旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 秀逸ポスターをコンビニプリント!

<<   作成日時 : 2013/07/19 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


秀逸ポスターをコンビニプリント!

この作品、関西の党員さんの手によるものです。本職です。最後になって凄いのが出てきましたね。活用しましょう。ご老公、ご苦労様。

2013/7/18 22:48

RKせんせー

http://rkblog.html.xdomain.jp/201307/article_140.html

この記事のポスターをえらく気に入ってしまったので、またセブンにUPしてしまいました。 そのた最近でてきたポスターとか、RK日刊ゲンダイ記事など5種類をついでにUPしました。よろしかったら記事にして皆さんにご紹介いただけると幸いです。

予約番号@ 26724147 予約番号A 19899699 予約番号B 93513995 予約番号C 13268572 予約番号D 53310312

ポスター画像は下記にまとめてUPしております。

http://cyberone1974.blogspot.jp/2013/07/blog-post_18.html

セブンイレブンの有効期限は、最大で2013/7/25まで プリント後、5円コピーで量産すると安いです(カラーはB4サイズ以下は30円) http://selfcopy.jp/ (ミニストップ、ローソンストア100、ダイソー他にあり)

光圀

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
アヘさん、4相が出てますね。
PEPPY
2013/07/19 06:38
スレちにて失礼します。
デトロイト市が財政破綻=米自治体で過去最大―メディア報道
時事通信 7月19日(金)6時10分配信
デトロイト市ではなく「アメリカ合衆国」の間違いでは??
また、IMF関連ニュースかな〜?
バンビ
2013/07/19 06:51
素晴らしい作品ですね。さっそくポスティング置忘れに活用します。

きのう地元で自転車に乗り池袋で頂いたポスターも張り切り犬丸さんの不正戦艦ムサシに切り替え張ってきました。一見風変わりなポスター選挙に興味のある方は確実に目を奪われます。

多摩地域まだまだ17番空きがあります。
マンモス団地10箇所くらいまったく張られていないケースもありました。
人の集まりそうな所ももう誰かが張ってあると思わず一応地元だけでも確認するとよいと思いました。

同時に有志の方の張ったポスターが所々で確認できてうれしいこともあります。
暑い日が続きますが自分で出来る範囲のことを普通にこなしていきましょう。
都民総覚醒、日本人総覚醒の波が目前にせまってます。

心情党員8xKzyg6さん池袋ではお世話になりました。この場をかりてお礼申しあげます。
きよたか
2013/07/19 07:16
ありがとうございます!
コピーのレクチャーまでして下さいまして。量産できますね。
朝からサプライズ!
うれしい♪ヽ(´▽`)/
れいちぇる
2013/07/19 07:41
スレちですが

デトロイト市が財政破綻=米自治体で過 去最大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000015-jij-n_ame

だそうです。
この調子で頑張れw

2013/07/19 07:58
素敵
前途洋々、大和魂
2013/07/19 09:03

今朝はちょっと早起きして、
近所の空白の「17番」を
犬丸さんのポスターで埋めて来ました。

ついでに小学校、中学校の回りの、
空いてる自治体掲示板に
「不正選挙」ポスターを貼って来ました。
選挙直前の今、『ん?』と思う人が必ずいそう。
小学生、中学生のみんな、「なんだこれ〜!」って気づいてね〜。
あっ!!「トレモロス君バッジ」ついでに置いてくれば良かった〜!
(>_<)

母うさぎ
2013/07/19 09:45
誰かこのポスターの犬丸バージョン作れませんか?
地球防衛軍
2013/07/19 11:36
寄生して
 宿主殺す
  あほユダ金
横丁のご隠居
2013/07/19 15:10
このポスター見ると勇気が出ます。
私もできることを頑張ります!
安芸っこ
2013/07/19 15:52
17番剥がされてます。
再度確認が必要かも。
Pchan
2013/07/19 17:04
数日前に犬丸先生のポスターを貼ったところはがされてました。今から貼りなおしてきます。
アマテラス
2013/07/19 20:55
剥がされていたポスター発見できたのは5ヶ所。(再張済)
犬丸さんが先に貼られていた物も剥がすなんてヒドイ!

RK殿が北の地で今日も頑張ってる。
微力が、最大の力に! 私達にもできることがある。
体重いけど;; 都バス一日券で行ってきます。
Pchan
2013/07/20 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

秀逸ポスターをコンビニプリント! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]