旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日刊ゲンダイさん、選挙直前の広告掲載心より御礼申し上げます。

<<   作成日時 : 2013/07/18 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 397 / トラックバック 0 / コメント 23

日刊ゲンダイさん、選挙直前の広告掲載心より御礼申し上げます。

2013/7/18 19:10

リチヤードさん 凄いよな。本日 日刊ゲンダイ 12面 12、16 不正選挙 広告

選挙間近で 票の書き換えも 

ボールペン持参で開票作業を望遠レンズで監視しよう

選管のみなさま、投票時間は繰り上げないように

期日前投票の管理体制をチエツクと記載 

創価の開票責任者の歯ぎしりが聞こえてくるようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 397
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
不正選挙阻止
不正選挙NO
2013/07/18 19:31

The Voice Of Russia
うたかたの9京ドルで米国債購入を志すも無念
17.07.2013, 06:42


http://japanese.ruvr.ru/2013_07_17/117999211/


   決済サービスを提供するPayPal社でテクニカルなミスが発生し、ペンシルバニア州のとある市民が突如、9京2000兆ドルの大資産家になってしまった。
   メディア市に住むクリス・レイノルズさん(56)はインターネットオークションeBayを利用、決済にPayPalシステムを用いた。システムから送信された取引明細には、まさしく天文学的な金額の残高が記されていた。
   口座に92233720368547800ドルの貯えをもつことになったレイノルズさんは伴侶と共同所有する広告会社の債務の返済に使ってしまおうかとの不埒を思いとどまり「責任ある人間として」別のこと、すなわち米国の国債の購入に当てることを考えた。なお米国債の総額は現在16.8兆ドル。
   しかし歓喜の時は過ぎた。PayPalのサイトに入ると彼の口座には1セントもなかった。PayPalは空手形について銀行業務の守秘原則の名のもとにレイノルズ氏へのコメントを拒絶。

SIS
2013/07/18 19:31
ユダ金がやりそうなテロ

@自然災害を偽装した人工災害テロ(大雨洪水・雷・竜巻・台風・煙霧・人工隕石・人工地震・人工火山噴火)
A事故を偽装したテロ(飛行機・新幹線・トンネル・大規模停電・発電所等)
B無差別テロ(オウム等のカルト・イスラムテロリスト・通り魔等)

Cサイバーテロ(中国または北朝鮮の犯行にする)
D磁気嵐を偽装したテロ

最近、爆弾のニュースが多くて気になります。
低投票率(低投票率を偽装)にする為に、選挙当日も朝鮮カルト信者に爆弾予告をさせる可能性がありますね。


「爆弾仕掛けたってふざけて電話したらJR止まったwww」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000012-rbb-ent


俺様の自作爆弾動画が「とくダネ」で放送されたったwww
http://www.youtube.com/watch?v=J4tuiYj-eIQ&feature=youtu.be&a
違法性が高くなぜ投稿…
答え やらされてるから


テロビがわざとらしく報道してるのも気になります。









自然災害を偽装した人工災害テロ、事故を偽装したテロ、無差別テロ。やる前からバレバレ。
気象操作テロ(大雨洪水・雷・竜巻・台風)が一番自然風で、ユダ金がやりやすいテロですね。


災害・事故・テロで低投票率(低投票率を偽装)になったことを理由に、次回の選挙からネット投票導入。ネット投票で不正選挙の証拠は残らなくなり、ユダ金朝鮮裏社会の思い通りに不正選挙し放題。

ダチョウ
2013/07/18 19:41
人類の警察ロシアと独立党の風林火山戦術に
裏社会打つ手なしではないでしょうか?。
所詮、劣等感の塊で人を出し抜き自分の事しか
脳にない連中は土壇場で行き詰まるのが
目に浮かびます。
中華浪漫太郎
2013/07/18 19:50
映画『メン・イン・ブラック』でタブロイド紙が本当の宇宙人情報を知るのに格好の媒体になっていて全国紙とかには知りたいことは載っていない。
 現実の世界でまさかのことが起こっていますね、大多数はほとんどわかっていない。
 とにかく日刊ゲンダイはかしこい!!エライ
椿三十郎
2013/07/18 19:55
ボールペン♪

バーコード♪
理子
2013/07/18 19:57
リチャード氏、最近、私は、富士山が気になります。せっかく『世界遺産』になったのに、ユダ金連中が、次は、必ず富士山を人工噴火をさせるつもりでしょうね。富士山の世界遺産は、裏でカラクリがあるようです。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/07/18 20:07
日刊ゲンダイさん、
いいタイミングで載せていただき、
ありがとうございます。
フレデリック
2013/07/18 20:24
本日、柏の応援に行けなかったので地元でポスター貼りをしていました。
途中、コンビニでゲンダイを購入し、帰宅したらスレが立っていました。

八王子市や町田市にも仲間が居たようで(数ヶ所貼られていた)嬉しかったです。
みんなありがとうm(__)m

ゲンダイさんもありがとうm(__)m


電撃
2013/07/18 20:35
何もしてこなかった私、何も出来ない私・・・
と思っていたけど
そういや12月16日はボールペン持参だったわ
またもっていこうっと
なんかねえ
2013/07/18 20:35
日刊ゲヌ.ダイ報道財閥の役員及社員の皆様へ
ウチも不定期購入しています
お陰で超参考になっています
今後も命懸け前提の報道作戦の継続を
祈っています
RK大将,RIP党員および対RK支持者の皆様へ
最近の
不自然な気象は
恐らく気象テロ'で
超間違いないです
超気を付けて諸々活動に
励んで下さいお願いします
御武運を祈ります
Blessinger
2013/07/18 20:54
 不正選挙は人間のサガなので完璧に監視しきって初めて不正が無くなるのです。
 みんなで約束して信用の上に成り立っていたのに巨人が裏切ったのが栄養費問題で、楽天球団が出来なかったら一場投手は今頃日本でプレーしていないかもしれません。紳士の球団を自称しても不正はやるんです。それが人間だ。
あのねあのね
2013/07/18 20:57
1)小沢一郎代表が15日(月)広島で行った演説。
http://www.seikatsu1.jp/activity/party/20130715ozawa_hirosima.html
------------
国民のための政権の火を絶対消さないでいただきたい!

小沢一郎代表 広島選挙区・佐藤こうじ候補応援演説(2013年7月15日)

 皆さんには大変お暑い中を、お休みの中を、こうして街頭にお出かけいただきまして本当にありがとうございます。
まず皆さんのご厚意、ご支援に対しまして心から厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

 ご承知のように参議院選挙もいよいよ後半戦に入っております。今日は私の
古くからの友人であり、同志である、たどれば先代の佐藤守良(佐藤こうじ候補の父)先生以来、本当に苦しい時も厳しい時もお互いに力を合わせ、政治的行動を共にしてきた本当の同志である佐藤こうじ君が今回の選挙戦、大変厳しい状況の中で、戦っております。

どうか、皆様におかれましては何としても佐藤こうじ君を皆さんのお力でもう一度国会に送っていただきますよう今日はお願いに参りました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
つづく
猫旅館女将
2013/07/18 21:28

 今、政権は昨年の総選挙の結果、民主党政権の失敗によって、もちろんその責任の一端を私は回避するつもりはありませんが、自公の政権、安倍政権になってしまいました。

もちろん政治は、どの党であろうが国民皆さんにとって良い政治をすれば、どの党であろうがいいわけです。
私も安倍さんが、自民党が国民皆さんのために良い政策を実行し、良い政治をしてくれるのならば、諸手を挙げて賛成いたします。

 しかし、今日の安倍政権、自民党の政権運営の考え方を見てみますと、私ども、どうしても相容れない。
受け入れられない政権運営のやり方があります。
それは何かと言いますと、一言で言えば、今の政治の運営、政策の立て方はすべて強い者の味方、強い側に立ってやっているということであります。

昔から強気をくじき弱気を助けるという言葉がありますが、今は逆だ。
強い者をどんどん強くする。
2)小沢一郎代表の演説:15日(月)広島

そして彼(安倍氏)の言うには、競争力のある大きな企
業をどんどん大きくしてそれらが儲けてくれればいい。その儲けを皆で配分すれば皆もよくなるのではないか。そういう理屈を言うわけでございます。

確かに大企業はどんどん大きくなり、簡単に言えば(今や)大企業の貯金=懐(内部留保)は260兆円ものお金を持っていると言われている。
260兆円と言っても想像がつきませんけれども、国の予算が90兆円前後なので、いかに莫大なお金かわかると思います。
それだけ儲かったけれども、小泉さんの言うようには、儲かった分が国民皆さんに配分されることはなかった。

 あれ以来、国民所得はどんどん減って、10パーセント以上、国民の所得・収入は減っております。
しかし皆さん、この話はいつか聞いたことのある話です。

つづく
猫旅館女将
2013/07/18 21:30
3)
3)
小泉さんも、そう言いました。
自由競争、市場経済、自由な競争の中で、勝ち上がった者、強い者、生産性の高い産業をどんどん大きくすればいい。そう言いましたけれども、その結果、どうなったでしょうか。
したがいまして強い者をどんどん大きくして儲けさせた
とすれば、そのおこぼれでもって国民生活もレベルアップするのだということは、全く事実と反することが既に証明されているわけであります。

ところが安倍さんはまた同じことを言っております。
強い者をどんどん後押しして大きくするのだ。
いずれ時間差はあるけれども、皆さんにも回ってくるに
違いない。
こういう無責任なことを言っております。
 強者の論理、自由競争で勝ち残った者、負けた者はもう仕方がないのだと。
企業も、地域も、弱い者を置いてきぼりにする以外にない。
それでいいという考え方でございます。
猫旅館女将
2013/07/18 21:33
4)小沢一郎代表の講演:15日(月)広島

私たちは何としてもこの考え方を受け入れることができ
ない。皆さんそうでしょう。
自由競争、勝手に自由にやれ、それで勝った者が生き残ればいいのだと。
これでは動物の世界、獣の世界と同じであります。

何のために政治はあるのか。
政治は強い者だけを助けるのではありません。
そうでなくて、弱い立場の人も皆が一定の生活をきちんとやってゆける政策を実行し制度を作る。
それが政治の役割であります。

 したがって私たちは国民の生活が第一という考え方で、党名も「生活の党」と名付けたわけであります。
今アベノミクスとマスコミがもてはやしております。
何か国民皆さんに良いことがあるのではないかという錯覚をお持ちになっている方もいるかもしれません。

しかし皆さん、超金融緩和で株が上がった。
円が安くなった。これで一体得をした人は誰なのですか。
株が上がっても、それは一部の方でしかありません。
また円が安くなって一般の人たちが何か利益を得たでしょうか。

 物価が上がるだけでありまして、利益を得たのは輸出をしている大企業だけであります。
この輸出の大企業は消費税さえ払っていない。消費税はカットされるのです。
ですからその意味において、このアベノミクスと呼ばれるものは、マスコミが作り上げたイメージであって国民の皆さんに何もプラスにもならないと、国民の皆さんもだんだん分かってきたと思います。
私たちはそういう中で、直接国民生活に関することについて具体的な案を提案いたしております。

 今TPPというアメリカとの交渉の問題も出てきていますが、TPPは、農林漁業、一次産業だけに大きな影響があるわけではありません。
猫旅館女将
2013/07/18 21:34
5)

私は北国、岩手県の出身ですが、アメリカの言うとおり実行されたらどうなるか。
そういう試算をいたしました。
岩手県の農林水産物の生産高は半分になるという試算で
あります。
 一次産業は致命的な影響を受けるのはその通りですけれども、アメリカの本当の狙いは農林漁業ではないのです。
一番皆さんに身近なところを取り上げれば、医療の問題があります。

アメリカは国民皆保険ではありません
。自分の収入に応じて自由に民間の会社と保険の契約を結びます。
日本では皆保険を当たり前みたいに思っていますけれども、実はアメリカはそうではない。

それでアメリカ人の5000万人に近い人は保険に入れない。医療のサービスを受けられないのがアメリカ社会の実態なのです。
そういうアメリカ流のルールを日本でも何とか広めたい。
アメリカの大きな医療(保険)会社の後押しがあるのだと思います。
そういう考え方でTPP交渉が行われる。
猫旅館女将
2013/07/18 21:36
6)小沢代表:広島

ところが陰でアメリカから言われているのかもしれませんが、TPP交渉の前に政府は自分から先端的な医療あるいは非常に先端的な薬、こういうものについては保険の対象外にして自由診療の枠をどんどん広げようとしている。

TPP交渉にまだ入れてもらっていないでしょう。
加入はしましたけれども、まだ議論はしていない。
その前に政府自体が、安倍政権自体が混合診療、自由診療の枠をもっと拡大している。

 皆さんそうなるとどうなりますか。結末はわかりきっています。
いわゆる高度な先端技術、先端医療技術、あるいは高価な薬、それを手に入れられるのは一定の所得のある人しかいません。
そうしますと、本当にその他の人はこれを受けられない。

そういう状況がどんどん広まってくれば、結局皆保険という制度を維持できなくなってしまう。
当然でしょう。
収入の多い人はそっちの方に行ってしまうわけですから。
国民の健康、命にかかわる医療制度、日本の皆保険は、日本人の健康に関するセーフティーネットです。
これさえもアメリカの言いなりにどんどん取り入れようとしているのが今の安倍内閣の実態であります。

 また雇用の制度もそうです。
安倍さんは雇用人口が増えたと言いますが、それは皆非正規(雇用)。非正規というとアルバイトみたいなもので、いつでも解雇できる。
アメリカではレイオフと言って景気が悪くなり、企業の都合が悪くなれば、いつでも首を切れる。

この非正規社員が増えただけで、正規社員は13万人さらに減っているのが実情です。
(現状は)38パーセントが非正規であるこの仕組みをどんどん(拡大)してしまうと、いつ首になるか分からないので、自分の人生設計ができなくなってしまいます。
猫旅館女将
2013/07/18 21:38
共産党についてのまとめ記事です。

http://ameblo.jp/duviduva/entry-11575184786.html

http://nakamurahealth-blog.at.webry.info/201307/article_74.html

もし共産党に投票(特に1人区)しようとしている方がいれば、その前にご一読ください。
Kinoppiox
2013/07/18 22:03
まだ拝見しておりませんが、日刊ゲンダイさん、Tさん、いつもありがとうございます。直前での周知、引き締め、とても効果的だと思います。
さいれん
2013/07/19 00:48
Kinoppiox様、共産党についてのまとめ記事のシェア、ありがとう御座いました。

感謝致しますm(_ _)m
ひょっとこ親父
2013/07/19 09:50
昨日に続き今日もで連載ではないですか。
明日も続けて3連発ですね。
「不正選挙」は今年の流行語大賞にノミネートされるかもね
なごやん
2013/07/19 16:21
なごやんさん

不正選挙は憲法99条違反内乱罪であり、不正選挙を管理する政府そのものが憲法99条違反内乱罪政府であり直ちに政府公僕全員投獄全公僕総入れ替えして憲法絶対遵守新政府が誕生します。
通りがけ
2013/07/20 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日刊ゲンダイさん、選挙直前の広告掲載心より御礼申し上げます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]