旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 無事、蝦夷地に到着しました。

<<   作成日時 : 2013/07/19 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 30

無事、蝦夷地に到着しました。ご心配をお掛けしました。

初めて乗ったLCA、値段の割に快適でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 400
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
無事で何よりです★
結婚できない男
2013/07/19 18:02
長旅お疲れ様です!
ユダ金もデトロイトの件がショックで、輿水先生に手も足も出せなかったのでしょう!

美味しい物食べてゆっくり休まれてください
風林火山
2013/07/19 18:20
無事到着ですね!帰りもよいよいで。
椿三十郎
2013/07/19 18:22
安心しました。

生活の党の小沢一郎代表が、ジャーナリスト岩上安身氏によるIWJインタビューで幅広い質問に答えていました。その中で、今回の選挙は、布石であって3年後(個人的には、もっと前になると予想します。)の総選挙では、小沢代表が、先頭に立って必ず政権を奪還する!!
と宣言していました。!!

今回の選挙の結果がどうであろうと、
国民の覚醒が進み、次は必ず勝つ
小沢代表も予想してという事です。

輿水先生にも、それまでは、
先頭を走ってもらいたたいです。
なんと言ってもこちらには、
八百万の神々がおります!!
http://www.seikatsu1.jp/activity/videos/20130712ozawa_interview.html
福島パパ
2013/07/19 18:28
お疲れ様です。無事到着されて何よりです。
北海道は鈴木宗男先生率いる大地の本拠地。生活の党ともども奮闘していただきたい政党です。
自公を引きずり下ろし、小沢生活・亀井みどり・鈴木大地で新政権を。そしてブレーンはRK独立党!
同じく井坂10蔵
2013/07/19 18:28
今日半分まで読みました(^^)v
なかなかすばらしい内容でオススメです。
日本人について深く知りたい方には必読の書かもしれません。

梅原猛著・集英社文庫

【日本の深層〜縄文・蝦夷文化を探る〜】

*日本の原文化“縄文の魂”を探る
百折不撓つとめて止まず
2013/07/19 18:31

ホッとしました☆

北海道は涼しいんでしょうね。

母うさぎ
2013/07/19 18:41
本当に、ご無事でなによりでございますm(_ _)m
明日の講演会と懇親会をこなして、無事に、ご家族の元に帰られるように、引き続き、八百万の神々様にお祈りします。
みつば
2013/07/19 18:58
ようこそ!
ご無事でなによりです。
本日から、大通りビアガーデン、オープン
涼しいので、風邪注意ですよ。
明日は最終日、お会いするのが楽しみです。
恙なく
2013/07/19 20:01
八百万の神々も搭乗されていたのだと思います。
John McClane
2013/07/19 20:04
長旅お疲れ様でした。便を具体的に書かれていたので、何かないか心配でしたが、ご無事で安心しました。
講演頑張ってください!

2013/07/19 20:11
輿水センセ、ご無事で何よりです。

北海道の美味を満喫して下さいね
ラインクラフト
2013/07/19 20:13
なにかとニュースの気になる一日でしたが、何事もなく一安心、といっても先生にとっては、実は今日だけの危険に限った事ではなく、何年も続いてきたことなんですよね。
その重大さにあらためて気付かされます。
人それぞれの人生の重さについても。

 明日の講演会も楽しみにしております。
Fomalhaut
2013/07/19 20:22
ご無事で何よりです。

出口調査は選管の許可はいりません!

名古屋方面で不正選挙監視活動をした
い方は一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/19 21:08
よっしゃよっしゃ!
TM2
2013/07/19 21:09
3年後(個人的には、もっと前になると予想します。)の総選挙では、小沢代表が、先頭に立って必ず政権を奪還する!!

個人的には若い後継者が育ってくれていればいいんですが。

それと野中、仙谷、前原、辻本の人脈を壊滅させないといけませんね。本当にこれは完膚なきまで再起不能に持ち込むべきです。


小沢さんは性格上そういう追い討ち掃討作戦は嫌いのようですから難しいですね。
タケミカヅチ
2013/07/19 21:18
今日、期日前投票に、初めて行ってきました。
50〜60代のおねえさんが2人。
出入口の両側で出口調査をやってました。

「北海道新聞です。出口調査にご協力お願いします。」

との事。腕章をつけてました。
もちろん、快く応じてきました。

質問の内容は、こんな感じでした。

@年齢A性別B職業
C投票した政党は?(選挙区)
D投票した政党は?(比例区)
Eいつも支持している政党は?
F期日前投票は何回目?

質問が9個だったと思いましたが、
あと2問忘れましたwww

場所は、北見市。
時間は、午前11時20分頃です
(今日7月19日)

明日の札幌講演会、楽しみにしてました。
ちょっと遠いけど、行きます!
じゅんじ
2013/07/19 21:36
RKせんせー

北海道と言えばカニ!は置いといて・・・。

新党大地ですね、鈴木宗男さんとこの。
で、あれば松山千春さんとお知り合いになれませんでしょうか?松山さんがやっているラジオで、「RK」の名前を叫んでくれたらなぁ〜という妄想をしてしまう今日この頃。


大空と大地の中で - 松山千春
http://www.youtube.com/watch?v=BU_2HWYL_Ag


松山千春 ON THE RADIO - RKBラジオ
全国の一部地域でも放送しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%98%A5%E3%81%AEON_THE_RADIO#.E7.8F.BE.E5.9C.A8.E6.94.BE.E9.80.81.E4.B8.AD.E3.81.AE.E6.94.BE.E9.80.81.E5.B1.80
光圀
2013/07/19 21:46
お疲れ様です。

ハードスケジュールのご様子、体力温存の為に少しでもお休み下さいませ。
ピーチパイ
2013/07/19 22:34
我が北海道へようこそ。御無事で何より
です。私は仕事(選管)で札幌までいけ
ませんが、明後日の開票作業に携わるこ
とになりどう対処すべきか考えている次
第です。
選管ムサシ
2013/07/19 23:11
ということは、行きはRK大将好みのスッチーがいなかった。帰りの便が楽しみですね。(^^)
豚串
2013/07/19 23:22
老婆心さんもコメントされてましたが、帰路は念の為の万が一を避けるべく、直前に便変更された方がよいかと思います。
一市民
2013/07/19 23:31
スレ違いかと思いますが,失礼します。

「東シナ海の諸問題」
日本が主張する「日中中間線」の位置が確定しているならば,マスコミ報道によって,中国側の特定の掘削井(油田またはガス田)の位置が,日中中間線の真上だったり,中国側だったり,日本側だったりするのは,
何故だろう。
(中国ガス田等の位置は,東京新聞では中間線よりも中国側?一方,産経系列では中間線よりも日本側に図示されている?)
(子供のエラーならともかく,公的な報道機関毎に異なる位置図を出してくるのは,意図的なのか。)

関連情報

東シナ海ガス田問題 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/東シナ海ガス田問題

海上保安レポート 2006年版 - 2. 我が国の海洋権益保全のために - 中国
http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/books/report2006/tokushu/p034.html

海洋法条約による大陸棚の定義(海上保安レポート 
2006年版 - 2. 我が国の海洋権益保全のために - 大陸棚の限界画定のための調査)
http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/books/report2006/tokushu/p042.html
(海洋法条約に基づく大陸棚の概念を受け入れるならば,「国際人」的な視点では,
 東シナ海の場合は,実は日中中間線よりも,中国側の主張が国際的に賛同される
 可能性がある。海保はかわいそうですね。)

<続く>
ロム3号
2013/07/19 23:34
<続き>
ansan's楽しい中国新聞(中国ニュース) 東シナ海ガス田開発で中国を提訴?
ああ、勝手どうぞ。by中国人
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-418.html

進展する中国の東シナ海石油開発と海洋調査・平松茂雄杏林大教授-2005年頃の記事
http://www.cnfc.or.jp/j/proposal/asia00/hiramatsu.html
(中国側の調査海域の資料有)

http://blog.livedoor.jp/nonreal-pompandcircumstance/archives/50313669.html

http://www.ihcc-info.org/prj-kyushu01-sea-oil-gas-develop01-seamap01-japan01.html
(2005年頃の記事?)

http://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/issue/0547.pdf

http://blog.livedoor.jp/gurigurimawasu/archives/30053586.html

http://matome.naver.jp/odai/2132799542251791801
ロム3号
2013/07/19 23:36
とりあえず、、よかったです。。
さいれん
2013/07/20 00:46
スレ違い失礼します。

以下の案件を立法化してほしい。
福一原発事故現場での応急処置作業等と担当する「原発決死隊」を制度化する。

この決死隊の現場担当構成員は,いはゆる「原発村」の関係者とOBを原則とする。
つまり,原発推進派の議員や官僚,大学関係者,研究者,およびそれらのOBが対象。
OBについては,過去に遡り,原発整備機関の初期段階,つまり概算要求前後
からの関係者全員とする。ただし,委員会等にて原発整備に反対する立場の
意見を述べたり,行政判断を下した者は除外する。
この法律に違反したり,現場から逃亡した場合は,見つかり次第,事故を起こした
原発近くの刑務所に強制入所させ,労働奉仕として原発後始末作業に従事させる・・

また,事故現場からの逃亡者を支援した者にも罰則が発生することとする。

まだ爆発事故を起こしていない原発の再稼働を申請する資料には,
「再稼働申請に賛同した関係者は全員もれなく,事故が起きた際には,
 優先的に原発決死隊としての参加することを義務化する。
 このため,それらの賛同者は国の機関に決死隊構成員として事前登録する。
 なお,登録者の住所変更等については,国の責任機関への
 届出を義務化する。違反した場合の罰則規定を設ける。」
ロム3号
2013/07/20 00:51
 最近は北海道米がかなり美味しいらしいです。美味しい海産物と美味しいお米を堪能してください。
あのねあのね
2013/07/20 05:10
 私は会員ではありません。しかし独立党を高く評価する者です。150年弱の日本の偽権威の厚い厚い洗脳価値観の壁を脱して、時代の先端の独立した精神・思考の自由な足場を獲得、共有しているのですから。これは一般人のレベルを遙かに超えた特殊な使命に基づく仕事と思われます。普通の人間が同じ理解に至るのには、スピードの違いが出て当然と思います。そこをコシミズ氏は心得ていて、繰り返し繰り返し、心に言葉が残るように話されます。ある時から急にこの大衆の理解に合わせた根気づよく語る独自スタイルが加味されたと思いますが、以後ぶれないですね。これが長い間には、大衆レベルで大きな夢を膨らませる下地になると思います。またこれは人を分け隔てをせずに大事にする態度です。真意が伝わると自分の存在を認めてくれる相手と理解して相手は胸襟を開くでしょう。無意識かつ本物の信頼への先行投資と思います。現代人の固く閉じた心にはこの人の道に叶う分け隔て無い正直さが最適でしょう。この積み重ねの先には、大きな希望が感じられます。今日の世界は誰もが混沌不条理の困難に直面し苦しんでいると言えます。独立党コシミズ氏の戦いに触発され励まされて勇気百倍で日々をいきる人は実に数多いと思います。
 選挙監視の立派な仕事は、新しい日本国建設の歴史的事業として記録に残りましょう。コシミズ流を日本は必要としています。
神奈川中央
2013/07/20 05:16
御無事でなりよりです。講演会,執筆活動,まだまだ活躍
され日本中のB層を覚醒されますように。
赤い実の子
2013/07/20 10:19
B層のFacebookのお姉様方は、全く分かってません!結構シビアな内容の投稿にもかかわらず、今日遊んだ投稿しかしませんね、多少の反応はありましたが!若い女性達は、遊ぶことと、男のことしか興味がないとしり、がっかりしました!この時の為に友達を増やしたのにがっかりですね!戦争が起きて子供が死んで気が付いては遅いのに!ばかまるだしでした!劣化した女性達に失望しました!あんた達だよ
syou
2013/07/20 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

無事、蝦夷地に到着しました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]