旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 続き

<<   作成日時 : 2013/07/21 20:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家にいてゴメンナサイ。
さらに、父がテレビ(池上氏の番組)を観ています。
のっけから「参議院与野党ねじれ解消が果たせるかどうか」なんていう池上さんに、「バリバリ誘導じゃん!!」と、私はなかば絶望しながら自室にこもりました。
やっぱりテレビは観るものじゃないですね。
絶望と言えばこちら、スカイヲーカーさんが面白いこというてなはったので、張っときます。
【絶望のあまり、投票用紙に「アホ」とか「うんこ」とか書かないように。】
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52040319.html

以下のくだりが面白かったので

>腹立ち紛れに、「うんこ」と書けば、
>間違いなく、「公明」にカウントされるに
>違いない。

ああもう!みんな!
どんだけ寝てんのよ!!
寝たまんま目をあけて暮らすなよ!!
それゾンビだぞ!!

と、なんだかいたたまれない気持ちで一杯です。
今から「くやしい」とか言ってちゃダメですよね。
今日始まる闘いが、きっとあるんですよね。
※独立党はずっと闘ってきたけどね!
なんかねえ
2013/07/21 20:13
NHKの糞アナウンサーが8時直後に
「ねじれ解消です。」と言いやがった!!
不正選挙確定!!
不正に関わった売国奴。
お前は良くても、子供、孫はお前達と
同じレベルの生活が送れると思うなよ!
似非ユダヤはそんなに甘くないぞ!!
被爆地
2013/07/21 20:22
興味を失ったのか、階下へ行ってみると、父は写真家の車窓番組を観てました。ならまあ許そうかと。

ツイを眺めていたら池波さんが、小泉Jr.をバカにしてるのを目にしました。

=抜粋=
小泉進次郎の小豆島での応援演説に密着して「掴みで何を言うか基本パターンがあるんです。ダジャレ、方言、ご当地ネタ、地方重視、自民党批判」と分析し、演説を聞きながら「方言が出ましたw」「はい出ました、オリーブとそうめんw」とお笑いの審査員並に分析する池上彰。

バカにしてくれるのは結構だが、やっぱりなんか違うと思う。
なんかねえ
2013/07/21 21:03
改憲勢力 3分の2以上は困難 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/the_constitution_of_japan/?id=6085441 …
砂頭巾
2013/07/21 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

続き dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]