旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 誰それが工作員だーの類に少しでも触れるコメントは「没」にします。

<<   作成日時 : 2013/07/16 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 22

誰それが工作員だーの類に少しでも触れるコメントは「没」にします。

そんなことやっている場合ではないでしょうが。

仲間割れで混乱させたい勢力に寄与しないでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 326
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
姫・犬が
 戦列に加わり
  ユダ金退治
(昨日はブロックされまくりでした)
芭蕉
2013/07/16 07:07
スレ違いですが、本日の中日新聞朝刊、3.11同時多発人工地震テロの書籍広告拝見しました。
やはり『おっ!』と目が行きますね!
早野薫推し
2013/07/16 07:08
コシミズ先生、大変心配しておりました(T_T)諸事情は誰にでもあります。いつか本当に平和を奪取できた時に宴会でもやりながら、昔話として笑い話できる事を期待してます。必ず平和にしましょう。
今はカウントダウン中です。選挙まで日数が減りつつあります。工作員のようなパシリは無視しましょうd(^_^o)狙うのは、敵の大将の『首』です。首さえ落とせば本体は倒れます。足の爪先の薄皮はいでもダメージはありません。皆さん闘いましょう‼
悪魔祓い
2013/07/16 07:22
KYなコメント大変失礼しました!!

その分、仕事帰りに今日はいつもの「不正選挙ポスター・ポスティング作業」を50枚追加で頑張ります!!
takaoeiji
2013/07/16 07:36
当たり前っすよ!!抑人間一人一人意見は違うんすから、斯様な事になるのは当然。だが今は、そんな下らん事に拘っている場合ではない。国が世界がどう為るか、解らない事態に、ああだこうだ逝ってる場合ではない。兎に角大同小異。裏社会喜ばせてどないすんねん。
ARZAL
2013/07/16 08:06
リチャード・コシミズ氏、今日は、なぜだか、千葉県は、涼しいです。28℃ですからね。あと、今日は、やや強い地震が発生していますね。ユダ金式人工地震、よいよ準備でしょうか?昨日の22時頃に、沖縄県の与那国島近海で、M5・4で深さ10kmの地震ありましたね。そして、南太平洋でM7クラスが発生している。そして、今朝7時46分に東北でM5クラスの地震が発生している。本当に、参議院選挙中に、ユダ金式人工地震がくるかもしれませんね。でも単発だと思っていますよ。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/07/16 08:09
 人は皆、腹に汚物を溜めて生きている。
 それをいちいち見咎めて、
「お前はうん〇野郎だ!」
 と言って歩くことは子供じみていると思う。
 その人が政治家であるとか官僚であるとか、多くの人間の生活や運命を左右するような公的な立場の人間である場合、話は別だが。
 その場合でも、全人格否定につながるような「極端」はなるべく避けたい。
 自分の周りの人々を全部「うん〇野郎」にして全否定してしまえば、貴重な情報は全て遮断され、自分は情報孤児になってしまう。
 
 この世のものは全て、吸収すべきものと捨てるべきものがセットで存在している。
 自分の金で買ったからと言って、バナナの皮まで食べる人はまずいない。
 バナナの皮は捨てるものだ。
 しかし、見た目の捨てる部分だけを見てバナナを買わなければバナナを味わうことは出来ない。
 バナナを味わい栄養を吸収した後、皮とうん〇は捨てればよいのだ。

 人間と人間の関係もこれと同じだと思う。
 多くの人間と広く向き合い、良い所を吸収し悪い所は見えないところに捨てる。
 こうするより他に、自分を育てる術はない。

 ましてや今は国政選挙という票集め合戦の戦争中。
 他人の腹の中のうん〇の臭いを嗅ぎ回って大騒ぎして、排除合戦している時ではない。
 委細承知の上で前進あるのみ。
 
 戦争が終わり静かになったら、恐怖で「脱糞」してしまった方には注意をしてあげればいいと思います。
 (朝から汚い話で申し訳ありません。)
穂咲青二才
2013/07/16 08:20
犯人探しの心理ゲームを楽しみたい方は「人狼」でもやってて下さい。

分断工作で、映画・仁義なき戦いを思いだしました。
イエモンマジック
2013/07/16 08:22
今は戦時下です。
工作員認定合戦をすることは敵に塩を送る行為です。
John McClane
2013/07/16 09:06
いや、まったくです!
そんなにやりたきゃ自分でさっさと簡易ブログを立ち上げ、そこに呼びかけて気が済むまでやってりゃいいんです。

今、こんな楽しい大事な時にRKさんの手を煩わせるようなコメントを作成している自分に気づかないようではどうかと思いますよ。

今は不正選挙、生活の党、犬丸氏、そしてドサクサのテロと偽自然災害への警戒。以上以下ありません。
TM2
2013/07/16 09:19
癌との付き合いと一緒です。

抗癌剤は、命を縮めるだけ。

志気を高め、正しく熱くなればいい。

何かわだかまりがあるから
其処に巣くうだけ。

後で振り返れば、
松の木のような複雑に曲がりくねった
幹となって刻まれるだけ。

成長を止めてはいけない。
ポンにだ
2013/07/16 09:24

しばらくは工作員さんの
超笑えるコメントもおあずけですね…。

正念場中の正念場ですからね。
集中して行く感じでいきましょう〜!

母うさぎ
2013/07/16 09:30
それはいい事ですね。
私はつい思った事を書いてしまって、結構不審者扱いをされているので嬉しいです。
違う意見も受容しなくては、大きくなれないのにと思っていました。
大将とは寛容な心が大切、見過ごすくらいの気持ちでいて欲しい。
一都民
2013/07/16 10:16
仲間割れさせられ弱体化したアメリカンインディアンが、身を持って教えてくれてます。

私達は同じ目標を持つ同志。

リチャードさんの配慮に強さと優しさを感じてます。
ひまわり畑
2013/07/16 10:28
みなさん車のガソリンは一日の終わりに必ず満タンにしておきましょう。自宅周辺の抜け道の確認も怠りなくどうぞ。備えあれば憂い無しです。日本の世界最優秀な軽自動車が備えとして一番適しているかなw
通りがけ
2013/07/16 10:48
情報戦ですからね。

なごやん
2013/07/16 12:01
最大の工作員は自分自身かもしれません。
止まるのも自分だが、踏み出すのも自分だ、なんて言ってた方がいましたね。
プロフィア乗り
2013/07/16 12:24
自分も同感です。
変な足止めは不要かと思います。
この際ゴミも塵も勢いの風にのせて
進むべき方へ一緒に連れて行きましょう!
オヤジ
2013/07/16 12:39
以前も書きましたが、このブログはトランプのナポレオンに似ています。(わたしは、このゲームが大好きで学生時代に友達3人と2年間ずっとやり続けたことがありますw)
ゲームとしては「ナポレオン」と「副官」からなるナポレオン軍と残りの人達からなる連合軍の2チームによる絵札の争奪戦です。そして、ナポレオンは任意のカードで副官を指名するために、ナポレオンには誰が副官かが分からない。連合軍にも誰が副官かがわからない。唯一分かるのは副官だけです。(たまに副官を指名したあとに、残りの札を開けたら副官のカードが入っていて、一人で連合軍相手に戦うことがあります。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3_(%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)
(ナポレオン (日本のトランプゲーム)−wiki)

そんな訳で、こちらに来られてコメントを読む方は、ナポレオンのように誰が工作員かを想像しながら、楽しんでください。
peco
2013/07/16 13:56
わかりました!みんなで力を合わせましょう!負けられない戦いです。
バカじゃないの!
2013/07/16 18:35
奴等(エセユダヤ族及エセユダヤ主義者)は
自分達が追い詰められている自覚を
RK大将に対して
自ら白状しているようなものです
RK大将の"承認しない方針"は
至極当然なので
賛同します
Blessinger
2013/07/16 21:59
>誰それが工作員だーの類に少しでも触れるコメントは「没」にします。

>そんなことやっている場合ではないでしょうが。

>仲間割れで混乱させたい勢力に寄与しないでください。


ほんとな、「工作員」まで救おうとしているのが、コシミズ大将だ。まだ、分からんとか?

俺もね、信頼していたRK独立党員が、寝返ったと分かった時には、腹が立って腹が立って、「俺の青春を返せーっ!」って叫び続けてた。人を騙したらいかんとよ、どこの国の子供達も。

君達はね、俺から言わせたら、「野に咲く可憐な花」なんだ。美しい。俺みたいに「世間の垢」にまみれていません。


「不正選挙」に、「戦争」と。 、、、今時、子供達に、そんな悲惨な思いをさせられるかーっ!ふざくんな、安倍晋三。「戦争」て言うたら、国境を越えて、人間同士が集団で殺し合いするんだぞ、子供達、若者達が。糞タワケ。子もおらん糞ジジイが。 、、、この世で、戦争以上に悲しい事が、一体何があるんだ?地獄だろが、自民党→安倍晋三!偽者総理が。


子供達、真に「賢い人間」は、「戦争が起きない」ように考えます。行動します。君やってもそんげするやろが?違うの? どんげすっとか?人が人を殺しちょって?馬鹿のする事だぞ。心配せんでいいぞ、子供達。


今日も、お天道様の下、元気に走り回れよーっ!!!またな。(拝)


追伸:父ちゃん母ちゃんのお手伝いするとよ。


JEWJEW鮮邪er!
2013/07/17 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

誰それが工作員だーの類に少しでも触れるコメントは「没」にします。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]