旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日、午後7時からRK千葉船橋講演会です!

<<   作成日時 : 2013/07/12 14:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


本日、午後7時からRK千葉船橋講演会です!

2013.7.12(金)RK千葉船橋講演会のお知らせ

http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_24.html

国士諸君、全員集合です!

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
出口調査の件ですが、市川市選挙管理委員会は来週月曜日をめどに、届出て欲しいとのこと。書式は自由とのことですが、誰がどこの投票所に何時〜何時行うかの届出は必要とのことです。
メタボチャリダー
2013/07/12 16:47
参院選の投票時間は、
午前7時〜午後8時と書いてあります。
突然の切り上げ閉鎖は、今回は、ないと思って良いでしょうか。

ちょっと気になったことがありまして、JコムTVのねりまホットラインの中で、選挙管理委員会インターン…武蔵大学と聴き、?武蔵に反応
しました。
偶々で関係ないのかも知れませんが、武蔵大学 練馬で検索したら、このような記載でしたので一応一部。

7月8日(木)に、練馬区選挙管理委員会のインターンシップ活動の一環で、若者の投票率アップを目的とした 参議院議員選挙の模擬投票を構内で行います。
模擬投票は、本学学生を有権者としています。
開票は、参議院議員選挙(7月11日) の翌々週以降に行い、結果は投票を行った学生にのみ伝達されます。
武蔵大生は、ふるってご参加くださ い。
http://www.musashi.ac.jp/modules/musashi_news/index.php?storytopic=1&start=280

若者の投票率アップのための模擬なら素晴らしいですが、選管インターン養成がムサシ大学?なんて妄想をつい。

ピーチパイ
2013/07/12 17:33
姫井氏は消費税も必要だと主張していますね。

社会構造を把握されていないのかもしれませんね。

2013/07/12 19:37
そろそろ休憩の時間でしょうか…。
今日は熱気が冷め止まない千葉県西部を回っていました。
何故に昨日ではないのか不思議でなりません。
不思議と言えば、知る人ぞ知る八千代市島田台交差点付近。
太田和美さんの看板が倒れていましたね。
桃屋のオヤジや客室乗務員の看板は、しっかりと立っていましたね。
看板に欲情した犬でもいたのかな?なんて余計な妄想しています。
プロフィア乗り
2013/07/12 20:18
ユーストで視聴しましたよ。

なんかすごいことになってきましたね!

裏社会真っ青
稲の香り
2013/07/12 21:07
USTにて視聴させていただきました。兵庫県からは遠く、生で聴けなかったのが残念。姫井先生、犬丸先生交えた決起集会さながら。それだけに。
同じく井坂10蔵
2013/07/12 21:07
お疲れ様でした。

講演最終部分の、
犬丸勝子さんの、ポスター貼りヘルプのところで、急にユーストが切れ、内容が確認できませんでした。
ウドの大木
2013/07/12 21:08
講演会をユーストで拝見させていただきました!
とっても面白かったです。
特に犬丸さんのお話は腹を抱えるほど笑わせていただきました!真っ当な人間のあるべき姿が見えました
ありがとうございました!感謝いたします
木の葉隠れ
2013/07/12 21:10
西成地区講演一しか見られません連続再生お願いします。
ハイハイ
2013/07/12 21:16
お疲れ様です。
講演を中継で見ました。聞き取りにくい所もありましたが、講演会の雰囲気が伝わり、感激しました。
姫井さんに犬丸さん、ありがとうございました。

それにしても、この犬丸さんの『犬丸勝子』という名前は、名前だけですごいと思いました。インパクトあります。
不正選挙 = 犬丸勝子
これが全国に伝われば、当選確実だと思います。
輿水ファン
2013/07/12 21:44
中継、時々音が途切れさたが、ゲストのお話大変参考になりました!
犬丸さん応援します。
ボブヘアー
2013/07/12 21:49
期日前で「投票済み」表示、なりすましか…横浜
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130710-OYT1T00158.htm

横浜市戸塚区選挙管理委員会は9日、参院選の期日前投票で、なりすまし投票が行われた可能性があると発表した。神奈川県警に情報提供し、刑事告発も検討している。

 発表によると、9日午後、80歳代の女性が期日前投票所となっている同区役所で受け付けをした際、名簿照合のパソコンに「6日に投票済み」との表示が出た。だが、女性が「まだ投票していない」と話したため、本人確認をした上で投票を認めた。

 9日夕、女性が書いた期日前投票の宣誓書とは別に、女性の住所、氏名、年齢が書かれた6日付の宣誓書が見つかった。筆跡は異なっており、別人が女性になりすまして投票していた疑いがある。2票とも投票箱に投じられたため、どちらも有効になるという。

↑コシミズこれどう思う?ソースが読売ってことは、これ不正実行するきまんまんって意味じゃないの?
m9
2013/07/12 21:51
犬丸かつこ先生、しなやかでありながら、まじめで凄く強いお方ですね!“女コシミズさん”にピッタリ!福岡で不正選挙の事実をコツコツと調べ上げて、不正選挙裁判を1人で戦ってきていたのですね!素晴らしいお方です!
今朝、選挙参謀のN氏と決別したばかりだったと!goodタイミングで夜の独立党講演会に来ていただけたのですね。

東京の皆さん、ご難儀かけますが、掲示板17番への「不正選挙NO!犬丸かつこ」ポスター貼り、よろしくお願いいたします。1万6000ヶ所が全部埋まったら、東京都民の覚醒が一気に進みますね。

九州から到着のトレモロス君の踊りに皆さんも楽しく手拍子。コシミズ先生もリズム感よろしく踊っていてびっくり!(^^)

姫井由美子先生、犬丸かつこ先生 きょうは元気をありがとうございました!がんばりま〜す!
cosmos
2013/07/12 22:04
RK大将,RIP党員,対RK支持者,姫井・由美子氏および犬丸・勝子氏へ
今日(2013年7月12日)のRK千葉船橋講演会
お疲れ様です
Blessinger
2013/07/12 23:41
姫井さんが消費税が必要と言ってるのはただ単に増税するのではなく、行政の無駄(おそらくアメリカ国債買い入れも含む)を徹底的に省いた上に 改めて考えましょうって言ってるだけだと思います。当然の事ながら所得税や住民税の減税もあり得ると。私はそう理解してます。
地球防衛軍
2013/07/13 03:00
先生お疲れ様です。前半、音声のみの姫井さん、犬丸さんのLIVE聞かせてもらいました!!職員のドロドロした派閥など裏情報満載でしたね!!
画像よく見たらなんと船橋ヘルスセンターでわないですか(@_@)うろ覚えで記憶ありますよ。あー〜懐かしい 昭和いいな〜
やっぱねこ
2013/07/13 03:07
 出口調査は、東京都中野区の場合には路上であれば問題ないとのことでした、読売新聞のオバさん記者に投票所の人がそう言ってたんです。
 読売新聞の場合は調査は二時間で別の投票所へ移動するそうで、年寄りにしか調査をしてませんでした。一番で投票した私のことは無視ですわ。
あのねあのね
2013/07/13 03:39
講演会の模様はユーストにて拝見いたしました。
会場の熱気が伝わってきました。
お疲れさまでした。
コシミズ先生の臨機応変さ、対応の素早さに感服しました。
裏社会もコシミズ先生の対応の素早さに追い付けず、もはや「打つ手なし」。
姫井先生も犬丸先生も、国民のために尽くしてくれそうですね。
生活の党の中にもクズが居て何かと足を引っ張ろうとしてくると思いますが、負けずに頑張ってほしいです。
また、犬丸先生は不正選挙を一人で追及されて裁判を起こされたのですね。
司法の世界にも裏社会の傀儡が多数居て、正義の声を無視して真実が捻じ曲げられたなんて絶対に許せません!
今朝確認したら、選挙ポスター掲示板の「17番」が空白のままでした。
コシミズ先生、ポスターをダウンロードできるようにして下さい。
空白の「17番」があれば貼って来ます!

戦争反対
2013/07/13 05:25
途中から拝聴致しました。犬丸さん登場にはビックリしましたが、これも必然だと思います。
動画のupを期待します。
John MaClane
2013/07/13 06:12
「お金が無いと政治家になれない」という話を聞いて思ったこと。
先ず「政治家」とは「職業」なのかどうか。
一般的には「政治家」は「職業」と捉えられています。
そうであるならば、お金が無いと政治家になれないというのは「職業選択の自由」を阻害しており、明らかな憲法違反ではないでしょうか。
お金が無くても立派な人はたくさん居るし、そういう人こそ政治家になるべきです。
逆に、お金が有って政治家になっても、現在のようにクズばかりではどうしようもありません。
戦争反対
2013/07/13 07:16
 消費税は直接税と間接税の比率、直間比率の見直しから始まった税金です。見直しが必要に成ったいきさつは、直接税の場合にはサラリーマン等と違い、課税対象となる個人や法人の利益の額の捕捉が難しいからです。
 課税の対象の区別をハッキリさせるグリーンカードは、自民党政権で途中までいったのに中止されました。
 取引ごとに計算する消費税の計算は手間がかかりすぎるので、今後の改善は必要でしょう。
 消費税の考え方を理解していない人が多いようですが、それは仕組みが複雑過ぎるからです。理解出来ない課税方法で正しく納税される筈は有りません。
あのねあのね
2013/07/13 07:38

昨晩はとても素晴らしい講演会をありがとうございました。
姫井先生、犬丸先生、リチャードさん、トレモロス君で踊った幹事さん、会場に来られた皆さん、全国で見守ってくれた皆さん、全ての魂が一体になり共鳴した時間でした。

会場を出る際、犬丸先生とお話させていただきましたが、実際いやがらせ等があるようです。

皆さんが犬丸先生を有名にする事で、守る力になると思います。
御協力の程、お願い申し上げますm(__)m

電撃
2013/07/13 07:39

10年前の、
パソコンを隣に、

ふたつで、
ライブ試聴しましたら、

古いほうは、
さいごまで、

きちんと。

若いほうは、
なんどかクルクル入り、

映像も音も、
数分ずれました。

ライブ中継、
というのは、

リアルタイムとは、
かぎらない、

というのを、
知りました。

しかしながら、
これは、

考えように、
よっては、

何かに、
悪用可能ですね。

ニコチン
2013/07/13 08:18
アへ、石破、ムサシ不正選挙首謀者は
どうせ切腹確定だし
騙すゴミの偽世論調査担当も
従犯なんだから
切腹の練習をしておいた方がいいw
シャドームーン
2013/07/13 09:01
天下の売国政党である自民党は、「日本を取り戻す」と言って「ユダヤアメリカに富を差し上げる」ようです。結果「日本を取り殺す」結果になります。岸信介、吉田茂の孫は売国の遺伝子を継いでいます。国民に苦痛を与えるのが自公政党です。前回はそれで民主に変わりましたが、取り戻されそうです。断固反自民で行きたいものです。
やじ
2013/07/13 09:09
勝子は勝つ!
似非右翼が嫌がらせ!
ここで、他の福岡の方が勝子さんへの嫌がらせを紹介してくださいました。 ひどいものですね〜。
似非右翼の嫌がらせ!!! 公正な候補者のポスターをむしり取る! 公正な候補者の街頭演説に対抗して、話をするのならまだよいのですが、邪魔の仕方がやくざ行為! 暴走族のうるさい嫌がらせ! これって、ぜ〜んぶ、安倍がトップ:会長の統一教会や創価のメンバーの似非右翼がやっているのですよね〜。
つまり、統一安倍や統一官僚や竹中がやくざ業をやっていることが事実と判明いたしました!!!
統一自民、創価公明のカルト宗教団体が政権をすべて乗っ取ったら、日本は最悪な社会となり、犯罪者がそのトップをはじめ、多発し、老人もよちよちそこらへんを歩けなくなる真っ暗な社会にしてしまうでしょう!!! 最低です!!!
indivi 正義は勝つ!
2013/07/13 10:19
金も欲しいし、名も欲しい派と金も要らなきゃ
名も要らぬ。まつりごとも教育者も前者、後者に分かれる。神さまは何を持って是とするか。
RKさんありがとうございました。

2013/07/13 10:44
犬丸かつこ女史は小学校教諭12年間の経験をお持ちで福岡の不正選挙の実態をご存じだから以下の内容が非常に的確であることがおわかりでしょう。

新聞も週刊誌も、「小学生にもわかる憲法と不正選挙」の要点が簡潔にまとめられた【凡例その一】や【幸せの和】を是非掲載すべきですね、公器であるならばw
掲載しやすいように著作権無しのPDFにしてありますよw

【凡例その一】http://image52.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262597418.pdf
【幸せの和】http://image52.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262596974.pdf

私は昨年1216衆院選国民審査同日施行後すぐに石丸さんの活動を仄聞していましたから、たぶん選挙の再開票は裁判所で時間切れに持ち込まれるだろうから国民審査の再開票を求めるほうが早いと考え石丸さんの目にとまるようにとあちこちに書き散らかしていましたwが、正月3が日のうちに身内で交通事故がありその処理に1月いっぱいおわれて書き込みが出来なくなり、1月15日の期限を石丸さんと同じく逃してしまったということがありましたw
まあ、いつでも不正選挙を証明して安倍内閣を憲法70条総理罷免内閣総辞職に追い込めると知ってますから焦りはなかったですけどねw総理就任第一声で【参議院選挙は親の仇】だなんちゅうトンでもない低脳妄言吐きましたからw
それほどこの不正選挙は小学生でも丸わかりな低脳選挙なのですw張本人のトレモロスや福岡の麻生がいずれも小学校義務教育落第の学歴詐称者だから当然ですw小学生を教えていた石丸さんならよくわかるでしょうw
通りがけ
2013/07/13 11:19
ということで、石丸さん、【幸せの和】と【凡例その一】を小学校中学校とそのほかすべての学校で日本国憲法の教材として全国で使用してください。これは教材だからいつ誰にどれだけ拡散頒布しても全く公選法に抵触しない日本国憲法に保障された基本的人権の完全に正当な行使ですからw
通りがけ
2013/07/13 11:24
トレモロスの歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=wEacxx01naw
ユダ金&世ゴロ協によるアベノミクス&TPP&憲法改悪&治安維持法(児童ポルノ改悪)の狙いはルネサンス勢力への攻撃により日本と日本経済を破壊し資産を略奪し戦争を捏造することです。
有権者は殆ど騙されておらず、不正選挙によってそれが成されようとしているのが現状です。
ガルパンや初音ミクは中国&ロシアで人気で、自衛隊の方々も気づきはじめているし、ご当地アニメは地方経済を支えています。
http://www.youtube.com/watch?v=WGiXD8gRvmc
http://animeanime.jp/article/2013/07/11/14767.html&hl=ja-JP&ei=dKngUbW5BYvakgX67ICwDg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30
http://animeanime.jp/article/2013/04/02/13538.html&hl=ja-JP&ei=76ngUaDcHMLClAXqyIDYCg&ct=pg1&whp=30
http://www.youtube.com/watch?v=gWPaFWCnXj0
http://matome.naver.jp/odai/2135085328054017101?guid=on
正義
2013/07/13 12:07
地球防衛軍さんへ
どうも
初めまして
Blessingerです
よろしぅお願いします
これについて↓ウチもUstream生中継視聴して超びっくりしました
姫井さんが消費税が必要と言ってるのはただ単に増税するのではなく、行政の無駄(おそらくアメリカ国債買 い入れも含む)を徹底的に省いた上に 改めて考えましょうって言ってるだけだと思います。当然の事ながら所得税や住民税の減税もあり得ると 。
ウチは↑増税凍結より消費税悪法廃止の立場を採っています
廃止した場合の推定効果→自然的税収増,消費回復,対消費税関連天下りテロ'機関間接的根絶等
Blessinger
2013/07/13 14:30
結局、船橋の講演会へは行けずじまいでした。原因は、我が家の軒先にスズメバチの巣があるのを発見、完全装備で取り壊し作業。反撃もなんのその、見事撃退…とやっていたらもう夕暮れで、駆けつけてもかなり遅くなりそうなので(それ以上にさすがに疲れて)、参戦を見合わせてしまいました。

でも今回生中継をして頂いたおかげで、クルクルマーク連発の途切れ途切れながら、素敵なお話を聞かせて頂く事が出来、30kmの距離を感じさせない連帯感を味わう事が出来ました。本当にありがとうございました。

ふと思うに、湯田金さんとスズメバチに、どこか共通物があるように感じました。非常に攻撃的で容赦ない性格である事、他の昆虫を威嚇して甘い樹液を独占する事など…でも、それはスズメバチ達に対して余りにも礼を失した行動である事に気づき、心の中で謝りました。

ニコチンさん。
私も同時ではないですが、1回古いパソコンで動画を見た時、不思議と障害が少なかったのに気がつきました。同時ではないので何とも言えませんが、彼らは色々と手の込んだ仕掛けをしてくるでしょう。しかし、策士策に溺れるとも言いますので、ローテクと人間の良心と頭脳を駆使すれば、十二分にやっていけると思います。
Life is journey
2013/07/13 15:22
すばらしい講演会でした!

なんかこんなに現実を楽しんでしまって、メディアでしか心が動かないB層の方々に申し訳ないです。

それから、陰陽の法則。
陰(ユダ菌)があるならば、陽(リチャードコシミズ独立党)も必然。
中庸に近づけたいのなら、今は、中庸的な行動をするのではなく、陰(ユダ菌)と同じ分の陽(リチャードコシミズ独立党)を作ればいいのだと思います。
ユダ菌が中庸になる気が無い限り、独立党は存在するのです。
よって、独立党はあきらめるなんてことはないのです!
宇宙の秩序だから。

そして、マクロビオティックをされている方はご存知だと思いますが、私はパームヒーリング(手のひら療法)の遠隔ヒーリングで世界の平和を願い、人々をケアしています。
前途洋々、大和魂
2013/07/13 16:22

Life is journeyさん、

ローテクに、
たいして、

タカをくくっている、
のでしょうね。

ニコチン
2013/07/13 19:47
犬丸さんのことを石丸さんと誤記しましてすみません。訂正してお詫びいたします。
通りがけ
2013/07/14 10:45
石丸さんってだれのことですか?

石丸電気?
ふんどし
2013/07/14 12:27
 船橋講演会からの帰りに、片山さつきさんが教授になった千葉商科大学の最寄り駅である京成電車の国府台駅で一旦下車しました。特急も急行も停まらない駅です。
 学校周辺は江戸川のほとりの静かな環境ですが、30年くらい前でしょうか、刃物を持った少年が夜に女性を襲おうとしたことがありました。悲鳴を聴いた近くに居たおじさんが捕まえたのですが、そのおじさんの職業は警備員だそうです(本人談)。私は講演会で姫井さんの声を聴きました(もちろん本人談)。
 江戸川のほとりの駅の東京側である隣の江戸川駅でも下車しましたが、東京側の河川敷の鉄橋の真下にはバタヤ部落と言う集落が有りました。バタヤのことはゴミ屋さんというよりクズ屋さんと当時は言ってました、紙くずや鉄くず等を買ってくれるんです。クルマで回る時の掛け声が「クズ屋〜お〜払い〜」でした。
 台風等で江戸川が増水し河川敷まで水位が増したときには冠水するところに人が住んでいる集落が有ったのですが、1980年頃に火事で焼けてから移転が始まりました。鉄橋が焼き鈍ったおそれが有るので、鉄橋の上では電車がしばらく徐行していました。
 こんなところに集落があったのは差別の為です。戦後もろくな仕事に就けず、役所の生活保護も受けられない朝鮮半島出身の元日本人の方々は、クズを購入したりクズ拾い等で生計を立てるしか無かったのです。戦後、自動的に日本国籍が無くなったので。
 クズ拾いとは背中に大きなカゴを背負って道に落ちている紙くずを長いピンセットの様なもので拾うのですが、拾った紙くずは製紙会社に買って貰うワケです。部落には電気も引いてあって、クルマも有りました、といっても商売道具です。
 部落は差別と偏見の為に転々として、やっとここに落ち着いたのです。地元の大人達からは、バタヤ部落に対する差別発言は一切聞いたことがありません。
あのねあのね
2013/07/14 12:46
初めて書き込みします。船橋講演会お疲れ様でした。
今日、錦糸町へ行ったついでに駅付近で選挙掲示板を見て回ったら、6ヶ所中5ヶ所で、犬丸さんのポスターが貼られていませんでした。すぐに近くのセブンイレブンをみつけてネットプリントでポスターを出力し、両面テープで貼ってまわりました。公設の掲示板に堂々と不正選挙の文字を貼れるのはけっこう快感です。こちらのアドレスなどでお好きなポスターを選んで予約番号をメモしておけばOKです。
http://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11571540771.html
リンクを踏むのが面倒な方は、こちらの番号をどうぞ。
予約番号 38859142
使ったことのない人でも、セブンイレブンのマルチコピー機の画面で、ネットプリントを選んで予約番号を入れるだけで、1枚100円で簡単にポスターがプリント出来ますよ。
いまからでも遅くありません。1枚のポスターが何人の目に触れ、どのくらいの人を覚醒させるかを考えたら、1枚貼るだけでも、十分な効果ありですよ。
都内の方はご近所で、その他の方は東京に出られた折に、ぜひ試してみて下さい。
ちなみに犬丸さんのポスター掲示場所は17番で、山本太郎候補の右隣です。
カニをもらった男
2013/07/15 23:05
面白かった。
特に姫井さんの業務仕分けの話が印象的。

あれは民主の数少ない成果だったと思う。
アメリカの横槍も然ることながら、やはり行政を正さなければ、この国は良くならない。
aa
2013/07/16 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日、午後7時からRK千葉船橋講演会です! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]