旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「自民党は憲法を変えて戦争を企てているので自民に投票しない様に親に伝えよう」のメッセージが

<<   作成日時 : 2013/07/16 07:34   >>

ナイス ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 54

「自民党は憲法を変えて戦争を企てているので自民に投票しない様に親に伝えよう」のメッセージがLINE上の中学生間で飛び交っているそうです。

これに「戦争を強行するために不正選挙が行われる」を加えてもらいましょう!

嘘は人を説得しない。悪は必ず滅びる。情報感謝。

2013/7/16 06:59

>今の子供達のコミュニケーションツールの主流はLINEです。今、そのLINEにおいて中学生(特に男子)の間で、自民党は憲法を変えて戦争を企てているので自民に投票しない様に親に伝えよう、と言うメーッセージが飛びかっているようです。 息子が「面白いコラあるよ」と言って見せてくれたのが、スギちゃんの格好をした赤いほっぺの現職議員が「議員バッチ捨ててやったぜぃ」 これはほんの一部ですが、様々な形でメッセージが発せられています。 これはイケる!と思い、このブログを見せたら大覚醒。船橋まで着いてきました。大混乱の今、事実を伝え、行動することが親としてできる最大の仕事だと思ってます。

み〜


以上、好色占拠法を虫してみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 383
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
盲点でした。LINEのプロフィール設定を変更して情報拡散に利用しようと思います。

登録していない人は是非!!
http://line.naver.jp/ja/

ちなみに私のIDは fuckincfr です。静岡県付近の方は是非何か一緒に活動しましょう!
Twitter&#10132;takao...
2013/07/16 07:48
まったく、20代のちゃらちゃらした若者より偉いな中高生は…
自分で考えて行動してる
2013/07/16 07:53
安部総理、日本を取り戻すとCMで言っているが、これは『日本を憲法改正して、武力で日本を取り戻す、つまり、竹島、尖閣、北方四島は武力で取り戻すといっているようなもんです』安部内閣は、ユダ金やユダヤ米国に、洗脳や操られている政権ですからね。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/07/16 08:13

>み〜 さん

素晴らしい (T_T)
感動です。
若者はわからずやだけど
子供の方が鋭いのかも!
心強い味方あらわる、ですね!

母うさぎ
2013/07/16 08:30
安倍偽首相がついに言いました。憲法9条改悪を。

2013参院選 首相、9条改正を明言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000073-san-pol
「われわれは9条を改正し、その(自衛隊)存在と役割を明記していく。これがむしろ正しい姿だろう」
首相は参院選の遊説先で長崎国際テレビ番組のインタビュー(12日収録、15日放送)に応じ、憲法9条改正の必要性を明言した。これまでの選挙戦でも憲法改正の発議要件を緩和する96条改正に意欲を示してきたが、いよいよ“改憲の本丸”に攻め込んだ格好だ。
( 7月16日(火)7時55分配信 )
にじゅうまる
2013/07/16 08:41
と、いうことで近々RKせんせーもLINE始めますか?

緊急時の情報発信に使えませんか?ツイッターほどではないにしても。

※以下参考

LINEがついにFacebook連携機能を追加 ― 登録と友達追加に電話番号が不必要に
http://jp.techcrunch.com/2012/11/26/jp20121126line-facebook-connect/


中学生「LINE」、高校生「ツイッター」、大学生「Facebook」の謎に迫る
http://webdirector.livedoor.biz/archives/52611751.html
光圀
2013/07/16 08:42
首相、将来の9条改正に意欲 自衛隊、軍と位置づけを
2013年7月15日 23時35分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013071501001716.html

不正選挙の準備万端で強気発言ですか?
そううまくいかないからね!

ぴりー
2013/07/16 08:42
このお子さんたちは素晴らしいですね。自分の子供たちに「僕たち(私たち)将来戦争に行かなきゃならないの」と聞かれたらハッとする親御さんもいるでしょうね。
サタデーバチョーン
2013/07/16 08:55
まさか裏社会の奴らもLINEで反戦活動、それも中学生達にされるとは思っていなかったでしょうね。
彼らの一回り世代やコロンビア進次郎世代が無残にもネトウヨ化する中、彼らは本当に天晴れだと思います。
萩森貴近
2013/07/16 09:04
いまだ平和ぼけしている日本。
精神年齢が低い日本の国民。
今更ジタバタしないでとことん行ったほうが
もっと、まともな国になるかもしれませんね。
いまだ平和ぼけの日本
2013/07/16 09:12
3日間実家の山形の実家に帰り叔母と選挙運動してきました。
自民党のTPP参加、憲法改正、増税、原発継続等の真の目的を説明しました。
ほとんどの人達が知りませんでした。
山形は「生活の党」の候補者がいないため、「緑の風」の舟山さんに、比例は「生活の党」にお願いしました。手ごたえはかなりありました。
山形の皆さんへー:叔母が自民党の知り合いの議員に、山形は「ムサシ」を参院選挙に使用するのか?
と聞きましたが、「ムサシ」は色々問題があり、山形は使用せず、手作業だそうです。自民党の中でも安部首相には全面的には賛成してはいない議員もいるとのことでした。本当でしょうか?半分だけ信じましょうか?
ちなみに福島は圧倒的に自民党が強いですね。医師会は森まさこ議員支持になりました。「生活の党」支持者は少ないようです。福島は苦戦するかもしれません。
白虎隊
2013/07/16 09:14
中学生は知っているんです。
戦争になれば、自分たちが戦場に送り込まれるのを。だから真剣なんです。
安倍は子供を甘くみている。
John McClane
2013/07/16 09:15
子供達にだって何が悪で何が善なのかは分かりますよ!
この子達が戦争なんかに行かない様に頑張りましょう。
風林火山
2013/07/16 09:15
たびたびすみません。
トレモロス君のLINEスタンプっていいですね。
サタデーバチョーン
2013/07/16 09:18
当日の立会人で監視することに対して、期日前投票12%増偽装や投票日変更など裏社会必死ですね。23日TPP参加って国民の意見無視で強行突破ですか?私の周りは戦争など起こる筈が無いと起こってから初めて気づくようなB層が多くて困ります。早く17番埋め回らなくてはなりませんね!今朝ユダ金が自然災害を装って事を起こす嫌な夢を見ました。正夢にならないよう、悔いが残らぬよう自分の出来ることをやります!!
3D1S
2013/07/16 09:33
元祖の海です。
数日前、海という名前で投稿してましたが、違う人です。

さて、中日新聞の14日の日曜に記事になった自民党暴力事件。どなたが呟いていました。
https://twitter.com/jyusin121/status/356353523358789632/photo/1

生活の党のビラくばり、1000枚達成で昨日はビールで乾杯。
今週からは生活の党候補者に密着して取材を完成させます。

2013/07/16 09:50
意外に知られてないようなので、念の為に。

参院選と衆院選の比例の仕組みは異なります。

参院選の比例区(比例代表)は
政党名ではなく候補者名を記入しましょう。

政党名を書いてしまうと、政党だけしか応援できませんが候補者名を書くと、政党と候補者両方を応援できるからです。

たとえその候補者が落選したとしても、その候補者の所属する政党の得票になるので、私たちの貴重な1票が無駄にはなりません。

また、参院選の比例代表順位は各政党の名簿順ではなく、投票数で順位が決まる『拘束名簿式』なので候補者名での投票じゃないと同じ党内でも『???』な候補者が当選・・・なんて事も。

以上 余計なお世話、大変失礼いたしました。
hal925
2013/07/16 09:54
rineで中、高生達が友達にどんどん広げてくれるとすごいことですよね!子供たちは戦争にも徴兵にも行きたくないんですから!子供たちの未来もかかっているんです。親世代にも、伝えてもらいましょう!
バカじゃないの!
2013/07/16 10:05
白虎隊さん

期日前投票でツルツルの感熱紙のような鉛筆が消える紙を使ってる場合はムサシです。

●大阪は残念ながらムサシです。

自民党の地元候補者のオッサンの街頭演説がありません。余裕なのでしょうか?
新聞記者すら『自民党の地元候補者の街頭演説を見ません。不思議です』らしい。(笑)

前回の衆議院選挙でも自民党は静かでした。中山秀●先生が路上に選挙宣伝カーを止めて右翼宣伝カーの人間と京橋で話していたのが印象的でした。

●自民党は右翼と繋がっている。(笑)

レイシストをしばき隊(^_^)v




頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/16 10:10
>2013参院選 首相、9条改正を明言
>「われわれは9条を改正し、その(自衛隊)存在と役割を明記していく。これがむしろ正しい姿だろう」

ハイこれ憲法99条違反内乱罪ですねw
いま国会閉会中ですから不逮捕特権がある日本人は誰もいません。
ただちにこの学習障害学歴詐称戦争狂変質者を憲法33条刑訴法213条に基づき市民が現行犯逮捕して身柄送検し起訴有罪100%で日本国籍剥奪終身刑に処してやりましょうw
参考Wiki現行犯から転載
>司法警察職員(警察官等)、検察官、検察事務官でない者(私人)であっても逮捕することができる(憲法33条・刑事訴訟法213条)。私人の現行犯人逮捕にあっては、直ちに司法警察職員か検察官に引き渡す義務が生じる(同214条。分かりやすく記すと、取り押さえたらすぐに110番するなりして警察官を呼び、引き渡せばよい。(終わり)
通りがけ
2013/07/16 10:22
不正選挙、憲法改悪、戦争の足音が聞こえてきます。不正選挙絶対阻止!
az
2013/07/16 10:24
皆さん知っているかもしれませんが

LINEに登録する時の利用規約として
自分の携帯に入ってる電話帳のデータをLINE側に公開する
ということを同意して初めて利用出来ます

なので自身の交友関係を情報提供するかわりに
LINEのサービスが受けられるのです

その後電話帳に追加したデータは更新ボタンを押さなければ飛ばない
ようですが、結構頻繁にアプリのアップデートがあるのでその際に
データを飛ばしてる可能性もあると思います

複数の携帯電話を使い分けるなり、それを知った上で利用しましょう
さゆふらっとまうんど
2013/07/16 10:24
>子供達にだって何が悪で何が善なのかは分かりますよ!

こどものほうが心がきれいなので大人より嘘や偽善の悪がわかります。大人のほうが心が汚れて嘘つきでばかだからわからないんだよね、裸の王様w
通りがけ
2013/07/16 10:31
子供はごまかせません。
自民党が嘘をついていることは明白です。

新聞で自民の候補者が「TPP反対」って嘘をついていたので、調べたらこんなの出てきました。
自民党の「TPP参加の即時撤回を求める会」会員名簿
http://www.jacom.or.jp/column/cat174/cat174130124-19508.php
この人たちは、なぜ自民にいるのか?
TPPに反対しながら自民党にいる理由は国賊だから?
自分たちの行動と発言に矛盾があることに気がつかない馬鹿だから?
レイズナー
2013/07/16 10:33
7月15日は黒い火曜日だったかもしれませんね。

7月15日、プーチン閣下いつものお見回りありがとうございます。

ロシア空軍機7時間にわたり日本海を北上。
空自が韓国軍機と仲良く、ロシア機にスクランブルかけた。

福島沖でM4の(人工)地震あり。 昨日は川崎で9万戸の停電がありましたし、いくら金をつぎ込んでも、結局円は上がるし…
不正選挙はバラされるし…
日本に巣食う悪魔ども、7月15日は、何かの悪事をはたらく予定でしたかね。




ホームパイ
2013/07/16 10:49
Samsung(三星)のスマホと同じように盗聴されている(どうして中学生とわかったか?)という前提でLINEを使ってくださいね。
自由平等友愛
2013/07/16 11:05
アベルフ・ヒトラーがいよいよ本性を現しましたね。顔もだんだん似てきました。
いきしちに
2013/07/16 11:17
自らお見回りありがとうございます
うふ

■プーチン露大統領、
 潜水艇で19世紀の沈没船を視察
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?id=585895
なんかねえ
2013/07/16 11:21
自分がよく一緒に勉強している小学6年生の子供が、算数の割合の問題でたまたま消費増税の話になり、たまたま現政権の名前を出した瞬間、『ああ、ボウソウセイケン』とぼそっとつぶやいていましたので、その判断力と認識力を褒めました。

白い鳥
2013/07/16 11:38
☆TPPで主権をなくすことの意味が本当に分かっている日本人がいま何人いるか?
売国奴が「あんなことをしなければよかった」と血の涙を流して後悔するのが二十年後以内。本格的な人口削減で自分の順番が来たとき。
☆世界規模で精神攪乱&麻痺状態創出の電磁波兵器HAARPを使用中。いろんな情報を組み合わせるとほぼ確実。世界中で精神的苦痛を訴えている。世界中での米軍機によるケムトレイル噴霧開始と一致する。
 電磁波の数百〜数千レベルの超精密チャンネル微調整が可能という。同時に複数の使い分けが可能。彼らはCIAのMKウルトラの研究成果を手中にしている。また彼らは脳内マップを持つ。つまりスーパーコンピューターと全人類全員インプットのリストとを組み合わせて、同時の複数波長の組み合わせで複雑なマインドコントロール(性格上欠陥の感情増幅、誤解の歪曲増強)や指令信号伝達環境を対象者の脳内に作り上げることや様々な感情・状態等を心理的プログラミング操作で作り出せる。癌や心臓病内臓疾患神経等の病気を狙い通りに作り出せる。罪なき人々が実験台にされて病人犯罪者自殺者になったことだろう。南米の反米指導者は悉く癌になった。個人でも集団でも個別の膨大な感情コントロールが思いのまま(かかりにくい傾向の人達もいるらしい)。追跡方法は軍事衛星から携帯電話GPSや自動車免許証内蔵のチップ認識でも良いわけだ。個人直接攻撃ならば近くに隠して電磁波機材を設置する。さらにイルミナティ・サタニスト祈祷師の悪霊攻撃が加わる。すると仲間のユダ金保険会社というのはハゲタカか。WTCにも儲けたハゲタカがいたな。
神奈川中央
2013/07/16 11:53

若年層はLINEやTwitterでリアルタイムで繋がっているので拡散速度、影響力は無限大です。私も子供に、このままいけばあと5年以内に中国と戦争をさせられると日ごろから説明しています。戦争は外国から攻撃があって外国の軍隊が攻めてくるのではなく、日本国内と国外勢力がお金儲けのために協力して、何も知らない若者を殺して国民の財産を強奪するイベントと日ごろから説明しています。一方で年金暮らしの世代に同じ話をしても、日本は同じ過ちを二度としない。賢い人たち(官僚)が最終的にはちゃんとした方向へ導く。など何の根拠も無い意見ばかり聞かされます。そもそも、戦後洗脳教育の最も成功した団塊の世代以上の人たちが今日のような日本にしてしまったわけで、何の根拠も無くマスゴミと自民党を信じ、医者に言われたまま抗がん剤を打たれて死んで逝くおめでたい人たちにかける言葉も思いつきません。アメリカ(白人)はすごいと遺伝子レベルで刷り込まれてしまっています。子供たちよりも先にインフルエンザの予防摂取をして、タミフルを確保し、副作用でのた打ち回る気の毒な人たちです。不正選挙などこの国で行われうはずがないと強く信じているのもこの世代です。しかし、戦争で犠牲になるのは孫たちの世代の若者たちです。今の日本、産業の疲弊した地方都市に行けば、刺青をした若者ばかりです。教育は荒廃し、若者は行き場を失いつつあります。日本と世界の未来を担う若年層の子供たちを死守する必要があります。

palm4
2013/07/16 11:54
まさに自民党は暴力主義じゃないですか?安部なんて自分が坊ちゃん育ちのくせにアメリカとか既得権にはペコペコしてばかり!こんな弱い者イジメしかできないような連中のために消費税増税や憲法改正されたらたまったものじゃない(怒)
そんなに戦争やりたければ自民党及びその支持者や経団連の連中だけでやればいい!!痛い目にあっても俺たちは絶対助けないから(怒)
俺たちはアメリカや自民党の奴隷じゃないん...
2013/07/16 12:13
公職選挙法を無視するのは許し難い犯罪ですが、好色占拠法を虫するのは何の問題もありませんね。
アスペル
2013/07/16 12:23
平和ぼけ、なんて言葉は大嫌いです。個人的感想ですが。
武器を安定して卸す相手を確保するために、軍隊を造っていると仮定して。近代の戦争において何処が
儲かっていたのかを知るともっと面白そうですね。
義務教育で必修にしてもらいましょう。

2013/07/16 12:26
頼もしい限りですね。
子供達からしてみれば、憲法改正は
親以上に切実な問題ですよね!
こういう話聞くと俄然ヤル気が
出ますね。
俺たち間違っていないぞ〜
オヤジ
2013/07/16 12:26
学徒動員とか、人間魚雷とか、神風特攻隊とか、沖縄自決とか、戦争の悲惨さを煽って炎上させましょう!
大人気ないけど、しかたがないのだ!

鉤十字のヒトラー・アヘに敬礼してハイルアヘみたいな画像がいいか、欲しがりません勝つまではみたいな画像がいいか、迷うなあ。
ちるみぃ
2013/07/16 12:57
私が中学生のときはインターネットもなく、選挙のことなんか考えたこともありませんでした。

お母さん、カルトや売国奴に投票するのはやめて!みたいな会話が生まれるんでしょうか。頼もしいですね。

2013/07/16 13:00
RKせんせー
LINEでの情報拡散に使えそうなの見つけました〜


※LINEの友達募集掲示板です
※今後、規制の対象になると思いますので、やるなら今です。


今はやりのスマホSNSアプリライン(Line)の友達募集掲示板をまとめたので、使ってどんどん友達を増やしてね♪
http://matome.naver.jp/m/odai/2134636250515811601

Google検索で他のも探しましょう

LINE 掲示板
http://p.tl/YFxR

カカオトーク 掲示板
http://p.tl/pf_x

COMM 掲示板
http://p.tl/jG9T

Skype 掲示板
http://p.tl/_xzU
光圀
2013/07/16 13:57
全国民が戦争なんてしたくない、特に原爆落とされた、長崎、広島の方々は憲法改正反対派が多い、被爆者でノーモアナガサキ、ノーモアヒロシマと核反対されてきた山口さんも今月亡くなられ国防軍などという自民党が圧勝するはずがない
中国船舶が領海侵入するのはアメリカの仕業とうことを早く世間の人に知って頂きたい
クラッツ君
2013/07/16 16:07
憲法9条を変えると発言している党がどうして過半数を獲る事ができるのでしょうか??

大手新聞、テレビは戦前と同じく戦争に加担しているのですよ。
また、パソコン、ケータイのニュースの見出しも同じ様な役割をしております。
さいれん
2013/07/16 16:45
黒さん(2013/07/16 12:26)も書いてますが、このこの言葉は大抵の場合、戦争推進者(本人達は戦場に行かずに生き残り、天文学的な大儲けをする)の側から発せられますね。もし使う場合は、良く考えてから使いたいですね。また、状況にもよりますが、小泉竹中時代に頻繁に使われた<自己責任>という言葉もなんだか近いものがあるように感じます。この<平和ぼけ>よりは若干マシな気はしますが・・。
さいれん
2013/07/16 17:24
中坊の覚醒→想定外の戦闘力
覚醒大歓迎
2013/07/16 20:26
3S政策更にゆとり教育で日本人の劣化を
狙ってやっている裏社会の策略ですが
根っこの部分が腐っていないのが日本人の
DNAに希望が持てうれしいトピでした
中華浪漫太郎
2013/07/16 22:08
>自由平等友愛さん
>どうして中学生とわかったか?

中学生になるうちの息子が頼みもしないのに見せてくれました。突然友達から送られてきたメッセージだそうです。LINEは友達同士の仲間内のコミュニケーションツールですから部外者、ましてやチュー坊の仲間に大人は入れません。チュー坊たちのLINEの間で伝播されているようです。

311の時、彼らは小学生でした。不気味に続く余震、計画停電による不便な生活、ガソリンスタンドの長蛇の列、水や牛乳、トイレットペーパーを探し回ったりと関東地域とはいえ多感な時期にある種の非常事態を体験しています。そのような事も影響してるのかなとも思ったりしました。
  

ランスロット
2013/07/16 23:43
自民も維新もみんなも幸福も、同じだよ!

いじめをダシに教育改正、ついでに憲法改正核武装www

実にわかりやすいです笑
ラスカル
2013/07/16 23:47
ある意味、大人でもない子供とも言いがたい、この中学生だからこそ純粋に、ものを視抜く眼力や感性が研ぎ澄まされているのでしょう。この時期は、不思議と直感的に本質を理解する事ができます。
もしかして、この年齢層が一番覚醒が速いかも!


一市民
2013/07/17 00:50
<シリアの最新情勢>
〜シリア軍は、14日日曜、首都ダマスカス郊外で行われた治安部隊の掃討作戦で、テロリストの隠れ家から危険な化学物質が保管された複数の倉庫を発見したと発表しました。
ロシア・アルヨウムのダマスカス特派員、調査の結果、発見された化学物質はサウジアラビ製のものであることがわかった、と報じています。イエメンの新聞アルジョムフーリーヤも、イエメンの治安筋の話として、「ここ数週間、シリアでテロリストが次々と敗北を喫したことを受け、サウジアラビアの治安の責任者は、同国から追放したイエメンの労働者の一部を、シリアでの戦闘に参加させようとしている」と報じました。
プレスTVは、パキスタンのタリバンの司令官の話として、サウジアラビアやカタールの協力により、シリアにタリバンのための複数のキャンプや基地が建設されたと伝えています。タリバンの司令官の一人は匿名で、「我々のシリア派遣の決定は、アラブの友好国の要請により行われた」と語りました。〜
トルコは、シリアで危機が始まってから28ヶ月の間、サウジアラビア、カタール、アメリカ、イギリスといった一部の国と共にテロリストを養成するために基地を提供し、支援すると同時に、彼らに資金や武器の支援を行ってきました。〜
テログループは2011年3月から、トルコ、カタール、サウジアラビア、アメリカなど地域や世界の国のメディアや武器、資金面での支援を受け、シリアを情勢不安に陥れてきました。シリアの人々の殺害、遺体への侮辱行為、さらに宗教施設の破壊は、シリアのテロリストの犯罪行為の一部であり、これらは明らかにアメリカの支援を受けたものです。
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/38646-シリアの最新情勢
リッキー
2013/07/17 01:32
<シリア:テロリスト自由シリア軍による戦犯>
http://english.pravda.ru/world/asia/16-07-2013/125143-terrorist_fsa-0/

<(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズ/チェコ-ユダヤ系米国人の)米国務長官、(シリア反政府テロリストを訓練している)ヨルダン訪問へ=中東和平・シリア内戦を協議>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000010-jij-n_ame

<コーベット:戦争行為のシリアへのイスラエルの攻撃 〜on RT>
http://www.corbettreport.com/corbett-israeli-strike-on-syria-an-act-of-war/

<イスラエル、シリア攻撃か=ロシア製ミサイルを標的>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000004-jij-m_est
<イスラエル潜水艦がシリアに攻撃…英紙報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000551-yom-int
リッキー
2013/07/17 01:32
<エジプト>暫定政権、難民受け入れ制限 シリア政策に変化
〜同胞団はエジプトが起源で、アラブ全域に組織がある。シリアの同胞団は長年、アサド政権と対立関係にあり、内戦でも反体制派の主要勢力になっている。そのため、モルシ政権は、反体制派や難民を積極的に受け入れてきた。6月にはモルシ氏がアサド政権との断交を宣言した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000051-mai-int
*エジプト軍/モルシ/モルシ支持派ムスリム同胞団-抗議者/対立する野党リベラル派-抗議者の全てが、米国に動されています。

<マリで誘拐の仏人、仏大統領が死亡を確認 「法の裁き」誓う 〜イスラム・マグレブ諸国のアルカイダ組織>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000025-jij_afp-int

<アルジェリア>周辺国で類似事案が頻発…人質事件から半年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000101-mai-m_est

<米議会、無人機「リーパー」の対仏輸出を承認>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000044-jij_afp-int

<諜報-産業複合体>
http://www.wsws.org/en/articles/2013/07/15/pers-j15.html

<911の真実運動は記念日にニュー・ヨーク市で計画される>
http://www.activistpost.com/2013/07/911-truth-movement-gets-organized-for.html
http://groundzero911.com/
リッキー
2013/07/17 01:34
<米中には共通の「敵」が3つある―米華字紙>
〜米国の政府と民間シンクタンクは「中国が経済規模で米国を追い抜いた場合、世界はどうなるか」「世界首位を保てなくなった場合、米国はどうなるか」といったテーマを長年研究し続けてきた。その結論は多種多様、奇々怪々で、中でも人々を脅かし、かつ影響力が大変強いのが「強大な中国は世界にとって百害あって一利なし」というものだ。そこで「中国封じ込め」の声が四方から上がり、政府の戦略の本流ともなったうえ、「中国を仮想敵」とする行動を次から次へと引き起こし、アジア太平洋と中国周辺の情勢をにわかに緊張させている。〜
対テロ問題における欧米の「ダブルスタンダード」は多くの国々の対テロへの積極性に影響を与えただけでなく、テロの発生を助長もした。中国は現在この「ダブルスタンダード」の害を深く受けている。〜
ある専門家は、日本の「軍事力強化」は米国の「アジア回帰」戦略と歩調を合わせたものであり、中国に狙いを定めている、だから米国は黙認しているのだと鋭く指摘する。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000000-rcdc-cn

<防衛省・自衛隊:■ 防衛白書>
http://www.mod.go.jp/j/publication/wp/
*閲覧出来ます。
リッキー
2013/07/17 01:34
<尖閣だけでは足りないか、日本>
〜日本のメディア報道によれば、日本政府をこの措置に駆り立てたのは、他ならぬ、尖閣をめぐる中国との対立である。400の離島のうち、半数が無名で、ほぼ全てにつき所有者がいないという。21日の参院選後に創設される政府委員会が、目録の作成や、島とその周辺水域・陸棚の資源調査を担う。〜
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_16/117981932/

<領海基点400島保全強化…所有者確認、命名も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000878-yom-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000012-scn-cn
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000031-xinhua-cn

<オスプレイ追加12機が来月普天間へ 計24機に>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130716-00000023-ann-int

<首相、将来の9条改正に意欲>
安倍晋三首相(自民党総裁)は15日に放映された長崎国際テレビ番組のインタビューで、将来的な憲法9条改正に意欲を示した。
「われわれは(憲法)9条を改正し、その(自衛隊)存在と役割を明記していく。これがむしろ正しい姿だろう」と述べた。自衛隊を軍隊として位置づける必要性も強調した。
首相が参院選公示後、テレビ番組や街頭演説などを通じて、改憲の具体的な内容に言及するのは珍しい。
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013071501001717
リッキー
2013/07/17 01:34
ついでに、中学の周りの掲示板に犬丸さんポスターを貼ってほしい。学校周りはだいたいありますよね。

2013/07/17 07:27
日本を英国がインドにした様に、現代の東インド株式会社である世界支配企業群(上部構造は金融業)のの経済利権植民地にして、道州制で日本分断分割非力化、総督制か大統領制で天皇制廃止、日本歴史廃止、日本語廃止、国旗国歌廃止、教育荒廃破壊低劣化、外国人大量移入で日本多民族カースト化、健保年金市町村単位化民営化で強奪、医療荒廃、日本人子供少子化、老人姥捨て、99%化労働者低賃金使い捨て、産業破壊、都市荒廃、地方地域社会疲弊、国際化した大企業の経営する海外プランテーション製遺伝子組み換え農産物を押し売り、輸入農業漁業を壊して国土荒廃破壊(放射能地震噴火煽り付き)、水資源強奪上下水道、水利権民営化でインフレ高騰、などなど、あれやこれや、有り過ぎて、想起もしきれないし、書ききれませんが、世界中新自由主義で支配、自分達だけボロ設け、うはうは生活にしようとしている連中だらけの昨今の日本です。中学生ではまだ理解出来ないかもしれませんが、高校生以上なら、気が付いて、行動して頂きたいと思います。
日本その物を無くそうとしている
2013/07/17 07:47
ワタシも24歳で若者に分類されるものですが、正直、自民党はきな臭い憲法改正(改悪)案を通そうと画策しており、危険視しております。特に、これからを生きる中学生の人たちにおいては、まさに今は歴史の転換点で、将来、日本が国民に住みよい国になるかの瀬戸際だと強く感じているのでしょうね。私が中学生の頃など政治のことについて考えもしませんでしたが、真剣に日本の将来を考える中学生がいることは、私にも非常に心強いです。時の為政者は、国民の利益など度外視して暴走するものですが、安倍自民は危険すぎます。憲法改正は日本人の多くの要望と国民を代弁しているかのように彼らは言いますが、これはアメリカ支配層に利用されるものであると考えられますよね。時のアメリカの政府が戦争をして、その協力を自衛隊から昇格した”日本軍”が担う。当然、日本軍や日本人スタッフにも死傷者出ることは容易に想像できるし、日本国内にテロが起こることも否定できない。よく、こういううことを書くと、売国奴だの朝鮮人だのと批判する人がいますが、私は大変疑問に思う。アメリカ寄りの政治を行い、運命もアメリカとともにすることが多くの日本人の利益につながるとは到底思えない。彼らの言い分を見ていると、安倍自民のために国民は戦争に行くことが当たり前とされる。これこそ、売国行為ではないだろうか?なぜならば、アメリカのために日本人が死に、あまつさえ、その報復にテロリストから日本が狙われる危険をもはらんでいるからである。また、憲法改悪の基本的人権の部分を見てもわかるように、これは国民を政府の監視下におき、思いのままに弾圧できる側面を多分に含んでいます。誰がこんな危険な憲法案を支持するでしょうか?私には理解できません。言い方は悪くなるのですが、私はタカ派の軍国主義的な爺の政治家や一部の権力者のために死ぬ気など毛頭ありません。
肉うどん
2013/08/13 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「自民党は憲法を変えて戦争を企てているので自民に投票しない様に親に伝えよう」のメッセージが dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]