旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS とてもいい作品です。

<<   作成日時 : 2013/07/18 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

画像


とてもいい作品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(73件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャード氏、どんどん、不正チラシをバラマキましょう。そして、日本国民を覚醒させるのです。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/07/18 08:03
ほんと、勇気を与えてくれる作品ですね。
私も好きなキャラです
2013/07/18 08:32
リチャード氏、今、参議院選挙で、立候補している、山本太郎氏、この方に、311+福島原発テロを教えてあげてほしいです。山本太郎氏、福島原発がテロだということをしらない。だから、覚醒し目覚めさせてください。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2013/07/18 08:33
いいですね♪ヽ(´▽`)/
明るくてインパクトがあって。赤ちゃんとネコも反対。
コンビニでカラー印刷できるとうれしいです。
れいちぇる
2013/07/18 08:34
これもいいですよ。

アイドル追っかけ時代の石破
https://twitter.com/kinokuniyanet/status/357318578640412672/photo/1
waon
2013/07/18 08:51
投票所の繰り上げ閉鎖は全国で35%?総務省も容認。
まともに8時まで開けているのは神奈川県、大阪府等の都道府県。
紫電改
2013/07/18 09:31
日本を取り殺す自民党です。自民党の前身は、麻薬売買業らしいです。
反自民
2013/07/18 09:40
投票箱搬送業務に当たっている全国のタクシードライバーの方々に、ルール違反を承知で、お願いします。投票締め切り後、投票箱を持って出てくるまでの時間を見てください。普通は速攻で出てきます。15分も20分もかかっていたら要チェックです。そして積み込んでください。横にしたとき、少し回転させて中身が入っているか確認してください。いくら紙と言えども手に伝わる感覚でわかります。何も感触がなければアウトです。そして不自然な紙袋を持っていないか、おそらく投票用紙はその中です。このような事例があればネットにあげてください。搬送手順は先般説明させて頂いたとおりです。タクシーに積み込んでからのイカサマは無理です。やるなら積み込む前か、ごった返している開票所に着いて、現場に運ぶまでです。投票箱が空のほうが処理がしやすいです。あとは、ムサシの出番です。
ホットブラザーズ
2013/07/18 09:41
素晴らしい、わかりやすい、ナイスデザイン! センス抜群。今からでも遅くない、プリントして配りまくります。
農協牛乳
2013/07/18 09:50
どこの党が人気があり支持しているのかなんて、インチキアンケートなど取らなくても街頭演説の聴衆の数を見れば一目瞭然ですね!それでも、自民党が過半数を取る勢いとはチャンチャラ可笑しい!絶対不正選挙は実行されるでしょう。阻止ガンバ!
バカじゃないの!
2013/07/18 10:11
手描きでは、最高傑作ではないかなぁ〜。

これ小学校の周りにでも貼りたいねぇ。



それにしても久々の、雨と雷攻撃でうちの商売大繁盛です。複雑な気持ちですが…。

期日前投票の妨害だろうけど…。
光圀
2013/07/18 10:23
「対馬トンネル200兆円外国強奪外患誘致罪汚職」
安倍が総理になった意義っちゅうかただひとつの目的は対馬トンネルで200兆円建設国債発行して統一教会と麻生セメントへインサイダー官製談合でトンネル抜き取り詐取させようという汚職犯行を達成することである。福島や東北の被災者のことなどこいつら似非日本人にとってはどうでもよい。自分らだけが総理権限を憲法を破って悪用し、結果として国民の税金から盗めるだけ莫大に盗み取れればそれでよいのである。
小泉が総理時代「痛みに耐える骨太改革」キャッチコピー詐欺で国民総資産に国家予算10年分を失わせて政府だけ焼け太りの憲法違反大もうけ国家反逆内乱罪棄民テロ政治犯罪をやってのけた二番煎じを、安倍は1216不正選挙で総理になってやらかしたというわけである。安倍は今度の参院選の結果などほんとはもうどうでもよいんだよw
これが安倍小泉池口黒田麻生李明博国際スパイインサイダー談合国家テロ対馬トンネル200兆円建設国債手形割引詐欺の醜い国家反逆汚職政治「安倍黒田乃醜糞」の正体である。

参照
http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html?cid=78421122#comment-78421122
通りがけ
2013/07/18 10:27
石破幹事長の“軍法会議設置”の記事を添付して友達にメールしまくっていたら、反応が凄くよかったので報告します

創●学会の友達にもメールしました(^_^)v

こんな感じです↓

[子供達を戦争へ行かせないためにゥ
http://s.ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11573864542.html

一読よろしく

今回の選挙すごく日本の未来が変わるので、よろしくお願いしますミ

ちなみに私は、生活の党を応援しています

憲法改正反対ゥTPP反対ゥ原発反対ゥ増税反対ゥ

不正選挙危惧しています

突然のメールすみませんモ]

それぞれの言葉で拡散してみてはいかがでしょう(^^)




なむなむ
2013/07/18 10:28
いま、ユーストで森ゆうこ議員の街頭演説を見ているのですが、山本太郎が一緒に演説しているのですが…なぜ?
F11
2013/07/18 10:32
日本の人気アニメキャラ(孫悟空、ルフィ、ケンシロウ、星矢、ドラえもん、クレヨンしんちゃん)が不正選挙ポスターに登場したら面白いかも。「日本をいじめる奴らは俺たちが許さない!!!、かめはめは〜、ゴムゴムパンチ」などとコメントを付けて。小中高生の注目度は抜群です。
日本の子供たちの未来を守るため漫画家先生方々キャラを貸してください。
カルトはもう死んでいる
2013/07/18 10:41
毎日毎日、決まったように
お馴染み人工地震がボコボコ
と続き、今の時期には合わない雨が、あちこちで降り続いています。

7月21日 参院不正選挙当日は

ユダ菌悪魔裏社会担当は、
人工災害および大がかりなテロを画策していそうですね。

くれぐれも油断禁物です。


ホームパイ
2013/07/18 11:03
明るくてきれいな色のポスターです。だからこそ『日本を売るな!!』が映えますね。

ところで、東京選挙区を分析してみました。
東京は公明党のヤギさんが出馬しています。創価の方たちの票は当然ヤギさんに向かいます。ということは自民党には流れないということで、公明党の支持率は4〜5%を失った自民党は2人当選させられないことになるのではないでしょうか。
5人区で3人も与党が当選というのは、いくらなんでも欲張り過ぎではないですよ。裏社会さん。
それに丸川珠代が有名人なら、山本太郎も有名人。対立軸で当選してもおかしくないような気がします。
大河原さんに関しては、増税とTPPを言いだした菅さんに応援されることが残念ですね。大河原さんは菅さんにこそ「日本を売るな!!」と言うべきです。

peco
2013/07/18 11:20
7:開票立会人

仲間にサイン、票数伝える役割も

開票所にビルコン(票数計算機)のパラパラという音が響き、投票用紙が次々と束ねられる。

 各候補ごとの票の束を点検するのが開票立会人だ。たいていは各陣営から1人ずつ出る。

 立会人にはもう一つの重要な役回りがある。票数を会場にいる仲間にいち早く伝えることだ。露骨にはできない。仲間に向かって手で小さく○や△を作る。「見込みなし」なら首をかしげる。頻繁にトイレに立つ……。

 ほとんどの開票所は、携帯電話の使用の自粛や制限をしている。それでも北関東のある陣営の選対幹部は「そんなの無視。今は携帯をポケットに忍ばせて手元でメールの操作をする」。票数は選挙事務所に直接届く。

 選管にとって、開票作業は緊張の連続だ。東京都中央区の選管幹部はマイクで票数を読み上げる時、「声が小さい!」と怒鳴られたことを忘れない。速報のマイクを持つたび、射るような視線を浴びる。

 票が競れば競るほど、立会人も加わって、「疑問票」などの審議も白熱する。「少しでも早く票差が開いてほしい。これ、我々の本音です」と幹部は言った。

(朝日新聞2004年7月01日夕刊紙面)
未来人
2013/07/18 11:29
今ならまだ間に合います
選挙 バイト(出口調査・事務スタッフ)のお仕事の求人情報 で検索してみてください。
1日限りのバイトで地域によっては、高額な報酬のバイト時給1500円などがあります。人手不足みたいなので、素知らぬ顔をして応募しましょう
pizzapeteharrison
2013/07/18 11:48
参議院選挙は一発勝負なので、開票立会人を初めてやる方は事前にシュミレーションをした方が良いのかもしれません。
なお、不正のある箇所や場所には妨害があると思われるので、選管?が妨害してきたら不正をやっているから見せられないんだ!と大騒ぎして下さい。
目的は証拠の確保で、以下でよいでしょう。
撮影はRKブログで紹介された隠しカメラなどで行う。
@同一人物による筆跡、機械でコピーされた大量の投票用紙、特に自民、公明の票を撮影する
A@が見つかった場合、ムサシの機械の動作確認、機械内部の確認などを行う
B無効票を全てチェックしおかしな票、カウントされなければならない票を撮影する
C票の束を数えて発表された数字と相違がないか確認し、相違があればバーコードによる不正なので、監視による再集計と手作業による確認を要求する
D独自の出口調査を行い計算で獲得票の比率を出す、投票所で待機し投票箱の行方を追跡する
正義
2013/07/18 12:21
小泉と安倍を足して2で割るとそんな顔ですね。
ニフラム
2013/07/18 12:35
 作品大変素晴らしく感動致しました。
 スレ違い大変失礼致します。
 先ほど居住地の選管に一般開票参観人
について問い合わせました。
 それによると、開票開始時間頃に投票
した区の開票所に行きそこの名簿に記載
するだけで参観出来るとの事です。
 届出等の事前の手続きは必要ないとの事。
 私の所の開票開始時間は午後9時15分から
なのでそれまでに行きます。
 ビデオやカメラでの個人での記録は問題
ないとの事です。何か不正の証拠が挙がり、
騒ぎや作業が中断した場合しっかり目撃し
記録出来ます。
 参加は簡単ですが、念のため居住地の選管
に事前に問い合わせる事をお勧めします。
 地域によって若干違いがあると思います。
 それから駐車場の有無は確認必要です。
 私の所は駐車場がないので公共機関で来る
ことを勧められました。
 立会人になれなかった方や仕事等で日中の
出口調査が出来ない方にお勧めです!!
 
 
有権者
2013/07/18 12:43
ボケボケですみません。全然意味が違う文になっていました。

5人区で3人も与党が当選というのは、いくらなんでも欲張り過ぎではないですよ。
    ↓
5人区で3人も与党が当選というのは、いくらなんでも欲張り過ぎではないですか?

公明党の支持率は4〜5%を失った自民党
    ↓
公明党の支持率である4〜5%を失った自民党

きのう棄権しそうな友達に、一票は(国の予算90兆円÷1億人=90万円)の価値があると言ったら、家族3人で投票に行くと言いました。
peco
2013/07/18 12:44
今週は仕事終わってから、犬丸さんポスター貼りが日課になってます。

小学校と公園に掲示板が置いてあることが多いので、ナビ見ながら地道に探してます♪


Nさんの貼ったとされる6000枚は本当なのかな?って思うくらい東地区には貼られてません。


ただ党員さんと思われるかたが先に貼っていてくれた現場をみると、ほっこりしますね♪


みなさんB層覚醒のチャンスです( ̄0 ̄)/頑張りましょう!!
栗林
2013/07/18 12:45
>いま、ユーストで森ゆうこ議員の街頭演説を見ているのですが

森ゆうこ議員にメールいたしました(ーー;)
山本太郎のバックにいる粉ふきに十分注意するように、名簿など横取りされないように。
稲の香り
2013/07/18 12:55
昨日ポストに配られたA県選挙管理委員からの選挙広報は、いつもの選挙よりも紙面が大きく新聞と同じ大きさ。
投票日7.21(日)がどでかく書いてあり、あと、HPでも漫画で若者が選挙に行くように投票の仕方が描かれていて、一応「どや!」という意気込みは感じます。
あとは当日と結果ですね。

稲の香り
2013/07/18 13:17
 さきほどコメントを入れたら、初めて見るエラーコードが出て、このコメントは受け付けられないという表示が出た。いったい何なのか。
神奈川中央
2013/07/18 13:17
名古屋市ではバーコードを使用して集計
作業を行う区はありませんでした。
他府県はあるかも知れないとゆう回答を
頂きました。名古屋市は予算の関係で
導入はしていないそうです。
開票立会人をされる方は各々選管に確認
された方が良いと思います。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/18 13:38
最高です。
抵抗なくスーッと入ってきます。
この赤キャラは名前あるんですかね?
Peace君?
オヤジ
2013/07/18 14:00
背景知識ゼロでもスッと要点か掴める作品ですね。

選挙前ギリギリですが活用させて頂きます(^-^)
メタル金具
2013/07/18 14:09
地元で 犬丸候補者のポスターを貼るかたへ
探しても なかなか見つからないと思ってましたが 格 選管のHPにも載ってませんでした。電話で問い合わせするしかない、、、。

候補者ポスター掲示板の住所(武蔵野市)


東京都武蔵野市

第一投票所
1)武蔵野市吉祥寺東町4-1-9
2) 吉祥寺南町2-35-9武蔵野市立第三小 近く
3) 吉祥寺南町2-14 第三自転車駐輪場 南側
4)吉祥寺本町1-34 水門通り沿い
5)吉祥寺南町2-27-1武蔵野市立第三小 プール南側
6)吉祥寺南町4-7-1ファミレスの南側
7)吉祥寺南町4-18市民農園 そば
8)吉祥寺南町4-4さつき公園 そば




第二投票所
1)武蔵野市吉祥寺東町4-6東緑地
2)武蔵野市吉祥寺東町3-5本宿公園南側
3)武蔵野市吉祥寺東町3-28-3保育園の南側

4)武蔵野市吉祥寺東町3-2-2個人宅西側
5)武蔵野市吉祥寺南町5-3-16稲荷通り沿い
6)武蔵野市吉祥寺東町4-1-9武蔵野市立本宿小学校正門南側
7) 同上               同上              北側鉄策沿い
8) 同上               同上                  校庭東側
ラインクラフト
2013/07/18 14:15
これから犬丸さんポスター貼る方、
画鋲より、両面テープの方が良いようです。
以外に、四隅を画鋲で留めたその部分、ポスターの端っこの一部が擦り切れて、画鋲からはずれ、だらんと垂れ下がってしまう。近隣にてその様を目撃し、携帯していた両面テープで補修しました。
両面テープは常時携帯してます。
また、開票立会い人の作業は、深夜3時頃までかかるそうなので、当日の日中は昼寝して体力を温存する予定です。
ウドの大木
2013/07/18 14:20
選挙前のショックドクトリン。TPP絶対反対の舟山康江議員のいる山形が狙われましたか?さんざん水不足にしておいて、山形米全滅を狙っていませんか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000481-yamagata-l06
(山形県内、大雨で交通寸断)

そろそろ真剣に気象兵器の存在を、考えた方がよいかもしれません。
peco
2013/07/18 14:23
RK大将,RIP党員および対RK支持者へ
コニチワ
今日も灼熱の状況下での
諸々活動をお疲れ様です
今更ながら
最近,日本Gestapo(警察)の巡回数が
増えていることに
日本が米帝領世界新秩序独裁テロ'植民地(言論封殺テロ'等)へ
直進テロ'傾向だと
警戒しています
これを知る数少ない
日本Animation作品の1つたる
Fresh Precureを視聴すれば分かります
Blessinger
2013/07/18 14:29
ポスター掲示板 住所
世田谷区
62投票所
1)世田谷区南烏山6-14-12成城消防署東側
2)世田谷区南烏山6-2-19区民センターの西側と東側 二か所
3)南烏山5-36 京王線線路沿い
4)南烏山5-17-23中央自転車駐輪場東側
5)南烏山5-21-1 南公園南側
6)南烏山6-6先 京王線線路沿い
7)南烏山1-14-21個人宅北側

8)南烏山2-1駐車場東側
9)南烏山2-22-7ふれあいの家 南側
10)南烏山1-16-23なんてん公園
11)南烏山6-32-9    6丁目広場
12)南烏山4-26-1中学校東側
13)南烏山4-26-1中学校西側

14)南烏山6-22-17個人宅
15)南烏山3-11先 公社南住宅西側

16)南烏山4-4駐車場北側
17)南烏山4-11 京王線線路沿い

18)南烏山4-28-3 老人福祉住宅?ほのぼの南側
ラインクラフト
2013/07/18 14:31
手描きの力ですね!!
勇気が湧いてきます。
それにしても、投票3日前のこの静けさは不気味。
ぼた
2013/07/18 14:34
一人一票実現国民会議より

本年7月に行われる参院選挙では、投票日の翌日に、全47選挙区で提訴される予定です。

http://www.ippyo.org/topics/2013042901.html

低投票率の不正選挙でも、全47選挙区で提訴される予定です。

とならない為に裏社会、武差は寝てて下さい。
とくお
2013/07/18 14:37
保母織田、東電PTA石破東電からパーティー券
東電パーティ券購入議員上位10人 〜麻生太郎、石破茂、枝野幸男ら〜
http://bit.ly/y6yaT4
2013.4.21「週刊BS−TBS報道部」自民党石破幹事長憲法9条改正を語る
http://youtu.be/RGOuH9g4GXA
砂頭巾
2013/07/18 14:44
候補者ポスター掲示板 住所

杉並区
杉並区浜田山1-25-24
杉並区浜田山2-5-57
     浜田山2-15-41
浜田山1-17-10浜田山公園東側
浜田山2-17-1
     浜田山4-32
浜田山4-18-31
浜田山4-23-1浜田山小 西側
     浜田山4-23-1浜田山小 東側
     浜田山4-5-5
     浜田山3-11-17
浜田山3−35−7
     

高井戸(杉並区を省略しました)

高井戸西3-6-18
高井戸西2-17(神田川沿い
高井戸西2-2-1
高井戸西2-7-36
高井戸西1-31-16
高井戸西1-22
高井戸1-12-1
高井戸1-12-2

高井戸東4-12 公園横
高井戸東4-3-23
高井戸東3-34松林寺 西側
高井戸東3-3-23
高井戸東3-2-3
高井戸東3-7-8

高井戸東3-7-5区民センター南側
高井戸東3-7-5区民センター北側


ラインクラフト
2013/07/18 14:49
枕崎市選挙管理委員会は選挙当日の投票時間を午後6時で締め切ると発表。一部の集落では、午後5時に締め切る。さあ、自動車、バイク、チャリなどありとあらゆる機動部隊を駆使し不正選挙をcheck。
ツキミハナミ
2013/07/18 14:55
不正選挙実行したやつは痛い目にあいます。しぜんのせつりです。ところで安倍の選挙ポスター顔色をよくしてることにみんなきがつきましたか?そんなことまでしてうそつくやつです。
かず
2013/07/18 15:04
最近頻繁に暴行事件や通り魔事件が起きて
いるようですが、外へ出ると危ないゾっ!
と印象付けを行い、投票へ行かせないよう
に事件を起こしているように見えます。

.刃物男が切りつけ、男性2人搬送…熊本の住宅街
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/phantom_killer/?1374125397
バレバレ
2013/07/18 15:26
選管にポスターの掲示板の住所を問い合わせしましたらば、FAXで住所一覧返送してくれるとのことです。

ただ、間の悪いことに うちのFAXが故障していて電話で問い合わせる以外 できませんでした。

FAXを使える方はぜひ!
ラインクラフト
2013/07/18 15:43
不正選挙は総務省の犯罪です。憲法99条違反内乱罪ですねw
森糞バカ総理の頃から総務省アメポチスパイ官僚どもが策謀してきました。総務省は放送免許認可省庁だからNHK記者クラブマスゴミを使って違憲な公職選挙法をばんばん官僚立法(これも違憲w)して、同時期に創価が奇形司法を占拠したのでオウム事件で創価と統一の棲み分けを提案して両カルトを手打ち仲介した小泉時代から盗っ人猛々しく白昼堂々と恥ずかしげも無く公僕総務省主犯法務省共犯の憲法99条違反内乱罪違憲選挙が行われるようになったのです。小泉の時代にブッシュから不正自動開票機を仕入れて国内向けに改造して使い始めました。これも総務省官僚の違憲立法で公選法を書き換えて使用可能にした、内乱罪スパイ官僚の仕業です。調子に乗った総務省法務省官僚とその所轄組織構成員は次から次に公選法を違憲に書き換えて内乱罪犯行をつづけています。
今回すでに多くの違憲犯罪の証拠を残しましたから必ず断罪解体してやります。法務省奇形司法最高裁も必ず国民審査やり直しで全員懲戒罷免してやります。日本国では主権者国民こそがすべての公僕公務員のご主人様なのです。アメリカがご主人様ではありません。
通りがけ
2013/07/18 15:45
報告します。19日9時に下総中山駅に野豚がノコノコ来るそうです。
みつば
2013/07/18 16:41
それから、選管に問い合わせした時に
「どなたのポスターを貼られますか?」と
聞かれたので、犬丸候補者です

と答えましたが 候補者ご自身に 掲示板の所在地一覧表などは渡してありますということなので、
犬丸さんの戦隊の方がRKblogにあげてくださるのも 一方ですね。

以前の選挙対策スタッフのNさんがどっかに持ってっちゃった?
ラインクラフト
2013/07/18 16:50
ちょっとボイスレコーダーなんて買いに行ったのですが、思いの他安値なのに驚きました。
私の住んでいる埼玉の片田舎も、随分と期日前投票を呼びかける放送をしていますね。
昨日といい、今日といい、関東に住んでいてお手伝いに伺えない事を残念に思います。m(_ _)m
プロフィア乗り
2013/07/18 17:07
独立党のポスターにもなっていますね。つい引き込まれてしまう色使いだと思います!斬新です。


また・・、「世論調査などの偏向具合を指摘している動き」に対する“火消し”記事がちらほら見受けられます。ワ●ミを連想させます。
さいれん
2013/07/18 17:18

緑の党がおかしい。

こういうのだけは本当に勘弁して欲しい。


「福島で頭2つの子が生まれている」 緑の党候補街頭演説が物議を醸す
http://www.j-cast.com/2013/07/16179508.html?p=all

木村 雄一
http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/p/18675.html

考えることをやめない
2013/07/18 17:21
ジブリの機関誌「熱風」7月号に宮崎駿さんが痛烈な改憲反対論を述べておられるそうです。これは若年層の覚醒に利用できるのでは。本誌をお持ちの方、詳細をUPして頂ければ有難いです。
平和憲法を守れ!
2013/07/18 17:39
コシミズ先生、皆様、暑い中、お疲れ様です。

>ラインクラフトさん、掲示板の住所の問い合わせと掲示お疲れ様です。
船橋の懇親会でラインクラフトさんと姫井さんのとなりのコシミズ先生のテーブルにいました。
関東の人間じゃない私は帰省して、のほほんとしていて、本当に申し訳ない気分です。
皆様の働きに頭が下がる思いです。

>ベンジャミン・コシミズ派さん/07/18 08:33
>F11さん /07/18 10:32
>稲の香りさん /07/18 12:55

山本太郎さんが、米メディアで、Taro Yamamoto, Japanese movie star turned political candidate, is live-streaming his campaign speeches and urging crowds to tweet his photo.
「旧体制じゃない、ネットによる選挙運動」って取り上げられています。
オイオイ、それってリチャードコシミズや、独立党じゃないの?
これを見て、疑い深い私は、「山本太郎さんは、アチラ側認定でOK?」って、つい思ってしまいます。
www.boston.com/business/technology/2013/07/17/japan-gets-net-campaign-but-not-savvy-candidates/ecv9arFibbwOT944wcdOBK/story.html
高句麗の末裔の嫁
2013/07/18 18:00
ひどい話ですが、16の道府県の選管で選挙区の候補者に公設のポスター掲示板の位置情報を教えないんだそうです。
まあ、はじめから公正な選挙をやろうという気もないんでしょうが。

ポスターどこに張るの?16道府県選管、候補者に教えず
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/18/kiji/K20130718006241600.html
 「参院選選挙区候補のポスターはどこに張るの?」。全国の都道府県選挙管理委員会のうち16道府県の選管が、管内のポスター掲示場の位置情報を候補者に提供していないことが17日、共同通信の取材で分かった。
 選挙区候補のポスターは公設の掲示場にしか張れないと公選法は定めている。市町村選管には設置場所を候補者に示す義務があるが、都道府県選管の対応は任意。新人候補の陣営からは「大組織や既存政党に有利だ」と批判の声が上がっている。
[ 2013年7月18日 06:00 ]
にじゅうまる
2013/07/18 18:03
北斗の拳の主題歌を歌っていたら
「愛をトリモロセってか」と嫁に突っ込まれた

アラフォー独立党員 
あべし!! もとい 安倍死!!
CHORYO
2013/07/18 18:17
先生お疲れ様です。
作った人の真心が感じられる作品で、親子合作!?ですかね!!
waonさんの石破の追っかけ時代の写真物凄く昭和で(笑)いい時代ですな!前列に並べる所は親のコネか、!?ボンクラ丸出しです。
昨日のネタに、阿部の殺害予告ありました。 http://yokoku.in/r/26658/
こんなイタズラでもびびって漏れ漏れなんだろうな。
やっぱねこ
2013/07/18 18:22
皆様お疲れ様です。
本日の柏支援には参加できませんでしたが、地元の近隣エリアで地道に活動しておりました。投票日まであと3日、最後まで鶴の舞を演じさせていただきますw
RKサポーター
2013/07/18 18:26
近所の創価信者の家の壁に、珍しく数週間前からポスターが貼ってありません。選挙直前に新しいのに貼り替えるのかと思ってたんですがね。。脱会した??
竹槍とんぼ
2013/07/18 18:31
先ほど東京都M市から選出され、
説明会に参加してきました。
因みに総数19名でした。
犬丸さんご推薦の方がいらっしゃいました。頑張ります!
しん
2013/07/18 18:31
フェイスブックでも大騒ぎになってます。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4931299570987&set=a.3281883576618.2115561.1553451884&type=1
茶のしずく
2013/07/18 18:35
死ね

2013/07/18 18:57
リチヤードさん 凄いよな。
本日 日刊ゲンダイ 12面 12、16 不正選挙 広告
選挙間近で 票の書き換えも ボールペン持参で
開票作業を望遠レンズで監視しよう
選管のみなさま、投票時間は繰り上げないように
期日前投票の管理体制をチエツク
と記載 創価の開票責任者の歯ぎしりが聞こえてくるようです。
両さん
2013/07/18 19:10
直球でいいですね。
いろいろな思いを代弁してくれています。
John McClane
2013/07/18 19:45
スレ違います。

北海道の相次ぐ列車トラブルについて。
電気的トラブルばかりと言う事で、
妄想全開で米します。

EMP攻撃を疑って注目しています。
EMPは核を使わなくとも発生させる事はでき、
指向性さえ自在ならば、狙った車両を破壊することができます。
オカルトのような人体発火現象とよく似ている気がします。
北海道の列車トラブルは、衛星から攻撃、は無いと思うので、側にテロリストがいると思う。
側とは、どこまで小型化出来るかにもよるが、車に積める〜カメラ位の大きさ。
バッテリーは必要なので、重そうな袋、リュックから線がカメラの様な物に繋がっているはず。
と、妄想全開の米でした。
えんこのこやじ
2013/07/18 20:03
石破ってほんとに日本人なのか?
waon
2013/07/18 20:25
一目で納得。
悲しくて素晴らしいポスターです。

*戦時中の気持ち悪さについて、良い記事がありました。

誠天調書
『戦時ポスターから見える一神教で野蛮人なキチガイカルト集団の性癖』
http://mkt5126.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=368845077
修行中
2013/07/18 20:53
>>えんこのこやじさん

アジェンダに反抗的な個人・組織には卑劣な方法で攻撃を仕掛けてきます。特に電子的な攻撃が多いように思います。いきなり会社のサーバーが落ちたりする例は表に出てこないだけで大手ほどたくさんあるはず。北海道は反TPPの動きが目立つので何らかの攻撃の可能性はありえます。GW中も北海道だけずっと雨でした。その攻撃に屈して“自発的に”アジェンダに合わてた行動をさせるのを爬虫類は狙っているわけです。妄想全開とは私は思いません。
打倒征倭会
2013/07/18 21:24
すべて心の底からの叫び声です。
リキ
2013/07/18 22:09
>カルトはもう死んでいる様
2013/07/18 10:41

著作権にモロに引っかかる可能性があるので注意が必要です。とは言え、同人誌的なやり方なら何かできるかもしれませんね。
メタル金具
2013/07/18 23:13
ポスターかわいいですね。選挙が終わってから裏社会を皆で苛めるのが楽しみです。
コシミズさん最高
2013/07/18 23:56
夕方からですが私鉄沿線の3駅周辺を探索して掲示板5か所で犬丸さんのポスターを貼ってきました。両面テープは事前に貼っておくと現場で楽です。
明日も貼ってきます!
hd
2013/07/19 00:03
<ReThink911:証拠はあなたを驚かせるかもしれません>
http://rethink911.org/
*40以上もの「911の真実」を追究する組織連合のによる、初の世界的な9/11の記念キャンペーン(2013年9月1日〜9月末)が、世界の11の主要都市で催されるそうです。

<ロシア反政権運動の指導者、約5000万円横領で禁錮5年>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000083-reut-int
http://rt.com/news/navalny-verdict-court-guilty-234/
<反プーチン・ブロガーに禁錮5年=モスクワ市長選の立候補撤回>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000109-jij-int
・アレクセイ・ナワルニー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%BC

<イギリスでの政府による武器輸出への下院の批判>
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/38691-イギリスでの政府による武器輸出への下院の批判

<第5艦隊司令部、移転検討を=バーレーン政情不安踏まえ―米シンクタンク 〜カタールなどに拠点を移す選択肢>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000086-jij-n_ame
リッキー
2013/07/19 00:04
<「ヒラリー氏を候補に」2016年米大統領選挙、出馬望むグループが始動>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000047-jij_afp-int

<ウォール街利益と米国での拡大する社会的格差>
http://www.wsws.org/en/articles/2013/07/17/pers-j17.html
-米金融6社、増収増益=金利上昇に警戒も―4〜6月期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000146-jij-n_ame

<IMF、アルゼンチンの債務再編問題で米最高裁に異例の審理要請へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000103-reut-bus_all

<ギリシャ議会が緊縮法案を僅差で可決、70億ユーロ融資可能に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000062-reut-bus_all

<郵政民営化委 新規事業参入…見えぬ道筋>
〜環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉参加で、政府は米国企業などに配慮して認可を事実上凍結する考えを示しており、新規事業の参入のめどは立っていない。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-00000026-fsi-bus_all

<危険な安倍政権の正体? 原発推進、米国の軍事費削減のために自衛隊を利用…>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130718-00010003-bjournal-bus_all
リッキー
2013/07/19 00:05
只今パソコンに保存しプリントアウトしました。ホントいい作品ですね。
此処札幌市で、昨年末から不正選挙ポスターの置き忘れ、剥がし忘れ、うっかり投函を1日に3〜5枚と枚数こそ少ないものの、ほぼ毎日やらかしてきましたが、私以外のポスターは一度しか見たことがないのはチョイト淋しいです。あれは1月5日、地下街ポールタウンの「か○栄のかまぼこ」札幌店横の地上出入り口だったなぁ。
投票日まで残り2日となりましたが、己に出来ることをやり続けます。
オラも開票見学、行ってみっかな。

話は変わりますが、4日前、静寂に包まれていた私の住む町に夕方、昨年末の選挙期間中一度も現れなかった自眠党選挙カーがやって来ました。
公約を伝える意思など毛頭あるはずもなく、後援会の方が手を振るも減速することなく、何かから逃れる様に猛スピードで走り去りました。w
心情K
2013/07/19 00:17
自O党だけには投票しない。
自●党には投票しない。
2013/07/19 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とてもいい作品です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]