旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS アドバイス有難う。

<<   作成日時 : 2013/07/16 13:40   >>

面白い ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 28

アドバイス有難う。

確かに仰る通り東南アジアでは食中毒に気を付けるべきと思います。私事で恐縮ですが、タイでウミガメの半熟卵を食べて食中毒となり三日三晩のたうち回ったことがあります。また、福建省で釣り餌に使う青イソメをゼリーに閉じ込めた料理を食して、腹をこわしました。甘粛省でロバの耳の燻製を食べた時も調子悪かったです。

健康には気を付けます。アドバイス有難う。

2013/7/16 12:53

犬丸勝子さんは衆議員選で 5762票と最下位、当選者との9万票以上の大差 http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/profile/ya40001010.htm 接戦でしたら、不正選挙だというのも理解できますが、あまりにも格差がありすぎます。これで、不正選挙だの騒いでいたらみっともないでしょう。私でしたらとても恥ずかしくてそのようなこといえません。明らかに実力の差であって、聞いているほうは負け犬の遠吠えにしか聞こえてきません。

1誤惨.16霊.煮霊1.117 負け犬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 338
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
その負け犬の遠吠えとやらを、いちいち聞きに来てコメントするのは何故?
取るに足らない戯言みたいな事言ってますが、一番不安なのはあなたでしょ?
だから居ても立っても居られずコメントしに来たんでしょ?
俺だったら他人が何と言おうが、全然気にしないけどね。
そっか〜、気にしちゃってわざわざ書きに来たのねw かわいいねw
もしやジュンジュン派閥の人?w決裂したからって恨んじゃや〜よw

これから闘犬の牙が、本領発揮し始めるのが楽しみです!
心情ざみ
2013/07/16 14:05
今までRK氏の事を知っていたのかすらよくわからない山崎行太郎氏が、唐突にRK氏を名指しで批判している。まあ、既に裏社会に懐柔された佐藤優が「こんな輩が生活の党の応援を始めました。」とでも吹き込んだのかもしれない。おかげで独立党の運動が効果を出し始めていることがわかってありがたい。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20130716

>孫崎享、鳩山由紀夫、リチャード・コシミズの接点。現代の三馬鹿大将。「尖閣諸島は日本が盗んだ・・・・・・」「日本人よもっと勉強しろ」「東日本大震災は人工地震」「不正選挙」「反ユダ金」・・・・・・。負け犬が洗脳されやすい妄想的陰謀論。次々と馬脚を現し、今や、誰からも相手にされず。「生活の党」よ、しっかりしろ!!!サルにも分かるーー「分かりやすい二元論」と「単純明快 な答え」を警戒せよ!!!
あっきー(川崎市)
2013/07/16 14:06
いつもながら大将の切返しにはかなわないなと思います。

不正選挙の追求に勝ったも負けたもない。
勝つことが目的じゃない。1票でも誤魔化したらそれは不正選挙。
というか、不正があったら必ず負けた側からの追求になる図式がわからない?
OCE
2013/07/16 14:15
あらら、青イソメ入りのゼリー?ロバの耳の薫製?もしかして それ、精力増進の食べ物ではないの? 私はたぶん一生食しませんねぇ。

だって肉は食わない人間だから。
厳密な菜食主義ではないけど、ほんとにいいお肉は高いから、、。

高い肉は買えない→なら、食わなきゃいいのさっ。

これを続けてこの年まで病気しらず。
ラインクラフト
2013/07/16 14:16
「もう参院選の予想票数まで出たの?」と思えば何の事はない、前回の衆院選の事ですか。
この人、動画見てませんね。
犬丸さんは初めての選挙とはいえ、この人数が自分に投票してくれた事を誇りに思うと本人が言っています。
その上で調べてみた結果おかしな点が沢山みつかったから選挙に不正があると確信したのであり、「自分が負けたから不正選挙」という短絡的な思考の元に発言しているわけではありません。

今回の選挙では露骨な不正がなければネットで全国知名度を上げた犬丸さんは確実に票を伸ばします。
その意味でも独立党員、心情党員が選挙の立会人になるという事はとても有意義なのです。
瑞希当麻
2013/07/16 14:51
人に対して「負け犬」という言葉を使う人は、
その人自身が、これまでの人生で
周囲から「負け犬」と言われ続けてきたか、

または、自分で自分のことを
「負け犬」と思っているかのどちらかです。


人はフラストレーションを抱えたままでは
いられない生き物です。


この人は、誰かに対して、
「負け犬」と言い放つチャンスを
探していたのでしょう。

それほどの、
ストレスと自信の無さを抱えて生きてこられた気の毒な人だと推測されます。


Tanaka
2013/07/16 15:08
私も人生初の救急車、点滴、入院が上海でした〜急性胃腸炎。その翌年、ノロウイルスが流行りましたね。。
竹槍とんぼ
2013/07/16 15:18
>負け犬

こういう揶揄をしてくる馬鹿が絶対に沸いてくると思ってたら案のジョージやw
型に嵌ったクソしょうもなくてセンスの欠片もないただのガキのあだ名付け。寒すぎるわ〜

よっしゃ犬丸さんは、おそらく子供の頃から随分と名前で弄られてきているでしょう。
人物像も個性的ですがw

そんなこんなを乗り越えられての人間的魅力が滲み出ています。

>タイでウミガメの半熟卵を食べて食中毒となり三日三晩のたうち回ったことがあります<

爆笑しましたw
関係ありませんが、独立党的宴会の、祝杯、乾杯にピッタリの超オススメなビールがあるのでまたメールさせていただきま〜す。


TM2
2013/07/16 15:38
犬丸勝子女史の名にかけてHNを負け犬とした
その品性の下劣さに食あたりをおこしそうですわ。

2013/07/16 15:53
屁理屈?
zion
2013/07/16 16:11
だから何?
何が言いたいのかさっぱりわからん。
人が誰応援しようが勝手でしょう。
ほっといてくれ!
貴方は恥ずかしくないように
投票すればいい!
以上
オヤジ
2013/07/16 17:12
実力の差であると思わせるための結果だろう。


接戦だったらとか大差だったらとか判断するに至る定義が分からない。



そりゃあどうせ不正やるんだから僅差より圧勝したほうが気持ちいいだろ 笑
不知火
2013/07/16 17:19

まったく無名のひとが、
たったひとり、

立ち上がり、
5762票。

たいした、
ものです。

早稲田、
慶応など、

マンモス大学、
1学年分の、

学生数と、
同数の支持なのですよ。


ニコチン
2013/07/16 17:21
負け犬というハンドルネームは、山崎行太郎氏ですよね。
ピーチパイ
2013/07/16 17:52
開票立会参画の動きが、急所を射てしまった模様ですね!
長哥
2013/07/16 18:35
青イソメですか...www
珍味だわ
無色
2013/07/16 18:44
I候補の主たる目的は、「不正選挙の告発と糾弾」です。

私は、そのための参議院選挙の立候補だと思っています。

はじめから、「目的」と「手段」を入れ替えて臨んでいるというのが、I候補の戦略です。

つまり、はじめから、当選して議員になるという「目的」を達するための選挙活動ではないということす。

I候補の主「目的」は、あくまで不正選挙の追及・糾弾ですので、選挙活動と当落は、その不正選挙をアピール・周知するための「手段」に過ぎません。

何週間か前に、このブログのコメントにて、「リチャドさん立候補、蟻鴨」と書いて、多くの批判をいただきましたが、このコメントの真意は、リチャードさんを国会議員にするということではありませんでした。

あくまで「立候補」蟻鴨です。

立候補者と当選議員とでは、社会的身分はどちらも「政治家」という範疇ですが、実態は全く別のものです。

実は、自らの主義主張をアピールするために、公職選挙に立候補するという人は結構います。

また、広告効果を考えた場合、最低でも、ポスター掲示板と選挙公報、さらには、政見放送や新聞、テレビなどのマスメディアでも(他候補と)平等な扱いでの報道が保証されています。

これは、広告代理店的な立場からすれば、まさに理想的なメディアミックスで、費用対効果の営業的な見地からすれば、たとえ供託金を没収されても、ものすごくコストパフォーマンスの高い宣伝の方法です。

選挙運動の結果として、高得票を得て当選すれば、それに越したことはありませんが、たとえ敗れても(負け犬になっても)、自らを賭して不正を糺し、社会に対して言うべきことは言ったということで、得るべきものは大きなものがあると考えます。

これぞ、「已(や)むに已まれぬ犬丸魂」です。

コーギー
2013/07/16 19:39
創価学会員がよく使いますよね、負け犬の遠吠えという言葉を
通りすがりの仏敵
2013/07/16 20:45
接戦でしたら不正選挙も理解できる?
こいつは知ったかぶりの「本物の馬鹿」です。
不正選挙に接戦も大差もない。
票数をいじるのが不正なのだから。
もの事の根本が分かっていない証拠。
John McClane
2013/07/16 20:54
うわーい、今日も
裏社会流「池乃めだか」ですやん。
必死のパッチで出てきよってさかいに
もう、ボッコボコですやん。

ホンマ、ええトコ持ってくなあ
このおっさん。

上から目線で、ボッコボコ。
笑いのツボ押さえとるんやねぇ
ええわあ。
ホンマおおきに。
ポンにだ
2013/07/16 21:02
【スレチ】
911グランドゼロ講演!これほどロックなイベントがあろうか!!これほどのタブーを、これほどの真実を、これほどの胸の内を、赤裸々にその日現場でぶちまける!!世界を変えんとする雄叫び!!まさに後世の世界が学ぶであろう「世界史」の1ページとなる瞬間。

昨今の講演を拝見する限りでは、命を厭わない覚悟の輿水先生。正直、私は複雑な気持ちです。聞いた瞬間、その覚悟に感動し、涙が出そうでした。石巻の献花台の前で、無残にも殺された多くの人々のことを思い、私は大泣きしたことを思い出しました。行う価値のあることが何であるのかはっきりと見えた瞬間でした。

しかし、この講演のなんと危険なことか。八百万の神のゴーサインを聞かれたのでしょうが、どうか出雲、靖国参拝の後、出掛けられてください。神風の何たるかを思い知らせるてきてください。ご成功をお祈り申し上げます。

あなたは、人類の大いなるフロントマンです。
輿水ファン
2013/07/16 21:09
 最初から当選者が決まってるんだから、接戦に成ってから不正やるわけ無いだろ。接戦に成ってから不正選挙やったら即バレる。
あのねあのね
2013/07/16 21:51
>負け犬さん
1位と最下位の得票数を入れ替えて発表するのは、1位と2位の場合と手間は同じです。まあ、投票用紙の偽造をする工作員は、実際の数と乖離があるほど、大変でしょうけどねw

ところで、乖離(かいり)という字は読めましたか?あと「格差」ではなく「票差」です。
不適切な文字を使うと、正体はすぐバレます。もっと勉強して、賢くなってから再挑戦してください。
えだのまめお
2013/07/16 22:14
【スレチ】
度々すみません。「出雲、靖国参拝…」ではなく、“出雲、伊勢参拝”でした。

神のご加護と共にあらんことを。
輿水ファン
2013/07/16 23:29
今 高温だけでなく 都道府県で感染症発生動向調査をし、HPがあるので注意を!! 東京の場合 創価の多い 八王子で手足口病が大流行中!!
諸派三千票と言われそれより多いので信頼性がある
あい
2013/07/17 03:53
スレチですが、自民選挙カーは、一度も来てません。
舟山候補、今日で5回目。
ドラドラ
2013/07/17 15:24
不正だからこそ常軌を逸した不自然な票の大差になるんじゃないの。
いつも何か不自然な部分はないか神経を張り巡らしてると色々見えてくることがあるんだよ。

2013/07/17 15:31
>謎
>色々見えてくることがあるんだよ。

それをひとつひとつ具体的に書かなきゃ誰にとっても謎のままだがねw
通りがけ
2013/07/18 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アドバイス有難う。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]