそはむしろ好都合
かも。 

間違いなくこの人たちは、でべそ
よりも、アンダーヘアー未処理
の方に危機感を感じるみたいです。
(最近のHygienicのブームのせい)

ヨーロッパの温泉や、ヌーディスト
ビーチに行くと、こんなのいっぱいです。
つまり、つるつるです。 この傾向は
ヨーロッパからアメリカに流れています。

だから、「お前のカーチャンの○○○○
は●がボーボー」の方が効果があるのでは
ないかと。 これは彼らにとっては
未開人を象徴していますから。

私? 私は自然が好きです。 必要の
あるものは必要なままがいい。

また下らんこと書いて、済みませんでした。
遊星から来た兄弟
2013/06/12 20:21
TPPロリワラック601:
http://youtu.be/FrUufROhHjY
砂頭巾
2013/06/12 20:22
未知のイディオムです……
英会話ネイティブの方に解説願います

2013/06/12 20:33
何かが当たったので連絡して下さい、
みたいな詐欺メールは、よく来ます。
応募した覚えの無い何かが
勝手に当たった事になっていて、
大金を受け取れるらしいです。
毎回パターンが一緒なので、
すぐに詐欺だと分かりますw

リチャードさんは、FBIの上司の
更に上のユダ金と戦っているから、
FBIの名前なんぞ出された所で、
ビビる筈はありません。

送る相手を間違えた詐欺業者の、
作戦ミスですねw
フレデリック
2013/06/12 20:43
いやーすごいすごい。
「中国がモンサントの新しい遺伝子組み換え 大豆を承認しないということの意義は大きい:印鑰 智哉氏」 晴耕雨読 2013/6/12 農業問題
http://sun.ap.teacup.com/souun/11169.html

https://twitter.com/tomo_nada
砂頭巾
2013/06/12 20:49
残念>>>周さんだからね。
> モンサント株が大幅高−遺伝子組み換え大豆輸入を中国が承認 - Bloomberg http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MO7A646JTSEG01.html
砂頭巾
2013/06/12 20:54
Oh, my wa mow shindeiru!

ケンシロウバージョンw
Boo
2013/06/12 21:03
Make so!
ぎいち
2013/06/12 21:19
放射線についてはまずその発見をした100年前のキュリー夫妻の話から学ぶことがいいでしょう。
キュリー夫妻はご主人の(フランス人)キュリー氏が閃ウラン鉱石で癌が治ることを発見。
ノーベル生理学賞を受賞しました。
その後ご主人が馬車にひかれて亡くなったため奥さんのキュリー夫人がその後の研究を進めました。
奥さんはオーストリア人でお父さんが物理学者だったのです。

キュリー夫人はどうして癌が治るのか、その中のウランを濃縮して、それによってウランから出る放射線を発見してノーベル物理学賞を受賞したのです。
夫婦で二つのノーベル賞を受賞したのです。
しかしこの事により、キュリー夫人は白血病になり亡くなりました。

ここに「何故だろう」がでてくるのです。
「何故閃ウラン鉱石で癌が治ったのか」
「何故キュリー夫人は白血病になったのか」
これを考えずに放射線の影響を語る事はできません。

その前に「放射線は何故存在しているのか」ここから考えて下さい。
私達生命は宇宙から飛来した原始たんぱく質「アミノ酸」が放射線によって分解するところから誕生したのです。放射線によるたんぱく質の分解が細胞分裂として生命になったのです。
だから生命活動とは放射線による細胞の「核分裂」なのです。
放射線が存在してなかったら、私達の生命は誕生してなかったのです。

そのため地球内部から出る自然放射線によって私達の細胞は管理されております。
細胞分裂で、その細胞が何になるかを決める遺伝子は、全て自然放射線によって決まります。
その標準信号をもっているのです。
そのため遺伝子は放射線以外はそれを操作することができないようになってます。
ponyo
2013/06/12 21:42
だから地球のマグマから出来た石の放射線で、病気が治るのです。
異常になった遺伝子を正常化するからです。
その放射線を人工的にいじると今度は大変危険な「殺人放射線」になってしまうのです。
それは放射線が遺伝子管理をしているのに、そこにデタラメの信号を持った人口放射線が入り込むと、遺伝子をメチャクチャにしてしまい癌が発生するのです。

放射線は自然のままの形を濃縮などと変化させては絶対にいけないのです。神の手なのです。
これでキュリー夫人の白血病になった意味がお分かりでしょう。
彼女はご主人が発見したウラン鉱石の自然放射線を強めるために濃縮と言う人工の手を加えたのでした。

ここ迄理解をすれば自然放射線と人工放射線の違いがわかってくるでしょう。
今まではこの区別が出来ない人が多く、「弱い放射線は体に良く、強い放射線が体に悪い」と言うようなあいまいな考え方を持っていた人が多かったのです。
(ホルミシス効果と呼んでましたが、今はこれが間違いであることが分り疑似科学用語になってます)
放射線の強さに関係が無く、それの持ってる情報が「自然」か「人工」かの違いによって、大きな作用の違いがあるのです。

人工放射線はいかに弱くても時間が違うだけで必ず遺伝子が異常になり、後で癌等になります。
また自然放射線はいかに弱いレベルでも健康を取り戻すことが出来ます。これを「自然治癒力」と言います。
ponyo
2013/06/12 21:44
キュリー夫人のご主人の発見は、その後夫人の故郷オーストリアにて引き継がれました。
その時の閃ウラン鉱石がオーストリア産だったからでしょう。
そしてオーストリアではこのラジウム石治療は国の健康保険が効く医療として発展しました。
ウラン鉱石の鉱山跡にベッドを入れて、癌の治療をしています。
それが今人気のバドガシュタイン鉱山なのです。
既にオーストリアでは医療としてかなり前から推進しています。

ラジウム石から出る自然放射線は細胞内の遺伝子を構成している染色体の足(テロメア)を長くして免疫力を上げて癌を治すことが生理学的にわかっています。
だからラジウム石が癌の治療に最適なのです。副作用が全く無いので。
人工放射線による放射線治療は、がん細胞を破壊するまでは同じなのですが、他の細胞を被曝させるため、次の被曝症状が出てくるので、副作用があるのです。
ここが自然放射線と大きく違うところです。
ponyo
2013/06/12 21:52
僕もこちらのブログに出会うまでは放射能怖い怖い病だったのですが、放射能詐欺という見方をしてみると確かにいい加減なものですね、とは言えいまだ抜け切れてはいないので中立的な目で見てますが。

放射能詐欺を指摘している動画を見つけたので参考までに。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2h9WmJuJBwY#!
通りすがり
2013/06/12 21:52
連投&スレチ失礼します。

NHKで大出世、田中邦衛の長女は誰に似た?
日刊ゲンダイ 6月12日(水)7時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000005-nkgendai-ent

田中邦衛(80)の娘といえば“蛍”だが、もちろん実生活は別だ。
 その実の長女である田中淳子さん(48)が、
NHKワシントン支局長に大出世したとして話題になっている。

ワシントン支局があるって知らなかった。。。
NHKがアメリカCIAのスパイ局ってのは
RKブログで知ったので、更に納得!
Boo
2013/06/12 22:03
株高と円安が同期したのはお札をバラまいたことによる株の買込みと通貨の毀損に対する円売りの反応でしょうかね。株が暴落したのは、利確でしょうか。それで円高に傾いたのはバラまき作戦の終了を皆が予感したから?普通なら円がこんなに安いわけないですから。スイスフランと円、これがゴールドの次に価値あるものでしょう。

ここで改めて※ゴールド・シルバー・レシオ(金と銀の価格の乖離)をみると、やはり60以上、65前後で何かかが起こっていることが判ります。前回はボストンマラソンテロ。今回は株の暴落。そして現在も60以上をキープしています。平時は50以下で推移しています。こんな時に大きな取引をやると後悔する確率が高いのですが、そういう時に限って年金が株に注ぎ込まれるわけですから、ほんと、何と言ったらいいか…。相場がかなり高騰している時に買いたい衝動にかられるのが素人の浅はかさ…。役人はやっぱりネギを背負った鴨です。

※GSR(ゴールド・シルバー・レシオ)
過去100年のデータでは、銀が金に対して割高な時は景気が良く、銀が割安な時は銀行の破綻が増加している。GSRが100に近づくにつれて、金融危機は激しさを増す。
コレステロールは善玉
2013/06/12 22:28
もっと丁寧に
Please come at the day before yesterday,
after washing your face with miso soupe.
と言って差し上げましょう。
心情党員8xKzyg6
2013/06/12 22:47
ponyoさん。質問です。
@<キュリー夫人はオーストリア人。>ポーランド出身だと記憶していましたが。A<持ってる情報が「自然」か「人工」かの違い。>具体的に放射線のどの情報がちがうのですか。
とりあえず
2013/06/12 23:00
私のPCのGoogle Chromeで『磁石 モーター』で動画を検索し、検索したタイトルの行表示の状態で勝手に私の動画に張り付けている音楽が流れだした
私の勘違いかも知れませんが、多分あの時は他の隠れたタブはどこにも無かった
次々消して行って最後の検索結果(行)表示画面を消して止まった
検索結果画面でその中の一つに張り付けられている音楽だけが勝手に選択されて流れることなどあり得ないだろう?

UL時にもなんか変だなぁと思うことがあった
最近は私が見ている画面(そのもの)も見られている可能性も考えている

PC(ネット)は何でもお任せでOSやブラウザでどういう事が行われているのか…良心頼みでしかない

が、悪いだけが全てではない
寝首を掻く(指示する)人がいれば、その人のクリアな部分に添って、掻かれたいと思う
そうで在るしかないんだ
なんか変ですネ

『友にも敵にも、息子にも親族にも平和にも戦にも執着するなかれ ……すべてをひとしく観なさい』
(座右の銘)これで行きます
田舎人
2013/06/12 23:03
>ponyo様へ

あなたは工作員ですか?
放射線量に関係なく人工の放射線は人体に有害で、自然の放射線は無害でかつ有益と主張するなら、人工と自然の放射線の物理的性質の違いを科学的に説明するべきです。
まあ、そんなことはできはしないので、福島の原発事故で放出された放射線は危険だという方向に持っていこうとしていることはわかります。
a's
2013/06/12 23:05

ponyo様

久しぶりにコメントを保存させていただきました。貴重なご意見、ありがとうございます。

palm4
2013/06/12 23:17

https://twitter.com/8bit_HORIJUN

やれジャーナリスト、ジャーナリストって、「不正選挙」の4文字を掲載・公言できたら少しは信用してやるよ。

palm4
2013/06/12 23:22

■TPP反対派を
「恥ずかしい大人の代表」と呼び捨てた
安倍晋三


今あそこで今騒いでいる人たちがいますが、こういう、選挙においてはあれは選挙妨害に当たります。
私たち自由民主党は、民主党や共産党や社会党のこういう集会で決してあんなことは、しません!!

私たちはあんな(聞き取り不能)、民主主義に対する挑戦には、絶対に負けない!!
そのことをお約束を申し上げたいと思います。選挙の結果で、示そうじゃありませんか。

ああいう、選挙の妨害は間違っているということを皆さん、一緒に示していこうでは、ありませんか。
あの行為はとっても恥ずかしい行為なんだということを、示していこうではありませんか。

誇りあるにっぽんを取り戻していこうではありませんか。
そして私たちは、私たちの領土を、そして美しい海を、断固として守る!! 

このことをお約束申し上げたいと思います。
それができるのは、私たち、自由、民主党であります。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/88913511
ぎゃんご
2013/06/12 23:39
I'll be sin thought, sorry.

ass hall taboo.

passing under the bridge.

cow is me 42 low.

I see but she get laugh.

dugong deluxe.


ほぼ中学中退くらいの語学力ですので、
英文内容は、もちろん保証できません。
コーギー
2013/06/13 00:12
FBI? Fat Boy Industry
がり
2013/06/13 00:29
ラジウム石といえば、
池袋駅メトロポリタン口からすぐの所に、「和楽の郷」http://waraku.digiweb.jp/index.html という24時間の薬湯とラジウム岩盤浴、サウナの施設があります。
宿泊できるので、遠方からでも良いですねー。
薬湯は、あそこを押さえて入って下さい。との事。
ビスコ
2013/06/13 00:36
<殆どの米国人は(合衆国憲法)修正第4条に反対する 〜9/11後の政府によるテロ・プロパガンダ戦の効果の世論調査結果(*捏造でなければ)>
http://www.infowars.com/most-americans-oppose-fourth-amendment/
・修正第4条:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%A9%E5%88%A9%E7%AB%A0%E5%85%B8_(%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB)#.E4.BF.AE.E6.AD.A3.E7.AC.AC4.E6.9D.A1
・ピュー研究所:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80
 ↓
<米国民の56%がNSAによるテロ対策のための通話記録収集を容認──Pew Research Center調べ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000056-zdn_n-sci
*「テロとの戦い(マッチポンプ・テロテロ詐欺)」→終わりの無い戦争と警察国家化を正当化。

<オーウェルの『1984年』の売上が急増、米監視スキャンダルで>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000030-jij_afp-int

<米政府の個人情報極秘収集、暴露した人物を「徹底追及」の構え>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000031-jij_afp-int
リッキー
2013/06/13 01:11
<NSA漏洩でスノーデンを起訴する準備をしている米国−報道>
http://rt.com/usa/us-preparing-charge-snowden-nsa-560/

<ロン・ポール:私は政府が無人機でエドワード・スノーデンを殺すかもしれないと心配します>
http://washingtonexaminer.com/ron-paul-im-worried-that-the-government-might-kill-edward-snowden-with-a-drone/article/2531662

<世界的監視プログラムを続けるNSA>
http://rt.com/usa/nsa-spying-program-continue-540/

<GoogleとFacebookはユーザーをスパイするために米国政府への秘密のシステムを議論する>
http://www.globalresearch.ca/google-facebook-discussed-secret-systems-for-u-s-to-spy-on-users/5338609

<米国人をスパイしている政府...さらには巨人企業に情報を与えている 大手銀行と他の企業の大物は不正のスパイ行為から恩恵を受ける>
http://www.globalresearch.ca/government-spying-on-americans-and-then-giving-info-to-giant-corporations/5338565
リッキー
2013/06/13 01:11
<スパイ装置を購入しているIRS(アメリカ合衆国内国歳入庁):コーヒー・トレイ、植物の中に隠しカメラ>
http://cnsnews.com/news/article/irs-buying-spying-equipment-covert-cameras-coffee-trays-plant

<遺伝子組み換え作物飼料は豚の胃をドロドロにする! 衝撃的な写真は遺伝子組み換え大豆とトウモロコシに起因する酷い損傷を明らかにする 〜学術雑誌で発表された研究結果>
http://www.naturalnews.com/040727_GMO_feed_severe_inflammation_pig_stomachs.html

<シェール・ガスを採掘する水圧破砕による環境への影響>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000018-economic-bus_all

<トルコとムスリム同胞団:「同胞エルドアン」に対する社会蜂起>
http://www.globalresearch.ca/turkey-and-the-muslim-brotherhood-the-social-uprising-against-brother-erdogan/5338628

<ギリシャ政府、公共放送局を閉鎖 衝撃広がる>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000006-jij_afp-bus_all
http://rt.com/news/greece-ert-replacement-protest-579/
リッキー
2013/06/13 01:13
<収入の全情報、EU内で交換…欧州委が提案>
〜加盟国の税務当局間で交換する個人収入や企業収益に関する情報の対象を拡大するよう加盟国に提案〜8か国首脳会議(G8サミット)でも主要議題となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00001321-yom-bus_all

<G8抗議デモ主催のグループ32人拘束 英>
〜400人が「G8の首脳が貧富の格差を助長している」として抗議活動〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130612-00000019-jnn-int
<G8抗議の活動家ら57人逮捕 ロンドン>
〜活動家のグループは、反グローバル主義や反資本主義を掲げ、抗議活動を行う舞台としてG8を選んできた。今回はサミットの開催前に「反資本主義カーニバル」と呼ばれるデモを行うことを予定していた。〜
デモの支持者「世界の権力を握る主要国が、自分たちの利益のために世界を分裂させていることが許せない」イギリスでは、G8に合わせた抗議デモがこの後も各地で計画されている。 〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130612-00000008-nnn-int
〜デモ参加者(動画中のコメント):「私はG8サミットは冗談だと思います。私は彼らが「我々が問題を解決するつもりである」と、言おうとする事が冗談であると思います。」〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130612-00000007-ann-int
リッキー
2013/06/13 01:13
<ECB債券購入、限度設けない=メルシュECB専務理事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000007-reut-bus_all

<首相、敵基地攻撃能力を「研究するべきだ」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00001159-yom-pol

<カリフォルニアで、日米共同訓練>
〜一部のアナリストは、アメリカと日本の共同訓練は、アメリカとの見解の対立と日本との長期的な領土問題を理由にした中国への明らかなメッセージだとしています。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/37870-カリフォルニアで、日米共同訓練
〜アメリカと日本の共同訓練が、中国に対する明らかなメッセージであるのは間違いありません。なぜなら、中国はアメリカとアジア太平洋で、日本と尖閣諸島の領有権を巡って対立しているからです。さらに、中国は、アジアでのオバマ政権の戦略は、中国のアジアでの影響力に対抗するものだとしています。
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/37862-カリフォルニアでの日米共同訓練

<領海侵入に自衛隊出動=尖閣警備で新法検討―自民>
自民党は11日、沖縄県・尖閣諸島周辺の警戒強化を目的に、自衛隊に領海警備の権限を与える「領海警備保全法」の骨子案をまとめた。領有権を主張する目的で日本領海内に侵入し周回する外国船に対し、海上保安庁と連携して退去を要請。応じない場合の武器使用を認めた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000007-jij-pol
リッキー
2013/06/13 01:13
<積み残し課題を秋に検討へ、金融資本市場活性化など=甘利経済再生相>
〜証券市場の活性化や資産運用マーケットの強化を図ることなどにより、アジアNO.1の金融・資本市場の構築を目指す」との方針を明記。具体策については「金融庁、財務省、民間有識者による金融・資本市場活性化ワーキンググループを設置し、金融特区のフィージビリティも含めた市場活性化策を検討し、本年中に概要を固める」としていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000123-reut-bus_all

<「混合診療」>先進治療受けられるのは全額自己負担者 所得で不平等生む恐れ ◇政府の「規制改革実施計画」原案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000001-maiall-pol

<米民主党議員ら、TPPの「秘密主義」交渉に懸念>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000049-jij_afp-int
リッキー
2013/06/13 01:14
ponyo様

放射線に自然も人工もないと、東大の稲先生がたしか動画でおっしゃっていたと記憶していますが。
これと真っ向から異なりますね。
そこまで断言して大丈夫ですか?

もしかしてしたがって原発はコワイと言いたいのでしょうか?
心情党員kkk
2013/06/13 01:19
スレチ失礼します。
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty69672.png
「ゲリモラス反TPPに左翼のレッテル張り」
日本をトリコワスために日々精進をしているゲリモラス君が他人に左翼のレッテル張りです。これほど卑劣な人間もいませんね。本当はTPPごり押しの似非右翼=極左のくせして白々しすぎです。
反TPPには本当に日本のことを考えていれば左翼右翼関係ないです。それなのに反TPP=左翼と言ってその通りだといっているのは朝鮮似非右翼か鬱憤晴らしのネトウヨでしょう。
トリモロス トリコワス トリコロス
2013/06/13 01:31
>ponyo
2013/06/12 21:52

 USO 800
fkusimakenjin
2013/06/13 01:53
私も、同じような偽通知を FBIはじめ訳のわからない金融組織からよく受け取ります。

時を前後して、CIA御用達と思われるヨーロッパのハニトラちゃんから、私を男性と勘違いして、
「貴方の事を○○ (どうやって調べたんだか) で知って、興味を持ちました♥ 貴方と「大人の」「秘密の」「濃厚な」愛を探求したいと思っています (以下略)」
というメールを頂き、普通は無視するのですが、せっかくでしたので、彼女へのお返事として FBIからの偽通知をコピペしてお送りいたしました。

その後、両者に何があったか定かではありませんが、ヒマな人は遊んでみて下さい♪
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/06/13 02:00
N変態(エッチは変態性の意)Kで、あの角田なんとかの事件を、「未解決事件」とか言う再放送?で、放送していました。
葬禍か何かの話だろ。
二次的な隠蔽をやるためでしょう。

笑ってしまいます。

でも、何故今?

再放送でしょうが、組織内組織の証拠だとよ〜く認識しました。
きっと、私だけではありませんよ。
ヤブヘビですね。

と言うか、犬HKの中にも、国士が現れたのか?

裏社会(笑)内部崩壊ですかな-_-b
ガブローシュ
2013/06/13 02:18
英語の話といえば、国連拷問禁止委員会において上田秀明人権人道大使が、「シャラップ!」と怒鳴ったそうですね。

アフリカ・モーリシャスの委員から、日本の被疑者取調べに弁護士人の立ち合いがないこ&shy;と、非常に有罪率が高いこと等について「日本の刑事司法は中世」だと非難された。
これに対して上田大使は「日本は世界一の人権先進国だ」と開き直り、会場の失笑を買った&shy;。
上田大使は「なぜ笑うんだ。笑うな。シャラップ!シャラップ!」と叫んだ。

だそうです。
人権人道大使が「シャラップ」連呼っすかぁ。恥の上塗りで国辱モノですが、偽政権の大使じゃ、こんなのは当たり前か・・・
ちなみに、このジジイは東大とハーバード大卒らしいですw
えだのまめお
2013/06/13 02:24
喜ばしい。
ガブローシュ
2013/06/13 02:45
こんな時間に、重い音の飛行機が、何機か通過していく。
3時〜3時半
ドン臭い音だ。
積み荷が重いのか、機体が重いのか。

ホームパイ
2013/06/13 03:50
■返答例■

WADASUNO〜 OHAGANO MA〜EDE〜 
NAGANEEDE〜 GUDASAI〜
百折不撓つとめて止まず
2013/06/13 05:43
ロシアの専門家:アベノミクスは日本を停滞から引っ張り出すことはできない。
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_06/115180644/
日本がTPPに参加するべきかどうかのアンケート結果はこちら。
http://japanese.ruvr.ru/poll/103628701.html
「参加する必要なし」・・・60.4%
この状況で7月の参院選で自民党が勝てる筈はない。勝てばそれは間違いなく「不正選挙」。
戦争反対
2013/06/13 05:54
皆様、おはようございます。
偽穢腐媚哀如きにまともに答える必要はないのでそれがいいと思います。
あと「YOU ARE THE HOMO」と答えるのもいいと思います。
それからツイッター見ていたらこんなツィートがありました。
引用開始
:maimailady Twitterもだんだん2チャンネルと変わらなくなってきたなー。中傷したりからんだりを特定の相手にする分陰湿さが露呈してかなりネガティブ。情報操作がスゴいし。某党なんて明らかに集団でネガキャンやってるし。危ない危ない
★ 1日前

このツィート通りツイッターも今や2ちゃんねるのように人の話に耳を傾けないヤク中、偽善者脱原発野郎の集まりと化し、豚小屋化して価値がなくなってきています。
所詮ツイッターも湯田金恣意哀穢のネット工作機関でしかなかったということなのでしょう。
リチャード・コシミズ独立党だけが我が国を守る最後の砦だと思います。
萩森貴近
2013/06/13 05:58
Baba demo kuraeee!もよいかも
Huge cock
2013/06/13 07:23




懐かしいですね〜、デベソ(笑)



qu so sit'e Ne ro!!



ってのもありますよ



タニムラ1992
2013/06/13 08:57




間違いました、最後はroよりも



low



こっちのがいいですね。




タニムラ1992
2013/06/13 09:00
>ponyo
読みにくい長文を連投するも、結局意味不明。
典型的なナニですな。
和風
2013/06/13 11:48
>ponyoへ

物事は起こってる現実から考えましょうね。
豚の尻尾
2013/06/13 13:17
物語風に書いて、賛同者までくっ付けると、いかにももっともらしいですね。見た目だけは。

「エモーションマーケティング」
がまだまだ使えると思っているのかもしれませんが、みなさん、それと分かって合わせてくれていただけです。あえて策にはまって手口を皆にお見せしていたまでです。しかし、もうそろそろそれも飽きてこられたようですよ、ワンパターンの繰り返しすぎで。
かなり面白い 1/3
2013/06/13 13:48
人工放射線があるものとし、それが危険という事にして、「除染」した後に、これまた人工物である化学肥料(カリウム含む)を散布するのでしょうか、カリウムは放射線を放っておりますが、
http://touch.dailymotion.com/video/xjebci_手作りガイガーカウンター-yy式gm管でカリ肥料の放射性カリウムを検知_tech

また、アーク溶接に使う溶接棒も人工物かと思いますが、ここから放たれる放射線はどうしますか、鉄工所には大量の溶接棒が何十年もありますが溶接工員はいたって元気です。
http://m.youtube.com/#/watch?v=1X5T8dPgcMw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D1X5T8dPgcMw

ところで、カリウムは体内被曝をもたらすだけでなく、生体内において、カルシウムやアルゴンに変化する事は科学的な説明がつかないと思いますが、事実を擬似科学と言って葬りますか、
http://tnakagawa.exblog.jp/15135529/

カルシウム成分の乏しい耕地に大量のスギナが生え、そのスギナが大量のカルシウム成分を含む植物である事実も擬似科学ですか、
かなり面白い 2/3
2013/06/13 13:49
人工放射線は自然のそれと何が違いますか、
波形が違うのですか、
強度が違うのですか、それとも、
人工放射線と言い始めた人の目的が違うのですか、

雑菌、塩害、減塩などと同じ事をやってますね。それを取り除いた結果、かえって人々に害をもたらしたまま放置されている例は沢山あります。
塩素やカルキによる殺菌によって発酵が進まない環境となる、子供達が泳ぐプールにも同様な環境ですがなぜこちらの薬害は心配しないのでしょうか。
腐らない食品にも大量にカルキがはいっているようですが表示義務はありません。水に溶けるとクロロホルムが生じるようですが、神経を麻痺させたり、胎児に害がありませんか、消石灰と塩素を合わせるとカルキになるようですが、消石灰をまくと作物が上手く育たない例が沢山ありながらなおこれを殺菌と称して勧め続けるのですか、
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/次亜塩素酸カルシウム

2液性だったりするんでしょうか、添加物の安全性は単体でのテストでしかなく、ちゃんぽんテストは組み合わせが膨大でやってないですね。アルコール飲料もちゃんぽんすると悪酔いしますが何か入ってますか、
かなり面白い 3/3
2013/06/13 13:50
そんな事一々気にしていたら何も食べられない?
実際、そういう状況を作り出してしまってますよね。
自分で作るにしても、買ってきた肥料が、園芸用の土が、水道水が、さらにはタネがGMとなるかという一方で、

これらの害をキャンセルする、
塩、菌、放射線、などは、
かえって「害」扱いする。

シナリオ書いてる輩は
NOT回路のみ搭載の
スピーカーロボットだ。

まだまだ、ありますが、またそれらしい話題が挙がった時にぶちまける事と致します。

有識者の中には知識ばかりで意味を把握してない頭デッカちが沢山いますが、理屈で対応出来るのはその類だけですよ。そうではない者に

「うどんで首つって○ね」とか
「豆腐の角で頭打って死○」とか
言っても無意味です。
かなり面白い 4/3w
2013/06/13 13:57
>ponyoさん
2013/06/12 21:52

人工と自然、物理的に何が違うのですか?
そこを明確にしないと絵に書いた餅ですよ。

物理的な違いは未解明だが、人体に対する影響の違いは実証されているというのであれば、彼方の情報源を明確にしていただけませんか?

あなたの話が事実であれば、人工と自然を識別するセンサーが既に開発されていると思うのですが、そういったものは存在しますか?

もしかしてソースこれですか?

デタラメ情報を教える人工放射線君
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51739799.html

富士山ニニギってどう見てもスピ系なんですけど。
メタル金具
2013/06/13 14:14
>palm4様
2013/06/12 23:17

こういったスピ系似非科学には十分注意してください。
(以前、創造主論系や相対性理論は間違っていた系の情報を出していた事をなぜかしつこく覚えていたので、ここでも注意しておきます。)
メタル金具
2013/06/13 14:16
HAGGIRI,HAGGIRI!!
キンコン
2013/06/13 20:30
ponyoさん。

キュリー夫人が白血病でお亡くなりになったのは、人工放射線を浴びたから白血病になったわけではなく、強い放射線を浴び続けていたから、ということが原因ではないでしょうか。
キュリー夫人が研究中にラジウムが青い光を放つところを発見した、ということは、相当な放射線量を浴びているということだと思います。

「科学ってなんだろう」
http://thediracsea.org/k-kyuri.html
(一部抜粋)
40年に及ぶ研究生活で、彼女が生涯に浴びた放射線量は通常の生活で浴びる量の6億倍であったといわれています。
マリーの体は連続して浴び続けた強力なラジウムの放射線で完全にぼろぼろになっていたのです。
8年に及んだ実験で手や指には放射線でひどいやけどを負い、ペンさえ持てなかったといいます。
(抜粋終わり)

それから、自然放射線だからと言ってすべて副作用がない、というわけでもないです。

「放射能鉱物について」
http://www.mus.akita-u.ac.jp/linkpage/radiation.htm
当館では放射能を比較的多く持つ鉱物を多数所有して居りますが、その中で放射線量が少なく危険でない下記のものを展示して居ります。(一部抜粋)

放射線というのは結局原子が崩壊するときに出てくるα、β、γ、中性子線、他にもX線や宇宙線などがあるわけですが、放射線自体を自然と人工を分ける線引きは無いはずですよ。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/06/13 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

FBIへの返答例 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]