旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 13.6.15RK名古屋講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/06/16 13:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


13.6.15RK名古屋講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

Wombat、スイート金吾、バレバレ氏などRK独立党を代表する論客をはじめとする参加者で大盛況でした。

動画はなるべく早く公開できるようにいたします。スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、7月6日(土)RK大阪西成講演会です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 292
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
いつもながら締めくくりの言葉は素晴らしかったです。
リキ
2013/06/16 14:14
すいません、素で「今日が名古屋講演日」だと思ってました。
すいません、ほんとうにすいません。

「すいません」て、方言ですかね?
すみませんとかもうしわけありませんとか、そういうよりも、そう、素で「すいません!!(土下座)」な気分だったので、すいませんと書きました。
なんかねえ←※岐阜県民
2013/06/16 14:14
名古屋講演会お疲れ様でした。

初めて講演会に参加させて
頂きました。

また近日の名古屋講演会を
楽しみにしています。

現在飛行中の(笑)
バンカーバスターも
どんな内容かとても
楽しみにしております。
681の真実
2013/06/16 14:16
先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。
私も一浪しました。昔は時間を浪費してしまったと思っていました。浪人して脳が開発されるという先生の意見に賛成です。今は浪人したことを誇りに思っています。また親に感謝です。
BKは茨木市の梅花女子大ですね。荒田記念館、川端康成の故郷、通名笹川良一の故郷(公式)の近くです。
明日に向かってさん。勉強になりました。
○○さん。岐阜講演会準備宜しくお願い致します。
講演会で隣になったのも何かの縁ですね。
美作菅家党
2013/06/16 14:24
センター試験廃止で文科官僚“焼け太り”

受験料収入3倍、天下り先も増える

これが新たな利権拡大じゃなくて何なのか。文部科学省が「大学入試センター試験」を廃止し、高校在学中に複数回受験できる「到達度テスト」を創設するという一件だ。「1回のテストが合否を左右する一発勝負はよくない」という理由で、基礎学力の定着を図るために、到達度テストを年2〜3回、実施することを想定している。受験生は、その中から一番良い成績を大学に提出する仕組みだ。早ければ5年後をめどに導入する。今後、政府の教育再生実行会議で議論するという。

 最も成績の良かったものを受験に利用できるとなれば、受けられるだけ受けようと考えるのが人情だろう。もちろん、受験料はタダじゃない。今のセンター試験と同水準なら、1回の受験料はおよそ1万8000円。年に3回となると、家計への負担も大きい。

 社会学者の宮台真司氏はラジオ番組で「センター試験廃止で組織は焼け太り」「きれいごとにダマされちゃダメ」などと指摘していたが、本当にその通りだ。

http://gendai.net/articles/view/syakai/142871
未来人
2013/06/16 14:43
 名古屋講演会ご成功おめでとうございます。
 昨日一日引っ越しの手伝いで、私はご講演を拝見できませんでした。
 動画公開を楽しみにしております。
穂咲青二才
2013/06/16 14:46
講演お疲れ様でした。
3本の矢に思わず笑っちゃいました。
モロスは、日増しに顔が垂れてるような。

名古屋講演をアップして頂ければ有りがたいです。
ゆっくり待ちます。

ピーチパイ
2013/06/16 14:47
丸源ビル会長が弁護士に要求された金額

「ヤメ検が20日間で5000万円と言ってきた」

<全部終わったら実名交えて本に>

「検察は早くギブアップした方がいい。こんなくだらない裁判はタラタラやっていてはダメだ」――。東京地検特捜部に脱税容疑で逮捕、起訴され、公判が始まった「丸源ビル」オーナーの川本源司郎被告(81)は自信タップリにこう言った。事件について、身の潔白を淡々と語る川本氏が、怒りの矛先を向けているのは、検察だけではない。逮捕当初、知人を介して弁護に就いたヤメ検弁護士にも強い不快感を抱いている。

「逮捕直後から接見に来まして。勾留3、4日目ごろに『いくらか報酬をいただけますか』と聞いてきた。私はまあ、1日10万円として、20日間(の勾留)でせいぜい、200万〜300万円と考えていたのだが、『1000万円』を要求されましたよ。言われるままに支払ったら、翌日、恩師という元東京高検検事長のヤメ検弁護士と2人で接見に来ました。しかし、この元検事長がロクでもない男でね。事件の内容を尋ねても、ほとんど何も頭に入っていない。『トボケてるなコイツら』と思いました。揚げ句、起訴ですから。

 驚いたのは、保釈される3日ほど前に4000万円を請求されたことです。20日間で5000万円の弁護士費用って、どう考えても普通じゃないでしょう。しかも、接見中は『顧問契約して欲しい。収入が不安定なんです』なんて言うばかりで、何ら仕事をしなかったにもかかわらずです。検察もダメだが、なれの果てのヤメ検もダメだと思いましたよ。彼を知る幹部検事が検察内にいたので、勾留中に『あれはバカなのか、賢いのか』と尋ねたら、黙っていましたよ」

http://gendai.net/articles/view/syakai/142904
未来人
2013/06/16 14:50
アベクロコンビが想定する株価の落とし所

マーケットに見透かされた

<ハゲタカの仕掛け次第では…>

アベクロは7月11日まで本格的に動かない――。そんな臆測がマーケットを駆け巡っている。日経平均は13日、今年2番目の下げ幅となる843円も暴落。14日も乱高下は続き、午前終値は1万2788円42銭と、1万3000円を割り込んだままだ。それなのに日銀の黒田総裁は、「市場は次第に落ち着く」と、いたってノンキ。市場関係者は、その裏にアベクロの魂胆があると囁く。

「すべての道は参院選につながっている。7月21日の投票日に照準を合わせた“株価操作”を企んでいると思いますね」(金融関係者)

 株式アナリストの櫻井英明氏はこう言う。
「今の相場はほぼ2週間サイクルで上げ下げのトレンドを形成しています。見方を変えると、投票日の2週間前に株価を上昇させる政策を打ち出せば、上昇トレンドの中で投票日を迎えることができるのです」

 アベクロの狙いが、そこにあるとすれば、2人の緊迫感のなさも納得できる。14日閣議決定の成長戦略にしても小手先感が漂う。黒田総裁の動きもスピード感に欠けている。
http://gendai.net/articles/view/syakai/142924
未来人
2013/06/16 14:54
万チャンさん、お手数ですが、
出来れば名古屋産業大の下りは
公開動画ではピーで行けませんか。
可哀想なんで。
スイート金吾
2013/06/16 15:32

名古屋講演、お疲れ様でした。

コシミズ先生のユーモアを交えた中身の濃い講演と参加された皆さんの熱意を感じることができ、2時間がアッと言う間でした。

また、お邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします。

名前何にしよう
2013/06/16 15:34
ユダヤ尻なめ党総裁、まさにですね、国賊です。
国賊
2013/06/16 15:36
RK様、名古屋講演会お疲れ様でした。
絶滅危惧人間(笑)にあたるRKさんを
守る為に、講演会場で活動支援金BOX
設置をお願い致します!
独立党の会員の人は2回目からの参加は
無料です。あんな有意義で為になる話し
をタダで聞くのは、心苦しいです。
2000円でも安過ぎると私は思いま
す。今度の講演会場で設置してなければ
党員の方が勝手にダンボールでも何でも
良いので勝手に作って設置して下さい。
RKさんがダメだと言っても寄付とゆう
形で勝手に置いてきて下さい。
何卒、宜しくお願い致します。


不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/16 16:03
加藤某の妨害は有りませんでしたか?
長哥
2013/06/16 16:43
>バレバレ様

私は関東在住なので次回の船橋講演会に参加予定ですが…


BOX持参してみようと思います。

川口
2013/06/16 16:52
>川口様

設置宜しくお願い致します(拝)
バレバレ
2013/06/16 17:25
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
2013_6_15RK愛知名古屋Wincあいち講演会
お疲れ様です
バレバレさん,Wombat及スイート金吾の3氏へ
昨日の懇親会の席上での超朗報に超感謝及超敬意を称します
おおきにご苦労様です
Blessinger
2013/06/16 17:46
で このあとまた

タコ部屋爬虫類どもが ここぞとばかり金集め うんぬんと ほざく 

「信者にやらせるなんて、ひどいよね〜。自分の手を汚さないでさ〜。」とか頭の悪〜いコメを書く


それはおいといて、

その件は、前から思ってました。

無欲すぎる。だからこそ説得力が増す。

逆に周りが集めるスタンスが自然ですね。

プレミアムトレモロスグッズを作るのもいいかもですね?

個数限定、一般販売無し、コレクターズアイテム

トレモロスキーホルダーシリーズ おまけで QRコード付きトレモロスシールシート

寄付の販促効果はあるかと

1、会場にいく人誰もが、欲しいもの。

2、みんな内心、金額の差はあれど、お世話になってるから、講演会前後お金を払いたくなるのよね。でも本も全部持ってるし。となる。では、欲しいものを足して、背中を一押しで2千円。

多分、みんな寄付してくれる。


でも、自分の時間を割いて、無償で自発的に動く方がこんなにいるなんて素晴らしい。

ちなみにメルマガとかはやらないんですかね、コンスタントに活動費の支えになるとは思うんですが。


p.s 

先読みで 単細胞ホモ おし黙る

brave tree♪
2013/06/16 18:35
お疲れ様でこざいます。
佐賀の動画拝見させて頂きました。
最高に楽しく、そして熱い講演で
あったことが画面より伝わって
きました。(涙)
名古屋の動画も楽しみにしております。
オヤジ
2013/06/16 18:53
落武者不正選挙下痢ゾー早くお辞めなさい
az
2013/06/16 19:04
名古屋講演お疲れ様でした。
初参加でしたが居心地がよかったです。
ちなみに私はレーザーを持ち込んだ者です。
不正選挙監視はもちろんのこと、国士の候補者の応援活動をしていきます。
愛知県在住の方にお願いがあります、生活の党、緑の風等から候補者が擁立されないかもしれません。 減税日本を応援お願いします。
今日は街頭演説のお手伝いでビラ配りしてきました。 さすがに不正選挙のビラとのセットは無理ですが(笑)
生意気かもしれませんが人任せにしている方に一言。泣いても笑ってもあと一ヶ月しかないですよ、今やらなくて何時するのか? 
行動あるのみ!!!
なごやん
2013/06/16 19:11
安倍に色紙を書かせたら「三本の失」とか「三本の毛」とか書いてくれそうだねw
すんげえプレミアムつきそう、世界に一枚しかない印刷間違い切手みたいなwなんちゃって、あるわけないか、んなこたw
通りがけ
2013/06/16 23:44
お疲れ様です。講演有難うございました。二回目でしたが前の倍は来ていましたね。
ちょっと一言でも交わしたかったのですが、お恥ずかしながら、まだまだ若い自分では皆さんには遠く及ばない感覚でした。
自分は人見知りで人との交流もあまりうまくありません。
でも、いつもながらコシミズ先生の貫禄には大変勇気づけられ、感銘を受けます。参院不正選阻止に私も触発されます。これを機に独立党その他大勢の人たちの和に入っていけたらと思っていおります。
こんな話をコメントで済ましてすみません!次回もご来訪お待ちしています!
Ryun
2013/06/17 00:00
<エジプト、シリア政権と断交=飛行禁止空域設定を>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000021-jij-m_est
http://rt.com/news/egypt-ties-morsi-syria-764/
<エジプト シリアと断行>
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_16/115896869/
*モルシ(ムスリム同胞団)の本性現る。欧米のNGOが扇動した「アラブの春」の「トロイの木馬」(政権転覆/傀儡配置)。(ムスリム同胞団は1950年代から英米の諜報機関とお付き合いがある組織。)シリア紛争(内戦ではない)での自由シリア軍(反体制派)は、その殆どが欧米後援の多国籍外国人テロリスト傭兵-アル・カイダと言われる一方で、ムスリム同胞団のシリア人が加わっている事も知られています。

<エジプトでNGO関係者ら43人に有罪判決、米運輸長官の息子も 〜6/5>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130605-00000055-reut-n_ame
 ↑*「アラブの春」の扇動者。
〜「The US, which backed the Egyptian regime change during the Arab Spring, has slammed the sentences handed to the NGO workers.」 〜
http://rt.com/news/egypt-ngo-workers-jail-227/
(*一般的に「ワシントンの傀儡になる事/自由経済化」=「民主化」と言われるようです。)
リッキー
2013/06/17 00:07
<削除されたデイリー・メール・オンライン記事:「アサドが非難されるための米国後援のシリアでの化学兵器攻撃計画」>
http://www.globalresearch.ca/deleted-daily-mail-online-article-us-backed-plan-for-chemical-weapon-attack-in-syria-to-be-blamed-on-assad/5339178

<ヨルダンにF16戦闘機残留=演習後、シリア内戦に対処―米>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000011-jij-n_ame
<米国防総省、ヨルダンにF16戦闘機配備を発表>
〜ロシアのラブロフ外相は、「ヨルダン側から飛行禁止空域を設けることは国際法違反だ」と強くけん制しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130616-00000009-jnn-int

<米政府、シリアに飛行禁止区域の設定検討=西側外交筋>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95D08B20130614
リッキー
2013/06/17 00:07
<前仏外相:シリアに対する戦争は「アラブの春」の2年前に計画されました 〜フランスのテレビ局LCPでのインタビューに>
http://www.globalresearch.ca/former-french-foreign-minister-the-war-against-syria-was-planned-two-years-before-the-arab-spring/5339112
・ローラン・デュマ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%9E

<数千社があなたの個人データをNSAに渡していました>
http://theeconomiccollapseblog.com/archives/thousands-of-companies-have-been-handing-over-your-personal-data-to-the-nsa

<米デトロイト市、財政破たん回避に向け債務支払い停止>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000035-reut-bus_all

<ノルウェー、女性を徴兵へ=欧州で初、15年にも実施>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000024-jij-eurp
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_16/115906912/

<首相 ポーランドと防衛協力の強化で一致>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130616/k10015342711000.html
リッキー
2013/06/17 00:08
<防衛省>「装備庁」構想 調達権限を一元化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000003-mai-pol

<オスプレイ訓練移転 八尾市長「打診あれば検討」 政府に早期判断要請へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000066-san-pol

<自民が第1党奪回の勢い>
〜共同通信社は15、16の両日、都内の1027人を対象に電話世論調査を実施し、情勢を探った。〜政党別の投票先をみると自民党が26%を占め、2位の民主党の8%を大きく引き離した。目標に掲げる「都議会第1党奪回と自公で過半数確保」を果たす勢い。公明党5%、共産党4%と続き、都議選初挑戦の日本維新の会、みんなの党はいずれも3%。43%が投票先未定で情勢は流動的。
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013061601001644
 ↑
*「共同通信」と「毎日新聞」は全く同じ電話世論調査結果を報道。
 ↓
<都議選>自民に投票26%、民主8% 本社世論調査
〜毎日新聞は15、16日の両日、都内の有権者を対象に電話による世論調査を実施した。〜ただ、43%の有権者が投票先を決めておらず、情勢が変わる可能性もある。〜他の投票先としては、共産4%、東京・生活者ネットワーク1%、社民1%で、いずれも前回から横ばい。都議選初挑戦のみどりの風は1%、生活の党は1%未満だった。参院選の争点のひとつとみられる憲法改正は賛成が37%、反対が34%だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000040-mai-pol
リッキー
2013/06/17 00:08
≫なごやんさん
>今日は街頭演説のお手伝いでビラ配りしてきました。
>さすがに不正選挙のビラとのセットは無理ですが(笑)

RK氏の新刊「1216不正選挙」の本の宣伝チラシを一緒に配ることは全然選挙違反でも何でも無いはずですよ。
本屋さんがボランティアの選挙応援するのと同時に、一緒に本業の新刊のチラシを配って販促活動することは、主権者国民の基本的人権行使だから日本国最高法規日本国憲法によって保障されています。弁護士と一緒に警察へ確認してください。
通りがけ
2013/06/17 00:09
今日は、生活の党の街宣カーで、新宿区内を回りました。
「政策決定発表車」なので、党で決まったことだけを連絡、発表しながら走るので、いわゆる選挙カーのように「お願いいたします」を連呼したりということは、しません。
http://www.marikadance.com/m/seikatsu5.html
道を走っているのは、共産党と民主党の車だけで、自民党の車は見たことがありません。
選挙車輛というのは、必ず4名が搭乗していないといけないようです。
神楽坂近辺や、戸山団地のような居住人口が多いところを集中してまわりました。
生活の党は、都議会選に千代田区から候補を出していないので、千代田区はまわらないように指示が出ているので、東京1区は、港区と新宿区だけをまわります。
不思議なのは、日本の官庁街と皇居のある首都のある区の千代田区がどうして生活の党の公認候補も、他党や無所属の推薦候補もいないのだろうということ。
居住人口は少なくても、千代田区が一番大切なのではないかと思うのに、そこがいないのが私には理解できない。
月曜日は他の候補が使用するので、返さないといけないけれど、私の座布団を置きっぱなしにしてあるので、来週もう一度使わせていただく予定。
誰が車輛をいつ使うか、どこの地域で使うかは党から急に連絡が来るようなので、乗る人は朝8時から夜8時まで、クルマをフル回転させて、人が多そうなところを回ります。
私は東京1区支部長が直接マイクで喋るこの方法より、生活の党を応援する勝手連の志岐組がやっているきれいな声の女の人の録音版の方が、はるかに好き。
猫旅館女将
2013/06/17 01:38
通りがけ様
先ずは候補者にきいてみますね。
緑の風からは愛知で現職の平山さんが出馬するようです。失礼しました。
なごやん
2013/06/17 08:21
RK独立党を代表する論客などではありませんが、私もなかなか講演会を堪能しました。昔からいる人に加えて、最近ご活躍中のバレバレ氏や新聞広告氏の実物を拝見できたのは収穫でした。

今回は私は文字通り何もしなかったので、関係者にはご迷惑をかけたかもしれません。役立たずでごめんなさい。

軽く百人はいたようですね。4年前に十人ぐらいで「学習会」をやっていたころからすると(しかも講演者が遅刻)、えらい激増ぶりですね。
wombat
2013/06/17 09:26
第146回 名古屋講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

「 米国に依る30年前からの日本劣化計画で…
4流の高潔でない者達が支配し
社会が二重構造にされた 」

1985年頃のラムズフェルドに
「強く成り過ぎた日本を弱体化させる」発言が有ったとの評論を読んだ記憶があります

「相場で勝てるのはインサイダーだけ」もその通りですね

911直前の米航空会社への大量の空売りがそうですし
調べてはいませんが
311直前にも日経への大量の空売りが有った事でしょう

しかも311直後に取引市場を閉鎖しなかった事を
後日に欧州筋が誉めていましたから
「儲けさせてくれて有難う」なのでしょう

視聴中数も
開始直後の 500人越えから
前半終了時の 760人

休憩時に 645人が接続持続

後半開始時の 755人
終了前の 814人を確認できています

パンデミック継続中です

13時過ぎから「14時開演予定」表示がされて
早くも 55人の接続から
14時前には 400人近い皆さんが開演待ち状態でした

「休憩中」表示もされて皆さん接続を解かず
後半開始時には「音無しの場合はリロード」の案内コメントまで有りました

講演表示資料の文字やグラフまで良く識別ができています

ありがとうございます

応援隊
2013/06/29 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

13.6.15RK名古屋講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]